ガールズちゃんねる

麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

309コメント2017/05/26(金) 00:59

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 21:27:59 

    わたしの願い
    わたしの願い blogos.com

    わたしが公の場で発言することについて、教団の宣伝をしたいのでは? アレフの広告塔では? と警戒する声もあるようです。しかし、そのようなことは考えたこともありません。現在、わたしはアレフとは裁判で闘っている状態です。これらのことは『止まった時計』を読んでいただいても、あるいは、わたしがマスコミで述べた内容を見ていただいても明らかですが、再度、このブログにてはっきりと否定しておきたいと思います。


    わたしが願っていること。それは父(麻原彰晃こと松本智津夫)の治療がなされることです。わたしが父の事件への関与について積極的に留保している理由も、父が病気のために、裁判で何も語っていないということにあります。治療してもらい、父から事件の真相について聞きたい。それだけです。松本智津夫死刑囚

    +12

    -555

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 21:28:52 

    さっさと執行して
    税金の無駄遣い

    +1752

    -18

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 21:29:01 

    うるせー犯罪朝鮮人は早く死刑にしろ

    +1233

    -18

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 21:29:09 

    いや、早く死刑にしていいよ

    +1221

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 21:29:44 

    事件の真相なんてあの出来事を見れば全てだろ
    頭が悪い親父の娘もやっぱり頭が悪い

    +1348

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 21:29:56 

    人間じゃなくて汚物なので更生は無理です。

    +1041

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:02 

    トピ画違うのに変えてほしい

    +620

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:06 

    もういいよ。
    税金もったいない。

    +874

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:09 

    娘さんに罪があるわけじゃないけど生まれながらに特別な運命を背負ってしまった、その異質さ(異常という意味ではない)がこの人の眼差しに滲み出ている気がするよ

    +727

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:08 

    悪いけど、税金使って生かしておく意味がない。

    +867

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:11 

    和光大学かどこか忘れたけど、
    入学を拒否されたからって訴えてなかったっけ。
    印象悪いわ。

    +778

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:23 

    え?まだいきてたん?

    +474

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:27 

    松本智津夫
    精神的におかしい。

    +542

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:34 

    治療する資格などない

    +610

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:35 

    DNAは争いませんな

    +424

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:50 

    治ったところで話すとは思えん

    +520

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:53 

    税金で治療しろと?
    このたくさんの殺人を犯した屑の?

    +793

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:03 

    まあ娘に罪はないからね
    いろいろ辛いだろう

    +52

    -125

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:05 

    松本智津夫は心神喪失らしいね。前からそういう話は聞いたことがあるけど演技だと思っていた。
    父との面会を求めて東京拘置所へ
    父との面会を求めて東京拘置所へblogos.com

    霧雨の中、父との面会を求めて東京拘置所へ行ってきました。最後に面会できた2008年から、もう8年以上父の姿すら見られていません。 拘置所へ続く味気ない道を歩きながら「今回も会わせてもらえないんだろうな」と心の中でつぶやいてしまいました。2008年から記録に...


    もし治療して正気に戻っても真相を話そうとするんだろうか。真相を聞くことで多少なりとも被害者やその家族の心は救われるんだろうか

    +526

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:09 

    黒幕って結局誰なの?

    +10

    -75

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:21 

    じゃあ執行されるまでに使われてかた金とこれからその治療とやらにかかる金やその期間の生活費お前が払え。

    +687

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:24 

    わざとお漏らししたりして無罪になろうとしてるんだよね。

    +625

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:49 

    子供に罪は無いにしても、
    最も洗脳されやすい存在だから接触させない方がいいと思う

    それだけ異質で凶悪だったという事

    +417

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:51 

    何言ってんだ‼

    +149

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:51 

    まだ生きてることにビックリ
    即効死刑執行でいいのに

    +547

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 21:31:57 

    気持ち悪い

    +258

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:02 

    あれから何年たってると思うのか
    そして面会を禁じられてはいなかったはず

    今の時点で確認できてないなら無駄でしょ

    +338

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:04 

    史上最大最悪の事件だった、サリンで後遺症残った人いまだに苦しんでいる人たくさんいると思う

    +628

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:20 

    まだ生かしてたのかよ
    さっさと殺せ

    +383

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:26 

    子供の頃にニュースか何かで見た
    しょーこーしょーこーあさはらしょーこー
    って歌を思い出した

    +340

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:30 

    死んでください
    許せません

    +332

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:34 

    治療という名の死刑引き延ばし

    +411

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:34 

    事件の真相?
    加害者の家族が何言ってんのよ
    被害者遺族は思い出したくもない事でしょうよ

    +370

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:45 

    死刑囚に治療なんて必要なし!

    +306

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:55 

    アーチャリーか。未だに幹部と変わらないって公安から言われてる3女じゃん。

    +511

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:57 

    働かず、税金で生活してるんですよね。
    国に守られてるのが納得いかない。

    +368

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:04 

    結局、上祐の一人勝ち。

    +282

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:04 

    真相も何も語られないでしょ
    拷問にかけて死刑でいいよ

    +215

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:20 

    この人を死刑にすると潜伏してる信者がますます
    こいつを神格化するから出来ないんだよね

    +332

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:22 

    過去に何があろうと、罪がでかすぎる。
    真相なんていいから悪いけど早く死刑にして欲しい

    +185

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:34 

    何年生きさせるつもり
    こいつ面会来た娘の前でオナニーしたんだよね
    気持ち悪すぎ

    +448

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:36 

    やかましわ!

    +35

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:38 

    弁護士殺人事件、子供まで殺害して悪魔だよ、この教団は

    +285

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:39 

    >>11
    えー大学入ろうとしたり裁判起こせる余裕あるの?だったら刑務所内の生活費家族に払ってほしい

    +370

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:39 

    目が見えないふりをして盲学校に入学したんだよね。
    そうすると、本当は見えてる麻原は盲学校で神童扱いを受ける。
    そこから自分は神だと思い込むようになった。

    でもどうでもいい。
    死刑にしてください。

    +519

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 21:33:52 

    >>22
    汚い話だけど糞尿垂れ流すからオムツしてるってね。もう早く死刑執行すればいいのにね。

    +386

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 21:34:02 

    麻原は本当に詐病なのでしょうか?

    +21

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 21:34:36 

    はるかぜが来るぞ〜

    +129

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 21:34:57 

    何をどう治療するのさ
    こいつに税金を使うなんて
    笑わせるんじゃねえ
    生きようとするな

    +189

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:01 

    今すぐにでも執行してほしいけど、信者が何するか分からないんだよねぇ。。。

    +138

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:06 

    アーチャリーなんて甘やかされて教団に守られて、アレフと争ってるってなんなんだよ
    それだけで教団と関係ないなんて言えない
    奥さんが被害に遭いながら犯人扱いされた家族の事を勉強しろ

    +204

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:23 

    このまま、何も進展せずに獄中病死だけは止めてくれ!
    せめて死刑でこの世からいなくなれ!

    +123

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:26 

    なんでまだ死刑執行されないの?
    確定してから何年も経ってるよね
    何を基準に順番を決めてるのか?

    +95

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:32 

    >>23
    これを言ってる三女は罪が0とは言い切れない。
    父親が溺愛してて、子供だったけど好き勝手にやらせてたんだよ。

    +174

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:37 

    真相なんて興味ない
    さっさと死刑にしてもらえ
    犯罪者側の家族がでしゃばんな
    胸糞悪い
    ひっそり生きとけ

    +105

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 21:36:00 

    まだ生きていたんだ
    とっくに獄中死していると思っていたわ

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 21:36:20 

    >>48
    そういえばあの子とあの子の関係者、事件当時の事情を確認したのかどうか
    下手すると知ってて庇ってるだったら洒落にならない

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 21:37:16 

    最初はボケているフリをしていたけど、もう今は本当のボケ老人になっているんだろうな。

    +164

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 21:38:07 

    治療代が勿体ないので早く殺してください。

    この殺人犯のせいでトラウマを抱えている人が沢山いるんです。

    あの日の事、忘れない。

    +170

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 21:38:17 

    >>20
    これのこと?
    本当なら随分気持ち悪い話しだけど
    オウム真理教の背後にいたもの - 日本が好きなだけなんだよ
    オウム真理教の背後にいたもの - 日本が好きなだけなんだよkoramu2.blog59.fc2.com

    オウム真理教の背後にいたもの - 日本が好きなだけなんだよ[PR] 看護師求人HomeArchivesLog inRSS日本が好きなだけなんだよ  --.--.-- -- --:--Editスポンサーサイトスポンサー広告上記の広告は1ヶ...

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 21:38:31 

    あれだけの犯罪組織のトップが
    屋根のある冷暖房設備のある部屋で
    今でも3度の食事をもらってるんでしょう
    精神的に病んでしまったならそこまでだと思う
    被害者の保障に力を入れてほしい

    この人が遺族へ思いを念頭に置かずに
    父の名を利用して本を書きインタビューを受けてアーチャリーの名前も隠さないのに違和感を感じる

    +156

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 21:38:43 

    汚物を垂れ流してあーうーって演技してるんでしょ?食器はわざわざ米でできてるやつ?とか。税金本当にもったいない。最悪じゃん。
    捕まった時、なんでヘッドギアしてるんだろう。
    お金と痒み止めクリームにかこまれてたらしいし謎。
    麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

    +125

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 21:39:08 

    逆によくここまで生かせてもらえたな。

    +148

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 21:39:13 

    許せない!何の罪のない人をめちゃくちゃにした人

    早く麻原をポアして!

    +110

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 21:39:18 

    麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

    +6

    -176

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 21:39:46 

    2008年以来 面会できないってブログに書いていたんだから、2008年までは会えたんでしょ?それまでに真相聞けなかったなら もう無理でしょ?
    刑の先伸ばしとしか 思えない。

    +171

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 21:40:03 

    事件の真相ってなんだろ
    サリンなどのことだよね?
    捜査は行われたし被害者からの証言もあるし実行犯は反省してきちんと自供した人もいるよね
    真相はずいぶん明らかになってるはずだけど
    麻原の心理みたいなものも精神科医が何人か分析してるよ
    これ以上何を望むんだろう

    +49

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 21:40:11 

    てか松本死刑囚ってまだ62、3歳なんだね

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 21:40:19 

    顔みるだけで寒気する。

    +135

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 21:40:50 

    父親があんな殺人教団のお飾りトップで、女レイプしまくりのキモい生き物の遺伝子を受け継いでてよく死にたくならないよね。
    親子そろってキモい。

    +286

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 21:41:10 


    なにこれ。
    なんか悪いことしたもん勝ちだね。
    へんなの!

    +77

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 21:41:50 

    被害者の方と同じ痛み、苦しさで死んだほうがいいと思う。
    たくさん人殺しといて、私たちが働いて出した税金で生かすなんて、あんまりだよ

    +90

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 21:41:55 

    >>62
    こんな姿でも、画像を世に出すことで未だに教祖として崇めてる奴らを喜ばせるかもしれないから、やめた方がいい。
    通報します。

    +103

    -13

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:19 

    少なくとも捕まってから正気だったうちも
    黙秘をしていたんでしょう
    彼の意思で彼は真実とやらを明らかにしなかったんだよ
    もしかしたら父は悪魔じゃないかもしれないという思いにすがりたいのはわかるけど
    残念ながらその可能性はないでしょ

    +92

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:45 

    何年か前に読んだものに、この人なんて排泄も垂れ流し状態で、刑務所の受刑者の衛生班の人が何重にもマスクして部屋と本人をデッキブラシで洗ってるとか書いてあったよ
    そんな廃人状態の犯罪者生かしておく意味あるか?

    +234

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:48 

    執行だけちゃっちゃとやって、世間には隠しておけば良いじゃん。信者が暴れない為に。

    +76

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:49 

    もうマイナス魔がわいてる。

    +23

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:49 

    >>46
    最悪…!おむつ代ももったいないし、替えてくれる人がいるってことよね?まじで可哀相。

    +214

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 21:43:10 

    真相も何も、この頭おかしい奴が命令して信者にサリンばら撒かせて、なんの罪のない人の命を奪った。命は助かっても後遺症で苦しんでいる人がたくさんいる。それだけでしょうよ。今更何言ってんだ。

    +124

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 21:43:36 

    大半の日本国民は凶悪犯罪者の腐れテロリストの死刑を希望しています

    +78

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 21:43:44 

    トピ画変えてください

    +28

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 21:44:08 

    死刑は法律で定められた刑なんだよ
    法務大臣が死刑執行しないのは職務放棄でしょ

    +86

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 21:44:18 

    麻原彰晃の父親は朝鮮人。

    +113

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 21:44:25 

    麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

    +12

    -279

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 21:45:24 

    事件からもう20年以上も経つんだもんなぁ

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 21:47:06 

    >>65
    zipのおっさんだ
    なに贅沢してんのさ

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 21:47:19 

    私ならこんな親の血がながれてると思うといきてけないしメディアに絶対でない。

    +194

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 21:47:36 

    致死量のサリン吸って苦しんで死ねばいいと思う。

    +171

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 21:48:52 

    なんだ
    娘もキチやん。

    +204

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 21:48:58 

    そんしー♡愛してるわ♡

    +6

    -37

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 21:49:04 

    通名:松本智津夫
    本名:朴昌光

    +161

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 21:49:05 

    なんで日本の犯罪者っていい暮らしができるの?
    健康的な生活リズムでトイレもあって、お風呂も毎日入れて、3食食べてベットで眠るとか何様?
    早く執行しないと、ベットの上で寿命が来てしまうんだけど。

    +176

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 21:50:35 

    治療だなんて図々しい

    +75

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 21:50:47 

    こいつと信者もろともサリンでやっちまってほしい。
    被害者と同じ目に遭わなきゃ気が済まない

    +68

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 21:51:28 

    被害にあった人も普通に父親の事好きな人いただろうけに体に障害が残ったり亡くなったりその被害者の事考えてないのかな。日本における大事件なのに。

    +128

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 21:51:42 

    病気じゃ無いから治療は無理でしょ。
    罪を逃れたくて詐病。
    驚くべき精神力だよ。

    +55

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 21:51:51 

    >>75
    デッキブラシも水道代も勿体ない!
    糞尿まみれで死ね

    +197

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 21:52:41 

    執行出来ないならもう檻に入れてごはんはもちろん治療も無しで!


    そんなもんに税金使わないで

    +42

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 21:52:51 

    いつになったら死刑になるんだ

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 21:53:05 

    オウムが起こした数々の事件による多数の被害者が
    いる事を理解した上で、その犯罪の首謀者の麻原を
    語る上で「生まれ変わってもまた麻原彰晃の娘に
    生まれたい。お父さん(麻原)大好き。」とか言う
    人間の発する言葉、真に受ける価値はないと思う。

    +196

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 21:53:40 

    他の5人の子供たちはどういう生き方をしているのだろう

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 21:53:42 

    父親があんなんじゃなかったら学校で教育を受けて友達もできて恋愛もして所謂普通の生活ができたかもしれないのにそれでもあの父親が良いと言える時点でアーチャリーはやっぱりあの宗教の後継者だよ

    +229

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 21:54:37 

    何かの病気で治療を受ける予定だった被害者の方もいたと思います。
    あげたらキリがないけど、色んな将来あるたくさんの人々が犠牲になりました。
    そんな犯罪を犯しておいて自分1人が治療を受ける意味がありますか?
    言葉は悪いけど治療も理由もどうでもいい。
    早く死刑を執行してくれ。
    犯罪者ってそういう事だよ。
    税金も勿体無いしまだのうのうと生きてるかと思うと虫酸が走る。

    +83

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 21:55:00 

    ウーマンラッシュアワーってオウム擁護なの?

    +145

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 21:55:29 

    >>84
    村本なんなの?
    炎上商法とかのレベルじゃねーぞ

    +212

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 21:55:44 

    地下鉄サリン事件から22年?だよね

    本人もここまで生きながらえるとは思っていなかったんじゃないかな、流石にそろそろだろうけど

    今の正直な心境をコメントしてほしいってのはある

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 21:55:55 

    >>95
    本当にそうだよね…
    愛する家族の人生を意味なく奪われた人が沢山
    まだやりきれない思いで生活してるのに
    お父さんの治療をしてほしいお父さん大好き、
    と発言する
    やっぱり何か欠落しているのかなと思わされて
    背筋が凍る感じがするよ

    +165

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 21:58:27 

    麻原とともに滅びやがれ
    気持ち悪い

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 21:58:43 

    いやいやいや、娘さん、
    あなたのお父様の犯した罪が
    どういうものか、お分かりですよね?

    +160

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 21:59:12 

    コイツは根っからのキチガイ。
    今更理由聞いた所で理由を言うとは思えない。
    言ったとしてもどうせ更に腹立つような事しか言わないでしょ。
    早く死刑執行してよ。
    病死じゃなくて死刑を執行してほしい。

    +85

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 21:59:15 

    普段はガルちゃんのマイナスなんて気にしないけど、こういうトピに綺麗に一つずつマイナスついてると、なんか気持ち悪いな。

    +76

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 22:01:01 

    村本 よくそんか事発信できるな。胸クソわるいわ。

    +124

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 22:01:04 

    22年前か
    あの頃の2chはネタでホーリーネームつけたコテハンが多かったな

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 22:03:54 

    マイナス魔がものすごい速さでつけている。

    +29

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 22:05:23 

    生中継での村井刺殺は割りと今でもトラウマ

    +63

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 22:05:36 

    ちょっと前になぜ死刑にならないかネットで見た。
    ①精神疾患の場合は死刑にできない法律があるらしい
    ②まだ麻原をしたっている信者がいるのでそいつらが死刑を執行したら何しでかすかわからない
    ③他にも逮捕されたオウムの幹部の裁判が終わってないから
    本当法律ってなんですかね

    +152

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 22:05:56 

    言い方悪いけど
    とっとと死刑にして良い人に生まれ変わってくれた方がよっぽど良いと思うけど

    +19

    -6

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 22:06:08 

    てか、奇形者が子供産むなーっ!

    +57

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 22:06:20 

    村本も頭おかしいね。

    +120

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 22:07:00 

    そそそそそそそ 尊師~♪

    +11

    -16

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 22:07:17 

    >>116
    実はもう8年前に執行してたりして(笑)

    +34

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 22:07:30 

    面会に行ったお前にオナニーして射精する所を見せるキチガイ親父から何を聞きたいのか?

    +157

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 22:07:44 

    そりゃ親子だから死刑にしてほしくないよね。
    真相がどーの言ってるけど。
    もう20年以上たってこれ以上真相なんか
    ないでしょ。
    さっさと死刑にするのみ。

    +31

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 22:08:11 

    写真載せるのありえない、被害者の気持ちを考えて欲しい。

    +29

    -6

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 22:09:11 

    95年がオウムで、97年が酒鬼薔薇だっけ?

    まだネットが普及していなかった頃だから、一般市民は今よりずっと恐怖を感じていたと思う。

    +81

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 22:10:33 

    この事件が起きた当時子供だったから良く分からなかったけど、化学兵器を使った無差別殺人テロだと理解できた時は背筋凍ったよ。

    +43

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 22:11:02 

    早く○ね

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 22:11:52 

    コイツの世話係の看守が可哀想
    ちゃんと高給貰っているんだろうか

    +103

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 22:12:48 

    娘がこう思うのは当然でしょ
    腐っても家族なんだし

    +5

    -49

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 22:13:43 

    さっさと死ね
    人殺し
    娘もあさはらもしね

    +72

    -7

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 22:14:01 

    麻原彰晃ってどんな親に育てられたんだろ?と思ったら育ててもらってないんだね。


    1961年(昭和36年)4月に、一旦は八代市立金剛小学校に入学するが[14]、視覚障害者(隻眼)を理由に同年秋(6歳)より当時熊本市出水町今(現在の熊本市中央区水前寺)に所在した熊本県立盲学校に転校、寄宿舎に移住[15][16][注 1]。しかし、智津夫は全盲の兄とは異なり目が見えたのに、学費も寄宿舎代も食費も不要な盲学校へ入れられたことを親に捨てられたと思い不満をぶつけ[18]、転校の際には泣いて嫌がったという[19]。20歳で卒業するまでの13年間、両親が訪ねてくることはなく、衣服や食料を送ってくることもなかった。他の子供たちは週末には里帰りしたが、松本3兄弟は寮に残った[11]

    +77

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 22:14:25 

    早く死刑にして、信者が何やらかすかわからないなら死刑執行したこと発表しなくていいから。

    +21

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 22:15:12 

    こんなのが父親だったら即縁を切るわ

    +67

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 22:17:03 

    今この瞬間も屋根のあるところにいて布団で寝ているかと思うと腹が立つ。
    しかも税金で。

    +74

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 22:17:45 

    >>129
    思うのは勝手だけど、公にしちゃいかんやろ

    +28

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 22:17:53 

    コイツだけは自然死する前に殺さないと世界の恥

    +91

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 22:18:10 

    アーチャリーはこの事件については思ってても公で言っていい話じゃないでしょ
    じゃあなんで普通に生活してた何の落ち度も無い人間がこんな人に色々されなきゃいけなかったの?
    親に会えなくなった人子供に会えなくなった人たくさんいるよね?

    +117

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 22:19:39 

    知らないうちに執行しておいて、忘れた頃に「え?もう死んでいるよ?」ってのが良いと思う。

    +117

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 22:20:06 

    お前の金で治療しろよ
    税金アテにすんな

    +78

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 22:20:33 

    真相って

    松本が宗教と言う名の、迷える弱者に漬け込んで洗脳をし、我欲の為に自分の手を汚さず善良な人々を殺害して、大勢の人々の人生を奪った

    死刑じゃ償えない大事件を起こした張本人が、貴女の父親だって事だよ

    貴女が知るべきは

    なぜ父親が、あんな事件を起こしたのか?じゃなく

    父親が起こした事件で、どれだけの命が奪われどれだけの人々が今も苦しみ悲しんでいるのか?

    だよ。

    こんなに月日が経過してなお、まだ被害者の方々の心を逆撫でするような発言は止めてください

    +164

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 22:21:35 

    汚物の処理大変みたいね。早く執行して

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 22:21:44 

    子供に罪はないけど、親の犯した事は歴史に残る犯罪であり、いくら親でも気持ちとか、思いとか、受けとめる意外ないと思う!

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:02 

    垂れ流しでオムツして介護してもらってるんだけど、善悪の判断ができない人装って無実になろうとしてる。
    娘が面会に来ても徹底してよだれ垂らしてる。
    すごい鉄の意思、精神力だよね。
    あれだけの組織を作った人だけあるわ。
    そして今日も元気に生きてると。
    こうなると果たして人なのかなんなのか分からないよね。

    +139

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:04 

    >>135
    それはどうだろう
    被害者だって加害者の家族が何を考えているのかくらいは知りたいかもしれないし、マスコミに聞かれたから答えただけかもしれない
    加害者家族は何もしゃべるなってのはどうなんだろね

    +4

    -14

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:13 

    しかしなんで上祐がシャバでぬくぬくと生きているの?
    コイツもアウトじゃないの?

    +134

    -5

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:29 

    私がこいつの娘だったらさっさと殺して欲しい。
    子供の頃はいい父、父の言う事は全て正しい!!と思う。
    でも、自分がいざ大人になったらおかしい…うちの父親って
    気づくべきなのに、この娘、アーチャリーも蛙の子は蛙。
    やっぱり、考え方がおかしい。人の税金でいつまでも生かすな!!
    あんな奴の遺伝子で生まれてきたら私なら恨むわ。

    +94

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:38 

    たしか江川紹子が娘を引き取ったよね
    あの子はどうなったんだろう

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 22:23:53 

    奥さんの他に愛人との間にもいたよね、双子とか。
    生まれたときから罰ゲーム。
    似てたりして。

    +71

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 22:24:05 

    事件から何年経っていると思っているの

    遺族がどんどん亡くなる前に麻原を地獄に送るのが法治国家の礼儀じゃないの

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/21(日) 22:24:47 

    大人になった時点でこの事件について嫌悪感無いのはさすがに気持ち悪い
    内部にいただけあるね家族って事よりも人としてちょっとおかしい
    アーチャリーに取っては他の人の命は軽い物なんだね

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:15 

    あの見た目からして生理的に無理、嫌悪感しかない。
    早く死刑執行されろ、うんこ垂れが!

    +22

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:46 

    >>48  >>65  >>84
    はるかぜちゃんこと春名風花 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白
    はるかぜちゃんこと春名風花 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白girlschannel.net

    はるかぜちゃんこと春名風花 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白 同日朝、春名は松本氏やウーマンラッシュアワー・村本大輔らとともに食事をしたそうで、その様子をブログで紹介していた。そして夜になると、春名はTwitter上で、松本氏との会...


    ★どういうつながりでご飯食べることになったの?
    ★春風ちゃんも村本も何をやってるんだ。
    ★麻原の娘と食事?同類だと思われるよ
    ★この娘は信者なの?それによって見方が変わるよね

    ★3.11おめでとうってブログ書いた子か。
     誕生日の人を祝ってあげたいとか言い訳してだけど
     そんな紛らわしいタイトルにする意味が分からん。絶対炎上狙いだろ。

    ★四女はともかく三女は結構関わってるからなー★地下鉄サリン事件って日本の犯罪史に残る事件だと思うけど
     その娘は芸能人と楽しく会食してるんだね。

    ★その言葉をオウムに殺された被害者の前で言えますか?
    ★一緒に会食したら、一応公安にはチェックされるであろう。
    ★Eテレで子供番組出てるのにいいの?黙ってればいいのに
    ★これって芸能界干されてもおかしくないくらいのことだよはっきり言って

    ★アーチャリーとの会食……
     これで、はるかぜちゃんも村本もCMの依頼は来ないな 

    ★なんかわざとアーチャリーと食事したって書くことによって
     自分の犯罪者の娘との付き合い方を誇示してる感じが嫌だわ。
     今でもサリンの後遺症に苦しんでる被害者と
     その家族の事には考えが及ばないのかな?

    ★今も寝たきり状態で家族が介護してる被害者もいるよね。
     家族なら殺意湧いてると思うし、春風ちゃんにも殺意湧くかも…

    ★他の犯罪者ならそうだろうけどこの子はなぁ。無関係とは言い難いよ。

    ★アーチャリーって当時人気だった安達祐実に嫉妬して
     封筒爆弾送れって指令出してたやんけw
     それで安達祐実のマネージャーが指無くしてるよ
     これで教団と関係ないってよく言えるな

    ★この子には東野圭吾の手紙を一読することをおすすめする。
     殺された方々の家族のことを思えば、殺したやつの家族が
     楽しそうに食事をする写真をブログに載せることが
     どれだけ愚かなのかわかるだろうに。

    +120

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:22 

    >>147後見人では?行方不明になって辞任したらしいよ。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:47 

    親が何をした過去があろうが、娘という立場から
    身勝手な事をほざく人間だということはわかった。

    ただ、「もし自分の父親が偶然そこに居合わせた
    だけであの事件の被害者になったとしても、その
    犯罪の首謀者を長々と生かして治療して、真相を
    聞きたい。とか言えるの?」と問いたい。

    生い立ちは自分で選べないから気の毒な人生かもしれないけど
    お前の父親はそれだけのことをしでかした犯罪者なんだよ。

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:09 

    早く死刑を!

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/21(日) 22:29:44 

    こんな奴の娘に産まれてしまった事には少し同情するけど、その父親を慕う気持ちが少しでもあるのが理解できません。

    +80

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:32 

    なぜ死刑が執行されないのか、法律に詳しい方、教えて下さい。
    もう20年以上たちましたよね……

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/21(日) 22:34:10 

    こいつの為にオムツ変えたりする手間と何より税金が使われるのは腹立たしい
    早く執行して欲しいわ

    +65

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/21(日) 22:34:32 

    事件の真相を聞きたいのは遺族でしょ。
    遺族には知る権利がある。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/21(日) 22:35:04 

    >>152
    アーチャリーって思ったよりあか抜けてるね
    もっとお父さんそっくりかと思った

    +4

    -18

  • 161. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:34 

    >>157
    事件で逮捕された信者の裁判が終わっていないからってのはあると思う
    証言が必要っていう建前はあるけど、証言を聞き取れる状況じゃないかもね

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:52 

    麻原って60過ぎ位?
    これからバカみたいに時間かけて治療して、有り得ないけど真相を話すまでに普通に寿命になるよね
    規則正しい生活と栄養満点の食事与えられて寿命を迎えるだけじゃん!

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:01 

    これまではサリンだったりテロの準備している信者がいるかもしれないから、情報聞き出すためやテロ防止のために生かしておいたのかもしれないけど
    テロ等準備罪が成立すれば、そういう信者達を捕まえられて死刑もさっさと出来るようになるかもね
    それを望む

    +44

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:24 

    こいつが垂れ流した糞尿の片付けをさせられてる刑務所の職員が気の毒。

    +106

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 22:45:17 

    >>157
    法律は詳しくないけれど、執行すれば 神格化してまだ居るオウム信者が何をするか分からないと、昔 テレビで観た。
    それ聞いて 執行した事を知らせなきゃいいと思ったけれど、ダメなのか?
    これに対してもテロ等準備罪が大切になってくるね

    +15

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:34 

    ガルちゃん史上、一番キモいトピ画な気がする。

    +53

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:07 

    >>65
    「朝からあまりに濃いメンバー!!!!」
    こういう言い方で済ませられる問題じゃないんだよ。
    それにこの言葉には、俺たちには麻原の娘も理解できるけどねって選民意識みたいなのも実は感じられる。
    こうやって少しずつ少しずつあの未曾有の凶悪犯罪の加害者側の人間が公に出てきて当たり前のようにされる。
    オウム事件は残党がいるんだよ。
    本当に怖い。
    少年Aの手記を遺族の反対を押し切って出版した太田出版もそうだけど、何考えてるんだか。

    +101

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 22:55:46 

    娘が真相を知った所で亡くなった人達は戻ってこない。治療をしたいと思うのは娘だけ。被害者の方達は真相を語れないなら早く死刑になる事を望んでるんじゃないかな?

    +27

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 22:56:23 

    自分がメディアに出る事で苦しむ方々がいる事を忘れてはいけない。
    真実を知りたいとか言ってないで、信者を無くす努力をしろ‼︎
    娘なんだから、信者は耳をかたむけるだろ?

    +13

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/21(日) 22:56:59 

    あしゃ気持ち悪すぎる。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/21(日) 22:57:13 

    アーチャリーはお母さんの方にそっくりになってきた。私は被害者ではないが、当時さかんにニュースで見たからいい気はしないな。
    まして被害者の方は。

    +40

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/21(日) 22:59:04 

    村本がここまで馬鹿とは思わなかった。
    最低だなこいつ、頭もわるいわ。

    +95

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/21(日) 22:59:22 

    あなたにとっては良い父親でも、世間では沢山の悲劇を生んだ大犯罪者なのは理解できる?
    多くの人があなたの父親を見るとトラウマレベルで嫌になるんだ。その上で病気の治療を世間に訴えるのはどうなのか。子供に罪がないのは分かるんだけど、死刑囚の娘が死刑囚への慈悲を訴えるなんてちゃんちゃらおかしいわ。この人のせいでどれだけの人が苦しめられたと思っているんだ。

    +39

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/21(日) 23:02:18 

    事件は時とともに知らない若い人も出てくる。
    事件を振り返り、知らない人に伝えるのは加害者ではなく、被害者の方でなければならない。

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/21(日) 23:05:03 

    治療しても無理、嘘がこのオッサンの真実になってる。20年以上そう思い込んで朝原の中では真実になってしまってるから何をしてもムダ。

    +14

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/21(日) 23:07:03 

    オウム王国のプリンセスだったんでしょ
    突如踏み込んできた国会権力の警察やら機動隊、自衛隊は自分たちの国を脅かす侵略者にしか見えなかったろうね
    蚊も殺すなと諭す優しい父親で、アーチャリーには母親のほうがキ○ガイに見えたんでしょ
    一度も罪を認めず謝罪もない死刑囚の真の声を聞いて世界に発信できるのは、親族で公人である自分だけだから、真実が明らかになった時謝罪をしたい、とかの大義名分でも言えりゃあね…
    この子は父親への思慕から会いたいって言ってるだけだから胸くそなんだよな

    +52

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/21(日) 23:07:18 

    まだ生きてたの!?早く死ねよ。税金の無駄!!

    +19

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/21(日) 23:08:45 

    誰か何年か前のNHK特集見ました?サリン事件の後にオウムは更に東京中にサリンをまいて、その混乱に乗じて北朝鮮の軍隊を日本に招き入れて共同統治する気だったっていう話をしてたんですよね

    夜中の番組です。警視庁は松本智津夫がどういうルートと手口で北朝鮮の軍隊を日本に引き入れる計画してたか知りたい。知るまでは殺さないなんていう内容でしたね。

    +67

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/21(日) 23:11:24 

    マトモなのは4女だけだよね
    3女や、父の麻原に対して批判的なのが4女
    愛人のことを暴露したのも4女

    +85

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/21(日) 23:12:13 

    まだ生きとんのかーーーい

    +4

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/21(日) 23:13:42 

    麻原のオムツを交換してる人がいるんだよね⁈
    娘にさせりゃいーじゃん、治療して欲しいなら親の介護して下さい。

    +66

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/21(日) 23:13:46 

    村本テレビに出ないで
    ツイッターフォローしだしたよ
    無理

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/21(日) 23:14:21 

    >>65

    ウエスティンでモーニングだと?
    いいご身分だこと。人殺し一味のクズが。

    +59

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/21(日) 23:17:03 

    17歳の子に子供生ませたっての読んでから気持ち悪くて仕方がない
    マインドコントロール解けたら後悔しまくるだろうな

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/21(日) 23:17:39 

    ツイッターアカウントが
    asaharasanjo

    すごいな…
    この子はこれで有名になったんだから、これで食ってくしかないし、父親のこと語らなくなったら誰も相手にしなくなるのは目に見えてるけど
    父親が死んだらこの子は開放されるのか?
    生きてるからすがるのかな?

    +78

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/21(日) 23:17:53 

    村本もキモいよ

    +31

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/21(日) 23:18:50 

    これはこの人に限らない話だけど
    仮に精神疾患だとしても人殺したら死刑でいいでしょ!
    あと複数殺人や残虐性がないと死刑にならないのもおかしい
    普通の人は精神疾患でもその他の病気・悩みがあっても精一杯生きてんだよ
    甘えんな

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/21(日) 23:23:46 

    事件の真相が知りたい?
    だったら、オウム真理教がどういう宗教…テロ軍団なのか。
    あの日なにをした連中なのか、調べなよ。
    しかもあの日だけじゃないから。
    今はネット社会なんだからさ。
    一時間もあれば大体のことは分かるよ。
    もしかしたらみんなが誤解してることがあるかもしれない?
    そんなの関係ない。
    全く無実な人間をたくさん殺してきたのは変わりないんだから。

    わざわざ税金使って治療させて真相を聞く必要はない。
    わざわざ税金を使って早く死刑執行すべきだよ。

    +25

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/21(日) 23:31:32 

    オウムがあんなこと出来たのは総連も関係してたのか
    昔から日本人騙して犯罪させるのうまいよね
    学歴高いやつらがよくあんな小汚ない人のこと崇めてあんなこと遂行してたと思うよ

    +14

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/21(日) 23:33:58 

    は?

    死刑が妥当でしょー

    どんだけ甘いんだよ!

    早く執行!執行!

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/21(日) 23:38:13 

    病気や精神疾患とかの人は死刑執行出来ない制度が終わってる
    麻原に限らず死刑判決出てるような奴らは、病気だろうとさっさと死刑にすれば良い
    健康な人を殺しといて、死刑囚が病気だからとか日本甘すぎ

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/21(日) 23:39:18 

    村本はAbemaの番組で、アーチャリーの事を可愛い!綺麗!すっごくいい子!LINE交換して友達になっちゃった〜!とはしゃいでた。
    しかも、麻原彰晃をさん付けで呼んでて、ドン引きした。
    オウム事件の被害者やその家族に全く配慮をしない無神経さ…
    Twitterにアーチャリーとの朝食会をアップし、擁護している村本!原田曜平!堀潤!はるかぜちゃん!は、世間にもっと叩かれるべきだと思う。

    +146

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/21(日) 23:40:13 

    いや、もう真相とかいいんで早く死刑でいいよ。
    望むなら自分でお金出しなよ。

    +9

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/21(日) 23:43:07 

    >>192
    村本きもい。

    加害者の理解も理解も出来る自分達に酔ってるね。被害に遭われた方のことも理解しろ。

    +63

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/21(日) 23:44:30 

    長女ブログやってるんだね
    しかも三女を擁護して、四女を批判しときながら「姉妹が仲良くなってほしい」(コメント欄より)とか書いてる
    長女も変わってるのかな?
    木の葉が沈み石がうく
    木の葉が沈み石がうくameblo.jp

    松本 宇未さんのブログ「木の葉が沈み石がうく」です。最新記事は「年越しうどん②の2」です。


    +28

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/21(日) 23:44:36 

    税金使ってすることではない。
    だったら、今も苦しんでる方へ回して欲しいです。

    +18

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/21(日) 23:46:32 

    >>144
    そうかなー。
    そうなると、知りたくない被害者は嫌でも見てしまうね。
    知りたくない被害者は苦痛だろうけど、知りたい被害者がいるとは思えないけど、いたとしても苦痛ではないよね?ただ疑問..

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/21(日) 23:51:38 

    麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

    +3

    -42

  • 199. 匿名 2017/05/21(日) 23:52:41 

    どことなく面影が…
    麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

    +41

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/21(日) 23:53:11 

    しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/21(日) 23:56:25 

    >>195より

    "また聡香は、今回の記事で、

     「脱会した信者が連れ戻されたとき、逆さ吊りの罰を与えられたのを見ました。私が見たときはすでに遺体です。これは事件化していないはず」

     とも語っている。"

    (中略)

    "確かに、1993年――彼女が4歳のとき、脱会を「希望」した人が、逆さ吊りの修行中に死亡する事故があったらしい。危険がないよう付き添っていた人物が、制限時間を経過したことに気づかなかったという。"


    聡香は四女のこと
    四女のことを嘘つき呼ばわりしてるけど、あくまで事故で押し通そうとしてる気もする……

    +41

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/21(日) 23:57:02 

    わーたーしーはーやってないー!

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/21(日) 23:57:49 

    これ男共も同じ意見かよw
    男のくせに麻原に対しては擁護しないのか?w

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2017/05/21(日) 23:57:58 

    糖質だから神とか言い出して悪化の一途でしょ
    もしかしてあらゆる宗派の神もと思ってしまうわ

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/21(日) 23:58:02 

    私も死刑を望むけど、こいつを死刑にしたところで どんな弊害が出るか分かったものじゃないからね。

    教祖=神様という扱いで、未だに信者が居るのも事実だし、しかもオウム真理教の場合は過激派だから、こいつを死刑にした場合、地下鉄サリン以上に凄惨な事が起きるかもしれない。
    実行犯達が死刑になったとしてもその信者たちは動かないだろうけどね、あくまで“手駒”でしかないから。

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/21(日) 23:58:54 

    >>195

    まともなのは四女だけ。
    長女も三女もこっそり教団と繋がってるよ。

    +60

    -4

  • 207. 匿名 2017/05/21(日) 23:59:58 

    犯罪者の元に産まれてきてしまって、ある意味被害者かもしれないけど、こうして表舞台に出てきて自らを苦しい状況においてしまっていることに気づかないのかな。

    この娘、「父親は悪くない、周りが父親に罪をかぶせたんだ、それでおかしくなったんだ」っていうスタンスなんだよなぁ。

    仲良し(笑)のはるかぜちゃんはわざわざ一緒に食事したことsns投稿して尚且つ娘擁護してるしね。

    +30

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/22(月) 00:00:53 

    >>207
    これで食ってくしかないんじゃない?

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/22(月) 00:01:24 

    >>39
    表向きは病気で亡くなったことにして死刑執行したらどうだろう?

    +24

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/22(月) 00:02:15 

    排泄のコントロールができないって、シモの世話までしてる人がいるってことでしょ。
    信じられない。その人が不憫すぎる。

    +50

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/22(月) 00:03:25 

    >>192
    最悪…
    Twitterやってる人達、もっと村本達を叩いてほしい!

    +49

    -3

  • 212. 匿名 2017/05/22(月) 00:03:46 

    こいつ一体何人娘いるの?
    母親誰?

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/22(月) 00:05:31 

    しょーこーは何回かテレビ出演されたことあるから村本ってやつも必然的に擁護してるんだろ
    しっかしうんこ臭いトピだなっ しょーこーのせいか?w

    +9

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/22(月) 00:06:23 

    親子まとめて死ね

    +25

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/22(月) 00:06:49 

    この娘のブログみると父親への愛を感じるんだけど、いくら血の繋がった親とはいえ悪質犯罪者の親をどうして愛おしく思えるんだ?
    わたしでさえ、血の繋がった父親の人間性がすきになれないっていうのに。

    +47

    -2

  • 216. 匿名 2017/05/22(月) 00:08:01 

    病気だから死刑執行しないの?
    治る見込みもないのに?

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/22(月) 00:08:39 

    遺体の原型がなくなるほど刺して殴ってぐちゃぐちゃにしてやりたい

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2017/05/22(月) 00:08:51 

    税金の穀潰し死刑囚。娘だかなんだか知らないけど、今まで死刑にもならずに生かしてくれるだけ感謝しろ。例え治療がほどこされても何にも話さねぇーよ。さっさと死刑して欲しいわ。

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/22(月) 00:10:50 

    村本流石にドン引き
    日本有数のアンタッチャブルに首を突っ込むほど
    しっかりとした考え持っているとは思えない
    なんの前置きもなくあえてフランクに平等にってやって良い事じゃないでしょう

    +73

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/22(月) 00:13:49 

    >>215
    小さい頃から父から一番の寵愛を受けていたわけで
    彼女もある意味洗脳が解けていない可能性も

    +28

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/22(月) 00:15:01 

    アーチャリーは教団にいた頃は麻原の後継者として何をしても許され大人達が言うことを聞く存在だったもんね。心のどこかであの頃に戻りたいと思っていそう。
    公に姿を現して発言すること、麻原と面会して麻原の言葉を聞いたとして信者達がまた祭り上げないかなんか危険なんだよな。

    +51

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/22(月) 00:19:02 

    >>185
    ほらもうこのTwitterのアカウントが全てを表してるんだよ。
    卑下してるんじゃなくて、この立場を誇示してるんだよ。
    なにせ会いたいって言ってるんだから。

    +38

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/22(月) 00:20:23 

    最近の漫画の広告でみたけど、足先から少しずつ削って殺して行くってやつ、あれで殺せばいいのに。

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/22(月) 00:27:31 

    まだ生きてたことにびっくり!

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/22(月) 00:29:43 

    もしこういうことでまた残党に不穏な動きがあったら春風ちゃんや村本は片棒担いだことになるけどね。そういう覚悟はあるんだろうか?

    +31

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/22(月) 01:07:58 

    とっくの死刑が執行されたと思っていたよ。まだ息してるの?このゴミ屑

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/22(月) 01:12:08 

    >>202
    そのネタがわかる人は当時のニュースを見ていた人だよね。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/22(月) 01:27:49 

    >>19

    この文読む限り
    娘さん
    自分と父親の事しか考えてない気がする。

    自分勝手だよ。

    +27

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/22(月) 01:36:29 

    >>18
    娘に罪はないって言ってる人 アーチャリーで検索して見て欲しい。子供だったけど 父から溺愛され 同年代の子供 虐めたり 酷かった
    お涙頂戴の本やインタビュー出回ってるけど
    それ信じる若い子が増えるんだろうな…
    先日のはるかぜちゃんみたいに

    +47

    -3

  • 230. 匿名 2017/05/22(月) 01:44:56 

    弁護士一家殺害もオウムだっけ??
    考えただけでも恐ろしいのに、
    お父さん大好き、真相知りたいとか
    被害者じゃなくても胸クソわるいわ。
    本当にこれ発信するってどーゆー神経してるの??

    +32

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/22(月) 01:56:04 

    >>33
    逃げたら、
    強姦何回もしてるのに被害者が語りたくないからって
    わいせつ罪で済んで6年でシャバに出れてラッキー☆なオッサンを何人も作ることになる

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/22(月) 01:59:37 

    極悪人の世話とか考えただけでゾッッとする。
    娘もでたがりなんだね。父親と一緒で注目されるのがすきなのか?こっちは娘みただけで腹立つ。なんだよあの表紙は。

    +19

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/22(月) 02:03:22 

    娘はこういう自分に酔ってるように思える。

    +16

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/22(月) 02:05:23 

    >>206
    次女は?

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/22(月) 02:09:33 

    トピ画の写真が気色悪くて嫌だ。
    いまだにオウムってきくと恐ろしいよ。
    真相なんてキチガイだからなきまってんだろ。

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/22(月) 02:33:24 

    >>91
    当時うろ覚えなんだけど、報道されてました??

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/22(月) 02:50:37 

    >>192

    はるかぜと村本は、ただのミーハーな偽善者。
    安っぽい正義感振りかざして、ただ目立ちたいだけだよね。
    村本なんか、ますますTwitterで煽ってるし…
    Abemaの自分の番組に今度アーチャリー出演させようとしてるし。
    yahooニュースになって、世間に広く知られて、大バッシングされればいいのにね!

    +27

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/22(月) 02:57:59 

    ガネーシャ体操 [3分34秒] 歌:麻原尊師 ~オウム真理教 - YouTube
    ガネーシャ体操 [3分34秒] 歌:麻原尊師 ~オウム真理教 - YouTubem.youtube.com

    ガネーシャ体操[3分34秒] 冒頭が麻原も出演した「朝まで生テレビ」のテーマ曲にそっくりなところが素敵!。



    歌詞が本当に意味不明。曲に合わせて皆でおどってたとか想像すると寒気する。

    +8

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/22(月) 02:59:21 

    >>236
    されてないよ
    ネット民が好きな犯罪者イコール朝鮮人っていう思い込みが証拠もなく拡散してるだけ

    +3

    -3

  • 240. 匿名 2017/05/22(月) 03:14:33 

    麻原の死刑 執行すると

    サリンがまかれるか

    逮捕した刑事 裁判官 検察官など
    個人の名前を マークしてる
    信者が
    復讐を
    実行するらしい

    +20

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/22(月) 03:15:13 

    え?!
    まだ死刑になってなかったの?!
    嘘でしょ(笑)
    何の為に生かしてるのよ?

    +9

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/22(月) 03:26:40 

    >>41そうそう。ありえない!!
    面会きたときにシコシコしだしたんだよね‥

    様子がおかしいことに気付いた看守がやめなさい!って止めても何度も何度も‥

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/22(月) 04:20:38 

    何人も 人殺し指示しといて いざ 捕まるとなったら
    逃げまくり 捕まったら メンタルおかしい
    ふざけんな バカ◯ロー いきなり 襲われて
    亡くなった 方々の遺族はどうすりゃいいのさ

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/22(月) 05:22:04 

    大量に垂れ流し、ということは大量に飲食してるのかね…。

    サリンで寝たきりになった人とか、公証役場の人とか、被害者の方をたくさん思い出してしまうな。

    +14

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/22(月) 05:57:17 

    この麻原の娘、普段は何してるの?
    普通の職に就けないだろうし無職?
    まさか、父の名で芸能界デビューもくろんでるとか?

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/22(月) 06:00:14 

    麻原の娘と仲良くするのは別に本人の自由だから良いと思う。
    ただ、加害者の娘にも理解を示せる自分、とドヤることじゃない。

    +22

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/22(月) 06:00:46 

    自身の特殊な環境下と影響力を存分に利用しているようだが
    危険人物として公安に思いっきりマークされてるって
    わかってるのかね、このバカ娘は。

    少なくとも一緒に食事してる奴らは
    この子はそういう人物なのだと理解していないようだがね。

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/22(月) 06:47:09 

    公安だか警察は麻原の裏の繋がりを調べたかったんたろうね。朝鮮系のカルト集団、統一とか創価とか。

    まあまともだったとしても口は割らなそうたよね。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/22(月) 06:57:50 

    死刑によって残っている信者達がテロを起こすかも知れないんだったら

    是非ともテロ等準備罪の成立を急がねばならない。

    成立した暁には速やかに刑を執行して欲しいものだ。

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/22(月) 06:58:41 

    >>192
    村本有り得ない
    これ世間で何で叩かれないの?
    許しちゃいけないと思う
    村本は芸能界追放でもおかしくないよ

    +28

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/22(月) 07:31:22 

    何名の人を殺害して、何名の人が障害を持ち、何名の人の人生を狂わせたと思っているのか。
    そして何年たったと思っているのか…。

    この人が生きている間にも、サリンの後遺症で苦しんでいる人がいる。
    死刑て何のためにあるの…。
    時間かかりすぎ。

    +23

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/22(月) 07:39:28 

    いつまで生かしとんねん、こいつ

    さっさと執行しろ

    税金の無駄遣い

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2017/05/22(月) 07:49:31 

    >>3
    前に新潮だったかな、麻原の記事で祖父母とか先祖の事書いてあったけれど日本人だったよ。
    私もこいつ朝鮮人だと思ってたからビックリした。

    どこかで朝鮮の血が混ざってるのかもしれないけれど、いわゆる在日何世、ではないみたい。

    +4

    -9

  • 254. 匿名 2017/05/22(月) 07:54:54 

    もうさぁ死刑になるだから洗いざらい話せよ
    頭の狂った演技して死刑を長引きさせてるとしか思えない
    税金の無駄や

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/22(月) 07:57:20 

    こいつを何故生かしてるのか
    日本って本当に変

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2017/05/22(月) 08:29:39 

    凶悪犯でも生きながらえると思って犯罪増長させてるだけだと思う

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/22(月) 08:35:34 

    >>41
    韓国でもそんな事件あったね

    男の教師が学校で、生徒のいる所でオナニーし始める動画

    面会に来た娘の前でオナニーする麻原は、北朝鮮系

    やっぱり韓国も北朝鮮も、同じ民族なんだね

    日本人には理解できないし、理解したくもない民族だわ

    +13

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/22(月) 08:41:15 

    >>207
    はるかぜちゃんのような自称人権派リベラルは、犯罪者や反日左翼にとっては、利用しやすいカモなんだよ

    はるかぜ本人は、正しいことしてるつもりだから、周りが警告しても聞かないし

    こうやってカルトや左翼に取り込まれていく

    +41

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/22(月) 08:48:18 

    ワシントンポストの情報

    松本智津夫の父親は朝鮮人で、

    半島から熊本県八代郡金剛村に移住。

    畳職人として生計を立て、日本人女性との間に麻原が生まれた。

    オウム林泰男も朝鮮系。

    麻原も含め、在日朝鮮人幹部が多数を占める。

    麻原被告は、中学校3年のころ、父親が朝鮮国籍から帰化した者であることを知り、

    その後、日本破壊工作に傾倒。


    麻原父は国籍は日本だけど、帰化して日本国籍になった朝鮮人。

    +26

    -3

  • 260. 匿名 2017/05/22(月) 08:51:54 

    目が見えないけどそばに美人ばっかりおいてるって言われてたお父さん?

    +19

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/22(月) 08:52:44 

    >>253
    麻原は朝鮮ハーフだよ

    朝鮮半島の父親と日本人の母親

    父親が帰化人だから、表向きは日本人夫婦になってるだけ

    +23

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/22(月) 09:12:47 

    あなたの父親に治療をする価値があるのでしょうか?

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:43 

    四女、麻原を批判したせいで長女か次女のブログやってる人と、三女に嘘つき呼ばわりされたり、ブログ荒らされたのも四女のせいにされて家族からも突き放されててちょっと可哀想
    マトモじゃないのは父親を擁護してる三女達の方なのに

    +26

    -3

  • 264. 匿名 2017/05/22(月) 09:23:23 

    >>178
    これ本当?
    麻原ってたしか在日だよね。
    現在の世界情勢とアーチャリーがでばってきたタイミングが良すぎて不気味…。

    +10

    -3

  • 265. 匿名 2017/05/22(月) 09:45:47 

    真相が話せないように
    病的な状態にさせられた説も
    あるよね。

    尼崎事件の角田美代子だっけ、
    拘置所内で自殺だったけど
    不自然で、自殺するようなタマではないそうだし。

    オウムも尼崎も相当ヤバイ何かがあるんだと思う。

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/22(月) 10:05:58 

    全く何の非もない人が何人殺されたと思ってんだ。ほんと胸糞悪い。

    +10

    -2

  • 267. 匿名 2017/05/22(月) 10:17:03 

    クズを生かすな

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/22(月) 11:38:37 

    麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の娘「事件の真相を聞きたい」 父の治療を望む理由

    +23

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/22(月) 11:41:35 

    >>192
    どんなに叩かれてもTwitter炎上芸人達が反省することなんて一生無いだろうね。何とか連中から強制的にSNSを取り上げる事は出来ないだろうか…

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/22(月) 12:31:17 

    アラフォーだけどオウムとサカキバラは人生で1.2を争う事件だよ、絶対に風化させてはならない、真相はある程度出てるし。真相知ったところで被害者が苦しみからすくわれるかよ。

    +29

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/22(月) 13:14:06 

    出たがりな娘だね

    +10

    -2

  • 272. 匿名 2017/05/22(月) 14:16:28 

    税金で治療しろっての?大量に人を殺して、何人も後遺症残って人生狂わせて、それで何の真相が知りたいの?
    ばっかじゃないの?
    よく日本でのこのこ生きてられるよね。
    普通の神経なら親族も国外逃亡してるか自殺してるわ

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/22(月) 14:18:02 

    >>270
    コンクリと、なぜか報道ほとんどされてない女子高生レイプしてその一家皆殺し(4歳の妹も)した関なんとか容疑者の事件も追加で

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/22(月) 14:24:42 

    そう思うんやったら娘が親父を管理する隔離場所を設置し治療費払えば良いよ。ただ聞きたいだけっていうワガママな理由で税金使われてる重みをそろそろ分かった方が良いで。どんどん娘も居づらくなる。

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2017/05/22(月) 14:27:23 

    生物を殺すってオスの本能だから、

    別に間違っているとは思えないのは私だけ!??

    +2

    -14

  • 276. 匿名 2017/05/22(月) 14:52:38 

    娘も村本も被害者の気持ち全然考えてないね。村本なんで踏み込むの。事件の時既に生まれていて記憶もあるよね?よくこんなことツイート出来るね!

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2017/05/22(月) 15:21:23 

    死刑囚だけどさっさと死刑に出来ない理由があるんですよ。
    オウムの教祖(宗教)で、弟子達が今も日本のあちらこちらに居て洗脳解けたと言っても一部の人だけでまだ隠れオウム信者がいるから、こいつを死刑にしたら信者が日本で何仕出かすか解らないから死刑に出来ないらしい。だからこいつが死刑執行はまだまだ先で20年か30年後ぐらいじゃないでしょうか。その間、税金でのらりくらり生きるんですよ3食付きで。

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/22(月) 15:55:53 

    >>268
    麗に華にこの顔に
    隠しきれない◯鮮臭

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2017/05/22(月) 15:56:08 

    娘母ちゃん似だね。あのくそ生意気で大人の信者までこきつかってたガキも大人になったんだ

    +5

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/22(月) 15:59:08 

    この娘は何がしたいの?

    +6

    -3

  • 281. 匿名 2017/05/22(月) 16:11:22 

    アーレフの松本家への資金援助とか最終的にホントだったのかな?

    どうでもいいけど、松本ちづおをググッたら、宗教指導者って肩書き出すのやめてほしい
    ただの反社会性テロリストだから

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2017/05/22(月) 16:16:23 

    麻原って取調べ中に、検事の雑談に応じて
    比較的マトモな話をしてたんだよね
    幹部がゲロし出してから、基地外の振りを始めた
    脳に障害のある子が思い通りにならないと、地べたに転がって大泣きするのに似てる

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/22(月) 16:16:34 

    三女は麻原教祖に一番可愛がられて、有力後継者と言われてたよね
    マスコミにも生意気な態度とってた、教団の重要人物

    最近もはるかぜと食事会で楽しそうにしてたけど、
    人を殺して食う飯は美味いか?

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/22(月) 16:25:01 

    在日の極悪殺人クソ野郎ですよ。

    +3

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/22(月) 16:25:51 

    >>259
    村井秀夫をカメラの前で殺害した在日の徐の周囲には
    北朝鮮工作員がいっぱい

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/22(月) 16:28:20 

    >>277
    踏み絵してもらって、踏めなかった人を犯罪予備軍として
    公安が監視したらいいんだよ。篩いにかけれていいんじゃないか

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2017/05/22(月) 16:28:52 

    村井さんを消したのはヤクザというかチンピラでしょ?

    当時、オウムネタってのがクラブでは出回っていたんだけども
    其の辺りと関係あったのかなぁ・・って思ったり

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/22(月) 16:32:34 

    紙(いわゆるアシッドとか)でオウムのネタは
    当時、間違いないって感じの評判でしたよ

    こんな事知ってる人、此処にどれだけいるのか知らんけど

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/22(月) 16:46:02 

    >>287
    山口組系暴力団羽根組の構成員

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/22(月) 16:48:18 

    そっちで繋がっていたからでしょ
    そりゃ消される

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/22(月) 16:56:31 

    オウムが資金稼ぎに
    ヤクザと手を繋いでしのいでいたのは
    知っとくべきだと思います、皆さんも

    こんな事ばかり綴ると
    それこそ怒られるか、自分もw

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2017/05/22(月) 17:12:30 

    なんか急にアーチャリーって娘が出てき始めたよな
    宣伝活動?春風とかいうTwitterの炎上もなんかきな臭いし。

    +8

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/22(月) 17:37:32 

    朝鮮半島人
    やっぱり、しょせんは在日

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2017/05/22(月) 17:40:30 

    >>253
    うその情報挟まないでください。
    通報

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:53 

    この娘は、父親が生きてる間の生活費と、治療費、世話をしてる刑務所の職員の給料を全部負担するつもりで言ってるのかしら?
    税金で生かす理由は無いけど、犯罪者の娘が費用を負担するなら、生かしててもいいと思うけど。

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2017/05/22(月) 18:14:15 

    >>273
    犯人は共産党一家の息子だったよね

    女子高生を監禁して、何日もレイプして、拷問した

    最後には殺害されて、コンクリに詰められた女子高生

    でももう殺害される前から、拷問でぼろぼろの半殺し状態にされてた

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:55 

    麻原って朝鮮人なんでしょ?
    重要な証拠を握っていた林を殺したのも、在日朝鮮人の徐裕行。
    その殺害現場をいち早く何故か撮影したTBS。
    TBSは坂本弁護士一家殺害事件でも失態を犯している。

    世田谷一家殺人事件の犯人も韓国人の可能性が高いと言われている。
    ちなみに、徐は世田谷一家殺人事件のあった現場近くに住んでいたことあり。

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2017/05/22(月) 18:24:47 

    >>297
    訂正

    林→×
    村井→○

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/22(月) 18:27:05 

    尼崎事件も、背乗りって言われてるよね。
    在日柄みはタブーなのかな。

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:15 

    化学兵器製造もいくら天才集団を集めたからといって
    当時の設備でイチ企業(宗教団体施設)が不純物交じりとはいえ
    あれだけのをテロで使用するくらいまで作れたのは疑問
    国家的支援(北朝鮮)あっただろうし、今、外交モメてるし
    3女に支援依頼が来ていて、アクション興してるのかもしれないと予測

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/22(月) 19:49:04 

    村本まずくない?干されるよ、、
    さすがにあのコメントはドン引き。
    見る目が変わった。

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/22(月) 19:59:09 

    治療したとしても、こいつは何も話さないし
    永遠に黙秘すると思いますけど
    だったら早くさっさと刑を執行して欲しい
    東京の税金が無駄にこの極悪人に使われてるなんて許せない

    心療内科に長年勤めてますが
    現場の人間としては不本意だし歯がゆいですが精神科や心療内科は詐病も可能なのが現状
    (もちろん本当に病と戦ってる方は大勢います)
    この人もその可能性が高い
    精神の病だからといって罪が軽くなる日本の今の法律には非常に憤りを感じています

    例えばがんに罹患されてる人が罪を犯しても無罪にはなりません。
    でも精神疾患の人間が(通院履歴等)罪を犯したら軽くなったり、無罪にすらなる。
    おかしすぎる。



    +6

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/22(月) 20:06:07 

    娘のブログ貼ってる人いるけど、ブログにアクセスしたら娘にお金入るんじゃない?

    +5

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/22(月) 20:31:27 

    >>65
    ホンマでっかにたまに出てる先生だ。
    見る目変わったな…。

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/22(月) 21:08:11 

    被害に遭われて当時妊娠してた人は堕ろしたんだよ。クズ教団解散しろ。

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/22(月) 21:28:57 

    >>275 何言ってんだこいつ

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/22(月) 22:22:29 

    アーチャリーは教団内で権力奮って
    信者を虐待してひどいいじめをしていたって記事を当時読んだ。
    多感な時期に、この環境でこういう態度で育った人間が
    まともになるはずない、と感じていたが
    やはり考え方が危険だね。絶対残虐性が潜んでいるよ。

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/23(火) 15:38:30 

    >>192
    私も村本はおかしいと思う。知識もないのに番組の進行を妨害して、MCをキレさせていた。きっとオウムのことも分かってないのだと思う。どうして降板させないのか不思議。

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2017/05/26(金) 00:59:12 

    >>195
    それは長女じゃなくて次女のブログ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック