ガールズちゃんねる

「めざましテレビ」の痴漢検証がネットで話題 カバンを持ち上げただけで疑われる事例も

215コメント2017/05/28(日) 23:45

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 13:17:40 

    めざましテレビの痴漢検証に反響 疑われそうな行為を一般女性が判断 - ライブドアニュース
    めざましテレビの痴漢検証に反響 疑われそうな行為を一般女性が判断 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が、痴漢にまつわる検証を実施。ネット上で話題を集めている。同日放送された「めざましテレビ」では、痴漢を疑われた男性が線路内に立ち入って逃走するケースが相次いでいることから、女性が痴漢と思う行動について検証していた。


    番組調べで「男性が気にしている痴漢に疑われそうな行為」として「下に置いてあるカバンを持ち上げる行為」「カバンを持つ手を変える行為」「電車が揺れたときに足の間に自分の足が入ってしまう行為」が浮上。そこで番組は、満員電車の状況を再現し、女性スタッフの背後で男性にこの3つの行為を実行してもらい、その様子を見てもらった一般女性10人に「セーフ」か「アウト」か判断してもらうことに。

    中でも「カバンを持ち上げる行為」には「やだ~!」と嫌悪する声がもれ、10人中4人が「アウト」と判断。その理由について女性らからは「フッと上げてくれればいいんですけど、なんかズズズって。なめまわすかのように上げたのがいやらしかった」との声があがった。Twitterの反応:

    ●下においてあるカバンを持ち上げたら10人中4人に痴漢判定される国、日本

    ●めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。

    +30

    -153

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 13:18:34 

    涙が止まりませんっと

    +46

    -33

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 13:19:07 

    こんな人達しか居なかったの?

    +527

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 13:19:32 


    ブスとババアが何言ってんだ

    +699

    -25

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 13:19:37 

    THE 哀れ

    +183

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 13:19:55 

    もうお前ら電車乗んなよ

    +439

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:13 

    どいつもこいつもブッサイクなババアばっかり
    はいはい女性様女性様っと

    +475

    -34

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:17 

    こーゆーのって大抵ブスが言うよね笑

    +431

    -24

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:18 

    もう男性は女性に近寄らない方が
    お互い安心出来るのじゃ?

    +259

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:27 

    手を変えるだけで痴漢に間違われたのでは男性もたまったものじゃないね、気の毒

    +399

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:42 

    「なめまわすかのように上げた」んじゃなくて、周りの人にガンガンぶつけないようにゆっくり持ち上げただけでしょ?
    でも満員電車だからどうしてもカバンがお尻とかに触れてしまうってことだよね?
    それを痴漢とされたら男性が気の毒だよ…

    +512

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:49 

    フジだからなぁ
    信用出来ん

    +203

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 13:20:55 

    見てないけどこれの結果を全女性の意見と思われたくない
    だかそもそもは痴漢する男の存在が悪なことを忘れるな

    +260

    -26

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 13:21:35 

    フジテレビのゴミ番組に簡単に操作されるガル民・・

    +146

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 13:21:39 

    「女性が不快に感じる行為をした者は罰する」って条文に書いとけ

    +99

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 13:21:53 

    下に置けるってそれ満員電車じゃないでしょ
    満員電車で下に置いたらカバンがどこかに流されて取れなくことがあるかもよ

    +243

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 13:21:55 

    こんなのお互い様としか思わないけどなぁ

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 13:21:58 

    >安全生活アドバイザー の佐伯幸子氏も、こうした状況では「カバン、あげます」と声をかけてから実行したほうがいいとコメントしていた。

    実際に声をかける男性がいたらそれはそれで息がかかった!とか電車の中で大声を上げる不審な男がいた!とかなりそう…

    +233

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:04 

    もう男性専用車作れやw

    +286

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:07 


    舐め回すようにバックを持ち上げるって何(笑)
    きっと男性もあんたらみたいなのに痴漢扱いされないように慎重なんでしょ

    +340

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:08 

    実際は本当の痴漢と鞄を持ち上げる手の動きって全然違うからわかるけどね。

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:08 

    一般女性10名は典型的なガル民に見える

    +116

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:11 

    男性は大変だな。
    ほぼほぼ真面目なサラリーマン達だろうに。

    +94

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:30 

    ババアなにいってんだ
    「めざましテレビ」の痴漢検証がネットで話題 カバンを持ち上げただけで疑われる事例も

    +222

    -34

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 13:22:36 

    女性のためというより 冤罪を出さないためにも男性車両も作ったほうがいいよ

    +224

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:08 

    これ見てないけど。
    道歩いてて挙動不審だと怪しまれるのと同じように、誤解されないように行動するって当たり前のことだと思う

    +21

    -33

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:17 

    >>13
    ここでのガル民の反応を見りゃわかるけど、こういう
    社会的風潮を生みたいがための番組作りでしょう、フジだし。

    +82

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:27 

    胸糞〜

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:29 

    中には金銭強請るつもりで痴漢でっち上げる女も居そう

    +138

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:38 

    bbaの分際でどの口が言ってんだ⁈

    +36

    -13

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:39 

    メディアがこんなことするから、ブスとババァが調子乗るんだよ

    +128

    -21

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:48 

    男性・女性専用車両を交互にして運行するしかないと思う
    今だと男性が不利過ぎる
    最低な女性もいて示談金目当てもいるから
    階段から遠いとかなるけど仕方ないと思う

    +169

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 13:23:56 

    >>7
    お前男だろ

    +26

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 13:24:06 

    ブスとババアを雇用して演出しているのもフジなんですけどね・・。

    +53

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 13:24:21 


    やっぱり女性専用車両より男性専用車両作ったほうがよかったんじゃとつくづく思うけど、もし女性専用車両じゃなくて男性専用車両があったら、女性差別だ!!とかって騒ぐ奴がうじゃうじゃ出てくるんだろうな。

    +123

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 13:24:32 

    こんな事って思うけど、それで痴漢と思われたら人生終わる。
    だから何が不快と思うか知るべき。くだらないと思ったらそれで終わりじゃん。
    不快と分かってて痴漢する野郎がいるんだから。

    +34

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 13:24:37 

    女子はバカだなって思わせるフジの策略でしょ

    +115

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 13:24:45 

    何やっても疑われたら、迂闊に行動出来んだろ

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 13:24:59 


    自分と似たような人たちがこんなこと言ってると、さらにブスの評価下がるからやめてほしい(笑)

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:06 

    ブス、ババアは関係ないんだよ、痴漢野郎は顔を見ないでやるんだから。

    +42

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:09 

    せっかく女性専用車両あるのに
    女の人が男のいる車両に乗ってるの?


    そこからして意味不明 by 地方民
      

    +45

    -37

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:10 

    ここ調ってたまにネットでちょちょっと検索して10分でまとめたような表が出てくることない?
    Fラン大学の学生の課題じゃないんだからさ・・

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:19 

    すげーな。
    誤解されるような行動する男より、ブスとかババアとか女下げコメばっかり。

    +39

    -27

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:27 

    男性車両はよ作ったれよ

    +117

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:33 

    スカスカだけどこれが満員電車なの?

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:41 

    満員電車で下にカバンを置くんじゃないよ。

    +57

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:41 

    フジテレビの分際で、何を議論してんねんw

    +23

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 13:26:16 

    なんでみんなにやけてんの?

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 13:26:36 

    男性車両、女性車両、両方用と作る提案も同時にやってくれ。

    +80

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 13:26:43 

    >>1
    死人まで出て社会問題になっている事柄を
    やだぁ~とか冗談っぽくふざけて取り上げるテレビに閉口

    +103

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 13:26:44 

    >>1
    ブスのロイヤルストレートフラッシュや~
    「めざましテレビ」の痴漢検証がネットで話題 カバンを持ち上げただけで疑われる事例も

    +18

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 13:26:47 

    ブスとババアでも痴漢されるよ。

    +28

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 13:26:57 

    これ見てたけどバカすぎて呆れた
    こんなんで勘違いして騒ぐバカ女がいるから
    本当に痴漢された時に声出しにくくなっちゃってるんだよ
    当たったのか触ってるのかくらい普通分かる

    +87

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 13:27:03 

    こんな事しなく、実際の痴漢の手口を紹介した方がいい。

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 13:27:12 

    こういうのってブス程過敏になるよね。
    満員電車で胸に肘が当たってもどうって事ないんだけど
    さすがに面と向かって鷲掴みされたらビビるけど
    自分の判断で満員電車に乗ってるんだから接触があるのは自己責任だと思ってる。

    +42

    -15

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 13:27:16 

    自意識過剰
    誰もブスい奴を狙わん

    +18

    -13

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 13:27:37 

    間違われたくなかったら左手はカバン・右手は吊革

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 13:27:52 

    わざと言いがかりレベルの妙な主張を宣伝し
    「おかしいでしょー」という反応を生む手法。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 13:28:02 

    本当に疑われたくなかったらもう両手を上げて踏ん張って乗るしかないね^^;

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 13:28:12 

    ブスとババアばかりが痴漢を不安がるという印象操作?

    +28

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 13:28:29 

    痴漢されそうな方は誰一人もいないような…

    +22

    -11

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 13:28:36 

    >>24
    ホンマや!
    誰もこんな奴ら眼中ないわw

    +13

    -10

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 13:28:50 

    ブスとババアは痴漢されても黙ってろと…
    そういうことかい

    +21

    -17

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 13:29:35 

    カバン持ち替えた、カバン持つ手変えるのお互い様だし
    故意かそうじゃないかってわかるでしょ

    こんなん女がバカって言ってるみたいなもんじゃない

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 13:29:47 

    朝の満員電車は地獄過ぎる

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 13:30:06 

    これ見てたけどわざとブスとBBAばっかりにした気がするw
    そして、叩かれるだろうなーと思った。

    +69

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 13:30:06 

    よくもまあこんなにブスばっか集めたな
    わざとだろフジ

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 13:30:42 

    男はどうしたらいいのか

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 13:30:51 

    >>57
    番組では祈りのポーズ取れと言ってた
    でもこのポーズでは男性が荷物持てないよね(笑)

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 13:31:41 

    こんなキチッたこと言う女ってごくごく一部だから世間の意見みたいに放送しないでほしいわ

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 13:31:51 

    おっちゃんは上の鉄パイプ掴んでる

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 13:32:11 

    >>60
    フジなんて日本を腐らせる方向にしか引っ張っていかないでしょ。
    不倫やいじめ加害者の押し売りや美化にしろ、こういう痴漢を一種の笑いのネタにする番組づくりにしろ。常に反日なんだよ。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 13:32:52 

    >>70
    ごく一部どころか、フジが雇用して言わせているだけですけどね

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 13:33:17 

    ていうか憎むべきなのは痴漢をするクソ野郎なのに、何で女性がバッシングされなきゃいけないの?

    +32

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 13:33:30 

    ここの人たちって痴漢に遭ったことないのかな。

    ブスもババアも関係ない。
    おとなしそうだとか、いい匂いがするだとか、理由なんてなくてもただ女ってだけで被害に遭ったりするのに。

    +26

    -20

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 13:36:02 

    男の方が「やだ~」だよ
    ぶす!

    +15

    -15

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 13:36:14 

    やらせ
    フジだからなあ

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 13:36:57 

    >>74
    メディアがそういう風潮を生み出したいから。
    簡単だよね、印象操作なんて。

    貶めたい側になりすまましたり雇ったりして
    変なことを言わせれば、すぐ誘導されて叩く。

    これに出演している人たちだって劇団員じゃないの?

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 13:38:19 

    >>69
    この手の位置でカバンを抱き抱える感じで持てば疑われないのか?

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 13:38:25 

    3位はわからなくもないけど、1位と2位は仕方なくないか?それに気にならないけど。

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 13:39:13 

    不快でも一回や二回手が当たったのなら勘違いかなって思うよ
    痴漢だって確信するのは何度も不自然な位置に当たるとき
    不快かどうかの検証とか意味あるの?
    だったら男だってお尻にカバン当たったら不快でしょう
    満員電車は男女ともに不快なんてわかりきってる
    この検証なら痴漢は冤罪が多いって結論になりそうじゃないの
    男は気にしてカバンも持てないし、女は痴漢被害を訴えづらくなる
    訴えても「冤罪だろうに男がかわいそう」みたいに言われる
    検証のやりかたがおかしい
    バラエティーのりでこんなのやらないでほしい

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 13:39:32 

    こないだ某ショップで、通路通りたいのにぼんやり商品を見ていて通路を塞いだままで、人が来ているのにまったく気がついていない女の子がいた
    仕方がないので「すみません」と言いながら後ろを通ったら、私が持っていた買い物かごかなにかが身体をこすったらしく、痴漢でも見るような目で振り返られて「びっくりした!」と文句を言われた
    私が女性だったから痴漢には間違われなかったけど、男性だったら思い込みと剣幕で痴漢にされていたかもしれない

    だいたいさ、通路ふさいで他の人の迷惑になっていたら「あ、すみません」じゃないの?
    こういう子が痴漢冤罪を産むんだなとつくづく思った

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 13:40:11 

    痴漢は犯罪だし絶対にいけないことだけど、匂い嗅いだだけで痴漢になるって違うテレビで見たし、痴漢冤罪で人生を棒に振ることもあるから男性専用車両必要な気がする

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 13:40:23 

    ごく一部の痴漢野郎のせいで女性も関係ない男性皆が迷惑

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 13:40:39 

    誰がお前なんか触るかブス・ババァ、自意識過剰だろ、とかそれ、痴漢被害者に言ってたら全部セカンドレイプだよ

    +33

    -8

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 13:40:58 

    >>81
    >この検証なら痴漢は冤罪が多いって結論になりそうじゃないの
    >男は気にしてカバンも持てないし、女は痴漢被害を訴えづらくなる

    そういう印象操作が目的の番組だよ。
    出演者の女性のチョイスにしろ。
    つかなんでガル民って、こんな簡単に誘導されるわけ?

    本当にレベル低いよね。

    +23

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 13:40:59 

    こういうので勘違いされるかも知れない可能性があるから対策を考える材料にはなるな。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 13:41:02 

    男性vs女性ではなく
    男女含めた一般市民vs痴漢という犯罪者。
    って誰か言ってたな。
    善良な人が大多数なのに可哀想だと思うよ。

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 13:42:20 

    「女性が痴漢を疑う行動は?」って完全に男が被害者、女が因縁つける加害者扱いじゃん
    普通の男がなんで戦々恐々しないといけないの?
    痴漢対策を報じてよ
    加害者は痴漢でしょう?

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 13:43:05 

    目ざましテレビに出てる男性方はこれ見てブスどもと一緒になってキャーキャー言ってんだろうか

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 13:43:46 

    ブスとババアが騒ぎ過ぎなんだよ

    +8

    -14

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 13:44:06 

    女の不快指数で痴漢が決まるってことが分かったんだから早急に冤罪への対応をしてあげてほしい。
    手を見える位置に置いてたってどうせ下半身を擦り付けてきたって言うでしょうし。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 13:44:12 

    >>86
    そういう印象操作する企画をするな、って言いたいんだけど
    それが簡単に誘導されたレベル低い意見ってこと?

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 13:45:14 

    女だけど、これ見てて
    男の人可哀想だなって思ったわ…

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 13:46:05 

    >>93
    あごめん、あなたをレベル低いといったのでなく
    最初の辺で「ブスとババアがw」とか叩いている人のこと。
    文章が悪かった。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 13:47:42 

    結局、作り手は男なんだよ
    冤罪から身を守りましょう、女は怖いですねーって言いたいんでしょう?
    満員電車ってのがまず異常空間なんだから、そこを根本的にどうにかしないと

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 13:48:24 

    ブスとかババアとかは男のコメントだと思ってる

    +21

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 13:50:42 

    >>69
    悟りの顔しとるな

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 13:50:48 

    わざとこういう容姿の女性を集めたの?

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 13:53:12 

    「ほーら、〇〇がこんな変なこと言ってますよーw」

    というパターンに簡単に乗っかるよねみんな・・。

    だいたいが嘘・なりすまし・自演なんだけどね。

    これに関しては、わかりやすくフジのゴミ番組だし。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 13:54:52 

    両手をずっとあげとくて良いってよく言うけど
    満員電車で無理じゃない?
    バック持ってたりするし
    キツそう

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 13:54:53 

    >>24
    何である程度綺麗な人にインタビューしないんだろ

    マスゴミの悪意感じるわw

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 13:55:55 

    下左側の黒ロング顔でかい女
    前髪ぱっつん口紅似合わない
    余計顔でかく見える

    +5

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 13:58:15 

    女だって痴漢するのにね
    私も機会があれば法的な範囲内で触りたいわ
    イケメンなら

    +11

    -21

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 13:58:52 

    ほんと自分の身内が痴漢冤罪に巻き込まれないかヒヤヒヤする。
    鞄は網棚に置いてホールドアップするように言ってるけど、車内のど真ん中に追いやられちゃったら網棚も使えないもんねぇ…

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 14:00:58 

    この間の連休、身動きとれない満員電車に乗ったけど、つり革持てないし踏ん張って立ってたんだけど、体やお尻にどうしても手が当たったりしたよ

    あんなので痴漢って騒がれる男性は可哀想だよ

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 14:01:39 

    鉄のパンツでも履けばいい

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 14:02:44 

    電車に限らず公共の場は良識のある人が利用する前提だから
    痴漢するバカ男やでっちあげるバカ女が100%悪い
    悪いのは犯罪者であって男vs女ではない

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 14:03:30 

    なんで火に油注ぐような事すんだろ?
    対立煽ってるだけじゃん。
    本当この番組のスタッフ馬鹿なんじゃないか?

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 14:04:28 

    これが世の女性の総意だと思われたくない...。 あとこの手の話題ってすぐ男vs女にズレるからほんと嫌だわ。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 14:04:48 

    女性がみんなこういう考えだと思われたくないな

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 14:05:38 

    >>109
    馬鹿じゃない、フジは分かっていてやっているし
    ここ見りゃわかるけどしっかり誘導されてんじゃん

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 14:05:45 

    女だけど、前にいた女に針か何かで手を刺されて出血した。
    おまえのケツなんか触りたくもないわ。
    なんでもかんでも痴漢だと思ってんじゃないよこの自意識過剰が!

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 14:06:47 

    所詮フジだからな〜。痴漢=女の自意識過剰って風潮にもっていきたいんじゃないの?あえてネットとかで叩かれそうな容姿の女性にインタビューしてさ。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 14:08:50 

    男性専用車両も作ってあげてください

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 14:09:54 

    フジテレビ潰れないかな、こいつら常に社会を悪い方向に引っ張ろうとしている

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 14:14:02 

    痴漢はされたら嫌だけど、そこまで神経質になることかな?
    ちょっと触れられただけで騒ぐなら最初から女性専用のりなよ

    +23

    -6

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 14:14:50 

    >>4
    こういう発言を期待して集めたんだろうね

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 14:14:50 

    これは流石に酷いよ

    満員電車に揺られて必死に働きに行っている男性に失礼
    行為は勿論犯罪だけど、そうじゃない不快とか女性の機嫌次第で決まるのはおかしいよ
    旦那がこういう人たちに絡まれたら…って考えたら、一般の男性が可哀想に思ってきた

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 14:17:59 

    フジテレビはわざと感情的なブスとBBAを集めて放送して

    ツイッターや2chで騒がれて話題にされるのを狙っただけ

    心底腐ってるな、この韓国テレビ局

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 14:18:47 

    >>48
    思った
    ニヤけるぐらいの余裕あるなら、対して痴漢で悩んでないでしょ

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 14:23:40 

    こういうブス達が自意識過剰になって必要以上に騒ぐんだよなー。

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 14:24:57 

    男性の為にも完全に男女別にするしかないんじゃないかな。
    ラッシュ時は。
    駅のカメラとかで大体の比率を導き出したり。

    それか、男性専用車両だよね。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 14:26:21 

    >>69
    これでも股関をすり寄せてきた!とか言われそうだね。ちょっと揺れたらこの体勢じゃ終わりだしぶつかったりしたらそれこそ痴漢って言われるだろうし

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 14:27:17 

    男性専用車作ったって、スペース的にも乗れる人は限られるんだよ。
    それなのに一般車両で冤罪にあったところで、「じゃあなんで男性専用車両に乗ってなかったの?」って責められるだけなんだよ。
    作るだけ被害者増やすだけ。

    +20

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 14:27:33 

    数分おきにすぐ電車来るんだから、
    男性用女性用作った方がいいよ。
    なんか、亡くなってる人いるし男の方が可哀想な気がする

    +14

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 14:30:02 

    美人でスタイル良くてっていう女性が言うならまだしも、こんなブサイクでおばさんにアウトって判断されても笑
    男性だって、こんな奴らに痴漢しねーよ!

    +10

    -16

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 14:30:12 

    実際に、痴漢って足と足の間に膝いれてくるからね。よく被害にあうから明らかなのと事故的なのは判別つくけど。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 14:32:30 

    冤罪は本当に可哀相だと思うけど、最近は男の方が心配されすぎる傾向にない?亡くなった人だって冤罪と決まったわけではないのに。

    これはこれで、実際に女性が痴漢されたときに声が上げにくくなるよ。

    +13

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 14:33:32 

    勘違いされた人かわいそう。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 14:34:02 

    >>57
    それでも股間が当たったって疑われる

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 14:35:58 

    >>41
    いつも女性専用車両があるわけではありません。主に通勤時間だけ。
    更に、どの路線にもあるわけじゃないです。

    by都民

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 14:36:41 

    下段の1番左の女が北斗晶に見えてアウト

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 14:37:44 

    なんか、あんまり可愛くない女の人集めてるのに悪意を感じる

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 14:38:14 

    仮に6両の電車だとしよう。
    前2両男性
    真ん中2両フリー
    後2両女性
    って事でよくない?
    実際、痴漢が怖い女性よりも疑われたくない男性のほうが多いんじゃないかな。
    完全男女に分ければ友達、カップルで乗れなくなるし、また色々セクシャリティーの問題とか言う人もいるからね。
    そこまで分けてフリーゾーンで痴漢する人は本物でしょ。

    それでも言う奴は公共機関使うな。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:55 

    女性車両は一番後ろの車両でいい。
    出来た頃は後ろか前だったのに、階段の近くにしろと宣う馬鹿女が多かったので階段付近になったって聞いて呆れた。
    そのうち化粧専用車両作れとか本気言いそう。
    馬鹿だから。

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 14:42:58 

    >>69

    でも・・・痴漢て、使うのはかならずしも手だけとは限らない・・・

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 14:46:15 

    混んでる電車でかばんをスッと上げたら
    ぶつかるかもしれないじゃん
    普通はゆっくりになるよ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 14:46:59 

    >>127
    ネカマか。そうやって痴漢被害にあった女性を追い詰めて苦しめるんですか?もし女ならキチガイ。

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 14:47:44 

    女性専用車は化粧臭いからヤダ
    満員電車はジジイ臭いからヤダ

    そんな人が会社に沢山居て驚きました。


    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 14:48:34 

    >>136
    こっちは真ん中にあるけどね

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 14:50:18 

    うちの旦那、あり得ないくらい混んでる電車で女性の後ろに立っただけで、何ですか?って睨まれたことあるんだ。片手はつり革で片手は妊娠中の私を気づかって私を支えてたのに。 そんなの日常茶飯事らしいよ。リュックしょって、いつも両手でつり革つかまってるって。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 14:51:52 

    >>119

    必死に働きに行ってる女性は?
    冤罪はあってはならないと思うけれど、冤罪を利用する本物の痴漢だって多いんだよ。
    勘違いだ!って逃げおおせられそうなギリギリのずるい痴漢もいるし。

    本当に痴漢に悩んでる女性が守られないようでは仕方ない。

    この番組の編成は悪意があるよね。
    全て、痴漢だと声を上げる人が勘違いだとか言われたら可哀想

    +22

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 14:55:01 

    混んでる電車で鞄あげるときに
    スカートまであげられることあるけど・・・

    それでもわざとじゃないしと思うから、何も言わない。
    でもそれをわざとやる人もいるんだよ・・・

    そういう線引きって難しいし
    本当に痴漢だったとしても、勘違いとか言われそうだから怖い。

    専用列車じゃなくても、ぎゅうぎゅうにならないようなシステムがあればいいね。
    あの混雑は異常だもの。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 14:57:58 

    「仕方ない事だと思うけど私だったら不快に感じるからアウトで」

    この実験こんな意見も通して痴漢認定してたよ
    理不尽すぎる

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 14:58:37 

    誰もそんなこと思わんわw
    まともな番組作れや

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 14:59:50 

    混んでる電車でかばんが背中を向けてる女性のお尻にあたったら
    おばさんがすごい形相でガバッって振り向いた
    男の人は大変だな~って思った

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 15:00:38 

    この前の痴漢騒動で死人が出た事件も
    本当に痴漢だったのか満員電車で鞄などが当たっただけなのかもよくわからなかったよね

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 15:03:09 

    だんだん痴漢にあったと言えない風潮になってきたね(笑)
    電車通勤通学の女のひと可哀想に。

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 15:18:01 

    さすがフジ
    ゲスいですねぇ~

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 15:18:59 

    だから冤罪が減らないんだよ !。
    そりゃ電車の揺れで接触してしまうこともあるだろうし、カバン持ってればつい当たってしまうことだってあるだろうよ。こんなことで痴漢疑われるをやじゃたまったもんじゃない。満員電車の中でそれでも当たらないようにしろって、どれだけ器用な人間にならなきゃなんないんだよ。
    まあ、こんな事女性の前で言ったらかなり不評だろうけど?。下手すれば勝手に痴漢の常習犯と決めつけられるかも?。
    そういえば、この前の痴漢冤罪のトピで 、イケメンだったら疑わないけどキモいオッサンやキモヲタだったら真っ先に疑うなんで言ってたバカ女もいたな!

    +19

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 15:36:45 

    番組見てました
    痴漢被害にあったこともあるし元々悪いのは痴漢だけどもこのアンケートは怖すぎるよね
    もし自分が善良な男性側だったらと考えてみる心があったら恐ろしくてこんなこと言えないよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 15:36:48 

    なんだろう見事に美人やかわいい人がいないんだが

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 15:47:20 

    弁護士の意見で絶対に逃げたらダメだったけど最近まで逃げろだったじゃん

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 15:50:21 

    見事に痴漢の心配なんてなさそうなブスばっかり(笑)

    なのに上から目線がムカつく!

    男もこんな女に痴漢なんかしたいと思わんでしょ(笑)

    +10

    -7

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 15:51:50 

    昔痴漢を口実にゆする半グレというか10代の集団いたけど
    今もいるんだろうか

    通勤を京急にしてから痴漢も頭おかしいのも見なくなったな(ただしチンピラや喧嘩は割と見る…)

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 16:02:58 

    >>107
    鉄のパンツ履いたところで
    太ももにこすり付けてくるやつ居るよ。

    +8

    -4

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 16:11:34 

    痴漢か偶然かわからないからしばらくは様子見ます。ちょっと当たっただけかもしれないのにいきなり痴漢認定は周りの人も迷惑かと…

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 16:15:25 

    ブスばかりじゃん男慣れしてない女ばっかりいそうこの中に

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2017/05/22(月) 16:19:12 

    痴漢野郎と痴漢でっち上げ女が悪いからね┐(´д`)┌┐('~`;)┌
    最近じゃあ、本当に痴漢されて大声を上げても周りの乗客からは「その顔で??」みたいな反応や「でっち上げ乙」な反応も増えてるよね(ノ´∀`*)
    いざと言うときに信じて貰えなくなるよ┐(´д`)┌┐('~`;)┌
    確か、痴漢でっち上げの容疑者にされそうになった男性が同性愛者で、痴漢でっち上げ女は懲らしめられたっていう事もあったみたいよ( ^∀^)( ・∇・)

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/22(月) 16:20:16 

    そうじゃなくても不快だからアウトって言うなら大人しく女性専用車両に乗ればええやん?
    化粧臭いからそれも嫌だ? 知らんがな
    じゃあマスクするなり朝イチの空いてる車両に乗るとか、自分で出来る改善策も考えたら?

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/22(月) 16:22:48 

    >>1
    まあ、ガル民の平均レベルって実際これくらいなんだろうな。
    こんな人達にいつも上から言われてると思ったら男もたまったもんじゃないなw

    +9

    -4

  • 163. 匿名 2017/05/22(月) 16:36:01 

    >>83
    匂い嗅いだだけで痴漢になるって本当なの?(笑)どうやって立証するんだろうね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/22(月) 16:40:17 

    今のところ平和だね。
    でも、これからが問題だ。もう一般会社員とかは仕事終わるから、これからアンチ(冤罪擁護派のバカ女)が増えるよ。これからが戦いだ!

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/22(月) 16:47:13 

    もう車両男女で分けろよw

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/22(月) 16:50:29 

    >>104
    気持ちはわかる

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/22(月) 16:59:23 

    >>163
    女性の匂いを嗅いだら逮捕? 「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
    女性の匂いを嗅いだら逮捕? 「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     女性の匂いを嗅いだだけで痴漢になるのか……一部ネット上でそんな議論が巻き起こっている。 発端となったのは5月上旬に放送されたバラエティー番組『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(T...


    「東京都の迷惑防止条例では、直接的に体に触れる行為や盗撮などとともに『公共の場所又は乗物において、卑わいな言動をすること』が痴漢行為に当たると規定されています。『卑わいな言動』という言葉は曖昧で幅広い行為に当てはめることが可能。匂いを嗅ぐ行為も含まれると警察は判断しているのでしょう。被害に困っている女性にとっては心強いですが、その一方で冤罪の危険性や別件逮捕に使われるリスクがあり、警察の権限が強くなりすぎる恐れもあります」(法曹関係者)

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/22(月) 17:02:33 

    出演してた女性達って実際に痴漢にあったことないんだろうな。
    まだ、20代前半の頃しょっちゅう痴漢にあってたけど、本気で手で触られる。もしくは、勃起したあれを当てこすられた。怖くて、途中下車するしか抵抗できなかったけど。

    カバンが当たる程度で不愉快なんて…
    恐ろしそぎる…

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/22(月) 17:08:09 

    夫は背が高く満員電車に乗るときは気を付けないと丁度女性の身体にあたりそうになる。だから誤解されない様に両手を上げてるんだって。
    まぁ仕事柄本社に行く時だけ電車に乗るから毎日ではありませんが。こういう話を聞くと
    男性も苦労してるかなと感じる。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/22(月) 17:22:44 

    そんな事思わないけどな。なんか可哀想だよ男が。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:24 

    >>159
    関係ないと思う、男なれしてたらチカンされても寛大だと?違う話ですよ。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:44 

    この検証で演じてた男の人、最後に痴漢に間違われないための専門家女性のアドバイスの話うんうん頷いて聞いてたから、番組の収録とはいえ他人事ではないだろうなと見てて思ったよ

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/22(月) 17:26:19 

    >>154
    そうだよね、テレビで逃げろって言ってたのにさ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/22(月) 17:32:35 

    本人の不快度で痴漢認定するのはおかしいよ
    男性車両早く取り入れた方がいい

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/22(月) 17:45:57 

    >>142
    私の兄も満員電車で女性の後ろに立ってたら、女性が持ってるスマホを覗いてると思われて振り向いた女性に何ですか?ってキレ気味に言われたことあるらしい。
    身動き取れない状況でそりゃないよって聞いたときは思ったんだけど、もしかしたら痴漢に間違われる一歩手前だったかもしれないと今にして思う。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/22(月) 17:48:31 

    フジがどうだ、とか言ってる人いるけど、ウチの職場のババアと言ってること一致してるよ。

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/22(月) 18:29:10 

    >>175
    そもそも混雑してる車内でスマホいじってるのもどうかと思う…。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/22(月) 19:41:31 

    こんな企画朝から流すフジテレビの感覚がわからない

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/22(月) 20:00:44 

    まともな男性が可哀想だから、男性専用車両作って欲しい
    もう冤罪とかないように、完全に隔離したらいいじゃん

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/22(月) 20:12:57 

    この顔で?って言われるような人ばかり写して、
    一般人が言い出しにくくしてるんじゃない?
    痴漢も逆に美人狙うと疑われやすくなるから、
    ブス狙って行く人も絶対いるだろうし!

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/22(月) 20:23:08 

    1日全車両の女性専用車両を男性専用車両に代えて実験してみたら?
    女性専用車両の位置を知らない男性もいるかもしれないけど

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/22(月) 20:27:38 

    私も最近、痴漢にでっちあげられないかと男性は不安なのかなって思ったことがある

    電車乗って、その男性の横に立ったら肘で距離を保つかのようにされた。他の女性とも距離取ってたので、女性が気をつけなきゃいけないこともたくさんあるんだろうな、専用車両じゃなくても、女性は女性の近くに乗るとかしたほうがいいんだろうなって思った

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:08 

    家族がいる側からしたら不安だよね‥
    私の家族は絶対そんなことしないって信じてるけど、ちょっと触れただけで痴漢にされるなら男女関係なくこの世には痴漢しかいない。
    混んでる時間帯だけでいいからわけてほしい。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/22(月) 20:38:48 

    だから、電車は100%女性専用にするべき
    そうすれば男性が電車に乗らなくて済むんだから両者納得でしょ

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/22(月) 21:52:06 

    ババアブスって一般女性の悪口言ってる人いるけどさ小綺麗にしてる方だよ。お前らはこれ以下の貧乏ババアブスだろ?

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:58 

    前にホンマでっかで痴漢に間違われたら真っ先に逃げるって偉い人が言ってたんだが…

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/22(月) 22:30:12 

    少しだけ触れたぐらいならまぁ多少不快にはなるかもしれないけど、痴漢とは思わないかな。
    揉んだりとか確実に触ってるっていう感じなら痴漢だと思う。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/22(月) 22:40:22 

    痴漢じゃないけど前に立ってる人が、カバンを持ち上げようと屈んだ時にお尻を後ろに突き出してきてぐいぐい当たるのが気持ち悪くて不愉快。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/22(月) 22:56:00 

    >>187
    痴漢がじっくり触るとは限らない
    電車のドアが開くと同時に乳にタッチしてダッシュで逃げる輩もいるから油断できない
    遭遇したのは張り手の様な勢いで、思わず「うおっ」て変な声出たわ
    20代位の若い男だったな、人に怪我させるとか全然考えてなさそうだから、速く捕まって欲しい

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/22(月) 23:08:56 

    カバンとかにカメラ仕込ませてまで必死になってスカートの中撮ったりする奴もいるしね…

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/22(月) 23:17:00 

    この前馬鹿みたいに大きく足開けて体を密着させてくる男いたわ
    2人席の窓側だったから離れる事も立って移動も出来なかった。必死に体縮めて窓の方に張り付いた。
    気持ち悪すぎて何も言えず我慢。
    思い出しただけで腹立つ。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/22(月) 23:20:27 

    痴漢って顔じゃなくて抵抗しそうかしそうじゃないかで判断して触ってるもんだからあんまりブスとか関係ないんじゃ...

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/22(月) 23:24:00 

    冤罪にされた時に駅長室についていくと100%逮捕だってね。証明もできない。
    逃げるか、その場ですぐに弁護士呼ばないといけないみたいだね。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/22(月) 23:28:01 

    逆に、痴女ですこの人!ってつきだされる場合もなくはない。
    この場合も駅長室についていくと逮捕?だよね。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/22(月) 23:53:06 

    痴漢を疑われて駅に降ろされた段階で、周囲には「なんだなんだ、痴漢したのか」と注目されるよね。
    それが例え冤罪であっても、その場面を知り合いや会社の人に目撃されたらもうどうなるか。
    「〇〇さんが駅で痴漢って言われてた」って噂が広まれば、その人の人生どうなっちゃうの。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/23(火) 00:07:30 

    >>194
    痴女ってホントにいるの?
    職場のおっさんが山手線の痴女の話してたけど
    40代のおっさんが高校生の時から会いたいと思っていたのに一度も会った事が無いらしい
    もはや都市伝説レベルの存在だよw

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/23(火) 01:18:56 

    >>4
    本当に被害にあっても周囲からこう言われるんだろうなと思うと我慢してしまう

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/23(火) 01:19:54 

    ブスブスって騒いでるけど、町歩いてての女性のほとんどこんな感じじゃね?

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/23(火) 01:21:07 

    >>184
    あほちゃう?

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/23(火) 01:22:10 

    >>189
    乳タッチは多いよね
    この被害にあった女性ってかなり多いと思う
    痴漢行為の中では一番成功率が高いんじゃないかな
    徒歩でも自転車でもすれ違いざまにバッと触って走り去っていくんだもん
    こっちはあっけにとられて何もできないんだよね

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/23(火) 01:53:46 

    ブスばっかり(笑)わざとブスばっかり選んだのかな?

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/23(火) 07:21:33 

    早く男専用作れって

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/23(火) 08:38:44 

    男が湧くスレ

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/23(火) 08:58:25 

    なめ回すようにって、、きんもーばばあ
    欲情してんのはどっちやねん 糞ばばあ

    +2

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/23(火) 09:32:45 

    ちなみに私女だけど私、痴漢に間違われたことある。ぎゅうぎゅうの京王線で手を掴まれてホームに降ろされたけどあっちもアレ?みたいな感じで。
    だから、最近の逃げた痴漢とかツイ全部冤罪なんじゃないかと思っちゃう。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/23(火) 09:56:17 

    2chの男はまんまとフジに嵌められて女叩きしてるよ…
    ホント印象操作って簡単だよね

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/23(火) 10:02:57 

    男装してる女子も行動に気を付けないとダメですか?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/23(火) 10:20:41 

    >>184
    私の旦那は駐車場数の関係で会社から車通勤認められてないからそんなの困る

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:19 

    悪意しかねーじゃんこれ。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/23(火) 13:01:37 

    ブスばっかとか言うけど痴漢って顔関係ないよ
    しかも皆そこら中にいるような人達だから別に悪意感じない

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/23(火) 14:16:38 

    もう女は電車乗んな

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/23(火) 16:06:18 

    もう女は電車乗んな

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/23(火) 19:42:43 

    なぜ10代20代を集めず、痴漢されないブスとババアを呼んだのか

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/24(水) 09:49:09 

    男はガルちゃん来るな

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/28(日) 23:45:24 

    どう見ても、近寄り難いブスが無用な心配をしております。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック