ガールズちゃんねる

レシピを解説〜滝沢カレン風〜

67コメント2017/05/22(月) 20:59

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 08:26:29 

    無残なまでに細かく砕いた玉ねぎを、ミンチの中に投〜入〜!
    あのやり方でこねくり回し、見るも無惨になったミンチを、手が冷えるのも気にせず形を丸にしていきます
    そしてフライパンの上で焦げ目をこんがりとつけられたハンバーグ。この上から赤いソースをかけてしまい完成です♩

    難しいですね(笑)
    滝沢カレン風というのがポイントなので、レシピは大体で大丈夫です!

    +251

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 08:29:02 

    いい意味でも白い粉をいれます

    +306

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 08:29:35 

    白くて丸いひよこになる前の物体を
    これまた白くてブツブツしたホカホカ
    のやつにぶち込み、醤油をドバーッとかけて食べるやつ。そう、みんな大好きTKG

    +93

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 08:29:52 

    レシピを解説〜滝沢カレン風〜

    +108

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 08:31:03 


    親のにわとりが、産み落とした
    このタマゴ。
    この熱いフライパンに
    見るも無惨に割っていきます

    上から塩、そしてコショウ
    ほこりの如く舞っています

    お皿にうつせば目玉焼きの完成です

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 08:33:31 

    主さんうまいわww

    +235

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 08:38:49 

    待ってみんな上手くて笑ってる‪wwww

    +222

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 08:39:42 

    このトピは滝沢カレンに実況してもらわないと伸びないw

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 08:39:43 

    パンにマーガリンべとべとになる程つけまーす。
    その上からイチゴジャムをべとべとになる程つけまーす。
    パタンと半分にへし折りまーす。

    はい、イチゴジャムトーストサンドウィッチ風☆

    +10

    -43

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 08:40:52 

    白っぽいお米に、適当にぶった切った具材と
    水、自分の量の調味料でスイッチいれたら
    炊き込みご飯みたいなのが出来ると思います

    +56

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 08:42:06 

    トピタイで笑い、
    主さんの見て笑い、
    是非とも参戦したいけどまだまだ私は勉強不足。
    動画見て滝沢カレンスキルを上げてからまた来ます。

    +109

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 08:44:47 

    主が上手くて 朝から爆笑したw
    無惨なまでにww

    +127

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 08:46:00 

    動画みて勉強してまたきます!(笑)

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 08:47:09 

    まずはこの白い人間

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 08:49:47 

    その辺の鍋にお湯を沸かしながら、空豆を固い殻から取り出します
    お湯が煮えくり返ったら、塩を手一杯に撒いて空豆を落とします
    ちょうど2分か4分茹でると働き者の足の臭いというか、 がしてくるので出来上がり

    +119

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 08:50:00 

    滝沢カレンは面白すぎる

    +143

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 08:50:12 

    >>9
    全然滝沢カレンぽくないよ(-_-)

    +32

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 08:51:27 

    >>9
    動画見て勉強しなおしてね!笑

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 08:54:10 

    >>1滝沢カレンで脳内再生された

    面白い 笑

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 08:56:22 

    この子は一体何を見て読んで日本語を覚えたんだろうww
    時々文語調とかぶっ込んできて
    話し言葉との調和が取れてない
    すごくアンバランス

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 08:57:42 

    パンケーキの回での野菜をトミカで表現するとか、私の凡人過ぎる発想では出てこないのよ…

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 08:57:42 

    本人のカレンちゃん、良かったら書き込んでほしい!
    無理かw

    +63

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 08:57:48 

    いつもの滝沢アンチ来なくていいね、このトピ

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 09:00:57 

    【激レア】2010年頃の滝沢カレンさん(17)、普通にも喋れる! - YouTube
    【激レア】2010年頃の滝沢カレンさん(17)、普通にも喋れる! - YouTubewww.youtube.com

    2010年頃、映画「マリア様が見てる」に出演した際、映画告知時の滝沢カレンさん(当時17歳)です。普通にも喋れるようです! インスタ、テレビで今話題の彼女です。 …でもあの喋り方をわざとやってると考えるとかなり頭が良くないと容易く出来ることではありません、と...

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 09:03:18 

    怒り狂ったかの如く、煙?湯気?を確認した後、カップに入っているカチカチに乾かされた麺類のやつらに、ふりかけみたいに
    具も乾かされてて袋にかやく?爆発するのか?は定かではありませんが、それを
    ふりかけて、煙が出ているホカホカのお湯を流し込みます。そのあとは自分の思う3分と言う時間を適当に過ごしたあと、後入れのスープは今やっと入れます。カップラーメンができあがります。

    +88

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 09:04:31 

    ん!味がしない!(美味しい!)
    意味わかんないよー

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 09:07:15 

    まずはベーコン。薫製にされたベーコンをまたもや温めるという二度手間でフライパンで炒めます。
    そこに玉ねぎ、ピーマンを入れてしまい、今はシャキシャキだけどしんなりしてほしいという願いを込めて。炒めます~♪
    そして!これでもかと赤くなったこのトマトケチャップを投入~
    ゆで上がったこのパスタをトマトソースに入れてしまい、自らの色を変えられてしまうという運命になります。
    皿に盛り付け白い粉をかけたら出来上がり♪

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 09:09:07 

    白い粉、
    まあ 良い意味での白い粉です

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 09:10:18 

    先ずは、このアスパラをあたかも3センチ丁度であるかの様にぶった切ります。
    そして ベーコンの上に
    アスパラを端の方へ置き、如何にもこれ以上の事は出来ないとばかりにクルクルと巻く事をします。
    まんまとその巻き終わりの方を下にして
    フライパンで大々的に焼きつくします
    あとは 皆様が好き勝手に塩胡椒をする事をし、
    泣いても笑っても それを食べる事しか出来ません

    駄目だ 長いし難しかった

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 09:13:52 

    >>27 これヤバイwwwwwww

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 09:16:19 

    どうしよう滝沢カレンの実況だけじゃなくて伊藤綾子のブログにも見えてきたわ。。。

    +1

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 09:21:39 

    見事にあの声で脳内再生されるわ。
    主うまいね。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 09:25:39 

    これむずかしいよ!
    滝沢カレンも、ここに書き込んでる人もある意味頭がいいね。

    +57

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:14 

    うん、考えてみたけどすっごい難しいw
    脳の活性化になったりしちゃうのか?!w滝沢カレンw

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:59 

    わあ〜このお出汁のニオイ、くさいですね〜〜

    +0

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 09:31:37 

    茹で玉子と玉ねぎを可哀想に思えるくらい限りなく粉々に刻みます。
    これに、素材の味を消すことで有名な、主張の激しいピクルスとマヨネーズを混ぜ合わせればタルタルソースが現れます。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 09:33:06 

    わたし、滝沢カレンの食レポ大好き!
    かなり失礼なことぶっこむよね。笑
    でも正論なことが多い。

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 09:36:55 

    脱力タイムズのやつかな?
    あれ、ラッパーの人といい、地味に面白い笑

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 09:38:29 

    鳥の肉を一口大に切りまして
    棒状の棒に刺します
    焼きましたら焼き鳥で
    如実に美味しいにも程があるんですよ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 09:45:51 

    なんの変哲もない6枚切り食パン1枚に、なんの代わり映えのないチーズを矢継ぎ早に乗せていき、あとはトーストするだけでチーズトーストが出来上がります。一生に1度あるかないかの美味しさなので是非召し上がってみた方がよろしいかと思われます。

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 09:53:49 

    この大きく育ち上がった青ざめたキュウリを、
    細かく滅多刺しに。

    そしてさも、一緒に育ったと思われますこのなんの変哲も無いトマトと混ぜ込みます。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 09:54:59 

    身体が食物を欲しがる時間になりました。
    この欲望を早く満たす為に白米は前日から仕込んでおくのが肝心です。冷蔵庫の中身を見渡せば一面に広がる野菜やお肉を熱心に油で炒めます。仕上げに万能かつ健全な調味料、焼肉のタレでさらに炒めつけます。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 10:13:58 

    確かこの子料理上手なんだよね?
    リアルに実況しながら作って欲しい〜(笑)

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 10:14:08 

    知り合いにこの子と同じような喋り方する子いるんだけど、説明するのが苦手だということと相手にめちゃめちゃ気を遣いすぎてしまうことが重なってこうなってた。優しいんだろうなと思う。

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 10:33:17 

    トピ主です

    採用されててびっくり!
    滝沢カレンさん大好きなので、光栄です♪

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 10:38:50 

    私の腹わたのように煮えくり返ったお湯の中に、これまた私の心のように乾ききった乾麺を投入します。このやりどころの無いぶつけようのない純情な感情を3分の1といわずもっと多くの割合で麺と共にときほくじしていきます。親切な人が添え付けてくれた備え付けの味付けスープを散りばめて、後先の事は考えず鍋のままいただきましょう。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 10:40:31 

    そしてどこからともなく部下でしょうか?結局人に任せてるって感じなんですけども..
    まぁ1人ではできないってことを見られらららら。ふふっなんですか?照

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 10:44:34 

    みなさんこんにちは。
    とあるお米という名の果てしなく光り輝く白い粒を、
    さも冷たかろうにみなさんがよく喉のからつきを潤すときに必要とされるお水で、
    粒同士をかき乱しながら洗います。
    歴史的に有名でこれは間違いない!という籠のようで籠ではない、
    網などひとかけらも見当たらない、
    炊飯器という、制限なきスイッチ一つで
    あたかもそこにずっと居座っていたかのような炊き上がりにさせてくれる道具に入れます。
    暇を持て余しながら、かき乱しながら、スイッチを押して待つとあら不思議!
    ここですよーできましたよーという掛け声のようなものが聞こえたら白米の出来上がり。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 10:49:42 

    鶏が産み落としたこの卵を割り、殻が入っても気付かない程にかき混ぜて、鉄の塊にこれでもかってほどオリーブオイルを入れてシャッシャカ焼いて、見るも無残なスクランブルエッグの出来上がり〜。
    お味はと言うと、ガリッとしたところもあって楽しい、新感覚の、何て言うか、単なる卵でした〜。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 11:22:32 

    まずはこの、新鮮な卵!
    桶のなかに割り落とし、これでもか!というくらいにかき回していきます。
    目が回りそうになった所で、熱したフライパンの中に投入〜!
    先ほどかき混ぜたにも関わらず、またもやぐっちゃぐちゃにしていきます
    白い粉を振りまぶし、スクランブルエッグの完成〜❤︎

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 11:25:19 

    ひき肉を、あられもなくフライパンにぶちまけて、ミックス。
    あ、玉ねぎじゃない長いのをミンチにしたのとね。
    で、必殺辛い赤い味噌、飲めないお酒と醤油を混ぜたのもぶっかける。
    しばらくして、白すぎる豆腐をぐちゃぐちゃになるまでかき混ぜたら
    できあがり。
    中国ではポピュラーで蔓延してる料理って聞いてるんだけど

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 11:28:39 

    みんな上手くて笑うww

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 11:34:14 

    >>1
    主さん上手!

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 12:11:10 

    カレンちゃん白い粉好きだよねwもちろん安全なやつw

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 12:32:32 

    感覚が独特なんだろうけど、その感覚→言葉へ素直に変換してるから、変な言葉使いになるんだろうなーと、思ってみてる。
    だから、言いたいこと逆に分かりやすい。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 13:07:26 

    白い粉(薄力粉、塩等)
    まるで〇〇、とでも言うのでしょうか
    あのやり方(やり口)で

    カレンちゃんの表現によく出てくる言葉ww

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 13:21:08 

    2分か4分w
    言いそうw

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 13:49:11 

    みんなほんとに上手で面白い~!
    こういうネタ系トピ見ると、がるちゃん民のポテンシャルにつくづく感心する笑

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 14:34:40 

    まずはじめにお米をケチャップで炒めます
    玉ねぎもみじん切りにして炒めます
    玉ねぎは1番最初に炒めてください
    ごはんから炒めると水分が多くなってケチャップライスになってしまうんです
    最後に卵を焼いてごはんの上にかけさせていただいて終わりです
    最後にケチャップを卵の上に掲載します

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 14:45:03 

    読んでて頭がこんがらがってくる笑

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 15:48:17 

    脱力タイムズの料理ナレーションコーナー好き。
    桜エビのピザ作るやつ面白かった。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 17:17:00 

    >>61
    面白いよね!!
    私はパンケーキのが好きだったw

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 17:36:58 

    >>61窯で焼かれるピザの様子をこう表すのはほんと凄いwww
    レシピを解説〜滝沢カレン風〜

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:26 

    大量の白い粉をボウルに入れます。そこへ卵を粉まみれにするかのようにいれ牛乳を注ぎこれでもかってぐらいかき混ぜます。白くしたいのか黄色くしたいのかわかりませんね。混ぜ終わりましたら触ったら熱いだろうなとわかるくらいのフライパンにバターををいれ、せっかくの四角い原型をなくします。火を弱めたら先程の混ぜたドロドロしたものをお玉で流し入れます。まるでこうなるかのように綺麗に円を描くのが不思議ですね。プツプツと苦しそうに沸騰してきたら裏返し、そろそろかな?ってところでお皿にとります。ほどよく焦げた茶色が食欲をそそりますね!ホットケーキの完成です

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:33 

    安全な白い粉に水を注ぎ、複数のひよこの成れの果て的な卵を、これみよがしにぶちまけます。

    さらに、エビやらイカの動物、紅生姜やらキャベツやらの植物を混ぜながら、、、粉と生物のコラボレーションって感じにしていきます。あ、生物と言っても、もう絶命されていらっしゃるんですけどもね。

    熱した鉄の板にそのコラボ汁をだだっぴろげて、面も裏も焦げ散らかし、時に熱した板に容赦なく押し付けるというまさに、過激プレイとも呼ぶべき感じんですけども。

    そこに、茶色い粘液、白い粘液、カビらしき粉をふりかけ、お好み焼きの完成です♡

    長いし難しい、、、笑

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 19:48:27 

    まずはこちらのじゃがいも!
    長く切ってしまえというような感じで、細長く切っていきます。
    そしてこの地獄かとも思わせるようなグツグツの油に投入~♪
    じゃがいももまさかこんな思いをするなんて夢にも思ってなかったのではないでしょうか。
    キツネかと思わせるような色に揚がったら、この安全な白い粉を振りかけて完成~♪
    (フライドポテト)

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 20:59:40 

    >>66
    滝沢カレン言いそうww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード