ガールズちゃんねる

今までに会った人の中で最悪だった人

215コメント2017/05/23(火) 02:04

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 17:15:52 

    飲み会を断ると嫌がらせをしてくる
    以前勤めてた職場のパワハラ上司
    今までに会った人の中で最悪だった人

    +201

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:32 

    彼氏をとられた。
    本当にトラウマ。

    +234

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:47 

    境界性人格障害の人
    ガチで斜め上の行動をしてくる
    予測不能だった

    +219

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:52 

    鼻の穴大きいねって言われました

    +98

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:58 


    小さい頃何度も殺害されそうになった

    +162

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:04 

    平気で嘘をつく女

    +238

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:10 

    目細いねって言われた

    +91

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:12 

    >>2
    ごめんね
    悪いと思ってるよ

    +4

    -51

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:16 

    性悪ガルちゃん民

    +53

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:21 

    振られた腹いせにへんな噂まかれた

    +124

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:30 

    仕事の事で話しかけているのに無視してくるお局ババア。
    他からもクレーム来て、とばされたけどね。

    +246

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:30 

    ガル民

    +18

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:40 

    相談にのるよって言って広められた

    +173

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:02 

    元彼

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:05 

    4月から移動してきたばっかりの態度のデカく文句ばっかりの若い医者。

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:34 

    初対面なのに罵詈雑言の嵐
    あなたはそんなに偉くて?私はカスなの?
    同じ大学に進学しましたけど?

    +96

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:37 

    姑。

    +47

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:41 

    世界中の嫌われ者
    今までに会った人の中で最悪だった人

    +49

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:54 

    私が会議室の窓を開け忘れただけで3時間以上説教する元上司。

    +224

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:59 

    友達の友達で、数回しか会ったことないのに、突然お金を貸して欲しいと言ってきたひと
    友達には内緒で とか頭おかしい

    +260

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:17 

    元彼
    別れ話したらストーカーに豹変

    +100

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:20 

    盗撮してたクズ男だった

    +81

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:23 

    クラス替えしてすぐグループ決めの時
    私の知り合いがいて、その子グループに入れてって言ったら
    「うーん、できれば他のグループには行って欲しい
    今このメンバーがいいから」
    って言われて断られた

    +238

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:31 

    前の職場で上司にある事ない事告げ口して、私を含め何人も退職に追い込んだ宮◯◯子さん
    自分の立場を守りたいからってやり方が汚すぎ
    今度は誰をターゲットにしてるの?

    +183

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:49 

    人の粗探しのために、跡をつける、カマをかける、事実と異なる噂を流す・・今思い出しても気持ち悪い女!

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 17:20:01 

    千円貸したら全く返してこないので催促したらデスクにペッとお札投げて返してきた後輩の女

    なにこいつ…と神経疑うだけでなくそれ以降口きかなかった

    +323

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 17:20:18 

    自分のおごりのフリして、食い逃げしようとした昔いた会社の上司。
    カッコつけたがりのダサくて痛い男だった。

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 17:20:50 

    近所の人
    道路族でいつも騒々しい
    絶頂BBQの事件があった後でも、住宅街でBBQした

    +108

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 17:21:19 

    パワハラお局
    私の人格と外見を否定し続け、鬱病と接食障害になった
    一生忘れないぞクソババア

    +143

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 17:21:31 

    私のが他の人と話してるときにいちいちつっかかってくる人
    友達と「宿題やったー?」「やってない」と会話してたら
    全然知らない人が「やれよ」とか、「そりゃそーでしょうね」とコメントをつけてきた

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 17:21:55 

    元カレに
    「メイクするの楽しい?」
    と聞かれて
    「楽しいよ」
    と答えたら
    「俺の周りの人間に聞いたらめんどくさいって言うのにお前はおかしいんじゃない?」
    と言われたこと
    何でおかしいと否定されなかんのと思ったわ

    +204

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:04 

    バイトで失敗してこっそり泣いてたらそれを先輩に言いふらされた

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:10 

    同じ職場だった男。新人いじめが酷かった。介護の仕事だったんだけど、実習で入ってきた若い学生とかにもいびりが酷くて何度も実名で「こんな介護士にはなりたくない」と書かれて、上司からも注意されてたのに直らなくて、他のキツいところへ飛ばされて惨めに辞めていった。

    +156

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:19 

    更年期拗らせたお局。勘違いお姫様な年下女子。

    +60

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:36 

    職場の人の悪口を
    当人がいる前で大声で言う人

    神経疑う

    +184

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:55 

    子供に過保護な親
    直ぐに先生にクレーム電話してたらしい

    +52

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:04 

    私が失敗するといちいち突っかかってくる
    その人は自分を毒舌かっこいいと思ってるみたい

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:07 

    嘘つきで、他人を下に引き摺り下ろす様な噂を広めておいて、それやってる張本人の癖に「○○さんが可哀想…」って男に自分上げしてる女。

    それにころっと騙されてる男ども。

    +95

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:20 

    わざとなのか?とスレスレの分からないような嫌味をしてくる女友達

    snsに、めちゃくちゃ写りの悪い、よりによってそれをえらぶなよって写真ばかりあげてタグまでつける

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:25 

    DV親父
    いくら頭良くていい大学出ていい企業ついても最低

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:40 

    前の職場の女上司。
    接客業だから当たり前だけど
    お客と恋愛関係になったらクビだよとか散々言ってたくせに自分が好み男見つけるとアピールして連絡先渡してて終いにはデキ婚。なのに自分は悪くない、子供は授かり物だから関係ないとか言い出してクビにするなら訴える!とか言い出した
    皆んなに嫌われてた女上司がいた。

    +97

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:50 

    PTA役員は校長と茶話会をするんだけど、校長がやたらと煽る人で、ただのお母さん達に無理矢理自己アピールを印象深くやれって言ったりカウンセリング系の胡散臭い資格を持ってるとアピールする割に人の話を上っ面でしか聞けなくて鬱
    淡々と仕事する校長ってなんでいないんだろう

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:58 

    ボランティア先で知り合った創○学会信者の人が最悪
    創○の人は低学歴だったり無職だったりフリーターだったりと最下層で
    見るからに不幸そうなのに
    何故か上から目線で気持ち悪かった

    しかも創○に入ると幸せになれるって言うけど
    貴方の息子さん2人共中学中退と低偏差値高卒で40歳過ぎても無職の上に
    旦那さんは癌で死んでいて借金まみれですよね?
    創○に大金お布施してナンミョーホーレンゲキョーを6時間唱えている割に
    全然幸せじゃないですよね?

    とその矛盾に苦笑いするしか無い

    しかも勧誘を断ると嫌がらせまでして来たw

    +112

    -14

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:58 

    席が隣の子でもの貸してって言って貸してあげました
    私が忘れ物をした時は、なんで持ってこないのとか色々ぐちぐち言ってきました
    自分の時は貸して貸してうるさいくせに

    +118

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:21 

    ガルちゃんの管理人

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:32 

    入って一日目の派遣をものすごい剣幕で怒ってストレス発散してるおばさん。

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:35 

    今彼
    金貰うと嬉しがるクズ男。

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:35 

    人のもめ事が大好きな人がいて最悪だった

    +53

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:40 

    自己愛性人格障害

    +75

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:07 

    >>35
    言われてたとわざわざ言いにくるのもウザイよー

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:17 

    祖母
    人間の皮を被った悪魔。元々、若い時から虐め気質

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:21 

    SMAPファンのババア
    解散報道あった頃1週間フルで休みやがった
    その後出勤してからも仕事しないで事務所の文句言ったりヤル気が起きないと休憩ばかりとる
    挙句私にもCD買うように勧め、やんわり断ったら「私がこんな傷付いてるのに酷い」と言われた

    ババアが休んでる間ずっと仕事フォローして残業してやったのは私だ!!
    そのお礼も言われてないのにふざけんな!!

    +92

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:26 

    何回注意しても嫌がらせのように毎日深夜までドスンドスン騒音出し続ける上階の非常識騒音主

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:38 

    私の好きな人の話を友達としてました
    内緒ねって言いました
    そして他の子がなんのはなししてるの?っと言ってきました
    そしたらその子は、◯◯の好きな人の話!◻︎◻︎君だって!
    と言いふらされた
    ◯は私のことです

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 17:26:32 

    信用して話してたのに関係ない人からある人までベラベラ喋られた事!
    一緒忘れない!いい人ぶっていつも周りの話し集めてる腹黒女!

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 17:26:32 

    小児科医がロリコンっぽくて聴診器当てるまでの時間が長い(ニタニタしてる)

    あなたのジジイトラウマ

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 17:26:40 

    人の仲を裂く奴

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 17:26:45 

    大学の教授、助教授
    あの頃パワハラ、アカハラって言葉がなかった。
    ただ耐えるしかなかった。

    教授は酒の席で手を握ってくる、身体に触ってくる
    酌のし方に文句をつける。学生は無料のキャバ孃だとおもってるのか!
    独身の助教授は個人的に飲みに誘ってきて
    怖いから友達何人か連れてったら卒業までずっと嫌味言われた
    後年学生と結婚したことを知ったけど、正直あいつは女学生を対象としてしかみてなかったな。何しに大学勤めてるんだか

    あっちなみに教育大学です。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 17:27:21 

    毎日ヒステリックに怒鳴る40代男上司。
    新人が入って3か月怒られっぱなしで、見てて可哀想になってくる。
    ネットでヒステリックの原因調べたら、40歳頃は糖尿病や高血圧とかで更年期が発症と書いてたけど、そんなの知らねーしって思う。
    みんな一生懸命働いていて、1日気持ちよく終わりたいのに、気分悪くさせるな。帰ってからもモヤモヤするんだよ!

    +71

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 17:27:44 

    20代後半の頃に付き合った元カレ

    やっぱり年下のガキは疲れる

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 17:28:30 

    自分の子に甘く人の子に厳しい親

    うちの子には出来の悪い子的なことをめっちゃ言うくせに自分の子が膝立ててケータイ見ながら食事しててもないも言わず!!
    びっくりしたわ!!

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 17:30:25 

    職場の男性。メール交換して初めてのデートで、借金の保証人になってほしいと言われた。断ると毎日ライン通話。ブロックしました。

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 17:30:30 

    旦那。

    実父

    実姉

    つらい。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 17:30:37 

    気分が悪いと私を仲間はずれにする人がいました
    中学の部活の話です
    ですがその子は派手なグループに嫌われていたため、どんな手を使ってかその子を部活をやめさせ学校を転校させました
    少し怖かったのですがせいせいしました

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 17:30:46 

    付き合っていた彼氏。
    その前の彼氏と浮気してた。
    要するにホモです。私と付き合ったのは私の元カレと接近する為だったそう。ネタにしか思えないのも悲劇。

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 17:31:30 

    妊娠初期に上司にだけ伝えた、安定期までは絶対に他の社員には言わないと約束したくせに
    翌週にはほとんどの社員が知っていたこと

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 17:31:34 

    サイコパスな上司

    自分でスカウトしてくる社員に2年単位で飽きが来て、セクハラパワハラ三昧になり叩き出す。今もその代表しているはずだが裏の顔はもうバレてるはず。

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 17:31:40 

    同じ職場の同僚を仕事終わりに飲みに誘うと『明日仕事だから。』とか理由つけて毎回毎回断られるから、誘われたくないんだろうなと思って誘うのやめたら『私を除け者にしてる。』と上司に言ったアラフォー被害妄想女。

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 17:32:14 

    合コンで会った男。

    「俺達(男同士)、久しぶりに会ったんだよ。話しかけないでくれる?」

    だったら最初から別々にしろよ!

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 17:32:53 

    義姉
    病的な嘘つきで恐ろしい女
    周りが振り回されてる


    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 17:33:31 

    部活で私は親友とよく二人でいました
    一人の子がいたのでその子をグループに入れました
    そしたらその子は調子に乗って私を仲間はずれにして親友を味方につけてきました、
    うざいなぁ

    +61

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 17:35:53 

    酒乱の旦那ヾ(。`Д´。)ノ

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 17:36:14 

    嫌がらせの趣味をもつ
    真向かいのおばさん
    相手にしないけどね

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 17:36:34 

    入社して2年目頃に同じ先輩社員(男性)から「ご飯行こうよ」「休日デートしない?」って社内で出会う度に誘われていた時期があって私には当時彼がいたのでそう言って断っていたんだけど、それを人づてに聞いた女性の先輩社員から更衣室でいきなり「泥棒猫!」や「二股女!」って罵られた。

    泥棒猫とか言われたので二人は付き合ってるの?って思ったら一方的な片思いだったらしい。
    号泣されるから更衣室は大騒ぎになるし、一瞬(二股とか言われたから)私が悪いって雰囲気になりかけたんだけど、事情を知ってる他の先輩が「違うの」ってフォローしてくれたから良かったけど、本当に勘弁してって思った。

    +49

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 17:37:35 

    元旦那と舅!
    人間の心を持っておられませんでした。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 17:38:06 

    患者を「あんた」呼ばわりした医者。

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 17:38:08 

    とにかくからみ酒の67歳の女性。昼夜関係無く酒を飲み因縁をつける。「歳上に逆らうな」の一点張り。稚拙な思考と言葉遣いで意味不明。逃げ出した知人多数。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 17:38:33 

    古○忍
    死ね!!

    +9

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 17:38:51 

    職場の人に誘われて出かけて鞄を見てたら
    「これとかどう?」
    と言われて
    「私ピンクより黒や茶色が好きなんです」
    と答えたら
    「え~女の子だったらピンクでしょ」
    とこっちの好きな物を否定
    好意があって誘ったんじゃないんかと

    +32

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:26 

    会社の同僚。毎日愚痴と悪口不平不満ばかり
    そのなかでも、確かにみんなが不満に思っている人がいて、個人面談の時にみんなで上司に相談しよう。となったのに一人だけ言わなかったとのこと
    本当毎日毎日しつこいくらいに一番文句言ってるくせに信じられない!と思わずいってしまった
    自分だけいいこぶって何この女。早く辞めて欲しい

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 17:40:09 

    中学の時のイジメっ子
    中学卒業してからも粘着してきて追い詰められた
    高校からやり直そうと思って頑張って勉強して知り合いのいない高校行って順調だったのに、
    そいつが家にまで電話かけてきて「陰キャやったくせに調子のんなよ(笑)高校行けなくさせてやる」って仲間と爆笑しながら脅迫してきた
    家で親もいるのに、「今から駅まで来い」とか脅されて許せない
    今そいつは結婚して子供がいるみたいだけど子供がイジメられればいいのに

    +88

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:01 

    おはようございます!
    「・・・」
    無視された。

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:28 

    毒母
    自分の意にそぐわないと
    出来損ない、キチガイ呼ばわりされた。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:43 

    好きな人を教えないだけで
    私がいるところで平気で悪口を言ってきました
    メンヘラな人

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:44 

    好きになって告白して付き合いかけたけど、
    家に行ってもわたしには水一滴出さずに自分だけコーヒー飲んだり。
    全然連絡してくれないし、
    共通の知り合いと気まずくなったのを私のせいにしてきたり。
    すぐに関係を断ちましたが、私は借りた本を送料払って送ったのに貸した本は帰って来ず。
    もう顔も見たくない。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 17:43:35 

    >>19
    閉め忘れたのじゃなくて開け忘れたのですか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 17:43:59 

    高校の時の元彼
    デートの時いつも駅で待ち合わせしてましたが、まず電車の切符を買わずに、改札を人混みに紛れて普通に通ってくる。(後ろの人が引っかかる)
    洋服の万引き。(自分の服のみ)
    お前のも何かとってやろうか?と聞いてくる。
    私はペアリングを買わされました。(高校生にしては高価でした)
    その後1週間程で、ロフトなどのペアリングがむき出しで置いてある所から万引きしてきたとプレゼントされ、別れを決めました。
    何で付き合ったんだろう。

    +66

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 17:44:14 

    ママ関係で二人いる

    ・悪意のある緻密に計算した陰険フレネミースピーカー
    ・天然で無自覚非常識で時間も服装もルーズだから子供のしつけもできない癖にプライドは高い

    双方に共通するのは嫉妬深さ

    親からの被害がひどかったのは上の方だけど距離をおけばまだよかった
    親子ともどもいつまでも迷惑かけ続けられてるのは下の方

    天然でだらしない人ってある意味無敵


    +20

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 17:44:29 

    お金返さないママ友

    もう友じゃないけど、やっぱり貸したお金って帰ってこないのね
    良いように利用されてただけなんだなと勉強したわ

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 17:44:48 

    壁を殴ったり奇声を発したりバカな女を連れ込んで毎日毎晩、異常な騒音を出していた隣人。あれ以来ちょっとの音でも心臓がドキドキしたり、耳栓生活をしなければならなくなった。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 17:45:33 

    民進党議員の親戚の司法書士。病的に自己都合のみで悪意ある嘘、捏造を平気でする親子。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 17:45:51 

    おとなしそうなくせに裏では嫌がらせしてくる眼鏡をかけたくそおばさん

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 17:46:23 

    自己愛。
    付き合ってしまった男はもちろん、その後知り合う男も全員自己愛。
    当時そんな言葉は知らなかった学生時代の女友達も今思えば自己愛だったんだろうな。

    自己愛にタゲられる人生。ウンザリです…

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 17:46:29 

    妊娠した同僚がバツ2のお局に
    「妊娠菌まみれでヤバそう〜私もうちょっと自由でいたいし妊娠したくないからこっちこないで」ってバイキン扱い
    50歳間近で人が言われたら嫌なことの判断もできないとか最悪

    +64

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 17:47:05 

    アダムスと呼ばれてたお局のN子さん

    虚言癖があって凄いおばさんなのに自称美人お嬢様
    かなり酷い嘘をつかれたし気持ち悪い人だった
    二度と会いたくない

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 17:47:27 

    頭がおかしい同僚
    人前で人が傷つくことを平気で言ってきます
    飲み会でネタにされます
    毎日ブスと言われます
    私はもう周りからなんと思われてもいいからそいつに何か仕返ししたい

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 17:47:54 

    元旦那の不倫相手。私の職場(飲食店)にわざと客として来やがった!

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 17:49:33 

    「同じ職場の人間を自殺させた」と
    言い放って何処か得意げだった
    某〒局の副班長、
    今じゃK平局へ異動したけど。

    バイトもイジメ抜いて辞めさせたよ。

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 17:49:53 

    くどい上司
    遊びでもくどくて初めてスノボーやるまでに一時間説明された
    勿論ルールでなく身体の使い方、重心などなど

    普段は運動神経よくてなんでもこなせるんだけどスノボーだけは未だにうまく滑れない

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 17:50:37 

    宗教の勧誘
    テロ等準備罪でも反対デモしてた団体

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 17:50:46 

    >>81
    辛かったね。
    そういう奴本当に許せない!!
    きっとこの先そいつは不幸だよ!

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:04 

    小6の時の同級生
    筆箱の見せ合いっこが流行ってて、その時に「見せて~」と言って他人の筆箱を漁って消しゴムを抜いてそれを他の子の筆箱の中にコッソリいれる。
    後から、クラスメートが盗った盗らないで揉める様子を見て楽しんでる。
    中学になったら、他の子になりすましてその子の名前でモテる男子宛てにラブレターを書いて、それを廊下にわざと落としてクラスが騒ぐのを見てニヤついてる。
    すごい性格わるい女がいた
    某グラビアアイドル
    でもたいしたレベルじゃないくせに性格悪すぎて消えた

    +46

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:11 

    自称男にモテると言う元同僚、仕事に来る時にあとをつけられ、中学の頃から私のことが好きだったから結婚しなかったという男がいるらしいが、お前、スタイルが良いだけで、顔、韓国人だから

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 17:56:19 

    子供の障害を盾にして気に入らない人をいじめるおばさん。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 17:59:15 

    TSUTAYAでバイトしてたときの店長
    キレたらお客さんがたくさんいる店内でおもいっきりカゴ蹴飛ばしてた
    ありえない

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 18:04:10 

    「男はすべて私のもの」的な女王様気質の美人に、好きだった人をとられた。
    それまでは相手の男性とは結構いい雰囲気だったけど、やっぱり美人が選ばれるよね…
    その上その女が起こした人間関係のゴタゴタに巻き込まれた結果、職場まで異動させられる羽目になった。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 18:09:46 

    小学生のころ、同じクラスだった障害者の男の子
    よく暴れる子ですぐ抱きついてきて怖かった
    プールのとき、並ぶ順番が私の後ろでしょっちゅう後ろから唾を身体になすりつけられまくった
    差別したらダメって怒られそうだから先生に言えずに我慢してた
    でも、親にだけは言ったら笑われた
    それどころか「気にいられてよかったやん」ってネタにされるようになった
    それからというものテレビで気持ち悪い系の芸人が出るたびに、爆笑しながら「あんたも○○ちゃん(障害者)とコンビ組んで漫才したらええやん」「ひー!おかしー!」って涙流しながら爆笑されるようになった

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 18:11:40 

    種なしの無能なよなよ甲斐性なし旦那

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 18:12:03 

    ハゲている惨めな上司

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 18:15:29 

    幼稚園からの幼なじみに中学生の時に裏切られたこと。そいつのせいで先輩や同級生、後輩まで私の敵になってしまい友達とも縁が切れ最悪な学生生活を送りました。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 18:16:33 

    高校卒業して初めて入社した会社の上司(男)。あの頃は若かったし世間知らずなところも多々あり当然私にも悪いところはあったんだと思います。おまけに人見知りで声も小さかったので、余計に上司にとっては鼻につく存在だったんでしょう。私のすることなすこと全てが気に入らないような感じで、常に怒鳴られてました。他の同期には普通に話しかけるのに私にだけ話しかけなかったり、日常茶飯事でした。ある朝、普通に挨拶をしたら、「何だその挨拶のしかたは!会社に居られなくするぞ!」と怒鳴られ、そこでもう自分の中で何かが切れて、辞めました。
    それからしばらくは人が怖くて外に出られない日々が続いて、なんとか社会復帰して現在に至ります。あの上司のことは一生忘れません。今まで出会った中で一番最悪です。

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 18:17:27 

    保身の為なら平気で大嘘ついて人のせいにする最低なやつ!!病的な口だけ男でした
    もはや男とは言えない。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 18:21:42 

    年下の元カレ!
    お金にだらしなくて給料入ってもすぐに使う。
    服装もオシャレ気取りだけどダサイ。
    職場の草食系イケメンに嫉妬。
    私の誕生日プレゼントを買うからお金が必要と脅迫して脅していたことが判明。
    転職を理由に距離が離れ連絡取るのやめたけどメールがしつこかった。
    元同僚の話だとクビになったとのこと。
    ざまあみろ。二度と会いたくない。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:16 

    小学生のときの担任のオバサン
    クラスと一緒になってイジメてきた
    卒業式のあと、教室に帰って担任が生徒1人1人順番にコメントを言いながら「中学でも頑張れ!」って卒業アルバムを手渡しする場面があった
    私の番だけ、無言で渡された。
    すごい厳しい顔でジッと睨まれながら。

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:47 

    今iZmi美奈

    矢吹yasuko

    minowa真希

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:45 

    痴漢 下着の中に手を入れて来た。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 18:31:52 

    パワハラ白髪ハゲ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 18:32:52 

    マンションの駐車場の うちの車の横に いつも車を置くおやじ。
    確かに入り口近くで便利だろうけど すごく邪魔!
    時々、まだ乗っていて本人に会うけど「すみません」の一言もなし。
    それで私も無視していたら 最近、マンションのエレベーターで会っても無視してくる。
    子どもでも 挨拶するよ。
    ほんと常識ない!

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 18:36:30 

    元カレしか思い浮かばない。
    しつこく言い寄られて交際スタート。
    半年後にはサバサバした子好きじゃないと別れを切り出してきた。
    女性に対して軽い奴。別れた後もゼミで顔を合わせたけど無駄に冷たくしてきてうざい。
    親友を一番美人だとかぶっちゃけてたときはキモイと思った。
    mixiで篠田麻里子のコミュニティに入ってたのもドン引き。
    今は素敵な彼と順調な交際で幸せ。
    父があんなチャラい奴と別れて良かったと今の彼を認めてくれてるのは嬉しい。
    父の反対どおりあんな男と付き合うんじゃなかった。
    サバサバした子が嫌いって人格否定された気分!!!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 18:37:55 

    >>11
    いいなぁ、飛ばされて。
    うちは同僚だよ。
    自己愛らしいし。
    あいつのせいでターゲットになって何人マトモな人が辞めてったことか…。
    しかも子会社で、社長まで自己愛。
    敵対し合うのかと思いきや、お互い利用し合ってる感じ。
    私?板挾み。アホな他の社員の尻拭い。

    年末で辞めてったあの人、変な噂流されてて可哀想だけど、もう関係ないもんね。
    結婚して幸せそうだし。
    私もターゲットになりそうだったから無視してしまい、本当に申し訳なかった。
    今、我が身に返ってきてるよ。本当病みそう。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 18:39:16 

    子供のころの話だけど友達と2人で遊んでるとき一緒に歩いてたら、友達の友達が親の運転する車で通りかかった。(私とは面識なし)
    幼なじみだったらしく、その親が「○ちゃん!乗ってきなよー」と言って友達を乗せて走りさった。
    その間、私の存在完全に無視。
    どっからどう見ても2人で歩いてるの分かってるだろうに、オバサンの嫉妬?というか、自分の子供の友達が他の子と遊んでるのが気に入らないんだろうなーっていうのが、あからさますぎて引いた

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 18:39:22 

    自称サバサバの元ともだち。
    本性は自己愛の粘着気質だった。
    生まれて初めて、◯ねばいいのにって思うくらい嫌がらせされた。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 18:41:19 

    >>107
    毒親

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 18:44:51 

    >>98クズだな。
    天罰下れ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 18:50:22 

    高校の時、私の親友を奪った挙句、虐めをしてきた女。
    あいつのせいで自殺まで考えた。
    あいつだけは絶対に許せない。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 18:53:45 

    >>68
    飲み会参加しないと仕事でも除け者する上司っている
    公私混同、飲みにケーションしない奴は仕事でも仲間はずれにする圧力
    飲み会来ない人だけ仕事の連絡も無視
    『私だけ除け者扱い』って仕事でのけ者にされている事で言ってたと思う
    それを気に食わない人が悪く広めた。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:14 

    >>98周りに知れ渡るから、今後はまともな人生はおくれないな

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:13 

    被害妄想が激しいモラハラ男。
    ある事ない事妄想されて、突然手のひら返しにあった。
    突然ムカつかれてわけわかんない。
    どういう神経してるんやろ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:29 

    高校時代の同級生タチバナという男子。
    スカート中覗かれた挙句、ブスのくせにスカート見せつけてるんじゃないと言われたり存在が邪魔で教室にいると不愉快と言われた、授業中泣いてノート取れなかったことも。その時は優しい男子がノートあとから見せてくれたけどタチバナだけは最低男子。頭も悪かったし深さもだらしなくて注意されると屁理屈ばかりでなんであんな奴がうちの高校入れたかわからない。
    結局、退学になってくれたので清々したけどタチバナにされたことは一生のキズ。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 19:01:45 

    育ちが悪い女

    こう言われたくないってつくづく思ったわ
    見た目・性格どっちもゲスかった

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 19:04:19 

    思い込みが激しく、よく確かめもせず妄想の中で相手を疑い、訳のわからない嫌がらせをしてくる男がいた。
    よく事実でもない妄想をさも事実であるかのように語れるなと思った。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 19:06:04 

    お局様。
    新卒の私に、何を求めてたのか知らないけど
    仕事内容質問しに行った時に
    「あなたこんな事も分からないの?発達障害でしょ」
    今は鬱病。あんなに人を平気で貶せる可哀想で不幸なあの人よりも、幸せになってやる

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 19:08:11 

    親戚のお祭りにお呼ばれした時に居たセクハラ親父(会社の偉い人)とその部下
    酒の席とは言え 此処で書くのもおぞましいいやらしい言葉を私に言ってきた それ聞いてた20代の男二人 助けてもくれなかった
    思い出しただけでも腹立たしい 絶対 許さない

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 19:11:38 

    引っ越しして来て数年になる一家がいます。子供達だけで放置子して親は家からでて来ない。子供が道路で遊んでいようがよその庭に入って物を壊して文句言われても知らん顔。目の前でよその庭で遊んでいて迷惑かけても注意しないどころかお菓子のゴミを捨てても注意しない。この一家は地場で自営業していますが評判が悪い。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 19:15:41 

    義両親と義妹。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 19:32:33 

    気に入らないことがあるとすぐにキレる
    喧嘩になるとビンタや殴る等手を出す
    自分が絶対正しいと譲らない
    常識がない、虚言癖
    酷すぎて縁切りました。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:03 

    バーORクラブでいっぱい奢ったぐらいで、ホテル行こうと誘うサラリーマンw
    冗談は店の中だけにしてくださいw
    おとなしく1人で帰れ。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:56 


    いっぱい=一杯

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 19:39:23 

    褒めることはなくひたすらダメだしするくせに結構な料金撮る転職コンサルタントの50代後半から60代くらいの親父。
    まじでむかついた。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 19:47:54 

    引っ越しして来て数年になる一家がいます。子供達だけで放置子して親は家からでて来ない。子供が道路で遊んでいようがよその庭に入って物を壊して文句言われても知らん顔。目の前でよその庭で遊んでいて迷惑かけても注意しないどころかお菓子のゴミを捨てても注意しない。この一家は地場で自営業していますが評判が悪い。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 20:00:31 

    20代前半のパート時代に、同期の辞めた仲良かったパート(40代主婦)にお金を貸して欲しいと言われて、バカな私は4万円も貸してしまった。案の定、その後2ヶ月返済の連絡待っても連絡来ず…。幸い電話番号知っていたから、1週間毎日何十回も電話しまくったらやっと返してくれた。

    世間知らずな自分も悪いけど、20歳以上年下に金借りてあわよくば借り逃げしようとするババァは最低のドクズ‼︎

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 20:18:50 

    青木

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 20:20:06 

    他の職員を巻き込んで嫌がらせをしてきた自己愛性人格障害のモラハラ男。
    退職したけど、また他の学校で教員をやってるらしい・・・。
    多分、どこに行っても同じことをすると思う。
    誰かに刺されるとか痛い目に遭わないと反省しないし、結婚したら妻を奴隷にすると思う。
    今まで会った人間の中で一番歪んでいて、一番ずる賢くて、一番中身がないクズだった。
    だから、誰かをターゲットにして見下していないと自分が保てないし、私に嫉妬して執着して嫌がらせをしてきたんだと思う。
    哀れだと思うが、死にかけた身としては憎しみしかない。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 20:21:03 

    私を傷つけた奴ら全員

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 20:24:06 

    自意識過剰、嘘つき、プライドが高い、すぐに悲劇のヒロインになるS木さん。
    散々職場を掻き回して、若い子はそいつのせいで泣きながら職場から出てったりした。
    自分が嫌われるのは綺麗でスタイルがいいから、ひがまれているからと本気で思っていて、上司が諭しても効果なし。

    後にそいつは自己愛性人格障害だったとわかった。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 20:34:10 

    自分の中では伝説のおブス

    性格最悪、で口臭いデブス
    親のコネ駆使して、派遣追い出しポジションget
    結婚どやさのマウント、毎日仕事はしないで
    同僚である夫との性生活語るか昼寝が許される

    夫は、同じく無能のモヤシくんで
    ある意味お似合いではあった

    全く羨む要素ないのにマウンティングゴリラ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 20:34:23 

    チビハゲデブのアラフィフで嘘つきで、しかも性犯罪
    ゲーム会社で派遣社員で働いている

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 20:41:37 

    Moeko

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 20:51:20 

    前の職場に来たクレーマーのオヤジです。
    決まりだから皆んなに守ってもらってる事なのに
    自分だけ特別扱いしろ的な態度で逆ギレされた。
    「表へ出ろ!!」なんて言われたの初めてでちょっと
    笑ってしまいましたが消したい記憶です。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/21(日) 21:01:17 

    小学生低学年の時、めちゃくちゃ嘘つきな女の子がいた!
    猫飼ったから見に来いってしつこいから行ったらなんとぬいぐるみだった。
    押し入れ開けたら階段があってお城があって王子様がいるとか、人の物を盗んで自分のだと言い張ったり。
    みんな近づかなくなった。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/21(日) 21:02:39 

    職場での苛め。散々悪口言っといて変わってほしい時だけ変わってと言ってくる。断ったら今度は被害妄想に入る。マジめんどい。職場の40代のおばさん。悪口言われるのトラウマ。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/21(日) 21:07:24 

    青木

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/21(日) 21:09:22 

    ヒモ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/21(日) 21:14:38 

    秘密を守れない人

    大なり小なり誰だった公の場で話してほしくないことあるはず
    大体公の場で自分の秘密をばらしてくる人はあとあとトラブルメーカーになってる

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/21(日) 21:17:08  ID:Ubr2JQaQGi 

    萌子

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/21(日) 21:27:59 

    かなり前に自分は結婚していて地元の仲良くない子には報告していなかったんだけど、ある子に『地元の子達は皆結婚して子供いるのにどうして焦らないの?』と言われ、子宮摘出した翌月に言われたから今でも覚えている。本当に最悪な女。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:49 

    姉の元旦那。ある日突然、出て行って姉と3人の子供たちを残して、結局は実家に戻っていた最悪な男。私の両親や親戚にも迷惑かけながらも謝罪は今でもないし、もし、出会ったらボコボコにしてやりたいくらい憎たらしい。娘も最悪な男を相当嫌っていました。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/21(日) 21:41:57 

    不妊の人が拗らせて、不妊様になってる人。


    子供側も、不妊様まで拗らせてしまう人を母親として産まれて来たくないのだろうね。
    子供にだって、最初から産まれて来たくないと主張する権利がある。
    なのに、不妊様に限って不妊治療をする。
    不妊様は、自分の姪や甥っ子を捨てて当然と言ってたり、妊婦に対して暴言を平気で吐く。

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2017/05/21(日) 21:47:25 

    子宮摘出する手術をするのならと妊婦側から去ろうとしたら、気にしないで!のオンパレード。

    いざ手術前になると、私は産めないのにー!と。
    妊婦側にストレスを与える。
    産まれた後も、嫌味ばかり言ってくる。
    だから、離れた方が良いと言ったのにと伝えれば、貴女が居たかったんでしょ?と言う。

    子供産めない人って、良い人も中にはいるだろうけど強烈な不妊様のせいで良い印象は無いな。

    +3

    -8

  • 160. 匿名 2017/05/21(日) 21:48:13 

    小林BBA

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/21(日) 21:57:59 

    パワハラ白髪クズ上司。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 22:11:36 

    男には色目を使い、職場の備品は持ち帰る。新人には色々な人のよくない事を吹き込みすり寄っていく。上司には媚を売り、自分は下に指図する子持ち主婦。
    段々化けの皮が剥がれていくからみんな表向きな対応になるけど、最終的には人のロッカーから財布の中身奪って疑われてるのを知ってか知らずか素知らぬ顔で居座ってた。
    7.8年前だけどガルちゃんやるタイプだから見てるかな〜?あなたよ、トヨタの白い車乗ってたあなたw

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 22:21:41  ID:qXixcch8BZ 

    元彼、虚言癖でお喋り、金返さない。
    元上司、公私混同、差別。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 22:24:05 

    南女の女

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 22:26:22 

    小学校の時バレー部で、顧問のハゲたじじいの先生が、機嫌わるかったのか、ボールを、わたしに投げてきて参加するなといきなり言われた。
    24年後経った今、そいつは、校長になったらしい。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 22:33:24 

    とある高校の工業デザイン科に通ってたんだけど、そこで1人すごい性格悪い男がいた
    一人で合計18名くらいのクラスメイトたちに嫌がらせを繰り返す本物のキ〇ガイ野郎だった
    その被害者たちの中でも一人の男子をパシリに使い、命令して女子の頭に火をつけさせるという鬼畜としかいえない所業も重ねていたが、
    先生の前では徹底的にいい子を貫いていたため、退学に追い込むこともできず結局卒業まで一緒の教室で学ぶ羽目になった(ちなみに3年間クラス替え無し)
    Facebookによると40代の今はそいつにも妻子が出来、地域のボランティア活動していて外面的には立派な中年男性的な生活を送っている彼のようだが、一体どこまで改心したかはわからない
    もしかしたら全く改心せず、ボランティア活動も自分を良く見せるための偽装工作に使ってるだけで
    影では暴君かもしれない
    とにかく今でも誰も彼を同窓会に呼ばないし、同窓会の席で彼の名を口にするのはタブーになっている

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 22:35:56 

    関西にあるトマトマークのスーパーの、教育指導部の女2人!
    率先してイジメをしてました。20年近く経つけど、今でも心底憎いです。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:59 

    あきらかなパワハラ。パワハラとか言うのって被害妄想かな?と思って我慢したり、自分が至らなかったんだと飲み込んできたけど、周りとの兼ね合いなどで、やっぱりひどい上司で完結した。ビックリしたのは新婚の30代女性の新入社員に「ここで働く以上は子供作らないようにしてね」と理不尽な物申す。そしていきなり「予算不足だから来週から勤務時間減らして。嫌なら辞めていいよ。」と開き直る。散々シフトの都合を自分勝手に取り決め、うまくいかないとキレまくる。ちゃんとみんな前もって断ってるのに。まとめるのは大変なのは良くわかってる。でも、いつも「私は課長だから」と立場乱用して自分の予定は好きにしてるんたからさ。もうすこし考えてよ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:38 

    ブスなのに勘違いして可愛いと思っている青木
    みんなが可愛いといってるのを真に受けて
    モデルクラブには入れませんとか言ってるバカ
    性格もブス
    イジメやめろ お前のせいで学校に行けないやつがいるんだ
    イジメやめろーーーーーーー
    中学生で彼氏との写真をネットにアップするってバカじゃない?
    さすが韓国の血が流れる女

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:13 

    バツ男。
    盗聴、公私混同、パワハラ。
    気持ち悪い‼

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:52 

    高校の時ブスだからって遠くで写真撮ってそれを影でコソコソ見ながら笑ってた。
    善悪考えずに悪口言って笑ってるのも無理。
    それならいない所で言えばいいのに聞こえてくるから尚更嫌だったなー、

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/21(日) 22:58:42 

    マウンティング大好き、悪口陰口大好きなマンションの最上階に住むリアルキンタロー。のような馬鹿でっかい顔のおばさん。
    幼稚園でも小学校でもPTAでもあなたすごく有名ですよ。
    大人になってこんなに性格悪い人に出会うと思いませんでした。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/21(日) 23:06:52 

    同じ部署で働いてた元後輩女。
    ある時、その後輩だけ異動になり異動したくなかったその後輩は怒りの矛先を私にぶつけてきた。
    こちらから挨拶しても無視してくるし、廊下ですれ違い様に睨みつけてくる。
    私以外の同僚やお局にはニコニコ笑顔。。。
    顔も性格もブス女。早く素敵な彼氏でも見つけて寿退社してくれ!

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/21(日) 23:39:04 

    明らかに聞こえるように暴言、悪口言っておいて「私は言ってない!」と被害者ぶってネチネチ嫌な態度とってくる同じ棟の女

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/21(日) 23:45:37 

    充恵

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/22(月) 00:10:13 

    元カレ

    死にたい死にたい、明日死ぬからと死ぬ死ぬ詐欺で本当にうざい。
    黙ってさっさとあの世に旅立って下さい、お願いします。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/22(月) 00:13:02 

    ◯◯岳秋

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/22(月) 00:30:33 

    同い年の義姉。
    子育てしたことないのに常に上から目線。
    うちの子がギャン泣きしてると『最近産まれた友達の子はこんなに泣かない、おかしいんじゃない?』
    いやいや、7ヶ月の子と新生児一緒にしないで。
    『子供は4月生まれの男の子がいいー!』
    うちは冬生まれの女の子。
    可哀想とまで言われた。意味不明。
    そんな義姉、不妊治療2年目突入。
    お前の方が可哀想!!!

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/22(月) 01:12:50 

    言葉話すの遅くない?一回医者に相談した方がいいよ。
    フツーに育ってますから。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/22(月) 01:26:56 

    ボーダーの人。
    こっちを無茶苦茶にして精神的に壊したのに被害者ぶってる

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/22(月) 02:16:05 

    いろんな嫌な人や嫌なママさん見てきたけど、
    親子何組かで遊んでるなかで偶然を装って母親自らうちの子の顔めがけて何度も物ぶつけてきた人

    みんな危ないって叫ぶなか、一人だけごめーんって笑顔だった

    普段どんなにいい顔しても絶対忘れないよ

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/22(月) 02:31:54 

    自己愛性人格障害は本当にヤバイ
    出会った人ならわかるけど、カオスだよカオス
    およそ人類の思考とかけ離れてる

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/22(月) 02:33:42 

    バイト先のお局
    ・思い出し怒り。前にいたバイトの人の悪口を嬉しそうに何度も言う
    ・思い出し泣き。新人の頃先輩にいじめられた話を、60にもなって何度もしては泣く
    ・デスクで煙草吸う。彼女一人の喫煙のせいでオフィス全体が煙草臭い
    ・頭にカーラー巻いたまま仕事
    ・買い出しに行ったら、夕方まで帰ってこない
    ・すぐ霊だのスピリチュアルの話に結びつける
    ・オフィスの中に野良猫を何匹も招き入れ餌付け。近隣から苦情が来てもしらばっくれ

    こんだけ好き勝手出来るなら、そりゃ仕事辞めないだろうな~と思った

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/22(月) 02:37:09 

    今大富豪の有名漫画家の女性
    小動物をぬいぐるみみたいに放り投げて殺しちゃった
    目を離してたらぜんぶ
    たまに地元で見ます

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/22(月) 02:40:22 

    旦那の弟の嫁!
    何に対しても見返りを求める❗

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/22(月) 04:18:17 

    僕の隣に座れて嬉しいでしょ〜?
    と謎の自信に溢れてる上司

    苦笑いしか出来なかった

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/22(月) 04:21:40 

    私が男と話すと不機嫌になる元友人
    元友人に気を使って男がいるときは静かにしてたら
    暗いよ!!って・・

    縁切りました

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/22(月) 06:02:04 

    私をいじめ足を引っ張った女。
    人生滅茶苦茶にされた。
    あと母親。
    絶対に一生許しません!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/22(月) 06:39:44 

    イチャモンつけられて暴力振るわれた先輩とそれと関わっていた友達

    先輩と言っても歳が三つ上と四つ上で中学も高校も違うし関わりなんてないし顔も知らない
    友達がよく知らないけどその人達と関わっていてその子が気に入らない言動を言ってしまいその場で暴力を振るわれた
    一緒に遊んでいてほぼ喋っていなかった無関係の私も何故か巻き添え喰らって暴力振るわれた
    友達は私に対して謝罪も無し

    その他には援交している友達に突然カミングアウトされ一緒にやろうと言われた
    普通に絶対やだ!と言った
    している事も知らなかったので驚いた

    この数人は本当最悪
    忘れられないし今でも恨んでる

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/22(月) 07:25:22 

    前から通っている個人営業の整体があるのですが、先日予約している日に行ったところ留守で、電話したら「すいません。携帯を変えてデータが引き継げなくて、予約されてたの忘れていました。予約を取り直して下さい」と言われました。
    片道1時間かかる場所なのに、周りは田舎で暇つぶしする場所もないので、帰るしかありません。
    夫婦揃っての休日が台無しになりました。
    データを引き継げなくても、カレンダーくらいには書いてスケジュール管理しますよね。
    ちなみにこれで2回目です。
    もともと知り合いから客になったので、友達感覚なのかもしれませんが、お金を頂いてる立場としてありえないですよね。
    しかも私は妊娠していて、暑い時期は車に長時間乗るのも辛いのに。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/22(月) 08:48:11 

    スポーツ○ムを占拠してる人。
    久しぶりにジムに行ったら
    「なんで来たの??信じられねぇ」       『え?』                   
    あなたに逢いに行ったのではないことは確かです。
    必ずジムには変な主がいますよね
    自分よりいい意味で目立ったり評価がいい人を影で悪く言ってるの知ってますよ!
    あなたのスポーツジムじゃないでしょ?
    誰が行ってもいい場所です。
    私が何のレッスン出ようと勝手だと思う。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/22(月) 09:44:22 

    前住んでいた社宅の奥さん。
    子供同じ歳で仲良くしていたつもりだったけど、輪番制の自治会役員を仕事復帰して共働きになるからって理由で家に押し付けてきた。社宅内で順番にやることが決まりだったし、翌年どうなるかも分からないからもちろん断ったんだけど、そこから無視されまくった。
    旦那の会社の社宅の決まりを変に乱したら、他の皆さんにどう思われるか考えなかったのかな?って思う。共働きでも皆さんちゃんと自治会活動やってたし。
    自治会の活動で忙しくなって仕事が疎かになったら自分の給料査定がどうとか変なメールまで貰って怖かった。
    因みに大規模社宅で部署によって転勤が多かったり旦那激務家庭が多いので自治会活動は緩い。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/22(月) 10:42:56 

    >>191
    私も全くおんなじこと言われた

    何しに来たのっ?

    ってねぇ、、、、、

    あなた、利用者のふりして営業妨害してるんですけど。笑

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/22(月) 11:47:28 

    職場で顔合わせると何も言わずに普通なのに、出勤前に長々とお説教?みたいなメールが毎日きてた。直接言えばいいのにさ。

    毎朝毎朝、あれがダメ、これがダメ、社会人として〜みたいなメールがくるから、
    勤務中もずっと監視されているような気がしてすっごくストレスでした。出勤前からテンションがた落ち。

    部長はあなたのことを使えないならいらないと言ってました。しっかり自覚してやって下さい。とかいうメールを送ってきたくせに、部長と直接私が話せば、いつもよくやってくれて助かってる。ありがとう。と言ってくれていた。

    直接は言わないくせにメールでネチネチと言ってきて、上の人に何か報告する事がある場合でも、もちろん報告しようと思ってるのに毎回先回りして、ちゃんと誰それに報告をしてください。みたいなメールがくる。

    とにかくストレスがすごくて、顔中に蕁麻疹が出るようになったので転職しました。

    今まで会った中で一番嫌いな人です。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/22(月) 12:48:40 

    >>86
    細かすぎてというかなんというか突っ込むところそこ?っていうか、、苦笑してしまいました。あ、横ですが

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/22(月) 13:04:15 

    サービス業に、土日休みの条件つけるやつ、もれなく最低だった。

    本田
    小松
    原口

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/22(月) 13:35:28 

    高校の時いつも一緒に居た子。
    某掲示板に私の事をしじみ目だのブスのくせに粋がってるとかボロカス書いてた

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/22(月) 14:32:25 

    何の証拠も無く人を散々嘘つき呼ばわりし、悪い噂を広めてたババア。
    いかにも自分は嘘をつかない正直者です!!とでも言いたかったのか。
    自分が一番嘘つきなのがバレそうになったり都合が悪くなると「関係無い‼︎」と言い訳。
    今でもあんな最低最悪なババアは見た事が無い。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/22(月) 14:37:24 

    何もできないくせに人の批判ばかりするやつ
    何を頼んでも文句言ってからやるやつ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/22(月) 14:39:19 

    職場で俺の仕事はコレ‼‼
    時代遅れで仕事減って半月以上暇なのにいまだいる 他の仕事はやりません だから 草むしりします
    よく給料貰えますよね笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/22(月) 14:40:20 

    元職場にいた男の上司。
    こっちは別の仕事をしてるのに、自分の仕事を優先で振ってきて、自分はほとんど仕事しない。
    私用を頼むくせにお礼すら言わない。
    能力ないくせに自分の上司にはごますりしてヘコヘコしてるから、ちゃっかり昇進はしてる。
    遠くの県に異動になっても、自分の仕事をメールで送ってきて、部下にやらしてた。
    他にも色々あったけど、悪い意味で要領だけはいいから、本当にムカついた。
    同性からも嫌われてたからよっぽどだと思う。
    一緒に仕事したのは半年くらいだったけど、一生忘れないくらい嫌いなヤツです。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:24 

    フレネミーなママ友。
    こちらの個人情報聞き出してきては、変な尾ひれをつけて回りに話してた。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/22(月) 15:00:08 

    高校の時仲良くしていた子がいきなり私の目の前でほかの子と私の悪口を言い出したこと。
    なのに普通に話しかけてきたりして意味がわからなかった。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/22(月) 15:01:13 

    妊娠したからって仕事全くしなくなった女。
    重いものは持たない。腹が痛くなるから混むレジは嫌だ。
    テメー突っ立てるだけで金もらってんじゃねーよっていつも思ってた。
    牛みたいな腹で臨月までいられてすげー迷惑だった。

    家族全員死ねばいいのに。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/22(月) 15:11:20 

    >>2

    取った女も女だけど、彼氏もアレだよ。
    もっと素敵な人いる。きっと。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/22(月) 15:45:37 

    自分では何もやらないし出来ないのに
    会議の進行役や飲み会の幹事などにこれがダメ、あれがダメと不満や文句を言いまくるお局
    そんなに不満なら自分がやればいいのに自分では絶対やらず責任の少ない楽な雑用ばかりやってる!
    まさに給料泥棒!!

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/22(月) 15:45:49 

    みんなから嫌われているくせに偉そうに命令して支配してくるサイコパス
    同類だと思われたくない!
    話しかけるな‼︎

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/22(月) 16:17:38 

    勤続30年?25年←ここがいつも話が違う
    お局婆

    所長より偉いと思っている態度の
    銭ゲバ婆さん
    65歳までの雇用制度廃止せよ!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/22(月) 16:18:05 

    モラハラ上司(男)
    自分より立場が低い女性社員達にモラハラして、生理が止まったり病気になったりして何人も辞めていった
    私も一時期生理止まって髪も抜けまくったけど、別の部署に異動できたから助かった
    タチが悪いのは、男性社員や怖いお局様にはモラハラを全く出さず、新卒くらいの女の子にだけモラハラしまくること
    単なる言いがかりも多くて、なんだかもう一種の性癖で若い女にだけ当たってるように見える

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/22(月) 16:22:18 

    地方出身の貧乏な男。30過ぎてるのにコンプレックスの塊で我が家の車種とか土地とか聞いてきてだっさい男。おまえみたいな男、口を聞いてもらえるだけありがたいと思えよ。仕事じゃなければしゃべらねーよ。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/22(月) 17:13:03 

    近所のヤンキー亭主と怒声カミさん
    アホ過ぎて話にならん

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/22(月) 17:34:29 

    子供を野放しで道路で遊ばせる近所の住民
    子供なら何やっても許されると勘違いしているのか子供がよその敷地内に入ったり大声で奇声をあげてもほったらかし
    親が放置だから寂しいのか周りの大人に絡んで暴言吐きまくる。
    デブ、おばさん、はげ、ブスなど。
    そのうち事故にあって取り返しがつかなくなりそう

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/22(月) 20:07:35 

    中学の時のモラハラババアの音楽教師
    デスノートさえあればとっくに…

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/22(月) 21:19:03 

    おまえばっかじゃねーの!頭おかしいんじゃねーの!と派遣先の女上司に罵倒された事
    今思えば頭おかしいのはあいつです
    ちなみにミスでも何でもないです
    辞める時派遣会社にチクれば良かったのに何もしなかった
    今2年くらい経つけど今更ながら腹が立ってしかたない
    明○堂許さん

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/23(火) 02:04:54 

    社内恋愛してた時
    「なんであんなのと付き合ってるの?もっといい人いるじゃん!」と言ってきた上司A。
    最悪すぎて、殺意湧いた。

    そしたら隣にいた上司Bが、私の代わりにマジギレしてくれて上司同士で喧嘩に発展した。

    いまは、その社内恋愛相手と結婚して幸せになってます。代わりにキレてくれた上司Bのことは忘れません。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード