ガールズちゃんねる

山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」

117コメント2017/05/25(木) 23:51

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 00:52:17 


     山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」 - ねとらぼ
    山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の山田孝之さんが5月21日、Instagramで「今の俺もうたぶんこれ以上ねぇなってくらいダメな顔」とコメントを添えて公開した写真が女性ファンから黄色い声を集めています。むしろイケメン度が上昇して全然ダメじゃない。


    頰づえをつき、とろんとした瞳でこちらを見つめる山田さん。普段はさまざまなおふざけ写真を公開しているおちゃめな山田さんですが、この日はお酒が入っていたのか顔が少し赤く、いつもと違いセクシーさ全開に。大人の色気を感じさせつつも、少し困った「ダメな顔」にあざとさを感じてしまいます。逆に狙ってる感。

    +116

    -72

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 00:52:44 

    そうやな

    +30

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 00:53:34 

    濃ゆい

    +231

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 00:53:36 

    色気www

    +147

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 00:53:53 

    イケメンだよね

    +272

    -55

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 00:53:57 

    山田さんのこんなツルツル顔みたのどれくらいぶりだろ

    +384

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 00:54:01 

    うちらにどうしろと?

    +81

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 00:54:09 

    いつもの方がいいよー

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 00:54:42 

    財布落とした人みたいな顔

    +153

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 00:54:47 

    私も今こんな顔してるわw 眠い。。

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 00:54:52 

    好きです‼︎

    +120

    -38

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:00 

    あの頃から変わってしまったなーと思います。

    +108

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:17 

    好き

    +19

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:28 

    綾野剛が前に「あれ(山田孝之)は毛玉」っていってたの思い出した笑

    +414

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:29 

    ネタにしてる
    こーゆー女よくいる笑

    +80

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:31 

    最近めっちゃ好き!

    +11

    -26

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:35 

    SNSで自撮り載せる芸能人って芸能人の中でも特にナルシストなんだろうね

    +175

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:36 

    可愛い子が変顔しても可愛いように、イケメンがダメ顔してもイケメンだわ

    +19

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 00:55:51 

    いつからそんなカマってインスタあげる様になったの?

    +88

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 00:56:15 

    これとかカッコイイ

    +212

    -40

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 00:56:15 

    インスタじゃねーんだぞ
    面白いコメしろや

    +2

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 00:56:48 

    髪の毛と髭でトータルで毛量多い

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 00:57:12 

    認知くん

    +68

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 00:57:41 

    そんなことより、ロックマンXを足でプレイして全クリしたよー!

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 00:57:46 

    山田トピはいつも延びないんだよな~…
    毎回隠し子の記事必ず持ち出してくるし古いんだよ!他人が口出すことじゃない

    +18

    -41

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 00:57:55 

    >>14
    飲酒トークで小栗旬とか松山ケンイチもこきおろしてたやつねw 面白かったw
    綾野剛が飲酒トークで暴走「(小栗)旬なんて別にかっこよくない、山田(孝之)は毛玉」
    綾野剛が飲酒トークで暴走「(小栗)旬なんて別にかっこよくない、山田(孝之)は毛玉」girlschannel.net

    綾野剛が飲酒トークで暴走「(小栗)旬なんて別にかっこよくない、山田(孝之)は毛玉」綾野は「雰囲気イケメン」と断トツ1位にあげられている事に、「イケメンの部類に入っているとは思わない、目も離れてるしこんなんなんで」と話すと、その他、2位に松山ケンイ...

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 00:58:15 

    妊娠させといて放置してる毛玉になんの魅力があんのかね?

    +111

    -32

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 00:58:41 

    顔芸で遊んでるの?

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 00:58:47 

    これはネタでしょ。ファンじゃないひとの真面目なツッコミいらん。

    +10

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 00:58:56 

    あの、カフェオレのCM色々濃くて笑っちゃうw
    よく女優さん笑わないなぁ~って関心する!( ´ ▽ ` )

    +117

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 00:59:10 

    自撮りのせるのはファンに対してのサービスでしょ

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 00:59:25 

    ひ弱さも感じられた若い時が絶頂期

    +107

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 00:59:49 

    この人無理、なんか無理
    闇を感じる

    +29

    -22

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 01:00:58 

    山田孝之のCMはどれも面白い(*´∀`)

    +114

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 01:01:36 

    好き

    +11

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 01:02:11 

    山田単体なら好き

    +12

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 01:02:58 

    生涯優子推しの人か

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 01:05:59 

    ルックスもダメ、性格もダメ

    俳優としての演技力はいいけどね。

    +15

    -18

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 01:06:35 

    >>25
    隠し子って古い古くないの問題じゃないじゃん

    +121

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 01:09:47 

    >>17
    自分の写真を載せる様に言われてるんだよー!!

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 01:10:48 

    俳優の山田孝之は好きだけど
    SNSの山田はなんかあまり好きじゃない

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 01:11:06 

    マロダンス

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 01:15:20 

    役者としては好きだけど私生活がだらしないからなぁ。
    子供出来ても産みたきゃ産めば〜金あるしって感じ。
    一番大好きなのは自分でしょ。

    +101

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 01:18:22 

    若い頃の方が好きだったな

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 01:18:30 

    そうそう、この日いつもにも増して
    連投されたから気になってた!!
    かっこよすぎる、、

    +4

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 01:19:11 

    性格おいといて見た目だけなら、凄いイケメンこの人が180センチ以上背があったら向かうところ敵なしだと思う。

    +38

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 01:19:16 

    山田のウィキみたら引いた。
    父親になって俳優を続ける自信がないから妊娠させても結婚しなかったとか。
    あんた今子供いて俳優やってるじゃん!!(◎_◎;)

    +139

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 01:20:47 

    さくちゃん。あの頃は綾瀬はるかも初々しくて可愛かったよね

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 01:21:52 

    >>47
    まあそのときの相手めちゃくちゃブスだから嫁にするのだけは絶対嫌だったんだろうね

    +19

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 01:23:44 

    >>14
    爆笑

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 01:24:37 

    この人の性格結構悪いと思う。
    悪いというか、難しい性格。
    仲良い人にはめちゃくちゃなつくけど、知らない相手には愛想一つしないタイプじゃないかな。
    何者の記者会見見て、大人気ないなーと思った

    +69

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 01:33:29 

    東京都北区在住のわたしは赤羽のドラマを見て山田さんがちょっと好きになりました(笑)
    ライクの方の好きです(笑)

    +4

    -10

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 02:05:01 

    こいつ3センチ位の底の編み上げのエンジニアブーツ?履いてたけどめっちゃチビだった。こいつの連れの若い方はすごくかっこよかった。

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 02:08:14 

    気難しくも闇も無く、ただの馬鹿では。隠し子ももう大きくなったと思うんだけど、こんなアウトロー気取りの自撮り男が父親で籍も入れなかった甲斐性なしとか可哀想。自分が同じ世代だから余計にかもしれないけど、30代前半の役者()のみなさん方のウェーイ感はかなり見ていて恥ずかしい。別に芸能人だから小さくまとまる必要はないんだけど、あの内輪受けで30過ぎても群れてる感じが駄目。

    +69

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 02:13:50 

    山田さん、後ろ姿、背中もかっこいい

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 02:27:11 

    沢尻エリカ「認知くん」

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 02:43:42 

    ブスでつらいだったっけ、自撮りの女の子を思い出した
    いたい

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 02:48:22 

    自撮りとか痛いの含めてネタでしょ
    Twitter面白いし好きだよ

    +13

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 03:06:56 

    大好き!!

    +5

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 04:22:59 

    昔は好きだったけどSNSをはじめてから少し苦手になった
    俳優は普段はミステリアスでたまにバラエティーで素を出してファン向けのオフィシャルサイトでブログ書くくらいが興味が湧く

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 04:32:45 

    >>14薄い系綾野剛と正反対ポイもんねW 超あっさり顔でスラッとしていて、体毛系もあっさりの綾野と、なんか顔濃くて、体毛系も濃くて 、体はどちらかと言うと背が余り高くないガッチリ系の山田孝之 。どっちも役に入り込むと不思議と格好良く見えてしまう。

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 05:38:19 

    くさそう。清潔感はない。

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 05:42:53 

    この写真 山崎まさよしに似てる

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 05:57:22 

    カフェオレのCMのダンスと『オレッ!!』が今は好き~



    +6

    -9

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 05:59:46 

    まさかさ、クローズで殴り合いして
    カッコいい人が、、ま~~ろ‼‼とかの
    CMに出るとギャップが好きになる

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 06:06:12 

    綾野剛のせいでこの人を見ても
    「あ、毛玉」としか思えなくなってしまった。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 06:34:31 

    毛むくじゃらと隠し子で無理

    +30

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 06:44:37 

    エドワード・ファーロングに似てる

    +1

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 06:58:50 

    山田孝之はわざとふざけてあえてナルシスぽくしたりオタクぽくしたりして楽しんでるだけだと思う。

    +12

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 07:09:08 

    >>17blogに自撮り載せてる人もじゃない?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 07:21:57 

    ムロツヨシにも通ずる作為的な何かを感じる

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 07:36:01 

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 07:36:13 

    >>27
    放置はしてないでしょ。
    毎月多額の養育費渡してるよ。
    それで十分責任果たしてると思うよ。

    +14

    -15

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 07:37:38 

    >>53
    女の子がこいつ、とか言うのやめた方がいいよ。

    +9

    -9

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 07:41:22 



    小栗旬と仲がいいんだっけ。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 07:43:40 

    「山田孝之のカンヌ国際映画祭」は、
    途中まで本気でドキュメンタリー
    (ノンフィクション)だと思っていて、
    「痛すぎる山田」「壊れた山田」
    「暴走する山田」にものすごく
    ハラハラしながら見てたw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 07:44:08 

    >>74
    女の子じゃない可能性も

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 08:12:41 

    男の自称ブスとか初めて見た

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 08:35:23 

    信長協奏曲の猿くん好きだったなぁ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 09:02:20 

    今は女が好むタイプじゃないので、男の嫉妬を買わないな

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 09:03:50 

    これがイケメン扱いなんだから・・・

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 09:04:21 

    >>80
    色気や母性本能をくすぐるタイプでもないしね
    演技達者なお笑いポジション

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 09:05:35 

    女子大生は山田孝之興味ないやろ
    菅田将暉や山崎賢人の方が人気
    なんだこの記事 事務所が書かせた?

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 09:11:49 

    若い子は知らないかもしれないけど
    彼女に子供ができたってわかってから
    雲隠れして彼女が必死に探してもまともに対応しない、と、ラジオで出てくるよう呼びかけているのをリアルタイムで聞いているから
    どうしても好きになれない

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 09:13:39 

    地元で舞台あいさつ。方言言ってのリクエストにはムリ。と。話せないんだってさ。つまらんやつ。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 09:13:41 

    いよいよ逃げられないから認知しただけだよ
    ほとぼり冷めたら美談みたいになってるね
    当時はかなりドロドロだったよ

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 09:30:48 

    この人遊んでばかりだね。
    奥さん何も言わないのかな?

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 09:41:21 

    若い女性と一緒に写っている写真を奥さんだって言っている人がいるけど違うよ
    奥様は40代の年上の方
    山田さんにはそのくらい年上の方が合っている気がする

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 09:44:47 

    >>88
    でも若い子と遊んでそう

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:36 

    >>84
    今の山田孝之しか知らないのでドン引きです、、

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:51 

    アイアンマンのロバート ダウニー Jr.と、どこか似てる気がして、つい…じっと見てしまう。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 10:31:51 

    くすぐられる…
    山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:58 

    >>92

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 10:53:55 

    髪の毛伸びるの早いわねえw

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 10:58:37 

    好き嫌いは別として美形だから、ダメな顔とか無い人でしょ。この目鼻立ちって絶対寝起きから崩れないやつじゃん。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 12:44:38 

    芸能人は身近な人じゃないから、その人がどんな人でも特に何も感じない。
    いい演技をするかその一択しかない。

    山田は面白い。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 13:39:29 

    奥さんは8歳も年上なんだよね
    凄くマイペースでどこか子供みたいな雰囲気があるし
    若い頃の妊娠した恋人は無理にこの人と結婚しなくて
    正解だったのではと思う

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 14:28:00 

    山田孝之の顔濃すぎて大嫌い!ホントに人気あるの?

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:05 

    山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 15:12:18 

    山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 15:18:11 

    隠し子の一件で山田孝之を嫌いな人は嫌いなまんまでいいんじゃない?
    死ぬまで大嫌いなまんまでいいんだよ。
    一生カクシゴガーって言ってればいいんだよ。
    誰を好きで誰を嫌いかなんてその人の自由だし。
    山田のほうも隠し子隠し子言ってる人に別に好かれたいとは思わないだろうし。
    私はこの人の演技が好きだから『好きな俳優』って括りに入れてるけどプライベートは別にどうでもいいや。私とは関わりのない芸能人だし。

    ただし自分の目から見て芝居が駄目になったら叩くよ。
    本人が聞いたら死にたくなるほどブッ叩く。
    ここでカクシゴガー言ってる人とは比べものにならないくらい完膚なきまでに酷評する。
    こっちは身銭切って映画観に行ってるんだから当然です。

    +8

    -8

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 16:25:11 

    役者としては好きだけど、歯が汚いのは受け付けない。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 16:41:22 

    >>77
    えー(;´Д`)
    男は出て行ってよー
    ガルちゃんなんだからさー

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 16:54:05 

    >>101
    この人の演技が既に嫌いな人間もいるわけです
    でもあなたは大好きなんでしょ
    あなたも私も所詮素人なわけで、ドヤッと演説されてもなぁ

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 16:56:10 

    隠し子云々より
    つきあって避妊もしなかったのに
    子供ができたら絶対結婚はしたくないと逃げたのが残念
    本人には全く連絡がつかず、事務所に連絡しても
    知らないの一点張りだとテレビで言ってた
    当時かなり売れっ子だったから
    自分には不似合いだと思ったのか知らないが
    認知しないで逃げ回った結果完全に干されたよね
    皮肉なことにその過去から一皮むけて
    立派な俳優になった今の彼がいると思ってる

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 17:03:52 

    隠し子の立場だったら複雑
    認知しないで逃げ回ってた父親を
    毎日のようにテレビでみたりするんでしょ?
    最終的には認知してやったぞ
    養育費だって払ってるんだぜって言われてもさ

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 17:30:19 

    >>33
    たまに闇の深さが見える時あるよね。
    でも暗い役が似合う。笑

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 17:31:29 

    >>101
    なんでマイナス多いのかわからん

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 18:22:56 

    あたしこの人の隠し子じゃなから別にいいやw
    あとシンママでもないから他人のことはどーでもいいかな
    養育費の支払い滞って風俗とか水商売やってるシンママよりはマシなんじゃないのCHIHOちゃん?

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 18:23:37 

    下半身がだらしない

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 18:42:51 

    ガルちゃんの評価なんて世間とはかけ離れてるなんていつものことじゃん。
    山田孝之に大企業からのCMのオファーが途切れないのは世間の評価は高いってことだよね?
    日本コカコーラボトラーズ、SIE、トヨタ、ネイチャーラボ…
    ほとんどのCMがシリーズになってるってことは評判もいいってことだもんね。
    世間の好感度が低い俳優さんにプレステ4公式アンバサダーはないよ。自称ゲーヲタ芸能人なんて山ほどいるのに敢えて指名してきてるんだから。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 20:17:29 

    この人ならガチのゲーマーでも違和感ない

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 21:46:22 

    妊娠させた相手の家に行って、泣きながら何度も土下座したんだよね。
    でも、相手は中絶に応じなかったんだよね。

    子供を産んだこと後悔してないし、山田孝之の事も今でも好きだって 当時は語っていたけど、今はどうなのかね、、。


    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 00:49:13 

    え…
    泣きながら何度も土下座して中絶してくれって頼んだの?
    やることやっといてそりゃ無いでしょ
    不倫でもないんだし

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 06:48:58 

    >>113
    どこの記事?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 23:37:34 

    濃いのに可愛い

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 23:51:59 

    1枚目、音楽家みたいw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード