ガールズちゃんねる

好きな異性が喫煙者だったら?

214コメント2017/05/31(水) 21:02

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 18:42:40 

    非喫煙者で喫煙者が嫌いな方も多いかと思いますがもし好きになってしまった方が喫煙者だったらどうしますか?
    好きな異性が喫煙者だったら?

    +20

    -85

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:31 

    どうもしない

    +270

    -37

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:32 

    質問の意味がわからない

    マナー守ってるなら別にどうもしない

    +241

    -54

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:46 

    結婚はちょっと嫌かな...
    でも多いと思う

    +243

    -35

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:48 

    嫌だな。

    +219

    -40

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:53 

    吸う量によっては考えてしまう

    +141

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:53 

    諦める

    +206

    -29

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:55 

    知った途端冷める

    +262

    -69

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:23 

    結婚は嫌かも

    +239

    -44

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:25 

    対象から外れる。

    +275

    -58

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:00 

    寧ろ私が喫煙者だし

    +196

    -102

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:01 

    どうするもこうするも、相手にも選ぶ権利あるし

    +225

    -21

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:17 

    許す♡

    +29

    -57

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:21 

    わかった上で好きになってるでしょ
    別にいいじゃない
    なんでも自分の思い通りにはならない
    本人が止めようと思わなければ意味なし

    +150

    -19

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:53 

    マナー次第かなぁ…

    歩きタバコとかポイ捨てとか
    自動車の中で同乗者がいるのに吸うとか
    子供のいる部屋で吸うとかは論外

    +190

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:13 

    我慢はするけど密室では控えてもらうかな

    +23

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:22 

    彼氏や好きな人は嫌だな
    臭いから

    +155

    -25

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:35 

    えっ
    告白されたとかじゃなくて
    こっちが単に好きになっただけの相手?
    知らんがな

    +188

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:07 

    素敵だなって思ってた人とある日しゃべりはじめのとき煙草の匂いが口からしたときは少しショックだったなぁ

    +74

    -14

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:30 

    周りへの配慮がきちんと出来ていれば問題ないかと。
    嫌なら嫌だと言えばいい

    +49

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:35 

    その人のことは諦めるかな

    +123

    -19

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:40 

    好きになるの止められたらいいけどそれだけでは難しいかな
    でも喫煙者と生活するストレスは相当あると思う

    +90

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:05 

    やっぱ喫煙者は嫌だな
    やめるやめる言ってやめないのも嫌
    そう言うところに人間性出るから信じられなくなっちゃう

    +104

    -23

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:06 

    喫煙者って判明してこんなとこでどうしますかって他人に聞くならその程度

    +94

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:07 

    自分も昔吸ってたから生理的に無理ではないけど、路上喫煙したりポイ捨てしたりマナーを守らない人は嫌だな。
    タバコより酒癖悪い方が無理かも。
    酒乱男は本当に手がつけられなかった。

    +92

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:23 

    喫煙者というだけで彼の人間性を否定するのって
    せまい了見だな~って思う

    +130

    -62

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:54 

    付き合うことはできるけど結婚は無理

    +22

    -27

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:03 

    私→非喫煙者
    彼氏→喫煙者
    だけどマナー守ってくれてるから何も言わないよ。個人の嗜好まで口出しするの嫌だし。

    +81

    -25

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:52 

    出来たらタバコは止めて欲しいけど、
    どうなるかは分からないわ。

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 18:50:41 

    別れはしないけど一緒にいる時は吸わないでもらう。。一緒に住むとかだったらベランダとか外で吸ってもらう。。

    +15

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 18:50:59 

    タバコ吸ってるーで切ってたら
    ジブリ見れんよ

    宮崎駿がヘビースモーカーなのあって
    誰かしら吸ってる
    好きな異性が喫煙者だったら?

    +37

    -29

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:10 

    女の喫煙者でアプローチしてくる奴信じられん

    +15

    -32

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:17 

    煙草臭い人を好きにならない

    +49

    -19

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:43 

    喫煙者ってだけで嫌になるなら
    その相手から「俺、たばこ吸うから君みたいな女の子とは付き合えないよ」と
    フラれればいい

    +121

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:15 

    喫煙者を好きになっておいて、煙草やめてほしいとか禁煙を押し付ける事だけはやめてあげてほしい。

    +131

    -17

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:17 

    煙草は害なのはわかるけどさ
    極端な嫌煙家ってたまに何様って思う
    マナー守ってる人も全否定するよね
    煙草吸ってるだけで人間丸ごと否定する資格はないよ

    +108

    -31

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:30 

    好きになった人がタバコ吸ってたから嫌いになりますかって言ってる時点でそこまで好きじゃないんじゃない?両思いでもないのにずいぶん偉そうだね。

    +92

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:37 

    マナー守っててもベビースモーカーは嫌だ
    常に喫煙所探してて頻繁に席を立たれるといつまでもニコニコできない

    +20

    -18

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 18:53:01 

    全然構わない。
    マナーさえ守ってくれるなら。

    +50

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 18:53:33 

    >>39
    私もベビースモーカーは嫌だなぁ

    +34

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 18:53:45 

    >>32
    アニメの話をしてるの?ここのトピ主は

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 18:53:48 

    >>19
    ほんとだよね。なんで付き合える前提なんだって笑

    +39

    -10

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:10 

    マナー守ってたらどうでもいいけど食事してる前では吸わないでほしいかな

    +8

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:18 

    まずタバコ吸う人を好きにならない

    +81

    -18

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:54 

    非喫煙者もストレスかもしれないけど
    喫煙者も非喫煙者との付き合いはストレス

    +71

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:59 

    >>32
    アニメの世界の喫煙描写と現実の彼氏は比較対象にならないなぁ。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:09 

    ハウスメーカーに勤務してるんだけど、設計の打ち合わせ中に妊娠中の奥様の前でプカプカ吸い始めたご主人。
    狭い個室だし窓開けても十分には換気されないのに大丈夫なの⁈と思った。
    奥様も何も言わないんだ⁈とビックリ(°_°)
    色んな夫婦がいるんだなーと思った。

    +76

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:29 

    >>37
    吸ってないときでもとにかく臭いからね。

    マナー守ってるって、例えば?

    +15

    -17

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:29 

    喫煙者が喫煙者を擁護するトピ

    +24

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:32 

    彼氏ならやめてほしいと言えたり今更何をって話になるから付き合う前なのが重要なんでしょ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:33 

    喫煙どうこうで迷うくらいならその程度の愛

    +18

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:18 

    好きな異性が喫煙者だったら?

    +4

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:31 

    喫煙者顔真っ赤になるよこれは

    吸いたくてやめられなくて自ら臭いんだからほっといてほしい

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:49 

    まあ結局自分がどこまで許容できるかだよね
    私、元喫煙者で禁煙5年目だけど、禁煙したら、喫煙者ってホント臭いんだなっていうのがよく分かったよ
    私はあの臭いプンプンさせてる人と付き合うのはもう無理
    私が煙草吸ってた時まわりにいた人達に、心の底から謝りたい

    +22

    -14

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:03 

    煙草好きなんだ!
    って位しか思わないかな…
    好きな物は好きなんだからどうも思わない。

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:08 

    喫煙者だから無理っていうのはないな。実際、禁煙できた人沢山いるわけだし。
    自らやめてくれるようにその彼をうまく操ればいいと思う

    +4

    -13

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:37 

    まあ、自分が好きなものを恋人から辞めてって言われたらどう思うか考えたら?

    +10

    -12

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 18:59:14 

    ずっと煙炊いてるみたいな人じゃなきゃ良いけど、お付き合いできる事になっても部屋じゃ吸わせないな

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 18:59:39 

    >>52もはやそこに愛などないね

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 18:59:50 

    >>32
    そう言えば、高橋留美子もヘビースモーカーらしいね。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 18:59:54 

    喫煙者だって嫌煙クレーマーみたいなうるさい人は選ばないと思うよ。そもそも相手にも選ぶ権利あるからね。

    +38

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:29 

    片想いで近付けないなら良いけど、付き合ってしまうと身近に感じるからタバコ臭とか、どんどん気になってくる。
    縁がなかったと思って次に行く。
    自分が嫌煙だからしゃーない。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:34 

    本数にもよる。
    アイコスなら気にならない。

    +9

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:18 

    マナー守ってようが喫煙者ってだけで無理
    買取りのパートしてるけど、喫煙者の本やら服やら汚すぎてドン引き
    ヤニだらけ

    +17

    -14

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:55 

    >>32
    何でそこで二次元持ちだしてくるのかイミフ
    だいたい、ジブリが見れなかったとしてもそれが何なのっていう

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:31 

    そもそも、何で喫煙者を自分が選ぶみたいな前提なの?

    喫煙者だっていちいち「タバコ臭い!」とかうるさい女をわざわざ選ばないと思うんだけど

    +48

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:41 

    気にしないー!
    というか、
    そもそも喫煙者がたばこぎらいのひととはつきあわないとおもうの

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:42 

    その前に向こうも嫌かもよ?

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:42 

    今でこそ禁煙禁煙いうけれど、20年位までは学校でも禁煙じゃなかったよね。職員室前のロビーに灰皿が普通にあったww
    みんなの言うように吸いすぎやマナーのなってないのはダメだけど、特に男の人は仕事でストレスもたまるし、吸うのは仕方ないような気がする。

    +25

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:13 

    好きな人でしょ?
    むこうがあなたを好きになるとは限らない

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:58 

    年齢にもよる
    20代なら吸ってないのが当たり前なんだろうけど、40代以上なら男の地域よったら8割は吸ってた時代だから我慢するしか選択肢がなかった。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:05 

    わざわざトピ立てるくらいタバコ嫌いなら100%うまくいかない。やめとけ。
    振られる可能性も高し。

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:18 

    まず好きになる前に煙草吸ってるか、
    吸ってないかわかるもんじゃないの?

    ひとめぼれ限定の話?

    好きになってしまったんなら
    仕方ないじゃん。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 19:05:38 

    煙草を吸い出した理由がね…(笑)
    どうせしょうもない厨二病みたいな理由でしょ
    なので喫煙者だったら冷める

    +13

    -17

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 19:06:39 

    しょせん喫煙者と嫌煙家はわかりあえない

    というかわかりあいたくもないと思う

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:08 

    >>49
    キリが無い事を…貴方は何1つ他人に迷惑
    かけてないのね?
    吸ってなくても臭い…分からなくはないけど
    アナタ化粧しないですか?香水はつけませんか?
    車には乗りませんか?
    化粧品の臭いや香水の臭いが嫌いな人からしたら
    臭い…迷惑!
    車の排気ガスが嫌いな人からしたら
    排ガス規制後の車であろうと迷惑!

    +17

    -11

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:50 

    >>75
    あなたみたいな性格悪そうな非喫煙者にモテたいとは思わないから大丈夫

    +15

    -7

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 19:08:25 

    大丈夫。
    向こうも嫌われてる事が分かってて
    近付いて来ないでしょ?

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:10 

    好きな人ならそれさえもいいと思ってしまう。

    +14

    -8

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:32 

    煙草トピは必ずといっていいほど非喫煙者と喫煙者の喧嘩になる

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:40 

    人のいる風上には立たないとか、子供の近くでは吸わないとか、とにかくマナーが良かったらちょっとときめく。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:52 

    旦那が付き合ってる頃やめたのに
    結婚4年目に隠れて吸い始めてました
    たばこ大っ嫌いだから離婚したい

    +19

    -12

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:11 

    ほどほどにしやーねと声かける。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:12 

    >>66
    喫煙シーンがあるから子供に見せられないって大量に苦情きたからじゃないの??
    そんなクレーマーと同レベルと言いたいんじゃないのかな??

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:38 

    付き合ってもいない段階で、どんなけ上から(笑)
    彼氏だとしても、やめといた方が良い
    自分が嫌いだからやめろ!とか
    なら、彼が女が酒を飲むのは嫌いだから
    やめろ!
    化粧が臭いからやめろ言われたら
    嫌なんじゃない?はなっから
    分かり合えないんだから、やめた方が良い

    +15

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:57 

    付き合ってるわけでもないし
    その相手は主の事が好きでも何でもないようだし
    知らないところでトピまで立てられて
    男にしたら大きなお世話だねw

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:59 

    嫌です

    +13

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 19:13:21 

    私はタバコはいいけど、お酒も酒飲みも大嫌い。
    だからお酒は飲まない人とつきあってるし、今までも酒飲みとつきあったことない。
    自分に合う人をさがせばいいんじゃないの?
    わざわざトピまでたてなくても。

    +27

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:19 

    喫煙することに抵抗はないけど、喫煙者を好きになったことがない。喫煙者が全員がそうとは限らないけど、かっこつけている人が好きじゃないみたい。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:23 

    今時、喫煙が当たり前の時代に…と考えると、嫌だわ

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:15 

    私は全く気にしないけど、気にする人は気にするよね。

    因みに私は吸いません。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:53 

    タバコを吸わなかった元カレ二人はDVでした。

    +8

    -16

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 19:17:39 

    昔は気にしなかったけど
    できる人はもう時代背景に合わせて禁煙してると思うけど

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 19:17:56 

    喫煙者だけど
    どこでも吸ったり歩き煙草やポイ捨てする喫煙者は腹立つ
    お前らのせいで肩身がせまいんじゃって。
    そんな男は人間性も察するから好きにはならない。

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 19:18:22 

    管理人様。
    最近、個人的な悩みトピ多すぎませんか?

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 19:19:19 

    喫煙者だけど、アイコスに変えてから、ヤニ臭さが分かるようになりました。パチンコ屋も入れなくなり、パチンコやめられた。もう紙煙草には戻れない。
    コーヒーも臭いよね、キスするとウエッとなる。でも、嗜好品だし、文句は言わない。
    主さんは気になったから投稿したのだし、もう答え出てるんじゃ?

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 19:20:41 

    煙草吸ってる姿がかっこよく見える私は今の時代では変わり者なのか

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 19:20:59 

    私も喫煙者だけど、車の窓に煙草出して運転したり、灰を切ってる人いるよね。
    あーいうのは許せない。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:45 

    モラハラとか神経質な男は最近煙草吸わないよね。
    潔癖体質というか。人を許容する心が狭め。
    私には少しルーズな男がいいので、煙草吸ってもいい。ちゃんとマナー守ってる人。

    +6

    -13

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 19:25:03 

    付き合ったら言ってやめてもらう!
    やめないなら仕方ないw

    ちなみに彼氏ならやめてくれます!w

    +1

    -17

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 19:25:38 

    彼はタバコ臭いけど、主はワキガ、スソガだったりして。

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 19:26:10 

    >>98
    変わり者というか勉強不足じゃない?
    どれだけ害があるかを理解してたら魅力なんて微塵も感じないよ。

    +9

    -16

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:13 

    キスするのも煙草臭いから嫌だと言ったら禁煙してくれました

    +4

    -12

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 19:44:25 

    イヤです。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 19:45:43 

    別れる

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 19:45:47 

    タバコ吸う吸わないと、DV、モラハラは関係無いでしょ。
    うちは喫煙者の父、姉がDV野郎です。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 19:46:12 

    紹介された人が喫煙者でした。
    初めて会ったときにタバコ苦手だと正直に言いました。
    吸わないように努力すると言ってくれ、今のところ吸ってないようです(^^)

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 19:46:31 

    その人の服、部屋がタバコ臭で焚き染められてないなら、まあいいかな。私にも気を使って近くで吸わないとか。

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 19:47:16 

    漫画だけど、好きなキャラが喫煙者だって知ってちょっと冷めた
    だから本物はなおさら冷めると思う

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 19:47:17 

    >>107
    それは昭和の人達の話。

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 19:50:07 

    >>86
    どんなけってどこの方言?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 19:50:32 

    無理だわー
    昔は煙草はかっこいいものって、その思考がすでにダサい
    ダサい

    +12

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 19:51:35 

    マイナスくらいそうですが タバコ吸ってる方がかっこいい、、、もしくは今は吸ってないけど昔吸ってたよ〜みたいな人も好き、、

    真面目くんタイプよりやんちゃ系が好きだからかも

    +10

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 19:52:28 

    人間性がよくて思いやりがあればタバコなんて吸っててもオッケー。できれば吸ってない方がいいかなってくらい

    +15

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 19:53:03 

    喫煙はメリットないもんね…
    たまにストレス発散という反論があるけど決して賢いストレス発散法ではないもんね

    今時煙草をかっこいいと思う人はほぼいないと思うけどもしかっこいいと思ってるなら感性が合わないから無理

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 19:53:26 

    ヤンチャ系wwww

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 19:53:40 

    喘息持ちだからちょっと…

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 19:53:42 

    ガルちゃん嫌煙家多いもんねー
    私は自分も吸ってるし 吸ってる人の方が楽だな。行動する時とかも吸ってる方が色々楽

    +17

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 19:54:40 

    >>117
    すいません。古い思考ですよね。笑
    どうしてもやんちゃ系が好きなんですよ〜

    +5

    -9

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 19:55:31 

    その男からしたら、こんな迷惑な話ないよね。
    彼女でもない女から、タバコ吸ってるだけで勝手にフラれるんだから。笑

    +23

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:47 

    でも今の若者って吸ってない人も多いよね?イケてる読モたちは吸ってなさそう!こんどうようぢくんとか藤田富君、とまん君、バトシン君、ダオ君などは吸ってなさそう!

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 19:57:29 

    >>114
    このご時世で煙草はやんちゃじゃなくて頭弱い人にしか見えない
    スポーツ観戦が好きとかサーフィンが好きとかもっと質の良い「やんちゃ」あるでしょ

    +12

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 20:00:37 

    どうでもいいけど嫌煙家って言葉変だよね
    体に悪いうえに臭いんだから嫌いなのが普通でしょ
    たとえば嫌糞家、とはわざわざ言わないよね

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 20:02:49 

    差別したくはないけど今の大学生で吸ってるのはほとんど「ああ、やっぱり…」って人だよ
    アウトローに憧れて吸い始めるのかな?

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:55 

    >>120
    ガテン系の夫に子供が5人、団地住み。ボサボサの金髪プリンで休日ジャージでイオン徘徊してそう

    +10

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 20:06:45 

    嫌なら付き合わなきゃいいだけ。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 20:10:22 

    >>126
    ガルちゃん特有のコメントですね!そう言われると思いました。!ちなみに私は20歳なので結婚してないですよ(=^ェ^=)

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 20:16:45 

    私喫煙者とは結婚したくなかったけど、主人は喫煙者です(笑)
    お付き合いの時点で辞めてほしいとお願いし、一時は辞めてくれましたが結局続かず(^^;)
    でも主人はタバコを吸うこと以外は文句なしと言ってもいいくらい私にはもったいないくらいの人で今ではあまり気にならなくなりましたよ~

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 20:17:16 

    >>128
    残念ながらガルちゃん特有ではないよ(笑)
    若いからアホっぽいのね。納得

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 20:17:41 

    私は非喫煙者だけど相手に対しては喫煙者でも特に問題はないです

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 20:18:29 

    家族みんな吸ってたから別に何とも思わない。マナーさえ守ってれば。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 20:18:47 

    好きなうちは何も言えないし何とも思わないけど、冷めたり別れたりしてから「あんな男のタバコを受動喫煙しててバカだった」と後悔する。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 20:19:37 

    >>119
    私も吸うので、相手が喫煙派だとわかると内心リラックスするかもw
    ・・という逆バージョンの思考もあるんだけど、やっぱ支持されにくいってのは自覚してるよ。

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:13 

    好きになった人が喫煙者でした。
    付き合ってしばらく、タバコの煙を我慢してたら、私がタバコが苦手なことを知って向こうから自然に禁煙してくれましたm(._.)m
    会社でタバコの付き合いもあるし、別に禁煙までしなくてもいいよと言ったのですが、体にも悪いし経済的にもよくないからって。
    そういう人も稀にいますので、すぐに諦めるのはもったいないかもですね。

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:03 

    諦める

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 20:29:44 

    さようなら。
    ギャンブルと並んでトップ2で無理だから。

    +9

    -8

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 20:30:59 

    むしろ好き
    かっこいいと思ってしまう
    自分は一年で辞めた派だけど

    +11

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 20:31:37 

    ギャンブルと大酒飲みの方が嫌だわ

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:12 

    かっこいいって思えるのすごい
    時代遅れのDQNとしか思わない

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:36 

    私が吸わないから旦那のタバコ臭さがダメで、外で吸ってても服についた臭いと口臭で具合が悪くなってたんだけど、電子タバコのアイコスにかえてから具合が悪くなることもなくなって、臭いもほとんど気にならなくなったよ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:58 

    ノンスモーカーのダサい男よりは良い

    +6

    -13

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 20:34:11 

    >>26
    私も酒乱のほうが嫌だ
    酒乱でDVの犯罪者のニュースよく見るし絶対結婚出来ない

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 20:34:44 

    害がないならいくらでも吸うんだけどな

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:28 

    以前ほど別に気にしない
    それより借金等で嗜好も楽しめず金銭に全く余裕が無い方が嫌です

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:33 

    ウケる
    ○○のほうが嫌だ〜って比べてる時点でね
    比べる対象も底辺w

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 20:36:33 

    >>146
    お前が1番ウケる
    馬鹿っぽい

    +11

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 20:39:40 

    >>115
    人間性がいい人はタバコ吸う思考にならない。

    +10

    -15

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:19 

    喫煙社会だった頃の方が好景気だったという皮肉…
    なんでもいいから私も専業主婦になりたい!笑

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 20:41:15 

    体は心配ですが、、、
    くわえタバコにキュンとくるんです

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 20:41:33 

    >>148それ偏見でしょ笑

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:15 

    器が小さいと言われようが過去吸ってただけでもう冷める。

    +3

    -13

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:47 

    喘息持ちだから、付き合うのは無理だな…

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:54 

    もし相手も自分の事が好きだとしての話かな?

    タバコ吸った後の口で話しかけられるだけで
    むせて咳が出るし、煙も喉が痛くなるので
    どんなに好きでも私は無理です…
    自分の体調悪くしてまで付き合おうと思えません

    +12

    -5

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:45 

    バカだから早く切った方が良い
    父親がスモーカーで
    脳梗塞を起こして、一度禁煙できたと思ったら
    また吸い始めたよ
    注意すると逆切れ
    歳をとるにつれ、中毒がひどくなるのが観察していて分かるよ
    ○○のほうが悪いからって言い訳じたいが呆れる

    +10

    -9

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 20:44:07 

    好きになった人は喫煙者だった。
    彼を見て自分も吸うようになった。
    今は一緒に吸う時間が好き。
    彼に出逢うまでは絶対に喫煙者は嫌だし自分も一生絶対吸わないって思ってたのにな。

    +8

    -8

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 20:44:49 

    >>83
    離婚すればいいじゃん笑笑

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 20:46:03 

    札を燃やしているのと一緒だものね
    時間も健康も損なわれるし臭い
    今時、賢い人なら最初から手をださないのでは?

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 20:48:01 

    付き合ってもいない女にそんなこと言う資格はない相手にも選ぶ権利がある
    以上

    +10

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:08 

    いろんなものがある中で皆んな自分が良いと思ったものを選択して生きてるとおもうの。タバコを吸う選択肢がわたしにはないので他の事柄も確実に合わない。要はセンスの問題。

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/22(月) 20:52:55 

    若い頃は平気だった
    今は口くさい
    なめられると痛いとわかったので
    そういう対象に見られなくなってしまった

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/22(月) 20:53:39 

    いや、喫煙者は無理して嫌煙家に付き合って
    欲しいと思わないでしょ
    面倒くさいからね
    タバコやめれるなら止めてね
    とか、私の前で吸わないでね?なら
    可愛げもあるけど、極度の嫌煙家の人って
    基地外じみてるでしょ…
    なんでも、かんでも結びつけて異常
    別にマナーを守ってるなら犯罪でもないんだしね
    旦那は、アイコスでさえ気を使って
    換気扇か、空気清浄機の前で吸ってくれるし
    歩きタバコもポイ捨てもしないし
    分煙でもない店で赤ちゃん連れた人がいたら
    絶対に吸わない
    そういう人もいる

    +14

    -8

  • 163. 匿名 2017/05/22(月) 20:54:20 

    未成年から吸ってるとしたら、うわ…だし
    成人以上から吸い出したとしたら、大人なのに後先考えず吸うんだ…馬鹿なのかなってなるから喫煙者は無理

    +8

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:37 

    >>156
    悲しい…
    クズが1匹から2匹に増えた

    +9

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/22(月) 20:57:06 

    >>156
    女が喫煙する典型的なパターンだな
    男が吸うから(笑)

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:00 

    >>162
    多くのひとから嫌がられるものを吸いたいんだから当たり前ですよ。

    +10

    -8

  • 167. 匿名 2017/05/22(月) 21:01:34 

    >>162
    そんな当たり前のことをすると良い人扱いっておかしいけどね
    こんなひともいる って事は少数だよね
    そうじゃない人が多数ってやばいわー
    自分さえよければ周りの人が副流煙吸うことも厭わない
    やっぱ喫煙者ってクズだわー

    +7

    -10

  • 168. 匿名 2017/05/22(月) 21:17:03 

    存在するだけで臭い自覚をもたないと
    はやく禁煙させた方が良いよ
    歳をとるにつれくすむよ
    キムタクの劣化が話題になってるけど口元ヤバい

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2017/05/22(月) 21:20:03 

    >>167
    やっぱり話になんないね
    喫煙が犯罪とかになると良いですね

    +4

    -8

  • 170. 匿名 2017/05/22(月) 21:25:02 

    きちんとマナー守って吸ってるなら気にしない
    でも健康面はとても気になる

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/22(月) 21:25:22 

    >>168
    トピタイよく読もう、主の相手は付き合ってない男ww

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/22(月) 22:10:16 

    がっかりする。残念。恋心冷める。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/22(月) 22:45:46 

    結婚はしない。
    結婚する人は、非喫煙者に限る。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:43 

    喫煙者なんてNOとずっと思っていたのに
    昔の彼も喫煙者だったから、タバコ吸う人嫌いって言って辞めさせたことありますが、
    その後付き合った大好きな人が喫煙者です。
    本当に大好きな人だから吸ってても吸ってなくても
    どっちでも良くなった(笑)
    変わるもんだね。

    +9

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/22(月) 23:36:58 

    冷める。対象から外れる。
    どんなにマナー守ってても三次喫煙のリスクは免れないし、自分の中では許容できる行為ではない。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/23(火) 00:17:20 

    本数によるかな…大量に吸う人ってほんときついよ
    ちょっと歩くたびに延々と喫煙場所探し回ってバカみたいだし、かなりストレス溜まる
    朝起きたらタバコ、ちょっと話したらベランダでタバコ、テレビを見たらタバコ、ご飯食べたらタバコ…タバコタバコ…アホか!
    マナー以前に依存してるのがダサい

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/23(火) 00:23:19 

    喫煙者なんかと付き合う価値なし!
    喫煙者はブサイクって証明されたし

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/23(火) 00:40:08 

    元喫煙者なので煙草に不快感はないなー。少数派だと思うけれど、むしろ男性の煙草を吸う仕草自体は好き。
    アイコス愛用者は冷める。中途半端にアイコスにするなら、キッパリ辞めてしまえと思う。

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2017/05/23(火) 01:01:11 

    大丈夫ですけど

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2017/05/23(火) 01:10:50 

    対象外
    今時、これだけ情報があふれている世の中で普通の感覚なら、喫煙者にはならない。

    +9

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/23(火) 02:13:14 

    好きになった人
    タバコ吸ってたけど
    好きな人だから許せたよ
    普段は私タバコ大嫌いだけど…

    私がタバコ嫌いなことしってて
    少し離れたところで吸ってくれたよ!

    +1

    -6

  • 182. 匿名 2017/05/23(火) 03:20:48 

    タバコやめることを条件に付き合い、結婚しました。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/23(火) 04:22:25 

    煙草吸ってるからって人間性全否定ってちょっと理解できない…
    煙草吸ってなくて人間性最悪なやつ山ほどいるし、、
    なにで判断するかは人それぞれだけどさ

    +3

    -6

  • 184. 匿名 2017/05/23(火) 05:57:14 

    私の友達は、イケメンゲットしたけど
    喫煙者だったから、タバコやめさせてやった
    私の魅力で、、なんて言ってた。
    君と居るとストレス溜まらないからやめれた!
    と彼が言ってたらしいけど
    彼は隠れて吸ってたよ。
    それで喧嘩したらしいけど
    結局はイケメンを離したくないから
    彼女が折れてた。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/23(火) 07:15:03 

    彼が煙草を吸ったあとのにおい、スパイシーな感じがして大好きです。

    ことが終わったあとに二人で吸う煙草のおいしさ、知っている人は知っている。

    +2

    -4

  • 186. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:42 

    気にしない

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/23(火) 09:17:50 

    まさに今スレタイの状態。
    相手からアプローチされて私もいいかもと思ってたら相手は喫煙者だった。
    タバコさえ吸わなければって思うけど私のエゴでやめてとは言えないから好きだけど付き合わないほうがお互いのためなのかなと悩んでます。
    結婚して子供ができて何十年後も連れ添いたいって将来のことを考えたらタバコは百害しかない…。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/23(火) 09:39:26 

    片想いなら何もしない
    結婚考える人なら辞めさせる
    外で吸ってる人近所にいるけどその煙が全然関係ないうちに全部来て大迷惑

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:30 

    遠くから鑑賞するだけにする。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:37 

    タバコが嫌いだと相手を見る時にマイナス面にはなるかもしれないけど、恋愛感情は別の面も含めて好きになるからどうしようもないよね。
    タバコだけで悩むならそこまでの感情ってことだよね。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:27 

    タバコがストレス発散になってる人もいるから、付き合う前から色々言えないかな。。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:18 

    冷める
    非喫煙者にとっては強烈な短所です

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/23(火) 10:39:35 

    結婚はおろか交際、男としてもない。馬鹿でキモい

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/23(火) 11:16:16 

    好き好き!な時期は全く気にならないけど、付き合い出すと何かにつけてはタバコ吸うしそれに付き合わされるし、吸えなきゃイライラされるだろうし結果嫌になる。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/23(火) 11:43:05 

    自分がもうすぐ禁煙1年で、最近出会ったいい感じの人が喫煙者でお酒飲まない人。
    私は毎日飲む酒飲み。
    煙草吸わない酒好きの人なら良かったのにとは思ってしまった^^;
    けど私が酒飲みなの否定しないし、とりあえず友達なら吸ってても気にならないからいいやーて感じです。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/23(火) 12:06:02 

    >>27
    いや健康への害があるからね、こっちにも。
    人間的にどうとかそれどころじゃない。
    適齢期の女性なら結婚相手候補として付き合うんだから、慎重になるべき
    私の父、祖父はヘビースモーカーで同居
    父は家の中でも寝室でも吸うのに換気扇をつけたり窓を開けると怒る糞男で母は心筋梗塞になり大手術した。
    私はタバコ吸わない人は当たり前の第一条件で結婚した。
    性格も思いやりあって穏やかだし、吸わない男性の方が気遣いできるタイプ多いよ

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/23(火) 12:06:24 

    そもそもなんでタバコ吸うのかな?
    美味しい物なら世の中に沢山あるし、ストレス解消なら別の事を見つければいい。なんでわざわざ有害なタバコを選ぶのかな。
    格好いいと思って吸ってる奴は論外だし、有害だと知っているのにやめられないならその精神面が無理。
    社会的に自立してから好きになった男で喫煙者って1人もいなかった。非喫煙者を選んでる訳じゃなくて、頭がよくて精神的に安定してるタイプなら元々吸わないか、経験者でも今は吸わないって人ばっかり。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/23(火) 12:12:40 

    下に坂上忍のヘビースモーカートピあるね。
    やっぱり俺様男が多いよ
    誠実な仕事できる男程吸わない

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:33 

    タバコは嫌かなって伝えて、やめる努力してくれるなら良い人なんじゃない?
    無理なら付き合わなきゃいい。

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/23(火) 13:20:23 

    喫煙者が嫌いってかタバコが嫌い。
    マナーがあればいいと思う。
    彼氏や旦那にするなら吸わないでほしいから、その気持ちを伝えるかな。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/23(火) 13:20:42 

    私の彼氏が喫煙者なんだけど、タバコやめて欲しくて誕生日プレゼントにアイコスをあげた。
    使い始めたら普通のタバコ吸いたくならないって言ってて、更にアイコスから少しずつやめられるように見守っていこうと思ってますよ(^^)

    +0

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:10 

    異性だろうと同性だろうと絶対に無理。
    逆に殺意を覚えるわ。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:14 

    ムリ。体にここまで悪く、他人に迷惑しかかけない行為を
    辞められない、辞めようと思わない精神構造がムリ。
    人の迷惑とかいう観念が欠けている、自分さえ良ければいい人。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/23(火) 16:00:13 

    やめさせればいいじゃない?

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/23(火) 17:49:00 

    対象から外れる。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/23(火) 17:49:39 

    口臭いから嫌。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/23(火) 17:56:12 

    喫煙者だから人格否定するわけじゃなくて、
    そもそも価値観が違うから対象から外すかな。
    知らずに付き合いはじめたなら、禁煙出来ないか頼む。無理なら様子見てどうするか考える。

    気にしないことは絶対にない。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/23(火) 18:02:50 

    喫煙者っていう口臭いから引く。
    本人はそうは思ってないんだろうけど。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/23(火) 18:04:47 

    男でも嫌なのに女でタバコぷかぷか、
    鼻から煙ブファーなんてゲンナリだよ。
    汚いし。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/23(火) 18:40:17 

    でも健康に悪いから、好きな人なら禁煙してほしいとは思うなー

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:07 

    キスできない。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/23(火) 22:42:22 

    タバコ吸ってる人で歯が黒ずんでめちゃくちゃ汚い人がいる。どんなに好きでもイケメンだとしてもディープキスは無理。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/25(木) 22:05:44 

    喫煙者と知った時点で好きではなくなる。友達にもならない。向こうもその方が幸せだろうしちょうどいい。
    最悪なのは、好きだから関係ない!といって結婚したり一緒に暮らしはじめたりして、やはり臭いし子供にも悪いと言ってベランダ喫煙させる配偶者。
    いやいや!!喫煙者を好きになった責任を最後まで果たしなさいと。
    自分が選んでしまったのだから、回りを巻き込むなと。巻き添えさすのは勘弁して。臭い臭いも害も責任もって愛してあげて!と。
    いい格好するのなら最後まで!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/31(水) 21:02:19 

    今は嫌だけど、20年前は好きな人が吸ってるタバコは好きだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード