ガールズちゃんねる

エド・はるみ、クレーマー疑惑に「全くの嘘」

68コメント2017/05/23(火) 22:37

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:17 


    エド・はるみ、クレーマー疑惑に「全くの嘘」 | Narinari.com
    エド・はるみ、クレーマー疑惑に「全くの嘘」 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントのエド・はるみ(53歳)が、5月20日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。一部メディアが伝えた“クレーマー疑惑”を否定した。番組ではこの日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が“エド・はるみ”の名前でネット検索。すると、「エド・はるみ、驚愕のクレーマー」というタイトルの記事を発見した。

    記事によると数年前、新幹線のグリーン車に乗っていたエドは、空調が強く、寒かったために多目的室(※体調が悪い乗客などが利用できる部屋)へ移動。その際に、車掌に「個室にいたのでグリーン料金は返してもらえますよね」とたずねたという。さらに似たようなことが数回あり、「吉本興業に連絡をしたらピタリと止んだ」との内容が記載されていた。

    この記事の内容についてエドは、「まったくの嘘です」と主張し、極度の寒がりで、多目的室に移動したところまでは事実だが、帰りはお礼のメモ書きを置いて降りただけだと説明。

    エドは続けて「もしJR側がお金を返したとおっしゃるのなら、広報の方を通して何月何日に料金を返したか、ちゃんと裏取りをして言って欲しい。私は本当にお金なんかいただいてないですし、お金を返してもらうなんて発想、1ミリも浮かびませんでした」と、週刊誌に向かって激怒する様子をみせた。

    +45

    -34

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:46 

    火のないところに煙は立たないんじゃないの!?

    +82

    -60

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:55 

    地獄のような組み合わせ…

    +159

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:12 

    発達障害っぽいオバサン

    +64

    -29

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:11 

    胡散臭いコンビ

    +97

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:20 

    綺麗なおばさんだな

    +9

    -43

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:35 

    +60

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:39 

    かわいそう

    +34

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:39 

    >>2
    火のないところに煙を立たせるのが芸能界とネットでしょ
    ガルちゃんだって嘘と真実が入り乱れてる

    +177

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:59 

    CAとトラブルあったとか、クレーマーの話はけっこう聞くよね

    +102

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 19:05:35 

    芸能人って大変だな~
    売れてなくてもちょっとしたことで
    週刊誌に大げさに書かれて批難される
    つくづく一般人で良かったと思う

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 19:06:26 

    炎上商法か

    +10

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 19:06:37 

    この人めちゃくちゃ寒がりらしくて、クレーム内容の大抵が空調が寒いから席変えて系みたい。ただのお願いだけならクレームじゃないと思うけど実際どうなんだろうね

    +124

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 19:06:48 

    マナー講師にいそうだね、こういうクレーマーおばさん

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:05 

    マスコミの恨みでも買ったのかな

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:11 

    よくわかんないけどabema TVとかいうので言いたいことさらけ出す芸人のノリがすごく安っぽくて嫌い

    飲み屋における酔っ払いの愚痴みたいな

    いちいち記事にしなくていいし

    +68

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:13 

    西野ー見てるー?

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:52 

    あの吉本興業が情報の火消しもフォローもしてくれなかったということは
    真実だったかその程度の存在だったかということ
    この騒動がなくても早かれ遅かれ消えていたと思われる

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 19:08:39 

    また芸能界で注目される事が目的で小池百合子の政党に寄生する三流芸人のババアが見苦しい

    議員が落ち目になった芸能人の受け入れ先になっている現実に嫌悪感を覚える

    +48

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 19:08:41 

    >>1
    西野さん地上波にはお呼びがかからなくなったんだね。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 19:08:46 

    痩せましたね

    +63

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:02 

    汚いババア

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:16 

    お礼の手紙って?
    寒くて移動したのに??

    +54

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:31 

    この人前にもクレーム言った言わないの話なかった?
    一度の噂なら災難ね、ですみそうだけどそんな何度も出るってことはたとえ本人にそのつもりがなくても少なからず言い方とか態度に問題があるんじゃない?

    +68

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:49 

    西山さん、ルックスだけはいいんだよな

    +3

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:59 

    返金してって言って
    申し訳ありませんができませんって
    言われたやり取りがあっても
    返金はできないんだから
    返金の事実は出てこない

    言った事は事実だと思う

    +56

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:15 

    いやこの人性格悪いってのは昔から有名だよ

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:57 

    「JR側が毅然と返金拒否」って可能性もあるよね、このコメントなら

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:12 

    スキーウェアでも着てろ。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:35 

    >>14
    芸人やる前はガチでマナー講師じゃなかったかなこの人。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:49 

    >>29
    石油ストーブも背負わせてあげて

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:58 

    お礼の手紙ってことは
    何か忖度させるような事実があったのね

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:19 

    ほんで?
    エド・はるみ、クレーマー疑惑に「全くの嘘」

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:45 

    全くの嘘の噂が多すぎる。

    この人ヤバイ人だよね。
    干された理由も、前に言ってたのと今と違うし、なんでも理由付けして自分に向き合うのをしないタイプなんだろうね。
    全部人のせい。自分はいつも正しく一生懸命。

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:50 

    >>2
    火のない所に煙を立てる放火魔に会ったことないなんて、あなたは幸せ者
    男女関係なく、たちの悪いのはいるもんだよ

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:44 

    飛行機でも空調で揉めてたじゃん。寒いから空調の当たらい後ろの席に代えて下さいって言ったら断わられて、空いてるのになんで駄目なんですかってしつこくごねたって。「CAのお姉さんがすっごく怖い感じの人だったの〜」ってブリブリしながら話してた。

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 19:17:57 

    真実はいずれにせよ、あぁ、あの人ならぽいよね~っていうのが全ての世界だからね、いい事も悪い事も
    あの人がそんなことするはずないって思われたいものだね

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 19:19:08 

    >>21
    何でこういう変な水着?と思ったら、ライザップか…

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 19:20:45 

    西川さんイケメン説にマイナスしかついてないw

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 19:24:52 

    メモを残した…
    メモを残したねえ…

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:01 

    どっちでもいいから政界進出はやめてね

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:39 

    いいよ いいよ
    そんなに言うんだから
    きっとメモ残したんだよね

    座席変更を無理矢理お願いしたのに
    お礼のメモ残すって
    なかなかのホラー☆

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:17 

    この話、本当だよ笑
    某JRの親戚から聞きました。

    +37

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:17 

    そんな何度も座席変更してるならヒートテック持参しろやと思ってしまう

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 19:39:35 

    くどい顔してるしクレーマっぽい!

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 20:05:38 

    寒いから席変えてくれというのが、まず言えない。
    普通は。

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 20:20:42 

    >>36私がテレビで見たのは違うこと言ってた気がする。
    細かく覚えてないけど…

    CA1に毛布をお願いしたけど、なかなか届かなくてCA2に頼んだ。その時にCA1の事をついでにグチグチ伝えたみたいで、CA2から毛布貰えたけど その後通りかかったCA1にもグチグチと何か言ったみたい。
    本人はCA1.2の対応が悪いようなこと言ってたけど共演者たちから一言多いからじゃない?って言われてた
    何も言わず、ありがとうで良いじゃないって

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:11 

    2人共々嫌い!!

    エドはるみ面白くもないし
    出てこなくて良いよ。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:05 

    島田紳助氏が司会をしていた頃、ある番組で、ある女タレントさんは、すごく言葉が丁寧なんですよね。しかし、この人、性格悪いなあということがわかるんですよねと言っていた。そこにいたタレントさんもうなずいていた。私もこの人の名前が頭に浮かんだ。

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 21:38:17 

    このクドクドしためんどくさい弁解の仕方が、もうクレーマー気質w

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 21:55:09 

    エドの話なんか信用出来ないよ!

    言い訳する奴大嫌い!

    この2人の共通点は嫌われ者ということと
    言い訳する事。
    マジで嫌い。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 21:58:25 

    友達の旦那さんがJRに勤めてて聞いたけど実際もっとクレームひどいらしいよ
    エド・はるみクレーム対策まであったって

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 22:55:32 

    西野が以前にも増してますます意識高いめんどくさそうな風貌になってる。もうお笑い芸人やめたのかな?
    エド・はるみ、クレーマー疑惑に「全くの嘘」

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 22:56:45 

    >>2
    誰が言ってたか忘れたけど芸能界は火のない所でも煙りが立つってテレビで芸能人が言ってたよ

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 23:04:54 

    自分が寒がりだと分かっているなら、その時の状況にもよるけどブランケットや上着とか持って行くべきじゃない?
    あとは席を取るときに窓口で空調の風が直接当たらない所にして貰うとか出来ないのかな。自己防衛?をキチンとしなきゃ。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 23:06:42 

    落ち目のタレントに対して火のないところにわざわざ煙たたせるかな~?

    この人なら言いそうな事ばかりだけど。

    我が強い面倒な女でしょ。
    良いイメージはない。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 23:10:55 

    >>21
    修正なし?
    こんなに等身まで変わる?

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 23:46:51 

    それほど頻繁に空調を寒く感じる様な人は、1枚余分に持って出るとか自衛する人が多いんじゃない?
    特別扱いされるVIPじゃないんだから。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 23:52:07 

    >>46
    さすがにこれは・・・。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 06:17:58 

    寒いの どうしたら治るか
    知りたい

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 06:22:51 

    空調絡みでトラブってんだこの人…。マライア・キャリーなら納得するけどグーググゥじゃあね。。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 07:57:50 

    >>60
    しょうが。
    お風呂は湯船につかる。
    身体を温める食材をとる
    (玄米とか、味噌とか、冬野菜)

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 10:29:44 

    >>35

    噂話をされた側が違うって言っても
    火の無い所から煙は立たない!
    と一喝する強力な言葉。
    私もそう思ってたけど
    自分自身が言われる被害者になった時
    火の無い所から煙りを出す人間が
    居た事は事実なので噂話は信じない。
    むしろ陰口言ってる人が
    要注意人物!

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:17 

    西野、本当に苦手。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:51 

    車内でクレーマー騒いでたらどこの席かすぐわかるよ。有名人なんだから目立つよ。私見たもん。
    一度寒い思いをしたら湯タンポ、毛布でも手回り切符買って布団でも持ち込めば?以前に移動させてもらう程迷惑かけても懲りずに対策をしないんだ。。車内でその温度暑い人もいたかもよ?でも暑いから温度下げろって人いた?自分基準が酷い。おかしいよエドはるみ。他人の楽しい旅を台無しにしてる自覚あるのかな。。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:48 

    痩せたからもっと寒がりになるね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 20:49:48 

    >>63
    だからお前も人に恨まれる様な行いしてんじゃねーのか?自分は正しい、非が無いなんて何故自分で言いきれる。他人の陰口もいいけど自分の行い振り返ってみなさいな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 22:37:05 

    そもそも多目的室って、グリーン車・普通車関係なく、体調不良・授乳・車椅子(事前予約制)の人が空室の時に使える個室なのに、“極度の寒がり”は自身で乗車前から判ってる訳だから羽織物や靴下など持ち込む事で緩和できるはずだし、グリーン車にはブランケットもある。この方のワガママで、本当に必要だったのに多目的室使えなかった人もいたかもしれないのに自己中&非常識すぎ!『借りたのは事実ですけど』なんていばって言い訳することじゃない。
    実際『グリーン車から移動したからグリーン料金返金しろ』は、したものの返金してもらえなかった(当たり前)かorそこまでは本当に言ってないのか…わかりませんけど!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック