ガールズちゃんねる

彼氏に寂しいと伝えてますか?

110コメント2017/06/01(木) 22:41

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 23:18:53 

    彼氏に寂しいと言いたいです
    鬱陶しいと思われたくなくて言えません
    みなさんどんな風に伝えていますか?タイミングとか頻度など聞かせて下さい!

    +92

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 23:19:50 

    素直じゃないから裏ばっかり読んで言えない。

    +124

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 23:19:51 

    >>1
    西野カナ乙

    +13

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 23:19:59 

    10年に一度あるかないか

    +2

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 23:20:09 

    あんまり伝えすぎてもダメだよね!

    +78

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 23:20:31 

    察してじゃあ男は気づかんぜ!
    寂しいときはちゃんと言いな!

    +147

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 23:20:34 

    伝える彼氏いない!!
    いた時も言ってもスルーされるから言わなかった!
    コドク!

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 23:20:41 

    彼氏の方が言ってくる
    だから言いやすいし
    仕事で疲れてる時とか言ってます
    疲れたよ、癒されたい、会いたいって

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 23:21:10 

    タイミング失い音信不通
    自分も連絡したいと思わなくなったし、いなきゃいないで悩まなくて済んだ

    +39

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 23:21:50 

    +38

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 23:22:14 

    忙しい時に言って「面倒くさい」と言われた事ある。忙しくて記憶にないと言ってたけど私が急激に冷めてしまいつれない対応してたらフラれたw

    +20

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 23:22:18 

    >>1
    寂しいの度合いによる
    遠距離や忙しくてなかなか逢えないから寂しいって言うのと
    毎日何回も電話してくれなきゃ寂しいとか、毎日会ってくれなきゃ寂しいとかはうざいと
    思われても仕方ない

    +89

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 23:22:21 

    彼氏に寂しいと伝えてますか?

    +5

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 23:22:31 

    しょっちゅうじゃうざいからたまには言っても良いよねって思う

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 23:22:43 

    俺が来てやったぞ!

    +5

    -30

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 23:23:00 

    私も重たく思われたくなくて言えなかった

    最後別れるとき、もっと素直になってほしかったっていわれたよ

    +113

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 23:23:29 

    彼氏の方がすごい言ってくる。正直うざくなってきてライン20件未読にした。

    適度ならいいなと思う

    +25

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 23:23:44 

    毎日会いたいけど彼も忙しいから我慢してる。多分寂しいと言うと来てくれるからな。

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 23:23:45 

    寂しすぎて毎日泣いてしまう。伝えるのは会う三回に一回におさえてるがそれでもうざがられると思う。いつもそれで振られるから

    +15

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:01 

    >>15可哀想なおっさん(笑)

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:16 

    たまにならいいんじゃない?
    寂しいから声聞きたくなったなぁーとか彼が叶えられそうな範囲で小さくワガママはいいと思う。その後2〜3分でも電話して話せばいいし
    向こうも何か考えてくれると思う


    +10

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:28 

    さっさと子供産めば?
    子供出来ると旦那なんかどうでもよくなるから
    むしろ邪魔にさえ感じてしまう
    でも専業主婦で、旦那の金しか頼りにならないからしょうがなく離婚しないけど私は

    +5

    -43

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:44 

    >>15
    ご苦労!帰っていいぞ!

    +86

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 23:25:42 

    寂しい、大丈夫、寂しい…

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 23:25:52 

    元彼に言ってうざいとか
    キモいとか言われてから
    素直に言えない。
    そんな事言わないって
    分かってても言えない。

    けど素直になりたいから頑張る。

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 23:26:27 

    寂しいって言うと居酒屋のバイト終わってからいつも会いに来てくれた歳下君がいたな…

    +49

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 23:26:50 

    >>1
    まず遠距離なのかどうか
    デートの回数、連絡する頻度などの情報もください

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 23:27:14 

    言うタイミングが大事!

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 23:27:42 

    仕事で会えないのはわかってるけど、会いたいなーってラインしたら、仕事やから仕方ないな!って言われた。
    いやいや、安心できる言葉がほしいだけなの笑
    女心をわかって!

    +169

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 23:27:55 

    じゃぁ寂しくないように今から会おうと言って欲しいとか、構って~って事かな?私が言われたらふーん、そう。めんどくさいなって思っちゃいます。
    男の人ならもっとそう思いそう。

    極論を言えば、構って~って言わなきゃいけないような人より、自分と会いたい頻度とかが同じくらいの人と付き合うのが一番楽だと思います。

    +10

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 23:28:01 

    >>10
    誰?
    またお亮さんという方?

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 23:28:22 

    寂しいなんて言ったって何も変わらないよ。たとえ相手が誰であっても。

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 23:28:32 

    自分が言われた時うぜーって思ったから言わない

    +6

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 23:28:57 

    寂しいっていうより会いたい!ってストレートに言うわ
    寂しいって言ってぬいぐるみ渡されても嫌だし

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 23:29:06 

    1回だけ言った事がある
    あんまり、重荷になりたくないから言えなかったけど
    寂しい、会いたい…って言ったら
    ゴメンな寂しい思いさせて、来週会えるから
    いっぱい遊んで楽しもうな…って
    言ってくれた

    +122

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 23:29:09 

    彼がいつも「逢いたい」「さみしい」って言うから言ったことはないけど、今、LINEで言ってみようかな。
    大事な事だよね

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 23:29:37 

    >>31
    ウォンビンです。

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 23:29:41 

    >>10
    これ誰、チャンミン?ウォンビン?

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 23:29:42 

    寂しいはお互いに言わない
    連絡してはたまに言う。週に2~3の電話
    その中でデートの日にち決める

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 23:30:33 

    タイムリー。
    彼も私も普段は全然連絡しないし、
    それで大丈夫。と思っていたけど、
    あまりに連絡なかったり
    昨日なんか誰かとご飯行ってその写メ送って来るくせに
    私が返すと返事がなかったり。

    誰といるかも気になるし、
    すごく寂しくなった。
    のに嫌われるのが怖くて連絡できない。
    アラサーになり臆病になりました。苦笑

    +77

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 23:30:42 

    困らせるような事は言わないけど、会いたがってる事は伝わる。
    そんな女が良いんだろうね。

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 23:31:16 

    >>19依存しすぎだよ!他に何か夢中になること見つけないと。依存体質の人って別れたときのダメージハンパないよね。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 23:32:06 

    >>22

    ねえ、あなたは↓のトピ主?
    離婚を拒否し続けてる方
    離婚を拒否し続けてる方girlschannel.net

    離婚を拒否し続けてる方旦那から離婚したいと二年前に言われましたが子供小さく、私も専業なので、拒否しています。 これ以上拒否するなら調停に持ち込むかもと昨日脅されましました。 私に特に明らかな問題はなく、性格の不一致が理由です。 正直正当な離婚理由...

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 23:34:40 

    >>15おまいに用無い

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 23:36:50 

    普通に言う
    甘えられない彼氏なんて彼氏じゃない

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 23:38:24 

    >>8みたいなの元彼が言ってた。
    会いたい‼愛してる!好き!声聞きたいって
    私は重かったww
    今彼は絶対言わないタイプ。私からいついつ時間ある⁉って聞く感じ。そして向こうも都合いい時を合わせる感じ
    私からの最初の頃、話してて癒される、落ち着くとは言います
    一度だけ、呑んでた時、「一緒にいて楽しい」って聞いた(笑)
    あとはク-ルだね。連絡は私が待ってるの多い
    毎日~週に三回位

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 23:39:12 

    寂しいって言ってかまってもらえたとしても、それって一時的だけだよね

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 23:40:16 

    私は自分の時間が大切なタイプ。必要以上に干渉されたくないので言いません。

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 23:42:01 

    >>47
    そりゃそーでしょ
    年がら年中寂しいの?

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 23:42:28  ID:vCDjDT5r5C 

    ばんばん言ってる。
    言いたいこと全部言える関係だから。
    そんな重たい感じじゃなく、会いたい〜仕事休め〜もはや辞めろ〜ってノリで言ってる感じかな。
    実際に仕事辞められたら怒る(笑)
    言っても会える回数増えるわけじゃないんだけど、もやもやしてるよりも吐き出した方がいいと思うけどなぁ。

    +8

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 23:47:13 

    >>49
    根本的なところは何も変わらないってことなんじゃねーの?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 23:49:07 

    ウザがられそうなので
    言えない

    終わってますね…

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 23:49:07 

    今日久々に会う予定だったのに仕事が終わらないらしく連絡もかえってこない、、忙しく疲れてるところに寂しいなんて言えない

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 23:52:31 

    激務だから言えない

    言わなくてもわかってほしいとは言わないけど、
    一ヶ月も会えなかったら察してほしい。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 23:54:18 

    最初の頃一回だけ言った時、俺も寂しいって言ってた
    今は言わなくなった。お互い口答えが多くなった
    もう寂しいって素直に言えない

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 23:58:30 

    本人には言わないけど、がるちゃんで時々つぶやく(笑)
    連絡してとは言うけど、さみしいって言わないな
    あまり会えなくて、つまんな―い、しんど―い
    仕事で疲れたから声聞きたいとか言うかな

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 00:05:04 

    言うのも言われるのも嫌だなぁ(´-ω-`)

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 00:06:45 

    元彼が一日一回は 寂しいよぉ~て言ってくるやつだった

    ある日突然まじきもってなって別れたwww

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 00:11:07 

    あー全然さみしくないっ
    全然あいたくないっ

    ・・・うそ、次会えるの楽しみにしてる

    って言う。

    +3

    -12

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 00:13:15 

    寂しいって言いたいのに言えない時ってすっごくモヤモヤするよね。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 00:14:12 

    寂しい、嫌われたくない、我慢!を繰り返すうちに、
    なんで私がこんなしんどい思いしなきゃいけないんだ?と冷静になってしまって冷めていく

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 00:16:19 

    >>61
    めっちゃわかります!
    こっちが寂しい、会いたい!でも嫌われたくないから頑張って我慢してるのに相手が余裕かましてたらだんだんしらけてきて冷めてしまう!

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 00:18:21 

    私のこと自立したタフな女と思ってそうだから言えない
    普段は忙しくしてたら気が紛れるんだけど
    生理前とか酔っ払った時とか無性に寂しくなる。。
    でも変に絡んで失敗したくないから、ぐっと堪えてるよー!
    多少ワガママだとか迷惑だとか思われても
    素をさらけだしたいとも思うけど…
    彼氏は家族じゃないしね。。嫌われるのが怖いわ。

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 00:20:19 

    彼が何日なら空いてるって言った時、私が迷ってたら「じゃあ今回なしね」「無理―」ってなる
    寂しい会いたいは素直に言ってくれない
    でも提案してるから会いたいくせに笑

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 00:20:30 

    電話やラインでは言わない。
    寂しいと言ったところで彼氏も何も出来ないなら。
    会ったときに会えなくて寂しかったって言う

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 00:20:54 

    お互い大人だし気持ちが通じ合っているなら会えない時は寂しいと思うよ
    口に出したところでお互い優先しなければならない仕事やら用事やらがあるので自分はあえて口にはしないかな
    あまり頻繁に口にされても重すぎて嫌です

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 00:26:05 

    まさかのウォンビンーー!
    死ぬほどかっこいい♡

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 00:26:54 

    電話で話せた時やデートの最後にありがとねor
    楽しかった!って伝えてる
    寂しいは私の中ではちょっと言えないかなぁ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 00:29:11 

    うざがられても私はこうなんで長く付き合っていくには理解してください。無理なら別れますぐらいのがうまくいく。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 00:30:18 

    >>69
    まあまあ上からだね

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 00:34:22 

    15

    添い寝してほしいの(〃ω〃)

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 00:34:40 

    寂しいっていう人ってなにしても寂しいっていうよね、

    彼氏と会えなくてさみしい。
    デートしても彼のきもちがなんか遠いようで不安、寂しい、
    バイバイするのが寂しい
    会えなくて寂しい

    ずっとループ。

    +15

    -10

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 00:36:31 

    デートの別れ際毎回言ってるかも。
    そんなに重い感じじゃなくて、えー寂しいなーって感じで。
    向こうも言ってくれる。そしてぎゅっとしてくれるのできゅんとしちゃいます。。。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 00:36:56 

    寂しいとかはないなー。
    会える時はたのしみ!ってなるけど
    会えない時はなにかとわたしも忙しい

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 00:44:59 

    かわいく言えば大丈夫だよ〜
    むしろ喜んでもらえるよ

    会えなくて寂しいっていうより
    毎回会いたかったとか会えて嬉しいとか今日会社行くのやめよとか言ってる〜

    けどLINEやメールではあんまり言わないなぁ
    むしろ放置
    会ったときに思いっきり甘えるかな

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 00:48:26 

    正直、彼氏と付き合ってて寂しいって感情がよくわからない
    一人の時は気が楽だからそういう感情が出てこないんだよなぁ
    何か私惨めって時は時々あるけど

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 00:50:32 

    寂しくなって電話してみた~って明るく言うことある。極々たまにだけど。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 01:03:31 

    大人な女って演じるの疲れるよ〜
    みんな、素直が一番だよ〜

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 01:04:49 

    >>75
    プロ彼女?
    自分が男だったら貢いでしまいそうだ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 01:13:08 

    寂しさと依存は紙一重。お互いの温度差があると辛い。相手は私が思うほど寂しくないらしい。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 01:36:33 

    >>53私全く一緒。必ず会えるって言われてたから待ってた分余計寂しいやら虚しいやら。。
    でもいつも理解のあるふりをしてしまいます。。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 01:40:08 

    旦那に言いまくってます。

    でも1年のほとんどが出航で海の上なので電波ないから言っても意味無い。
    一ヶ月ぶりに帰って来たらごめんなってぎゅっとしてくれる。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 01:41:59 

    そのままストレートに寂しいって言われるよりも、早く会いたいなー♡とか次に会える日楽しみだな♡みたいな方が可愛いし嬉しいかも?

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 02:17:50 

    彼が素直な人なのでこっちも言いやすいから言いたい時に言ってるなぁ。

    今までの人には言ったことないから相手によるんだと思う。

    けど寂しいって言ってうざがるような彼氏ならさっさと終わらせたほうがいいし、ちゃんと好きでいてくれてる彼なら絶対かわいいと思ってくれるから言ったらいい。電話とかLINEでもいいし。

    言い過ぎはダメだよ

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 02:47:03 

    疲れたぁで始まり会う日程決め
    ギュ―ってされたら有頂天

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 02:54:46 

    男から告白して付き合った場合、最初はさ、男のがさみしい。あとはさ、女がさみしい。後は女が舵取りしないとあとあと難しいと思う。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 02:56:06 

    会いたくて会いたくて震える...

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 02:57:19 

    寂しいと伝えすぎる=ウザがられる。
    寂しいと伝えない=お前は1人でも大丈夫と思われる。
    ほどよい加減が見つからず、1人ぼっちです。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 02:59:29 

    会うの面倒くさいときある。準備がダルい
    でも連絡は取りたい

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 03:07:58 

    >>40 なんか凄く面倒臭い
    そんな事で悩んだりするなら合わないんだよ
    上手く行かなそう

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 03:09:43 

    >>46です
    連絡の頻度かと思った
    私は話してるだけで癒されるので電話が楽しいです
    癒される、落ち着くって伝えます
    話してると一緒に居る気分になり安心して元気もらいます
    そのうち気分が盛り上がって今月どうする⁉って会う話になる感じかな

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 03:54:53 

    帰り際言います
    そしたは俺も寂しいよって。
    そのままお泊まりに変更。
    ホテル代1万毎週きついだろうから来週は我慢しなきゃだ、つらい。。

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 06:14:28 

    半月近く連絡くれなかった時に送りました。笑
    すぐ返事来ましたよ
    彼氏に寂しいと伝えてますか?

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 06:50:22 

    本人に言えないからここで言う


    もっと会いたい!

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 07:20:28 

    言わない!相手に負担かけたくないから
    相手からも寂しいって言われるの苦手

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 07:23:06 

    あんまり寂しいと言われると男の人は、彼女を寂しくさせてる自分にふがいなさを感じるみたいですよ。寂しいより恋しい、かな。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 07:25:34 

    寂しいから会いたいってわけじゃないんだよね。
    寂しさは自分で解決できる。ごくたまに言ってあげる。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 07:59:46 

    >>96
    恋しい…寂しいより重いよ
    寂しいも言い方次第で、微妙感じになるけど
    恋しいは、なんか言葉が重い

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 08:02:01 

    会いたいって言えないなぁ…
    ほんとは言いたいけど、相手には他に人がいるから…
    でも会いたいって言ったら、忙しくても来てくれるってわかるから。
    この関係続けてちゃいけないって分かってるし、応援される恋愛じゃないのは分かってるけど…好きなんだよなぁ。
    すみません…こんなこと書いちゃって…

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 08:15:24 

    ちゃんと寂しいって言えばいいのにと言われたので1週間以上会えていないと言う

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 10:29:26 

    私の少ない経験上、寂しいとか言うと足元見られる上、重い女だと思われて逃げられます

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 11:56:05 

    何となく気づいてくれるので、自分からはあんまり言わないです
    表情や声のトーンでわかるらしいです

    寂しかった?ごめんねって言ってくれて、じゃあ○日夜だけでも会おうねと時間を作ってくれます

    直接はあまり言えないけど、私の事を良く理解してくれる人です

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 18:34:48 

    >>9
    わかります。寂しいと伝えても「忙しい」と言われるばかりで、我慢してたら寂しいを超えてどうでも良くなりました。今はわりと楽です。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 19:36:16 

    忙しい彼を見てたらなかなか言えない
    時間もあわないから我慢してる
    でも久しぶりに会えた日にはすごく甘えるようにしてるよ!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 21:26:22 

    一緒に暮らしてるのに寂しい…もうダメってことかなぁ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:27 

    30代にして寂しいです笑
    やっぱ男性は忙しいし(女性もだけど)、むしろ毎日会うくらいの元気ある人よりは仕事充実してる人の方がいいけど
    付き合う前は推してきて、付き合えたらわりと放任だなーって、、、笑

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 23:15:10 

    寂しいなと思ってたところに彼から連絡があり、ウキウキでメールのやりとりをしてたら、唐突に「寝るね」と…
    これはもうダメかも
    心がバッキバキに折れた
    送信ボタンは押せなさそうだけど、お別れのメール打ってる

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 23:27:31 

    いいなーみんな言える相手がいるだけで幸せじゃんよー
    もうふて寝する
    おやすみ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 02:57:10 

    連絡来ないかな―
    (木)デートなのに
    皆さんはデートの日まで連絡取らない?
    取る+

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/01(木) 22:41:00 

    今日は電話くるかも?と思って充電したところで電話は来ず…そんな繰り返し

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード