ガールズちゃんねる

深田恭子、吉田沙保里選手とW虎柄Tシャツで2ショット「遭遇したかった」

97コメント2017/05/23(火) 10:11

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 14:36:17 


    同写真には「私もお揃い大好き。舞台面白かった?恭子ちゃんと横浜デートいいな~」「きょうこちゃんみたいに可愛くなりたい。沙保里ちゃんもどんどんかわいくなっていって羨ましい」「姉妹?」「さおりさん…深キョンとのツーショット良いですね」「お二人とも凄くお似合い。笑顔最高」「遭遇したかったー」など、様々なコメントが寄せられたほか、二人の仲睦まじい姿を喜ぶ声が多く届いている。
    深キョン、吉田沙保里選手とW虎柄Tシャツで2ショット「遭遇したかった」/2017年5月22日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    深キョン、吉田沙保里選手とW虎柄Tシャツで2ショット「遭遇したかった」/2017年5月22日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    7月スタートの新ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系列)に出演する女優の深田恭子が20日に自身のインスタグラムを更新。レスリング選手の吉田沙保里とのW虎柄Tシャツを着用したツーショット写真を公開した。 この日は、事務所の後輩である大野いとが出演する舞台『春のめざめ』を、吉田と共に観劇したという深田。2人が着用しているTシャツについて「沙保里ちゃんのこの服はロンドンオリンピックのユニフォームをイメージして選んだそうです。私は蜜蜂に惹かれて選んだら虎が!結果虎の日」と、コーディネートが一致。

    +25

    -25

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:02 

    佐々木希「一本早い電車で先に行ってて。すぐ追い付くから」

    吉田沙保里「一本早い電車で先に行ってて。すぐ追い付くから」

    +5

    -79

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:17 

    遭遇っていうと、熊とか猛獣と会いたかった、みたいだな

    +42

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:18 

    深キョン口元が不自然になった?

    +113

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:26 

    同い年かこの二人

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:29 

    姉妹はさすがに言い過ぎじゃない?

    +110

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:36 

    吉田さんも顔小さいけど深キョンが小さすぎて笑

    +122

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:42 

    何て言うか…

    +59

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:55 

    深田恭子の顔と体になりたい

    +38

    -29

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:58 

    >>2
    ????

    +74

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 14:39:09 

    >>2 ?

    +56

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 14:39:31 

    吉田沙保里さん、ほんと少しずつきれいになってる
    最近おしゃれだし、メイクも上手
    気をつけると変わっていくのね

    +203

    -22

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 14:39:38 

    アゴ尖ってない?

    +30

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 14:39:53 

    遭遇って…レアポケモンみたいに言うなよ

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:03 

    歯が入れ歯みたい

    +78

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:06 

    練習もしながら、プライベートもかなり楽しんでいて素敵だと思う

    +38

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:11 

    深キョンって意外と自己顕示欲つよそうだよね

    +174

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:53 

    内山理名みたいな顔になったね

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:53 

    超小顔でパーツがコンパクトにまとまってて芸能人はやっぱりすごい

    +18

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:09 

    ちょっと待ってみんな、>>2が何か言ってるよ

    +24

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:20 

    +103

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:28 

    某アイドルグループのようにビジネス仲良しじゃなくてほんとに仲良さそうで微笑ましい
    深田恭子、吉田沙保里と家族ぐるみの付き合いに発展
    深田恭子、吉田沙保里と家族ぐるみの付き合いに発展girlschannel.net

    深田恭子、吉田沙保里と家族ぐるみの付き合いに発展 そして12日には「なんとまた吉田沙保里ちゃんと会えました」とツーショットを公開。「私の家族もみんな沙保里ちゃんに会いたくてついて来てしまった そしてお母さん同士がテレビ電話でお話したり...今度母...

    +84

    -30

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:31 

    吉田沙保里はここで異常に持ち上げられてるけど私はこの見てくれと強さで乙女キャラってのが本気で苦手

    +61

    -33

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:41 

    深キョンのインスタ自分よりブスな人との自撮りばっかじゃない?気のせいか?笑

    +161

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:51 

    美女と野獣

    +7

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:53 

    頼りになる感じ

    +110

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 14:42:03 

    でもこういうトピって運営が立ててるんだろうね
    なんのコメントもないし、立てる意味がよくわからないもの

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 14:42:43 

    仲良いよね

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 14:42:57 

    深田恭子さん、AV女優みたいな不自然な顔だよね

    +114

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 14:43:10 

    >>24
    逆に言えば深キョンより可愛い人の数が少ないから必然といえば必然では…
    フカキョンより可愛い人ばかりのほうが不自然かと…

    +60

    -34

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 14:44:16 

    吉田沙保里カラコンとマツエクしてるの知ってから何か苦手

    +24

    -20

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 14:44:28 

    >>30
    こんな不自然な整形顔の人より可愛い人なんて芸能人ならたくさんいるよ

    +59

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 14:45:22 

    顔が溶けてる
    まだ夏前なのに

    +29

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 14:45:39 

    しかもこのTシャツGUCCIなんだ
    深田恭子&吉田沙保里、GUCCIの虎Tでまさかの“双子コーデ” プライベートデート明かす - モデルプレス
    深田恭子&吉田沙保里、GUCCIの虎Tでまさかの“双子コーデ” プライベートデート明かす - モデルプレスmdpr.jp

    【深田恭子/モデルプレス=5月21日】女優の深田恭子が20日、自身のInstagramを更新し、女子レスリングの吉田沙保里選手との“双子コーデ”を披露している。

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 14:47:10 

    吉田選手のインスタ見たらコーデ、ネイル、マツエク、カラコンなんか紹介しててモデルか!ってなったわ
    吉田沙保里さん(@saori___yoshida) • Instagram写真と動画
    吉田沙保里さん(@saori___yoshida) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー69千人、フォロー中106人、投稿143件 ― 吉田沙保里さん(@saori___yoshida)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 14:47:49 

    可愛いだけど顔が前と明らかに違う

    +143

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 14:48:32 

    深キョンって、ずうっと前は、華原朋美大好きアピール、その後は、あゆと仲良しアピール、今は吉田沙保里!!
    あざとさを感じる!!

    +138

    -11

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 14:49:43 

    こういうブスと仲良くしてる私アピールいらね

    +75

    -12

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 14:50:29 

    この画像、深田恭子だと思った
    深田恭子、吉田沙保里選手とW虎柄Tシャツで2ショット「遭遇したかった」

    +7

    -30

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 14:51:16 

    >>36
    釈さんやないか

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 14:54:31 

    虎(桐谷美玲)

    +31

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 14:55:16 

    深キョンの隣はかなりの美人で小顔じゃないと引き立て役にされる

    +111

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 14:55:35 

    これ見て吉田さんはもっと合うメイクがあるんじゃないかなと思った。可愛らしい系じゃなくて大人っぽいクールなメイクとか。
    深キョンと一緒にいることで、深キョンが「それ可愛いよ~!すっごい似合う!お揃いにしよう!ピンクがいいよ!」とか悪気なくアドバイスしてしまってるんじゃないかと思っている。深キョンはピンクや可愛いメイクが似合うけど吉田さんは違う

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:18 

    >>42
    整形 整形
    天然 整形

    +20

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:41 

    私は目立つのが嫌いな伊調さんのほうが好き

    +49

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 14:57:43 

    >>42
    何故か北川景子を吉田沙保里と勘違いしてしまってめちゃくちゃキレイになってない!?ってびっくりしてしまいました

    +8

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 14:58:14 

    目の位置ってすごく重要なんだなあって思った。この写真。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 14:58:48 

    深キョンの顔…ザ整形って感じになっちゃったね!

    +61

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 14:59:13 

    >>47
    貼り忘れ
    深田恭子、吉田沙保里選手とW虎柄Tシャツで2ショット「遭遇したかった」

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 15:00:19 

    なるほど…目の位置は下の方だとかわいいのね

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 15:00:38 

    ここのババアって1分に1回悪口言ってなきゃ気が済まないわけ?w
    芸能人をサウンドバックにストレス発散してんなよ

    +12

    -13

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 15:01:15 

    吉田さんは自分が利用されてる事に気づいた方がいいよ。

    +41

    -11

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 15:04:38 

    釈さんに似てきた

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 15:05:05 

    吉田沙保里TVだと気合が入りすぎてメイクが濃すぎるんだよなー。トピ画くらいが似合うと思う!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 15:05:57 

    自分のことを恭子といっちゃう深田恭子ちゃん35ちゃい(笑)

    +36

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 15:08:26 

    ほんと段々不自然に尖ってくる、元々可愛いのに勿体無い、ここで整形ストップ出来たらいいのにね、整形依存は歯止めがきかないのかな

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 15:10:17 

    >>51
    >>2で滑っちゃったね。ドンマイ!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 15:10:59 

    >>47>>50
    目とかのパーツが下の方にある方が子供の顔に近いから童顔で若く見えるよね

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 15:12:12 

    可愛いね!加工アプリとかじゃなく普通のカメラでこれだもの。

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 15:19:50 

    >>49
    頭のてっぺんからあごまで同じ長さだもんね。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 15:21:44 

    吉田沙保里はオリンピックで負けてワンワン泣いてるの見てからすごく苦手になった
    あと変にテレビ慣れしてるのがイヤ

    +11

    -15

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 15:33:47 

    笑顔固まってない?
    注射しすぎだよ

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 15:40:47 

    >>36
    へ?これ深田恭子?
    違う人かと思った!

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:05 

    >>36
    歯がなんか変?
    歯出して笑わない方が良いんじゃない?
    怖い笑

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 15:44:56 

    私だったらさ、こういう綺麗な女優さんとは並びたくないって思ったり、自分を卑下しちゃうんだけど、吉田さんはそういう感じもなく、しかもいつもよりかわいくみえるのがすごいな。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 15:45:56 

    私は恭子ちゃん好きだよ。だからプライベートとかで見せてくれるの嬉しい。

    +8

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 15:46:37 

    >>55
    まだ自分の事名前で呼んでんの?
    さすがにないでしょ笑
    本当なら痛いわ

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 15:47:46 

    こういう仲良しアピールする人って、友達多い自分をアピールして、中身の評価を高めようとして必死に見えて仕方ないわ
    外見は整形や化粧で何とかなるけど、中身の評価は外見変えても、簡単には得られない物だもんね

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 15:50:16 

    >>65
    うん、吉田さん偉い!スポーツマンらしく堂々としてて欲しい!
    比べられるかも?とか、利用されてるかも⁈と思ったりしたら、並びたく無いもんね。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 15:50:59 

    私の数少ない天然ピュアな友達がこれみて、
    かわいいな~二人とも髪綺麗だね~ってまじめにほめてた。
    私のこれを見て最初に感じた行き場のない、どす黒い気持ちを宇宙の彼方へ捨てたくなった。

    +50

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 15:51:36 

    吉田さんがどんだけ女子力上げても、カバちゃんにしか見えない

    +14

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 15:51:59 

    私には吉田さんの方が素敵に見える!
    このくらいの化粧で自然な感じが似合うね!

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 15:55:49 

    深田恭子がCM撮影で若手女優を無視してたと知り、イメージ通りでやはりお姫様女優さんなんだなーと思ったわ。機嫌の悪い時は怖そうだもん。

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 16:03:12 

    吉田さん、最近よくテレビにも出てるし、レスリングの練習ちゃんとしてるのか気になる。
    もうオリンピックは目指さないのかな…

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 16:06:34 

    吉田さん、テレビ、イベント出過ぎ。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 16:07:58 

    吉田さん最近カラコンにマツエクにがんばってるよね(笑)

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 16:10:08 

    >>17
    意外じゃない
    ワザと自分より劣る人と仲良くなって自分を引き立たせるか、売れてる人とすぐ友達ぶってその人が落ちぶれるとソッコー離れてく
    加藤あい、華原朋美とか今じゃ交流ないじゃん。

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 16:19:41 

    吉田さんは芸能人じゃないんだから
    比べる必要はないでしょ…
    個人的には2人とも違った可愛さで好感持てる。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 16:44:15 

    ここでは少数派なんだろうからあまり大きな声では言えないんだけど(特に男の人の前では)昔から深田恭子ってあまり好きじゃないんだよな〜。
    顔は確かに文句無しに可愛いし綺麗だと思うんだけど、何処でも誰からでもお姫様扱いされたい?ちやほやしてくれる人じゃなきゃ仲良くできないの、みたいな感じがして苦手。
    他の人のコメントにもあるけど、仲良くしてるように見せながら引き立て役に思ってそう。あまりにもひねくれた見方ですかね?(´・_・`)
    ここでよくあざといって言われてる石原さとみよりよっぽどぶりっ子だしあざといと思うんですけどね。

    +33

    -9

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 17:01:27 

    >>79 わかる! わかるよ!!

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:13 

    >>37
    10代の頃は鈴木亜美、加藤あいとも仲良しアピールしてた。
    今は2人から疎遠にされたみたいだけど。

    同じ事務所の石原さとみ、綾瀬はるか辺りとは仲良くないよね。

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 17:08:54 

    ぶすと仲良くしてる私アピールって
    深キョンディスってるようで
    吉田さんまでディスってるからね…

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 17:24:36 

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 17:26:25 

    深田恭子、前の方がキリッとして好きな顔だった。最近はなんか締まりがないというか、ふにゃふにゃしていてあまり好きじゃない。

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 17:36:46 

    >>49
    深キョンちょっと怖い

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 17:39:27 

    小顔の人って顔近づけて撮るの好きよねー
    あたしゃ逃げるよε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:39 

    吉田さんのシャツは虎じゃなくて猫だよ。GUCCIだと思う。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:20 

    吉田沙保里と「逃げる女」ってドラマの時の仲里依紗がすごく似てた。
    え?と思う人、検索してみて!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 18:59:48 

    深キョンは演技力無いから、SNSでアピールしなきゃなんないんだよ

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:55 

    金城武と出てたドラマの頃の猫っぽい感じが好きだった。今のバージョンは今にも崩れそうで見てて不安になる。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:59 

    目の位置ってやっぱり大事なんだなー。
    綾瀬はるか面長なのに、間延び間なくて老け顔じゃないのはなぜ!と思ってたら、ガルちゃんで彼女は面長だけど目の位置が低くいから可愛いと知った。
    目の位置下げたいわ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 21:54:43 

    >>70
    大丈夫、私も今から追いかける!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 22:00:24 

    吉田沙保里は誰とでも仲良くできるタイプだよね
    後輩からも慕われてるし。

    だから青山あみという在日韓国人(ウーマンオンザプラネットに出てた性格悪い奴)にも利用されてる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 00:02:20 

    表向きは後輩の舞台といいつつ吉田沙保里さんは主演の志尊淳目当てで行ってると思う

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 06:08:55 

    吉田さんが
    きれいに なりたい願望を
    中傷する人の
    意味がわからない

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 07:37:16 

    相変わらず顔がつっぱってるね〜深キョン

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:06 

    >>49
    目の位置もだけど、鼻と口の距離も大事よね
    吉田さんと深田さん、この写真だと顔の長さは一緒なのに吉田さんだけが面長に見える
    パーツが下位置にキュッと集まると垢抜け顔

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック