ガールズちゃんねる

旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

184コメント2017/05/26(金) 11:25

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 18:19:56 

    先日、彼氏と野球観戦に行ったら可愛い売り子さんにデレデレで何度もビールを買っていてちょっとムカつきました!
    みなさんは他の女性にあからさまにデレデレする男ってどう思いますか?
    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +325

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 18:20:42 

    ムカつかない人っているん?

    +615

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 18:20:55 

    特に何も思わなくなった

    +71

    -45

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:15 

    うんむかつくね!!
    顔に出したらやきもち妬いとるんか?
    って聞いてくる旦那にさらにまたむかつく

    +504

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:30 

    私は旦那と一緒にかわいい子いたら
    いいねーってタイプだから気にしない

    +38

    -63

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:35 

    どーせ、一人の時はみているはずだから、スルーして旦那を観察する

    +197

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:50 

    ムカつくんだけど可愛くヤキモチ妬けない。
    可愛いヤキモチの妬き方教えて欲しい。

    +323

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:52 

    テレビの中や紙面ならなんとも思わないけれど、歩いている一般人にならムカッとするわ。

    +273

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:52 

    別に、、手を出さなければいいかな

    +46

    -20

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:55 

    西野カナファンの旦那カラオケの本人映像見て
    可愛い可愛い♡言いまくりで歌うのアホらしく
    なる。

    +186

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:56 

    あからさまなのはむかつく!と思ったけど、むっつりでれでれもむかつく

    +139

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 18:22:04 

    私はその分ジャニーズにときめいてデレデレなので文句は言えません

    +114

    -15

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 18:22:22 

    そもそも旦那に興味がない

    +43

    -21

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 18:22:43 

    おばさんの嫉妬かわいくないよ

    +15

    -33

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:11 

    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +17

    -141

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:14 

    いまさら、そんなくだらないことでムカつきません。私も美人や可愛い女性を見たら、見とれてしまう・・・それにうちの夫が、そんな美人な人には相手にされないと思うので嫉妬もないです。(夫はいたって普通のサラリーマンです。)

    +137

    -19

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:14 

    ん?それだけ自分に魅力がないから他の女にデレるんでしょ?
    私は「○○が可愛すぎて他の女なんて見ようとすら思わない」って言われるけど?

    +10

    -73

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:26 

    別にwww
    どーせデレデレしても相手にされない
    一瞬の至福ぐらい味わさせてあげる私は優しい嫁♡

    +23

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:42 

    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +17

    -146

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:47 

    えー、やだなぁそれ。

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:21 

    ムカつくからわざと私もイケメン目で追ってみる。
    そうすると大抵謝ってくる。

    +91

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:25 

    ちょ、さとみ、うざい

    +365

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:36 

    一緒にいる時になぜそんなことをするんだろう
    性格悪いね!

    +75

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:39 

    >>17
    いや、たぶんあなたより可愛い人はたくさんいると思う。

    +83

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:42 

    ムカつきません
    私も一緒に可愛いなぁ〜って思う
    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +36

    -80

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:59 

    何デレデレしてえってヤキモチ焼いてるふりはするけど内心どうでもいい。

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:11 

    >>1わざとデレデレ見せつける男っていない?やきもち妬いて欲しくてそうするんだろうけど、凄い冷める

    +172

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:18 

    彼氏置いて帰る^_^

    +114

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:33 

    さとみ可愛すぎ
    嫉妬おつw

    +17

    -27

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:33 

    >>27わかる。冷める。

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:35 

    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +35

    -34

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:46 

    女優さんとか芸能人なら気にならない。
    通りがかりの子とかもそうだね~って感じ。
    自分の友達だとちょっとムカつく。
    彼の会社の女の子とかだとムカつくw

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:51 

    石原さとみの動きが怖い

    +170

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:56 

    嫌ですし、怒ります。
    私が嫌がることはしない人なので、自分からあんなに人に近づくことはなくなりました。

    正直嬉しいけど、私のせいで交友を狭めてしまっているのかなーと申し訳ない気持ちにもなったり。

    +48

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:02 

    よく行く焼肉屋さんの新しいアルバイトさんにデレてたので、焼肉屋さん新規開拓しました。
    我ながらしょーもない。

    +126

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:10 

    さとみがカクカク動くの目障りで仕方ないわ

    +171

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:14 

    やたら政権放送を見てたのは美人な候補者を見るためだと知った時はちょっとイラっとしたけど、投票するとか言い出した時は殴りたくなった

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:19 

    彼女や奥さんの前で他の女にデレデレする男って自分のパートナーが他の男にデレデレしていても構わないのだろうか?
    いくらときめいてもあから様にデレデレするなんて気遣い無さすぎる。

    +170

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:22 

    新婚旅行先のムーランルージュでデレデレ顔になった時は
    内心激怒した
    帰りに成田空港で泣かしてやったわ

    +107

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:29 

    >>19小刻みさとみ

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:07 

    私なら無言で席立ってそのまま帰りますね

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:10 

    自分も可愛い子とか目で追っちゃうからそんなものだと思う。ましてや男性は視覚が優れてるからね

    +10

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:15 

    もうムカつかない、こっちもたまに若いイケメンと話した時ドキッとするもん、オバハンだけどさ。

    +76

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:21 

    日頃はブサイクな嫁や彼女を見てうんざりしてんだから
    たまに綺麗な人を見たら嬉しくなってデレデレするのも当たり前だよ

    +26

    -19

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:27 

    >>34です。あんなって個人名じゃなくて「女」の打ち間違いです笑

    なんだからあんなって人に浮気されたみたいだ笑笑

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:37 

    さとみにはむかつくかも。あざといやつはむかつくね。内面を見れない男の浅はかさに。美智子様みたいな人に見とれたら見る目あるなあって思う。

    +8

    -16

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:46 

    脚太くていつもパンツなんだけど、ひらひらのミニスカで歩いてる女の子を見て、あーいうの履かないの?って聞かれた時はイライラしますね

    +153

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 18:27:48 

    >>39どうやって泣かせたのさ

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 18:28:12 

    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +33

    -17

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 18:29:02 

    それが男の本能だから仕方ない。
    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +122

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 18:29:38 

    ヤキモチっていうか、キモイからやめて欲しい。まぁ私も若い男は好きだけどな!!

    +53

    -9

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 18:30:02 

    石原さとみを張ってるおっさん、貴方にはヤキモチ焼いてくれる彼女いるのかい?

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 18:30:27 

    >>19 こんなGIF作られる石原さとみ可哀想

    +68

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 18:30:31 

    >>25
    なんでマイナス?
    一緒に可愛いって思ってなにが悪いんですか?少なくとも石原さとみに嫉妬してムカついてる奴よりマシだわ。

    +9

    -26

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 18:30:46 

    私が嫌がるのが楽しいのか元彼がそういのわざとやるようになったから、途中からどうでもよくなった。
    そしたら「え?え?その反応?なんで!?」ってなっててめんどくさだと思って冷めた。

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 18:30:58 

    石原さとみトピ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 18:31:07 

    >>24
    たくさんいるかどうかは知らないけど、彼氏にとっては私が一番ってことだから。
    もし彼氏が他の女にデレたら、
    素直に私の魅力が足りなかったと反省してさらに上をめざすと思う。
    男のせいにするのは向上心のないブスの言い訳だよ。

    +5

    -21

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 18:31:36 

    ムカつく!あと体型とか気にしてるの知ってるくせに女芸人とか見てあんな尻は無いわ〜とか言ってくるのとかムカつく。遠回しに注意のつもりなんだろうけどムカつく。

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 18:31:43 

    可愛いものに反応するのは当たり前じゃない?

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 18:31:47 

    何だろ、ヤキモチ通り越して気持ち悪いって思っちゃう。

    +54

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 18:32:19 

    うちの旦那、綺麗な人を目で追ってる。
    そしてたまに振り返って見たりもする。
    ムカつくというより、恥ずかしいんだよね。
    ヤキモチじゃないんだよ。
    親心というか、やめなさい恥ずかしいから!って感じ。

    +166

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 18:33:08 

    >>54
    女を女が可愛いとか嘘くさいんだよね。多分。自分の彼氏がほかの女にでれでれして嬉しいのは異常だよ。

    +58

    -10

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 18:34:30 

    彼女が隣にいるのに、他の女性にデレデレする男の人なんてこの世にいる?
    私今まで一度も見たことないんだけど。

    +10

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:15 

    >>57
    勝手に目指してください。
    ここはただムカつくか?ってトピだから。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:47 

    新婚さんと接する仕事だけど無駄な嫉妬して態度悪くなる女性いるわぁ。本当悪いけどブスが多い。
    イラついても隠して欲しい、私はあなたの旦那に興味無い。
    綺麗な人って自身があるからかそんなんじゃ動じなくて本当感じがいい!

    +22

    -22

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 18:36:24 

    貴女たちが綺麗な魅力的な女になれば旦那や彼氏は他の女にデレデレしないと思うよ。
    少しは綺麗な魅力的な女になる努力したら?

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 18:37:56 

    旦那じゃなくて幼い息子なんですが、綺麗なお姉さんがいると見るし寄ってく。迷惑だからやめてー!って思うのとムカツクのと複雑な気持ち…笑

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:27 

    すごいむかつくよ!!!
    子どもだとか嫉妬深いとか言われようとむかつく。
    よくある男の「彼女が急に機嫌悪くなった」の
    一因でも絶対あると思う。

    +125

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:28 

    >>66
    すごい美人な女性の男も浮気する男はする。持って生まれたものだから自分の魅力関係ないと思う。でれでれする人はするししない人はしないってだけ。

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:51 

    >>62
    SNSとかでたまにいるね。
    可愛い子大好き!みたいなのプロフィールに書いて、女の写真コメントつきで上げまくってる人。
    あまつさえ「野郎お断り(笑)」とか定期的に投稿しちゃう。

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:59 

    >>63
    彼女にやきもち焼いて欲しくて
    わざとやる男もいるよw

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 18:39:25 

    >>65
    許してやってよ…
    ブスなんでしょ?
    私もブスだから気持ちちょっとわかるわ…。

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 18:42:27 

    旦那が明らかに他の女にデレデレしてて、それに対してイラっとした態度を取ったら「嫉妬させたくて〜」とか見え見えな嘘つくから余計イライラする

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 18:43:03 

    ムカつかないけど振り返って見たりしてると引く。
    一緒に歩いてるのが恥ずかしくなる。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 18:43:35 

    何ともおもわない。
    貰っていただけるかたがいたら、のしでも付けてあげたいくらい。

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 18:43:59 

    この前てれびチャンピオンの大食い選手権見てたら、旦那が「もえあずもえあず」言っててムカつくを通り越してキモいと思った。

    +81

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 18:44:19 

    >>65
    ウェディングプランナーさんですか?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:09 

    >>15
    不気味で怖い

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:22 

    旦那じゃないけど娘の担任がすごい美人なお母さんにデレデレしてたのはムカついた。
    2年間受け持ちだったけどそのお母さんにだけ接し方が違ってキモかった。

    +100

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:30 

    そのへんの女にちょっとデレデレするのがダメで、
    他の女の写真や動画でオナニーするのは可という価値観はちょっとよくわからない。

    +5

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 18:47:29 

    >>80
    そりゃ写真集出せるような綺麗な人ややグラビアアイドルになれる一握りの女性とそこら辺の女は違うでしょ

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 18:47:31 

    >>80
    直接的か間接的かの違いですかね?
    画面の中の人は会うことはまずないので。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 18:48:21 

    >>67幼稚園の先生でも若くて可愛い先生と不細工先生をきっちり判別して態度変えてるもんねー
    なんだかな~と思いながら見てる

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 18:48:22 

    >>80
    その気になれば手を出せるか出せないかの違い?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 18:49:16 

    野原ひろしもアニメだから許せるだけで実際デレデレされたら普通にイラつくと思うけど。

    みさえみたいにげんこつ1発お見舞いして「帰る?」て声低く言ってみてわ?笑

    +68

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:30 

    >>76
    友達の家でその番組見てた時友達の彼氏が「もえあずの今のフ◯ラ顔だよな!」って興奮しててそのまま喧嘩が始まったから帰った
    友達の彼氏だから言いづらいけど本当にキモかった

    +129

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:43 

    >>73若い頃のお前に似てたから…も要注意!大嘘

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:06 

    うちの旦那もそう。
    野球観に行った時、同じビールの売り子の女の子から何度もビールを買って、最後一緒に写メまで撮ってて不愉快になりました。

    +89

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:34 

    彼氏ほしーなー。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 18:59:47 

    マジレスすると

    仕方ない。旦那は理性(妥協)で結婚したかもしれないけど、本能も持ってるんだし、
    当然若くて美人の異性は気になるでしょ。

    むしろ、気にならないって思ってるなら、その根拠を知りたい。

    +26

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 19:03:50 

    >>90
    妥協しなけりゃ結婚できなかったような男ならせめてその奥さんを不快にさせないように接したらいい

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 19:07:38 

    目の保養は大切

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 19:07:54 

    怒らず普通に接するけど、私もイケメン見てデレデレしてやる( ´∀`)(笑)

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 19:08:37 

    最近>66みたいに無駄に言葉綺麗にして女性になりすましてるガル男いるよね
    装ってるのバレバレww

    どうせ、女です。て返ってくんだろうけどさw

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 19:10:14 

    主人が女の人に対して 見境無く(年甲斐も無く)デレデレしていたら
    他人のフリして離れます
    自分も同類だと周りから思われたく無いので

    ヤキモチとか嫉妬より
    他人がデレデレしているだけでも気持ち悪いのに
    身内がデレデレしていても気持ち悪さしかありません

    女の人にデレデレしている光景は みっともない
    デレデレ と言うより 女の人に対して だらし無いです
    あからさまに顔や態度に出ていたらアウトですね



    +46

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 19:11:29 

    私も細身で筋肉質のガテン系イケメンめちゃくちゃガン見してしまうから
    許して

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 19:11:51 

    >79
    うちの旦那教師だけど旦那がそんな態度してたらムカつく

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 19:14:38 

    ヤキモチと言うより気持ち悪い。
    そしてそういう目で見られている
    相手の女性が気の毒。

    心の中で謝罪……
    うちの旦那が
    ニヤニヤ気持ち悪い顔をしてすいません…

    +49

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 19:26:08 

    でも美人にデレデレは仕方ないわ。

    私もイケメンだと、デレデレは多少する。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 19:26:14 

    余裕ない女は嫌われる

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 19:30:12 

    ほしのあきの旦那さんが竹内結子のファンで竹内結子可愛いとか言ってたら、ほしのあきが旦那さんが持ってる竹内結子の映画か何かのDVDを壊して号泣し出したとかエピソードあったような
    これは極端だけど、みんな心の中はそんな感じじゃないかな

    +55

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 19:33:19 

    私も綺麗だな〜って思う人を「あの人綺麗だよね!」って褒める時は何とも思わない。納得だから。
    でもあまり綺麗だと思わない人を旦那が褒めていると、なんかモヤっとする(笑)

    +56

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:31 

    売り子ならまだいいかな。
    男職場だったのに、数年前から女性も起用するよになって、女の子とこんな話したと嬉しそうに話して来る!免疫ないから仕方ないなーと思っていたけど、後輩の女の子に肩をバシッと叩かれたと報告を受けた日にはむかついた!

    話の流れからしてバカにされてる感じ。

    うちの旦那を小馬鹿にするな!
    そして気易く触るな!!と思った。

    +39

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 19:38:12 

    産婦人科で他の女の人をジロジロみてる旦那いるよね キモい。
    そりゃ、横にいる奥さんより綺麗だろう

    +61

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 19:40:25 

    どうでもいい。
    なんなら浮気の1つもしてくれれば有利に離婚できるのにと思う。

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 19:43:42 

    ムカつかないけど馬鹿だなコイツデレデレしやがってと心の中で爆笑する

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 19:47:54 

    わかります。
    私も嫉妬じゃなくて、恥ずかしい。
    女の人は多分見られたのわかるでしょ?
    それも気づいてないけど見たこともないようなキモい顔で。
    絶対相手にバレてるから。不快にさせるからやめとけ。恥ずかしい。と旦那に言ったことある。
    しかも目が悪いからちょっと細目で見んの!

    もうメガネつけろや。

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 19:48:31 


    散々イライラさせたから激しく求められるのが興奮します。

    私が怒ってるのわかってるくせに無理矢理に唇を塞がれて押し倒されるのがドキドキします。円

    +2

    -13

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 19:50:45 

    >>54
    石原さとみが可愛いかどうかでマイナスついてるわけじゃないと思うよ(笑)感覚に同意できない人が多いだけじゃないの?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 19:54:03 

    デレデレするか内心思ってても分からないようにするかは人それぞれだろうけど、男ってとりあえず目に入る女の人を綺麗か綺麗じゃないかチェック入れるよね。
    土日の支援センターとか夫婦で子供連れてきてる人何組もいるけど、新しく入ってきたお母さんが若そうだったら大抵チラッと見てる。

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 19:54:40 

    旦那のデレデレしている所を動画撮りして本人に見てもらう

    自分がデレデレしている所は 自分で見る事は出来ませんからね

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 19:54:44 

    かわいくやきもちなんて無理ですよね。
    腸煮えくり返ってますw

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 19:54:52 

    >>66
    男は新鮮さを求めるものなんだよー。許容範囲なら新鮮なブスでも目で追う(チェック)するものなんだよ。
    猫ちゃんが動くものをついつい目で追うのと同じ。
    個人的にはかるく視線向けるくらいなら仕方ないよなーって思う。私も見ちゃうし(笑)
    デレデレする男がいるなら論外だな。

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 19:58:27 

    芸能人なら嫉妬しない。こういうのが好みなのか〜と参考にする。
    でも一般人はすれ違った人もどこかの店員さんもやっぱり嫌。もし私の友達とかにデレデレしてたら別れる。

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 19:58:43 

    >>79
    それわかる!今はもう子供も大きくなり私も年取ったから大丈夫だけど、私、普通の顔なのに若かったから担任が若い人だとあからさまに他のお母さん達の時と違った。ちなみに同級生の父親もそうだった。きもかった。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 19:59:00 

    男性のチラ見チェックは仕方ないとして、
    デレデレは嫌だよね。
    軽く目で追ってるなーと思った時に「あの人可愛いよね」って声かけても「え?どこの人?」ってしらばっくれる方が良いわ。
    主人は頑なに認めない(笑)

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 20:00:55 

    >>114私も

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 20:03:45 

    ムカつきますよそりゃあもちろん。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 20:12:13 

    そういう人がタイプなのかー、ふーん
    と思う
    旦那の好みが不明なので。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 20:19:32 

    旦那のこと好きだった時はモヤっとしたけど、もはやデレデレしてるの見ても「バカ過ぎてウケる」ぐらいにしか思わないです。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 20:23:19 

    同じことしてみな
    たぶん彼氏は半日 不機嫌になってるはずよ
    男はね、他の男性の前でニコニコしたり
    楽しくしてたりする姿をみるだけで
    へこむから
    笑えるくらいにだいたいの男は
    へこむから



    +38

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 20:25:14 

    むっかつく!!!前、職場の女にデレデレしたメール送ってたから、マジで気持ち悪いしお前の言葉は信用できないって怒った。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 20:25:17 

    海やプールの露出激しいビキニや、街中の巨乳で胸が上下にユサユサ揺らしている人をよく見てる。雄の本能だとしてもちょっと気持ち悪い。

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 20:35:03 

    若いうちはやっぱりフクザツかもしれないけど
    ある程度歳いってくると自分も男モードになって
    女の人のスタイルや肌質見たりして一緒に語る

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 20:40:51 

    お返しにイケメンの話をする。イケメン見るだけは意外と気付かれないし。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 20:43:07 

    旦那も若い子をチラ見、ガン見。
    怒りよりこんなおじさんに見られて気持ち悪いだろうなぁゴメンね〜って女の子に申し訳なくなる。

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 20:49:06 

    うちの夫は手足の長いモデル体型に目がないです。ムカつくというより、「いい年齢してキモイ爺さんだなぁ」とザワッとします(;´д`)。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 20:59:30 

    別れます

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 21:03:13 

    よく街中でそういう光景見るw
    カップルの男の方がすれ違う女性の顔をガン見して
    隣の彼女が もろに不機嫌そうな顔。
    逆に全くすれ違う女性の顔を見ない男性もいるよね。

    +57

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 21:05:35 

    本当に男って美人さんを見るよね。
    ワザとなの??
    私は他人の顔全く見ないから 他人をジロジロ見る人の心理が全くわからない

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 21:14:50 

    若いときは すっごくヤキモチ焼きだったんで 他所の女の子をみたらビンタしました笑 可愛い私以外他を見るなんてありえないから笑
    今は 気になりませーん笑

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 21:15:33 

    私もイケメン探してチラチラ見る
    あの人イケメ~ン♥とか言ってみたりね
    でも旦那、私に興味なさそう(笑)ふ~んってしか言わないわ

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 21:17:16 

    許せません((((;゚Д゚)))))))
    夢にまで女の子出てきたら 浮気です!

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 21:23:16 


    男に美女は猫に猫じゃらしと同じです。

    無意識に反応してしまうそうです

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 21:24:48 

    特にモデル系の美人は仕方ないと思う。(貴重)
    あと好きなタイプとか。
    けど隣にいるパートナーへの配慮は必要かもですね。街で人間観察してると露骨に見る人とあえてなのか全く見ない人半々くらいの印象です。

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 21:37:18 

    病院のエレベーターで
    「さっきの看護士さんすごくかわいかったね!!」
    って盛り上がってる夫婦見て和んだ
    デレデレじゃないけど、奥さんまでテンション高めで話してたから(笑)

    +6

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 21:45:00 

    毎週、会うたびに「女優の○○とエッチする夢を見ちゃった。」と言いながらどんな風に絡んだか説明したり、「あの女優とキスしたらどんな感じか考えてた。」とニヤニヤしながら話す彼に嫌気がさして、婚約破棄しました。

    別れて正解 ⭕
    気にするなんておかしい ❌

    判定をお願いします。

    +115

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 22:17:09 

    >>137
    その人頭がおかしいんじゃない。。。?
    別れて大正解。

    +54

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 22:22:25 

    男性の方が嫉妬深い気がするなー。普通に話しているだけなのに不機嫌になったりとか。笑いかけたりがアウトな人もいたな・・・。
    彼女には短いスカート履かないでほしい、って言う人ほど、目で追うタイプなんだろうと思う。
    ムカつきはしないけど、見られる方も視線って気づくよね(笑)一緒にいれば恥ずかしいとは思うかも。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:45 

    私はブスめのオバサンだけど、通勤でバス停で待っている間、通る車の運転手の視線わかりやすいよ。首ごと横向いちゃってるし。トピ見て観察してたら、七割は見る。
    遠目だし、走行中はナシでも判別しづらいみたい!
    確認チラ見は美人に限らないから、許すしかないかも。笑
    デレデレは恥ずかしいね。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:26 

    男の本能だよね
    買い物してて歩いてたら自転車に乗った女子高生の集団が来て杖ついた爺さんが必死に見てた。本当に気持ち悪い

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 23:05:43 

    >>17
    そりゃ昔は一目惚れされたり旦那も私を好きすぎたけど、あれから10年だよ?

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 23:33:23 

    元彼と歩いている時に向こうから胸の谷間&ミニスカートの女性が歩いてきたら元彼は振り返ってまでよくガン見していた。
    顔をガン見するならまだわかるけど口を開けながら胸とか尻とかガン見するのは恥ずかくて別れた。

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 23:36:37 


    私は若いイケメンにすんごいデレデレするしジロジロ見てニヤニヤする。
    ニッコニコしながら話すから人の事なんて言えない。気持ちわかる!

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 23:39:14 

    私には一度もコーヒー入れてくれたことないのに
    インスタントじゃない豆から挽いたコーヒーを
    いれてたのにはなんかモヤモヤより哀しみの方が
    沸き上がった。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 23:40:17 

    実際身近な人褒めたり、あからさまにデレデレしてると嫌だけど。
    芸能人とかは全然気にしない。
    私も可愛い人見るの好きだから、私この人タイプ!とかこの人可愛いよねーとか言う。旦那が可愛いって言っても、一緒に可愛いねって言う。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 23:55:04 

    運転してて歩道を歩く子とか見て後ろ姿がエロいと絶対
    顔も見る。そうでもないと「チッ 騙された」と言う。
    アホかと思う。

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 00:06:30 

    逆にかっこいい美容師とか
    店員とか色々、テンション上がらない?

    だからまったく気にしない。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 00:36:39 

    しない 私もイケメンはきゃーきゃするし
    かわいい子見ればあー可愛いよねーって思う

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 00:38:31 

    そりゃー旦那がイケメンだったらまだ許せるけど
    ただただお相手の女性に申し訳ないわ
    こんなうすらハゲにじろじろ見られたら

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 00:39:10 

    石原さとみの鏡月のcm嫌いな人多いよね
    私は好き 石原さとみ可愛いよねーって毎回流れると手を止めて見てしまう 笑

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 01:04:32 

    ムカつくと言うか気持ち悪いと言う
    旦那のにやけた顔も気持ち悪い(^o^)

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 01:05:45 

    絶対許せないし1日中イライラしてかなり根にもつタイプでしたが、今は可愛い息子が居るので何にも思わなくなった。むしろ嫉妬しない事に女として終わったのかなーなんて

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 01:12:57 

    女にお金を使わなかったらムカつかない

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 01:19:19 

    男の人で見ない人は逆に怪しい

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 01:29:24 

    見るだけで満足してる、旦那や彼はかわいいよ

    女遍歴多い男は女が嫌がる事を熟知してるから
    尻尾ださないつもりでバレバレですよ
    それと、自分から話し掛ける旦那や彼なら別れます

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 01:42:23 

    嫁や彼女がすごい美人だったら、よそは見ないと思うよ
    そうでなければしょうがない(笑)

    +5

    -15

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 03:12:22 

    あのカップルの彼氏すごい他の女見てるじゃん!って他人に思われたら恥ずかしいからやめてほしい

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 04:32:24 

    ファミレスで露出度高めの黒ギャルが隣のテーブルに座ったら 彼氏がチラチラ見てるので頭にきて無言で車に戻った。どうしたの?って追いかけてきたけど悔しくて何も言えなかった。
    可愛く嫉妬するとか無理…

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/22(月) 05:52:26 

    >>8
    私もこう思っていたけど、度を超すと嫌だよ。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/22(月) 06:16:08 

    一緒にいる男性にされたら倍返しで

    「ねぇねぇ、あの人カッコ良いね♡」の後に、

    「すごく背が高い♡キスとか大変そう♡」
    「足が長ーい♡どんな風に絡むんだろう♡」
    「腕の筋肉すごいね♡あの腕に抱かれたい♡」

    と女友達と楽しく話してるように性的対象としてみてるような発言をする

    デリカシーない発言は気にしなければいいけどやっぱり気になるのでこちらもデリカシーないふりで対抗

    他のオスの影をチラつかせてみよう




    +11

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/22(月) 06:36:18 

    嫉妬とは違うムカつきがあります

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/22(月) 06:47:28 

    旦那・彼氏が他の女性にデレデレしていたらムカつきますか?

    +0

    -10

  • 164. 匿名 2017/05/22(月) 08:17:29 

    旦那が近所の可愛い受付嬢と
    歯科衛生士の女の子達がいる歯医者さんに行く時は…

    シャワー浴びて
    鼻毛の手入れもして
    コロンをつけて行くけど…(笑)))

    女の子達は仕事で
    患者さんに優しくしてるのと

    金持ちでもない
    オッサンの旦那が
    若い女の子にマトモに相手にされるワケないし、

    私もイイ男に話し掛けられると
    普通にテンション上がるのと、

    その辺はお互い様と思ってるので
    浮気確定でもない限りは全然気にしません(笑)

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/22(月) 08:33:56 

    ジロジロ見るのはブサ男だけ。
    イケメンはそういうのしない。
    彼氏を変えた方がいいよ。

    +6

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/22(月) 08:45:27 

    前からすごい衣装でおっぱいが半分くらい見えてる外人さんがきた時見ちゃったんだろうね
    私もすごくて見てしまったけど
    私の顔色を確認してきたのがなんかムカつくw知らないふりしたけど

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/22(月) 09:01:50 

    こっちもイケメン見てデレデレしてみる
    お互い様でしょう

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/22(月) 09:05:50 

    そうか、、あれは男の嫉妬か
    友達までいかない知り合い程度の男の子
    たまにイベントで何度か見るけど
    他の男の人と喋ってて視線感じて向こうを見ると
    知り合いの子、目があってニッコリして首傾げて挨拶すると、急に挙動不審な行動してて気付けば帰ってた。嫌われてると思ってたわ

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/22(月) 09:13:31 

    相手の子に申し訳ない率高いねwうちもそれ。
    若い時はムカついてたけど、今は
    こんな気持ち悪い目で見られて可哀想に~逃げてー!って思うww
    そして恥ずかしいからすぐ離れて他人のふり。
    むしろもう最初から少し離れて他人のように歩いてる



    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/22(月) 10:45:29 

    自分の旦那が
    イケメンや美少年に
    ニヤニヤ&デレデレするよりは

    美人や可愛いコに
    デレデレする方が…
    健全で遥かにマシなのは確か(笑)

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/22(月) 11:38:51 

    >>5
    一緒にいいね、可愛いねって言う子もいるけど、あからさまにデレデレされたりしても嫌な気はしないのかな。

    私も彼と一緒にいいねって言い合うけど、時にはイラッときます。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/22(月) 12:25:26 

    娘が生まれて娘にデレデレだったら、ヤキモチ焼きそう。妄想だけど。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/22(月) 12:58:14 

    ちょっとムッとしちゃうのわかるけど、自分より若くて可愛い子に対して変なライバル心持っちゃう人嫌だな。
    「なによ!大したことないじゃない!」とか、「ブスじゃん」とかね。ご主人はフォローせざるをえないから急に態度変えてたしかに大したことないなって言うしかなくなるし、相手の女の子はとばっちりで嫌な気分になる。余裕のある美人は自分も同じ目に遭ってきたからそういうこと言わない。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/22(月) 14:25:47 

    >>163
    なにこれ、なにしたの?どうしてこうなったんだ?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/22(月) 14:41:21 

    旦那の前の職場に
    8等身で手足長くて
    色白美人で顔小さくて
    おまけに人当たりが良い。
    それはもう女優かモデルのような方が居ました。


    旦那もうデレデレ。
    私が少しでも男の人の話題を出すと機嫌悪くなるし暴言吐くのに(-""-;)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/22(月) 14:42:22 

    ブスだろうがおばさんだろうが、パンツが見えそうになったら一度はちら見するのが男です
    イケメンだろうがブサメンだろうが関係ありません
    自分から見といて嫌なもん見ちまったとイライラしたり
    何で見たんだろうと自己嫌悪に陥るのが男です

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/22(月) 16:41:43 

    >>165
    たしかに本当そうだねー
    イケメンの彼氏のときはそういうの一切無かったわ。逆に女子からは見られてたがw

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/22(月) 16:49:53 

    旦那を信じてるからなのかもう10年も経つからかなのか分からないけどイライラしないww
    あからさまにデレデレしたらイライラより気持ち悪いかも

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/22(月) 18:19:51 

    彼氏が女性を目で追ってイライラするなんてことがまずない
    私のことが怖いのかな?笑

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/23(火) 00:37:54 

    女性を目で追うのは男の本能
    ソレにイラッとするのもまた女の本能
    だけど一緒の時にするのは男性側の配慮に欠ける。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/23(火) 14:09:54 

    街中で男性が女性に だらし無くデレデレしている光景をカップルが見ていた様で
    彼氏『彼女いないんだろ〜な』
    彼女『可哀想ね』
    などと そんなヒソヒソ会話を偶然聞いてしまった
    (多分デレデレ男には聞こえていない)

    彼女がいても いなくても
    女の人にデレデレするのは オスの本性?だと思うのですが
    女の人に不自由している様に見られても仕方ありません

    デレデレ顔してる所 周りの人から結構見られていますよ
    それに気が付かないのは デレデレ顔してる本人だけ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/24(水) 23:57:56 

    私には冷たいが
    職場では優しくいい人のダンナ。
    はっきり言って
    嫌です。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 01:45:30 

    むしろデレデレしかしない、腹立つ

    芸能人もかわいーかわいー
    アイドルも勿論かわいーかわいー
    握手会とかもいくし
    街であ。あの人かわいーっていうと
    どこ!、どの人??って一生懸命

    なんやねんあいつ、腹立つ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 11:25:31 

    めっちゃデレデレするよ
    歩いてる人でも店員さんでもジロジロ見て前は振り返ってまで見てた
    一回別れ話したことあって、理由の一つに女の人をジロジロ見過ぎ。振り返ってまで見てて気持ち悪い。って言ったらそれから少しは気をつけてるのか見なくなった。
    見そうなときは冷ややかに睨む(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード