ガールズちゃんねる

高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

59コメント2017/05/26(金) 22:32

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 17:56:35 

    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」/芸能/デイリースポーツ online
    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の高畑充希が22日、日本テレビ系「スッキリ!」で、たった1度だけ合コンに参加した過去を明かした。  番組では高畑、笑福亭鶴瓶、同局の桝太一アナウンサーをゲストに迎え、「早く帰りたいと思った合コンエピソード」の街の声などを紹介した。  その流れで高畑にも「合コン」話が振られたが、MCの加藤浩次は「合コンとか行ってみたい願望はあるでしょ?」と、大人気女優だけに合コンに参加したことがないのでは?という前提で質問。だが返ってきた答えは意外にも「1度だけあります!」と言うものだった。


    スタジオは「えー!」の声が上がり、加藤も「どんな?」と食いついた。
    高畑は「大学の時です」と応えると再び加藤の「どうだった?」の質問に
    「…気ぃ使いました」と当時を思い出し、ぐったりした表情を浮かべた。

    +28

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:39 

    合コンって疲れるよね
    1対1の方がマシだわ

    +98

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:43 

    この人はその場のノリとか苦手そうだね。相手も気を使ってしまいそう。合コンよりお見合い、って感じ

    +92

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:54 

    可愛い

    +19

    -47

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:54 

    合コン行くのは珍しくない。

    +20

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:04 

    友達にも男性側にも気をつかうよね

    +53

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:26 

    合コンは社交的な人以外にとっては地獄の場

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:47 

    この子は気が強そうだけど色気が隠しきれてないよね

    +5

    -29

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:55 

    合コンにいく男の大半はヤリ目的

    +33

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 18:00:06 

    コミュ障なのに合コンいったんだけど見事に疲れた

    +13

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 18:00:31 

    時間制限とかあればいいのにね。いつまで続くのかなぁっていう時間がほんと地獄

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 18:00:46 

    これ見てたけど、キツかったって言ってなかった?
    それを加藤浩次が気ぃ使った?って聞き直してた気がするんだけど‥

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 18:01:05 

    特別ブスとは思わないけど美人でもない

    +93

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 18:01:21 

    私も大学のとき数回いったけど、男みんなチャラ男ばっかだし話つまんないしただただ疲れました

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 18:01:52 

    この子は演技してる時より素の時の方が断然かわいい

    +20

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 18:02:19 

    1回どころか何回も行ってると思う

    +42

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 18:02:33 

    合コンで得するのは美人だけ

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 18:03:17 

    気を使うんじゃなくて、気を遣う

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 18:03:28 

    クセのある演技するイメージ

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 18:03:59 

    私も二回行ったけど、盛り上がろうぜー!!っていう空気が嫌だった。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 18:04:23 

    美人枠ではないんだからこういうの似合わない

    +115

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 18:04:53 

    可愛い
    問題のあるレストランの役好きだった

    +8

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 18:06:24 

    本当は何回も行ってそう。社交的な子らしいじゃん。良い子ぶるのが特技。

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 18:07:59 

    演技派として売るのは良いが、ナンパされたネタとか卒業式で自分の制服取り合いだった的なモテ発言はやめたほうがいい

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 18:08:09 

    素朴な役の方が似合う

    +48

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:20 

    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 18:16:38 

    【芸能人の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】
    【芸能人の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】
    【芸能人の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】jitakukoukai.com

    朝の連続テレビ小説とと姉ちゃんでヒロインを演じる高畑充希さんの自宅です。2015年4月26日に誰だって波瀾爆笑にて放映されたものです。

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:49 

    特別可愛くないのに、良い女ぶるから嫌われる。
    有村架純の時の月9の役とか、ほんと似合ってなかった。事務所の希望なのか本人の希望なのか知らんけどね方向性間違ってる。
    ちんちくりんに色気ある女役は似合わない。
    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +71

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:50 

    >>27のように、アクセス数稼ぎの悪質な書き込みを
    連発する輩は通報しましょう

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:58 

    合コンって、気の遣わない人に対して、
    周りの空気を読んで
    …気を遣ってしまい、結果…酔えない。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:36 

    >>28
    女優は与えられた役を演じるのが仕事なんだから
    そういう役だったからといって嫌われるだなんだ言うのは的外れ
    バラエティに出た時にいい女ぶってるのならあなたの言い分も分かるけど

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 18:25:02 

    >>28
    どんな役柄だろうと断るほどの地位はまだこの子にはないよ
    まだ来た仕事を全て受ける立場

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 18:27:47 

    この子の気が合いそう。合コンて初対面ではっちゃける人、畑違いだなあと思う

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 18:30:49 

    女子ーズ イエロー
    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:03 

    なんかこの人もう飽きた(^^;)

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 18:34:19 

    >>15
    そーそー!
    だから付き合うなら有村架純よりは充希ちゃんの方が楽しいかもしれない。

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:28 

    まあでも、坂口健太郎の彼女なんだもんねぇ、、
    どれだけ批判されても痛くも痒くもないでしょう

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:33 

    この子のこういう笑い方苦手。バラエティとかでこの笑い方で天然ぶって自分が中心に出てくるよね。
    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +61

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:11 

    >>26
    昔からかわいいね

    +7

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:35 

    この子サークルとか部活とか、長い付き合いになる男友達相手だとモテるタイプだけど、合コンみたいな第一印象の見た目勝負みたいな場面だとモテなさそうだもんね。
    そりゃ気も使うし居心地悪いだろ。

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:20 

    ロングヘアのイイ女風、似合わないねこの子。

    +28

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:42 

    >>39
    こういうボーイッシュな髪型は女の子からもモテそうだよね

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:03 

    >>40
    これAKBの握手会でも使ってる内容だよ。

    長く付き合って良さがわかる大家志津香よりは一瞬で良さがわかる大島優子の方が短い握手の時間で満足感が得られるよ。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:03 

    このアイスのCM気持ち悪い
    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +48

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 19:49:05 

    目が飛び出てて苦手…独特な顔

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 19:49:18 

    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 20:01:29 

    ごり押しでもう見飽きた

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 21:17:38 

    ミルコ・クロコップの例の画像とセリフが浮かんだ

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 21:18:50 

    私も苦手…いまいち盛り上がらなくて相手が私でごめんなさい!みたいな謎の罪悪感が残った。気にする必要ないのは分かってるんだけどね。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 22:18:44 

    この人最近、地味に顔が変わってない?それにおふざけ路線から可愛い子の決め顔路線にCMもシフトしている。何となくだけど、今同じ事務所の石原さとみが出ている東京メトロのイメージキャラクターとか、ああいう路線の女優を狙ってる気がする。東京メトロって宮﨑あおい、堀北真希、上戸彩という風に旬の若手女優が代々務めてるし。

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 22:37:18 

    顔も喋り方も苦手

    土屋太鳳もそうだけど、いい女風CMやめてほしい

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 22:56:08 

    好きじゃない。
    ザ・女から嫌われる女
    って感じ。
    私こんなに叩かれてる~とか言って例の俳優彼氏に甘えてたらと考えたら余計に腹立つ。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 23:04:48 

    女側「今日はね、女優やってる子来るよー!」
    男側「オォォォオォ‼︎」→「……あ、外れだな」

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 00:08:21 

    奇抜なファッションより上品な格好の方が似合うと思う。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 00:09:43 

    高畑充希のスタイリスト誰だ。ひどいな

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 02:46:17 

    気を使ったって言ってるけど、いい女風なポジションで、めっちゃガツガツぶりっこしてそうなんですけどね(笑)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 09:34:08 

    >>37
    坂口健太郎ってそんなにいい男か?
    高畑充希ぐらいの子が同レベルでお似合いだろ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 09:36:50 

    高畑充希、たった1度の合コンは「気使った…」

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:02 

    >>27
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード