ガールズちゃんねる

補正下着おすすめ

80コメント2017/06/04(日) 10:35

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 21:40:21 

    産後二年、元々の寸胴体型がさらにひどくなったままです。体重も全く減らずで、持ってる服も本当にきつくなってきました。
    産後しばらくは骨盤ベルトなどしてましたが、昼間外出などしても使える補正下着を買おうと思います。色々ありすぎて悩むので、おすすめ教えてください。

    +23

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 21:41:16 

    やめた方いい。
    血行悪くなった。

    +70

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 21:41:46 

    補正下着おすすめ

    +88

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:23 

    下着に頼らずエクササイズとダイエット。
    開いた骨盤もどす整体かカイロプラクティックやりました。

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:33 

    ダイアナはどうですか?

    +6

    -19

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:50 

    今時矯正下着あるん?

    +16

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 21:43:12 

    来た!お浜さん!

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 21:43:31 

    お浜さん早っ

    +32

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 21:43:33 

    マルコ
    あやしいけど、モノはいいのかな?知ってる人いる?

    +102

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 21:44:02 

    マルコは?

    +31

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 21:44:26 

    昔マルコつけてたけど、さすがに子持ち専業主婦には手は出ないなぁ。
    整骨院のが効果ありそう

    +69

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 21:45:06 

    産後2年か…
    とりあえず骨盤きちんともどすと変わるよ!

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 21:45:31 

    LaLaの補正下着オススメです。
    興味があれば、グラントイーワンズで検索してください。可愛いです

    +20

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 21:48:41 

    一回試着したことありますが…
    砂時計みたいな体型になるけど、
    夏は耐えられない(-_-;)
    おすすめしません
    ジムに行った方がいい
    紹介してきた友達も挫折した

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 21:48:52 

    補正下着なんざ効かない!

    二回も買ったけどね 変わんない
    ララも買ったけど 高すぎる!大後悔

    +42

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 21:50:37 

    お浜さん、膝の故障うんたら言ってたくせに本日インスタで「愛犬と走り回る準備OK〜」と投稿してネット住民をざわつかせてるよw

    +88

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 21:52:16 

    垂れてビヨーンてなってハリがない胸が少しでも上がってくるように育乳ブラ使ってるんだけど、垂れたものが元に戻る気がしないんだけど

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 21:52:41 

    マルコ知り合いが何十万もローン組まされてたよ。
    断れない知り合いも悪いと思うけど…
    サイズダウンしたらまた買わせれて新たなローン組まされてるって言ってたよ。
    本当か知らないけど。

    +95

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 21:54:49 

    ブラデリスニューヨークは?
    おっぱい綺麗な形になるよ

    +33

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 21:55:51 

    私も知りたい!
    ワコールのシェイプマミー買おうか悩んでる。

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 21:56:06 

    オルビス一択です。
    苦しくないのにボディラインが綺麗になります。本当にオススメです

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 21:56:07 

    >>18そのとーり

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 22:02:39 

    ガスは貯まるしお腹が張るし、大変だった。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 22:07:14 

    >>19
    すごい気になる!
    胸が垂れぎみなので…綺麗になるなら着けてみたい!!
    お高いのでしょうか???

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 22:07:54  ID:Bm4XLlAJ5r 

    知人に紹介され
    数年前40万で買い・・買わされました
    全く効果なし。とても後悔しております(涙)

    今そのお金があれば、、
    生活費に回したいです。
    ワタシはバカな女です

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 22:08:02 

    私もガードル履いてたけど冷え性が悪化して辞めたよ。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 22:11:40 

    トピナガードルってどうなんでしょう。たまに広告で見るのですが、使ってる人に会ったことがない…

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 22:11:51 

    マルコはすごくいいしすぐに効果出る!ちゃんとアフターもすればですが。

    でもお金が続かないし、やはりサイズダウンする度に体型似合う下着にまた買い替えなきゃいけないから辞めました…

    金あればなんでもできる!

    +67

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 22:12:45 

    適度な運動をするのがいいですよ。
    矯正下着は逆に太るみたいです。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 22:20:29 

    マルコはプラスでダイアナがマイナスなのはなぜ?
    ちなみにどっちも詐欺臭い気がします。

    +50

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:05 

    矯正下着つけてると萎えるって男友達が言ってたよー

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 22:23:02 

    >>9
    太ももは本当に細くなったよ。ヒップアップもした。けど、高いうえにどんどん商品勧めてくるし、接客も宗教染みてる。店舗のお姉さんブスが多くて口が臭い人にフィッティングされた時は最悪だった。
    商品自体は有能だけど、会社の方針は最悪です。興味あるなら家計を圧迫しない程度で買い揃えて下着の付け方を習ったら一切の連絡を断つのがいいと思うよ

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 22:23:22 

    高いお金出して補正下着買っていざ装着したら苦しくて苦しくて挙句脱がない!余りの苦しさにハサミで切って脱ぎました。ほんの数分で無駄にしてしまいました。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 22:25:40 

    >>24
    ついこの前ブラデリス買った人がブラのトピ立ててたから信用しない方がいいと思う。あやしすぎる。
    友達が通ってたけど効果なかったよ。

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 22:25:44 

    20歳くらいの時にラスディール?の補正下着で30万くらいでした。

    てか20歳で補正も何も、全然垂れてもないから効果もよくわからずで馬鹿らしい。

    あの頃に戻って自分に言いたい!!

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:34 

    >>18
    本当ですよ。マルコだけは絶対にやめておいた方がいい!

    +37

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:20 

    マルコいいよ!
    特にパンツ(笑)
    パンツ最高(笑)
    でも、めちゃくちゃ金かかるから続かないと思うなら手出さない方がいいかも?
    物がよくてほしくなっちゃうし。。。
    お金ないからー!ってしょっちゅう店員と喧嘩してるよ(笑)
    ノーと言えない人は難しいかもね!

    +41

    -10

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:26 

    つい最近までマルコ会員でした。友達に誘われて、タダでパンツが貰えるからという謳い文句でマルコに行きました。友達は、別に買わなくてもいいからね。と言っていましたが、スタッフの執拗までの下着の勧めに引くに引けず、パンツだけ購入しました。スタッフの勧めた下着を全て揃えたら20万以上し、子持ちの専業主婦に 正直手が出せない。
    マルコのスタッフは、みんな勧め方が胡散臭い。あと、誰かを紹介しろと言うのがしつこい。結局、2、3回通って辞めた。誘ってくれた友達は、総額20万くらいの下着を買い揃えてローン組んでたけど。旦那に内緒で。しかもその子も子持ちの専業主婦。産後で体型変わるし、これからまだ子どもを作るであろうのに買ってた。

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:46 

    マルコつけてた時、彼氏(旦那)喜んでたよ

    おっぱいがお椀型で迫力のある形になるので嬉しかったらしい 笑

    あと腰のライン
    両手で掴める腰のサイズがツボだったらしく、しょっ中このラインがいいんだよね…って触りまくってたよ(2人の時ね)

    私はいろんな意見あるの知ってたけど、マルコ好きだったな

    +11

    -17

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:15 

    マルコやってましたよ。主婦になり、体調壊して仕事やめてお金続かなくてやめました。
    ブラは安定していてよかったんですけどね。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 22:44:08 

    ここにマルコに洗脳されている人が何人かいる!

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 22:45:57 

    職場の巨デブちゃんがダイアナやってるけど不自然な体型だよ。無理やり絞りましたー‼︎でもデブみたいな。腕や脚は超ごん太のままだし。置き換えダイエットもしてるみたいで痩せたらしいけど結局リバウンドしてるし置き換えれば痩せるのは当たり前だよね。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 22:46:58 

    ブラデリスです!
    平たい胸に高さが出ました!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:26 

    お浜さんのストッキングの伝線なんだけどさ

    伝線そのものよりも伝線ラインがカーブしてるところに哀愁を感じるよ

    太い太ももの証明みたいなもんだよね〜
    痩せてる人はラインがまっすぐだもの

    太い人は補正下着(ストッキング)の前にまずダイエットだね〜

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 22:48:37 

    締め付けるものって良くないよ。

    きついスキニーはいてた女性が死にかけてたニュースあったよね。

    あと、なんでも整骨院て言うのよくないよ。
    骨を動かすこと自体とても危険だよね。
    小顔矯正流行ってた頃、頭痛や耳鳴りの後遺症で悩んでる人結構いたし。

    見た目<<<健康じゃない?家族がいるなら。

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 22:50:49 

    筋肉が一番のコルセット

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 22:50:52 

    初めてガードルはいた時はすごく気分悪くなって吐いた。

    あまり良いものじゃないよね。

    急所しめつけると早死にするっていうし。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 22:58:01 

    >>3
    プロレスのリングに浜崎さんをコラージュさせてると思ったら違うのね。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 22:59:07 

    マルコで嫌な思いしたからやめたほうがいい…
    高いのもあるけど店員の態度も最悪だったんで。
    いちいち通わねばならんことになるよ?

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 23:05:56 

    >>9あれもネズミ講じゃないっけ?
    前に短大の同窓会あったんだけど
    ひとりがマルコいいよー!って言い出して
    そこからみんなマルコマルコって言い出して
    ついには何人か買って
    ちょっとこわかった

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 23:06:54 

    補正下着履いたところで痩せる訳では無いしねー。
    脱いだらおにくが、ぶよ!って出てくるんでしょ?いやだ(笑)

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 23:10:51 

    エクランが好き。色チも買ったーセットじゃなくバラバラでも買えるし全部そろえても8万くらいか。。お尻上がるしウエストも細くなり胸もカタチキレイに。ダイエットしても痩せないアラフォーなので補正下着あって助かります
    補正下着おすすめ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 23:11:37 

    森星や菜々緒みたいな体型になれるのならやるわ‼︎

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 23:15:25 

    Aカップだったけどブラデリスと
    ピルのんでたらEカップになったよ(∩´∀`∩)

    でもアンダー65だから誰も信じてくれません(′ᴗ‵ )←実質無意味説(笑)

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 23:28:53 

    マルコで20万強使った私です
    アフターで毎度毎度パンイチで体重測って、ああだこうだ言われて身体に気を使ったわwそりゃ身体絞らなきゃなーと頑張るわww

    でもアフター行くのがストレス、勧誘もストレス、女同士の会話でストレス・・・
    すべてがストレスでになって辞めた!(というか一切を無視&拒否)

    今は生理のときだけガードル大活躍するくらいで、あとはタンスの奥で眠ってます。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 23:29:11 

    補正下着1年頑張って付けたらサイズ細くなったけど、お腹張るし、動悸?みたいな感じで脈が変になること多かった!あと、蒸れてカンジタになったり…
    でも、キレイな体型になる

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 23:45:05 

    なんでもそうだけど、自分で納得して購入出来たか、断れなくてイヤイヤ買ったかだね

    断れない雰囲気の中で断るのはすごくエネルギーいるからね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 00:00:00 

    >>39付けなくても喜ばせてやって❤️

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 00:07:00 

    マルコはやめときましょう。クレカ会社かなんかとひと悶着あったらしいですし。
    マルコならぬマルチで職場ぐるみで強制的に連れていかれましたが、家が遠くて通えないのを理由にやんわり断りました。
    サイズダウンしたりしたら本当に買わされますよ。何万もするのにローン積みまくって、会社もやめたけど今ごろドハマリした同期達は大丈夫なのかなー。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 00:33:37 

    マルコってライザップに買収されて勧誘がさらにエグくなってそうだけどどうなんだろう?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 01:13:17 

    色々試した結果、私にはブラデリスが合ってました。高いけど価値はあります。絶対に店舗で試着してから買うことをお勧めします。店員さん必死でが背中やらお腹から肉を搾り取ってブラの中に入れてくれます。笑
    それを補正下着で形状記憶させるそうです。でも毎日はさすがにキツイ。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 01:20:55 

    職場の制服が薄着になるので凄く参考になります!
    ネットで安くてたどり着いた三恵ってどうですかね(∋_∈)!?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 01:49:45 

    20年前ですがマルコで100万は使いました〜。モノはいいですよ!寝てる時もつけてたけど苦しくないし。40歳過ぎた今、もうやる気ないです。着用するのにかなり時間がかかります。足から肉を上にあげていくので。わたしはお肉柔らかかったのですぐサイズ変わりましたが、肉が固いひとは柔らかくほぐすところからはじめるし、痛いって言ってました。
    主さん、腹肉ニッパーとかガードルみたいなのでカバーしとくとかどうですかね?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 05:18:36 

    マルコは付けるの大変だけど体型変わるから、本当にモノはいいんだけど、売り方が最悪。欲しいものだけ買わせて欲しい。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 07:51:39 

    補正下着にお金かけられるのならバストアップ施術や骨盤矯正施術や痩身のできるエステに行く方が効果あると思うよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 07:54:43 

    約一年間、洗脳されていました。
    ローン組まされるし、知人を紹介してとしつこいし、コンテスト出ようやら言いだすし、とにかく勧誘がエグいよ マルコ。
    絶対止めた方がいいです!!!
    スタッフから、アフター来ない?とLINEが来てましたが既読無視してたら来なくなりました。
    ホント馬鹿みたい、後悔しかない。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 08:02:54 

    マルコは下着だけじゃなく、クリームも高い!
    パンツも1枚で何であんなに高いのか( ˙-˙ )

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 08:10:51 

    マルコトピになってる…
    私は今産後1ヶ月でシェイプマミーガードルつけてます。つけ始めて3日ですが、産前の服が着られるようになってきました。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 08:36:57 

    マルコのステマトピでした。終了。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 09:40:20 

    >>5
    下着は良かったけど高い。
    あときっぱりこれはいらない。とか言えないとめっちゃ買わされるから気をつけてね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 10:00:59 

    マイフレンド
    20年前購入した。 すっごく今欲しいけど買えない。
    単品購入したいなぁ、、

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 10:26:38 

    1です
    コメントありがとうございます。
    整体やエステも考えましたが、フルの共働きで時間がなく諦めています(>_<)食事制限は夜のみしていますが、運動もなかなかできていなくて。。
    マルコが出ていますが、うん十万はかけられないし勧誘も怖そうですね。
    コメントに出ていたブランドについて調べてみます!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 12:54:13 

    DHCの骨盤ショーツ
    骨盤ベルトより楽
    何年も愛用してます

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 16:07:12 

    通販のラディアンヌはどう?
    今までワコールだったけど高すぎるしどんどん痩せていくから試してみようと思っている。
    愛用している人いますか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:45 

    マルコの洗剤も高い

    私はパンツは好きじゃない。毛の当たる部分がすぐ薄くなった…私だけ?
    ブラはよかったよ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 20:20:37 

    ブラデリスが好き
    最初は強調しすぎかな?って恥ずかしかったけど
    友人にラインがきれいって褒められたし姿勢も良くなった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 21:36:37 

    >>18
    マジです。
    私は友人の誘いでマルコで総額70万使いました。
    最初のローンが終わらないうちにサイズダウンで再びローン、
    しかもフルセットすすめてきたり最悪でした。

    もうやってないけどまだあんな酷いことやっているのかな?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 22:18:35 

    マルコ15年前使っていた。当時はフルオーダーだったから一回に30万とかだった。アフターと勧誘が面倒でやめた。今はセミオーダーで昔よりは価格下がっているよう。
    先日うっかり勧誘電話に出てしまい、ちょうど肉のたるみが気になっていたから、今日マルコに久々に行った。感動して契約してしまった。
    このトピで目が覚めた。クーリングオフしよう。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 12:04:14 

    ブルマも補正下着見たいな感じで良いです
    補正下着おすすめ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/04(日) 10:35:27 

    ガリ貧乳だけど来週ブラデリス行くことにした!
    私も高さでるといいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード