ガールズちゃんねる

車にイタズラされたことある方

151コメント2017/06/05(月) 06:09

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 22:25:21 


    私は最近、ドアの部分に釘みたいなので文字を彫られました。前にもタイヤの下にスチール缶を置かれたり、ワイパーにイタズラされたり、警察に被害届を出しましたが、やり場のない怒りで毎日苦しいです。

    +257

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:21 

    ドラレコつけるとか?

    +144

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:31 

    主、治安の悪いところに住んでいるの??

    +139

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:40 

    タイヤに釘が刺されてた、一ヶ月に三回

    +73

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:12 

    防犯カメラつけるとこない❓
    それ無差別じゃなく、主さんが誰かわかった上でされてるよね❓

    +210

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:13 

    車にイタズラされたことある方

    +9

    -48

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:43 

    >>2
    エンジン切ってるから意味ない

    +79

    -51

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:05 

    主の車だけ??

    近所の人の車とか、同じ駐車場の車はどうなの?

    +42

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:27 

    サイドミラーが逆に曲げられていた

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:52 

    すごいタイムリー!
    まさしく今日。
    コインパーキングに車を止めてたんですけど、助手席側の窓とレインバイザーに食べたガムが付けられてました
    本当に信じられない!

    +181

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:55 

    車上荒らし。何回も。多分当時は狙われてた。ゴミとか座布団とか体育館シューズとか盗まれてた。警察行っても、警察呼んでもだめでした…。

    +122

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:56 

    当て逃げならされました
    やり場のない怒りで恨んでます
    そいつ!ガルちゃん見ってかあああ!!

    +147

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:05 

    うちの近所の三軒並びの戸建てで、停めてる車のナンバープレートが全部折り曲げられてて、胸が痛くなった。

    +90

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:07 

    窓閉め忘れてたら、翌朝、ダッシュボードに食べかけのハンバーガー置かれてた事ある笑

    +69

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:13 

    新車一日目にパンク。

    へこんだ

    +95

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:50 

    >>10
    可哀想だけど
    主とはレベルが違う

    +15

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:11 

    なんでそんなことするんだろ

    +107

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:16 

    ナンバープレートを盗まれたことある。すっごい遠いい土地から発見されたw

    +72

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:37 

    フロントにタバコの灰とバカの落書き
    たぶん隣のオバサン
    家にゴミ投げ入れたり泥水かけたり精神的に危ない人で注意出来ない

    +135

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:37 

    >>1
    彫られてたって……ひどすぎ

    私は商業施設の屋外駐車場で、牛乳?のような飲み物をフロントガラスにバッシャーとかけられてました。真夏だったので自分が戻った時にはすでに乾いてて、真っ白な跡が残っててなかなか取れずひどいめに遭いました。

    +134

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:41 

    えー!!!
    そんな事あったら嫌だー

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:13 

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:14 

    いたずらというか…短大生の頃、車でバイトに行った時、運転席側の鍵を壊され、バイトの前に外したピアスと、リップを直したティッシュが取られました。
    警察行きましたが犯人は捕まらず…すごく気持ち悪かったですT_T

    +107

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:18 

    親がマフラーにコンビニ袋詰め込まれてた
    弟はリアワイパー折られて持ち去られてた

    +62

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:20 

    何か恨まれることをやらかしてない?

    +19

    -27

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:50 

    車出勤しTEL方とか、会社の意地悪な人とかにイタズラされませんか?

    +0

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:53 

    引っ越しの翌朝、車に乗ろうとしたら「阿呆」と書いてあった。
    何かの洗礼を受けた気がした。

    +167

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:55 

    通学路の駐車場に停めてるからよく子どもが変なシール貼っていく
    剥がすの地味に大変だし無理に擦ると傷入ったりでほんと困る

    +68

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:09 

    ある
    許さない

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:31 

    メンズバーのイケメン店員と仲良くなった頃
    やっかみか知らないけど店の近くに停めていた車のタイヤ4本共傷つけられパンクしてた。
    当時、私の車見るからに女仕様の車だったし、犯人は女だなって思いました。

    +20

    -17

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:49 

    車にイタズラされたことある方

    +1

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:53 

    幼稚園のお迎えのちょっとした時間に助手席のガラス割られて中に置いていたかばん盗まれました!
    ちょっとだからとか、カギかけたからとかで、荷物を置いていくのは危険です。

    +101

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:29 

    自転車何回も盗まれた。単車も。トピズレごめん

    +13

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:38 

    それすごい怖いね。近所の人も特定されてなんか車にイタズラされて警察来てたことある。

    あと、県外行くのに高速バスの無料駐車場に一泊とめて、翌朝帰ってきたら隣の車のフロントガラスにヒビが入っててタバコの吸い殻がワイパーのところにめっちゃ乗ってたんだけど、これは特定された車なのか!?もしかして私の車も犠牲にあったかもしれないのか!?と思ったらすごく怖くなってそこの無料駐車場にはとめないことに決めた。

    +33

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:43 

    >>6うちも同じマーチだったんだけど。
    足で思い切り蹴られて足型ついていた。

    なんでそんな事するんだろう。

    +62

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:48 

    軽とか安い車がねらわれる、、
    犯人も若者相手だろうからって気楽な気持ちなのかな

    +25

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:54 

    >>25
    今はそんな時代じゃねーよ、腹いせに何でもやる奴がたくさんいるんだよ

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 22:34:16 

    ドアの半分の高さくらいの位置に、ぐるっと一周コイン傷やられたことある。
    線は細いが地味に範囲広くて直すのに金かかった。許せん。

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 22:34:58 

    ほんのちょっと路肩に停めていただけなのにドアミラーに変なのぶら下げられました

    +3

    -22

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 22:35:44 

    真夏の暑い日、ボンネットで目玉焼きが焼かれてた。
    取るのが大変でした。(怒)

    +134

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:16 

    コンビニの駐車場に停めてて、店から戻って来たものの2、3分の間に、運転席の外の窓にチン●の写真が挟まれてましたw
    近くで誰かが反応を見てるんだろうな〜

    +26

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:27 

    エンジン切ったあとでも長時間作動できるように専用バッテリーに繋げられるドラレコもあるよ

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:16 

    >>40
    ユーチューバーっぽいw

    +53

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:24 

    走行中に、生卵投げつけられました。

    屋根に命中して、音にびっくり。

    最初は何が起こったのか分からなくて、帰宅して調べたら屋根にべったりと卵が…

    職場の駐車場の近くに団地があるのですが、そこから投げられました。

    お巡りさんと実況見分して、見回りを増やしますと言われましたが、犯人は見つからず。

    これがフロントガラスに命中してたら、事故
    ってただろうなー。

    +85

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:00 

    カーナビが忽然と消えていた!
    もちろん窓も鍵もロックの状態で、プロの仕業だそうだ。

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:30 

    駅の駐車場に置いていたらワイパー盗まれた。
    帰り、大雪だったから大変だった。

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:48 

    昔住んでたアパートの近所の子供に、
    車へイタズラ書き(掘り)された
    子供ならではのお絵かきだらけだったし、
    その子らが駐車場で遊んでいたのも見たことあったけど
    決定的な瞬間や証拠がなくて泣き寝入りしたけど、
    心底腹が立った

    +80

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:54 

    後ろ2ヶ所と給油口にま○こマークを油性ペンで書かれてた。必死に消して消えたからよかったけど、彫られてたらと思うと…。
    誰がやったかわからないし、怖かったし気持ち悪かった。

    +44

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 22:44:00 

    昔隣に住んでたババアの仕業だった
    タイヤの下にテニスボール置かれた
    同じ階の人が見てたらしい
    ベビーカーを車にぶつけたのに知らんぷりしてるから大家通して注意してもらったんだよね
    それの嫌がらせだね

    +65

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 22:46:03 

    女の裸に卑猥な言葉が書いてあるシールを車の後ろ部分に貼られて、次の日気づいた。それで1日走ってた。最悪。

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 22:46:08 

    正直、毎日同じ場所に路駐している迷惑な車には、塩でもぶっかけてやりたい。しないけど。

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:53 

    仕事帰りの走行中に低空飛行してたトンビが狙い済ましたかのように糞を落としてきた
    何かケツから出しやがったと思ったからハンドル切って避けようとしたけど近すぎて間に合わずフロントガラスの端っこの方にポトリ
    焼き鳥にしてやりたかった

    +10

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 22:50:00 

    納車されて3日後、ドアにバーカ!と彫られたことあった…
    残念ながら防犯カメラもなく犯人わからず。
    納車3日で直しに出すなんて思ってもなかったわ。

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 22:50:51 

    一時、うちの周りで被害が凄かった。
    うちはボンネットのエンブレム折られた。これはマシな方で、ドア2枚分10円玉みたいので傷付けられた、フロントガラスが粉々、サイドミラー両方盗まれる、1番酷いのはタイヤ全部盗まれた。敷地内に駐車してたのに入ってきたのも気持ち悪い。
    警察に連絡したけど、5年経った今も犯人見つからず…

    +19

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 22:53:30 

    友達の話だけど、夜に飲食店から出てきて車に乗ろうとドアノブをさわったらドアノブの裏にう〇こがベッタリ塗りつけられてたらしい。
    人糞だと思うと言ってた・・・

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 22:53:37 

    >>7 エンジン切れてても録画できるやつあるよ(笑)

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 22:54:31 

    >>51
    うちの近くのヤンキー一家。いつも道路にはみ出して駐車してるんだけど、横が狭めの道路だから すれ違いしにくくて邪魔‼︎
    ある日、サイドミラーが吹っ飛んでてドアもベッコリいってた。当て逃げされたらしいが正直、ざまぁと思った。

    +71

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:04 

    高速バスで出かけてて、夜駐車場に戻ったらフロントガラス割られてました。
    買ったばかりだったのに。
    バールみたいなので割ろうとした感じだったし、警察に届ければよかったです。
    交換に8万円もして痛かった。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:21 

    道の駅 混んでて奥の方の路肩しかなく停めて帰ったら「バカ」と針金?車の鍵で書かれてた。
    8年も前。新車でPOLOだった。
    悔しい!今はドラレコつけてます。
    買い物の駐車場は多いので役に立ちます。

    +17

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 22:59:40 

    マンションの駐車場で、ほとんどの車が車上荒しに合ったのに、私の軽は無事でした。泥棒に差別されました。
    まあ壊されなくてよかったけど。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 23:00:16 

    仕事で車止めといたら前のタイヤ2本だけパンクさせられてた。

    当時店の客でストーカー気味の奴いたから多分そいつの仕業。

    私の車小さくてカメラの死角になってるのが原因で犯人分からなかったのがまじむかつく。

    まぁその時スタッドレスタイヤでノーマルタイヤに変えようとおもってたからちょうどいいけどwww

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 23:02:13 

    スーパーの駐車場で停めてまだ中にいる時に、横の車のおばさんとかにカートやドアをぶつけられたり、サイドミラーたたんでるのに持ち物当ててきたりしても謝る奴マジで皆無。せめて謝れよといつも思う。

    +37

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 23:04:26 

    私も最近車全体に鋭利なもので落書きされた。
    そして昨日車屋さんに行って警察で被害届出してきたよ。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 23:05:39 

    複数の野良猫に餌付けしてる近隣のババア。他人の車のボンネットにその猫が乗って爪キズや足跡や毛だらけで周りが迷惑してる事すら気にしない神経を疑う。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 23:08:07 

    N社をリストラされたオッサンに、執拗に絡まれた。
    車に傷もつけられたしマジで最悪だった。
    そいつがリストラされる数ヶ月前、私がドイツのB社に乗り換えたのが面白くなかったらしい。
    私が汗水垂らして買った車だ、文句は言わせんぞクソハゲ

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 23:08:27 

    大学時代に学校の駐車場に停めておいたら、後ろのワイパーにエロ本挟まれてた(笑)
    みんなの話よりは可愛いけど当時はすごい怒った

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 23:08:33 

    ここに前書いた時にマイナスくらったんけど、ドアに精子らしきものかけられた。私がかけたんじゃないよ。
    数年後、10万近くで買ったオーデォオがなくなってた。指紋なしでプロだろうと…泣いた。

    +17

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 23:09:03 

    釘はあるね
    7本も刺されてた

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 23:09:53 

    >>62
    それが嫌でわざと離れたところに停めるようにしてる!

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 23:10:08 

    今は覗き込んだ人間の顔も撮影するドラレコある

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 23:11:06 

    友達の車で3人で夜景見に行ったとき、車を停めて階段を上がらなきゃで、私が財布持って行こうとしたら友達が「邪魔だよ〜鍵閉めるから置いてて大丈夫」って言ったから置いてったら、車上荒しにあって、友達2人の財布となぜか私だけバッグごと持ってかれた。温泉の後だったからバッグの中には勿論着用済み下着も…。結局、現金と私の財布以外は捨てられてて返ってきたけど。私の下着はいらなかったらしい。しかも友達2人の財布私はてっきり本物だと思ってたから、パチもんで返ってきててちょっと気まずかった。

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 23:12:37 

    >>7 切っても大丈夫なやつあるよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 23:14:52 

    真夏の暑い日に、フロントガラスに白い液体がかけられてた

    練乳だった
    最悪…

    暑さでガラスにこびり付いてたさ 怒

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 23:18:29 

    ワイパーを何回か上げられてた事があったし、コーヒーの様なものをかけられてたこともある。
    気持ち悪い。不気味。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 23:18:59 

    10円パンチ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 23:20:06 

    >>58
    警察に行かないなんて…。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 23:21:17 

    車買えない僻みとか
    人が困る顔見たいんだろね。

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 23:21:18 

    サイドミラー2つおられてた。
    乗って発信する時に内輪差確認しようとしたら見れなくて、あれ?と思ったらサイドミラーが両方なかった(T_T)

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 23:22:38 

    缶スプレーで車全体をシューっとやられました。犯人は近所のボケたじいさん。警察はまともに動いてくれなかったので自力で調べました。もちろん家族に修理代請求しました。

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 23:23:53 

    週1位で、ビニ本と汚いコンドームがワイパーに挟まってた…。
    たまたまパトロールしてた?お巡りさんに相談したら、パトロールとワイパーに警察のメモで「異常ありません」っていうの挟んで貰ったら直ぐ止みました。
    つい最近は、横の山に不法投棄されたタイヤを誰かが坂から転がして車に当てた後が…。子供がよく遊んでるから当たっちゃったのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 23:25:26 

    怒るほどのことではないんだけど
    月に2回ほど道路族の子供に落書きされてる
    砂埃に指で書いてるから実害はないんだけど、敷地に入ってるし人の車に無断で触れる感覚がちょっと嫌だなって思う

    +47

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 23:26:31 

    新車の時、マフラーに消火器突っ込まれてぶちまけられた。
    太鼓までダメになった。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 23:30:18 

    後ろのナンバーへし折られた

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 23:30:28 

    路駐とかは邪魔だよね…
    やらないけど、当て逃げされてもしょうがないと思う。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 23:35:21 

    こういうの聞くと人ごとじゃないし怖い(>_<)

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 23:44:22 

    警察はカメラに頼ってばっかだよ。
    証拠が大事。
    防犯カメラつけましょ。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 23:44:57 

    アンテナ盗まれた
    あとイタズラではないけど、仕事場の店長が雪が降ると車通勤の人のワイパーを立ててくれていた
    普段怒りっぽいけど、微笑ましかった

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 23:54:09 

    >>82
    太鼓?

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 23:57:39 

    >>17
    怨恨じゃない?

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 23:57:43 

    車のホイル外されたり、セメントかけられてたり、あとはフロントガラスの運転席の真正面に白い液体。犯人は隣の家のやつ。通報して来た警察官に事情を話たらその警察官が機転をきかして隣に話をしに行ってくれた。何か変わった事はないですか?って。これで警察に通報したって分かるから嫌がらせ無くなるよって言われたらほんとにピタッと無くなった。

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 23:58:12 

    私が目撃したことだけど、ラーメン屋の駐車場に2台分のスペースを使って斜めに停めているセルシオ(今はレクサスLSと名称は変わっていますが、昔のトヨタのセダン)がありました。

    よくみると後ろのナンバープレート横に紙にマジックで「僕の給料ではこの型落ちセルシオしか買えません。悔しーーー!!!」と書いてあるものが貼られていました。

    店内から観察しているとヤンキーがそれに気付かずに乗って走り去って行きました。

    邪魔な停め方にムカついた人が貼ったのでしょうけど、ヤンキーも気付いた時は恥ずかしいでしょうね。

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 00:01:20 

    車を見たらなにか変だと気付いた、見てみるとナンバープレートが無くなってた。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 00:06:40 

    >>59
    路駐する方も悪い
    いきって車乗ってる人って非常識なの多いね、あなたとかねw

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 00:11:50 

    >>77
    訳あって車というものが好きではなくて特にマナーの悪いのにはしょっちゅう苛々してるから、
    こんのクソ車やってやろうか!?という気持ちになることならあるよw

    まあ、やらないけどね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 00:17:44 

    >>88
    ごめん、マフラーのタイコ部分。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 01:03:16 

    つい先週、油性ペンみたいな物(何かは分からないけど水じゃ落ちない)で運転席のドアに横線が2本書かれた。
    消えないから放置してるけど目立つし困ってる。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 01:08:25 

    >>40
    ひどい!自分の車で試せばいいのに!!
    でもちょっと笑ってしまったごめんよ

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 01:23:04 

    私は車を買う為に貯金中でまだ所有してないんだけど、同じアパートの人が軽の新車のボンネットに黒マジックでふぇらーりって書かれてた
    自分も購入予定だから我が事のように腹が立った出来事だったわ

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 01:30:21 

    女性物の下着を何度かつけられました。
    心当たりが複数いたのでモヤモヤ。

    接客業で笑顔で接していたら、やたらと親しげに近づいてきたオヤジ?

    私と親しくしている男性ばかりに執着してアプローチしてくる変な女?


    新品でしたが、気持ち悪かった。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 01:35:09 

    >>44
    一時期ニュースになってたよね、車に生卵投げてストレス発散させてたってやつ。危険だってこと予想できないのかな、アリエナイ
    それにしても怖かったね!大きな事故にならなくてよかったね!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 01:47:26 

    毎日通ってたジムに行くたび車傷付けられました。車はもはや傷だらけアート状態…。
    2年間ほどおさまりませんでしたが、やっと現行犯逮捕され、警察所で犯人の顔見てビックリ!ジムで挨拶する程度だった常連のおじさんでした。
    動機は最近態度が冷たいと感じたからだと(^^;

    なにが怖いかって、10円パンチじゃなく、わざわざ鋭利な物で傷付けていた事と、犯人の謎の被害者意識。

    車に傷つけてうさばらしする普通の神経じゃない人間に目を付けられてしまったら、早めに家族に相談、警察に行き対策しましょうm(__)mエスカレートする前に…

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 02:02:26 

    車にいたずらする奴ってビンボーな奴多そう…

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 03:28:24 

    >>1
    私は新車買って数カ月でドアとフロントにスプレー缶で落書きされた。
    塗装とダイヤモンドコートで35万かかった。車両保険かけてたから手出しなかったけど、保険代が上がった。
    ムカついてガレージに防犯カメラと録画機、車にもドライブレコーダー付けた。エンジン切っても録画できる充電池が売ってるので同時に買い、長く録画できるモードにした。
    そこまでしたらそれ以降何もない。
    犯人の当たりはついてるけど証拠ないからどうしようもない。
    結局泣き寝入りだよ。

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 03:43:38 

    >>103
    犯人の当たりってのはご近所さんってことですか?

    主をはじめとして皆さん酷いことばかりされて可愛そう…。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 03:44:28 

    >>57
    もしかして、白のヴェルファイアの事?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 05:27:03 

    >>96
    初めまして、それは困りますよね…

    私は詳しくないのですが、旦那が改造車に乗ってるからか 良く近所の子達から落書きされてました。
    その都度消してたので、ひょっとすると力になれるかな
    って思って書き込みさせて頂きました。

    この書き込み見てもらえたら嬉しいですm(__)m

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 05:41:11 

    物に傷つけるなんて哀れな奴らだ、

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 06:23:45 

    親戚が、夜勤の度に何度も車に傷つけられてた。
    数回目にして捕まえたら旦那の運気相手の女だったと言うことがわかった。うちの身内も事を大きくして恥をかくのも避けたいし子供にショックがあってもいけないから示談にした。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 06:39:25 

    >>67
    うちもあるよ今の家に引っ越してきてから5、6年に一回運転席側のドアに精液らしきものがかけられてる。近所にアホが住んでるんだと思う。
    同じ被害があってホッとしたよ。ちなみに私は現在デブなおばさん。良い加減にしてほしい。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 06:51:54 

    タイヤの窃盗

    大阪でのこと

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 07:07:03 

    時間貸し駐車場で当て逃げされた。
    修理代や代車代で70万円近くかかったが、車両保険に入っていて助かった。
     
     

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 07:52:18 

    いたずらされたであろう車が走行しているの見たことある。
    ピカピカの新型ベルファイア。
    ボディにスプレーでグルっと一周落書きされてた。
    高かっただろうに、本当に気の毒。
    なんでそんなことするんだと、他人ながら腹が立った。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 08:10:23 

    車にイタズラって陰険な奴がやること。

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 08:11:08 

    >>7
    エンジン切っても7時間連続録画できるドライブレコーダーあります。
    当て逃げ、いたずら防止用。
    会社はセルスター。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 08:12:59 

    いたずらは犯罪。器物破損です。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 08:17:56 

    まだ新しい常体の時だったのにタバコの火を押し付けられた跡があって、ほんとにヒドイヤツがいるもんだとムカついた
    泣き寝入りですよ

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 08:35:42 

    実家の敷地内に保管してた予備タイヤが夜中のうちに全部盗まれてたことがあったよ
    犯人は外国人のグループらしいけど治安はそこまで悪くない田舎の地域だったから驚くしかなかった

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 08:37:53 

    子供のイタズラだと思うけど、コインでスマイルくんの傷つけられてた…
    凄く恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 08:39:59 

    私は初めて買った車(中古車)のドアの鍵穴にこじ開けようとしたキズがあった
    買った時にはなかったキズ
    幸い未遂で済んだけど、気分悪いよね

    市の広報に車上荒らしが多い地域として載ってた

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 08:42:39 

    ミニバンのボディーに『ママだいすき』と落書きしてあるのを見たことがあるよ

    自分の子供だろうし怒るに怒れない落書きだよなぁ
    と他人ながらに思った

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 08:54:49 

    >>41まだ、写真だけでよかったね。修理費いらないし。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 09:20:00 

    義実家の団地の駐車場にて、フロントガラスに生ゴミぶち撒けられてた事がある!

    こちとら来たくもないトコに来てんだ‼︎
    義母の仕業かと疑いたくなるじゃないか‼︎
    嫌がらせするなら義母の車にしなさいよ⁉︎

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:21 

    引っ越して早々にコンビニ袋に汚物の入ったものをフロントガラスのとこに置かれた。
    あと、住んでた建物の外壁塗装業者に靴下に付いてるシールをクルマの隅に貼られた。ずっと気づかず走ってました。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:47 

    夜中にタイヤ盗まれた。
    うちだけかと思ったら、お隣さんも向かいのおうちも盗まれてて恐ろしかった…
    タイヤ高いからほんと勘弁してほしい。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 09:46:41 

    >>25 私車持ってないから自転車の話でトピずれでゴメンだけど、悪質なイタズラする人は怨恨じゃないみたいよ? 私が自転車パンクさせられた日、近所の人も何人も同じ被害に遭っていたもの
    私の自転車が何もされてない日も、自転車へのイタズラは私の住んでる地域では頻繁にある

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 09:53:02 

    皆さん凄い被害受けてますね。
    中には特定された嫌がらせって思える話もチラホラ。
    私の場合は近所の育ちの悪い子供が木刀を振り回して車に当たって傷が付いたのを目撃したので親に話しに行きましたょ。
    でも、そこの親もいい加減な親で家賃さえも払ってない家庭だと後から分かり。
    修理代も払わず夜逃げしちゃって我が家は泣き寝入りです。
    家をボロボロにされた大家さんも気の毒だけど。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 10:38:36 

    後部座席のドアに、水をかけたような跡が。
    したたり具合からみて
    たぶん水じゃなく立ちショ〇かと。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 10:40:59 

    ウチの前に路上駐車する車のドアノブに
    犬のうん子詰めてやりたい。
    犬もいないしやらないけど。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 11:07:56 

    >>117 >>124
    友人と遊びに行くのに、友人の駐車場で待ち合わせしたから朝行ったら、友人と警察が居た。
    友人の車見たら、プロックに車が乗っててタイヤ全部無くなってた。
    その何ヶ月か後に、中国人のタイヤ窃盗団が捕まったニュースやってました。
    私も車上荒らしあった後日、中国人窃盗団捕まったニュースやってました。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 11:12:31 

    >>101
    あきらかに、ジム行くたびに被害に合うってわかってるのに2年も通うって凄いね(笑)

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 11:37:09 

    愛車のBMWでマックスバリュ行った。
    店から出るとボッコリ凹みがあった。
    当て逃げだった最悪しね

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 11:42:41 

    タイヤ盗難に遭った。

    東京から金沢市に転勤で来たんだけど、倉庫の鍵ぶっ壊されて夏タイヤ50万円ぶんと、ランクルにつけてた冬タイヤ全部を盗られた。
    その日たまたま家族の86は会社に停めてて被害なし。
    石川・富山ではロシア系のタイヤ窃盗団が暗躍してるらしい。港でふっつーにタイヤ担いでる不審な白人いるって....

    なお犯人は捕まってない
    車にイタズラされたことある方

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 11:59:30 

    私は個人と契約していますがなぜだが
    契約していない人と思われてのりを
    たーっぷりつけた紙をフロントガラスに
    貼られて散々でした。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 12:03:42 

    某ショッピングモールに母親と買い物に来て駐車場に車停めたら
    帰って来た時「あれ?何か変だな」って確認したら
    に車上荒らし遭ってた
    鍵のとこ壊されて車の中に置いてあった母のカバンが無くなってた
    そのカバンには現金こそ入ってなかったものの
    大事な書類とか入ってたから大騒動になった
    警備員に話してそれから警察呼んだ
    結局犯人分からず、カバンも返って来なかった
    車内にカバンとか置いておく方ももちろん悪いんだけど
    あれはショックだったな

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 12:11:07 

    こういうのって、結構あるのに
    警察は全然動いてくれないよね。

    保険も使えないんだっけ?
    修理に防犯カメラ、ドラレコ、、被害者がお金も時間もかかって、本当に嫌だよね。
    犯人の気持ちが全くわからない。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 12:18:58 

    >>10あれっ、友達かも!友達もSNSにそれあげてた!
    人の唾液のついたガムとかきもっ!きもっ!きもっ!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 12:20:37 

    101です。
    被害初期、ジムを変えて行く時間をズラしてみたらすぐに犯人に車を特定されてしまいました。
    市内のジムは何個もあるのに、探しまわったのかと寒気がしました。
    色々悩みましたが、体力をつけるためのジム通いを医者から奨められてたのと、ジム行かなくなったら今度は家まで特定されるんじゃないかと恐れ、被害がおさまるのを祈りながら通い続けることにしました^_^;
    本当に異常です…

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 12:46:27 

    新車のフィット買ったばっかりだったのに、気づいたらなにかで彫られてた。明らかに故意でやったやつ。塗装もはげて中の色が見えてるくらい思いっきりやられてた。

    誰がやったのかはわからずじまいだったけど、酷いことするひとがいるんだなとおもった。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 13:51:25 

    かなり前だけど元彼と部屋でケンカして、私は当時一人暮らしだったんですが、元彼がキレて出ていっちゃってしばらくして私も外に出たら駐車場に停まってた私の車のフロントガラスが割られてた怒 もちろんとっつかまて警察に突き出してやりました。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:11 

    取っ手にローションぬられた。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 16:25:58 

    コンビニに買い物へ行った時に入り口近くに車を停めて自分の車の傍に自転車が複数あって
    気にせず買い物して出た途端に自転車の学生数人が逃げるように駐車場出ていって
    ン?って思ったけど帰宅して助手席のドア見たらガッツリ筋が1本付いてた
    自分達の自転車近くに車停めたのが気に入らなかったらしい
    それから自転車の傍に車を停めるのは止めてる

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 17:31:11 

    ナンバープレートがぐにゃぐにゃになってた。犯人は酔っぱらい。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 18:54:18 

    車の下に衣装ケース突っ込まれていた。
    動かそうとしたら凄い音がしてビックリ。
    2~3日前からゴミが置かれていたり嫌な感じだったけどまさか車の下に仕掛けられるとは思わなかった。
    道路から死角になる位置に駐車場借りていたから、管理会社に伝えて同じ駐車場の別の位置に移動したらピタリと止まった。
    個人的な恨みじゃなかったっぽいけど、気持ち悪いから1ヶ月後に駐車場は変えた。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:30 

    >>51
    「ここに車を停めるな!!」と書いた紙をフロントガラスに接着剤でべったり貼っといてやると二度と停めなくなるよ~

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 21:42:08 

    前にもどこかに書き込みしたけど、バックミラーにパンティーアンドブラジャー号って落書きされていました。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 21:42:56 

    黄砂で汚れてたところに 指で「うんこ」と書かれたよ
    洗車しようと思ったよ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 21:45:55 

    かなり昔だけど、父親の車のボンネットにグーパンチの跡が付いてた事があったよ。
    あまりにも衝撃過ぎて笑うしかなかった。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 21:53:42 

    昔鍵かけ忘れてた時にCD中身だけ盗まれたのとチャイルドシートに何か分からん液体かけられてた
    隣の車は釘か何かでバカとかアホとか書かれて傷になってた
    警察呼んだけど犯人捕まるわけじゃないし面倒なだけだった

    ドラレコ今はエンジン切ってても映るのあるみたいだよね
    それがあるといいかも

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 22:00:31 

    かなり昔ですが新車購入後、短期間にパンクさせられること二回、コインで塗装を
    ボーダー柄にされました。
    元彼と大喧嘩し別れた直後だったので、元彼の顔が脳裏をよぎった。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 19:17:19 

    >>137
    そこまで粘着されてたら恐怖で家にいても落ち着かないと思うけど 直接 暴力とかまで発展しなくて良かったね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/05(月) 06:09:05 

    このトピ見てました。
    そして5月末に自分が被害者に、、
    近所合わせて3件、ボンネットやサイドに鋭利なもので「しね」と書かれました。

    いやいや、余裕でお前が死ぬに値する人間やで。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード