ガールズちゃんねる

同窓会で口説かれた方

89コメント2017/05/23(火) 19:57

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 20:22:11 

    私は中学自体地味女扱いされてました。
    恥ずかしながら大学デビューして同窓会に参加したら数人の男子に言い寄られました。
    そんな経験ある方いますか?
    態度が変わる男子ってどう思いますが?
    同窓会で口説かれた方

    +40

    -43

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 20:22:49 

    同窓会に呼ばれません あることも知りません

    +191

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:07 

    ろくな奴おらんよ

    +81

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:09 

    くだらん男

    +61

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:25 

    男ってそんなもん

    +118

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:27 

    態度が変わるというか・・・
    綺麗になったらモテルでしょ

    +119

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:58 

    はいはい私です
    ダサダサ眼鏡と髪型を変えたら男子に告られました
    今突き合ってます

    +24

    -34

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 20:24:12 

    口説かれてはない

    足を掴まれました‼️

    +7

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 20:24:29  ID:NLlYUCZMdS 

    ただヤリたりたいだけやで。
    同窓会ってそんなもん。

    +167

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 20:24:57 

    >>7
    誤字なのかわざとなのか(笑)

    +132

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 20:24:57 

    綺麗になったら男は素直に認めてくれるよね

    +98

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:12 

    誘われない

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:34 

    あの頃の君は儚くて可愛いかった。

    たいして面識ないし意味がわかりません

    +13

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:47 

    >>7
    ちょっwww
    最中ですかww

    +118

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:55 

    >>7フェンシング?

    +28

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:08 

    中学の頃太っていてダサかったし!ブスっていじめられてたが、高校入ってからダイエットして化粧とかオシャレとか頑張ってたら中学校の同級生から何人かフェイスブックのメッセージがきて
    「痩せたね、今度遊ぼ」「なんか変わったね!連絡とろうや」って
    いやです。
    無理です。

    +184

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:08 

    私可愛くなくて前ブスブス言われてたけど胸が大きくなった。
    そしたら明らかに体目当てで近づいてくるやつが沢山いた。喋るとき胸しか見てないし何カップ?とか聞いてきて最悪だった。
    悪いがな、デカくても垂れとるんじゃ。ブラで盛ってるだけだっつーのにアホだよね(笑)

    +119

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:13 

    当時ですら何もなかった幼馴染みとか恋愛対象として見れないよね

    +35

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:23 

    無くはないけど中学時代の芋っぷりが酷すぎただけ

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:30 

    学生時代にかっこよかった人が毛量さみしくなり、不細工だった人が洗練されて大人の男性になってた。

    +118

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:11 

    >>17
    分かる。

    私豊胸したんだけど、豊胸したとたんナンパやらされるようになった
    結局胸かよってな

    +16

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:13 

    みんな大人になって急に見る目が変わることもある。サルみたいなチビだった男子がカッコよくなっててかなりトキめいた経験があります(笑)当時は彼とうまくいってなくて、その人といい雰囲気になって揺れました〜気持ちが。思いとどまりましたが。でもすごく楽しくて行って良かったです。

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:15 

    それ本当?
    実際問題、大学デビューしても地味は地味のまま。
    綺麗になる子って元からある程度綺麗

    +66

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:47 

    チャラ男になってた

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:53 

    >>1 中学自体地味女扱い

    どういうことですか?

    +3

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 20:29:51 

    中学の時眼鏡だったので、カースト下位でひっそり暮らしていた。
    高校に入ってコンタクトにして、その後メイクやファッションで垢抜けたんだけど、成人式の同窓会で当時のヤンキー集団から「え?眼鏡じゃなかったっけ?」ってやたらと話しかけられて連絡先教えて〜ってウザかった。
    当時は眼中にもなかったくせに。

    +67

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 20:30:11 

    手のひら返してくる男にろくな奴いないよ

    +103

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 20:30:22 

    >>11
    確かに女は目立たなかった子がキレイになっても認めないよね〜

    +116

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 20:30:49 

    同性の女子の変化球ぶりに、男子からねぇねぇあの人誰?と何人か言われても答えようもなかった

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 20:31:10 

    同窓会くらいでしか口説かれないから楽しいわ
    不倫は無理だけど普段女扱いなんてされてないから、ちやほやされるのを楽しむくらい許してほしい

    +98

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 20:31:58 

    小学校の時の同窓会

    まったく昔はモテなかったけど
    行ったらチヤホヤされてモテたし
    口説かれたから何か嬉しかった
    昔私に意地悪だった奴まで

    別にどうともなってないけど

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:30 

    ヤリ目でも何でも、口説かれたことない人よりマシじゃない?何かしら魅力あるって事だし。見極めは必要だけど。

    +76

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 20:34:36 

    成人式の日の同窓会で口説かれた。

    中高生時代は垢抜けなかったけど、卒業してから化粧して髪染めてコンタクトにした。
    「綺麗になったよね!」ってめっちゃ言われた。

    「高校生の時から気になってた」とかぬかしてる奴もおった。嘘コケ。
    同窓会で言い寄ってくるのは最低なチャラ男しかいない。

    +72

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:24 

    妻子持ちなのに口説いてくる奴いたよ。
    サイテー

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 20:36:07 

    逆に大人になっても子供の時と同じ態度で接してくる方がヤバイでしょ
    主は馬鹿なんだろうか

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 20:37:29 

    結局

    外見だけ垢抜けても中身マインドがイケてないからモテないんだよね

    センスとか思考はオタク臭いみたいな

    +6

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 20:37:46 

    小学校の同窓会で当時好きだった人に
    お前のことが好きだったと言われて嬉しかった。

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 20:37:47 

    >>33
    こういうやつには鏡みてみてって言い返したいわ!

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 20:39:00 

    よくある話ですよね。
    可愛いくなった人は、既婚者でも口説く人いるから。
    同級生同士で結婚したカップルの旦那さんが、他の同級生の女の人に可愛くなったと言っただけで夫婦喧嘩勃発して、雰囲気悪くなった会に居合わせたことならあります。

    +21

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 20:39:34 

    口説かれない方が傷つく

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:20 

    まさに今そんな感じ!
    学生時代散々ブス扱いしておいて、ちょっとメイクとかファッション覚えて同窓会行ったら手のひら返して口説いてくる。
    そんな男にろくな奴はいないですよねぇ…

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:25 

    初の同窓会が来年ある
    40後半の田舎のオジサンオバサンの集まりなんて楽しいのかな?
    あまりの変わりように残念会になりそう
    出席するか悩んでる

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:30 

    ただやりたいだけでしょ

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 20:41:19 

    そもそも幼馴染みに口説かれたいか?w

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:59 

    田舎は見た目変わったくらいで手のひら返しなんか無いよ
    いつまでも昔のノリ引きずって陰湿

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:07 

    小学校の同窓会で、当時好きだった子が実は相手も私のことが好きだったらしく盛り上がっちゃってそのまま付き合うことに。 付き合ってから実は元カノと同居中だったり、仕事がころころ変わったり、いろいろと驚くことばかりですぐお別れした。しっかり見極めてから付き合うべきだった..

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 20:47:36 

    当時の先生に。きっしょ!変わったね、うちおいで、だって。あーきっしょ!

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 20:47:42 

    可愛くなった女の子を口説くのは素直な行動だよ
    昔は丸無視だったくせにーなんて思わずに喜びましょう
    そしてイイなと思ったら連絡先交換ぐらいしましょう

    +27

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 20:48:20 

    中年の同窓会ですが昔と変わったのは女子の方が多いね
    男子は子供がそのまま育って大人になってるのが多い
    ハゲてたりデブってたりするのもいるけど基本はあんまり変わらん

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 20:48:56 

    逆パターンなら知ってる。
    中学時代のクラスメートでクラスの半分以上が好きになってる女の子がいたんだけどある男子のことを毛嫌いしててその男子は別に好きな子がいるのにその男子も自分に好意持ってると勘違い。キモイとか言ってたくせに同窓会で髪も染めていてオシャレなイケメンになってたら近づいてた。
    なんか中学時代毛嫌いしてるの知ってたから痛々しかった。

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:29 

    かわいくなったという言葉だけは素直に受け止めて幸せになりましょう

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:36 

    中学の頃太ってて一部の男子から若干イジメまがいの事受けてた
    大学3年の時同窓会があり出席したら、その一部の男子の数人から言い寄られた経験ある
    別に男の為にダイエットしたりオシャレを勉強した訳じゃないけど、その時は痩せて良かったと思った
    もちろん誘いは全部断ったけど

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:35 

    同窓会にちょっと期待してたんだけど皆さんきついね

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:51 

    ずっと好きだったんだせぇ〜

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 20:53:03 

    最近、奥さんとはやってないんだよね、、、
    聞かなかった事にしました、面倒なんで

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 20:53:33 

    同窓会に期待できるのは20代までだね

    老けてからでは見るのすら悲しくなる

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:36 

    >>2
    ガル民ってヤバくね?
    最近よく聞く陰キャってやつ?

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:36 

    なんだかんだであいつとやったぞって自慢してそうだから
    同級生なんかと付き合えないな

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:01 

    高校んとき隣の席の男子、当日お互いに全然興味なかったけど同窓会で再会したとき隣の席だったよねーって話しから親しくなり旦那になりました!

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:25 

    五十代だけど、同窓会で再会して、お互いに好きだったこと、今、同じ市内に住んでること、お互い今の連れ合いと不仲なことが共通で、今、ダブル不倫してます。後悔してません。

    +4

    -17

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:33 

    同級生のネットワーク舐めないほうがいい
    もし付き合ったり関係持ったりなんかしたら同級生の間で色んなことが筒抜けになるよ

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:47 

    >>2
    ほんとに!?今まで本当に同窓会とかなかったの!?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:41 

    昔の同級生に口説かれても嬉しくない。気まずいだけ
    地元から離れた新しい場所で口説かれた方が嬉しいよ

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 21:15:33 

    >>60
    50代のおじいさん…
    平気なの?
    自分も同い年だろうけど

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 21:16:26 

    >>62
    わざわざ追求しなくていいよ
    結構そういう人居るよ
    Facebookに同窓会としてアップしてるけど、よく見たら仲良しだけの集まりとかさ。
    呼んでない人居るのに同窓会って事になってたりするからね。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 21:28:32 

    カマトトぶるなよ。女だって口説かれ目的で行ってる。今の時代、本当に付き合いたい人たちとは繋がってるでしょ。

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:07 

    >>60
    リアルあなそれですか…

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 21:30:20 

    >>64
    はぁ?同窓会だから同年齢当たり前でしょ。

    本当に、ガルちゃんこそが無意味な若さ至上主義。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 21:34:46 

    >>68
    私40だけど40のおっさんは無理
    自分のこと棚上げだけど。

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 21:37:57 

    掌返しっていうか中学時代酷かったら見向きもされなくて当然じゃない?
    酷い扱いからの掌返しは嫌だけど素直によろこんだらいいのに

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 21:45:12 

    ノリでヤレると思ってる愚かな男いるよね(笑)

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 21:54:18 

    田舎の狭いコミュニティで何かあったら面倒なだけ
    若い子はまだいいけど
    30も過ぎると既婚者も増えてくるし。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 21:57:49 

    口説かれたというかデート誘われた。
    クラスも一緒になったことない、超性格いい、その時人気1番の超イケメン。
    極秘でデート行ったよ。
    その先はなかった。
    少々遠い親戚なので(ひいおじいちゃんが同じ人。要ははとこ。)厄介ごとになるのをお互い避けてという感じです。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:08 

    既婚、子持ちだと言ったのに足を触ったりそういう雰囲気に持っていこうとしてるバカ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:27 

    口説かれた事あるけど、
    お互い既婚者www
    ダブル不倫しろってか?
    アホか?マジないわー
    って言ってやった

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 22:16:38 

    ハゲに口説かれた
    断ったら
    相変わらず性格悪い女やのう?
    と捨て台詞
    そしてババアと罵り
    ハゲ怒る

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 22:29:54 

    私も、中学時代は美容に無頓着すぎて陰キャでしたが、やっと普通の人くらいに気にするようになって成人式の後の同窓会で、ちょびっとだけチヤホヤされました。
    先生にも、昔好きだった人にも褒めてもらえて素直に楽しかったです。

    ただ、女子からはノーコメントだったね!(笑)そんなもんだよ〜。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 22:31:36 

    復活愛を見たね。
    既婚なのに。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:00 

    同窓会呼ばれたことねーわm(_ _)m

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 23:00:09 

    ある、ある!
    小学校の頃の同級会で初恋の相手が私をみて、
    変わったな~、どこのねぇちゃんかと思った!つき合って!
    と直球で言ってきた。
    速攻、ごめんなさいと返しました。
    パチンコで借金つくって離婚したことはみんな知ってるんだよ。
    昔はハーフの男の子みたいに可愛かったのに、今はハゲかけたおやじ。
    お互いに変わったね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 23:13:33 

    そのままラブホに行ってるやつおったなぁ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 06:24:19 

    いったら大概の女子がタバコ スパスパ…
    似合わんわあー!
    幼馴染の男子と話してたら、好きなの?とタバコ女に言われ。嫌、お前らと話すより幼馴染の男子の方がまともだったから。
    しかしもう行かない、
    大嫌いな男子が紅白狙いの歌手のいとこみたいでビックリした。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 06:25:44 

    口説かれはしないが、金貸してときたもんだ。いきなり30万。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 07:18:45 

    お金を貸してはないが、営業しはじめる

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 08:24:22 

    30才の時の中学の同窓会後、Facebook経由でいっぱい連絡が来ました。
    出身大学、勤務先を見て数人と友達になりました。今の友人達に、こんな男と友達だと思われたら恥ずかしいスペックの男はスルーしました。
    中学生の時に、顔が可愛いか胸が大きいかで判断して態度を変えていたのに、どうして大人になったら同じ中学だった男、というだけでスペックで判断されないと思えるの?
    本当にバカなんだなと思った。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 09:55:49 

    同窓会で卒業後の趣味が一緒だとわかってすごい話した男の子がいたんだけど、トイレでその男の子の元カノ(在学中にすでに別れて5~6年経って、今も新しい彼氏もいて順調)が調子乗るなとかムカツクとかつっかかってきて、同窓会は気持ちも学生時代に戻ってしまう人と今の立場で参加する人と分かれる気がしました…。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 12:35:26 

    中高一貫校行ってて
    6年間デブの面白いじられキャラみたいな感じだったから、男子とは仲良かったものの付き合うとか一度もなく、女として見られない感じだったのが、
    23歳位の時にプチ同窓会みたいな感じで十数人で集まったら、痩せたなー!綺麗になったなー!とか言って男子たちがチヤホヤしだして、
    まぁぶっちゃけ悪い気はしなかったよねww

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 17:41:01 

    好きだった人から「あの時、実は好きやった(笑)」と言われて
    何故あの当時言ってくれなかったのかー!と悔しかったwww

    バカにされてた人からは「綺麗になったなー!…連絡先教えてよ」と言われて笑顔でスルーした!
    ふざけんな!調子のんな!気持ち悪い!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 19:57:44 

    >>45田舎者ですが分かる。
    デビューして可愛くなった子<<元々スクールカースト上位に居た性格悪いブス

    っていう扱い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード