ガールズちゃんねる

ホットヨーグルトの効果は?

57コメント2017/05/24(水) 21:53

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 23:54:52 

    今さらながらホットヨーグルトの効果を知りたいです!続けている方や、効果を実感した方、なんでもいいので教えて下さい!
    ちなみにわたしは今日で2日目です。夜食べていますが、朝はいつもより出た気がします!

    +23

    -22

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 23:55:33 

    ウンコトピ

    +16

    -33

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 23:55:51 

    ホットヨーグルトの効果は?

    +13

    -36

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 23:56:05 

    普通に食べた方が美味しい(^^)/

    +196

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 23:57:10 

    まったく美味しくはないんだけど、腸の調子がよくなったから続けてる!

    +12

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 23:57:16 

    あんま、ないよ。千切りキャベツの方が効きます。

    +56

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 23:57:17 

    私はヨーグルトよりトマトの方が効果があった。
    夕食前にトマト1つ食べる方法。

    毎朝出るし、お肌も調子いい!
    体重も落ちる!

    ただ少し高くつくのが難点。

    +79

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 23:57:36 

    3のイラスト、無性に腹立つなあ(笑)

    +149

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 23:58:36 

    冷たいと腹壊すから温めている。

    +12

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 23:58:49 

    全く効果無かった。

    +38

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 23:59:23 

    私は全く効果なしだった。普通に食べる方が美味しいしね…

    +68

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 00:00:13 

    温めると臭いがキツイ…
    でも効果あるなら頑張りたい

    +54

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 00:00:32 

    これも合う人、合わない人それぞれかもね〜。
    ちなみに私は効果なし!

    +34

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 00:00:55 

    主が効果がいかほどか質問しているから自分なりの感想書いたのに効果アリじゃないとマイナスされるトピですか?

    +2

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 00:04:02 

    最初だけ出ましたが、2~3日するとお腹が(腸が)慣れてくるのか、相変わらず便秘に逆戻りです。

    +41

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 00:04:03 

    主です。
    初めて採用されたので嬉しいです。
    ナチュレ恵のヨーグルトは温めても比較的おいしいと思いました。頑固な便秘なんですが、食べた直後からおなかがグルグルとなっていて効いてるのかな^^?と思いました。

    +31

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 00:06:33 

    全然効果なかった。しかも温めると美味しくない( ̄∀ ̄;)

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 00:08:30 

    美肌効果も期待できるみたいですね!

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 00:08:49 

    温めるの?気持ち悪い…(すみません)
    みんな美意識高いなぁ。なんなら私は凍らせて食べたいと思っちゃうから。

    +64

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 00:09:35 

    私はまずくて無理だった。
    ちょっと温めすぎると分離するし。
    普通に食べた方がいい。

    +33

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 00:11:04 

    ルイボスティーのほうがカロリー0
    快調ですよ

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 00:11:47 

    なんか美味しそうってやってみたらまずくてそれから作ってない

    一回だけど効果は感じなかった

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 00:13:15 

    私はホットヨーグルトあまり効果感じられなかったな
    ホエイのほうが効いてる感じがする

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 00:13:24 

    シミが薄くなるんだっけ?
    TVで美肌効果もって言ってた

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 00:13:30 

    最初は効果が出なくても2週間は続けた方がいいらしいですね~
    風邪もひきにくくなるのかな?

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 00:15:18 

    便秘の悩みがあるんだけどやっぱりヨーグルトとか食べた方がいいのかな?前はあまり気にならなかったんだけど30超えたら肌荒れ&ジローラモがひどくて本当に悩む

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 00:17:37 

    便秘ではないけど、腸に良さそうで冬にたまに食べていました。
    バナナも一緒に入れて温めていたけど、私は結構好きでした。
    最近はやってないので、またやってみます。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 00:19:14 

    一週間ぐらいは続けたけど、不味すぎてギブアップ。
    続けて食べるなら普通に食べた方が美味しいし、水切りヨーグルトにした方がいい。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 00:23:23 

    はちみつを小さじ1入れると食べやすいですよ~

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 00:24:10 

    オリゴ糖いれると美味

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 00:25:39 

    菌が死んじゃうじゃん!!!!!!
    ちゃんとお勉強できる子なら絶対やらないでしょ。

    +5

    -34

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 00:32:04 

    いまいち効果なし
    冷たいのは体に悪いっていうのはわかってるけど、ヨーグルトは冷たいのがおいしい♪

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 00:37:00 

    うろ覚えだけども、何年か前に山田花子が番組の企画で5キロ位体重落ちてた記憶が。

    あったかいヨーグルトかぁ・・・って抵抗感があって出来なかったの思い出した( ´∀` )

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 00:44:27 

    温めすぎて水分になった、、、

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 00:51:14 

    ヨーグルトメーカーで作るヨーグルトは設定温度が、
    42度前後だから、それを超えちゃうと、
    乳酸菌が死滅するんじゃないの?

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 00:58:41 

    >>31
    うん、だから温め過ぎないでやるの
    300Wで30秒とか

    ちゃんとお勉強しようね

    +26

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 01:07:02 

    わざわざ温めなくても体内で温まるから同じじゃないの?

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 01:08:07 

    温めるとまずくなる
    普通に食べてもそれなりに効果はある

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 01:30:33 

    湯気でるくらいアツアツに温めるわけじゃないよね?
    ↑上に書いてるけど弱いワット数で30秒くらい、がいいのかな?


    トピずれだけど風邪で悪寒がひどいときはホットポカリ良いよ、一瞬で身体あたたまる。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 01:44:02 

    一歩間違えると菌が死ぬのにわざわざ温める意味…
    前はお腹に入った時点で温度で乳酸菌は死ぬからヨーグルト食べても無意味なんです!
    とか言われてたのに、
    今度はわざわざ温めるのが推奨されてるんだw

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 01:59:23 

    >>26
    ジローラモってなんですか?

    +33

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 01:59:48 

    レンジ使うと分子壊れて栄養素がなくなるから、ヤらないほうがいいよ!

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 02:00:30 

    キムチ鍋すると、次の日にはびっくりするくらいどっさり出るよ!

    +0

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 02:12:47 

    下剤飲めば?
    民間療法的なもんでしょ
    もう平成なって27年だよ!

    +4

    -18

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 03:44:52 

    ヨーグルトとヤクルトでは何が違うんだろ?
    と思って売り場でいつもどちらを買うか悩む
    菌が違うってのはわかるんだけど。
    ヤクルトの方が私には合ってるような気はする、、、たぶん。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 04:23:14 

    臭くて食えたもんじゃないわ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 05:18:34 

    >>44
    今は平成29年ですよ
    タイムスリップして過去からやって来たとか

    わくわくするな^ ^

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 06:54:01 

    普通に食べても腸に良いのでは?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 06:59:27 

    >>36
    うん、だから温め過ぎないでやるの
    300Wで30秒とか
    ちゃんとお勉強しようね

    あなたこそ間違った情報信じてるよ。
    ちゃんとお勉強した結果騙されるのは可哀想だけれど、ヨーグルト温めるの効果無い、どころか本来あった(製造元が研究した)効果を失わせます。

    薬剤師より


    +13

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 07:21:05 

    冷たいの食べたあとに暑いお茶飲むんじゃダメなのか…?

    不味いとつづかない。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 07:23:11 

    教授だったり、医師だったり、が効果を認めています!って言われると信じちゃうよね。
    …でもお名前貸すの、凄く儲かるんだって。
    〜社に、-円積まれちゃったw、〜社は店が低い(接待)等、わりと普通に笑い話として出ます。
    同業同士でも、あの人、あんな事言わされてる(笑。なんて風にもならない。ただのよくある、お小遣い稼ぎだから。
    営業の人って大変だよね。でも受けた以上は、効果無くても効果あるんですよ!って売り切りますよ。ノルマになるから。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 08:42:46 

    私もあっためてハチミツ入れて食べてたけど、正直あっためるとおいしくない…今は毎日ヤクルト飲んでます。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 08:48:36 

    トピ画がキモイ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 09:26:45 

    やってたけど何も変わらず

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 09:35:18 

    おならがよく出てました

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 08:32:52 

    特に変化がなくてやめた
    常温に少し戻せばいいかなくらい

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 21:53:33 

    とにかく不味い!
    ストレスになってしまうのでやめました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード