ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

1136コメント2017/06/16(金) 09:06

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 18:07:44 

    伊野尾は、Hey!Say!JUMPのライブを見に来た松本が、終演後に楽屋を訪れ、メンバーたちへ真剣にアドバイスを送ってくれたものの、「少し話が長いなぁ」「おなか空いたなぁ」と思い、話を聞きながらせんべいを食べたところ、松本を激怒させてしまったのだという。

    「『何食べてるんだよ』と怒られた伊野尾は、素直に『おせんべいです』と答え、“松本を呆れさせた”んだとか。伊野尾の天然ぶりがわかるエピソードで、ファンからは笑いが起こっていたようですが、それ以外の視聴者からは、『やっぱり、どこか欠けてる人なんだね』『天然系のいじられタイプから、悪い意味で印象の良くない痛いタイプになったな』『常識のない未熟なアイドル』『笑えないし、ただただ不快』といった辛らつな声が上がっています」(芸能ライター)
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本への無礼エピソードに「笑えない」「不快」|サイゾーウーマン
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本への無礼エピソードに「笑えない」「不快」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     5月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。嵐・松本潤に激怒されたエピソードを語ったが、視聴者からは「先輩を下げて笑いを取る残念な人」といった批判の声が上がっている。  同放送では、“あの人に怒られました”というテーマで、ゲストがエピソードを披露。伊野尾は、Hey!Say!JUMPのライブを見に来た松本が、終演後に楽屋を訪れ、メンバーたちへ真剣にアドバイスを送ってくれたものの、「少し話が長いなぁ」「おなか空いたなぁ」と思い、話を聞きながらせんべいを食べたところ、松本を激怒させてしまったのだという。

    +71

    -749

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:10 

    性格も最悪なハゲ

    +2246

    -54

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:13 

    きのこ笑笑

    +1082

    -20

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:26 

    あの禿げてる人か

    +1345

    -33

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:35 

    また、アンチトピ…(´Д` )

    +82

    -197

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:46 

    トピたつと思った。
    それより手越のトピは立たないの?

    +576

    -20

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:51 

    私もおせんべい食べるかも

    +81

    -230

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:57 

    実力ないのにごり押しが当たり前の芸能界

    +951

    -33

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:58 

    天然じゃなくて、ただのバカ

    +1236

    -42

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:00 

    松潤も笑えないしどっちもどっち

    +1053

    -83

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:01 

    松潤伊野尾の頭毟ってやれば良かったのに

    +745

    -37

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:05 

    なんで人気あるのか分からない人です

    +852

    -41

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:19 

    アホなだけじゃん

    +461

    -37

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:25 

    最近凄く見るけど全く良さが分からない

    +936

    -39

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:26 

    おしりペロペロの人やね

    +581

    -37

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:27 

    伊野尾ファンは叩かれてばっかでガルちゃんに居なさそう

    +321

    -38

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:52 

    しゃべくりの予告CMで「きのこ星」とか言ってたよ(笑)

    +517

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:58 

    松潤とのエピだけじゃなくて森田剛に怒られた話もしてたけど、怒ってくる相手の方が大げさですよねみたいなヘラヘラした事言うから、このキノコ本当に嫌い

    +1285

    -37

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:07 

    アスペ?

    +366

    -48

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:07 

    なんかこの人を思い出すな

    +525

    -45

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:12 

    松潤、話長そう

    +699

    -56

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:18 

    +1024

    -44

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:25 

    でもうちいざ伊野尾君に告白されたら付き合っちゃう

    +79

    -414

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:27 

    AFが好きなハゲチャピン伊野尾だ!
    しゃべくり007も出るんでしょ?
    ぶりっ子全開そうだな

    +436

    -30

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:39 

    >>6
    手越なんかしたの?

    +199

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:40 

    最近伊野尾のこと嫌いじゃなくなってる自分がいる

    +84

    -125

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:46 

    ピーチガールのCMの伊野尾気持ち悪い
    あのキノコ頭だし笑

    +1013

    -38

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:46 

    テレビから消えて欲しい

    +460

    -47

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:53 

    手越はなにかやらかしたの?

    +235

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:10 

    どっちもアダルト女優好きでしたっけ?
    仲良くしなあかん。

    +682

    -44

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:12 

    共演した全ての先輩のファンから苦情が来る男=伊野尾

    +510

    -25

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:15 

    この人先輩に失礼なことよく言ってるよね。ファンは寛容みたいだけど
    先輩に毒吐く伊野尾慧!失礼すぎて面白いキレキレのコメント【Hey!Say!JUMP】 - NAVER まとめ
    先輩に毒吐く伊野尾慧!失礼すぎて面白いキレキレのコメント【Hey!Say!JUMP】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    かわいい見た目と裏腹に、毒づく伊野尾くんがおもしろい!先輩にも媚びない自由なニュータイプアイドル!

    +392

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:22 

    最近映画の宣伝でテレビ出まくってるよね。笑

    +254

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:25 

    今夜10:00からのしゃべくり007に伊野尾がゲストで登場するよ!
    みんな見てね!

    +142

    -233

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:31 

    JJのころ割と普通にいい子だったのに、何でこんな胡散臭くウザくなったのか知りたい(笑

    +396

    -23

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:44 

    いろいろ騒がせてるらしいけどあんまり興味が湧かない人だなあ

    +356

    -16

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:47 

    この人の事みんな禿げっていってるけど、この人以外に禿なの隠してる芸能人沢山いるよ。
    三代目のローラの元カレとか、1番酷いのはBUMP OF CHICKENのボーカル、ブスで禿げだから前髪全下ろしで顔隠してる。タチ悪すぎ!

    +30

    -179

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:54 

    >>22
    伊野尾のきのこ頭に飴ちゃん入ってそう

    +125

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:06 

    学校のみんなが惚れちゃう役はさすがにないだろ〜って思った。

    +681

    -29

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:15 

    なんでも天然で済まさんぞ
    最近天然て言えばムチャな言動許されるみたいな空気やめて

    +493

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:16 

    周り見てると今の若い子はしっかりした方とゆとりプンプンな方はっきり分かれてる気がする
    伊野尾くんは天然なのかお察しなのかは不明だが

    +203

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:16 

    >>26
    line流出
    コネチケがひとり40枚疑惑ってやつです。

    +249

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:24 

    松潤もうざいけどね

    +261

    -117

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:26 

    男の友達いるのこの子?
    なんかいじめられっこオーラあるね

    +118

    -37

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:50 

    明日花キララ(セクシー女優)
    宇垣美里(アナウンサー)
    三上真奈(アナウンサー)
    伊野尾慧、最近のスキャンダル一覧(画像あり) : GOSSIP速報
    伊野尾慧、最近のスキャンダル一覧(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    伊野尾慧、最近のスキャンダル一覧(画像あり) 1: 2016/12/12(月) 16:30:49.26 ここ最近のスキャンダル 明日花キララ(セクシー女優) 宇垣美里(アナウンサー) 三上真奈(アナウンサー) 伊野尾 慧(いのお けい:1990/6/22生 埼玉県出身のアイ...

    +220

    -19

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:51 

    人に真剣にアドバイスしてる場合か?

    +187

    -55

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:51 

    手越はまたLINE流出
    コネチケ40枚流してたのがバレた
    そのうちトピ立つよ

    +261

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:58 

    天然と非常識馬鹿を一緒にしては駄目。

    +128

    -14

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:02 

    後輩のスマホから電話する松潤もウザい

    +174

    -45

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:24 

    なんかいつもやる気なさそうに見える
    ヘラヘラしてるだけっていうか

    +150

    -21

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:35 

    これに関してはファンではないわたしは笑ったけどねー。

    +19

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:37 

    この彼女とは結局どうなったですか?

    +84

    -22

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:45 

    尿潤に怒られるとか終わってる

    +87

    -47

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:51 

    >>37
    画像プリーズ

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:54 

    ゴリ推しだけどすぐ消えそう。

    +41

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 18:15:02 

    この人きらい。
    ほんと、常識ない。森田剛が怒ったっていうエピソードも、この人の非常識さにでしょ。めざましテレビに出てるのも、なんで?ってかんじ。滑舌悪いし。
    全然可愛いとも思えないし。

    +226

    -18

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 18:15:07 

    +131

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 18:15:14 


    コンサート終わりの疲れてる時に言われても(笑)
    まあ先輩だから話聞かなきゃだめだけどね

    +75

    -53

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 18:15:41 

    手越何かしたようだね。
    トピ待ってる。

    +66

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:16 

    手越のとかどこでみんな仕入れてるの!?
    ヤフーとかでもうでてるの?

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:25 

    先輩がアドバイスくれてるのに、せんべいはありえない。

    +138

    -16

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:31 

    どっちのファンでもないけどこんなんでクレーム入れてたらそのうちほんとに何も話してくれなくなるよ

    +67

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:44 

    JUMPのエース山田きゅんが松潤ちゃんに紙に書いて頼んだんだよね

    +70

    -15

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:49 

    >>47
    手越って公私混同半端ないよね

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:56 

    相葉ちゃんも大野くんも番組で怒ってたからなぁ。嵐もHey!Say!JUMPは ほっといたらいいのでは?話聞かない人に言っても無駄だよ。本当は先輩からの言葉が伸びるチャンスなのにもったいない

    +150

    -27

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:22 

    明日花キララ

    +17

    -20

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:27 

    常識がないのかな??
    伊野尾ちゃんAVからのアナウンサーがイメージ悪すぎ、、売れてきたと思ったら女遊び、

    +108

    -10

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:33 

    こいつが禿げてるとかどーでもいい。
    ただ、こいつの事を推してくれた岡田くんや亀梨くんに謝れ。

    +196

    -12

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:40 

    他のメンバーが真剣にきいている時に1人だげせんべい。あり得ないわ。

    +176

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:47 

    news馬鹿だな〜

    +32

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:02 

    手越LINE流出トピ待ち

    +58

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:11 

    コンサート終わりはダルい

    +30

    -21

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:16 

    俺も伊野尾君みたいになりたかった
    伊野尾君よりフサフサで身長高いのに女の子と話したこと一度も無い
    コミュ障すぎるのと顔が悪いのがいけないんだけどね

    +4

    -38

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:30 

    せんべえくらい食わせたれや

    +34

    -48

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:32 

    >>65
    前に櫻井くんがVSでビシっと言ってたときは何だかスッキリした

    +140

    -19

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:36 

    手越の話は別でどうぞ

    +63

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:45 

    松潤ちゃんと同じ空間にいて腹なんて空いてたまるか
    バッキャロー

    +8

    -36

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:47 

    煎餅食べるところまでは百歩譲ってまあ仕方ないとして、食べている事を指摘された時の返しが「おせんべいです」って変だよ

    思考回路がおかしいのか、わざとやってるのか知らないけど人を苛立たせる天才

    +212

    -12

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:55 

    松潤もアドバイスしてるのに、自分の目の前で後輩にせんべい食べられた。イライラするよな。

    +187

    -15

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:15 

    >>1
    伊野尾も先輩に対して失礼だけど、JUMPもコンサート終わりで疲れてるのに熱く語る松潤も迷惑だと思う。しかもこの人、嵐のコンサート演出やってるけどファンからは良く思われてないし。そんな人のアドバイス聞いてもねぇ~…

    +39

    -105

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:15 

    先輩が真剣にアドバイスしてくれてるのに、
    話聞かずにセンベイ食べるって、失礼過ぎ。

    +159

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:16 

    >>75 そうだ!翔くんも言ってたね。ニノは距離置いてそう

    +111

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:26 

    +52

    -18

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:27 

    伊野尾の顔は可愛い。
    ハゲや嫌。

    +12

    -26

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:44 

    自分達のためにアドバイスくれてるのにせんべい食べるとかもうキャラでも何でもなく素で失礼なキノコだわ。いろんな先輩怒らせすぎでしょ

    +143

    -15

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:50 

    松潤は葵つかさだっけ?
    ジャニーズも化けの皮剥がれたな

    +33

    -42

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 18:20:07 

    伊野尾はいつまでこの先輩に対して生意気な態度とり続けるんだろうか?

    +112

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 18:20:30 

    >>80
    だから山田から頼んだんやで!

    +128

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 18:20:33 

    >>83
    す、すいません。
    3枚目は誰ですか?

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 18:20:55 

    伊野尾が自分より後輩に同じような態度をとられたら伊野尾は怒るのかな?

    +9

    -16

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:04 

    志村動物園に出てくるのが不快。
    歌とダンスも要らんし。
    ってか伊野尾要らんし

    +162

    -18

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:12 

    明日花キララを検索したら加藤サリまで引っかかってくる

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:29 

    はいよ
    VAMPIRE=手越(笑)
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +74

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:41 

    >>75大事なところをカットして話すからねwそりゃ怒るわ

    +30

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:55 

    恩人の葬式でAV女優ナンパしてるんだから
    おせんべい食べられても仕方ない。
    どっちもどっち。

    +54

    -55

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:00 

    櫻井くんも伊野尾くんの事、怒ってた。

    +123

    -15

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:03 

    実はこの両方共松潤ちゃんは怒ってるという訳では無いのだ
    煎餅ですっていわれたらおお…みたいな感じになって
    電話は後日話した時に笑ってた

    +104

    -15

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:43 

    >>80 嵐のコンサート何回か行ったけれど、天井席でもすごく楽しかったですよ。デビュー先でファンクラブ数も桁違いだし、Hey!Say!JUMPもキスマイとかいるから頭一つ抜けたくてアドバイスもらいたいのかと思った。その時にあの位置がとか言わないで、何日も経ってから言われても変更できなくない?残りのコンサートより良くしたいと思わないのかな?

    +85

    -14

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:51 

    その後に話した森田剛に怒られた話

    V6とHey!Say!JUMPで24時間テレビに向けて食事会をした。隣には三宅と岡田で目の前に長野・森田の席順だった。
    長野が話している内容が聞き取れず「え?」と聞き返した。それを繰り返したため森田に「何回も長野くんに同じはなしさせるな」と怒られた。という話。
    24時間テレビでも同じ話をしていて、
    それを聞いていた松潤が真顔で「それはマズイなー」とボソリ。他の嵐メンバーも
    真顔だったり、呆れた顔をする。
    (嵐はV6のバックを務めていたためけっこう絆が深い)

    Hey!Say!JUMPからしたらV6は大先輩だが、その中でも長野くんは芸歴30年(当時)で光GENJIと同期の大大大先輩だから。ジャニーズはデビュー順でなく事務所歴順。

    +211

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:04 

    伊野尾より手越が気になる(笑)

    +46

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:06 

    >>47
    てぃっ!またやっちまったのかー

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:08 

    嵐ファンだけど伊野尾の肩を持ちたくなったのは自分だけじゃないはず
    松潤めんどくさそうだもんw

    +47

    -69

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:14 

    手越なんてどんでもええねん
    テイッ

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 18:24:03 

    うーん、まだ10代のJrだったら失敗談として笑って済ませられるかも。

    でも26歳で、あれはない(笑)
    つか、痛いなぁ
    いじられキャラでは済まないよ

    +168

    -7

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 18:24:20 

    >>93
    意味不明
    誰に謝ってんの?
    関係者?

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 18:24:23 

    先輩のアドバイスをきちんと聞き、グループで話し合うのがジャニーズの良さだと思ったのに、今時の子には通じないのかもね。

    +66

    -8

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 18:24:48 

    13歳くらいなら許せる
    年齢調べたら倍であせったぞ

    +113

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 18:25:02  ID:goyitFStnp 

    岡田くんのおかげだよ
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +95

    -9

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 18:25:06 

    >>93
    2015年のがなんで今頃?

    +73

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 18:25:16 

    >>88
    山田以外のメンバー(余計な事しやがって‼こっちはライブ終わりで疲れてんだよ。早く帰りたいんだよ‼)

    +15

    -37

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 18:25:29 

    って言いながら裏では
    葵つかさと明日香キララのAV見せ合ったりしてんのかな?w

    +22

    -26

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 18:25:54 

    >>108ただのゴリ押しなのに革命とか勘違いも甚だしいヲタ

    +51

    -13

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 18:26:07 

    >>73
    コミュ障なのは大変だと思う。
    でも、ここでコミュニケーションが取れるとでも思っているの?
    自分がコミュニケーションを取るべき場所を間違えるな。

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 18:26:12 

    やべー。
    どっちもウザいから気になる。

    +19

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 18:26:21 

    大卒>>>>>高卒

    +9

    -40

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 18:26:57 

    山田きゅんがエースやろ
    伊野尾のせいでエースの面潰れやんか

    +64

    -17

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 18:27:21 

    伊野ちゃん先輩怒らせてばっかりだね。性格歪んでんだね。

    +77

    -15

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 18:27:58 

    手越好きだけどコネチケはヤバいね
    ファンは一生懸命、仕事したりバイトでお金貯めてコンサート行ってるのに
    しかも最近、FC規約厳しくなってジャニオタが過敏になってるのに、、
    小山みたいにクズではないけどコネチケはヤバいわ

    +105

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 18:28:09 

    松潤が怒ったのか笑ったのかは知らないけど、一般人ならば確実に「変な子」と言われて、礼儀や常識に厳しい人から怒られるか異動させられると思う。

    +121

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 18:28:16 

    なんやとととととと
    大卒とか高卒とかで比べてんのか
    でもまぁ櫻井君に比べたら下やろ

    +67

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 18:28:25 

    歌舞伎揚げバリバリ食べたのか
    ぬれせんをこっそり食べたのか、そこが問題

    +60

    -5

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 18:29:10 

    ゆとりモンスターかアホ

    +14

    -10

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 18:29:17 

    >>80

    松潤の演出は嵐ファンは文句も言ってません。一部です。
    嵐のメンバーも松潤の演出を褒めてます。
    それに、山田涼介さんから松潤にコンサートの構成とかの相談してます。

    +130

    -25

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 18:29:19 

    ハゲ。クズ。キノコ。

    +29

    -8

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 18:30:10 

    いつだったか、城島君も怒ってなかったっけ?

    「こういう髪型(自分を指す)どうですかぁ?」

    とか言った時。

    +114

    -10

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 18:30:29 

    >>95
    ぐうの音も出ない…

    +1

    -20

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 18:30:35 

    伊野尾の指導係に任命されたら
    こっちがストレスで倒れそう
    一般常識なさすぎ

    +77

    -10

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 18:30:43 

    >>35
    今より表情も引き締まってて、真面目にやっていた印象がある

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 18:30:51 

    ひとつだけ確かなことはガル婆より伊野尾の方が可愛い顔してるということ笑

    +29

    -29

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:15 

    なんかもうトピ伸びないね
    何度も何度も色んな先輩に対して失礼な事繰り返してるから呆れられた以上に飽きられたのかな
    叩かれなくなった時が本当の終わりだね

    +114

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:17 

    >>65
    大野くん怒ってたっけ?
    シゲちゃんがちょっと怒ってたけど
    去年ぐらいの新年の長野くん、大野くん、シゲちゃん、伊野尾くんで出た嵐の番組ですよね?

    +51

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:24 

    ボク怒ってないよ
    伊野尾大好きだよ
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +14

    -52

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:32 

    伊野尾面白いじゃん

    +40

    -56

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:47 

    ライブ終わりの疲れてるところに先輩が後輩の楽屋に来て、「俺の話聞けー。」って感じで話されても困るけどね。汗かきまくって疲れてるんだから、松潤も飲み物とか食べ物の差し入れして飲みながら話せばいいのに。シャワー浴びたい子とかもいただろうにね。

    +51

    -55

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:57 

    私TOKIOとかV6好きでずっとジャニーズ見てきてるけど…なんだろう、手越とかニノとかって失礼と取られる発言してもキャラで許されるし返しが上手いし、その分プロ意識あったり世渡り上手だったりするんだけど…伊野尾は受け付けないんだよなぁ。先輩との絡み見てると本当に態度悪いし身の程をわきまえなさすぎて…それに、色々出てるジャニタレとしても中途半端にぶりっこするから大して面白くないし。フジとかは可愛がってるようだけど評判もそれほどよくない。
    長文失礼しました。未だ続くゴリ押しに納得いかなくって。

    +160

    -26

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 18:32:15 

    >>95


    伊野尾もavと関係あるけど。

    +30

    -6

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 18:32:24 

    >>123
    嵐ヲタって同調圧力すごいもんね
    文句言えなさそう

    +23

    -38

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 18:33:20 

    前みたいに伊野尾嫌いじゃないよ
    一周回って普通になった

    +37

    -34

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 18:33:41 

    美月ちゃんなんて、ちょっと挨拶の仕方を間違えただけであれほど気にしていたのにね。
    なんだか、精神年齢の差を感じてしまったよ。

    +162

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 18:33:52 

    >>91
    相葉くんもちょっと面倒くさそうに見える。

    +79

    -10

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 18:33:55 

    ちょっと発達系の問題がありそうな気がする
    他の先輩にも失礼な態度とって怒らせたし

    +51

    -13

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 18:34:17 

    伊野尾は24時間テレビでv6への失礼な態度から嫌い
    目障りレベル

    +147

    -15

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 18:34:20 

    最近、亀梨と山Pの好感度が上がってる。

    +13

    -35

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 18:34:43 

    伊野尾って相葉君の事は舐めてるよね

    +181

    -16

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 18:35:06 

    松潤も好きじゃないけど、先輩がライブ見に来て色々感想言ってくれるんでしょ?いまいち伸びないHeySayJUMPにとっては嵐からのアドバイスなんて貴重だと思うけど。よくヘラヘラしながら言えるよね。失礼極まりない。

    +165

    -14

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 18:35:38 

    「おせんべいです」
    そこは素直にごめんなさいだよ
    とんちきキャラで売ろうとしてるのか素なのか
    知らないけどこういうのは一般受け的には不利だよ
    ジャニーズの看板背負ってんならせめて先輩は立ててください

    +135

    -7

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:01 

    ピーチガールの予告で伊野尾の顔を見ただけでイラッとくる!!
    アラサーで学生役とかキツイ。

    +140

    -16

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:02 

    >>37
    関係ない人の名前出している貴方の方がたち悪いと思うよ、通報になるよ

    +23

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:24 

    VS嵐に松潤率いるラッキーセブンチームでバーターの小山もいた時、松潤と異様な距離感があった。多分小山が松潤に失礼なことしんだろうなぁって当時思ったw

    失恋ショコラティエチームで加藤が出演した時は嵐に上手く弄られてて仲良いんだなって思った。

    ジャニーズの中でも小山も結構嫌われるタイプだと思う。

    +41

    -14

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:31 

    素ならヤバイ奴
    キャラなら損するからキャラ変したほうがいい

    +67

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:37 

    天然じゃなくて、なめてんだよ天下の嵐さんを
    SMAPのキムタクではそんなことしない。
    人をみてるんだよ、このガキは

    +23

    -32

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:31 

    面白いとか言ってるファンが理解できない
    ただの失礼な奴でしょ

    +107

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:32 

    >>80

    アドバイスいつするの?コンサート終わりはメンバーが全員が集まってるし、コンサート終わりに先輩からアドバイスもらったら気が引き締まってるから次のコンサートでさらにいいコンサートができるのでは?

    +88

    -10

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:33 

    正直、伊野尾は自分の推しているGとは関わってほしくない

    +96

    -11

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:35 

    手越やばっイッテQトピにいつもの人来ないなと思ってたけどそれでか

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:47 

    >>59
    手越が何かしたんじゃなくて、LINEの個人情報が流出したんだよ。手越の裏表の無さが裏目に出ただけ。手越は悪いことしてない。ここ1年スキャンダル出てないよ。

    ただ、まっすーと噂になった女性の、LINEの名前も載ってたから騒ぎになってる。

    +52

    -12

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:59 

    手越

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:26 

    >>151
    嵐だけではない

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:43 

    >>118
    関係無いいのおのトピで無関係の小山君の名前を出してくず呼ばわりしてるお前の方がくずだろ(`Δ´)この世に存外する価値も無いお前みたいさっさときえろ!!

    +7

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:26 

    JUMPの他のメンバーは割と嵐に可愛がられてるイメージだけど伊野尾だけは相葉君も迷惑そう

    +100

    -13

  • 161. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:34 

    松潤ちゃんのファンの中で山田きゅんの株が上がり伊野尾の株が下がった

    +13

    -19

  • 162. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:43 

    >>143
    2人のように、そんなに礼儀や態度が上手くなくても良いんだよ。
    感じ悪くなければね。

    特別良い反応ができなくても、亀のように乗り良く笑ってるか、山Pみたいに黙ってりゃ良いんだよ。
    慧は余計な事ばかり言い過ぎ。

    +65

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:48 

    >>93
    手越は善意でチケット友人に渡したのに、悪用されたんだね…。それは可哀想だな。

    +3

    -19

  • 164. 匿名 2017/05/22(月) 18:42:23 

    >>160
    vsで、どう対処していいか取り扱い分からないみたいなこと言ってたよ

    +49

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:02 

    長野くんのために怒る森田くん可愛いね

    +155

    -6

  • 166. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:35 

    彼には先輩に失礼なことしたエピソードしかネタがないんかwそういうイメージついたら損しかないのに、なぜ毎回似たり寄ったりな話を披露してくるんだろう?

    +90

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:40 

    JUMPファンなのでこういう話題ばかりで悲しい
    悪気がなかったとはいえ軽率な発言だったと思います。申し訳ございませんでした。

    +64

    -11

  • 168. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:25 

    手越は関係ないよ
    手越トピに行きなさい
    テイッ

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:48 

    友人にチケット配るくらいは分かる。だけど40枚は多いな手越w
    でもこれはバラした人が悪い。手越もこれから気をつけな。

    +7

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:50 

    社会人として普通にあり得ないと思う。本人反省してないし。
    それを「先輩たちは怒ってないもん」「松潤はプライベートでは伊野尾くんの事可愛がってるもん」とか言っちゃうファンもどうなの?
    嵐は全員伊野尾の事嫌いだと思うけど、仕事だから仕方なく付き合ってるって感じ。
    V6とのエピソードは、他のジャンプメンバーが萎縮しないように三宅くんと岡田くんが気を使ったような気がした。
    だからって伊野尾の行動が許された訳ではない。

    +141

    -6

  • 171. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:02 

    手越オタ、トピズレ

    +24

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:03 

    この話聞いて好きになったw
    ゲス潤の話なんて聞いてられないよねw

    お葬式でナンパしたAV女優と遊び呆けて周りをヒヤヒヤさせながら紅白出るようなファン裏切った男のことまだ好きな人いるんだね びっくりした

    +13

    -36

  • 173. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:05 

    伊野尾より先輩G応援しているが、
    今後平成他メンバーとは関わっても伊野尾だけは関ってほしくない

    +54

    -8

  • 174. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:19 

    TVショーをマジに受け止めるガル民

    +19

    -16

  • 175. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:19 

    伊野尾は見ていて不愉快

    +39

    -19

  • 176. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:29 

    >>171
    ヲタじゃない人がコメントしてきたから
    ヲタが説明してあげただけでしょ。親切心じゃん。

    何でもかんでもヲタを嫌わないで

    +9

    -5

  • 177. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:56 

    長野君へのは伊野尾が悪いけど、松潤への態度はそんなに悪くないと思うけどな。松潤の行動ってパワハラに近いと思う。

    +21

    -36

  • 178. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:05 

    こいつ先輩をバカにしてるからね
    だから嵐やTOKIOとかの先輩から嫌われてんだよ
    あと志村動物園で相葉くんとやってる企画で普通にタメ口であり得ないんだけどとか、ズルくね?とか言ってるしな
    あいつマジで不快だから先輩の番組とかに出るな

    +155

    -10

  • 179. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:06 

    なんで手越のLINE流出したのよ⁇

    +2

    -7

  • 180. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:40 

    >>179
    日頃の悪行がたたったんでしょw

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:01 

    松潤ちゃんワラ

    +5

    -11

  • 182. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:19 

    >>179
    手越トピに行けやしつこい

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:25 

    ゲオで働いてるけどピーチガールの予告まじでゾッとするぐらいうざい。しかもそれ1日に何回見てることか。

    +30

    -11

  • 184. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:26 

    松潤ちゃん

    +3

    -10

  • 185. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:45 

    身内の先輩が「しょーがねー奴」としてくれても、捕まえて胸モミで許してくれても、ファンには面白くても、テレビに出てやらかした事は多くの視聴者が見てるんだよ。
    ファンじゃない人もいる。
    そこで不快に思われたら、仕事に差し支えてしまうよ。給料貰ってる社会人なんだから、大勢の人から見て不快じゃない範囲で天然やらいじられキャラをやろうよ。

    +82

    -8

  • 186. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:32 

    >>178
    自分から嫌われるようなことしといて、いざみんなシカトし始めたらイジメられてるとか平気で言うタイプだよね

    +46

    -7

  • 187. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:01 

    松潤の話ぐだぐだうざそう

    +23

    -32

  • 188. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:27 

    心からバカ親に育てられたバカなんだと思う

    +13

    -9

  • 189. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:43 

    見ていて不愉快になるから関ってほしくない人

    +25

    -6

  • 190. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:26 

    >>136
    そこじゃなくない?
    中村勘三郎のお葬式ってどれだけ大切なことかわかる?
    そこで女漁りしてるのが気持ち悪いんだよ。

    非常識どころじゃない、中村勘三郎さんのご親族の身になってみなよ、故人のことなのにまるで葬式がナンパ場所みたいに変なことろで名前出されて。

    しかもそれをやったのが国民的アイドルなんて。
    責任感なさすぎ。
    ファンを裏切ったしジャニーズの顔に泥塗ったよね。

    +22

    -41

  • 191. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:32 

    上下関係もだらしなく
    話し方もだらしない

    +47

    -7

  • 192. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:54 

    どういう頭の構造してたら、こんなバカのファンになれたりするのか知りたいんだけど
    顔だけで判断してるってこと?

    +10

    -8

  • 193. 匿名 2017/05/22(月) 18:57:30 

    >>190
    葬儀のナンパを責めるなら、
    女子アナ二股は倫理的にどうなの?

    +15

    -13

  • 194. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:08 

    自分の道を突っ走れ
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +10

    -31

  • 195. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:38 

    >>190
    他のメンバーならともかく、
    伊野尾のトピでそこ責めれるヲタの鈍さが凄い

    +39

    -4

  • 196. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:01 

    何かジャニーズファンって最近余裕ないのかな?
    ギスギスしすぎ。
    二宮くんが不快じゃないってフォローもよく分からん。割とその辺寛容な私でも、ビビる発言がそこそこあるけど。
    好きだから気にならないだけで、面白いから許されることなんてあるわけないじゃん。空気よんで言わないだけだよ。勘違いしちゃだめだよ。

    +16

    -15

  • 197. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:28 

    ゲス不倫からあの髪型キモイがいつまであの髪型しているんだろう

    +13

    -6

  • 198. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:44 

    松本さんを怒らせちゃいましたって話だけど、ただ単に後輩のライブ終わりに松潤が楽屋にお説教しに来てライブで動いたから体力奪われててお腹空いてるから何か食べなきゃと思ってお煎餅食べたら何故か怒られましたとかメンバーのケータイ使って松潤が電話かけてきてメンバーだと思ってタメ口で話したらいきなり来い!とか言われましたとか松本先輩は厚かましくて心が狭いですエピソードにしか聞こえなかった(笑)

    +24

    -41

  • 199. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:14 

    先輩に対する言葉の選択がちょっと常識的ではないんだろうなぁ
    笑いにもっていく腕もないのかも
    純真無垢のお馬鹿って感じでもないからなぁ
    失礼な言動でも可愛がられる人もいるから伊野尾さんも頑張らないとね

    +54

    -6

  • 200. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:52 

    松潤ちゃんって地味にウケる

    +7

    -11

  • 201. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:57 

    他メンバー良く伊野尾と一緒にいられるなと感心する

    +30

    -9

  • 202. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:26 

    松潤って空気読めないんだよね。なんかキムタクと似てるわ。俺っていい先輩だろ?アピール。邪魔でしかない。

    +21

    -43

  • 203. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:46 

    サイゾーじゃねぇか

    +10

    -12

  • 204. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:13 

    顔だけだと
    岡田に見捨てられるぞw

    +49

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:14 

    >>178
    相葉くんは本気で怒らなさそうだから余計舐められるんだろうね。

    +81

    -7

  • 206. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:48 

    自分のコメントに自分でプラス押してる人不思議

    +6

    -10

  • 207. 匿名 2017/05/22(月) 19:04:34 

    松潤ってパフュームにもダメ出しするしお説教したい仕事人間タイプって感じ。

    +39

    -34

  • 208. 匿名 2017/05/22(月) 19:05:05 

    松潤はいつも王様でいたいんだよ、それを松潤ヲタが男らしいって喜んでるだけ

    +30

    -37

  • 209. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:51 

    >>202
    >>207
    >>208

    同じ人がコメントしてる感じがする。

    +38

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/22(月) 19:08:02 

    尿とペロチでなにやってんだよ

    +8

    -24

  • 211. 匿名 2017/05/22(月) 19:08:37 

    >>205
    舐められそうなキャラでも
    ジャニーズWESTの藤井流星はしっかり先輩を立てていたw
    伊野尾のやり方は敵を作るだけ下手なやり方

    +71

    -9

  • 212. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:11 

    ジャニトピばっか!

    +7

    -7

  • 213. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:13 

    伊野尾も生意気だけど、音外しまくってる松潤なんかにアドバイスされたくないでしょ。大野くんみたいに歌もダンスも上手い人にアドバイスされるなら勉強になるけど。松潤って音痴だしトークもつまらないのに何をアドバイスできるの?

    +15

    -40

  • 214. 匿名 2017/05/22(月) 19:09:17 

    怒っても無駄な人には怒らないのが一番だよ
    怒った方が悪者になるだけ

    +43

    -4

  • 215. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:01 

    >>83
    ハゲのよくばりセット

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:43 

    >>209
    207だけだよ。

    +1

    -9

  • 217. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:44 

    手越トピの方が伸びいいねw
    流出だしさすがに荒れるか

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:56 

    >>211
    藤井流星って性犯罪者だっけ?

    +38

    -13

  • 219. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:35 

    パヒュームとか俺いい先輩だろ。とかいつ王子様でいたい。とか松潤批判しつるわりには、よく松潤の事よく見てるな。

    +17

    -6

  • 220. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:54 

    >>22

    どうする
    この27歳。。。

    +33

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:58 

    >>204
    夜会で可愛い後輩ランキング3位になっていた

    +13

    -8

  • 222. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:14 

    >>193
    こういう人って自分はどう思ってるんだろ?

    +4

    -10

  • 223. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:42 

    大野くんを褒めるコメントにいつも歌とダンスっていうワードが付いてるのは同じ人?

    +12

    -5

  • 224. 匿名 2017/05/22(月) 19:12:52 

    松潤は山田君から打診があったから楽屋に行ったってコメント無視して、ひたすた松潤サゲしてるのは同一だね

    +85

    -10

  • 225. 匿名 2017/05/22(月) 19:13:05 

    松潤ちゃんがんばれー♡

    +7

    -15

  • 226. 匿名 2017/05/22(月) 19:13:44 

    先輩のアドバイス
    全くありがたさ感じないんだろうなこいつ

    +52

    -7

  • 227. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:18 

    山田も松潤楽屋訪問アドバイスのこと鼻で笑ってるようなインタビューあった

    +12

    -29

  • 228. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:23 

    なんで伊野尾って常に上から目線なんだろ

    +52

    -5

  • 229. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:13 

    松潤の話長そうだもんね。

    +27

    -23

  • 230. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:44 

    キャラ変更したら?

    +9

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:29 

    >>190
    あなたは正しいよ。世論はそうだよね。
    けどジャニオタにそれ言っても理解できないと思う。だからジャニオタなんだよ。

    +4

    -19

  • 232. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:46 

    jumpサイドから松潤に、アドバイスしてほしいってアドバイスしたら伊野尾がせんべい食べて松潤のみ批判。伊野尾が批判されなきゃいけないのに、松潤が批判されるっておかしな事だよね。

    +140

    -15

  • 233. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:46 

    松潤は後輩グループのアドバイスしてる暇あるならボイトレしとけ

    +20

    -37

  • 234. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:59 

    松潤も欠けてるし。

    タクシー代くらいあげようね。
    夜中来てくれてるんだから

    +16

    -38

  • 235. 匿名 2017/05/22(月) 19:17:41 

    松潤も伊野尾もAV女優と二股しちゃうからなんか似てるよね。同じようなことする後輩なんだから自分と似てると思って可愛がってあげればいいのにww

    +19

    -28

  • 236. 匿名 2017/05/22(月) 19:17:54 

    最近メディアでよく「相葉くんと伊野尾くんはテレビの前ではこんなだけどほんとはすごく仲いいんですよ~」アピールされてるよね
    キャラ変したいのかな、って思ってたけど同じ嵐からこんなエピでるんじゃねぇ?

    +34

    -3

  • 237. 匿名 2017/05/22(月) 19:18:01 

    >>232
    jumpサイドからではない

    +10

    -17

  • 238. 匿名 2017/05/22(月) 19:18:10 

    アラシックがんばれー!
    パーナさんに負けてるよー!!ワラ

    +1

    -18

  • 239. 匿名 2017/05/22(月) 19:19:06 

    とにかくジャンプはいつまでたってもトークスキルが低い
    こういう先輩とのエピソードも「自分がほんと悪かったんですけど~」みたいに先輩を立てて、先輩の良いエピソードも一緒に話せば、普段は尊敬してるんだなって思って貰えるかもしれないのに反感買うばかりじゃん

    +99

    -12

  • 240. 匿名 2017/05/22(月) 19:19:47 

    山田きゅんとかケンティーとかエースは礼儀がなってるんやで!!

    +18

    -10

  • 241. 匿名 2017/05/22(月) 19:19:50 

    松潤に文句言ってるやつは行列を見てない人だと思う。

    +70

    -9

  • 242. 匿名 2017/05/22(月) 19:20:01 

    伊野尾キノコ頭やめてー

    +11

    -4

  • 243. 匿名 2017/05/22(月) 19:20:05 

    これ山田が松本くんにアドバイス頼んだんだよね

    +83

    -9

  • 244. 匿名 2017/05/22(月) 19:20:32 

    怒っているときに
    お菓子食べ始めたら私もブチ切れるわ

    +65

    -6

  • 245. 匿名 2017/05/22(月) 19:21:10 

    伊野尾が悪いのに他のメンバーはいい迷惑やない?

    +41

    -4

  • 246. 匿名 2017/05/22(月) 19:21:49 

    伊野尾目を覚ませ
    実力もないのにちやほやされ続けるとどんなおっさんになるかカンヌ木村が証明してるぞ

    +71

    -10

  • 247. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:11 

    まあしょりたんが同じことしたら松潤ちゃんなら怒らんやろな

    +2

    -11

  • 248. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:33 

    >>237
    山田くんからアドバイスしてほしいって言ったんならjumpサイドでしょ。

    +62

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:33 

    事務所の先輩は友達じゃないんだぞ
    一般常識がおかしい
    親の育て方を疑う

    +73

    -7

  • 250. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:52 

    木村くんは関係ないよ!
    こんなとこまで悪口言われるのは可哀想

    +35

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:03 

    これは伊野尾が悪くない?
    10代ならまだしもアラサーでこれとか呆れるしかない

    +69

    -6

  • 252. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:16 

    これ、もう26.7歳だよね!?先輩がわざわざ出向いてくれてその態度なん?
    テレビでやってる失礼なのもキャラじゃなくてホント素なの?可愛くない子にファンサしないってのもきっとホントなんだろうね。

    +68

    -4

  • 253. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:29 

    推しGに伊野尾がいないことがうれしいw

    +33

    -10

  • 254. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:31 

    ゲス潤のアドバイスとか役に立たなそう。嵐のメンバーなら今度他の人にアドバイスしてもらえば?

    +11

    -29

  • 255. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:31 

    これ伊野尾の言い方が悪いのか編集が悪いのかはわからないけど、見ようによっては潤くんが感じ悪くとれる感じだったよね
    山田くんが潤くんにコンサートのアドバイス頼んだから言ってあげてるのに

    +85

    -12

  • 256. 匿名 2017/05/22(月) 19:24:04 

    松潤の話が長いの想像できるわw
    JUMPは悪くないよ

    +14

    -45

  • 257. 匿名 2017/05/22(月) 19:24:23 

    すばら♪

    +0

    -13

  • 258. 匿名 2017/05/22(月) 19:24:41 

    一方、しっかりメモを取り聞く山田

    +73

    -8

  • 259. 匿名 2017/05/22(月) 19:24:50 

    松潤ちゃんパワハラ〜
    伊野ちゃん可哀想〜
    とかアホか
    こんなん言ってんの小学生までやろ

    +23

    -17

  • 260. 匿名 2017/05/22(月) 19:25:17 

    >>254
    松潤がライブの構成とかよくやってるからメンバーでは1番詳しいんじゃない?

    +56

    -9

  • 261. 匿名 2017/05/22(月) 19:25:50 

    これ、松潤叩いてるの、いつもの人達だよね?
    ただのいのおの礼儀知らずだし。
    どこでも嵐叩きって的外れでウケる。

    +78

    -11

  • 262. 匿名 2017/05/22(月) 19:26:02 

    キャラ変したほうがいいって人いるけど、
    裏での出来事だから素でしょ
    キャラではないよ

    +29

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/22(月) 19:26:09 

    伊野尾と同い年だ。年相応ではないなぁ。

    +22

    -2

  • 264. 匿名 2017/05/22(月) 19:26:16 

    ほんと、自分の応援してるGやタレントと伊野尾は関わって欲しくない

    伊野尾が失礼な事言ったりやったりした事に関して、「あれ嫌だったなあ…」みたいな事言ってる先輩ファンに対して『大人げないよ?』『〇〇君はいのちゃんの事可愛がってるよね!』『それを認められないの?嫉妬?笑』とか凄い絡み方してるのガルちゃんで何度も見てる

    仕事だから仲良しエピソード作ってるのが現実なのに、伊野尾ファンめんどくさ過ぎる

    +68

    -13

  • 265. 匿名 2017/05/22(月) 19:26:17 

    これ観てたけどこれ松潤も災難。
    松潤怒ってないのに(笑)

    +86

    -6

  • 266. 匿名 2017/05/22(月) 19:26:46 

    山田きゅんもケンティーもえらいね
    でも松潤ちゃんが好きな後輩はしょりたんや

    +5

    -12

  • 267. 匿名 2017/05/22(月) 19:27:12 

    肛門と尿の戦い

    +12

    -26

  • 268. 匿名 2017/05/22(月) 19:27:31 

    常識もトーク力もないんだね

    +28

    -7

  • 269. 匿名 2017/05/22(月) 19:27:32 

    ここまでくるとJUMPの他メンバーが気の毒になるよ、おばちゃんは

    +47

    -7

  • 270. 匿名 2017/05/22(月) 19:27:37 

    伊野尾も嫌いだけど、松潤の方がもっと嫌いだから行列でのこのエピソード聞いて笑えた。

    +13

    -34

  • 271. 匿名 2017/05/22(月) 19:27:51 

    嫌だ嫌だ
    アナルとか尿とかお下品ねぇ〜

    +10

    -18

  • 272. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:05 

    丁度観てたけど今回1番いけなかったのはVTRの作り方だと思う
    役者さんの演じ方も悪意があった

    +62

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:41 

    >>93コネチケよりもマネジャーに謝罪電話をかけさせようとしてるのに驚き!
    マネジャーにスキャンダルで迷惑かけてるのにちょっと常識ないな

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:51 

    松潤ちゃんこれ見てたかな

    +2

    -4

  • 275. 匿名 2017/05/22(月) 19:29:35 

    ずっとめざまし見てたけど、最近木曜は見てない

    +8

    -8

  • 276. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:21 

    >>244
    松潤は怒ってたんじゃなくて、コンサートこうだったよああだったよって話をしてたんだよ
    それも松潤が一方的に押し掛けたんじゃなくて、山ちゃんからアドバイスお願いしたから来てくれたの
    松潤だって暇なわけじゃないだろうに、目の前でせんべいボリボリ食べ始めて聞かれたら「おせんべいです」って答えちゃういのちゃんは本当におかしいと思う

    +117

    -10

  • 277. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:22 

    山田くんが最近テレビや雑誌で、潤くんにアドバイスもらった話をよく話していたから いい先輩後輩関係だなー(*´∇`*) って思ってたけど…これは……

    +61

    -3

  • 278. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:28 

    先輩ファンから嫌われているね
    あの態度だから仕方ない

    +62

    -4

  • 279. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:32 

    岡田先輩はあれだよ
    伊野尾を可愛がってるけど例の件を誤魔化すためだよ
    伊野尾もピーク過ぎたら可愛がってもらえないやろな〜

    +23

    -11

  • 280. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:45 

    伊野尾すごいじゃん、こんなにトピ伸びて。

    +14

    -11

  • 281. 匿名 2017/05/22(月) 19:30:50 

    >>254アドバイスした時はまだ尿潤じゃないかと
    尿潤だったとしても失礼すぎる

    +9

    -13

  • 282. 匿名 2017/05/22(月) 19:31:16 

    なんで松潤って尿潤って呼ばれてるの?ゲス潤は二股とか友達のお父さんのお通夜でナンパしたとかでなんとなく意味わかるけど。なぜ?

    +2

    -21

  • 283. 匿名 2017/05/22(月) 19:31:30 

    つまり松潤にアドバイスお願いした山田も悪いってことか

    +8

    -26

  • 284. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:16 

    ガルちゃん民が大好き中島裕翔ならここまで叩かれないやろな
    松潤ちゃんのファンもちょっとビビりそうや

    +5

    -17

  • 285. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:21 

    >>282
    手に持ってるスマホで検索しな!

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:22 

    >>256

    松潤は悪くない。
    jumpも、悪くない。
    伊野尾が悪い。

    +68

    -11

  • 287. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:39 

    >>279
    例の件って?

    +2

    -5

  • 288. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:03 

    >>287
    不倫でしょ多分

    +5

    -9

  • 289. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:20 

    「先輩、俺達のセフレどっちもAV女優じゃないすか!?」って共通の話題でも話して盛り上がれば?

    +12

    -22

  • 290. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:20 

    話し長くても先輩からの話の途中にお菓子食べるとか
    それを番組で喋っちゃうとか
    おつむが弱すぎるよ

    +64

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:34 

    >>269

    こんな態度の伊野尾君が推されたら、真面目にやってるメンバーやってらんないよね。

    +58

    -6

  • 292. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:40 

    なんでこんな奴を事務所は押し続けてんの?
    枕しまくってんのかな?伊野尾は
    伊野尾はほんと干さないとダメだわ

    +28

    -8

  • 293. 匿名 2017/05/22(月) 19:34:52 

    >>279
    岡田君の後輩かわいい発言は宮崎あおいの隠れ蓑としか思えない

    +9

    -14

  • 294. 匿名 2017/05/22(月) 19:35:41 

    ガチ勢ならしょりたん可愛がるやろ

    +0

    -11

  • 295. 匿名 2017/05/22(月) 19:35:43 

    髪型、タラコ唇、タレ目のキモさが、ただただキモい

    +12

    -7

  • 296. 匿名 2017/05/22(月) 19:35:48 

    >>205
    心の中では、俺のレギュラーにのこのこと出てきよってーと思ってるかもw

    +8

    -4

  • 297. 匿名 2017/05/22(月) 19:36:27 

    失礼すぎてV6と二度と関わるなとファンは思っているけど
    嵐ファンも同じだろうね

    +89

    -7

  • 298. 匿名 2017/05/22(月) 19:36:34 

    これで天然扱いなの?
    ただの非常識

    +30

    -2

  • 299. 匿名 2017/05/22(月) 19:36:55 

    松潤のファンが伊野尾を叩いてるとか言われそうだしまあこの件は保留や

    +10

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/22(月) 19:38:35 

    怒られるときはしっかり怒られろ

    +20

    -2

  • 301. 匿名 2017/05/22(月) 19:38:44 

    タクシー代出さない非常識なところ松潤ヲタは突っ込んでやれ!

    +4

    -23

  • 302. 匿名 2017/05/22(月) 19:38:47 

    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +12

    -19

  • 303. 匿名 2017/05/22(月) 19:39:39 

    文章読む限り先輩下げてるとは感じなかったけど番組ではそういう感じだったのかな?

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/22(月) 19:40:21 

    伊野尾ー
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +10

    -13

  • 305. 匿名 2017/05/22(月) 19:40:21 

    キャワウィー

    +8

    -18

  • 306. 匿名 2017/05/22(月) 19:41:29 

    >>99

    先輩はデビューした人達はデビュー順で先輩が決まる。

    +16

    -2

  • 307. 匿名 2017/05/22(月) 19:42:00 

    トキオの松岡君がメレンゲ出たとき伊野尾君挨拶来なかったって言ってた。ジャニーズの後輩は後先輩と仕事する時みんな挨拶するみたいなのに。

    +80

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/22(月) 19:42:49 

    怒る価値もないわ

    +10

    -3

  • 309. 匿名 2017/05/22(月) 19:43:16 

    もっと嵐ヲタ煽ってやれww

    +2

    -19

  • 310. 匿名 2017/05/22(月) 19:44:01 

    まあ山田きゅん好きやけど
    今回の件で株上がったけど
    ニノや松潤ちゃんには礼儀正しいのに横山のメールはシカトってあかんやろ

    +12

    -10

  • 311. 匿名 2017/05/22(月) 19:46:11 

    え!松潤、山田君にアドバイス頼まれてたからコンサート観てアドバイスしに楽屋に来てアドバイスしてくれてたの??
    それは知らなかった、忙しいのに時間さいて来てくれてめっちゃいい先輩じゃん。

    てっきりお節介なちょっとありがた迷惑の先輩だからこの伊野尾くんの対応なのかと思ったし、番組でも言って欲しかったわ。
    あの番組だけだったらお節介な先輩と勘違いしそう。

    +78

    -7

  • 312. 匿名 2017/05/22(月) 19:46:22 

    +16

    -9

  • 313. 匿名 2017/05/22(月) 19:46:52 

    伊野尾もずっと先輩にこんか態度とってたらいつかは先輩に話しても相手にしてもらえなくなるわ。

    +63

    -6

  • 314. 匿名 2017/05/22(月) 19:47:59 

    +2

    -11

  • 315. 匿名 2017/05/22(月) 19:48:31 

    ”山田君にアドバイス頼まれてたからコンサート観てアドバイスしに楽屋に来てアドバイスしてくれてた”
    伊野尾くんのせいか番組のせいか分からないけどここは省いちゃいけないでしょ。一気に松潤がお節介な人になっちゃうよ

    +81

    -5

  • 316. 匿名 2017/05/22(月) 19:49:35 

    伊野尾は言葉が足りないのか?アホなの?

    +13

    -7

  • 317. 匿名 2017/05/22(月) 19:50:00 

    コードブルー有岡くんか。Hey!Say!JUMP差が出てくるね

    +15

    -5

  • 318. 匿名 2017/05/22(月) 19:50:05 

    こいつはあざとい

    +6

    -22

  • 319. 匿名 2017/05/22(月) 19:51:22 

    泣けば許されるとでも思ってんのか!

    +6

    -22

  • 320. 匿名 2017/05/22(月) 19:51:28 

    大学でても、こういう人間として大人の常識みたいなのに欠けてる人、けっこういるよね
    社会性はなさそう
    今に足元すくわれるかもよ

    +29

    -6

  • 321. 匿名 2017/05/22(月) 19:52:38 

    >>315
    伊野尾くんが省いたなら確かに配慮が足りないし番組が勝手にしたことなら両方叩かれて可哀想だね

    +22

    -3

  • 322. 匿名 2017/05/22(月) 19:52:56 

    こんな髪型してもボクは可愛いですアピールか!?

    +7

    -16

  • 323. 匿名 2017/05/22(月) 19:52:57 

    山田くん云々のくだりは知らなかったけど、あのVTR見て松潤をおせっかいとは思わないでしょ。
    忙しいのに後輩のライブに来てアドバイスしてくれるとかめっちゃいい先輩じゃん。JUMPのアルバム聴いて感想言ってくれたのも松潤だったかな。

    おせんべいの件は確実に伊野尾が悪いし、彼も自分を正当化しようとしてはいなかったと思う。
    あとジャニーズで一番後輩になめられてる人の一人は確実に伊野尾だよね(笑)

    +79

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/22(月) 19:53:19 

    私も観てたけどお節介な先輩だと勘違いしてたわ(苦笑)
    それなら怒らず苦笑いで済ませた松潤イイ人だね・・ちょっと印象変わったわ。

    +44

    -3

  • 325. 匿名 2017/05/22(月) 19:54:10 

    天然なの?確信犯でしょ。

    +11

    -3

  • 326. 匿名 2017/05/22(月) 19:54:13 

    結局伊野尾のこと可愛がってる先輩っているの?

    +7

    -13

  • 327. 匿名 2017/05/22(月) 19:55:26 

    >>213

    コンサートの演出とかのアドバイスじゃないの?コンサートの演出なら大野くんよりも、松潤の方がいいた思うけど。

    +39

    -3

  • 328. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:08 

    伊野尾ざまぁby松潤ちゃん
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +0

    -14

  • 329. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:11 

    >>323
    いや、コンサート(仕事)後に頼んでない先輩のアドバイスは・・嬉しい反面少しありがた迷惑のパターンもある(笑)

    +8

    -26

  • 330. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:13 

    >>236
    ビジネス臭

    +12

    -2

  • 331. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:26 

    まぁJUMPもコンサート終わりで疲れてるんだから松潤も手短に話せたら良かったかもね
    伊野尾くんも断りもなく食べちゃったのは良くなかったね
    どっちもどっち

    +17

    -23

  • 332. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:49 

    >>324
    10年も付き合ってた人裏切ったのにいい人ってwww

    +6

    -14

  • 333. 匿名 2017/05/22(月) 19:57:16 

    嵐はやっぱりすごいよ

    +21

    -6

  • 334. 匿名 2017/05/22(月) 19:57:28 

    初めてちゃんと顔見たけど、篠田麻里子に似てて驚いた。

    +2

    -11

  • 335. 匿名 2017/05/22(月) 19:57:36 

    >>322

    役の為だと思うけど、松潤叩きやめたら。

    +29

    -1

  • 336. 匿名 2017/05/22(月) 19:58:02 

    見てた。
    私は松潤うざいなと思ったわ。

    確かにアドバイスしてもらってるんだからありがたく聞いておくべきなのかもしれないけど。
    でも何となく、メンバーに演出の意図を聞いたりするでもなく、一方的に長時間くどくど言ってそう。

    電話のエピソードもなあ。メンバーのフリしてかけた体だったよね。
    最初からからかおうというかああいう反応を期待した気がする。

    ジャニーズファンじゃないしこの子のことも良く知らないけど、尿潤の件以来松潤にいい印象ないからかも。

    +13

    -38

  • 337. 匿名 2017/05/22(月) 19:58:09 

    松潤ちゃんってジュニア時代はすぐ泣いたりして誰かを悪者にさせるあざとい子やったんよ
    小さい頃は松潤ちゃんのせいでお姉ちゃんが色々損したって

    +5

    -21

  • 338. 匿名 2017/05/22(月) 19:58:42 

    >>324
    呆れて怒る気力失ったんだろうね

    +25

    -2

  • 339. 匿名 2017/05/22(月) 19:59:31 

    >>326
    岡田君、亀梨君、大倉君、滝沢君
    先輩もみんな顔が好きなだけだと思います。
    そんな私も顔が好き

    +10

    -9

  • 340. 匿名 2017/05/22(月) 20:01:10 

    相葉に蹴られたぐらいで泣いてんじゃねーよ
    あざといな
    こいつが同級生だったらいじめてるわ
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +2

    -20

  • 341. 匿名 2017/05/22(月) 20:02:27 

    >>329

    山田くんから相談もらったんだし、みんながいる時にアドバイスしたかったのかも。

    +29

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/22(月) 20:02:36 

    調子こいて学校にブランド物身につけてたんだろうね
    で、いじめられて中学はほとんど行ってない
    バカ潤やな(笑)

    +4

    -17

  • 343. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:09 

    >>327

    平成って
    メンバーが演出しているの?

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:16 

    >>322
    この髪型好き

    +9

    -2

  • 345. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:30 

    非常識なやつだなー。何歳なの?成人した社会人の大人がやると思えない行動。

    +20

    -4

  • 346. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:35 

    お前らマジブスって言ってる顔やな
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +1

    -9

  • 347. 匿名 2017/05/22(月) 20:05:57 

    どんどん敵を増やしていってこの人どうするんだ?

    +12

    -3

  • 348. 匿名 2017/05/22(月) 20:07:06 

    伊野尾叩かれてるwww
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +4

    -13

  • 349. 匿名 2017/05/22(月) 20:09:10 

    手越トピ面白すぎw
    ここと行き来してるジャニヲタ多いだろ?w

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/22(月) 20:11:30 

    この人自由な人だから割りと好き

    +6

    -13

  • 351. 匿名 2017/05/22(月) 20:12:02 

    手越に負けない テイッ
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +2

    -7

  • 352. 匿名 2017/05/22(月) 20:15:08 

    >>343
    知恵袋
    山田君、Hey! Say! JUMPのコンサートの演出をするんですか。

    ベストアンサー
    今回だけであってほしいですね

    山田演出しているっぽいwww

    +19

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/22(月) 20:15:36 

    V6との件で、伊野尾ファンが
    『聞き取れなかったのをそのままにするのと、聞き返すのどっちが失礼だと思う?』ってツイしてて、そーゆう問題じゃないだろって思った(笑)
    伊野尾は態度が先輩に対する態度じゃないんだよね。申し訳なさそうに聞き直すならまだしも、『えっ?!』って、聞いてる先輩がイラつく言い方だったんだろうな。
    もしくは、聞こえなくても聞こえてるフリをしろ!!後輩なら全力で!!

    +66

    -7

  • 354. 匿名 2017/05/22(月) 20:15:49 

    >>35

    どれ?www

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/22(月) 20:16:25 

    山田君メモとってたんだ。
    真面目だね。
    イメージと違ったからなんか好感度上がった。

    +32

    -9

  • 356. 匿名 2017/05/22(月) 20:17:31 

    山田きゅんは凄くいい子そうじゃん
    JUMPの番組見たらちょっとイメージ変わったけど
    ブスとか言うんだ…みたいな

    +10

    -9

  • 357. 匿名 2017/05/22(月) 20:18:05 

    >>352
    そうなんだ
    でも、演出のアドバイスなら
    演出担当した山田だけ聞けばよくない?

    +10

    -19

  • 358. 匿名 2017/05/22(月) 20:20:46 

    演出してない伊野尾が演出のアドバイス聞く必要ないね

    +13

    -19

  • 359. 匿名 2017/05/22(月) 20:22:21 

    同級生だけど、女を馬鹿にしすぎてて嫌われてるよ。ジャニーズというブランドしかない。性格悪いし、こうもクズになるのかって感じです

    +6

    -17

  • 360. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:06 

    伊野尾って礼儀ないね。

    +33

    -6

  • 361. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:21 

    松潤から暴露されるならまだしも、なぜ叩かれてもおかしくない行動をとったことを自分から暴露するのか
    アホすぎないか?
    トーク力なさすぎていつもの失礼芸ならウケるでしょ♪ってなったのか?

    +34

    -4

  • 362. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:57 

    伊野尾も松潤も写真撮られた相手は恵比寿マスカッツじゃん

    +13

    -17

  • 363. 匿名 2017/05/22(月) 20:24:12 

    >>359
    誰と?
    いろんな名前でてるから分からない・・・
    いのお?

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2017/05/22(月) 20:24:49 

    すっげー見下した顔
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +14

    -29

  • 365. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:18 

    こいつさ、前に城島にも「昔ならボッコボコにしてた」って言われてたよね? 余程 先輩を不快にさせるのが得意なんだな

    +70

    -5

  • 366. 匿名 2017/05/22(月) 20:26:31 

    勝利は潤の舎弟やし怒られんやろな

    +0

    -13

  • 367. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:59 

    Hey!Say!JUMPだったら伊野尾は嫌いだけど
    割と山田と中島は好きなんだよなぁ

    +20

    -11

  • 368. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:11 

    >>364
    かっこいい

    +36

    -7

  • 369. 匿名 2017/05/22(月) 20:29:16 

    >>357
    確かに
    だから伊野尾暇だったんだ

    +15

    -2

  • 370. 匿名 2017/05/22(月) 20:29:24 

    無意識に人を怒らせる天才

    +29

    -3

  • 371. 匿名 2017/05/22(月) 20:30:07 

    森田に怒られたってやつも、森田が自分がされて怒ったんじゃなくて伊野尾が長野くんに失礼なことしたから怒ったんだよね?やっぱり上の世代は体育会系でちゃんとしてるね。大先輩が真面目な話してくれてるのに二度も聞き返すのはなあ。しかもほとんど交流なかったみたいだし…無口な森田が怒るってよっぽどよ

    +91

    -5

  • 372. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:27 

    でも伊野尾の雰囲気とかトークは好きだよ

    +10

    -23

  • 373. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:30 

    せめて普段から交流あったり仲良い先輩なら百歩譲ってありえるけど、松潤とか礼儀にうるさそうな人相手によくそんなことできたな

    +31

    -2

  • 374. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:36 

    >>357
    演出は考える人だけじゃなくてコンサートをするメンバーいないと始まらないでしょ
    山田くんの考えた演出に対応できてるかとか、周りの人が聞くべきこといっぱいある

    +38

    -2

  • 375. 匿名 2017/05/22(月) 20:34:30 

    擁護してるファン一体何歳だよ
    あんたらが必死に庇ってるの26歳社会人だぞ?

    +45

    -5

  • 376. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:53 

    >>375
    大事な彼女にタクシー代払わない奴にも言ってあげてくれ

    +6

    -17

  • 377. 匿名 2017/05/22(月) 20:36:17 

    100歩譲って先輩の前だけでは礼儀正しくしとければいいのにね。

    +22

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/22(月) 20:36:34 

    山田くんが演出したのは昨年のコンサート。
    松潤が見に来たのは、もっと前のコンサート。

    +41

    -2

  • 379. 匿名 2017/05/22(月) 20:36:58 

    >>375
    理不尽に叩かれ過ぎてまともな指摘も届かないのかもね

    +1

    -5

  • 380. 匿名 2017/05/22(月) 20:37:07 

    >>241
    いや、見たよw
    松潤をよく知らない人が松潤を擁護してるんだと思う。

    松潤はね、コンサート前にリハやらないからコンサート後も全然疲れてないし、コンサート中にお腹空いたらステージ上でバナナ食べたりするような非常識な奴だよ。

    そんな人にコンサート後の楽屋に乗り込んで来て怒られてもw
    疲れてる&お腹空いてるの察しろよ、と思うわ。

    +14

    -30

  • 381. 匿名 2017/05/22(月) 20:37:29 

    ジャニヲタだけど嵐だったら松潤が一番タイプ

    +15

    -18

  • 382. 匿名 2017/05/22(月) 20:38:19 

    松潤そんなに悪い人には見えないけどなぁ

    +48

    -13

  • 383. 匿名 2017/05/22(月) 20:38:48 

    >>371
    でもカウコンの時は剛くんと伊野尾ニコニコ話してたし、その時は怒ったけど、多分V6はそんなに気にしてないかなーとV担の私は思ってる。

    でも長野くんを馬鹿にしたら他のメンバーが黙っちゃいないけど

    +76

    -3

  • 384. 匿名 2017/05/22(月) 20:39:02 

    伊野尾って要領悪いの?
    それとも失礼なキャラで売ってるの?
    キャラならアンチ増やすだけだしやめておいた方がいいと思います。

    +28

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/22(月) 20:39:20 

    タイプって書いただけでぇマイナスとかぁイミフメイ〜

    +11

    -4

  • 386. 匿名 2017/05/22(月) 20:39:26 

    >>371
    森田は先輩の長野くんを庇って怒ったんでしょ。
    松潤は自分の話を聞いてないから怒った。
    全然違うじゃん。

    +25

    -7

  • 387. 匿名 2017/05/22(月) 20:41:22 

    山田がアドバイス聞きたかったなら山田だけ聞けばよかったじゃん
    わざわざ興味ないと思ってる人まで巻き込まなくてもw
    これに関しては山田が悪い

    +9

    -36

  • 388. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:10 

    >>382
    松潤は普通に性格悪いじゃん。
    JUMPメンバーの携帯から電話して、伊野尾に謝らせたんでしょ。
    あれはさすがに伊野尾がかわいそう。

    +14

    -38

  • 389. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:33 

    なんかぁここの人超こわーい!!

    +29

    -6

  • 390. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:12 

    伊野尾慧(26)←ちょい衝撃的だった
    もっと若いのかと思っていたから

    +35

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:35 

    山田キュン可愛そう

    +6

    -7

  • 392. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:57 

    山田がメインで考えても、グループのメンバーとちゃんと話し合って作り上げていくもんじゃないの?

    +29

    -2

  • 393. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:57 

    >>390
    デビューしてから10年たってんの!

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/22(月) 20:44:23 

    >>388
    謝らせたって言い方はどうかと

    +14

    -1

  • 395. 匿名 2017/05/22(月) 20:44:26 

    伊野尾21かと思ってたよ

    +7

    -1

  • 396. 匿名 2017/05/22(月) 20:45:20 

    >>387
    ちょ、まてよ!
    山田が悪いってマジで言ってる?

    +30

    -3

  • 397. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:21 

    トピズレやけど背中越しのチャンスええ歌やな

    +4

    -7

  • 398. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:29 

    JUMPって本当に礼儀がなってない。Mステで嵐と一緒になっても後ろの先輩に頭も下げない。そういうところが見てて腹立つ

    +17

    -16

  • 399. 匿名 2017/05/22(月) 20:50:41 

    >>398
    他の後輩は頭下げてるの?
    初めて知った!今度からよく見てみよ

    +27

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/22(月) 20:53:36 

    アラシックがここで松潤と伊野尾叩いてるのか

    +6

    -12

  • 401. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:28 

    松潤も伊野尾くんも好きだよ

    +15

    -14

  • 402. 匿名 2017/05/22(月) 20:55:35 

    >>311
    松潤は別に忙しくないでしょ。
    伊野尾よりレギュラー少ないよね。

    +14

    -24

  • 403. 匿名 2017/05/22(月) 20:56:34 

    >>12
    人気あるか?
    Hey!Say!JUMPって一番人気あんの山田涼介だと思ってたわ

    +38

    -6

  • 404. 匿名 2017/05/22(月) 20:56:41 

    マッチ、キムタク、松潤
    何の才能もない老害トリオ

    +9

    -27

  • 405. 匿名 2017/05/22(月) 20:56:45 

    >>352
    評判悪い松潤の演出真似ても仕方ないのにw

    +10

    -25

  • 406. 匿名 2017/05/22(月) 20:56:59 

    >>402
    は?ふざけてる?

    +15

    -3

  • 407. 匿名 2017/05/22(月) 20:57:22 

    >>394
    私も流石にあれはMJが悪いって笑
    まず電話したら〇〇だけどって感じに名前を言わないとでしょ〜
    それで何回も電話掛けて勝手に切れるってどうなのって感じ
    そりゃメンバーの携帯から掛かってきたらいつも通り話すだろうし声だけじゃ誰かなんて名前を言ってくれなきゃ分からないって〜

    +29

    -12

  • 408. 匿名 2017/05/22(月) 20:57:59 

    メンバーは何も言わないの?ってまず思ったよ。
    グループの外の人に対して無礼な態度をとってるのを見てるんだよね?って。
    何も言わないなら全員このキノコと同じレベルの常識無しだし、他メンに非難されててもあの態度で怒られた話をしてるならキャラ作り過ぎたバカか少し足りない人かな。

    +45

    -7

  • 409. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:03 

    >>378
    そんな昔のエピソード話していたのw

    +11

    -1

  • 410. 匿名 2017/05/22(月) 20:58:24 

    ハイハイ伊野尾凄いね
    レギュラー満タン
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +6

    -9

  • 411. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:05 

    >>407
    松潤の悪ふざけに付き合わされたのは可哀想(?)だけど松潤が謝らせたわけではないんじゃないの?

    +19

    -6

  • 412. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:08 

    >>399
    自担はSMAPと一緒の時に頭下げてたけどね。他のGは知らんけど

    +14

    -1

  • 413. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:51 

    誰も電話のことで伊野尾くんを避難してないよ
    松潤ちゃんが怒ったみたいな感じにしないでってことやない?

    +26

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/22(月) 21:02:55 

    松潤と伊野尾はAVのイメージ付いちゃったなぁ

    +15

    -20

  • 415. 匿名 2017/05/22(月) 21:03:18 

    只今大喜利会場設営中。みんな後で来てね!
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +4

    -10

  • 416. 匿名 2017/05/22(月) 21:03:39 

    松潤が叩かれるとか意味わからん
    伊野尾は松潤にかかわってくるな

    +28

    -14

  • 417. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:10 

    この間のVS嵐も雰囲気怖かった。櫻井くんしか伊野尾くんに反応してなくてやっぱりなという感じ。

    +31

    -10

  • 418. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:02 

    松本くん〜

    煎餅だけでそんなに怒らないでくださいよ〜

    って言いそう(笑)

    +13

    -3

  • 419. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:11 

    怒られたエピソードなのに
    電話のエピソードはズレてるし
    松潤からは実は怒られてないし
    やっと怒られてると思いきや
    聞いたことのある森田くんから怒られたエピって、実は全然怒られてないんじゃないの?

    +34

    -11

  • 420. 匿名 2017/05/22(月) 21:05:31 

    松潤おじさんは今こそ出てきて伊野尾になんかこう一言ガツンと言っておくべきだた思う。

    +8

    -8

  • 421. 匿名 2017/05/22(月) 21:06:25 

    おっちゃん、言うべきか?
    じゃあ一言
    キノコヘアー、松潤ちゃんの話ちゃんと聞け

    +10

    -4

  • 422. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:29 

    松潤と伊野尾やし
    ギャグやろどうせ

    +9

    -9

  • 423. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:34 

    何がなんやら意味わからない

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:45 

    >>420
    >>421
    ワロタ

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:52 

    >>406
    全然ふざけてないよ。
    松潤が忙しいって冗談だよね。

    +6

    -17

  • 426. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:55 

    ×松潤おじさん
    ○松潤ちゃんおじさん

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/22(月) 21:09:59 

    >>425
    松潤のこと馬鹿にしてんの?

    +14

    -2

  • 428. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:06 

    >>427
    モメサでしょ
    相手するだけ損だよ

    +18

    -2

  • 429. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:11 

    サイゾーの松本ヲタもうざいね
    AV女のことはシラーとして記事にもしないのに

    +5

    -18

  • 430. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:52 

    松潤ちゃんやしええやん
    本当に怒らせたらヤバイ人なんて他にいっぱいいるし

    +5

    -4

  • 431. 匿名 2017/05/22(月) 21:11:56 

    伊野尾 さらに嫌いになった

    +18

    -14

  • 432. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:26 

    >>413
    怒ったんでしょ。
    おれ、松本だけど?ってエラソーに。

    +5

    -18

  • 433. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:39 

    >>428
    後輩より忙しくないわけないからね

    +11

    -5

  • 434. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:47 

    ジャニーズはヲタ同士のこういう内紛が嫌

    +10

    -2

  • 435. 匿名 2017/05/22(月) 21:15:57 

    櫻井怒らせた方が色々やばそう

    +43

    -1

  • 436. 匿名 2017/05/22(月) 21:16:55 

    >>435
    怒らなそうなイメージのある相葉ちゃんのほうがヤバそう

    +19

    -2

  • 437. 匿名 2017/05/22(月) 21:18:02 

    >>427
    はあ?
    じゃあ仕事並べてみなよ。
    松潤の仕事、嵐のレギュラー2本しか無いでしょうが。
    何でこんな暇な人が忙しぶる必要があるの。
    暇は暇。
    ただの事実じゃん。

    +7

    -25

  • 438. 匿名 2017/05/22(月) 21:18:05 

    内紛させようとしている人いる

    +10

    -1

  • 439. 匿名 2017/05/22(月) 21:19:20 

    >>436
    えー、櫻井のほうが後々役職つきそうだし
    やばくない?

    +10

    -3

  • 440. 匿名 2017/05/22(月) 21:19:37 

    >>433
    何の仕事?
    具体的にお願いします

    +3

    -11

  • 441. 匿名 2017/05/22(月) 21:20:42 

    伊野尾
    お前は
    ふまたん以下だ
    ふまたん、年下には若干いじめみたいなことするらしいけど先輩には取り入るのうまいんやで

    +3

    -9

  • 442. 匿名 2017/05/22(月) 21:21:14 

    >>440
    >>437
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +10

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/22(月) 21:21:20 

    河合も藤ヶ谷もや

    +6

    -1

  • 444. 匿名 2017/05/22(月) 21:21:38 

    突然のゴルゴwww

    +9

    -0

  • 445. 匿名 2017/05/22(月) 21:21:47 

    ちょ、待てよ!
    今内紛すべきじゃないYO!

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2017/05/22(月) 21:22:05 

    >>445
    キムタクは黙ってて

    +3

    -2

  • 447. 匿名 2017/05/22(月) 21:22:16 

    松潤ちゃんなんやしほっぺつねってもええねんで
    おっちゃんならつねる

    +2

    -1

  • 448. 匿名 2017/05/22(月) 21:22:20 

    山田オタが山田アゲアゲしててうざい

    +5

    -15

  • 449. 匿名 2017/05/22(月) 21:22:46 

    >>446
    ちょっと面白かったで

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:05 

    松潤ちゃんのファンが山田きゅん上げしてるんやで

    +0

    -7

  • 451. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:34 

    伊野尾のファンはファンって言うのが恥ずかしいだろうな〜
    「あんな奴のどこがいいの?!見る目ないわ」って思われてるよ。

    +26

    -10

  • 452. 匿名 2017/05/22(月) 21:23:36 

    松潤ちゃんおじさんの次は山田きゅんおじさんか

    +7

    -2

  • 453. 匿名 2017/05/22(月) 21:24:12 

    伊野尾伊野尾
    松潤ちゃん松潤ちゃん
    山田きゅん山田きゅん

    +3

    -8

  • 454. 匿名 2017/05/22(月) 21:24:59 

    >>453
    松潤ちゃんおじさん伊野尾にもなんかあだ名つけてよ

    +4

    -1

  • 455. 匿名 2017/05/22(月) 21:25:47 

    キノコちゃんね

    +5

    -1

  • 456. 匿名 2017/05/22(月) 21:26:07 

    山田よりはるかに伊野尾の方がマシだわー
    あんな厚化粧ナルシスト無理だわ

    +8

    -26

  • 457. 匿名 2017/05/22(月) 21:26:19 

    >>417
    相葉くんも色々突っ込んでたよ

    +12

    -1

  • 458. 匿名 2017/05/22(月) 21:26:21 

    ガチ勢は松潤ちゃんとしょりたんなんやで!

    +0

    -3

  • 459. 匿名 2017/05/22(月) 21:27:55 

    森田くんが長野くんの事で怒った話を前に聞いてから森田くんを見直した。ただのヤンキーかと思ってた。伊野尾ありがとう!

    +33

    -6

  • 460. 匿名 2017/05/22(月) 21:28:41 

    時々キムタクがいてワロタ

    +8

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/22(月) 21:28:58 

    >>435
    でも伊野尾が嵐の中で絡みに行くのは櫻井と相葉だよね。

    +10

    -8

  • 462. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:04 

    このノリだとまたあの悪夢再来やで

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:06 

    Hey! Say! JUMPっていまいちぱっとしない気が

    +18

    -14

  • 464. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:31 

    伊野尾っていろんな先輩に注意されてるイメージ。
    ジャニーズ入りたて、デビューしたばかりとかならまだ分かるけど、もう何年目?
    情けない。

    +27

    -7

  • 465. 匿名 2017/05/22(月) 21:29:32 

    >>131
    大野くんって、人と接する時は少し距離を置いて余裕持って接するとこがあると思うんだけど、伊野尾くんとメロンパン作ってる時は明らかに余裕が無くなってて、イライラが伝わってきた。
    あれだけ余裕無い大野くん見たの、シェアハウスでモモクロの杏果ちゃんが包丁ぶん回して自分の手を切りそうになった時以来だよ。
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +26

    -29

  • 466. 匿名 2017/05/22(月) 21:30:03 

    >>462
    なんのこと?

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2017/05/22(月) 21:30:27 

    >>465
    伊野尾ずっとへらへらしてたもんなw

    +35

    -1

  • 468. 匿名 2017/05/22(月) 21:30:37 

    岡田くんがかわいいとか言い始めるのがいけない

    +31

    -2

  • 469. 匿名 2017/05/22(月) 21:31:23 

    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +43

    -2

  • 470. 匿名 2017/05/22(月) 21:32:52 

    >>465
    嵐では智
    Vでは博担の私にとっては腹立たしい

    +20

    -7

  • 471. 匿名 2017/05/22(月) 21:33:32 

    >>469
    松潤ちゃんいい人だね

    +32

    -6

  • 472. 匿名 2017/05/22(月) 21:33:47 

    >>465
    これ見たけど全然怒ってなかったよ
    というかこのくらいで嵐が怒るとか言ってほしくないわ
    TV中に私情出してプロ意識ないみたいじゃん

    +49

    -9

  • 473. 匿名 2017/05/22(月) 21:35:27 

    いのちゃんのファン可哀想〜
    そんなに責めないであげて

    +9

    -16

  • 474. 匿名 2017/05/22(月) 21:36:00 

    >>461
    ニノじゃない?

    +2

    -10

  • 475. 匿名 2017/05/22(月) 21:36:44 

    伊野尾の何がダメかって声がダメ
    顔は好きなんだけど
    山田は声がいいし顔もいいけど全体のバランスが残念

    +12

    -6

  • 476. 匿名 2017/05/22(月) 21:37:35 

    >>456
    山田の方全然いい
    伊野尾みたいな失礼な奴よりな。

    +28

    -10

  • 477. 匿名 2017/05/22(月) 21:37:43 

    ピーチガールの役は伊野尾じゃなくてケンティーがよかった

    +14

    -13

  • 478. 匿名 2017/05/22(月) 21:37:45 

    伊野尾可愛いよね〜
    マジでアラサーには見えんわ

    +13

    -20

  • 479. 匿名 2017/05/22(月) 21:37:57 

    松潤は2016年のヒット番付の横綱に伊野尾くん選んでいたよ。確かに松潤て仕事に細かそうだし、厳しい人かもしれないけど、本人はネットで言われるよりずっと寛容で温かみのある人だと思っている。

    +61

    -11

  • 480. 匿名 2017/05/22(月) 21:38:37 

    長野くんの話だけど聞こえなかったら聞き返したっていいだろう…
    V6ヲタ怖いよ

    +14

    -31

  • 481. 匿名 2017/05/22(月) 21:39:13 

    >>477
    それはそれで嫌だw
    中島健人のキャラ思い出して笑っちゃいそう

    +10

    -3

  • 482. 匿名 2017/05/22(月) 21:39:53 

    嵐といのちゃん擁護してるのはファンだからって訳じゃないよ
    私他グループ担だよん

    +24

    -4

  • 483. 匿名 2017/05/22(月) 21:40:22 

    >>476
    山田は横山のメールシカトして二宮のメールには即返信してたよね。人選んで態度変えるのって失礼なのはもちろん性格悪すぎると思う。

    +17

    -11

  • 484. 匿名 2017/05/22(月) 21:40:38 

    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +20

    -12

  • 485. 匿名 2017/05/22(月) 21:40:53  ID:ZtHMTRwMjy 

    新た真剣佑さんと仲良くねいのちゃん

    +6

    -2

  • 486. 匿名 2017/05/22(月) 21:41:02 

    いや、えっ?はダメだろ。すみません。もう一度お願いしますだろ普通。

    +34

    -3

  • 487. 匿名 2017/05/22(月) 21:42:30 

    伊野尾ってゆるい感じが魅力で少々無礼でも許される系キャラだと思ってた

    +11

    -13

  • 488. 匿名 2017/05/22(月) 21:42:46 

    ここに松潤ショタおじさんがいるの?ジャニヲタなのに松潤おじさんの詳細を知らないので誰か教えて

    +0

    -6

  • 489. 匿名 2017/05/22(月) 21:43:13 

    山田はキスマイとか先輩とかスタッフにもお前とかバカとか暴言吐いてて好きじゃない
    自分より立場弱い人に強く出るよね

    +12

    -16

  • 490. 匿名 2017/05/22(月) 21:43:15 

    キャラでも失礼キャラってなに?
    表でタメ口だけど裏では丁寧とかならまだ分かるけど、、テレビがまわっていない裏で失礼なこと発言しているんだよね?
    それはただの非常識な人じゃん

    +15

    -6

  • 491. 匿名 2017/05/22(月) 21:43:29 

    こいつ、どこに、需要あんの?
    魅力全くないけど。

    +15

    -15

  • 492. 匿名 2017/05/22(月) 21:43:43 

    >>472
    怒ってるって事じゃなくて、伊野尾があまりにもいい加減でヘラヘラしてたから、あえて表には出さないけどイライラしてたって話じゃ無い?

    +25

    -2

  • 493. 匿名 2017/05/22(月) 21:45:13 


    すでにピークは過ぎた感じだけど
    このままだとやばいよ

    +10

    -2

  • 494. 匿名 2017/05/22(月) 21:45:29 

    伊野尾くん何をしてもトピたっちゃうだね。
    叩いてる人はよく飽きないね。

    +17

    -8

  • 495. 匿名 2017/05/22(月) 21:45:50 

    山田は口悪いし言う事キツいかもしれないけど
    そこまで性格悪い奴に見えないんだよな~

    +18

    -5

  • 496. 匿名 2017/05/22(月) 21:46:00 

    喧嘩はやめて〜
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!? 嵐・松本潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」

    +4

    -6

  • 497. 匿名 2017/05/22(月) 21:46:14 

    松潤叩きしたい人と伊野尾叩きしたい人と山田したい人が入り混じってカオスだね。
    今回の件に関しては
    松潤、アドバイスしただけで悪くない
    伊野尾、番組に求められた話をしただけで悪くない
    山田、そもそも関係ない
    結果、番組を制作したスタッフが良くない。

    +36

    -7

  • 498. 匿名 2017/05/22(月) 21:47:46 

    伊野尾は今のところ宣伝で出た番組全部トピ立ってるよ、でも松潤の名前でてくるからかこのトピのコメント数多いね、さすが嵐

    +29

    -5

  • 499. 匿名 2017/05/22(月) 21:48:19 

    でもさーやっぱりソロでしゃべくりに出るなんて伊野尾くん人気あるんだなぁって思ったよ
    例え告知でも人気がなきゃしゃべくりって基本出してくれないし

    +23

    -7

  • 500. 匿名 2017/05/22(月) 21:48:35 

    山田ながれ弾あたってる

    +16

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック