ガールズちゃんねる

片思いされるって複雑じゃないですか?

661コメント2017/05/28(日) 10:42

  • 501. 匿名 2017/05/22(月) 04:01:24 

    タイプじゃない人に好かれるのは複雑。
    どうか告白してこないでってなる。振るのが面倒だから。

    +27

    -1

  • 502. 匿名 2017/05/22(月) 04:04:27 

    それは主さんがその人のことタイプじゃないからそう思うんじゃないの?タイプならふつう嬉しいでしょ。

    +24

    -0

  • 503. 匿名 2017/05/22(月) 04:05:01 

    >>61
    これほんとにわかる。
    グループの中に好きな人いたのに、他の男子にアピールされ、男の友情とかでみんなに協力されてマジつらかった…

    +34

    -0

  • 504. 匿名 2017/05/22(月) 04:33:16 

    主さん、早く告白してきてってこと?
    それともタイプじゃないからやめてってこと?

    +15

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/22(月) 04:36:41 

    >>495
    私も何年も通ってくれてるお客さんがご飯とか同伴以外で最近誘って来るようになって来て嫌になる

    彼氏居るし店に来てくれるだけの関係にしてよって思う

    外でご飯食べてもあんまり喋らない人だからこっちが話題ふったり疲れるし仕事ではお金貰ってるから話してるだけだから

    最近店に来ないで店外誘って来るからシカトしてます

    会えなくて寂しいとかメール来るが店来いよって話

    +19

    -2

  • 506. 匿名 2017/05/22(月) 04:39:41 

    4年間アプローチ無しってどんな状況かつかめないなあ
    好意持たれると、
    ご飯行こう!
    チケットあるからライブ行かない?
    とか分かりやすくアプローチされるから。
    誘われて好きじゃなければ断り続ければいいだけだけど、アプローチされない片思いは無いものと思っていいと思う。
    対処法が見つからない。

    むしろ彼氏いるのにタイプの人からアプローチされると凄く複雑だし悩む。

    +22

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/22(月) 05:26:04 

    >>497
    モテ子ww言い方w

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2017/05/22(月) 05:51:37 

    >>506

    それ!
    「彼氏いるのに」ていう前提でなら複雑な気持ちになるけど、
    告白されたわけでもなし、
    アプローチされたわけでもなし、
    主の勘違いかもしれないのに何を根拠にこのトピを立てたのかわからない。
    しかも主も長年片想いという(笑)

    片想いされてる男からしたら気持ち悪って思われてるかもなのにね!

    +26

    -1

  • 509. 匿名 2017/05/22(月) 06:15:08 

    >>506
    私は主じゃないけど、あったよー

    内容も用件もないのにやたら
    電話かかってくるとか
    変なスタンプ送ってくるとか
    〇〇が行くなら行こうかなとか
    圧を感じることない?

    告白してくれば断るんだけど、好きとも言われてないからあんまり自意識過剰な行動は避けたい
    何となく電話やLINEは無視するんだけど、自虐的なLINEとかくるし、周りの友達巻き込んで返事してやれよみたいな…
    友達の範疇と言えばそうだからめっちゃめんどくさい。



    +10

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/22(月) 06:21:07 

    友達から聞いたっていうのは「○○君ってあなたの事好きらしいよー」って程度だよねきっと。
    それを4年間本気で悩んでるのかしら…?
    SNSでも明らかってどんな状況?
    ツイッターで今日は○○さんと話せて楽しかった!とかつぶやかれてたとか?

    +25

    -1

  • 511. 匿名 2017/05/22(月) 06:48:47 

    タイプじゃない奴から惚れられたくないなら、美人な人は眼鏡かけるとか、髪しばるとか、化粧薄くするとか、社会人なら職場ではスカートはかないとか対策すべき!
    モテ自慢ですか?

    +4

    -9

  • 512. 匿名 2017/05/22(月) 07:01:27 

    世の中、結構、高飛車な人多いんだね!
    コメント読んでたら、笑える。

    +11

    -5

  • 513. 匿名 2017/05/22(月) 07:25:31 

    主さん、その相手と友人なんかな?それで微妙なの?
    よく会う機会があるなら、私は会話の中で自分の好きな人の話をするとか、彼女つくれば?とか、遠回しに、こっちはそういう目で見れないから他当たってねって気づいてもらうかな、、、

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2017/05/22(月) 07:28:31 

    >>18
    自意識過剰(笑)
    そんな奴いねーよ(笑)
    どんだけ自分はモテるとか勘違いしてんの?
    意識勘違い系だね

    +1

    -15

  • 515. 匿名 2017/05/22(月) 07:41:05 

    片思いは嫌だなー。200人くらいいる職場で話したこともない人から、何人かの上司やおじさんから〇〇が好きなんだって〜と聞き、本人は何も言ってこないし会った時に相手は何も思ってないように見えるし、休憩室で一緒になるたびに話を聞かれていたり見ていると思うとストーカーみたいで怖かった。

    +20

    -2

  • 516. 匿名 2017/05/22(月) 07:43:48 

    片想いからストーカーに変わるのが怖い。オーラが見えるスピリチュアルな体質なんだけど生き霊とか念がたまに分かるからたまにヒーラーに邪気払いしてる。真面目な話生き霊や念に片想いは変わりやすいですよ。

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2017/05/22(月) 07:58:14 

    好きでもない人に好かれるのはストレスだし、友達でいたい人に異性として好かれると気まずくなるもんね

    +18

    -0

  • 518. 匿名 2017/05/22(月) 07:58:23 

    今まさにこの状態
    ただの友達なのに彼氏気取りで
    毎日ラインきてうんざりする

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2017/05/22(月) 08:04:23 

    友達として好きな人でも恋愛的な好意を出されると気持ち悪くなって距離を置いてる
    友達減っていくから嫌だ

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2017/05/22(月) 08:04:52 

    うーん?
    思わせぶりにならない程度に
    普通に接すればいいのでは?
    告白されたらされたで
    断ったあと、友達としていてくれるか聞くといいと思うよ
    ふぁいとー!

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2017/05/22(月) 08:07:24 

    主が憧れてる人も主の気持ちに気付いて気持ち悪いって思ってるかもよ
    人は気持ち悪いけど自分は良いの?

    +6

    -3

  • 522. 匿名 2017/05/22(月) 08:08:32 

    好意を持ってもらえてても、自分が付き合う気ないなら期待させない振る舞いする。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2017/05/22(月) 08:09:50 

    自分が気になる人に片想いされたら嬉しいけど、付き合う気ない人に片想いされると迷惑でしかない

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2017/05/22(月) 08:13:07 

    主さんの自慢なんて思わない。
    こっちが好きでもない男からの好意って
    本当に迷惑。
    一途に思われても無理な男は無理。
    無理ってほどではなくても、こっちは付き合う対象じゃないから、さっさとあきらめてくれればいいのにって思います。
    好きな男から愛されたいだけで、
    複数の男からモテモテなんて
    誰も目指してないでしょ?

    同じように男も思ってるだろうから、
    好きな男にとって脈なしと分かれば、すぐに諦めます。

    +26

    -3

  • 525. 匿名 2017/05/22(月) 08:16:21 

    昔からモテてきたんだけど、
    私が片思いしてる人の友達に片思いされる。
    これ、ものすごく嫌。
    私の思いがかなうことは一度しかなかった。

    +8

    -3

  • 526. 匿名 2017/05/22(月) 08:20:42 

    漫画みたいにイケメン限定から片思いされるなら
    何人から愛されてもすごく嬉しいですが、そんなことはない。
    キモいやつも冴えないやつも、告白してくる。
    断ると恨んでくる。

    +16

    -1

  • 527. 匿名 2017/05/22(月) 08:24:25 

    昔バイト先の社員に言い寄られてすごく嫌だった。しかも周りのおばちゃんがその社員に媚び売るために、二人お似合いねとか言ってくるのが気持ち悪くて仕方なかった。あからさまに嫌な顔してたらそのうちなくなったけど、性格悪くてきついおばさんのいる部署に配置換えされた。馬鹿馬鹿しくなってその後すぐ止めちゃったけど、これってパワハラなりセクハラなりに該当するんじゃないのって今になって思う。本人が嫌がってるのに周りがくっつけようとするって本当に最悪。

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2017/05/22(月) 08:49:42 

    好きな人以外から好かれても負担だよね。自分はいつも好きな人の友達から好かれてしまってうまく行かないタイプ。

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/05/22(月) 09:01:21 

    ちょっと落ち着いたコメントが増えてきたのでホッとしてる

    最初からなんだか自惚れんなみたいな、トピ画に文句付けたり
    主さんが27歳だとコメントすると、さらに明らかに馬鹿にしたような、
    乱暴な言葉遣いのコメントが延々続いてたから、関係ないけど凹んでた

    たしかに主さん、ちょっとめんどくさそうな人だけどさ

    +17

    -0

  • 530. 匿名 2017/05/22(月) 09:08:43 

    ただ片思いされるだけならいいけど、陰でジーッと見られてたり、気づくと微妙な距離でそばにいられたことがあったので、その時は本当に気持ち悪かった

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/22(月) 09:15:06 

    興味無い場合はなんかごめんね。と思うよね。
    まんざらじゃない相手から思われるのは嬉しいけどな。何かあれば好きになるかもくらいの相手なら。
    自分が他に好きな人がいて、その人の友達が自分を好きだとやめてくれーー!と思うし。

    主のはマウンティングじゃないと思うな。
    好きな人に毎回好かれるっていうのがマウンティング。
    複雑と思う相手から好かれるのは大したことじゃないこら。

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2017/05/22(月) 09:17:18 

    大学の頃あったよ〜
    男友達が実は私のことがドンピシャ好みだったらしいけど、しばらく特に何もアクションなかったので、こちらも好きな人いたし特に何もせずです
    別に複雑とか思いもしなかった
    だって本人に何も言われてないなら、知らんがなっつー話でしょう

    強いていうなら誤解させるような態度はとらない、というところだけ意識して接していたかな
    2人きりで会うとかボディタッチとか飲みの後家まで送らせるとかは絶対無いようにしたな

    こちらが彼氏に振られた時に、優しくしてくれたりして一瞬グラつくけど、いやいやこれは弱っているからまともな思考回路じゃない、この人の事を好きか?と冷静に考え、やはり距離を置きました

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2017/05/22(月) 09:25:17 

    >>518迷惑だよね
    こっちがそっけなくしても無視してもめげない場合もあるからね

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2017/05/22(月) 09:43:21 

    片思い一歩間違えればストーカー

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/22(月) 09:45:11 

    片思いされる…そんな時もあったっけ
    30になれば誰も来ないからみんな安心しなよ…

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2017/05/22(月) 10:00:28 

    >>457
    イケメンでもいやだわ。
    性格の良いイケメンに奇跡的に片思いされた時、クラスの女子にいじめられたわ。
    性格の悪いセフレたくさんいるイケメンに片思いされたときは、こっちが安く見られてる気がして不快だった。
    本気だって、セフレを全部切ったけど病気とかこわいじゃん。

    +10

    -0

  • 537. 匿名 2017/05/22(月) 10:03:29 

    好きでもな人とはつきあえないけど、婚活はじめると、なにもかも微妙。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2017/05/22(月) 10:23:30 

    >>512
    どのコメントが高飛車??
    ごく普通の意見が大半だと思うけどね
    これくらいで高飛車って…

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2017/05/22(月) 10:27:51 

    主より大幅に年上だけどまさに婚活でこの状態
    周りは婚活なんだからすぐ切らないで友人になっとけとかそいつが無理なら友達を紹介してもらえとか言われまくってるけど
    こっちに向かって下心丸出しのヤツに友人状態キープとか友達紹介依頼とか絶対無理だよ
    昨日用があるときだけ連絡するからと返事して切ったよ
    朝起きて連絡が無いことにスッキリサッパリ

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2017/05/22(月) 10:48:50 

    まぁ複雑ではある。男友達から好きになったって言われたけど、あくまで友達で付き合う相手とは見られないってお返事したんだけど。でも、定期的に、やっぱりまだ好きだって言われて。どう複雑かというと、こんな私にもちょっとは魅力があるってことかという自己満足と、毎回断らなきゃならない申し訳なさの板挟みというか。
    あと、私の何が好きなのよ?って聞いたら、「顔」と言われたのも複雑だった。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2017/05/22(月) 10:51:30 

    >>511
    美人が眼鏡かけたり、髪縛ったり、メイクしてなかったり、パンツスタイルにしたら、
    それはそれで惹かれる人がいてしまうと思うよ。
    片思いされるって複雑じゃないですか?

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2017/05/22(月) 10:51:45 

    片思いされるって複雑じゃないですか?

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2017/05/22(月) 10:59:42 

    自分の好きな人以外からの片思いは迷惑でしかない。しつこく何年もとかだとまた最悪。

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2017/05/22(月) 11:13:41 

    別に誘ってきてるわけじゃないんだし、それくらい許してあげなよ。逆に主が好きな人に片思いしてるだけなのに、複雑とか言われたら悲しくないの?

    +7

    -5

  • 545. 匿名 2017/05/22(月) 11:15:53 

    正直迷惑だよねえ
    告白してくれたらはっきり断ることが出来るけど友達としてのライン保ちつつ食事とか誘って来られると毎回は断り辛いし
    ストレスでしかないからとっとと告白してくれた方が全然いい
    空気読まずずっと誘い続けられると普通からむしろ嫌いにすらなる

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2017/05/22(月) 11:24:44 

    これあはほんと、相手によるな…

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/05/22(月) 11:29:03 

    分かります。
    地味子なのにたまたま変わった趣味のバスケ部イケイケ男子に好かれてしまい、ずーっと休み時間お喋りしながらこっち見てんの。取り巻き達と。
    それで、気付いてるんじゃない?なのに無視してる酷い女って話に勝手になって、更にバスケ部女子まで参戦してきて調子乗ってる女扱いされてイジメっぽくなった。靴隠されたり、私の名前で手紙出されたし‥
    気付いててリアクションしろってこと?話したこともない人に?
    意味不明な腹立たしい思い出。

    +10

    -3

  • 548. 匿名 2017/05/22(月) 11:30:38 

    好きな人だったら私も嬉しいけど
    好きじゃない人なら気を持たせないようにいろいろ断らないといけないからめんどくさい
    ちゃんとふらないといけないし
    ふるときってすごく気力使うよね
    だってどんな優しい言い方しても相手は絶対傷ついてしまう
    それがしんどい

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2017/05/22(月) 11:46:59 

    好きな人の友達から片思いされて、すっごくウザかった。
    私が好きな人は、他に好きな人がいたみたいだし。

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2017/05/22(月) 11:52:26 

    振るときに「今は誰とも付き合う気がないから」って断ると
    じゃあ”今”が過ぎたらまだ俺にもチャンスが―?!って解釈する変な人もいるらしい
    振る方が「あなたは好きじゃない」って言うよりソフトかなと
    気を使ったつもりが裏目に

    で、素敵な人に告白されて付き合うと
    「誰とも付き合う気がないって言ったくせに!このビッチ!!」って
    恨まれていやがらせされたりするんだって

    だから「他に好きな人がいる」とか「彼氏いる」とか
    嘘でも言った方がいいみたい

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2017/05/22(月) 12:01:17 

    >>544
    仮に男だとしても興味ないおばちゃんから好意持たれたらうんざりすると思うよ。
    「○○くんかっこいいわねぇ~」って冗談っぽく言ってくれるならまだしも、マジ惚れされてチラチラ見られたりおばちゃんの仲間から「貴方のこと好きみたいよ♡」とか言われても
    ウザったいだけでしょ。

    芸能人がファンに好かれてるのとはわけが違うんだから、
    誰彼構わず好かれてうれしいとはならない。

    +11

    -0

  • 552. 匿名 2017/05/22(月) 12:08:37 

    >>48
    アプローチしてきてないし勝手に片思いされてるだけなら、あなたは自由に過ごしてたらいいと思うけど…
    告白されたわけでもないし、申し訳ないとか複雑な気持ちになるのがわからない。

    好かれるのは嬉しい事だし、ありがとうぐらいの気持ちでいいと思う。
    告白されて、その時貴方がいいと思ったら付き合えばいいし、違うならキチンと断ればいいよ。

    私が片思いしてたとして気持ちに応えられなくて申し訳ないって勝手に思われてると嫌だ。

    調子に乗ってる感じもするし、とか言いながら好きでいてくれるのが実は心地よく、その人が他に彼女作ったら寂しくなるのではとも思いました。

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2017/05/22(月) 12:08:45 

    >>550
    まるまるその文の通りの体験したことある。

    そういうのって結局最初っから私のことが好きだったんじゃなくて自分自身のことが好きってことだろうなって思う。
    私が自分の思い通りになりそうな女に見えて自分の欲を満たしてくれると思ったから告白してきたんだろうなーって。

    悲しくなるから最初から告白してくるな、と思う

    +7

    -2

  • 554. 匿名 2017/05/22(月) 12:11:41 

    >>552
    トピ主じゃないけど、私はトピ主の気持ちちょっとわかるよ。
    自分自身が憧れの人に片思いしてるからこそ、
    片思いの辛さ分かるんだと思う。

    だから自分に片思いしてくれてる男性の気持ちに応えられないの申し訳ないって思うんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 555. 匿名 2017/05/22(月) 12:15:35 

    相手がタイプかタイプじゃないか以前に、そこまで想ってる割に色んな人が見るようなSNSでしか絡まない上に人づてにアプローチっていうのがなんか嫌。
    自分だったら、それ以上の行動を起こしてこないなら所詮その程度だと思ってほっとくよ。で、友達には「そんなの本人から直接言われなきゃ信用できないし知らない」って言う。
    主さんの片想いに決着がつくまで待ってるっていうのも、別に今の段階で告白して振られても言える事じゃん。「ずっと待ってる」って。

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2017/05/22(月) 12:16:43 

    申し訳ないが見た目からしてやばそうな人に好かれても本当に困ってしまう。
    話しかけないでくださいとも言えないし。仕事です、営業スマイルです。普段なら目も合わせません。

    +22

    -0

  • 557. 匿名 2017/05/22(月) 12:16:52 

    イケメンでも金持ちでも、
    こっちが好きじゃない人から何年も好意寄せられたら重い。

    一瞬「あ、可愛いな」的なのならいいけど(私は可愛くないが例えばです。)、
    4年は、、、うまい言葉が見つからないけど複雑というかなんというか、重い

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2017/05/22(月) 12:17:54 

    片思いされたことがないから、想像でしか気持ちが分からない

    +0

    -1

  • 559. 匿名 2017/05/22(月) 12:22:01 

    >>555
    同意。

    自分が傷つきたくない気持ちと、
    相手を好きでたまらない気持ち
    天秤にかけた時に
    自分が傷つきたくない気持ちが勝つから直接アプローチしないんだろうね。
    傷付かずに恋愛なんてできないのに。

    結局大切に思ってるのは相手のことじゃなくて自分のこと。

    そんな男ほっとこう。
    そんでそんな男と同じような女にならないために、主も主で片思いし続けるよりは行動してみたらどうかな。
    相手に彼女いたり既婚者じゃないなら。それでだめだったなら、相手の為にもすっぱりあきらめる。

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2017/05/22(月) 12:25:04 

    >>558
    その想像が「迷惑かな?」って考える人は相手のこと考えてると思う。
    でも「俺に好かれてうれしいはず」って考える人もいるんだよね。そういうのがうざい

    +20

    -0

  • 561. 匿名 2017/05/22(月) 12:25:44 

    片想いって言ってもこれまで行動に移されてきたわけじゃないなら、4年間ずーっとだったかどうかも分からないし気にしなくていいと思うよ。
    片想いって本っ当に自由。4年前は好きだった、4年経った今も好き。だけど、その4年の間に好きじゃなくなった時期があったり別の人を好きになったり親しくなっていた可能性だって十分あるから。
    仮にそうじゃなくても、そうする権利は彼にあったんだよ。しなかったのはあくまでも自己責任で、片想いの相手には何の責任もないと思うよ。
    今たまたま一緒にいたいと思える女性に出会えてないだけ。片想いなんて、いざいい人が見つかったらあっさりそっちに気が変わったりするものだから、気にしなくていいと思う。

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2017/05/22(月) 12:29:34 

    でも喜べる人の方が、性格は可愛らしいと思う
    逆の立場になってみてもさ

    +4

    -7

  • 563. 匿名 2017/05/22(月) 12:30:01 

    スーパーのレジバイトしてた時に80代くらいの歯がボロボロの物凄い臭いじーさんに好かれたことある。

    お釣りはあげるよとか
    舐めるように下から上に向かって見られたりとか
    じーっと見てきたりとか。

    同じバイトのおばさんが気付いてくれて、「なにかご用ですか?」って強めに言ってくれて、私に話しかけようとすると「休憩の時間よ!(嘘)」って言って対応変わってくれて解決した

    色んな人巻き込むからやめてほしい

    +22

    -0

  • 564. 匿名 2017/05/22(月) 12:33:42 

    >>562
    そうかな?
    色んな人に好かれるのが嬉しいって人より
    好きな人に好かれるだけで満足って人の方が
    純粋だし一途っぽくて好感持てるけどな。

    +17

    -0

  • 565. 匿名 2017/05/22(月) 12:36:53 

    一般的には喜べる人が大多数だと思う
    やり方が悪いと大迷惑に変わるけどね

    +1

    -2

  • 566. 匿名 2017/05/22(月) 12:37:18 

    告白されてからトピ立てな

    +7

    -1

  • 567. 匿名 2017/05/22(月) 12:38:55 

    片思いされるって複雑じゃないですか?

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2017/05/22(月) 12:39:34 

    花で例えてみよう!w

    一生懸命咲いた花であればあるほどに、蝶には蜜を分けてあげられてもゴキブリには分けたくないんじゃなかろうか。
    それなのに花にとまって蜜を吸おうとしたり、周りをぶんぶん飛び回ってくるゴキブリがいたら
    やっぱ「やめてくれ」と思うんじゃなかろうか。

    男女逆でも。

    +7

    -3

  • 569. 匿名 2017/05/22(月) 12:41:03 

    好きでもない人から片想いされても面倒だよ。
    勝手に盛り上がって勝手に盛り下がって巻き込んで来ようとするから。

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2017/05/22(月) 12:41:28 

    批判多いみたいだけど、分かる。
    なんならさっさと告白してくれた方が良い。
    避ければ良いっていうけど、避け続けなければいけないのはなかなかシンドイ。
    だったら告白してくれて、サッパリしてくれた方が良いのにって思う。

    +16

    -0

  • 571. 匿名 2017/05/22(月) 12:44:21 

    1人2人から片思いされちゃうなら、付き合えないけどありがとねって思うかもね。
    でもモテる人ってホントどこ行ってもモテるから、
    >>1のような男、やたら誘ってくる男、ナンパしてくる男、不倫持ちかけてくる上司....etc,,,
    に囲まれて>>1のようなただ想ってるだけの男も他の男と同じ扱いで見ちゃうんだと思う。


    +3

    -0

  • 572. 匿名 2017/05/22(月) 12:45:14 

    主に共感する人と、
    主をこきおろす人に分かれてるね。

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2017/05/22(月) 12:47:21 

    >>570
    避け続けるの疲れるよね。
    できることならさっさと決着つけて友達として普通に接したい、と思っちゃう。
    でも告白されてないのに振るとかおかしな話だし、
    なんか相手にとっては振られて傷つくこともなくちょうどいい距離感なんだろうけど
    こっちからしたらかなりストレスたまる

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2017/05/22(月) 12:47:40 

    告白も困る…
    正直望みないなと思ったら隠し通してくれって思う

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2017/05/22(月) 12:48:26 

    >>565
    どうかなー…困る人のが多そうだと私は思ったけど

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2017/05/22(月) 12:49:37 

    >>567
    自惚れんなって言いたいのかな。
    でも普通の女の子で想像してみてよ。ごくごく普通の子。

    やっぱ迷惑だよ

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2017/05/22(月) 12:54:47 

    >>575
    私もそう思う。
    芸能人とかアイドルなら不特定多数の人から好かれることはありがたいことかもだけど、
    一般的には迷惑でしかないよね。
    しかも芸能人でもアイドルでもないから「もしかして恋人になれるかも?」って思われないように細心の注意をこっちがしなきゃならなくて疲れる。
    笑顔であいさつとか、エレベーター下りるとき先どうぞとか、
    そんなごく当たり前の行動だけで勘違いされたり脈ありだとか思って期待しちゃう人もいるようだし

    不愛想にしてなきゃならないの精神的に辛い

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2017/05/22(月) 12:59:37 

    好きな人以外だとめんどくさいし、気持ち悪くなってくる。
    私、変な人に好かれやすいから特に。

    +15

    -0

  • 579. 匿名 2017/05/22(月) 13:03:50 

    叶えてあげられない夢を持たれるって辛いよね。

    SMAPが存続できないのに存続を望まれるような、
    もう離婚したのに「パパとママはまたきっと仲良くなる」と希望持たれるような、
    ちょっと違うけどそんな感じ。
    無理なんだよ、わかってよ、もっと違うところに目を向けて幸せになってよ、、、、みたいな

    +6

    -1

  • 580. 匿名 2017/05/22(月) 13:08:46 

    >>578
    気持ち悪いって感じるのは女性は仕方ないみたいだよ。
    女は子供を守る=自分の身を守る
    っていうのが本能的にあるから、性行為したいと感じない男性のことは気持ち悪いと思って避けるようにできてる。
    それでも自分に興味なさそうな男なら気持ち悪いって感じてることに気付かず普通に接することができる。でも好意持たれちゃうと、嫌悪感がわいてくるのはごくごく自然現象らしい

    +21

    -0

  • 581. 匿名 2017/05/22(月) 13:08:52 

    告白して来たら断ることも出来るけど、オーラだけ出されても気まずい。

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2017/05/22(月) 13:12:01 

    別に複雑なんて思ったことないなー
    今の彼氏と別れたくなったら、あの人のとこにいこー、ぐらいにしか思わないかな〜

    +0

    -4

  • 583. 匿名 2017/05/22(月) 13:15:03 

    >>582
    あの人のとこにいこう、と思えないような相手のことだと思うよ

    +9

    -0

  • 584. 匿名 2017/05/22(月) 13:19:24 

    複雑なのわかるなぁ
    相手が好きな人ならいいけど迷惑な場合や気がないから普通の友達でいたいし

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2017/05/22(月) 13:25:30 

    前働いてた職場で好きでもない人に言い寄られた時はきつかったです。朝礼終わったら皆で仕事場掃除してから作業するんだけど、朝礼の時も隣に並んでくるし、箒で床掃いてたらちりとり持ってずっと後ろ着いてきたり、他の人に頼めばいい仕事をわざわざ私に頼んで接点持とうとしたり、一緒に昼ご飯食べに行こうとかしつこかった。
    おまけに相手は社長の身内で会社でも上の立場だったから余計邪険にも出来なくて最後は逃げるように退職しました。

    +24

    -0

  • 586. 匿名 2017/05/22(月) 13:30:04 

    いっそサクっと告ってくれた方がよくない?
    その人の何カ月とか何年とかなんか申し訳ない気持ちになるし。

    今好意を持たれてる人からのLINEがとても憂鬱(*_*)何かしら続けようとされるからほんと終わらん。終わらしてもまた次の日くる。

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2017/05/22(月) 13:31:47 

    うわぁ…
    私が片思いしてる人からもこんな風に思われてたら悲しい

    +11

    -2

  • 588. 匿名 2017/05/22(月) 13:51:07 

    男の人に女として見られるのがわかって気持ち悪くなるなら男性不信かもしれない 複雑とかやりにくいって感情ならまだマシじゃない?

    +4

    -1

  • 589. 匿名 2017/05/22(月) 13:56:59 

    似たような事よく言ってる子が周りにいるけど今まで全くモテてこなかった腐女子と呼ばれる部類の子だわ
    これはモテ自慢に見せかけたモテた事ない自慢(?)だっっ!!(自分でも何言ってるか分からない)

    +3

    -3

  • 590. 匿名 2017/05/22(月) 13:57:38 

    自分は片思いするばっかで、されたことなんてないや~って思い返したら、意外にも何回かあった。
    でも覚えてないくらい、自分にとってはインパクト薄いことだったんだね、申し訳ないけど…。
    する側の立場だと思い出深いのになぁ。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2017/05/22(月) 14:09:38 

    うん、気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 592. 匿名 2017/05/22(月) 14:13:51 

    全然嬉しくない。タイプでもなんでもない男に好意もたれても億劫なだけ。だからモテても意味がないと思ってる。好きな人にだけ好かれたい。あとはみんなじゃがいもです。

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2017/05/22(月) 14:15:38 

    告白されてから悩めばいいじゃない
    気にしすぎ

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2017/05/22(月) 14:26:31 

    >>506
    私もアプローチなしなら、何も問題ないと思うな
    さほどの気持ちではないんだと思うし、ほっとけばいいだけ
    具体的に誘われたらそのとき、改めて考える
    それともデートにはしょっちゅう誘われるけど、
    告白されないって意味かな
    それも告白ないんだったら、行きたくなければ断ればいいだけじゃない?

    +6

    -2

  • 595. 匿名 2017/05/22(月) 14:26:55 

    主に片思いしてる、優しく見えてただのウジウジ男が良いかどうか別として、
    [主ちゃんが片思いしてる、海外在住の彼と、どうなるのか結果がでるまで待つ]
    って決めてるなら、
    その男は、主の親友の彼である、男友達に何を相談するの?
    しかも、親友の彼氏も男友達に相談された話を彼女に話し、
    彼女も主に、
    [ちょっと!彼氏から聞いたんだけど、〇〇君、まだアンタの事好きなんだって!]
    といちいち報告。
    主に片思いしてる男も、告白してこない、
    君と海外の彼が幸せになるなら、
    それで良いと言うスタンス割には、
    彼女を見守って、思いを内に秘める訳でも無く、間接的にアピール?
    してる様に見えるし。
    好きだよー。でも告白しないよー。
    でも好きだよー。って悪いけど嫌がらせにもとれる。
    この話しが本当なら、登場人物みんな口かるいし、信用出来ない。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2017/05/22(月) 14:27:29 

    される前の頻度の多すぎる連絡がやなんだよ。
    女友達との雑談ならまだしも

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:17 

    その人のこと好きじゃないけど、別に嫌いでもなくて、自分はいま好きな人がいない場合、複雑な時があるかも

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:30 

    4年でアプローチ無しなら片思いというより憧れになってそう。
    芸能人のファンみたいな。

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2017/05/22(月) 15:20:38 

    互いに好意を持て、歩み寄れればいいけどね。

    そうでないなら確かに微妙、、
    聞き流すしかない。

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2017/05/22(月) 15:22:12 

    私(その男に興味なし)
    私の事好きな人(彼女持ち、彼女が別れてくれない)
    その彼女(何が何でも別れない、束縛ひどい、世の中の女全て敵)
    は、本当にだるかった
    素っ気なく相手にしなくても男は引かないし、彼女は勝手に浮気だって騒ぎ出すし勝手に巻き込まないで欲しかった
    周りは面白がってたのが余計腹立つ

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2017/05/22(月) 15:25:32 

    >>585
    めっちゃわかる
    ストレスが半端ない

    +16

    -0

  • 602. 匿名 2017/05/22(月) 15:39:17 

    クラスとかゼミとかサークルで片思いされてると、遠巻きにするにしても仲良くなってみるにしても自然に振る舞えなくて疲れるよね。
    でも好かれるってありがたいことだよ。
    私はサークル内でずっと片思いされてて、強引でもなく諦めるでもなく私に迷惑かからないように一途に好意を示し続けてくれた彼に対して、
    3年半ぐらいでそのありがたみがわかって意識するようになって結婚に至ったよ。
    片思い中の彼の態度を良く見ておくといいよ。
    主さんが迷惑と思うアピールするなら、それは合わない人だと思う。

    +17

    -0

  • 603. 匿名 2017/05/22(月) 15:42:50 

    こういうのをいちいち他人に相談しちゃう女の子は恋愛でゴチャゴチャしやすいタイプだろうなとは思う、、

    +11

    -0

  • 604. 匿名 2017/05/22(月) 15:51:48 

    はい!

    元・モテ子ですが言ってこない以上こっちからふる訳にいかないもんね。
    とりあえず、ラインは素っ気なく遅レス(あなたに興味ないですアピール)でそのままスルー。
    気ぃもたせて告ってきたらフるとかは相手に悪いし。
    告る気ない程度の気持ちならその程度だよ。スルーでいいよスルーで。

    +1

    -10

  • 605. 匿名 2017/05/22(月) 15:56:08 

    わかるよ!

    断るにも断れないし
    気持ち悪いよねー。

    脈ないんだから他行けよって思っても
    告白されないと断れないしね。

    友達に彼氏できたって嘘ついてもらえば?

    +5

    -3

  • 606. 匿名 2017/05/22(月) 15:59:07 

    複雑っていいながら本当は自慢したいだけなんじゃ?
    例えどんな相手でも好きになってくれたら嬉しいはずです

    +7

    -12

  • 607. 匿名 2017/05/22(月) 16:15:24 

    私は片想いされてると気づくとその人が気になってしまい、そのうちドキドキが高まって、体の中からホットホットしてしまい顔が赤くなったりしていまいます。

    +2

    -7

  • 608. 匿名 2017/05/22(月) 16:21:14 

    もうみんなやってるよ!完全無料(ポイント購入無し)の出会いマッチングサイト
    「ジューシーメール」

    完全無料で今すぐ出会える「ジューシーメール」
    完全無料で今すぐ出会える「ジューシーメール」juicymail.biz

    完全無料・無課金で出会えるマッチングサイト、ジューシーメールへようこそ!

    +1

    -10

  • 609. 匿名 2017/05/22(月) 16:26:25 

    モテたこと無いし告白された経験も皆無だけど、いい人に巡り合って結婚出来た。
    結婚が決まった時、たまにメールのやり取りがあった男性に突然怒りメールが来た。
    「付き合いたいと思ってたのに。裏切られた気分。マジショック。もう連絡先も削除する」
    みたいな内容でポカンだった。
    アプローチなんて一切されてなかったし、たまにセクハラ発言があったかもぐらいの人だったし何をそんなに怒ってるのか分からなかった。
    アプローチしてこない人のが後々面倒臭い事言ってくるのかも

    +23

    -0

  • 610. 匿名 2017/05/22(月) 16:40:06 

    こんな内容で悩んでみたかったわ

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2017/05/22(月) 16:40:20 

    複雑より嬉しいな!

    なーんか、懐かしいなーそういうのー。
    キュンとするね。
    私の頃はSNSなんてなかったけどさっ
    高校のときはポケベルとピッチだよ!笑

    +1

    -3

  • 612. 匿名 2017/05/22(月) 16:41:33 

    ちょっと分かる気がする。特に興味が無い人から好意を寄せられると、何となく申し訳無い気持ちになる。期待にこたえられないし。

    +18

    -0

  • 613. 匿名 2017/05/22(月) 16:51:22 

    27歳にもなって、
    こんな事で悩むとか、
    恋愛経験少ないかモテたことがないとか?
    普通こんな事で悩まないよ(笑)

    +7

    -8

  • 614. 匿名 2017/05/22(月) 17:09:35 

    元旦那に、離婚した今も片思い?されてる。
    出会ったのは6年前…ご飯に誘われてご飯に行ったのを機に、遊ぶ中になり親との不仲を機に同棲する事になり…あれよあれよで結婚してしまった。
    だけど、好きじゃないから夜の生活は苦痛だし
    好きじゃないから、旦那がヘルニアになった時も「なんで私が養わなくちゃいけないの」って正直思った。そのあと、
    私に好きな人がてきたので離婚した。結婚生活は3年だったかな?
    離婚した後も「またやり直さない?」「顔も性格も〇ちゃんじゃなきゃ俺はやだ」って言われたけど、私はブスって自覚してるし性格も悪い。
    彼女できたらしいけど、「やっぱり〇ちゃんとやり直したいよ」とたまにLINEくる…
    私はやり直す気はないし、片思いされて嬉しいと思わない…
    自分語りごめん。

    +1

    -11

  • 615. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:05 

    もてた経験のある人だったらこの気持ち割りと理解出来ると思うよ。全然興味ない人からの好意って、結構複雑だよ。みんな、嬉しいはず!とかいうけど、ものすごく顔も性格も好みじゃない人から好かれるのって結構困るんだよ。

    +25

    -1

  • 616. 匿名 2017/05/22(月) 17:25:16 

    迷惑。
    片思いさせるのが迷惑なんじゃなくて、共通の知人に片思いの相談とかされると、
    本人から告白されたわけでもないのに気を使うし、面倒だよね。

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2017/05/22(月) 17:28:54 

    >>614
    元旦那や元彼はそうなる率8割くらいあると思うよ。
    私の元旦那なんて自分の不倫で私が離婚調停立てて離婚。その後に別の彼女ができたり、またまた別の彼女ができて再婚したりしても、度々同じような連絡してくる。離婚から8年経ってるのに。
    他の元彼でも同じようなことあった。
    男は別れた女を美化したり、可能性あると思ってるからねー

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2017/05/22(月) 17:36:09 

    女「片思いされるのって困るよねー」
    がる民「分かる分かるー」

    男「片思いされるのって困るよねー」
    がる民「ムキー、女の子の気持ち踏みにじるな!」

    +2

    -6

  • 619. 匿名 2017/05/22(月) 17:38:20 

    主さんの言ってること、何となくわかる。私は片思いされると勝手に意識しすぎて居心地悪くなっちゃうんだよね。
    自分が好きな相手だったら嬉しいんだけど、なかなか叶わないから難しいよね...

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2017/05/22(月) 17:41:08 

    アイドル的な感じなんじゃないかな〜と思うんだけど。だから好きだった気持ちもあるけど、その年で四年も片思い…するかなぁ。
    世の中色んな人いるからわからないけどね。
    主が嫌なら縁切るしかない。

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2017/05/22(月) 17:43:36 

    >>580
    めちゃくちゃ納得した

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2017/05/22(月) 17:50:08 

    >>489
    男の俺からしてもその子のなにが酷いのか一ミリもわからないよ。理解できないのは、当事者の気持ちを忖度しないで囃し立てた外野と浅はかな山里だね。

    +6

    -4

  • 623. 匿名 2017/05/22(月) 17:51:39 

    >>1
    確かに仲の良い男子なら片思いされるのは少し複雑ですよね。告白されたとしてもふってしまったらもっと複雑な関係となってしまうだけですし…

    いっそのこと主さんの好きな人を言ってみてはどうでしょうか?
    主さんが複雑な関係が嫌だという場合ですが…

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:11 

    応えられない気持ちを向けられて、申し訳ない気持ちはわかるけど

    男子とか、僻みとか、27歳とは思えない発言にちょっとヒロイン思考を感じるw

    彼のためにも、自分がスッキリしたいためにも、自分から印籠叩きつけてあげたらいいんじゃない?
    じゃないとあっという間にアラフォーだよ?

    私は主と同じ歳の時、数年陰ながら思っててくれた相手にずいずい聞いて、ちょうど付き合ってる人も好きな人もいなかったので付き合ったら、縁あって結婚に至りましたよ

    +4

    -3

  • 625. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:47 

    こっちは興味がなかったら迷惑。高校の時に同じクラスの女子が自分も弁当があるのに、いつも私の弁当を見て、食べかけだったり、このおかずちょうだいって言ってきて仕方なくあげていた。学校の自動販売機に行くといつもやってくる男子がいて私が買ったのと同じものを必ず買っていた。半年くらい経って私の弁当をその自動販売機にいつもいる男子にあげていたことを同じクラスの友人から聞いて凄く嫌だった。ストーカーみたいなことをせず、好きなら早く言ってこいって思った。

    +12

    -0

  • 626. 匿名 2017/05/22(月) 18:05:52 

    >>572
    主に共感1票

    +5

    -3

  • 627. 匿名 2017/05/22(月) 18:06:13 

    どんな相手からでも好意を向けられたら嬉しいはず!ってストーカーの思考じゃん

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2017/05/22(月) 18:20:38 

    複雑?笑
    複雑になるってどういうこと?

    +3

    -3

  • 629. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:02 

    片思いされててもそいつに興味がないなら
    そんなに考えないから主さんは
    そんな片思いされてる自分に酔ってると思う

    +2

    -7

  • 630. 匿名 2017/05/22(月) 18:23:59 

    >>622 いやなに普通に男の俺からして とか言ってんの?
    ここがるちゃんなんだけど。

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2017/05/22(月) 18:35:54 

    本当、本当、自分の事棚に上げて申し訳ないのですが、
    私は自分もそーゆー空気?を出してるのか、個性的な男性にばかり片思いされます。
    (例:駅や電車などイスがあるのに路上の地べたに座り込んで、ものを食べる、毎日服は一緒で清潔なくしわくちゃなどetc)それも30前後のいい大人にです。
    そーゆー方に好かれると迷惑通り越して落ち込んでしまいます…性格悪いですね…

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:17 

    三ヶ月片思いされて初めはしつこいなと思ってて
    付き合ったら手のひら返しされたよー
    手に入ったらって感じの人がいるから気をつけて

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:40 

    主さんにちゃんとお相手がいて、片思いされてる人と
    まったく、興味なしみたいな感じなら
    その片思いの人に早めに彼氏居るアピしておいたほうが
    刺されなくてすむかも

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:57 

    好きでもない人からの好意って気持ち悪いよね
    言ってこないのはもっとキモいけど

    +7

    -1

  • 635. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:09 

    自分が好きじゃない男に好かれるって気持ち悪くて吐き気がする。

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:19 

    独身時代、所帯持ちの軽い精神疾患男から好意をもたれて恐怖!
    話通じないし。上司に相談してもお前モテるなーしか言われないし。
    お局おばちゃんはなぜかその男の肩を持つし。散々でした。

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2017/05/22(月) 19:02:43 

    痛いトピだ

    +1

    -2

  • 638. 匿名 2017/05/22(月) 19:03:21 

    +3

    -4

  • 639. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:32 

    このトピは分かれるね。
    思われて嫌な思いや危険な体験してたら主さんの気持ちわかるけど…

    そんな経験した事なければ羨ましく自慢に思えるんだよね。
    主さん落ち込まないでねー!

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:35 

    複雑じゃない。
    気持ち悪い。

    目が合ったら嫌な顔するのに、今日は機嫌が悪いって勘違いされる。

    お前のことが嫌なんだよおぉぉぉ!!!

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2017/05/22(月) 19:18:47 

    直接アプローチしてこないなら、存在無視する。こっちが気にかけてあげる義理ない。モテなれてない人はしんどいんだね。

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:22 

    自分が好意を持ってないと、いくらイケメンでも気持ち悪く感じるのは潔癖?

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:31 

    八方美人でお人好しな上、大して美人でもなく地味め風貌のため声をかけやすいらしく、二次元に生きる根暗なメガネくん(メガネ率が非常に高いです)によくアタックされます。
    彼らは一方的に自分の趣味について語り始めるのですが、自分はアニメや漫画にはそれほど興味はなく、ひたすら相槌を打ちます。しかも笑顔で。これがいけない。
    テンションが上がってくるとどさくさに紛れて髪や襟元を触ってきたり、胸元に密着してきたり、握手を求めたりしてきます。決まって彼らはそこらへんの男子よりもグイグイきます。図々しさに驚きます。

    あまりの恐ろしさ、気持ち悪さ、屈辱的な出来事に度々家で泣いてしまいます。
    しかし、嫌だと思っても決して顔に出すことができず応じてしまうのです。凄まじい八方美人です。病気でしょうか。
    原因は全て自分にあるので、なんとかしなければなりません。

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2017/05/22(月) 19:24:59 

    水準以下の人に好かれたらキツい。
    片思い、好きって

    セックスしたい

    って事だからね。

    +8

    -1

  • 645. 匿名 2017/05/22(月) 19:27:58 

    >>644
    水準以下というか、自分がそういう目で見れない人に性的に好かれるって嫌悪感を感じて当然だよね。
    立場上避けきれない人もいるし。

    +9

    -0

  • 646. 匿名 2017/05/22(月) 19:32:23 

    無視しても冷たくしてもめげない人がいるってモテる人なら知ってると思うんだけど

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2017/05/22(月) 19:33:19 

    全くの圏外の友達(知り合い)に好意を寄せられるのは中々キツイですよねー

    告白して来そうな空気を
    このままじゃ絶対フラれるって感じさせつつ友達のままでいられるのは至難の技

    本命以外にはフレンドリーに出来るから
    良くやらかしてたー

    甘酸っぱい思い出っすわ

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2017/05/22(月) 19:49:27 

    これはキモい人に好かれた場合は別なの?
    嬉しいとか言ってられないくらい大変だよ。ストーカーしたり触ってきたりするやつもいるし。
    逆ギレも加わると狂気を感じる。

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2017/05/22(月) 20:01:01 

    私は既婚者ばっかりだから複雑。
    誘われても迷惑でしかないし独身のイケメンに片想いされたい!!!が全くない。

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2017/05/22(月) 20:18:42 

    複雑っていうか、好きでもない男に好きになられてもウザいだけだね。
    ちょっと優しくすりゃ勘違いするから本当しょうもない。

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2017/05/22(月) 22:00:00 

    好きでもない人からしつこく猛烈アプローチ!されたら複雑にもなるけど
    主が書いてるような何もしてこない男を4年も気にするのは自意識過剰だと思う
    あとぶっちゃけストーカーに狙われましたw最悪でしたwとか普通に話してるだけで勘違いされるwみたいないらん自分語り書き込んでる人も主と同じニオイがする

    異性からの好意なんか行動起こされたら断る!でいいのに
    好意?なにそれ?くらいの態度じゃないと毎度毎度やってけないよ

    +6

    -1

  • 652. 匿名 2017/05/23(火) 00:42:29 

    男でも片思い楽しんでる人っているからねー。
    そういう人って何年でも片思いしてられる。
    で脳内で恋愛楽しんでて、LINEとかの事務的な何でもない返事でも何故か友達や同僚とキャーキャー盛り上がってる…。

    以前そういう人に好かれて、私に彼氏が出来たらなぜか凄い逆ギレされた。
    数年もの間、告白された訳でも、指一本触れた訳でも、友達ですらない関係だったのに。

    それがトラウマで、いつまでも片思いしてる奴は地雷だと思って恐く感じる。

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2017/05/23(火) 00:46:48 

    >>491
    なんでも自慢と取る人間は性格ひねくれてるからね
    「今日は徹夜明けで寝てないから顔ヤバイんですよー」といっただけで

    「忙しいアピール?リア充アピール?わたし頑張ってますアピール?」って
    お局に言われたことあるわ
    在日の人だったけど何回も離婚してたし性格と男の趣味に問題アリな方でしたw

    +2

    -1

  • 654. 匿名 2017/05/23(火) 11:07:54 

    私も主さんとすごく似たような事あったけど、それがなんで悩みになるのか全然分からない。
    っていうのは、所詮本人以外が言ってる事なんてどこまで本当か分からないから、そんなものは一切スルーしたから。騙してるとかじゃなくて、話を盛り上げようと大げさに言う人って必ずいるからね。

    で、本人は別にちょっと親切で親しげに接してくるなと思うぐらいでそれ以上の個人的なアプローチもなかったから、別に相手が自分に気があるかなんて意識しなかった。

    要するに、なにかしら接近するきっかけを向こうから持ち出してきてから考えればいいって思ってたの。真偽もはっきりしてない事で悩むのって無意味じゃない?

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2017/05/23(火) 12:24:08 

    興味の無い人から向けられる好意が
    「気持ち悪い」って
    なんか、悲しい人が多いのね
    気持ち悪い人じゃなかったら全然気持ち悪くないよ

    +5

    -1

  • 656. 匿名 2017/05/23(火) 14:21:20 

    ストーカーみたいに付きまとわれたりコソコソ監視されたりしてたら気持ち悪いというか迷惑だけど、自分に何の危害や影響もない上での片想いなら気持ち悪い以前にどうでもいい。
    主の状況なら、どっちかっていうと片想いの張本人より騒いでる周りがウザい。直接関係もないくせにいちいちしゃしゃって煽るなよって感じ。

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2017/05/23(火) 15:19:42 

    学生の頃、アピールはするけど告白はしてこない、寧ろコチラに言わせようとするクラスメイトがいて鬱陶しかったな
    ストーカー紛いな事して来たからハッキリ迷惑って態度したら夏休み明け学校辞めよった
    男って極端な人が多い

    +3

    -1

  • 658. 匿名 2017/05/23(火) 17:54:14 

    私の中での主のイメージこんなん
    片思いされるって複雑じゃないですか?

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2017/05/23(火) 21:50:37 

    >>655
    気持ち悪い人じゃなければとか人選んでる当たり、人の事言えない

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2017/05/28(日) 10:38:41 

    いつも好きにはなれない人から好かれる…
    しかもみんなしつこい。
    最初は傷つけないように遠ざけようとしていたけど、
    それが無駄だってわかってから容赦なく拒絶するようになった。

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2017/05/28(日) 10:42:05 

    職場の同僚に片想いされた時に、
    働いてる時も飲み会とかでも好きアピールが半端なくて、
    席隣にされたりとか上司にも交際進められたりして凄く嫌だった…
    片想いは自分もするし悪いことではないけど、
    相手の気持ちを考えずに行動するのはやめてほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード