ガールズちゃんねる

4号警備見てた方!

127コメント2017/06/20(火) 10:12

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 16:58:22 

    昨日最終回でしたね!
    アクションなどすごく見応えがあったのですが、全7話で少なめということもあり消化不良だったかなと思いました。また続編見たいです!

    見てた方語りましょう。
    4号警備見てた方!

    +113

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 17:02:21 

    北村さんがいつになく弱気キャラで
    窪田さんがアクションできるとは
    知らなかった
    朝ドラ俳優が多い

    +159

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 17:02:25 

    安っぽいドラマだった

    +16

    -64

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 17:02:28 

    アクションは良かったけど、やっぱりチャチな所がチラホラ

    +26

    -31

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 17:04:07 

    ししまる

    +107

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 17:04:18 

    北村さんの頭ぼさぼさに癒されました。

    +115

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 17:05:01 

    書き込みが全然ないけど私は好きだったな
    北村さんがかわいかった

    +159

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 17:05:25 

    え⁈
    私は普通に面白くて観てたよー


    ただ、あのヒロイン的な女の子達は可愛くなかったのが気になった(笑)

    +153

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 17:06:03 

    NHKが若い子向けに頑張ってる感じはした
    アクション凄かった

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 17:06:42 

    小林との対決がもう少し見たかったかも。
    結局改心したのかしてないのか分からなかったし。

    +122

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 17:09:46 

    今3話まで見ました!録画して一気に見る予定です!

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:13 

    小林もなんで最後あんなんで説得されるかな、と
    ちょっとケイゾクっぽいけど
    色々セリフが見てて恥ずかしくなった

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:31 

    >>10
    小林の話するには1話30分も7回っていう回数も短かったよね
    じっくり見たかった

    +116

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:54 

    ストーカーのせいで、SNSで誤情報流されるのが恐ろしかった。顔も個人情報も晒され非常識な行動(働いてるホテルに関することを呟く等)してるようにされて。世間で晒され叩かれまくった一般人の中にも、アカウント乗っ取られたりした被害者がいるのかもしれないね。

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 17:11:42 

    鶴太郎、阿部純子、木村多江でとと姉ちゃんのキャストだなぁって。

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 17:11:43 

    最後、え?!と思ったら、また、え?!
    ネタバレしても良いのかな?

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 17:12:53 

    せっかく窪田くんと賀来くんの再共演だったのに活かせてなかったよね

    +108

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 17:13:09 

    演技がうまくてアクションできる俳優って見てて飽きないなと思った

    +90

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 17:13:44 

    >>16
    再放送終わるまで避けた方がいい気もするけど、トピタイは過去形だから話してもいい気もするね。

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 17:14:19 

    +107

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 17:15:04 

    >>17
    あ!Nのためにか!

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:28 

    +108

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:46 

    アクションが少なくて期待はずれでした…

    +4

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:47 

    セカオザがストーカーで出てたねw

    +94

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 17:17:44 

    +113

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:04 

    このツイート見て笑ったw
    確かにそうだよね。笑
    4号警備見てた方!

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:45 

    +86

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:26 

    続編を希望します!
    この2人がもっと見たい!続編、シリーズ化に期待…窪田正孝×北村一輝「4号警備」第7話(最終話)あらすじ - music.jpニュース
    この2人がもっと見たい!続編、シリーズ化に期待…窪田正孝×北村一輝「4号警備」第7話(最終話)あらすじ - music.jpニュースmusic-book.jp

    窪田正孝と北村一輝が主演をつとめる、土曜ドラマ(NHK総合)「4号警備」。5月20日(土)よる8時15分から放送される第7話(最終話)では、窪田正孝演じる主人公・朝比奈準人(あさひな・はやと)と、北村一輝演じる石丸賢吾(いしまる・けんご)が、外国人マフィアと...

    +88

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 17:20:40 

    見てました!最終回があまりにも無理があり過ぎて残念だった。

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:07 

    キャストはいいのに内容が詰め込みすぎだったよね

    +88

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 17:22:29 

    >>17
    「Nのために」の話なら、もううんざり

    +0

    -32

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:11 

    さっき録画してた最終回見終わった!
    おもしろかったけど
    小林とのいろいろがもっとほしかったー
    あのくだりいる?ってなるぐらいあっさり。

    賀来賢人無駄遣い(笑)

    +95

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:25 

    二人のキャラクターは良かった。
    賀来くんの演技力でラストはなんとかなった感じ。
    あなたを許します!とか、白々し過ぎて萎えた…

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:38 

    これ見て窪田正孝って本当に演技上手いんだなと思った。アクションもできるとかこの人本当に凄いね、もっと早くに注目しとけばよかった

    +113

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:54 

    昼顔の時とは別人の北村さんがすごい。

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 17:26:10 

    +131

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 17:27:01 

    たしかに続編があるならもう少し一話を長くしてきちんと描いて欲しいね。俳優さんの演技力で救われてた感じが否めない

    +82

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 17:27:49 

    この二人のやり取り、よかったなぁ
    二人で一人前‼
    4号警備見てた方!

    +103

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 17:28:53 

    1話から出てたよね小林ちょっと期待値上げ過ぎてたかも

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 17:29:22 

    このシーン感動した

    +97

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 17:29:45 

    小林が朝比奈に何でそこまで執着するのかよくわからなかったし、あれで彼女と間違える?とか疑問が色々ある最終回だったな。

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 17:31:59 

    豪華なメンバー

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 17:33:21 

    30分が無理があったなー。せっかくキャストが良かったので1時間ドラマでじっくり見たかった。

    +79

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 17:35:18 

    アナタ誰よ

    +137

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 17:37:28 

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 17:38:40 

    お疲れ様でした!
    4号警備見てた方!

    +101

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 17:45:55 

    誰かガトーショコラのくだりを説明して下さい。なぜ食べなかった?

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 17:47:18 

    初回面白かったから見ていたけど…⤵
    段々面白くなくなってきて最終回こそは!って期待したけどやっぱりグダグダで終わったね
    北村さんの無駄使いでしたね

    +14

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:21 

    バズーカを操る割には弱い「自称殺し屋」
    英語を話すけど、どう見ても関西のしたっぱのチンピラ三人…ショボい!ショボ過ぎる!

    +33

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:59 

    阿部純子可愛くなかったです!

    +30

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 17:58:07 

    私も阿部さんになんの魅力も感じなかった、演技も周りに劣るから尚更かも‥すいません

    +45

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 18:00:14 

    あの最終回から一話の冒頭セインカミュの警護のシーンに繋がるんですね!

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 18:01:34 

    アクションものだったら30分でいいけど主人公の内面やバディとの信頼関係までとなったら30分は短すぎたのかな
    窪田くんも北村さんも他のキャストも良かったけど思ったほどハマれなかった

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 18:07:08 

    >>46
    3人とも好き
    でも続編とかより違う作品で共演する機会があったらいいなって思う

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 18:09:16 

    最後撃たれてるのに鶴太郎とかあんまり動揺してないし、あそこだけはなんか、へ?ってなったー。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 18:11:00 

    最終回、怒濤の早さであっという間にイロンナ事が解決したね。展開早くて驚いた。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 18:11:15 

    窪田くんの演技、アクションを初めて見ました。ファンになりました!

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 18:11:24 

    >>28

    朝比奈くん、彼女殺されちゃったのに、小林があんな逮捕じゃ納得いかないよね、
    小林もあの逮捕で更生するとは思えない。

    ししまる、娘さんとの溝すごく深そうだったのに命救ってもらったとはいえアッサリ和解しちゃった感じ、

    でも、あんなに色気ある北村さんが、ししまるの時にはダサ可愛い奴にしかみえなくて。

    私も続編希望です!!

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 18:13:21 

    評判良かったので続編が映画になるそうですね

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 18:16:15 

    前職が警備と調査会社だったのですが、
    朝比奈君のように元警察ならともかく、獅子丸さんは違和感でした。
    格闘技のオリンピック強化選手とか、国体3位以上とか全国レベルの人達が4号をやっていました。在職してても格闘技とか現役でやってる人達が4号についていました。184センチで中高で柔道やってた位では務まりません。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 18:16:42 

    賀来くんいいねぇ。
    悪役する人は、演技が上手くなければ
    面白くないものね。
    続編、映画は賀来くんが暴れるのかな?

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 18:19:25 

    娘はどこに監禁されていたのか。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 18:28:29 

    会社の近くの橋のシーン。回りにハングルが書かれたチラシが貼られまくってたり、電光掲示板で流れてるのもハングルで、窪田くん目当てで見たけど、途中で気持ち悪くなって見るのやめた。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 18:32:25 

    >>63
    私も橋のシーン毎回ハングルが気になってました
    演出じゃなくて元々そうなのかな

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:47 

    このシーンの窪田くん好きだった
    怒鳴られた女性が窪田くんの演技が上手すぎて本気で怖かったとブログで言ってた
    4号警備見てた方!

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 18:36:10 

    途中まで凄く面白かったけど、中山秀征さんの頃から…最後はなんか詰め込み過ぎ?窪田くんが瀕死なのに早く救急車呼んでよ、とか賀来くん説得されちゃったの?とかあのアクション女優さんいきなり誰?とか。でも窪田くんの身体能力の高さに魅力再認識させて貰いました。

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 18:36:26 

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:40 

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:44 

    >>49
    そう!私も同じこと思った!
    ドーセチョイ役なんだから外人風味の役者使えなかったのかね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 18:41:14 

    途中いらない回があったかな。個人的に

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 18:41:57 

    今録画見たけど、結局小林って何?要するに窪田君のストーカーだったって事?
    小林は窪田君の彼女じゃなくて窪田君ラブだったって事?ワケわからん

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 18:42:56 

    ハングル

    +8

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 18:43:15 

    30分とゆう短い時間にあれだけの演技ができる俳優さん達はすごいと思いました。朝比奈隼人くんとシシマルさんのコンビは最初は何かへんだなと思ってたんですが6話でどうして二人で一人前なのか意味がわかり、納得しました。
    このドラマに関わった俳優さん、スタッフさん…ご苦労様でした。何人の方がコメントしてますが続編をお願いします・・・☆
    4号警備見てた方!

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:11 

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 18:46:14 

    書いている人いるけど始めの頃は面白かったよね
    阿部純子の回までは30分があっという間だったよ
    阿部純子が警備会社に勤めて窪田君と北村さんの回りをチョロチョロし始めてから急に尻すぼみになった

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 18:49:41 

    この短い時間にこの内容だと、下手な俳優だったらどえらいことになってたと思う。窪田正孝、北村一輝でよかったと思ってる。

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 18:54:21 

    >>76
    そうですよね~。
    この二人一瞬の表情だけでかなりのセリフを補っちゃいますもん!

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:02 

    お客もハッビー私たちもハッビー
    それが4号警備!
    4号警備見てた方!

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:35 

    私も上野は被害者の回で終わった方が良かったんじゃないかと思ってる。

    +45

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:49 

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 19:01:26 

    あああああ
    このドラマ知らなくて、先週偶然見たら次最終回て…ショック過ぎてオンデマンドとるか、そのうち再放送待つか悩み中。
    主役2人が最高に好みで面白かったのに。
    短いドラマは展開早くて変なところもあるけど、これは登場人物多い割にわかりやすくて良かった。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 19:03:41 

    続編希望だけど、ヒロインはいらないなーと思ってる。
    それより、もっも窪田くん&北村さんの絡みを増やして欲しい。

    +63

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 19:04:02 

    このドラマの窪田くんめちゃくちゃかっこ良くなかったですか?体型から何からちょっと異次元のルックス。何なら若手で1番イケメンじゃない?言い過ぎかな。ちなみに私このドラマ見るまで彼に興味すらなかった。

    +68

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 19:07:25 

    ヒロイン不要説。私だけかと思ってたけど他にも同じこと思ってる方いるんですね。楓ちゃんの方がよっぽど魅力的だったと思ってます‥

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 19:20:07 

    昼顔のセクシーな北村さんと4号警備の北村さんは本当に別人だった!!真反対!
    役者さんって凄いんだね!

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 19:35:09 

    これ萌える

    +66

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 19:40:01 

    ししまるは
    ちくわが好き。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 20:10:12 

    同僚の女の子可愛くないし
    告白もしてないのに私のことどうでもイイんだって感じでキレたり
    全然魅力なかった

    窪田くんが彼女を好きになる気持ちが分からない

    +45

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 21:18:43 

    最終回は無理矢理感満載…

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 21:23:40 

    地元で撮影があったので気になって観ました。
    1話が2時間位あったら良いのにな〜って感じる位出演者も内容が濃かった。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 21:25:31 

    後半ストーリーが面白くなくて真剣に観ることには脱落したけど、窪田くんと北村さん見たさで画面は毎週観てた〜
    窪田くんがすごくカッコよかったよね!
    北村さんは普段の色気をあそこまで隠せるのはさすが俳優さんだと思った
    多くの役では普段色気ダダ漏れなのにw

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 21:28:31 

    1話と2話がものすごく良かったから最終回はちょっとえっ?って感じになっちゃったけど、最後に朝比奈くんとシシマルの4号警備!ポーズとその後の他のキャストの笑顔ショットを観たらやっぱりいいドラマだったなーって思った。
    窪田くんと北村さんは本当に魅力的な役者さん!

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 22:18:30 

    >>24
    セカオザのストーカー、本人も同じ気質なんじゃないかと思うくらいに怖くて上手かった。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 22:24:38 

    >>75
    同感。ストーカーから守ってもらったからって同じ警備員になるのは違和感あったし、ジムにまで出入りして逆にストーカーっぽいと思ってしまった。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:02 

    確かに上野のキャラには違和感。必要だった?なんか無理矢理ねじ込んだキャラクターにしか思えないんだよね、なんでだろ。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:12 

    あの同僚の女の人確かに誰?感があった。

    急に一緒に働き出したし、、でも面白かった!

    突っ込みどころはいっぱいあったけどまたやってほしいなぁ

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 22:59:28 

    いきなり出てきた女殺し屋に「ん?」ってなった
    小林が説得されて「朝比奈死にそうだしこのへんで勘弁してやるか」って逮捕されるところもちょっと拍子抜けした
    引っ張ったわりにはあっさりすぎた
    あと1話あればなぁ
    でも窪田くんのアクションには魅了された
    いい俳優だよね

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 23:17:44 

    せめて人身売買と小林の話が別々の回だったらなぁ……
    楓ちゃん死にそうになってたのに、次のシーンではすでに助け出されてるし。留学の話は無くなってるし。
    小林がアッサリ逮捕され過ぎ。

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 23:25:01 

    女殺し屋じゃなくて、小林が登場すれば良かったのにって思ったよ。違法に入手した銃でチンピラ殺して、狂って銃乱射しまくるとかさ。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 00:18:28 

    窪田さん全編通して上手いけど、瀕死の演技も上手かったね。こりゃ皆が窪田正孝を酷い目にあわせたくなるよね(作中でね)って思ってしまった。「俺達ちゃんと守れたよね」よかったなー。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 00:22:42 

    このドラマにヒロインは要らないよ
    阿部純子は被害者だけで良かったよ
    どうしてもっていうなら濱田マリと木村多江がいるじゃないか~⤴

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 05:49:14 

    上野さんは本当になんだろうね、何もかも普通(もしくは以下)だから?
    朝比奈くんにズケズケくるわりには演技力もビジュアルも伴っていなかった。
    それとも窪田くんや北村さん位表情等で補う事が出来ていたらその違和感もなかったのか?
    多分他の作品ではこの人でも良かったのかもしれないけど4号警備では通用しなかった

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 07:55:41 

    面白かったね!
    録画してみてました。

    賀来さん見ると佐江内氏のウィケ杉思い出す。役柄全然違うけど動きとか大好きだったわー。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:16 

    ししまる

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:29 

    ちくわ 食べたくなる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 09:20:13 

    ダチョウ倶楽部の
    おでん元祖は

    鶴太郎さん
    北村さんと
    熱々ちくわ やってて
    懐かしかった!

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 15:52:38 

    上野さん要らないって思ってたの自分だけじゃなかったw
    演じてらっしゃる阿部さんには何の感情もないけど、上野さん邪魔すぎてイライラしてしまったよ。

    窪田さん、北村さんはとても素敵でした。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 16:13:26 

    私のことなんて

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 16:14:48 

    最終回の、
    「私の気持ちなんでてどうでもいいんだ!
    最低!」でいらっとしたのは私だけじゃなかったんだね。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 17:02:49 

    >>85
    真の役者は、オーラと色気を自由に出し入れできるんだなーと思ったw

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 17:04:43 

    最終回の、北村さんの殺し屋に追われながらの
    「あ、あ、あれバズーカ??」っての笑った

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 22:55:17 

    とにかく窪田くんがかっこよくて演技がうまかった。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 09:07:48 

    >>24
    セカオザって誰?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 12:15:33 

    世界の小沢(お笑い芸人のスピードワゴンのボケの方)さんだと思う!
    ストーカー役で出てたから・・・

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 12:19:09 

    >>113さん
    22の画像の中にいるよ!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 09:10:59 

    私は少数派かもだけど、上野は、朝比奈くんの辛い過去から立ち直るための重要な役割あったんじゃないかと思って見てました。不要説多いんですね。。
    確かにもう少し時間があったら掘り下げられたのにとは思ったけど。。
    橋で夜二人で話すシーンとかも綺麗で好きだったけどなぁ〜。
    4号警備見てた方!

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 20:01:05 

    >>116
    多分、朝比奈くんの気持ちはお構いなしに、自分の事ばかり押し付けてる印象が強かったんではないでしょうか?きっと窪田くんや北村さんみたいに台詞がなくても伝わるような演技が出来ていたなら印象はまた違ったものになっていたかもしれません。あくまでも個人的な意見です

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 10:13:15 

    私も上野さんは朝比奈君が立ち直るのに必要だと思いました。
    ただ、最終回の「私の気持ち…」のセリフにはハァッ!?と思ってしまった。いつ彼女になったっけ?そんな場面あったかな?と違和感ばかりでした。
    あそこのセリフは「残された人達の気持ち…」とかにしてくれれば違和感なかったのになぁ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 10:21:56 

    連投すいません。
    二人はお互いに好きなのかな?位で終わらせてくれた方が良かったな。
    4号警備見てた方!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/13(火) 14:03:19 

    続編やらないかなー
    4号警備見てた方!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 14:16:17 

    もうそろそろこのトピ終了ですか?
    NHKさんカッコいい窪田くんをありがとうございました。今度は是非大河ドラマでお願いします。
    4号警備見てた方!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/19(月) 10:20:35 

    おはようございます!もうすぐここ終わりなんですね。窪田くんトピがいくつかあるので、ウロウロしながら、ちょくちょくのぞいてました!

    デコ出し窪田くんは何か色っぽくなりますね(*^_^*)また続編あるとええなぁ〜
    NHKさん、また窪田くんを起用して欲しいです。。
    大河や朝ドラでもぜひとも見たいです!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/19(月) 14:35:32 

    4号警備…
    このドラマ、続編を強く希望します。朝比奈隼人くんのビジュアル好きでした。正義感が強く、でもどことなく淋しがりやのところ!

    このトピもそろそろ終りですね。ちょくちょく覗いてました。ありがとうございました✨
    4号警備見てた方!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/19(月) 16:14:19 

    ここのトピ、あと一時間くらいで終了なのですね。覗いてよかった。
    二人のじゃれ合い?が堪らなく可愛くて大好き、且つ心の闇の重い所の朝比奈くんをまだまだ観たいので、私も続編希望しマース♪
    4号警備見てた方!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/19(月) 20:54:11 

    まだ書きこめた!
    スペシャルでも良いのでお願いします。
    4号警備見てた方!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/19(月) 21:13:43 

    皆さんまたね〜
    一カ月ありがとうございました^ ^

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/20(火) 10:12:06 

    朝比奈くん、またね!
    4号警備見てた方!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード