ガールズちゃんねる

益若つばさ、息子と初インタビュー 今もママと結婚したい?「小さな彼氏」の本音

174コメント2017/05/23(火) 23:39

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:00 


    益若つばさ、息子と初インタビュー 今もママと結婚したい?「小さな彼氏」の本音 - モデルプレス
    益若つばさ、息子と初インタビュー 今もママと結婚したい?「小さな彼氏」の本音 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの益若つばささんが小学3年生の息子・りおんくん(9)と、モデルプレスのインタビューに応じ、メディア初取材が実現しました。すぐにスタッフと打ち解け、和気藹々としたムードで撮影された益若親子の貴重なカットを公開。息子との撮影は、生まれたタイミング以来という益若さん。「撮影はいつも一緒に来たがるんですよ。数日前に今回の撮影をりおんに伝えると、『いつ撮影なの?』『どういうことするの?』『インタビューって何?』とずっと質問攻めでした(笑)」と明かし、目立つのが好きでyoutuberになりたいという夢を密かに抱くりおんくんは撮影を楽しみにしていたそう。 益若さんは今回共演した感想を「


    ― とても仲良しなお二人。以前は「あと3回は結婚していいよ。でもそのうちの1回は僕と結婚してね」と語っていたりおんくん。今もママと結婚したいですか?

    りおん:今は…ないかも(笑)。

    益若:最近変わっちゃったんだよね?今は犬と結婚したいって。

    りおん:うん、ママを抜いて1位はマロン!

    益若:今はママが2位?りおんの好きな物ランキングは、食べ物も家族もごちゃまぜなんだよね。

    りおん:うん。今3位が明太子!だって、おいしいんだもん。ママを抜いて2位になっちゃうかも。**略**
    ― 恋人のような存在ですね。

    益若:確かにそうですね!小さな彼氏みたいな感じ。かわいいなって思います。私が普段しっかりしていないので、息子が「鍵持った?」「荷物持ってあげようか?」と、しっかり者になりました。お調子者な部分もありますが、このまま大きくなったら素敵な男性になるんじゃないかなと。息子の成長が楽しみです。

    ― 将来りおんくんがyoutuberになったら、また取材させてください。ありがとうございました。

    +57

    -343

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:14 

    息子のことは大好きだけど小さい彼氏なんて思ったことない
    その発想気持ち悪い

    +1501

    -53

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:38 

    シンプルに顔が怖い

    +805

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:44 

    あ、そうですか。

    +210

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:52 

    ドヤ顔ウゼェ

    +467

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:57 

    9歳でこの発言ってやばくね?
    寺田心かよ

    +916

    -23

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:57 

    同僚の子供2年生も、ユーチューバーになる!って言ってるらしい

    +265

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:01 

    息子を彼氏とか恋人とかいう人たまにいますが、感覚が理解できません

    +728

    -21

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:06 

    YouTuberになったら低評価押しまくるわ

    +320

    -28

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:10 

    りおんくんて言うんだ、可哀想に…

    +405

    -42

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:22 

    梅しゃんの子供

    +579

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:24 

    息子が「鍵持った?」「荷物持ってあげようか?」と、しっかり者になりました
    親が離婚しても優しい子供に育ってよかったね

    +649

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:33 

    息子が大事で彼氏なら、もう母親いっぽん、女出してくんな!

    +531

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:36 

    もう9歳なのか

    +145

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:36 

    じゃあ、深瀬はいらんな

    +508

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:56 

    いつも思うけれど、よく言われている小さな彼氏って表現が嫌い

    +598

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:18 

    犬と結婚したいってこの子何歳?

    +424

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:22 

    気持ち悪い

    +118

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:28 

    お、おぅ。。そうか。。

    +61

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:31 

    ザ・DQNネーム。

    +184

    -23

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:44 

    9歳で犬と結婚したいはヤバくない?

    +465

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:58 

    大きくなったね

    +303

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:58 

    失せろ!整形女!

    +181

    -33

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 21:02:11 

    益若さん整形だから息子さん全く似てないんだろうなぁ

    +365

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 21:02:26 

    小さな彼氏って気持ち悪すぎ
    もし父親が娘を小さな彼女って言ったら大問題なのに

    +383

    -14

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 21:02:36 

    +398

    -17

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 21:02:43 

    キモいーーー小さな彼氏とか、、
    でも恋愛もしたいんでしょ大人男とー

    +266

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 21:03:16 

    かわいいね。いい子に育ってよかったね。

    おーしまい!

    +93

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 21:03:24 

    「あと3回は結婚していいよ」ってなんか親に気つかってそう

    +493

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:13 

    あまり益若さんの事をブスとかBBAとか言わない方が・・・
    ここの全員が束になっても益若さんの美貌に及ばないわけだし

    +23

    -163

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:14 

    一応前もって言っておくけど
    つばさちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己はつばさちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度とつばさちゃんをブスなんて言えなくなるだろうし

    +19

    -150

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:20 

    りおん (48) やべーなw

    +307

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:22 

    >>2
    比喩だよ、比喩。
    例えて言うならってこと。

    気持ち悪いってすぐに言う人は、短絡的でヒステリックだと思うようになってきた。

    +10

    -51

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:25 

    小さな彼氏息子と、セカオワ彼氏も持ってるわたし、どやっ!!、って感じ

    +204

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:25 

    こじゃれた感じにしようとしてるのが気持ち悪い

    +154

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:35 

    息子に限らず、家族をそういう感じに例えるのは気持ち悪い

    +103

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:41 

    今までのコメント見て〜
    独身には分からないだろうと思った。
    男の子ってら9才だと本当にこういう発言をしてくれる。
    反抗期を迎えるまでね、、、。

    +19

    -70

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:42 

    微笑ましいで済まないのが、ガルちゃんらしい。

    +23

    -16

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 21:06:33 

    深瀬りおん

    +85

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 21:06:35 

    >>33
    横だけど…例えだと分かった上で気持ち悪いと言われてるんだと思う。笑 本当に彼氏と思ってたらさすがにやばいだろw

    +15

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 21:06:40 

    後ろ姿、梅しゃんそっくり。

    +239

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:06 

    嫉妬に狂うガル民の方が、心狭くて気持ち悪い。

    +14

    -38

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:22 

    この親子見たことあるよ
    息子すごい太ってた
    少し痩せたのかな?

    +184

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:27 

    息子のことを彼氏とか
    旦那のことを相方とか
    きもい

    +184

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:07 

    >>29
    え、マスワカさんの足めっちゃ細い! 隣の子供より細くない!!?

    +77

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:23 

    明太子が3位って…

    +105

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:33 

    自分の母親が整形依存で、男とのイチャコラをネットに流してたら嫌だー

    +192

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:49 

    >>40
    だから本当に彼氏とは思ってないのよ。
    彼氏みたいってかいてあるじゃん。

    ちゃんと読んでー。
    読解力と包容力が必要だよ。

    +25

    -24

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:02 

    >>うーん…顔面改造益若さんより、世の中綺麗な女性ばかりだと思うよ?

    +108

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:10 

    益若にとって息子は一生マザコンでいてもらいたいんだろうなぁ。

    まだ9歳だから微笑ましく見えなくもないが、もうちょい経ったら傍から見てキモい母息子にしか見えない。

    +109

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:11 

    はいきた。「小さな彼氏」。「うちの姫or王子」と同じくらい一番苦手なフレーズ。

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:19 

    なんか最近この母親の息子と結婚したくねーって子供が増えた気がする。
    まぁ全員ママタレだけど。
    距離近すぎるよね。それを息子も嫌がってない。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:51 

    小さな彼氏とかこの手のこと言う母親大嫌い。
    益若つばさが思ってる程、息子は可愛いとか思ってないよ。

    キャバや元ヤン、ギャル系で早くに結婚したかシングルマザーになった人達に多い。

    +58

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:55 

    子ども、頭大きくない?

    +51

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 21:10:05 

    益若上げコメキモすぎて草

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 21:10:19 

    益若、嫌われてるねーー

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 21:10:33 

    現代女性はカッカしすぎ。
    ギスギスしすぎなんだよなー。

    +10

    -16

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 21:10:46 

    犬と結婚したい、ユーチューバーを夢見る息子か…

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:05 

    小さい彼氏って、言葉大嫌いだわ。
    そういう母親は
    女を忘れないだの、旦那さんと言い
    物をこの子と呼び
    目線そらしての着こなしをアップ。

    アホか。

    +85

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:05 

    >>2
    いや別に本当にそう見てる訳じゃないし、気持ち悪いって思う方がなんか気持ち悪い。

    +7

    -10

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:22 

    よく、男の子は小さい彼氏って聞く気がするけどな〜
    本気では思ってなくてひとつの表現だよね。
    この人が言うと生々しい感じがするから反感買うのかな?(笑
    息子さんの後ろ姿梅しゃんに似てると思ったのは私だけかな^^;

    +17

    -17

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:37 

    >>54
    それに背虫?

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:42 

    別にいいじゃん。

    益若は幸せだね。

    +7

    -14

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:07 

    >>37
    そういう言い方もマウンティングぽいからやめた方がいいよ…

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:42 

    息子を小さな彼氏って呼ぶ母親は嫁いびりしそう

    +31

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:01 

    いつまでも赤ちゃんみたいな扱い
    最近の小さな彼氏って気持ち悪い

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:01 

    息子からしたら、ババアすぎる彼女だね

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:17 

    市○海老蔵「リ、リオン....どっかで聞いたような....」

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:29 

    梅しゃんがいない

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:37 

    自分が原因で親が結婚して、その後離婚してるって複雑だよね・・・。

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:59 

    9歳にしては小さいね

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 21:14:19 

    私も息子いるけど彼氏とは思わないけど男の子ってほんとーに可愛いんだよねぇ
    ちっちゃいのに守ってくれようとするからキューンとするのよ

    +15

    -10

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 21:15:24 

    将来の嫁さん、苦労するね。
    母子家庭育ちの男は母親との距離が近すぎて地雷多いよ。

    +53

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 21:15:58 

    母子家庭って息子自慢するよね。いかに息子が自分を好きかみたいな。
    話題の海王子の母もそうだわ。
    母子家庭しかしない。

    +40

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 21:18:39 

    ほんとは好きな女の子いるんだろうけど、言うとママが怒りそうだから、犬ってごまかしてるんだろうね。
    下手に相手教えたら対抗してランドセル背負いそうだもん。

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 21:18:57 

    息子が3人いるシンママだけど
    小さい彼氏とか思ったことない

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 21:19:57 

    テレビ出るようになったら辻ちゃんと遊ばなくなったね

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 21:20:29 

    息子を顔出ししないにしてもメディアに出さなきゃいいのに
    どんなに息子を可愛がってるアピールしても自分の商売に巻き込んでる感じであまりいいイメージにはならない気がする

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 21:20:40 

    >>37
    9歳で こんな発言するって、親に気を使っているんだよ。
    ウチの息子たちだってサンタクロースの存在を長い間信じてると親は思っていたら、後々、かなり早い段階で真実を知っていた事を教えてくれた。
    気を使っていてくれていたらしい。

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:14 

    こういうのは女の子の親は引くな

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:21 

    >>50
    そういう母親結構いるよね。彼女なんて駄目!ずっと一緒にいるの!みたいな。
    マザコンこじらせたダメ男になるか、反発して母親嫌いになるかのどっちか。後者なら恋愛も結婚もできるけど、前者になってしまったら一生童貞。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:32 

    彼氏って子どもを性的な目で見てるの?
    キモいからそういうこというなや!

    子ども思春期になったら発狂するぞ…

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:40 

    父親にちゃんと会わせてる?
    父親との面会は子供の権利です。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:55 

    そろそろ息子もデビューですか?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 21:24:06 

    頭のデカい子だな

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 21:26:49 

    結婚したとき、普通の主婦になってしまむらで買い物して〜って庶民派装ってたね

    +54

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 21:27:30 

    息子さん絶対頭いいと思う。これからどんどん益若利用していくと思うよー特に金銭的なこと。色んなものが欲しくなってくるし。
    ママは料理上手で可愛くて世界一だよ、なんておだてときゃホイホイ言うこと聞いてくれるもの。

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 21:28:05 


    うちの旦那の両親は息子自慢する
    義父は○○(旦那の名前)は勉強できたぞ~高校はよく先生に呼び出されて学校に行ったな~(理由が寝坊で遅刻)しょーもない!ダサ過ぎやろ(私の心の声)
    義母は○○はイケメン等など
    私と子供しかいないときに旦那が居ないときに見計らって言ってくる
    、、、気持ち悪くて仕方ない

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:39 

    子供さえも自分が可愛く、いい人に見えるように使ってるのかなって思ってしまう。
    小さな彼氏とか自分の息子に言っちゃダメだし思わないよ。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:50 

    気を使って、母親が喜ぶようなことを
    ちゃんと察して言うんだよね。。

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 21:30:16 

    母性に溢れてるアゲマン
    息子のような男も深瀬のような男も虜にさせるおばにゃん

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 21:30:36 

    ちょいちょい益若が誘導してなんとか2位だから、本音かはわからない。

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 21:32:03 

    益若さんとその彼氏にすごく気を遣っているように思える。

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 21:33:06 

    >>57
    何時代から生きてる方ですか?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 21:35:12 

    >>61
    本気じゃなくても男女関係でしか使われない言葉をわが子に当てはめるのが気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 21:36:37 

    いや、りおん普通に好きな女の子いるでしょw

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 21:40:03 

    益若さんの「彼氏はいるけど息子がいちばん」のスタンスを無意識に感じとってるのかな、、、

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 21:46:02 

    益若つばさ、息子と初インタビュー 今もママと結婚したい?「小さな彼氏」の本音

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 21:48:55 

    >>98
    これはこれで幸せそう。このままDQN家族でいれば今ほどの批判はなかったかもね。益若さんの強欲さってすさまじい。

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 21:49:57 

    >>98 このカップルほんと好きだった
    今はアンチ益若ですw

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 21:54:25 

    職場の人も男の子のお母さんだけど、子どもが男でずっと男に囲まれてくらしてると、いわゆるオタサーの姫状態だから、どうしてもこうなるみたいだね

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 21:55:46 

    本当は手越経由でhydeと付き合いたかったんだろうな

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 21:55:53 

    結局深瀬とは別れたの?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 21:57:13 

    益若つばさは
    好きでも嫌いでもないけど

    息子さんからしたら
    可愛いママで大好きなんじゃない?

    +2

    -15

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 22:03:02 

    でも益若の一番は今は深瀬でしょ?
    子供置いてデートしてるんだから
    そりゃペット以下の母親になるわな

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 22:03:59 

    トピずれだけど、チビ彼氏とかインスタにあげてる子の意図がわからない。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 22:18:47 

    9歳で犬と結婚したいって発想大丈夫なの?幼稚園ぐらいの子だったらまだ可愛いなって思うけど

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 22:19:06 

    私は息子ができたら溺愛すると思う。なんていわれようが可愛いママだと思うよ!辻ちゃんも!!

    ギャルママぶっちゃけあこがれ♪楽しそうで!

    ばか真面目にしか生きれない26より。笑

    +5

    -21

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 22:33:51 

    息子を小さい彼氏って言ってる人って、将来彼女連れて来たらどういう反応するのか怖いんだけど…。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 22:36:56 

    小さい彼氏って表現するヤツ、
    DQNの定番セリフw
    一般人でもDQNのヤツって絶対それ言うよね?ww

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 22:39:31 

    息子は母親が若作りしたり、露出したり、顔がどんどん変わっていくのをどう思ってるんだろう。
    これが普通じゃないってことに、いつか気付くんだろうか…。
    優しそうな子だし、息子に恥かかせるような行動だけはしないであげてほしい。

    +36

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:27 

    前に益若さんと美容室の担当同じだったんだけど、リオンくんは梅しゃんにそっくりらしい!
    だから将来爽やか系かなー

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:31 

    小さい彼氏に大きい子どもに忙しいね、つーちゃん( *・ω・)ノ

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 22:50:06 

    小さな彼氏は
    成長に従って
    大きなマザコンに…

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 23:01:53 

    りおん、ってそのまま平仮名でりおんかな。
    可哀想だな。女の子の平仮名名前はまだマシだけど、男の子は本気でバカに感じる。

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 23:02:54 

    自分がだめだから子供がしっかりしたって子供かわいそう

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 23:06:05 

    きんめ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 23:06:45 

    女の子でもりおんって子いる。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 23:08:47 

    なんか今までさおりやきゃりーの方が深瀬にはお似合いだと思ってたけど写真見たら深瀬の好きな顔の系統がわかる気がした

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 23:08:54 

    深瀬と結婚して欲しいんじゃないかなぁ。
    だって、お父さんが「セカオワの人」になるんだもん。小3ぐらいなら、その可知が分かるでしょう。

    あと。またショートかよ(笑)

    なんだか好きになれない方です…

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:02 

    >>107
    ペット(動物)は裏切らないってこの歳にして感じてるんじゃない?
    寂しいときも、そばによってきてくれるじゃんペットって。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 23:32:01 

    >>31

    お前、別のところでも
    同じコメントしてたよな。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 23:43:30 

    5才児くらいの答えだね。ヤラセ?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 00:20:20 

    莉音くんにパパ、梅田について聞きたい

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 00:21:23 

    莉音くん小学生だよね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 00:42:09 

    >>31
    整形女と比べられても説得力ない。
    ガル民が皆ブサイクって根拠は?
    自前で凄く美人なアラサーがいるかもしれないじゃん。
    金かけて整形して、カラコン化粧バッチリして画像修正すればこうなるわ。
    なにかというと、つーちゃんにはかなわないって言うけど、デコレーションしまくった人と比べるなら益若の昔の画像と今の違いを説明して。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 01:14:30 

    派手すぎるお母さんって嫌かも

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 01:17:12 

    本当は家に帰ってこない益若の代わりに梅しゃんがずっと頑張って育てていたのに人さらいみたいに連れていったよね。

    最低な女。

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 01:22:01 

    >>31
    整形女と比べられても説得力ない。
    ガル民が皆ブサイクって根拠は?
    自前で凄く美人なアラサーがいるかもしれないじゃん。
    金かけて整形して、カラコン化粧バッチリして画像修正すればこうなるわ。
    なにかというと、つーちゃんにはかなわないって言うけど、デコレーションしまくった人と比べるなら益若の昔の画像と今の違いを説明して。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 02:48:02 

    息子いるけど、3歳でも言いそうな好きなものランキングだよ。可愛く見せてるのか、相当親に気を使ってると思う。

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 02:48:40 

    これ小さな抵抗なんじゃないの?
    どんな顔して言ったのか気になるくらい

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 03:43:16 

    いいママアピールすんなw
    まったくいいイメージないからw
    梅しゃん何してんだろ?

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 03:55:13 

    そりゃこんな母親より犬と明太子の方がいいだろうね。しかも2位はママって無理矢理かよ…(笑)

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 03:58:27 

    息子が彼氏♡って言ってた人は紹介された彼女に裏で物凄いディスり方してたよ。ブスとか〇〇君はイケメンなのになんでコレっていうの紹介された〜って。職場にまで連れて来たけど娘も息子も言うほど美形ではなかった。一家揃って勘違い発言が凄いけど本当に普通の顔。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 05:22:17 

    きんもっ

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 06:24:49 

    こいつもそうだけど、スザンヌとかちぃめろとか病気だと思う
    前に発言小町かなんかで3歳の息子が好きすぎてフ◯ラしだした母親いなかったっけ?

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 06:25:04 

    上手いこと言わないと怒られるからの回答、さすが梅しゃんの息子

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 06:26:43 

    >>136元旦那子供に自分の母乳あげようとしていた、姿に引いた。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 08:09:34 

    この人嫌いだけど、汚い髪を長くしているよりショートの方が似合ってる

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 08:38:33 

    盗作でガタ落ちした評判を「いい母親やってます」アピールで修復?
    息子でも使えるものは利用するんだね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 08:41:42 

    >>75

    笑った!
    本当小学生と張り合いそう。
    益若さん、大人気ない勘違いおばちゃん。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 09:02:07 

    1位が犬って
    そりゃあママは良いママアピールしたい時だけしか遊んでくれないもんねぇ。
    それに3位が明太子
    ママの作ったハンバーグとかじゃなくて
    明太子そのもの。
    お料理上手アピールしてんのにかわいそう。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 09:10:15 

    この前つばさちゃんの姪っ子ちゃんがツイキャスしててりおん君思いっきり顔出ししてたよwwww

    鈴木福くんと梅しゃん似だった

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:17 

    うち旦那と義母がまさしくこの関係。
    母子家庭で離婚理由も育て方(子供置いて彼氏とデートとか)もそっくり。今だに会うとまさしく私の小さな彼氏♡状態。
    それに義母の彼氏がいると余計にそのイチャイチャ度が増すの。彼氏に私は息子が彼氏アピールしてヤキモチ妬かせたいのかなって見てて思う。益若さんもそれぢゃないかな?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 09:43:05 

    やっぱ子連れで金髪って
    ちんちくりんには痛々しいね

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:26 

    トピ画の子ども、引いてないか?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 09:50:27 

    片親の子て、子供なりに小さい子なりにママを守ろうて気持ちあるんじゃないか?
    シンママの子に「まま大好き?」て聞いたら「だいすきだよ!ぼくがままをまもる」て聞いて普通に感動した。
    まー、親が子供をどう考えてるかは別として。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 10:16:44 

    >>21
    3位の明太子と結婚したいはもっとヤバい笑

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:43 

    神田沙也加のパクリ
    パクリばっか

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:29 

    >>126
    釣られちゃだめ
    よくあるコピペだよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 12:02:25 

    子供のいま現在の発言?
    数年前の発言じゃないの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 12:18:31 

    梅しゃん、貰ってい?

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 12:54:44 

    息子の顔を出さないとこだけは評価する

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 13:20:27 

    りおんくんの名前、それほど酷くないと思う。
    人の子供の名前、あーだこーだ言う人は、さぞかし御立派な名前を付けられることでしょうね。

    +3

    -12

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 13:41:19 

    9歳の発言とは思えない。園児みたい。
    あと息子が小さな彼氏っていう発想が本当に気持ちが悪い。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 14:03:00 

    りおんって海老蔵殴った人と同じ名前かな

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:59 

    >>59
    全て当てはまる人周りにいるわw

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:45 

    >>29
    今は結婚したいと思わないってのも深瀬に気を使ってそう

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 15:06:15 

    前から思ってたけど益若だけじゃなくてそういうノリ気持ち悪い
    母親は母親らしくあってほしい

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 15:36:31 

    実の父親に会わせてあげなよ
    鬼かよ

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 16:36:07 

    メディアに出すと、子供も悪く言われたりするのに(益若が嫌われているからだが)ダシに使って最低。母親として子供を守れていない。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/23(火) 17:54:40 

    家族や親に恋愛のことすら言わない私は、物凄いことに見える。
    親には恋愛のことを言わない人は多いかもしれないけど。友達の所に泊まりに行くっていって、男の所に泊まったりとか。友達も同じことしてるけど。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/23(火) 18:22:34 

    >>128
    頑張って女手一つで子供育ててるってイメージが欲しかったんでしょ。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/23(火) 18:40:35 

    益若つばさのいいママ アピに引く!!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 19:01:48 

    小さい彼氏とは思ってないけど、生まれてからずーっとどこに行くにも何をするにも一緒で、「大好き」って言ってくれてた息子が親離れして口もきいてくれなくなることを想像すると、長年付き合った大好きな彼氏と別れるみたいな感じなのかなあと思ってしまう。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 19:04:46 

    幼稚園児の会話かと思ったら9歳!?
    母も子も発想が歳に会わず幼い…
    息子はふざけてただけかもだけど

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/23(火) 19:13:24 

    息子の事小さな彼氏っていう人って
    旦那とうまく言ってない人や
    シングルマザーに多い。
    息子は息子。彼氏だと思う事自体がキモい

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/23(火) 19:16:49 

    もういい歳なのにいつまで金髪やるの?
    自分の親が金髪だったらちょっと恥ずかしいよね。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/23(火) 19:28:27 

    >>2

    本当…息子もいるけれど思った事無いなぁ~。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/23(火) 19:40:37 

    どうぞ明太子に負けて
    犬と結婚するって息子大丈夫?
    小さい子じゃないんだから、この発言聞いても誰も息子君かわいい〜とはならないだろ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/23(火) 20:29:16 

    逆に深瀬の事はどう思ってるんだろ。遊んでくれるおじさん?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/23(火) 21:03:59 

    梅しゃんは息子さんと会えないのかな。子煩悩みたいだったのに。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:28 

    深瀬だけではなく、息子まで売名に使うとか・・・
    毒親だね。
    安室奈美恵を見習え。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/23(火) 23:39:10 

    最近、サオリが落ち着いちゃってつまんない・・・

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック