ガールズちゃんねる

芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

161コメント2017/05/27(土) 09:27

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:43 



    ――ダントツ1位は天海祐希さんでした。
    高須「宝塚といえば、顔のアラをすべて消し去るメイク! すご~い美肌メイク上手なんじゃないの? 僕から見ると、“塗り込みファンデ系”だけどな! 中身がわからない“パッケージ上手”な美肌というか。目鼻立ちはきれいだけどね。シュッとしたスタイルだし」

    ――パッケージ上手! 衝撃的なワードですね!
    高須「でも、若い頃と見比べて痩せてないね! これはいいです! そして骨格が大きいのでハリがあるね。まず、痩せると老けるのよ、本当に。アラサー以上の激しいダイエットは、痩せた分だけ見た目年齢が増えますよ!」
    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    週刊女性PRIME編集部が選出した21名のアラフィフ女性芸能人の中からナンバーワンを決定する「美熟女グランプリ」を開催! 1205人が回答したリアルランキング、そして「美」熟女のポイントは? 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

    +177

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:26 

    最近高須さんよくでてくる

    +316

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:34 

    若い20代がいい

    +12

    -62

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:56 

    6 いないwww

    +335

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:00 

    6位「いない」(笑)

    +330

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:03 

    美熟女女優に囲まれておしおきされたい

    +9

    -30

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:03 

    痩せたいけど、老けるの嫌!!

    +314

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:18 

    天海さん好き

    +258

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:24 

    高須きもすぎ

    +24

    -73

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:26 

    パッケージでもなんでもいいので、見た目だけでも美肌になってみたい!

    +213

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:30 

    人気の石田ゆり子が入ってないな

    +439

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:43 

    天海さん綺麗!
    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +598

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:46 

    叶京子は入らないのか…

    +11

    -24

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:50 

    今日は雑談トピないのね、、、

    +12

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:58 

    ちょっと素人の私には全く理解出来ない内容だわ

    +15

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:09 

    いないに一票

    +13

    -22

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:11 

    私的には早見優かな~

    +19

    -36

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:21 

    若い=価値がある
    って風潮はなくすべき
    だからロリコンが増える
    ババアって馬鹿にするやつも減る

    +456

    -17

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:43 

    石野真子ってなんでこういうとき入らないの

    +230

    -17

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:49 

    天海さんは宝塚時代から美肌だったよ。

    +273

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:05 

    安室が40代になったらラインインするかな?

    +15

    -28

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:13 

    森高千里がいない

    +41

    -38

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:15 

    半数知らない人ばっかり。
    RIKACOは笑うRIKACOの元ネタ?

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:21 

    >>13
    恭子さんは怪獣だからね。

    +25

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:21 

    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +186

    -48

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:55 

    君島十和子が昔から胡散臭く感じて仕方ない

    +350

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:35 

    66年~68年の3年縛りだから石田ゆり子は対象外、なんで3年縛りなのか意味不明だけど

    +160

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:37 

    >>18
    本当にそう思う。
    そういう面では海外が羨ましい。
    歳重ねることは素敵なことって
    風潮にならないと困る
    みんな年取っていくのに!!

    +213

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:43 

    叶美香 推定49歳

    に笑った。

    +218

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:54 

    叶美香 (推定49歳)

    +111

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:09 

    小泉今日子だけ納得いかない
    あの人めっちゃ過大評価な気がする

    +401

    -34

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:18 

    天海さんすっぴんも綺麗だと思うけど
    メイク上手って言いたいの?

    +125

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:19 

    タカ酢の美の基準なんてアテにならんわ

    +14

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:40 

    高須先生の言ってることは的を得てるからマジで参考にしてる。

    +26

    -23

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:41 

    天海さんは塗り込んでるイメージないけどな〜。

    +225

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:43 

    >>18
    そういう風潮にしてるのって女でもあるよね
    ガルちゃんのほうが女性芸能人の老化に厳しい
    待ってましたとばかりに叩いてる

    +133

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:31 

    桜田淳子…はアラカンか。
    いまでも綺麗だよね

    +13

    -22

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:45 

    鈴木京香さんて朝の連ドラで見た時老けてるなって思ったけど歳とるたびに素敵になってる気がします
    正統派の美人ですね

    +289

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 22:34:04 

    16位Chara?
    下位だけどそれはないし意味がわからない

    +136

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 22:35:11 

    小泉今日子ってシワシワやん?
    事務所強いだけやろ

    +212

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 22:35:22 

    映画での天海さんのすっぴん。あんまり変わらない気がするんだけど。
    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +346

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 22:35:36 

    10位以下だったら
    井森美幸 杉本彩 森口博子 夏川結衣スキー

    +70

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:33 

    青田典子の10ってのが哀しい

    +9

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:41 

    天海祐希、人気だけど、まったく興味わかない
    厚塗り感はすごいわかるけど

    +18

    -48

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:56 

    夏川結衣とか堀内敬子みたいな顔が好き
    美人だけど可愛さもあって柔らかい雰囲気で上品。中身は知らんけど

    +167

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:00 

    上位5人子どもがいない
    子ども生み育てるとどうしても疲れちゃうからな

    +186

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:09 

    高須と井上公造は黙れ。

    +21

    -22

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:42 

    今やってるドラマ見てるけど天海祐希が綺麗すぎる
    50歳とかあり得ない、あり得るの?
    あんなに綺麗でいられるんだぁって希望沸いちゃうけど、絶対天海祐希の細胞が異次元なだけなんだよな‥

    +273

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:44 

    相田翔子さんも入れて下さい

    +150

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:37 

    小泉とW鈴木と美香さんが解らない

    +15

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:08 

    >>46
    つ吉瀬美智子

    +10

    -10

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:04 

    天海祐希って若い頃ずっと屋内にいたはずだから、肌年齢が若いとか?

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:38 

    >>12>>41見たら、確かにかなり上手く作ってるなという感じはする
    でも世間の50歳のすっぴんは、もっとシミだらけタルミまくりだとは思う

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 22:41:31 

    >>25
    おばさん、何年前の画像貼ってるの?馬鹿なの?

    +4

    -10

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 22:41:35 

    なんか失礼じゃない?

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 22:41:35 

    若村真由美さんはキレイだと思う
    痛々しくない、自然な若さ
    無理がない

    +122

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:03 

    なんで編集部が21人に絞るの?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:07 

    >>12
    修正が不自然
    この人なら過剰にしなくても綺麗だと思う

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:23 

    48以上で綺麗って奇跡
    44.45.46...皆どんどん変わっていってる

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:42 

    >>23
    RIKACOは美しいと思わないけど、ずっと変わらない気がする。あとなんだかんだスタイル抜群

    +74

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:59 

    最近、高須先生の審美眼が基準みたいな感じになってるけどこの人整形で腹筋作ったり、なんか違うよ。

    痩せたら老けるっていうけどそうじゃない人もいる。痩せて無駄な肉取れたら、すっきり若々しくなる人もいるよ。

    +54

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:21 

    >>51
    42歳アラフォー

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:40 

    金があるか 子供産んでないで決まるよね

    +76

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:54 

    可愛い系は45でガクッとくるね

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 22:44:10 

    高須先生きらいじゃないけど天海祐希を馬鹿にするのは許さん

    +62

    -11

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 22:45:17 

    海外は年齢でって言ってる人いるけど、アジアの他の国の年齢差別はもっと酷いよ。

    最近は欧米にも日本のロリコン文化が入って、変わってきてるし。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 22:45:42 

    天海さんておでこの生え際の産毛の毛足が長くてふわふわしてて珍しい生え際だわといつも思う

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 22:45:51 

    6位、636ポイント獲得してるのにいないの?

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:49 

    君島さんの5時夢でのリア充アピールが凄まじくて、この人、不幸せなのかな?と、勘ぐってしまった

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 22:51:18 

    鈴木京香はアゲマンだよね
    堤も長谷川も大出世してる
    どっちのおっさんも嫌いだけど

    +68

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 22:51:28 

    >>68
    森高千里とか石田ゆり子に投票した人が多かったんじゃない

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 22:52:18 

    檀れいがいない…

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 22:52:50 

    そもそも、CHARAって美女ちゃうやん。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 22:52:52 

    原田知世49???
    すごいな〜あんな透明感あるアラフィフ
    友達が業界で働いてるけど、原田知世は本当に性格が良くて気さく、女性に好かれるよ、と言ってた
    あんな女性になりたいわ

    +86

    -13

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 22:53:31 

    天海さんは顔にたるみが全然ないのが凄い
    鈴木京香もキョンキョンも綺麗だけどやっぱり年相応にたるみがある。
    天海さんは異次元だわ

    +93

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 22:54:15 

    井森美幸が健闘してる
    黙ってれば綺麗なのにいつも思う

    +80

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 22:54:21 

    天海祐希、ここでは人気だけど、私は綺麗と思えない。ごめんなさい。
    仕方ないんだろうけど、男顔だよね。

    +21

    -21

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:34 

    いや天海祐希もすっぴんはたるんでるよ

    +11

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:45 

    さゆりちゃん(47)のスタイルはやっぱり凄い
    肌も綺麗

    今年の画像↓

    +122

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 22:56:15 

    60キロの私が50キロになっても、まだリストに載ってる芸能人より10キロ位重いのだけど、それでも老けるのかなぁ?

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 22:56:40 

    自分磨きに余念が無い藤原紀香がランクインしてない。45歳はまだランク外?

    時間とお金をかけても限界あるんだろうな。藤原紀香なんかそうじゃん。

    天海祐希や原田知世は本当に変わらないし、全然老けない。
    生まれ持ったものもあるのかなぁ。

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 22:57:18 

    >>76
    最近テレビで観たら急激にシワが増えててビックリしたよ。特におでことか。
    エステ通って髪の毛の色若干明るくして髪型変えたらもっと若返るのに。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 23:00:09 

    >>1
    天海さんは以前笑っていいとも!で、綺麗とお客さん達に一斉にいわれ「イヤイヤイヤ。化粧マジックだからw」と自ら仰ってたのが好感がもてた。

    +83

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 23:02:57 

    天海さん憧れるわ…
    あんな風になれたら人生後半もすごく楽しいんだろうな

    +38

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 23:03:48 

    スケバン刑事も、もう50か
    私も歳とるはずだ

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 23:05:51 

    美香さん、年齢誤魔化してなかった?こんなとこで推定で出されるとは

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 23:06:05 

    川栄の、どストレートにしか物が言えない所、好きだわ

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 23:07:25 

    >>1
    1番右の原田知世さんが高嶋ちさ子に見えたからもう寝ます。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 23:09:50 

    南野陽子が入ってない。
    若い頃から変わってないよ。
    あと、いとうまい子!
    本当に変わらない若さ!

    斉藤由貴も一時期は年相応のおばさん化してたけど、今は若い頃の雰囲気をすっかり取り戻したと思う。

    +55

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 23:11:56 

    男性版はどうなの?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 23:12:22 

    現実の男は

    チョイ可愛い若い娘>>>>>>>>>>天海祐希

    +8

    -15

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 23:12:36 

    森口博子、髪サラサラで肌も綺麗で若い!と思ってたけどこの間見たら年相応になっていた

    40代の1年て凄く変わるんだなと思った

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 23:14:41 

    >>79
    さゆりちゃんのかわいさ、スタイルの良さ奇跡すぎる

    +54

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 23:17:29 

    何かの番組で、藤原竜也が女優さんの中で1番の美肌は誰か聞かれてて、天海さんって答えてた。

    +58

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 23:19:12 

    個人的には石田ゆり子さんや山口智子さんみたいないつまでも歳を感じさせない可愛らしさがある人に憧れる

    +29

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 23:20:13 

    今週の女性誌の上戸彩が表紙の
    余りの変わりようにビックリしたわ
    顎とかゴツクなっちゃって
    子供を産んだら老けるね・・・

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 23:22:11 

    天海さんは学生時代から元が違い過ぎるわ
    今もほぼ変わってないんだから異次元・・・
    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +98

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 23:39:33 

    >>11
    石田ゆり子47歳だから入らないよ
    ランキング一番若くて48歳だし

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 23:40:53 

    若村麻由美さん大納得、本当に正統派の美人だと思う。!
    同じように思ってる人がいて嬉しい。

    +67

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 23:41:33 

    >>18
    そうかな?
    若い=子供が産める可能性が高いってことだから、やっぱり価値あるよ
    じゃなきゃどんどん晩婚化してどんどん少子化になる

    +3

    -11

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 23:42:29 

    CHARA、森口博子が入っていて、沢口靖子が入ってない不思議さ…。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 23:43:00 

    高須院長は40過ぎたら痩せてると老けて見えるから身長-100=体重くらいがちょうどいいって言ってるんだよね。
    身長が160センチなら60キロってこと?ちょっと太い気がするけどなぁ。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 23:46:50 

    杉本彩さん可愛い

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 23:46:54 

    夢に出てくるくらい大好きな人が入っていて嬉しい

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 23:55:27 

    インドとか14歳で結婚させられちゃうのに何が羨ましいの?
    日本からしたら70億の外国人がいるんだから、比べても仕方ない

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 23:56:33 

    数年後のランクインは
    松雪泰子、常盤貴子 かな。
    綺麗なまま年を重ねていくタイプだと思う。

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 23:59:51 

    >>18
    無駄に年齢だけを重ね頭の程度は20代のままの男に寄生する事しか能がない女性も多いから若さに価値を見出だす男が増えるのでは?と私は思う。

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 00:01:43 

    いないってなんじゃろ?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 00:04:39 

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 00:12:32 

    太っても中年太りでおばさん感が出るけどね。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 00:15:19 

    この前やってた中居君の番組で、美人だと思う芸能人を年代別でランキングにしてクイズ出してたけど、どの年代も北川景子が1位で、石原さとみも結構ランクインしてたけど、旦那と観てた私は、天海祐希や吉瀬美智子が入ってないのはおかしいと言うと、オレ今までその二人綺麗と思った事ないって。。。おいコラお前も若い子が好きなんかいっとガックリしました。男は何故若い子が好きなのか。奥さんはどんどん年取って行きますよ。

    +14

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 00:16:08 

    小池百合子知事がタイプの僕には、みんなまだまだ色気が足りないな

    +4

    -11

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 00:16:32 

    でも元の肌が荒れたりたるんだりしてると、
    ファンデいくら塗り込んでも美肌にはならないよね…。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 00:22:35 

    >>41
    この天海さん自然で個人的には好きだな~。
    ちゃんと年齢を感じさせて逆に好感持てる。
    いろいろやって不自然な人もいるからね…。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 00:27:30 

    天海祐希綺麗だけど
    色気が無い。

    +13

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 00:32:11 

    ホント痩せると一気に老けるよね

    熟女ではないけど

    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +57

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 00:33:36 

    叶美香さんの推定年齢書かれてるが、営業妨害にならないのか…? 笑

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 00:35:31 

    皆さん女優だし、化粧で綺麗に見えるならそれでいいじゃないか。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 00:39:53 

    キントリのエンドロールで
    スタイリストとヘアメイクの名前の後に(天海祐希)と付いてる人がいて
    天海さんにだけ専属のスタッフがいることが気になってる。

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 00:40:46 

    >>41
    これ確か映画のシーンだよね。
    綺麗云々より巨大スクリーンにほぼスッピンで出れる心意気の方に惚れた。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 00:42:14 

    若々しくキレイなのは、メンテにお金をかけているからよ

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 00:49:38 

    >>28

    いやいやいや、海外ってどこ?
    日本はたしかに異常なロリコン社会だけど、どこの国も20代>>>40代ですよ。

    『デブラ・ウィンガーを探して』っていう映画、ご存知ですか?
    ハリウッドの名だたる美人女優達が、後から次々と出てくる若い女優の存在に
    怯え、悩み、老いへの恐怖を語っていて、美人女優としてチヤホヤされていた分、
    一層キツイだろうなぁ…と思いましたよ。


    +17

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 01:06:45 

    >>116
    閲覧注意のレベルかも
    最近の押切もえは本当に見ていて痛々しいわ

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 01:12:51 

    >>122
    美の頂点であるハリウッドは若さ至上主義だけど、だからと言って一般社会で日本のような中年女性=「女性としては価値のない、おばさんという生き物」扱いはないですよ。
    若くない女性は、若くない女性なりに女性扱いされる。

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 01:14:59 

    このトピ男いるね~

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 01:19:14 

    >>25
    松嶋菜々子 43歳 アラフォー

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 01:35:30 

    こういうランキングにのる方達は、
    若い頃も綺麗で今があるっていう貫禄を感じる。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 01:53:49 

    スッピンでいたらシミだシワだ老化だ言われて、メイクしたらしたで厚化粧だのなんだのって…どうすりゃいいんだよ。
    専門家?なのは分かるけど、男にメイクの事でアレコレ言われたくないね。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 02:00:06 

    女優さんだし、その時の仕事によって多少メイクも変わるだろうに、いちいち言われる女優さんも大変だね。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 02:45:27 

    >>18
    でもガルちゃんにも、羽生くんや、エドワードファーロングやリバーフェニックスやレオの幼き頃を絶賛してる人たちいるよね。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 02:55:14 

    この人達が美しいだけであって、そこらのアラフィフは若者には相手にされないから

    勘違いするなよババアども














    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 02:56:52 

    >>125
    ガルちゃんお得意の気にくわないコメは男のコメ

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 03:05:30 

    >>132
    男いたよ
    >>112

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 03:20:01 

    小泉今日子って全然若く見えない。
    たるみなのか顔ぼこぼこしてるし過去の栄光を引きずってるおばさんだなって思う。
    天海さんは顔はタイプじゃないけどめちゃめちゃ若く見える。
    整形とかしてなさそうなのに何が秘訣なんだろう。

    +28

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 03:45:43 

    >>124
    欧米のように男性と同等に肩を並べ働く女性の完全な社会進出、結婚後は生活費も折半、家事や育児もキッチリ分担するような社会に日本全体がならない限り 「男性の価値=年収・女性の価値=若さ」という図式は永遠に変わらない。
    「日本の男は若さでしか何故、女性を評価しないの?欧米では違うのに」って将来が不安だから専業主婦になって安定した暮らしを手に入れたい結婚適齢期を過ぎた未婚女性の負け惜しみでしょ?
    私は未婚でアラフォーだけど男に頼らず生きていける技術と稼ぎがあるので男にオバハン扱いされようが全く気にならない。
    自分の稼ぎで欲しい物を買い、したい事を楽しんでいるから男からの若さに対しての評価なんてどうでもいい。
    男に寄生する気満々、その上いつまでも女性扱いしろなんて虫が良すぎると思う。

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 05:18:19 

    編集部が選んだ1966年〜1968年生まれの人だから石田ゆり子も藤原紀香も入ってないんであって、やっぱりよく読まないで書き込む人多いんだね〜

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 06:31:26 

    >>135
    あなたのように稼げる女性が、稼げない男性を養って始めて男女平等。男性は高給取りから結婚してるように、稼げる男性は稼げない女性を養ってる。

    女性が稼いでも、あなたのように自分のためにしかお金を使わない(家庭を養わない)から、社会は女性に給料多くしようとは動機づけられないんだよね。社会の目的は子々孫々の繁栄だからね。

    一見男性に寄生しているように見えても子供3人育てた女性の方が、年収1000万で自分のためにしか使わない女性より、社会としてはよほど大事な存在だしね。

    +6

    -10

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 06:37:10 

    >>124
    女性の年齢と男性の年収は反比例するといわれてますが、では、高年齢の女性が低収入の男性をキモいだのゴミ扱いしてないか?と言われればしてるわけで、逆にそんなことをしてないひとは女性扱いされるし、女性扱いされないのであれば、やはり内面に問題があるのでは?

    中高年の女性でも女性扱いされてる方、たくさんいますよ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 06:43:34 

    女の若さにこだわってるのは女性自身でしょ、特にガルちゃんだよ。若い子さえも老けてるだのと叩き、このトピに上がるような人たちさえも気に入ったタレント以外認めない。自分で自分の首絞めるのは勝手だけど、何でもかんでも男のせいにしないように。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 07:40:35 

    >>1

    そんな事より院長!! 民進党議員と蓮舫訴える件、応援してますよ!!
    高須院長、民進党の蓮舫代表と大西健介議員を提訴へ 悪徳美容外科扱いに「怒りが収まらない」
    高須院長、民進党の蓮舫代表と大西健介議員を提訴へ 悪徳美容外科扱いに「怒りが収まらない」girlschannel.net

    高須院長、民進党の蓮舫代表と大西健介議員を提訴へ 悪徳美容外科扱いに「怒りが収まらない」  怒りのきっかけは、17日の厚生労働委員会で大西議員が質問した内容。高須院長は「大西健介議員がエステで集客して系列のぼったくり美容外科に引き渡す悪徳ビジネス...


    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 07:46:12 

    個人的には小林聡美のように歳取りたいわ。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 08:01:10 

    天海祐希は鼻は高いけど、その他はツルンとした、脂肪と起伏の少ない顔。
    そういう人は、大きいシワができにくいから得。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 08:17:09 

    森尾由美
    南野陽子
    鈴木保奈美
    木梨の奥さん
    森高千里

    あたりは綺麗だと思うけどな

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 08:22:43 

    美香さんの推定49歳がツボる。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 08:34:47 

    >>140
    その件に関しては応援?支持するけど、このトピにある院長の発言も、いい年齢の女性に対してけっこうヒドイ事言ってると思うけどな。
    提訴して損害賠償するって言ってるけど、自分が好き勝手言うのはいいけど、言われるのは許さないタイプの人なのかね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 08:39:40 

    痩せすぎても老けるんだろうけど、産後5キロ太ってなんか一気に老けた…産後老けももちろんあるけど、若い頃のぽちゃぽちゃしたお肉ではなく贅肉って感じw
    まわりみててもほどよく痩せている人の方が若々しく感じるよ…

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 09:09:11 

    実際にその人に会ったことある人の発言なら、なるほどって思うけどね。
    今の時代、画像なんて(最近は映像も)良くも悪くも加工できるから、それだけで判断されてもね。
    しかし美容のプロ?の人が女性にたいしてこういう発言をするのは、なんだかなぁと思う。
    思うのは別に勝手だけどさ(笑)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 09:26:29 

    てか、高須院長って自分の仕事とはいえ、自分の顔いろいろやってるよね?w
    不自然につっぱてるし
    整形で若さ保ってる人に、メイクに関してあれこれ言われたくないな個人的にw

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 09:31:46 

    >>21
    入るわけないw
    “美熟女”の“美”がないから
    日本猿に化粧しただけの顔だし

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 09:33:50 

    >>148
    高須院長は自分でいろいろやってるって公言してるよ
    でもそれは若返りとか美容のためじゃなくて
    どんな施術もまず自分の顔を実験台にして安全性を確かめてからじゃないと患者さんに施術はしないってことでね

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 09:34:09 

    >>116
    ドビーみたいになっちゃってる…
    目がすごいな(>_<)

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 10:13:38 

    きたない

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 10:23:50 

    岩村麻由美さんが50歳なことに驚いたわ。
    で、鈴木京香さんがまだ40代だったのもびっくりした。見た目が老けてるとかじゃなくシットリした大人の色気があって50代と思い込んでた、勝手に。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 11:18:58 

    芸能人だし、みんなプロのメイクさんがやってるんだろうから、そりゃ綺麗になるよ。
    逆に綺麗にならなかったらメイクのプロとしてどうなの?って思うし(笑)
    でもメイクで綺麗になる人は、やっぱりそれなりに肌が綺麗な人だと思う。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 12:28:37 

    >>77
    謝ってまで言いたい事なんだ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 17:10:14 

    羽田美智子さんもステキです。どうしてランキングに入っていないんだろう?
    芸能界アラフィフ美熟女グランプリ、No.1美熟女に高須院長「パッケージ上手!」

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 18:15:46 

    ランキングの年代ではないけど、奥貫薫さんも上品で綺麗だと思う。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:12 

    熟女と言われる年齢の女性に対して、化粧が濃いみたいな言い方はどうかと思う。
    (石原元都知事の厚化粧発言の時も思ったけど)美容の先生とはいえ男性に言われたくないよね。
    そういう事言われて女性が傷つくとか想像できないのかな?
    そういう事言う院長がいる高須クリニックにはお世話になりたくないなと思った。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 20:34:59 

    頬の垂れたほうれい線とか目尻の皺とか
    アラフィフの老化は化粧で隠せる程度のものじゃないから
    院長の指摘はズレてると思う

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/22(月) 21:12:11 

    やっぱ石野真子だよ
    可愛くて原形を留めてる
    昔と変わらない
    あの可愛さは凄いと思う

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 09:27:40 

    >>19
    私も石野真子だなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック