ガールズちゃんねる

美容体重以上だとブスになる人集合!

156コメント2017/05/25(木) 18:37

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 16:54:47 

     主は167cm54キロですが、これ以上太ると二重顎になり脚が太くなりブスになります。
     57キロくらいなら簡単にキープ出来るのに写真を観ると悲惨です。
     こんな方いませんか?

    +216

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 16:55:27 

    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +25

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 16:55:37 

    むしろ大好物です
    可愛いです

    +8

    -39

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 16:56:09 

    それは元々ブスなんじゃなくて?

    +246

    -51

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 16:56:28 

    BMI17ぐらいが、見た目体調共にいい。

    +56

    -30

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 16:56:51 

    155㎝45キロ超えると背中が逞しくなるw!私は背中に肉が付くタイプみたい。

    +152

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 16:57:27 

    156ですが、43が一番見映えはいいらしいです。
    45超えると途端にブヨブヨ。
    たぶん、筋肉が無いからだと思う。

    +138

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 16:57:28 

    160cm42kgでようやく二重顎から解放される。美容体重じゃもうだるだる

    +28

    -44

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 16:57:33 

    主さんの身長と体重
    羨ましいです。

    +116

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 16:58:13 

    年取った時どうするんだ
    美容体重のまま60代だと皺っぽくなるよたぶん
    モデルも皺対策で40歳からは増やしてるからピンチじゃない?

    +23

    -18

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 16:58:23 

    BMI15です!生理こないですけど快調です!

    +10

    -73

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 16:58:30 

    もともとの骨格の違いがあるから、同じ体重や体脂肪率でも人によって見た目が変わってくるよね

    +192

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 16:59:13 

    元がブ...

    +59

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 16:59:13 

    デブはモテません。
    痩せもモテません。
    美容体重が1番モテる。

    +84

    -26

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 16:59:28 

    37kgより太りたくない

    +11

    -41

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 16:59:32 

    ちょっとでも太るとプロレスラーみたいな顔になるから痩せていないといけない・・

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 16:59:48  ID:NLlYUCZMdS 

    私も155くらいで、45キロこえるとブスになるというか太って見えます!自分の中では43くらいがいい。

    +96

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 17:00:24 

    159cm 51kg

    +23

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 17:00:39 

    筋肉がなさすぎなのかな
    それとも自分の思い込みなのか

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 17:00:56 

    背が高い人は美容体重だと多めだと思う。

    +82

    -23

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 17:01:51 

    主さんの場合筋肉が相当少なめな気がする。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 17:02:09 

    ミサワみたいな顔してるから余計に太ってみえます。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 17:02:13 

    顔が可愛いと太ってても可愛い

    +99

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 17:02:35 

    骨格が細い人が標準の人と同じ標準体重な訳はない

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 17:03:02 

    もしかして主は骨太?
    私も身長は158cmで平均だけど、骨格ゴツいからちょっとでもデブるともれなく逞しくなる。ただ、いくら痩せても貧弱にはあまり見られない。ついでに痩せてもあんまり気づかれません!損と言えば損。

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 17:03:32 

    脂肪か筋肉かで全然違うと思う

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 17:03:37 

    163cmで49kgが1番見た目も良くて身体も軽いです。標準体重は58kgらしいけど、55超えたら二重アゴ出来るしパンツがパツパツになる!だから50くらいを維持したい。でも最近薬の副作用か食欲半端なくて困る

    +24

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 17:03:43 

    >>18
    あと1~2キロ落とすとベスト

    +11

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:08 

    さむい~脂肪がついてないから夏なのにさむいよ~ _:(´ཀ`」 ∠):_

    +7

    -15

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:12 

    155㎝位の人多いね。私もそうだけど45キロがボーダーライン(^^;。でも40キロ切ると逆のボーダーライン(^^;。42か43がちょうど良いかな。

    +87

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:13 

    >>4
    ちょっと違うと思う。
    10年来の友達にそういう子いるけど、痩せてるときは小顔で目もクリっとしてて可愛いし、男にもモテる。
    でもちょっと太ると、主さんと同じく急に二重あごになり、目も浮腫むのか二重がぼやけてて一気に可愛くなくなり、この時期は男にもモテない。
    これは付き合い長い仲間内みんな共通の認識で、男友達からは「おまえ痩せてれば可愛いんだから常に痩せてろ」って言われてる。

    体質なのか知らないけど、ほんの数kgの違いで一気に見た目が変わる人っているよ。
    その友達見てると、人間の容姿って紙一重で変わるもんなんだなってもはや感心してしまう。

    +144

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:29 

    身長147cmしかないので37kgが生活しやすくて体調も抜群にいい。

    37kgって数字だけで「摂食障害!」とか「どうせ吐いてるんでしょ?」とか言ってくるデブはマジでなんなの?

    +46

    -25

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:52 

    私の場合は元々筋肉質だから美容体重より少し多いくらいがバランスいいです。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 17:05:30 

    美容体重って身長−110?

    +13

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 17:07:06 

    わかります!
    いま164センチ53キロ体脂肪率24%

    本当は52キロ、体脂肪率21をキープしてたのに
    部署異動で内勤が増えたせいか筋肉減ってしまい、体が重いしボディライン崩れてます。

    +32

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 17:07:21 

    あたしは身長190だから120引いた70キロ位がブスにならずちょうどいいれす

    +7

    -23

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 17:07:24 

    165センチ47キロだけど、一回お菓子にはまって食べまくってて52キロくらいになったとき顔だけパンパンで目も二重だったのに埋もれて細くなって誰?みたいになった。

    +31

    -13

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 17:07:26 

    すぐ二重アゴになるって、よく噛んでないからじゃ?

    +8

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 17:08:20 

    >>31
    男友達!ひどい!

    +10

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 17:08:42 

    骨格別標準体重

    +36

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 17:09:45 

    わかる!私の場合は丸顔で首が短くていかり肩だから少しでも太るともっさりするというかいかつくなるというか…
    164㎝50㎏だけどもっとあるように見える

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 17:10:13 

    私も156で45くらいがまあまあモテた
    50超えるとデブ痩せろと家族から言われる
    悲しいです

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 17:10:32 

    顔から太る人は、2~3キロでかなり印象違うよね。

    +88

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 17:11:07 

    標準体重ってデブだよね
    美容体重くらいが胸も残ってちょうどいいな

    +104

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 17:11:11 

    少しでも太ると顔にくるからさらにブサイク。
    BMI18が身体も調子いい。
    もう戻れないけど…

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 17:11:41 

    164センチ53キロだけど、これ以上太ると駄目だわ‼
    49~50キロぐらいにしたいからダイエットしてる!

    +20

    -14

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 17:11:57 

    肩幅があって足細くて二の腕と顔につきやすいから、可愛らしくぽっちゃりにならない。痩せ気味が丁度良い体型。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 17:12:27 

    >>40
    自分が骨太かってどうしたらわかるの?

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 17:13:13 

    >>44
    人によるよ。
    私の場合、標準体重位がバランスいい。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 17:13:48 

    みんな軽い!
    普通にご飯食べてるとそんな痩せられないよ~
    みなさんどんな食生活されてるんですか?

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 17:15:42 

    美容体重なのに顔がまんまるでお腹ぼよーん!
    筋肉つけようっと

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 17:15:47 

    中学の頃からあまり身長は変わらず157センチくらい。
    でも体重が37キロだった!
    めちゃめちゃ健康だったし、がっつりご飯食べてたし、顎もスッキリしてた。
    高校生の頃は42キロくらい。
    もちろん調子良かった。学校帰りにマック食べて、家でも夜ご飯食べてた。
    多分、代謝も良かったんだろう。
    私の場合せいぜい45キロくらいがベストなんだと思う。
    今は……二重顎どうにかしたい。身体も重い。
    絶対昔のほうが身体のトラブルがなかった。
    筋トレと有酸素運動がんばっています。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 17:17:16 

    今は155センチ、42キロですがこれがベストかな〜
    これ以上太ると二重あごになってお腹出てくるし
    これ以下だと貧血気味になって体力無くなる。

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 17:17:57 

    痩せる時は
    高嶺の花扱い ナンパバンバン

    ちょっとデブると
    ブスのおばさん扱い

    私が一番体重によって変化する女だと思ってる

    まわりの態度が明らかに違うのが
    世知辛い

    +47

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 17:20:41 

    >>48
    ほい
    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +5

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 17:21:36 

    >>50
    その「普通」が、50さんにとっては多いんじゃない?

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 17:21:46 

    55は手首周りをメジャーで測って、です

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 17:21:56 

    手首足首細い人が羨ましい。

    体重は軽いですが私は超寸胴。胸ぺたんこ。
    友達は胸とお尻が大きいのに、手首足首くびれ首まわり全部細い!色白もっちりだけど手足長いし。

    自分では下半身デブって言ってるけど本当にうらやましいよ〜
    痩せてもあんな体型にならないもんな〜

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 17:23:16 

    160センチ55キロ
    51キロぐらいがちょうど良かった…。
    まぢデブわかっちゃいるけど痩せれない33歳

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 17:24:28 

    私は筋肉が全くないから標準体重だとかなりのデブ
    その上胸もないから美容体重だとポチャに見える
    モデル体重と美容体重の中間くらいが見た目も健康的にもベスト
    シンデレラ体重にはなったことがないから不明w

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:25 

    >>50

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:52 

    ちょっとくらい太ったくらいなら、美人は美人のままだけどね。
    顔変わっちゃう人なんているのね。

    +21

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:57 

    女は皆40kg代なんておかしい!ってのは、もっともな意見だけど、こちとら身長が150㎝代なので、普通に40kg代。
    なのに、数字だけで痩せすぎだの何だのと言われるのは心外。

    +39

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 17:26:15 

    >>40
    これ普通がもう太いよね

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 17:26:45 

    >>55
    ありがとう!
    165だけど14.5cm
    これ図る場所合ってるのかな?笑

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 17:28:12 

    >>20
    何でこれにプラスが沢山ついてるの?
    美容体重だよ。標準体重と混ざってない?

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 17:29:19 

    痩せてようが太ってようが私はドブス
    体重の問題じゃねえ、顔の問題だ

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 17:32:12 

    3キロで美人からブスになる

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 17:32:23 

    わかるわかるわかるー!

    160cm 43kg
    筋肉が少なくて、骨太なので
    この↑数値ほど全く華奢にも何も見えないw
    去年、急激に太って50kg前後になったときは
    目も当てられなかった!

    結局、数値ではなくて見た目の問題だよね。

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 17:33:49 

    どこに肉が付くかだよね

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 17:34:43 

    >>32
    わかります。
    私は149センチで38キロの時が体が軽かった。
    今は42キロ…腰回りにお肉が( ; ; )背が低いと少し太るだけで印象が変わってしまいますよね。
    体重もあるけれど、筋肉つけるために運動始めました

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 17:35:39 

    背が低いとソンだよね。
    少し太っただけで、印象変わる。

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 17:35:56 

    太ると顔にでるから標準体重の範囲内なのに二重あごで顔パンパン瞼も重くなり別人のようになったw
    今は元に戻っだけど太ってた頃には戻りたくない。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 17:38:07 

    小顔で骨格から小さくパーツも小さいため浮腫むだけでもブスになります。
    大げさでなく本当に。
    小顔なゆえ、パーツも小さいために毎日顔も変わります。3キロ以上増えるともう別人。5キロでくっきり美人から森三中系のよくいるデブ顔になります。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 17:38:26 

    ねぇこのトピのトピ画が渡辺直美なのがすごく嫌!
    もっと美意識上がる写真にしよーよ!
    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +27

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 17:40:40 

    うちアゴ無い。
    太るとフェイスラインぶっくぶく。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 17:41:11 

    わかります!
    私も美容体重以上いくと二重あごプラス顔に脂肪がついて目も腫れぼったくなる。
    標準体重近くだと身体が重いし、おデブになります。
    元々、不細工だから仕方ない。。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 17:42:46 

    美容体重やモデル体重だと不健康って決めつけがウザいわ。

    +30

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 17:45:15 

    >>78
    それ言ってるのはデブスの女やおばはんだけだよ
    気にせずきれいになろう

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 17:48:38 

    美容体重以下のみんな胸何カップ?
    うち胸から落ちていまはBになっちゃった(泣)
    標準体重のときはDだったのにもう胸は諦めてる

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 17:49:30 

    166センチの52キロです。
    私は56キロくらいが一番キープしやすくて、バカ食いしてもそれ以上は太らないし楽なんだけど、やっぱりアゴ周りの肉付きがひどくなる。笑
    いまの体重キープするのだと、常にダイエットみたいな状態で、つらい。

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 17:52:56 

    チビだし顔に肉がつくタイプだし太りやすい私涙目…。
    生物的無いものねだりで、一番好きな男性芸能人はジャイアント白田。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:43 

    可愛くむくんだりお肉つくんじゃなく、むくみや太るとまぶたに肉ついたりで、パーツが肉に埋もれて目も小さく一重に、鼻も団子鼻になり低くなります。
    痩せていると目もぱっちり二重、鼻もすっきりすーっと高い鼻。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 17:55:43 

    >>79
    そうだよね!
    綺麗になったもん勝ち。
    外野のヤジは気にしないことに決めた!
    p(^^)q

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 17:57:55 

    こじはるって美容体重くらいだと思わない?
    たまにデブデブ言われてるけど美容体重ってあのくらいだよね?もっとあるかな

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 18:06:06 

    >>8
    それ多分幻覚だと思う。病院行ったほうがいい。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 18:06:46 

    私西野カナみたいな感じで161cmで、46kgでも52kgでもぱっと見ではあんまり変わんないからうらやましいかも

    でも46kgが一番身体軽いし、服も良い感じ。
    筋トレもしてるから腹もうっすら割れるし縦線がカッケーって感じになるから維持してる自己満足だけど

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:25 

    >>32
    激痩せしてるころの、AKBのたかみなくらい?
    悪いけど外見は怖い。何かあったのかと気を使うし、精神病んでるのかなと要らん心配をする。そういうレベルだよ。悪口言われても仕方ないわ。自分がそれでいいなら我慢しな。

    +1

    -11

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:33 

    166㎝50キロ
    今でギリ。
    骨が太いから肩まわりがゴツく見えるから痩せたい。
    自分的には47キロくらいが二の腕も細くなるし一番理想なんだけど、顔が一気に痩けて骸骨みたいに気持ち悪くなるので悩みどころ。。

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:13 

    体重次第で美人もブスもなれます

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:49 

    二の腕全然痩せないよー

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:18 

    >>81
    まさに私!!今166cm56キロです…
    自分では52キロの頃のボディラインが一番好きだったのに、身体は56キロを目指してどんどん大きくなってしまう…そして56キロになった途端増加も止まる不思議。

    ただ52キロの頃は顔が痩せすぎで写真見るとなんかネズミみたいでイヤだったから、54キロ目指して頑張ります。
    昔は夏になると自然と痩せたけど、アラサーの今では無理かなーせめて2キロでいいから落としたい!

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 18:20:16 

    少しの体重増減で変わる人もらいれば、あまり変わらない人もいる。
    私は顔に肉つきにくいから、一見分かりにくいけど、腕や脚につくから身体を露出する格好すればすぐ太ったって分かるから夏は大変。

    逆に顔にすぐ出る人もいる。結構印象違うから、芸能人が少し痩せたり太ったりしただけですぐ整形とか言われてるの見ると気の毒だと思う。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:59 

    160センチだけど54キロ前後が一番モテる
    60キロ越えたときと50キロ切ったときはモテなくなった

    +3

    -11

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:20 

    >>88
    でも147cmでしょ?
    私153cmだけど39kgのときですらガリガリとかじゃなくて普通に細身って感じだったしなぁ

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:18 

    156cm.50kgだけど、筋肉ないせいかむくみがやばい。顔もはっきりしてない。

    45kgで筋肉もついてた時は人相がだいぶ変わったらしく、整形した?とか顔変わった?と言われまじまじ見られたし、男の視線が物凄く優しくなったよ。あいつ可愛くなったって言ってたよとか友達に言われたし。

    今はまた太ってぼやけたので整形疑惑はなくなりました。笑

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:58 

    >>95
    子供の骨格に近いバランスの低身長だと体重少なくても病的じゃないよね。
    たかみなは大人の骨格バランスで背が低いから体重減ると病的になる。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 19:13:13 

    私は体重増えても顔と手首、足首は変わらない。
    お腹には脂肪つくけど…

    痩せるとあばらが先に目立ち、
    顔もこける…

    困った体質…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 19:25:34 

    私160の46キロだけど腕足が太いと言われます

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:06 

    158㎝で49㎏です。

    これは、美容体重ですか?

    美容体重 プラス

    標準体重 マイナス


    お願いします。

    +3

    -38

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 19:46:18 

    主です。
    今採用されてるのに気付きました、すみません!

    一応54キロ以下をキープし49キロくらいまでを行ったり来たりしていますがやはり痩せてるとスカウトされたり知らない方から綺麗と言われたりしますが、54キロ越えるとピタリと言われなくなります。
    確かに筋肉量38%体脂肪26%もありますし骨太かも。死ぬまでダイエット辛いです。

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 19:47:12 

    162cm48kgです
    顔に肉がつきやすいからかなり1.2キロで印象変わるみたい
    でも維持するの辛い…元々70キロ代だったのに…
    筋トレがんばろ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 19:53:20 

    綾瀬はるかとかそうかもね。
    165cm58キロだと左。51キロだと右。
    かなり顔変わる。
    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +39

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 19:55:35 

    芸能人もかなり痩せてるから綺麗な訳で太ると並みになるよね。みんな頑張ってる。私もがんばろ。



    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 19:57:17 

    私は主さんは骨が細い印象を受けたな‥
    知り合いは骨が細いから160/46でも身体が重いらしい
    骨太の5キロが主さんの3キロなのかなって思った

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:34 

    骨太はスカウトされないでしょ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 20:06:22 

    >>55
    身長162.5cmで13でした。やったー‼下半身デブだけど、骨細だ(о´∀`о)

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 20:07:18 

    身長161.体重53ですが、体脂肪率は18パーです。
    大事なのは筋肉と脂肪のバランスです。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 20:14:10 

    主さんと一緒です。
    ただ私は今65キロまで太ってしまったのでダイエット中です…

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 20:18:30 

    ブスです。
    168センチ50キロを超えると、ブスが五割増しです。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 20:19:05 

    >>55

    主です。手首は14cmでした。
    骨細みたいです、、。


    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 20:26:13 

    毎日不安定

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 20:28:10 

    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +14

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:02 

    >>100
    標準体重だけど全然太ってはないと思います!
    いろんな服着ても大丈夫です。
    私も標準体重なんですが、みんな軽くてすごい!華奢できれいですよね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 20:51:46 

    157センチで46キロ越えると顔が長くなる。
    最近ジムサボってたから現在顔長、、、。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 23:05:32 

    やっぱり太るとブスになるよ

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 23:13:46 

    はぁい私。
    顎が立派だから少し太ると綾瀬はるかや
    寺島しのぶに似てると言われ出す泣
    太れない。

    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 23:55:45 

    着痩せする人羨ましい〜
    女優さんなんか下半身デブ多いけど小顔で華奢だから服で誤魔化せばぱっと見痩せて見えるよね

    西野カナや紀香はその逆。上半身から太る人は顔がむくんだだけで太った?と言われる
    首が短い人も多いよね

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 23:57:15 

    渡辺直美レベルまで太ってなくてもブルゾンみたいな体型は結構いるよね
    骨太かつ昭和体型のデブ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 23:57:54 

    綾瀬はるかは痩せ過ぎじゃない?もうちょっとほっぺたふっくらした方が良い

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 00:01:25 

    >>118
    テレビによく映るのは基本上半身だもんね
    桐谷美玲叩かれてるけど胸囲や肩周り〜二の腕の細さが羨ましい
    上半身ゴツイのより服の選択肢があるし、桐谷レベルの細さなら服で誤魔化せる

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 00:02:19 

    顔に肉がついたらダメだとわかる画像
    顔に肉がついたらダメだとわかる画像girlschannel.net

    顔に肉がついたらダメだとわかる画像顔ぽちゃです!! 今ベロ回し運動頑張ってます 芸能人の顔ぽちゃとすっきりしてる画像下さい!! 励みにします!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 00:03:32 

    体は痩せてるのに顔デブ。ガリガリに痩せて初めて顔も垢抜けるが、しんどい

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 00:04:33 

    >>113
    欧米人ゴツすぎる
    やっぱりテイラー並みの細さじゃないと
    彼女外人にしてはかなり華奢だよね?

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 00:22:03 

    ↓着痩せする人の特徴

    小顔で輪郭がシュッとしてる
    首がほっそり
    輪郭がくっきりしてる
    肩周りに肉がつかない

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 00:57:57 

    皆さんの体重、美意識高くびっくりです。私昔からありがたいことに着痩せするため、155センチ51キロですが痩せすぎ痩せすぎ言われて辛いです(>_<)

    脱いだら下半身すごいんですが、顔と手首細いため痩せて見えるようです。

    でも自分が納得してないから回りがどう言おうと美容体重までがんばる!やる気をありがとう!

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 02:01:20 

    多分、桐谷美玲がこのタイプ
    観月ありさも

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 02:04:13 

    骨の太さのせいかなぁ~(´;ω;`)
    167で50越えると周りから「あれ?どうしたww」って言われるから辛い
    体脂肪は25だから体脂肪が高いのか…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 02:17:34 

    >>80
    私はGだけど結構垂れてる…
    妊娠中に無駄に大きくなって戻らず垂れた

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 02:49:45 

    わかる
    美容体重こえたら顔に肉がついてブスになる
    ほうれい線も見えはじめる
    少しも太れない

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 02:51:59 

    太ったり健康的ながっちりした体で可愛い子は顔だけ痩せてるよね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 02:57:42 

    標準体重 デブ
    美容体重 健康的
    シンデレラ体重 美人

    私の経験だとこれ
    平均体重だった時はデブスで自殺考えてたけどダイエットでシンデレラ体重になったら周りが美人扱いしてくれて心にも余裕が出た
    今は美容体重とシンデレラ体重の中間くらいだけど痩せてもなく太ってもない健康的な体だよ
    これから少しでも太ると体がだるくて何もしたくなくなるからこれ以上は太れない

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 06:24:21 

    やっぱりみんな基準が高いんだね
    美人だからこそその変化にみんな気付くんだろうなぁ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 07:53:31 

    ぱっちりお目めも一重です

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 09:28:53 

    >>118

    骨格診断ストレートの人はまさに上半身肉付きいいから、油断すると悲惨なことになる気がする。
    松下由樹とか藤原紀香、米倉涼子が代表例。
    痩せても華奢にはならない。
    私もこのタイプだから、どんなに太っても標準体重まで。それ以上は悲惨すぎる。
    筋肉あるので165cm.55㎏がベストです。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 09:47:44 

    >>131
    あと首長くて鎖骨がくっきりしている。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 09:48:55 

    >>135
    上半身太るとおかん感すごくて色気皆無
    磯山さやかもぽっちゃりなんて言ってないで痩せろ
    昭和体型のぽっちゃり()はダメだろ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:29 

    これは眞子さま。松下由樹と同じで首が短い上半身ガッチリ体型だよね

    佳子様はその逆で下重心だけど上半身は細め。愛子さまは全身バランスがいい方かな

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 11:43:16 

    美容体重になると体調崩して生理も止まる私からしたらみなさんが羨ましいですヽ(´▽`)/

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:57 

    パーツは割と整ってるけど、彫りの深い顔立ちではなく骨格的に平面的な顔の人がこのタイプなんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 13:46:34 

    私も主さんと同じ167cmで、今は57キロです・・・
    私も54キロのときと比較すると、今はかなりブスな気がする。これまた主さんと同じで、ふくらはぎが太くなるのと顔がでかくなるのがブスの原因だと思っています
    ただ54キロをキープするのって本当にむずかしい

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 14:07:34 

    >>141

    主です。私も実は冬に57まで太ってしまい旅行で撮影した写真みてびっくり。二重顎だし、顔パンパン脚が太い。
    それからダイエットして今日53キロまで落とし、写真見てもかなりすっきりしました。目が大きくなりました。
    太っても顔につかない人が羨ましいですよね!
    お互いに頑張りましょう。






    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 14:10:50 

    私も美容体重こえると顔と脚に肉がつくタイプで悲惨です。上半身はガリガリなのに。
    だから最後に痩せるのも脚。
    太っても顔小さくて足細い人に憧れる。



    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 14:25:02 

    >>140
    逆。濃い顔だと少し肉ついただけで暑苦しい

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 14:30:46 

    有村架純や土屋太鳳叩かれてるけど、この二人みたいに余白があって下膨れで、顔がむくみやすい人は日本に多いと思うけどなぁ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:56 

    骨太より小顔華奢な人の方が体重重かったりするよね。やっぱり見た目の差

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:31 

    >>138
    眞子様はかなり痩せてもスッキリと見えないもんね

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 15:31:35 

    >>137

    確かに。
    ただ、このタイプはメリハリあるんだよね。
    ボンキュッボンってやつ。
    太らなければ、かなり魅力的。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 15:51:53 

    私は162センチで54キロだと顔がスッキリ!
    56キロだとむくんだ顔になります。
    しかし………現在63キロあります。
    顔も酷いけど足と腰周りがヤバイです。
    今はガールズチャンネルのおかげでお浜さんダイエットしてます!
    美容体重以上だとブスになる人集合!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 16:00:29 

    165センチ58キロ
    52キロ位が痩せてるって言われてたので必死でダイエット中。
    酒が好きでこの間まで60キロありました。
    今はほぼ絶食状態で運動したりしてます。リバウンドとか考える前にとにかく体重落としたい!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 16:09:42 

    >>145
    多いからこそ欧米人のBMIを真に受けれないんだよ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:56 

    158cm 39kg 体脂肪率9%です。
    特に運動しているわけでもなく、ベジタリアンなわけでもなく、普通に食事して仕事に行くだけでこの数字です。

    胸がBカップしかなく、友達に貧乳と笑われたのがコンプレックスで、どうにかして脂肪と筋肉をつけたいとプロテインを飲んだり脂を増やしたりバストマッサージしたのですが効果がありません。。

    今は運動していないから大丈夫ですが、学生時代陸上競技をしていた頃は栄養不良で病院に運ばれた事もあります。

    お医者さんにも女性は体脂肪率が21%以上でないと子供が産めない体になると言われていて、とても怖いです。

    痩せている事が美徳とされている文化では、わざと食事を抜いたり倒れるまでダイエットしたりする女性もいますが、ダイエットよりも自分の体の事を大切にしてあげてください…。低体脂肪と低体温より怖いものはないです。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 19:39:02 

    面長だから痩せてると儚そう険しそうにみられる
    太ると体型はポチャるけど、顔が丸くなって可愛いと言われるようになる
    私の場合は、スタイルを取るか顔を取るかだよ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 20:05:33 

    スタイルのいいブスより顔がよくてスタイルに隙がある方がよくない?

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 13:45:05 

    >>148
    骨格ストレートでボッキュッボンは一握りだぞ
    大半は上半身ゴツくて鳩胸。
    脱ぐと胸より胸囲って感じ。
    深キョンみたいな体型

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:15 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード