ガールズちゃんねる

初対面でドン引きしたこと

75コメント2017/05/23(火) 19:50

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 20:48:49 

    会社の先輩が彼氏の同僚を紹介してくれることになり飲み会を設けてくれました。
    2件目に移動中、仲良い先輩カップルは酔いもあってイチャイチャ腕組みし始めたら、それを見て紹介された人も私の手を繋いで来ました。
    その場の雰囲気壊したくないので拒否らなかったけど、飲み会の席とはいえ初対面でスキンシップしてくる人はあり得なかったです。

    +295

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:15 

    初対面でドン引きしたこと

    +224

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:28 

    気に入られたんじゃん

    +15

    -35

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:31 

    いきなり肩に手を回してきた男がいたよ

    +148

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:04 

    下の名前を呼び捨てされた。

    +166

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:05 

    初対面でamwayすすめられた

    +200

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:05 

    いたって普通の話だね

    +19

    -19

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:06 

    シンプルに口が臭かった

    +125

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:51 

    >>2

    この子よく見るけど今どうしてるんだろう?こんなことNHKで言っちゃって…。

    +314

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 20:51:48 

    鼻をホジホジ

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:04 

    配属されてきた会社の後輩からいきなり不倫相談された

    +72

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:10 

    歯並びがガチャガチャの人。
    見たことないくらいに、ガチャガチャで虫歯だらけみたいで黒くてびっくりした。

    +95

    -26

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:18 

    いきなり経験人数を聞いてきた男

    +160

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:55 

    一言も話して来ない人

    +59

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:56 

    親戚のお葬式で、

    初対面の遠縁いとこ30代が
    私と姉、当時女子高生に

    いとこだから結婚できるよ♪って言ってきた
    なにこのキモい!オッサン!としか思わなかった

    +234

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 20:53:31 

    うーん、初対面であまり馴れ馴れしい態度なのは嫌かな。
    相手が一目惚れ!っていうくらい気に行った人ならいいのかも…?

    +31

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 20:53:45 

    怒らなくてもいいけどやんわり拒否はしてもいいと思う。

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:35 

    オープニングのバイト先、まだお店がオープンする前で喫茶店で事前打ち合わせだったんだけど店長が2時間遅れて来たこと。

    私もなんで粘って残ってたんだろう...案の定変な会社だった

    +128

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:44 

    トピずれですが
    旦那の職場の皆さんが私達の結婚のお祝いにとプレゼントをくれた。
    圧力鍋と包丁…
    圧力鍋は良いとして結婚祝いに包丁は縁起が良くないのでビックリした。
    ありがたく使ってるけどモヤモヤする。

    +16

    -43

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 20:56:05 

    ブス過ぎて

    +15

    -14

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 20:56:36 

    服装もバッグも髪型も似合ってないから変えた方がいいよって言われた
    お前の好みなんか知らねーっての!大きなお世話!

    +142

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 20:57:17 

    独身の人からの上から子育てアドバイス。

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 20:57:49 

    自宅に霊現象が起こるから徐霊を考えてる、と打ち明けられた

    子供を遊びに行かせた公園で初めて会ったママさんに
    めっちゃ引いた

    +53

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:02 

    不妊様から、私は子供出来ないのにー!と妊婦に対して言われた。

    +9

    -26

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:18 

    髪がバサバサ

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:47 

    子なしの人からの夫婦の仲が良い自慢。

    だからどうした?って感じ。

    +12

    -42

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:10 

    とにかく容姿をボロクソにけなされたこと<`ヘ´>
    確かに私はデブだしブサイクだからけなされても仕方ないとは思うけど、でも初対面で人をけなすってどういう神経してんだと思ったよ。

    +177

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:29 

    >>1
    私も似たようなことある!
    先輩夫婦の紹介で4人で飲んだ帰り、茶化されて腕組んじゃいなよーって言われて私はありえなかったのに男側が真面目に腕組み待機の姿勢で期待の眼差し
    いやいやいや〜って流したけど、もちろんその後はない

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:47 

    初対面なのに、上から目線で結婚生活アドバイス。

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:54 

    >>1
    ドサクサに紛れて
    いい雰囲気になって自分たちも・・・
    あわよくば解散後HOTELへって思ってそう。
    手をつないでくる行為より、
    その下心のほうがキモイかな。

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 21:02:57 

    浮気した事ありますか?とか聞いてきた不倫楽しいとか言ってた変な男

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:52 

    カーセックスした事ある?と笑顔で聞かれた。古田敦也みたいな男に。

    +115

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:47 

    合コンで先日の合コンがどうだったか詳しく話し出してドン引き
    酔った女の子をめんどくさいから置いて帰ったとか、頭おかしかったよ!

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 21:10:12 

    なんていうか、緊張でテンションが上がっちゃったんだろうね、
    モノマネ芸人が菅野美穂のモノマネするみたいな上ずった声と早口で(菅野美穂そのものではない)
    相槌つく間もないほどのマシンガントークされた
    「ちょ!みなさんお綺麗すぎてもうどうのこうのひょひょひょ」
    落ち着こうぜって思った

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:40 

    趣味のオフ会で会った女性
    酷い教えたがりで相手がそこそこわかってる人だとわかるとさっさと初心者っぽい人を探しにウロウロし出した

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:35 

    職場の飲み会で、別の支店で働いてる初対面の50代の女性に、私の娘少年院入ってほんと、どうしようもない娘なのよ!だから、私に何でも子育ての相談して!って言われた…

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 21:13:58 

    >>2

    匿名だからってなんでもネットに面白半分で載せるのやめなよ。
    台本にあって言わされた可能性だってあるのに
    この子、一般人なのにほんと可哀想。
    もっと人の気持ち考えられるようになった方がいいよ。

    +14

    -16

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 21:14:48 

    婚活パーティで出逢った人とその後食事に行った。
    私は結構楽しかったし彼も楽しんでるように見えた。また食事しましょうと約束して最後、そろそろ帰りますかってなった時に

    「僕たちは相性がいいと思います。すごく楽しかった。相性は性格、金銭感覚、身体の相性が良ければうまく行きます。身体も合うと思います。」

    「………………………………………………………………………。」

    初対面でそんなこと言うなんてドン引き!
    気持ち悪い。一生会いません。

    +138

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 21:16:16 

    >>1

    その男も嫌だけど、主さんが困ってるのを放置して酔ってイチャつく先輩カップルもちょっと嫌だな。私だったら途中で帰っちゃいそう。先輩だから帰るって言いにくいかもしれないけど…雰囲気壊したくないなんて主さん優しい人なんだね。はっきりNOと言わないと自分が損しちゃうこともあるよ!

    +76

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 21:16:24 

    初対面でブランド自慢、金持ってる自慢する男はシラケる

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 21:24:01 

    >>24
    そんなアンタは妊婦様ぢゃん

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 21:25:11 

    鈴木奈々
    芸は無い、ウザイ、うるさい、ウンザリ、不快過ぎてドン引き

    +19

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 21:28:28 

    知らない人と喧嘩になったことありますか?
    知らない人と喧嘩になったことありますか?girlschannel.net

    知らない人と喧嘩になったことありますか? 街などで、見ず知らずの人と 喧嘩になったりトラブルになったり したことはありますか? 私は、後ろから故意にぶつかられ 向こうが謝らないから少し言い争いみたいに なったことはあります。


    人を偏見で決めつけて絡んでる人 頭イカれとる

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 21:34:24 

    >>37

    そもそもテレビに出てんだし

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 21:35:52 


    面と向かってキラキラネームって言われた
    確かに、外国っぽい名前だけど自分の名前が好きだったからとても落ち込んだ

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 21:50:53 

    対面はしてないけど「〜ぢゃん」と書く人。
    あとは「ぁりがとぅござぃます」とかア行を小さくする人。

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 21:55:50 

    >>46
    はたち前後の今の若い子はもうそんな言葉の書き方しないでしょ?
    若い頃を引きずってるアラサー、アラフォーだよね?

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 21:56:58 

    愚痴とかどうしてますか?愚痴を書いたブログとかtwitterとかやってないんですか?って聞かれた。初対面なのに。

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 21:58:06 

    うーん、、もうちょーっとだけ胸が大きかったら良かったけどまぁ、細いから合格。
    って私より背の低い男に言われた屈辱。

    +85

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 22:01:26 

    >>47
    そうだと思う。
    だから余計に痛い…

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 22:01:40 

    >>47

    知らねえ。何で突っかかってんの?

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 22:04:21 

    ジャイアンに申し訳ないがジャイアンみたいな男に、付き合うの無理ならセフレになれよ。って言われた

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 22:08:06 

    ライブでファンの人と仲良くなり、帰り途中まで一緒で話された内容が
    旦那と子供居るけど風俗で働いている(本番)
    仕事は旦那公認
    そこのお客さんと浮気して妊娠→中絶

    唖然としながら、とりあえず相槌は返したけど
    中絶したことも悲しい感じもなく、あっさり話してきた
    メールの文章も相当変わってた
    ファン友達全然居ないから嬉しかったけど、距離を置きました

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:39 

    穴をかしてやれよ。へるもんじゃねーし。

    +4

    -10

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 22:23:36 

    友達の紹介で初めての食事。
    は、鼻毛!!むっちゃでてた
    鏡見てないのかな
    そこしか目がいかなかった
    清潔感大事(/ _ ; )

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 22:26:24 

    結婚が決まって初めて義兄嫁に会った時
    「シニ待ちしてるの」と舅のことを言い
    同居するかとか 義親の資産の値踏みをツラツラと語られた。
    なんで私が夫に話さないと思うかね
    なんで夫が義親に話さないと思うかね

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 22:29:26 

    友達に紹介してもらった初対面の男の人が
    食事の時テーブルに止まったハエを見つけると
    目の色を変えて、しかもハエを追いかけるように立ち上がって追っ払い始めたのには仰天した!

    ハエがいるレストランも嫌だったけど

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 22:33:52 

    >>37

    ガルちゃん民なのに普通の人がいた。

    素晴らしい。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 22:36:51 

    笑えないくらいの生々しい下ネタ言ってきた人がいた。こちらがドン引きしてるのも気づかずにはじめから最後までずっと下ネタwww

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 22:55:03 

    >>22
    なんか、独身をバカにしてる物言いだな。

    +3

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 23:11:14 

    >>2
    この子よく見るけど、何の番組に出てた子なの?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 23:37:42 

    いきなり家族構成、親の仕事、持ち家か賃貸かなど根掘り葉掘り聞いてきたアラサー、仕事の先輩だったのでやむなく答えたら、言いふらされた

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 23:39:23 

    合コンで鍋料理だったんですが床に落とした食材を3秒ルールといって鍋にいれた男。
    「それはまずいでしょ」と言ったら、悪びれもせずヘーキヘーキ!俺、いつもやってるし!
    って言っていました。
    見てるのも気持ち悪くなり合コンを途中で退席させてもらいました。その人は子供に関わる職種の人でしたが普段からやってるのかと思って気分が悪かったです。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 23:43:55 

    結婚が決まって初めて義兄嫁に会った時
    「シニ待ちしてるの」と舅のことを言い
    同居するかとか 義親の資産の値踏みをツラツラと語られた。
    なんで私が夫に話さないと思うかね
    なんで夫が義親に話さないと思うかね

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 00:12:57 

    某有名女子学校の教師に、同僚で女に飢えてるやついるんだけど、どう?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 00:25:30 

    >>9
    これ雇われた一般人らしいよ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 00:41:09 

    >>9
    これNHKじゃないよ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 01:00:04 

    給食センターのパートの仕事に応募したのに、ボロクソに言った人事のおばさん、子供を預けてでも私は働きたいのに、「かわいそう」「まだ、早い」とか言われ、自宅近くの商店街に応募した会社を見つけたときは複雑でした。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 01:02:28 

    子供産んで保健所ての検診で「いま3ヵ月?うち4か月なんだけど、そのうちこんな風になるよ」と教えたがりの人。そうですかうち上の子いるけど赤ちゃん育児久しぶりなので~って答えたら面白くなさそうに「ふーん」って別のお母さん方のところに行った。
    そんなに先輩風吹かせたいかなぁ…

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 01:04:19 

    居酒屋で女子会してて、友達が彼氏を連れてきた
    それはまぁいいとして
    その彼氏、パスタを注文したと思ったら
    大皿を目の前に置き一人で食べ始めた
    みんな衝撃で固まってるのに、彼女も突っ込まず
    変な空気になってしまった

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 01:27:57 

    夫の部下の奥さん、〇〇さんて苗字で呼んだら「いやん、△△ちゃん(下の名前)て呼んで下さい!」

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 01:38:37 

    結婚前に、夫・私・義両親・実両親の初顔合わせの食事会で、義父がどうどうと鼻くそをほじりだしてドン引きした
    小学生じゃあるまいし改まった席で人前で鼻くそほじるって育ち悪いなと思った
    気づかれない訳ないよね?
    案の定、私の母も気づいて超不快そうな表情してた

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 02:13:25 

    初対面というか
    昔じゃマールという個人情報誌があったんだけど
    初めて送ってきた手紙がいきなりタメ口だった男。
    軽っぽいカンジがしたので返事出さなかった。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 09:49:20 

    初対面の男性からいきなり血液型を聞かれたので答えると、
    「あ~、残念。AB型とはお付き合いしないって家訓があるんですよ~」
    って、上から言われた事。
    その割にはやたらと話しかけて来て連絡先を聞いてきたから、
    家族とモメますよ~ と言って、断った。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:01 

    >>2
    前にもなんかのトピで聞いたけどわからなかった。
    この画像は何なの?何かおかしい事あるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード