ガールズちゃんねる

同性に不覚にもドキッとしたことがある人

105コメント2017/05/22(月) 16:08

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 18:34:34 

    大人になってから最近出来たお友達がいます。その人は見た目は華奢で白く綺麗な女性なのですが、喋ると、言うことなすこと男前と言うんでしょうか、なんていうかイケメンの部類。
    みんなでご飯食べに行く時もお店選びをサッと段取りしたり、会計時もお金に困ってない感じでサラッと多めに出してくれたり、バーベキューでも一人で炭焚いて火を起こしてたり。ちなみに私にだけとかではなく、基本的になんか紳士的?なんです。

    彼氏より男前で、同性なのにカッコよくてドキッとしてしまいました。
    こういう場面、皆さんならドキッとするのでしょうか。私が変なのか気になってトピ立ててみました...。

    +196

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:35 

    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +46

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:38 

    ぎゅー

    +3

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:42 

    わかります。
    私も憧れの目標にしてる女性がいます。
    その人と話をすると緊張しちゃう。

    +156

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:59 

    頭がいい人

    +12

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 18:36:26 

    その方も嫌われたくないというか皆と仲良くしたい人なのかな?と思っただけでした

    +4

    -27

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 18:37:01 

    雰囲気のある人

    顏やスタイルが特別良い訳では無いけど
    なんだろ違う

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 18:37:17 

    孤独トピで、みんなが寂しいよ、泣きたい、死にたい、独り言多すぎてほんと自分が怖い。
    みたいなコメント続出のなか、

    みんな可愛いな、抱きしめてあげたいってコメントを見た時

    +161

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 18:37:38 

    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +47

    -47

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:09 

    かっこいい女性好きなんだけど
    これってバイだよね

    +62

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:26 

    ペアで余ってたらそのが引き受けてくれた!
    カッコよすぎ!

    +74

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:54 

    中学生の頃に大人っぽい同級生に少し憧れの感情を抱いてたな
    なんていうか都会っぽい雰囲気のある子だった

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 18:39:20 

    可愛い女性が好き+
    カッコイイ女性が好き-

    +24

    -63

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 18:39:27 

    かっこいい女性に怒ってほしい抱きしめてほしい

    +15

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:07 

    レずう
    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +4

    -45

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:13 

    先輩
    お世辞にもきれいとは言えないちょいブス(ごめんなさい先輩)
    でもその人が自分のしたいこと、夢、を目をきらきらさせながら語った時
    なんて綺麗なんだろう、って思った
    素敵だったよ、あの時の先輩!

    +107

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:34 

    すごいわかる。。うちの妹が働いてる古着屋の先輩という人がこの前うちに遊びに来たんだけど、まんま漫画のNANAのナナみたいだった。細くて白くて透明感があるのにきれいでカッコよくて中性的というか。妹曰く都内に出かけると毎回必ずスカウトに声かけられるらしい。帰りに「お邪魔しました」ってニコってされた時うちのお母さんも「怖いくらいキレイねあの子」と固まってた。

    +167

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 18:41:43 

    普段クールな感じの子が風で物が飛ばされて「キャー」って慌ててた時

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 18:41:49 

    トピタイがムカツク。
    なんで不覚にも?気分悪いね。

    +8

    -38

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 18:42:50 

    ふと目が合ったときに、満面のスマイルされた時

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 18:42:57 

    >>1
    私も主さんみたいな友人います!華奢で色白美人だけど彼氏より男らしく正にイケメンな性格!
    私もしばらくは自分の気持ちがなんなのか解らなくてモヤモヤしてました笑
    今は親友として大好きな人間ですよ!

    +71

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 18:43:10 


    >>15
    ┏(┏^o^)┓みたいな画像貼るなw

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 18:44:05 

    レズとかじゃないけど怖いくらい綺麗な人っている、自分の欲しいもの全部持ってて憧れちゃう。
    苦労も表に出さなくていつも天真爛漫で本当に素敵な人でこの人と一緒にお仕事出来て幸せってなる。

    +67

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:09 

    私は全くレズじゃないけど、深田恭子と北川景子のキスはキュンとした
    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +84

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:52 

    中学生の頃、不良っぽい子がいじめっ子の机を倒してたんだけど
    皆、その不良が怖くて何もできずにただ見てるだけだった
    その倒れてた机を何も言わずにさり気なく元通りにしてあげてた子がいて
    その静かな正義感や優しさにドキッとした

    +101

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:56 

    レズじゃないけど外国の女の人の体って厚みがあって綺麗だなと思う
    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +69

    -14

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 18:46:02 

    ホモは死ね!
    百合サイコー!!!
    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +12

    -67

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 18:46:53 

    ふいの笑顔にキュンとする

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 18:46:59 

    高校生の頃ありました
    球技大会で1人で弁当食べていたら話しかけてくれた女の子です。ショートカットで、女の子だけど美人というかイケメンな感じだった
    そのあと仲良くなって図書館で一緒にテスト勉強していたとき、難しそうな数学の問題を解いていて「すごいなー」と思いながら見ていたら、気づかれたのかこっちを向いて「なに?」と微笑みながら言われてドキっとしてしまいました
    何年も前の話だし今は音信不通になってるけど、あのときの不思議な感情は忘れません

    +95

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 18:47:29 

    何度もあるよ。
    すごいトキメク。
    ピアノの上手な人に弱くて、会うたびにドキドキする。
    でも、恋愛とは全然違うよね。
    触りたいとかは全く思わないもん。

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 18:47:34 

    私逆に可愛い女性が好き!
    「恋が下手でも生きてます」の千尋のキャラというか、あの女優さんが好き
    こういう人なら付き合いたいと思った笑
    レズかな

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 18:47:47 

    呑んだ後 友人宅に泊まることになって引き続き二人で呑んだんだけど
    かなりマジでその子にムラっとした事がある

    私的には素敵!って思えれば基本同性でも違和感ないんだよね

    +116

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 18:48:07 

    こんな綺麗な人に初めて会ったと思った女性が、今までに二人います。
    顔が綺麗過ぎて話が入って来ない。
    話より顔を見てしまうから。
    どの角度で見ても綺麗だった。
    ドキドキしたというより見とれてたんだと思う。
    しかも性格も良かった。
    本気で綺麗な人って中身も綺麗なんだと思いました。

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 18:48:55 

    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 18:49:22 

    この前ハーレーに乗ってる大学生ぐらいの仲良し女子になんかキュンとした!
    顔は見えなかったけど、ハーレーに女子2ケツって珍しくない?

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:04 

    レズじゃないけどイケメンより美人の画像見るのが好きf^_^;)
    世界一の美女を挙げるトピ
    世界一の美女を挙げるトピgirlschannel.net

    世界一の美女を挙げるトピ国籍問わずあなたが個人的に思う世界一の美女を教えてください。 人それぞれの価値観があると思います。 本当に人それぞれだと思うので、プラスマイナスを押すだけに止め、否定的な意見を言うのは控えましょう。 私は若い頃のミラ...

    +64

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:05 

    >>25
    間違えた
    いじめっ子の机→いじめられっ子の机

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:29 

    宝塚の人、同性だけどドキッとしますよ。カッコいい。

    +83

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:31 

    美人で綺麗な人にはキュンと来るけど
    性的対象にはならない。

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 18:51:38 

    年下の女の子にキスされた時w
    軽くチュっとだけど、男と違ってメッチャ柔らかかった!

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 18:52:34 

    あります!最近通ってる眼科の技師の女性が、スラッとしてて目つきがシャープで声も低めでなんかかっこよくて…気になってます
    視力の検査するのに至近距離で話しかけてくるからドキドキしました(笑)
    こんなこと周りには言えない
    子持ち主婦です

    +66

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 18:52:39 

    ママ友なんだけど、ヨガの先生でヨガの勉強も頑張ってる超美人
    別にどうこうじゃないんだけど、ごっつい目を見て話すからちょっとドギマギする
    男の人は舞い上がるかもなぁ

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 18:52:49 

    背が高くてキリッとした美人系の顔立ちの友達がいるんですけど、すごくタイプの顔でドキドキしてしまいます(*´-`) もし男に生まれきたらすごくイケメンだったろうなって思います

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 18:53:12 

    北乃きい主演のライフ見てた人いますか?
    あのドラマの羽鳥さんにドキドキした。
    いじめられてる北乃きいを守る姿に惚れました。
    今、人は見た目が100%っていうドラマに出てますね!

    +86

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 18:53:35 

    電車わかんないって言ったらその子電車乗らないのにホームまで送ってくれたりお会計先に払っといてくれたりしてくれる子いた
    優しくて惚れるわ

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 18:54:22 

    男と女の身体、どっちが綺麗か?っていったら私は女だと思うw

    彼氏に抱かれてる時も、女の身体の方が綺麗だよなーって思ってる
    AV見てもそう思う

    +135

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 18:54:48 

    ガルちゃんでまさかの今日ドキがトピ画な事にドキっとしてしまったぜ!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 18:55:19 

    すっごい綺麗な人とか可愛い子と付き合える男性が羨ましい。そういう子に言い寄られたら、私ですら断れない、、、。マイナスかな?

    +108

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 18:55:54 

    私の友達でめちゃくちゃ小柄で華奢でリカちゃん人形みたいな顔した子がいる。
    芸能人で言ったら橋本環奈ちゃんみたいな子。
    その子と遊ぶ時だけ、メイクとか服とか気合い入れちゃう。
    レズとかじゃ全くないけど、その子には絶対嫌われたくないとか、その子には気に入られたいみたいな願望が強い。
    これってなんなんだろ?憧れかな?

    +73

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:04 

    あーわたしバイの自覚あるわー
    ざっとコメ見ただけで想像してムラムラしてきたー笑
    折れそうなくらいほっそくて可愛い子が好きだー

    +49

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:28 

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 18:59:37 

    電車の中で目の前に座ってる人がずーっとニコニコしてて、美人ではなかったけどドキドキしました。
    女性の笑顔可愛いです笑

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 19:00:09 

    失恋したてとか自己中な彼氏に振り回されて疲れてる女性ってちょっとフェロモン出てませんか?
    友達がボロボロに捨てられた時、不謹慎だけど色っぽいとか思っちゃいました。
    大事にされてキラキラオーラ出てる時は可愛らしいけどドキッとはしないかな。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 19:01:40 

    レズじゃないけど、
    橋本環奈ちゃんとか石原さとみとかめっちゃ可愛いと思うし、ブサイクな男とキスするくらいなら、
    この2人としたいと思っちゃう(笑)

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 19:02:32 

    一匹狼タイプの女性にドキッとする
    群れてる女性は嫌い

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 19:05:25 

    中性的な女性には昔からドキドキしちゃう。
    ラストフレンズの上野樹里みたいな綺麗なのにボーイッシュな女の子みたいな。
    でもレズっ気は全然無いんだよなー。
    なんなんだろ。
    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 19:06:34 

    高校生の頃にリスカ痕がある子がいて
    なんか気になる存在だった
    その頃はメンヘラなんて言葉も知らない頃だったけど
    その人が好きなアーティストを私も好きになった

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 19:06:57 

    女子高行ってた時、隣の席の美人が、
    「乳首かい~」と、制服のブラウスの上からポリポリ掻いていた!
    誘われてるのかと思ってドキドキした!

    +3

    -13

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 19:08:57 

    中性的な美人の友達に会う時にファンデ変えてみた。
    会った後メールで「いつもより肌が艶々してたね
    君が綺麗で私は嬉しい」って言ってくれて顔が赤くなってしまった。
    最近ではゆるい糖質制限してる私でも食べられる
    甘いものわざわざ作ってお店で出してくれたりとか。
    こんな素敵な子と付き合ってる彼氏さんが時々羨ましくなります


    +26

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 19:09:00 

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 19:09:11 

    周りに中性的な人も綺麗な人も多くてみんな落ち着いてて色々影響受けてる。
    ドキっとするというより尊敬とか憧れとか感謝の気持ちが強くて人生がガラリと変わった気がする。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 19:11:55 

    声フェチだから、ハスキーボイスか女の子らしい可愛い声聞くと、わぁー(*´ω`*)ってなる笑

    ズレるけど声だけで体型わかるよね

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 19:12:21 

    ハグされてフワッと良い匂いがしたとき
    やっぱり男より良い香りさせてんだなと

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 19:16:10 

    さっとエスコートしてくれた女性にドキッとしたことがある。
    スマートに気遣える人って魅力的。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 19:16:47 

    職場のロッカー室で先輩に「背中のファスナー閉めてもらってもいい?」って言われてドキッとした
    長い髪を片側に寄せる細い指と軽く前に曲げられたうなじが柔らかそうでなんか緊張した

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 19:17:24 

    色白で巨乳の同僚の、チラッと見えた谷間に、ドキドキしてしまった。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 19:17:35 

    たまにオ○ズにさせてもらってます。

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 19:18:48 

    ビジネスホテルに泊まった時、体洗ってたらシャンプーとかバラバラにして、隣にいた可愛くて巨乳の人が可愛い声で
    「大丈夫ですか?」と拾ってくれた時

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 19:20:48 

    女性に恋したり何かしたいと思ったことはないけどAVは女の人を見てオナニーしてる

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 19:21:22 

    キモイです

    +3

    -10

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 19:25:11 

    「Lの世界」から スタッフの8割9割がレズビアンだからいろいろリアルなんだよね。
    でも女性が作ってるからいやらしさがない気がする

    +27

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 19:27:04 

    正直言ってレズものとか気持ち悪いし嫌悪感沸くんだけど
    精神的には男性より女性にドキッとする事のほうが多い

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 19:36:03 

    綺麗なお姉さんによしよしってされたい!
    やさしくハグしてもらいたい

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 19:38:00 

    バイトの帰り(夜)に外で迎えを待とうとしてたら、歳下の女の子が「自分の車で待ちますか?女の子なんだから危ないですよ!」って言ってくれて不覚にもときめいた(笑)
    特別仲良くしてた訳でもないから、優しいんだなーって思った。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 19:44:36 

    観光バスの中から、ひとりで登山しに行く感じの女性を見かけてドキッとした。凛としていて緊張感があってかっこ良かったの。次の駅で乗って来ないかなとか、旅館が一緒だったらとか考えた。それだけの話なんだけど。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 19:49:20 

    小柄で華奢な女の子が好き。手とか手首とかビックリするくらい細くて小さい。私は手がデカいのがコンプレックスなので羨ましい。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 19:56:17 

    友人なんだけどエスカレーターで昇りの時は後ろに、下りの時は前に立ってくれるだよね。
    後は率先してドア開けてくれるし、エスコートがすごい。
    男性にあんまりされたことないからこういうのドキッとする笑

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 20:05:29 

    ベビーカー押してて、お店のドア開けるのに手こずってたら髪が緑色のちょっと見た目近寄りがたい子が駆け足で来て開けてくれてニコってして去っててギャップ萌えしました

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 20:13:34 

    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 20:33:14 

    友だちと温泉行って、初めて裸見たときにあまりの美しさにドキドキしてしまった
    肌が真っ白で細くてくびれがあるのに胸があって、胸のかたちも大きさも美しかった
    全くそのケはないんですが、どうした

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 20:37:41 

    主さん、私もそういう女性大好き。
    華奢で色白でふわふわした見た目なのに
    いっぱい食べるし、決断も早いし、
    仕事もできるしほんと頼りになる人がいて
    あーお近づきになりてーって思いながら
    せっかく話す機会あっても緊張して話せないのね。
    恋する中学生か自分、ってなる(笑)

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 20:41:52 

    こないだ会社でマラソン大会あって、
    どの男性社員よりも速い同期がいてまじでドキドキした。
    普段から我が道を行くって感じでほんとかっこいいの。
    周りにかっこいい男がいなさすぎるのもあるけど、仕事行くといつもその子のことばっかり見ちゃってて、これってやばい感情なのか??って思う。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 20:53:31 

    このトピなんかニヤニヤするわ

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 21:01:29 

    大好きな友達と楽しく遊んで
    帰りにハグして身体離そうとしたら耳の入り組んだところ
    ニヤニヤしながら触られて正直感じてしまった。
    ちなみに友達は猫っぽいキツめの美人です

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 21:04:53 

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 21:13:18 

    とてもスタイルのいい美人が目の前で着替えてる姿みたとき、
    あーかなわないなと思いながら見とれた

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 21:26:52 

    最近ハマってるNetflixのオリジナルドラマ、Orange is the new blackに出てくるアレックス(左)が気になります。背が高くて声が低くて黒髪眼鏡がなんかエロいです。実際、レズビアン人気No. 1らしい。
    同性に不覚にもドキッとしたことがある人

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 21:58:59 

    日本のAVのレズものって必ず気持ち悪いんだよね
    喘ぎ声がわざとらしい、唾液、キモくない映画みたいなやつ見たい

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:21 

    その結果、付き合うことになっちゃったー
    みたいになった方って実際にいるんですかね?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 22:53:57 

    中学生の頃ドッチボールで強いボールが来た時に私の前に立ってボールをとって守ってくれた時、同性ながらかっこよくてときめいた(笑
    もともと男の子っぽい子だったけど、成人式で久々にみたら性転換して男になってたから驚いたけど。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 22:58:40 

    >>88
    男目線で作られて嘘っぽいんだよね。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 23:50:24 

    主です!採用されてると気づくの遅かった!
    同じような感覚の人が居て安心しました(笑) この感覚って不思議です。男性はきっとイケメンが居てもドキッとするとか聞かないのに、女性はわりと同性にドキッとする瞬間あるんですね。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 00:07:41 

    ちょいちょいモロなエロビアン画像貼り付け職人がいるね。このトピはそういう画像いらないと思うけど。ちょっと汚い画像ばかりで残念。北川景子と深キョンのは綺麗。

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 00:12:06 

    中性的なイケメン女子でおしゃれさんだったらドキドキしちゃう
    そんな子いたら友達になりたいけど声かけれないよね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 00:15:17 

    >>92
    採用されて良かったですね!主さんのコメント同感です(╹◡╹)

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 00:25:03 

    ハグしたら耳元で
    「柔らかい」って言われた時

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 01:08:19 

    >>92
    でも男子生徒が男の先生を見て、かっけーって言ってたよ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 01:15:40 

    学生時代は同性に憧れみたいな感情を抱いてた時もあったけど
    やっぱり異性愛者なんだな。私は
    思春期はわりとあるあると思うんだ、同性に憧れたりするの

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 01:40:45 

    長い付き合いの友達なんですが、道を歩いてるとき私のほうに自転車が近づいてくると腕を引っぱってくれたり、夜ウォーキングしてるって話したら可愛い防犯ブザーをくれて「夜道は危ないから気をつけて」って言ってくれたり、寒い日にテラス席で食事していたら寒がりな私に「私暑がりだから」って上着を貸してくれたり・・・とにかくどの行動もさりげないの!してあげた感を一切出さない。本人はどちらかというとお母さん感覚みたいだけど私は毎回ドキッとさせられる。男だったら付き合ってたのにってよく思ってる。その子が昔イベントで男装した写真を未だにとっている自分w

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 03:00:33 

    制服を着る仕事をしてるのですが
    帽子がずれてるのを先輩になおされたときに
    キュンとしてしまいました。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 06:30:32 

    中谷美紀、髪15センチカットで性同一性障害を演じる | ORICON NEWS
    中谷美紀、髪15センチカットで性同一性障害を演じる | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優の中谷美紀が、今秋にWOWOWで放送される「連続ドラマW東野圭吾『片想い』」(全6話)で主演を務めることがわかった。人気作家・東野圭吾氏が原作を手がける“ジェンダー”を題材にしたミステリー作品で、中谷は性同一性障害の主人公・美月役に起用され...

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 08:04:32 

    大学生のとき、バイト帰りに同期と繁華街歩いてたら、いきなり知らぬお兄さんにちっちゃくて可愛いね~って肩抱かれて、え?えっああありがとうございますって挙動不審になってたら、ちょっと!辞めてもらえますか?大事な友達なんですけど!って守ってくれた時は本当にキュンと来た……。
    そのあと、ありがとうございますなんて言ったら付け上がっちゃうからダメだよ!って怒られたんだけどそれもまたキュンとした。(笑)
    男の人よりかっこよかったな(´・・`)

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 08:06:41 

    はい 付き合った事あります

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 14:55:33 

    職場の後輩が美人で男前な性格してる。仕事が早く、決断力があり迷わない。そして爽やか。おばちゃん時々うっかりキュンしてまう(笑)

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 16:08:38 

    大学の時傘忘れてロビーで雨宿りしてたら、知らない長身の女子が傘貸してくれた
    それ一本しか持ってないみたいだったし遠慮したんだけど、メイク取れちゃうよ。私スッピンだから。って走り去って行った
    その時の笑顔が爽やかでなんか少女漫画みたいだったわ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード