ガールズちゃんねる

この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

185コメント2017/06/20(火) 16:40

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 16:44:23 

    この画像には今は亡きトピ主の愛猫を描きました。
    寂しいので他の子も仲間に入って描き足して下さい。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +60

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 16:45:21 

    何だか切ないトピだ…

    +56

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 16:46:20 

    なくなったんだ...

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 16:46:37 

    犬でもいいですか

    +28

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 16:46:38 

    参加したいけどやり方がわからない

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 16:46:54 

    トピ文に涙が止まらない
    おもわず隣で寝ていた愛猫を抱きしめました

    +24

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 16:47:07 

    主さんのにゃんこ可愛いですね。
    猫はお空に行ってしまってからも飼い主をちゃんと見ていてくれて幸せを運んでくれるそうですよ^^

    +31

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 16:48:22 

    涙が止まりません

    +9

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 16:49:42 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +20

    -80

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 16:49:48 

    涙が止まらない、というのを今日二回見た

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 16:51:51 

    ちょっと待っててくんろ

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 16:52:20 

    どういう事?
    絵って妖怪ウォッチみたいなのしか書いてないけど、これは主の愛猫なの?
    せつない?意味がわからないんだけど

    +2

    -32

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 16:52:32 

    ピンポンパールだけど仲間に入れて下さい
    逆さまになっちゃうから死期が近いのかも(涙
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +111

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 16:52:46 

    はいよ
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 16:52:49 

    インコです。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +107

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 16:53:51 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +29

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 16:55:51 

    下手でごめんなさい。
    うちの愛犬です。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +103

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 16:56:29 

    みんな絵心ある~✨

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:19 

    ピンポンパールめちゃ可愛い☺

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:31 

    フェレットのひめちゃんです
    お初です
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +113

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:41 

    描く気満々だったけど自分のペットをその中に描くのは申し訳ないけどあまり気が進まない

    +10

    -18

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 16:59:22 

    亡くなったわんこと
    いま飼ってる猫描いたよ
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +75

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 16:59:45 

    >>19
    ありがとう

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 17:00:34 

    トピ主です。
    みなさん優しいお言葉ありがとうございます。
    みなさんの足した画像を見ながら和ませてもらいます。

    猫意外でも色んな動物の画像もお待ちしています。

    +51

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 17:01:18 

    いぬ。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 17:01:46 

    >>21
    それなら何も言わずにトピごとスルーしてはどうでしょうか?

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 17:03:42 

    >>25
    でかいwけど上手い、かわいい

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 17:03:51 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +84

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 17:04:05 

    >>21
    22だけど、私も少し思って
    虹の向こうとこっちで分けた。

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 17:04:16 

    マイナス魔
    降臨

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 17:04:23 

    我が家の猫お邪魔させるで~♪
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 17:04:34 

    >>12

    デフォルメキツくてこんな感じになってしまいました。
    本当はもっと可愛いいのですが絵が下手でごめんなさい笑

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 17:05:23 

    >>28
    こういうタッチがすきです。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 17:05:35 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 17:05:38 

    これって前の人が描いたものにどんどん描き足して賑やかにするって意味?

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 17:06:37 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +192

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 17:08:42 

    >>35
    おそらく。確かに色んな動物がいた方が楽しいよね!

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 17:09:03 

    >>35
    おお!
    可愛らしい

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 17:09:10 

    >>36
    主です。
    まとめてくれてありがとうございます。
    皆さまの可愛いペットに囲まれてうれしいです。

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:18 

    とりあえず31までで、加えられるもの加えた
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +112

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:30 

    >>35
    そうです。
    後でまとめようかと思ってたのですが纏めてくれた方がいて嬉しい。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:55 

    よろしくね!
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 17:11:18 

    >>40
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 17:11:22 

    >>36

    40です!既に作ってましたか\(^o^)/
    被ってしまいすみませんm(_ _)m

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 17:12:46 

    >>44
    いえいえ全然大丈夫ですよ!!!

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 17:14:10 

    うちの子も入れてやって下さい
    男の子、享年13歳でした
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +65

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 17:15:06 

    どうやって描くの?

    無知でごめん…

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:48 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 17:16:50 

    主です
    42まで。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:16 

    >>47
    画像をダウンロードしてその上から描くといいと思います。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:53 

    >>48
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 17:21:04 

    主のペットは太陽になっていつも主を照らして見守ってるよ。雑でゴメン。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:44 

    主です
    48まで。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:25 

    天国行きのネコバス☆
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 17:26:52 

    >>52
    素敵なイラストと一緒に優しい言葉ありがとうございます。
    嬉ししです。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 17:28:15 

    絵じゃなくてすみません
    仲間に入れてください
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 17:28:57 

    >>54
    ネコバス可愛い(=^ェ^=)
    ありがとうございます。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 17:29:09 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 17:30:14 

    >>48
    >>53
    うちの子もちゃんと仲間になってる!
    嬉しい(T_T)
    ありがとうございます!

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 17:31:11 

    きっと天国から見守ってくれてるよ
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +91

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 17:37:00 

    >>56
    耳がカールしてるにゃんこだ!可愛い。
    雑だけど背景消してみました。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:36 

    主です。
    60まで。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 17:43:25 

    画像貼り忘れた。
    60までです
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 17:44:25 

    テトだよ
    よろしくね✨
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 17:45:11 

    >>61
    うわ!凄い綺麗に出来てる。
    主のでなんか申し訳ないです><
    すみません。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 17:48:07 

    慌てて写真加工アプリをダウンロードしてやってみたけど、初心者なのでこれな感じにしかできなかった。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 17:49:40 

    テトちゃん!そっくりですね。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 17:50:33 

    >>60
    主も足してくれてありがとうございます。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:11 

    >>64です
    ごめんなさい
    ペットの絵でしたね

    うちの猫です
    毛は真っ白です
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 17:55:46 

    >>66
    ありがとうございます。
    みんなの所に足しました!
    散歩気持ち良さそう。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 17:56:11 

    うちの猫の後ろ姿。
    おにぎり頭。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 18:00:47 

    >>69
    白猫ちゃん可愛いですね。
    描いてくれてありがとうございます。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 18:05:43 

    >>71
    後頭部かわいい♡
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 18:08:28 

    >>68
    ペットの似顔絵を描き足すトピでしたね、勘違いしていたのでうちの猫3匹描いてきました。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 18:14:06 

    >>74
    ありがとうございます。
    3にゃんず羨ましいです!
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 18:23:51 

    56です

    >>1主さん
    >>61さん

    編集していただいて、仲間入りさせていただいて、ありがとうございますm(__)m

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:21 

    癒しトピ

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 18:28:06 

    >>76
    主です。
    こちらこそ参加してくれてありがとうございます。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 18:34:50 

    うちの猫と犬です。
    仲間に入れてください(^ ^)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 18:42:06 

    ポメラニアンです!近所の猫ちゃんにモテモテなので、主さんの猫ちゃんにも好かれるはず!遊ぼ!
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 18:52:50 

    >>79
    >>80
    参加ありがとうございます。
    皆さまとっても可愛らしいイラストで目尻が下がります。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 18:55:37 

    うちの子も仲間に入れて下さい。
    みんな絵上手!!
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 19:00:05 

    橋を架けたから、いつでも会えるよ!
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 19:01:03 

    >>82
    参加ありがとうございます。
    茶とらさんですかね?
    とても可愛いです。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 19:12:03 

    >>83
    参加ありがとうございます。
    沢山の猫ちゃんありがとうです。
    虹のはしちょっと透過してみました(=^ェ^=)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 19:16:19 

    もう寂しくないね(^^)

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 19:25:44 

    ペットも嬉しいだろうね!

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 19:31:59 

    >>86
    そうですね。
    隙間がイラストや画像で埋まる度にパワーを貰えた気持ちになりました。
    最初はトピが採用されてもあまり参加がないと思っていたのですがこんなに可愛らしいペット達が集まって嬉しいです。
    皆から元気を貰えたと思います。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 19:34:50 

    >>87
    あの子達もきっと喜んでくれてると思います。
    皆さまありがとうございました(=^ェ^=)

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 19:45:27 

    もう遅いかな?
    うちのわんこも仲間に入れてください!
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 19:50:31 

    >>90
    可愛いわんこちゃん、ありがとうございます。
    まだまだ参加集ってます(*´ω`*)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 20:03:04 

    アイスキャンディーをお供えさせてください
    m(__)m

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 20:11:34 

    >>92
    どうもありがとうございます。
    アイス食べたことないけど、暑いから涼んでくれるかも。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 20:37:24 

    >>93
    ありがとございます
    主さんと愛猫達に幸あれ

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 20:44:17 

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 20:46:12 

    うちのおばあちゃん黒猫です
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 20:47:05 

    茶トラもおそばに置いてください
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 21:21:41 

    >>94
    こちらこそ。
    >>95
    力作ありがとうございます。
    うちのにゃんず楽しそう笑
    >>96
    黒猫ちゃんまんまるお目々キュートです。
    どうもありがとうございます。
    >>97
    可愛い茶トラちゃんまだ子供かな?
    写真ありがとうございました。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 21:55:32 

    主さん、優しい人だな。
    猫ちゃん達の愛情が伝わってくる。
    たくさんお友達出来て良かった!

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 21:59:36 

    かわいいい

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 23:01:09 

    うちのねずみ姉妹も混ぜてくださいませ
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 23:29:42 

    うちの
    故ミドリフグと今も元気な灰しま猫を仲間にしてくださいヽ(=´▽`=)ノ
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 23:31:12 

    >>79
    ワンちゃんはキャバリアですか?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 23:48:38 

    (*´∇`*)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 23:52:53 

    みんな明日の昼には画像まとめとくからまた来て!

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 00:13:15 

    トピ主です。
    最初からやり直してみました。
    協力してくれた皆さまありがとうございます。
    それではまた明日(=^ェ^=)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 00:23:14 

    >>101可愛いねずみ姉妹仲良さそうで素敵なイラストですね。

    >>102ミドリフグ美しいです。初めて知りました!
    灰しま猫ちゃんもまた可愛い(=^ェ^=)

    >>104柴犬ちゃん、こちらこそヨロシク♡

    >>105フォローありがとうございます。
    助かります。


    それではまた明日(。-ω-)zzz

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 01:44:13 

    うちの猫さんです
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 02:28:39 

    >>108
    この顔好きです
    絵が上手ですね

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 07:03:02 

    亡くなった芝犬です
    いつもネコにいじめられるような気弱な犬でしたが、みなさんのお仲間に入れてやってくださいね

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 07:11:22 

    みんな可愛すぎるヾ(´ー`)ノ

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 08:18:19 

    おはようございます。
    今日も宜しくお願いします(=^ェ^=)

    >>108
    参加ありがとうございます。
    美人さんだと思ったら男の子なんですね。

    >>110
    ここではみんな仲良しさんです。
    優しくて気の弱いわんこちゃんも大丈夫ですよ(U´・ェ・)(=^ェ^=)

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 08:19:31 

    すみません、画像を貼るのを忘れました。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 10:58:15 

    やーばい、朝から涙がとまらない…

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:02 

    楽しい、楽しいけど1回参加しちゃうともう参加出来ない。主さん、次のお題くださーい。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:39 

    >>115
    主です。
    ペットなら同じ子でも色んなバージョンでの参加なら大丈夫です。
    一ヶ月、主はのんびりとですがチェックしますので自由に参加下さいませ(=^ェ^=)
    主もまたうちの子達を登場させたいと思います。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 20:03:19 

    >>116
    亡くなった父の遺影はダメでしょうか?
    とにかく動物が大好きだったんです

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 21:07:02 

    >>117
    トピ主です。
    お父様は動物好きなんですね。
    参加大歓迎です!特定される写真より似顔絵の方が安全だと思うのですが大丈夫でしょうか。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 21:53:22 

    >>118
    生前父は犬猫はもとよりウサギや鳥とか動物を飼って世話するのが大好きでした
    そちらに行ったらきっといろんなペット達の世話をしたり、喧嘩しないように気をつけてくれると思います
    置いていただければ父もきっと喜ぶと思います
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 22:09:14 

    >>119
    心優しいお父様だったのですね。
    沢山の動物達を救ってくれた優しい方に側にいてくれるとは有難いです。
    うちの子たちも心強く感じていると思います。

    参加ありがとうございました(=^ェ^=)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 22:39:18 

    >>120
    理解のあるトピ主さんで良かったです
    父も動物達に囲まれてきっと喜んでると思います
    本当にありがとうございました
    m(__)m

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 23:14:05 

    ここの人達みんな優しくて泣いちゃった。
    毎日が辛い事しかないけどここ見てる時だけは癒されます。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 05:17:54 

    キツネじゃないですよーうちの
    ポメです。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 08:16:17 

    おはようございます。
    今日も宜しくお願いします。

    >>121
    こちらこそ、嬉しかったです(=^ェ^=)

    >>122
    このトピに思いの外、色んな人達がこんなに参加してくれるとは思ってなかったし、気遣いの言葉をかけてくれたりと皆さん本当に優しいです。

    >>123
    キツネに見えないですよ~(U´・ェ・)
    絵にポメちゃんの可愛らしい感じが出てます。
    参加ありがとうございました(=^ェ^=)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 08:17:03 

    すみません、また貼り忘れました。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 11:21:42 

    台風で流れてきた(川に)カメちゃんです。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 12:54:45 

    可愛がってたセキセイインコです
    お仲間に加えてやってください


    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 18:34:18 

    後ろ姿で参加だったので今回は前からです
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 19:39:55 

    >>126
    台風で流された子を保護したのですね!
    幸せなカメちゃんですね。
    参加ありがとうございました。
    >>127
    鮮やかな色のセキセイインコちゃん。
    凄く美しいです
    参加ありがとうございました。
    >>128
    三度の参加ありがとうございます。
    ウラヤマシの3にゃんずのお顔が見れて嬉しいです
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 19:56:24 

    >>129
    インコありがとうございました
    いっぱいになってしまいましたね
    もし追加される方がいたらインコを小さくしてすみに置いてもいいですよ
    元々隅っこが好きだったので笑

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 20:34:58 

    >>130
    こちらこそ参加ありがとうです。
    気遣いありがとうございます。
    実はもう次のを作っておりまして、また余白を作りました!
    どうでしょうか。
    下に余白のが良いのかな。
    ちょっと思案中です。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 21:45:15 

    >>129
    わぁ!可愛い~!
    癒される(*´ω`*)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 22:17:40 

    >>131
    スマホだと縦長だから下に余白がいいかもしれませんね
    でもパソコンだと横長かな
    悩むとこですよね
    新たな空白も全て埋まるよういっぱい集まってほしいな〜

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 22:24:44 

    >>132
    みんなの愛情がイラストや画像に入ってますよね~。
    >>133
    下の余白にしました(=^ェ^=)
    イラストがイマイチだったので、うちの子たちの画像入れてみました。
    本当に沢山のイラストや写真が集まるのを期待したいと思います。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 22:36:39 

    虹の橋をかけさせてもらった者です。
    10年飼っていた白文鳥のちぃちゃんも仲間に入れてやってください!今年のはじめにさようならしました。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 22:52:31 

    >>135
    虹のはしを描いてくれた人ですね。
    ありがとうございました。
    ちぃちゃんフワフワした感じが可愛いです。
    仲間入りありがとうございます(=^ェ^=)(゚∈゚ )
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 15:08:14 

    野うさぎです
    ある日突然なくなりました
    仲間に入れてあげて

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:33 

    >>137
    急なお別れは心の準備もなく辛かったでしょうね。
    お行儀の良さそうな野うさぎちゃん仲間入りしてくれてありがとうございます(=^ェ^=)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:24 

    >>138
    うわっ!大きく置いてくださったんですね!
    なんか恥ずかしいけど仲間入りありがとうございます。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 21:21:40 

    >>139
    こちらこそ、可愛らしい野うさぎちゃん ̄(=∵=) ̄描いてくれてありがとうございました(=^ェ^=)

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 19:57:03 

    今日のトピからですが、病気になったので捨てられてた犬のマックスをお願いできますか?
    せめてあの世でみんなと仲良く楽しく暮らして欲しいので
    無理を承知でよろしくお願いします
    イギリスで病気の犬を捨てた男性に「生涯ペット飼育禁止」が言い渡される
    イギリスで病気の犬を捨てた男性に「生涯ペット飼育禁止」が言い渡されるgirlschannel.net

    イギリスで病気の犬を捨てた男性に「生涯ペット飼育禁止」が言い渡される 病気の治療を受けさせるのでも、最期を看取るのでもなく、ただ捨てるという選択肢を選んだ飼い主。RSPCAは2016年8月17日、そんな飼い主を見つけるため、Facebook上で情報提供を呼び掛けた...


    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 21:11:45 

    >>141
    トピ主です。
    遅くなりすみませんでした。

    マックスちゃんの事を知って悲しいです。

    天国では沢山の友達といっぱい走り回って欲しいとの願いで駆けている姿にしました。
    また最終日までにはみんなのペット達とちゃんとした配置にしてまとめますね。

    >>141さんの優しい思いでマックスちゃんがここに流れてきたのに感謝です。
    マックスちゃんのご冥福をお祈りします。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 21:33:47 

    マックスちゃんが天国で皆と楽しく仲良く遊んで>>119さんの優しいお父様にたくさん可愛がって貰えますように(;-;)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 21:50:55 

    >>142
    わざわざ絵を描いてくださったんですね
    一応写真を貼っておいたんですが確かにあの写真のまま置くのは悲惨ですよね
    トピ主さんの優しい心遣いに感謝すると同時に鈍感な自分が恥ずかしいです
    それにしても、のびのびと駆け回る可愛いマックスの絵に癒されます
    あの世では幸せに暮らして欲しいですね
    この度はいろいろとお世話になりありがとうございました




    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 22:47:02 

    >>143
    私もそう思います>>119さんのお父様がマックスちゃんを出迎えて優しくお世話してくれるのではないでしょうか

    >>144
    こちらこそ、この画像を見なかったら分からなかった事ですし、マックスちゃんが心細さを感じながら亡くなったのかと思うと本当に安らかな場所にしたいと思いました。
    でもイラストが似てなくてすみません。

    マックスちゃんの仲間が増えていると思うので、また時間のある時に覗きに来て下さいね。
    それでは(=^ェ^=)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:06 

    昔飼っていた犬です。悟ったような表情をよくする犬でした。よろしくお願いしますm(__)m
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:09 

    主さん、もしかしてアク禁に巻き込まれてしまったのでしょうか?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 04:44:11 

    主さんがアク禁に巻き込まれてるみたいなので代わりに私が>>146さんのかわいいワンコちゃんを貼らせていただきます
    主さんこれでいいですか?
    また出しゃばるなって方はご意見ください
    あとまだ他にペットをお仲間に入れて欲しい方は引き続き貼っていただければ幸いです
    代わりに私が貼らせていただきます
    主さんのアク禁が1日も早く解けるようお祈りいたします
    m(__)m
    主さん早く帰ってきてね


    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 05:53:49 

    >>146
    参加ありがとうございます。
    頭の良い賢いわんちゃんだったのですね。
    悟った表情がとてもチャーミングです。

    >>147>>148
    昨日は早くに寝落ちで失敗しました。
    主のかわりにわんちゃんを仲間に入れてくれてありがとうございます。
    助けてくれて凄く嬉しいです。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 06:38:44 

    >>149
    >>148です
    そうだったんですか
    あわて者なんで勘違いしてしまいました
    m(__)m
    ご無事でなによりです
    実は以前アク禁になりみんなの返事を無視する形になった事があったので、早とちりしてしまいました
    いつも早とちりで失敗する人生です
    (>_<)
    主さん引き続きよろしくお願いします
    出しゃばった私をお許しください
    あと>>146さんのワンちゃんもうまく貼れなかったのでよろしくお願いします

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 07:16:28 

    >>150

    わんちゃんを足してくれて本当に嬉しかったし上手く出来ているのでこのままでいきたいと思います。
    いずれ最終的にごはんや池、草花を足していこうと思うのでまた、配置が変わってしまうのですが。

    主は基本夜にここへきます。
    アク禁にはまだなったことがないのですが、その日に来れなかったりしたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 08:12:09 

    >>151
    わかりました
    最後の仕上げ楽しみです
    (^_^)

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 13:09:14 

    お友達、たくさん増えましたね❤
    お花など描くときは、また参加させてもらいます!

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 19:06:44 

    >>152
    ありがとうございます。
    凄く頼もしいです(=^ェ^=)

    >>153
    嬉しいです。
    最終の1週間前くらいから始めたいと思います。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/10(土) 13:54:51 

    トピ主です。
    追加もなさそうなので、そろそろ完成させたいと思います。
    草花等のサンプル作りました。
    もし良かったら食べ物や、草木等の追加募集したいと思います。
    では(=^ェ^=)
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/10(土) 15:24:36 

    >>155
    ブクマしてあったので時々覗きに来てました。
    追加の木と花、よろしくお願いします
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 17:43:56 

    >>156

    かわいいー♡+゜早速ありがとうございます、嬉しいです!
    是非使わせて貰います。
    来週末までにまとめさせておきますね(=^ェ^=)b

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 22:50:20 

    ダイソーの犬のオモチャです
    噛むとパフパフって、鳴ります
    お供えによろしくお願いします

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/11(日) 00:50:35 

    >>158
    (U´・ェ・)わんちゃんのおもちゃ確かに受けとりました!
    わんちゃんに遊んで貰えるように側に置いておきますね。
    楽しそうなおもちゃ、ありがとうございました(=^ェ^=)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/14(水) 14:14:24 

    主さん、お久しぶりです。
    描いたものでなく、申し訳ないですが仲間に入れてくださいな。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/14(水) 19:42:14 

    >>160
    どうもありがとうございます。
    土日にまとめるので良かったらまた見に来て下さいね。
    素材嬉しい!使わせてもらいますね(=^ェ^=)b

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/18(日) 06:56:42 

    おはようございます。
    トピ主です。
    昨日は寝落ちをしてしまい遅くなりました。

    皆様が描いてくれたイラストや写真をまとめました。
    左上が亡くなった子達です。
    右上はトピ主の猫をイラストに描いてくれたのをまとめてます。
    下2つは皆様のイラストと写真です。

    亡くなった子と生きている子を一緒にしていないので別々の場所になってしまい見にくいかもしれませんが、良かったら自分の子達がどこにいるのか見つけて下さいね。

    去年トピ主は大切な愛猫を亡くしてどうしても立ち切れないままでいますが皆様の優しさが嬉しかったです。
    これからはこのまとめを見て頑張りたいと思います。

    今日まで協力をして頂きありがとうございました。

    このトピの皆様とペットが幸せに暮らせますように。


    それでは(=^ェ^=)




    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/18(日) 07:53:07 

    主さんお世話になってます
    主さんのまとめを見てると主さんの優しさや愛情がこもってて、涙ぐんでしまいました
    それぞれのペットにいろんな思い出があるんでしょね
    そしてどの子もみんなあちらの国で仲良く暮らして欲しいですよね
    本当にお世話になりました
    主さんこそ一日も早く立ち直られ元気を取り戻されるよう心よりお祈り申し上げます

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/18(日) 08:17:00 

    >>163
    こちらこそお世話になりました。
    最後まで見ていただき嬉しいです。

    亡くなった子達も最後まで頑張って生きてくれたので私も頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。



    イラストで、抜けてたのを発見したのでやり直した。
    チェックしたのにダメですね。
    すみませんでした。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/18(日) 09:04:59 

    >>164
    主さんのペットがみんなと仲良く暮らせるように私も作って見ました
    主さんも元気だしてね
    あと間違いがあったら訂正します

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/18(日) 11:10:26 

    >>165
    凄い!ありがとうございます!!
    一つ一つ大きく見れるので良いですね(*´ー`*)♡

    プレゼント貰ったみたいに嬉しいです。
    これは永久保存させてもらいますね┏(<:)ペコリ

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/18(日) 13:07:24 

    >>166
    主さんに喜んでいただけて嬉しいです
    それと亡くなられたペットを投稿された方々どうしたのかな
    このトピを思い出して、もう一度のぞいて欲しいです
    このトピも後数日ですね
    毎日のぞいてたので寂しくなります

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/18(日) 16:55:05 

    今日このトピに気づいたので参加できなかった。主さん、みなさんの愛と絵心に涙が出てしまった。何年経っても時々夢に出てきてくれて、抱きしめると柔らかさだけ朝起きても覚えているのがしあわせ。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/18(日) 19:40:42 

    >>168
    主さんじゃないですけどペットを描いていただければgif動画に加えますよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/18(日) 22:04:13 

    >>167
    このトピは明日か明後日くらいに終わるのかな?
    本当にまたいつかこのトピの皆さんで何時かどこぞのトピで再会したいですね。

    >>168
    トピ主です。イラスト描いてくれたら追加します。
    まだ遅くないですよ。
    うちの子達もたまに子猫の姿になってたり成猫の姿だったりして夢に出てきます。
    夢なんだけど、また会えた気持ちで嬉しくなりますね。

    >>169
    いつもフォローしてくれてありがたいです。
    主が来れない時にここの人達に助けて貰いここまでやってこれました。
    そして皆様の力でこのトピが出来あがる事を幸せに思います。
    ありがとうございましたm(__)m

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/18(日) 22:12:37 

    主さん、お疲れさまでした☺
    あれだけのイラストや画像まとめるなんて凄いっ!!癒されました❤

    お空にいる猫ちゃんも喜んでますね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/18(日) 22:26:03 

    >>171
    最後までこのトピに来ていただきありがとうございます。
    そしてロム専の人達も最後までおつき合いいただきありがとうございます。

    このトピの人達に沢山の力を貰いうちの猫達の仲間が沢山出来て嬉しいです。

    主は失敗する事が多いので抜けてる所がないか未だに心配です。
    もし見つけたら指摘お願いします。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/18(日) 22:35:53 

    >>170
    正確には20日(火)の16時44分までです
    あと二日ですが長い間お世話になりました
    主さんの人柄が好きでした

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/18(日) 23:06:44 

    主さん、またどこかのトピでお会いしましょう☆

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:22 

    >>169
    >>170
    168です、ありがとう。お絵かきアプリ難しかった。急いで描いたけど、リアルな友人が見たらうちの犬(私の絵)てバレるかも。
    寂しがり屋だったので、みなさんの仲間に入れてもらえたら喜ぶと思います。
    いまだにもっとこんなことしてあげればよかった、もっともっと大切に大切にしてあげればよかったと後悔しています。でも共に過ごせた17年、しあわけだったなぁ。涙と鼻水が溢れてきてしまいました。みなさん、ありがとう
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/19(月) 00:39:54 

    >>173
    教えてくれてありがとうございます。
    このトピが終了する時間が分かって安心しました。
    最後にまた書き込みにきます。

    >>174
    そうですね、あの時のトピとかがあったら挨拶したいと思います。

    >>175
    失った存在の大きさに時間は慰めてくれませんよね。
    トピ主の猫達は一人が子供の頃からいた猫で、もう一人は一人暮しを始めた頃から一緒に暮らした猫です。

    ずっと忘れないし永遠の大切なあの子達は他と比べられない存在ですよね。

    わんこちゃんのイラストを追加しました。
    >>175さんの癒しになりますように。
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/19(月) 03:28:19 

    ガルチャンの、救われたトピからとんできました。
    ほんとに皆さんの優しい気持ちとペット達に癒されるトピですね。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/19(月) 07:05:03 

    >>175
    仲間に加えさせていただきました
    長年愛されたペットがみんなと幸せに暮らせますようにお祈りします

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/19(月) 21:00:07 

    >>177
    主です、他トピからいらっしゃいませ。
    このトピもあと少しで終わりますがイラストがあれば追加します。

    >>178
    またまたありがとうございます!
    主はこのトピに来れるのは明日の朝迄になりますが、最後まで本当にありがとうございましたm(_)m

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/19(月) 22:47:50 

    主さん長い間お疲れ様でした
    いつかまた素敵なトピをお願いしますね
    主さんのペットは天国できっと喜んでると思います
    ここに集ったみんなが幸せになりますように
    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/19(月) 23:30:28 

    >>180
    これまた素敵なGIFをありがとうございます!
    きっと私の猫達も喜んでくれていると思います(*´ー`*)
    こちらのGIFも大切に保存させて貰いますね。

    こちらこそ1ヶ月間もの時をお世話になりました。
    またどこぞのトピにてお会いしましょう。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/20(火) 05:32:26 

    おはようございます
    このトピも今日までですね
    主さんみなさんお世話になりました
    またいつかお会いできますように
    主さんみなさん元気でお幸せに

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/20(火) 06:36:27 

    >>182さんおはようございます!
    朝早くからこのトピを気にかけてくれて最後までお世話になり本当にありがとうございます。

    ここでトピ主もお別れの挨拶をさせて貰いますね。

    このトピも今日で最終日となりました。
    主はこれにて最後の書き込みとなります。



    この1ヶ月間、主と一緒にトピを守ってくれ方々、ロム専の方々、主の猫達と友達になってくれたお友達にも感謝を込めて。

    このトピに関わってくれた皆様にお礼を申し上げます。

    皆様の大切な家族と供に、これからもずっと幸せに暮らせますように。

    それではいつかまた何処かのトピでお会いしましょう。


    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/20(火) 12:41:32 

    >>183
    主さん絵が上手いですね!
    せっかくの可愛い絵だからまた一枚作って見ました
    今夜お仕事から帰って見ていただければ光栄です

    この画像にペットの似顔絵を足していくトピ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/20(火) 16:40:26 

    あと数分で終わりですね。
    主さんお仕事お疲れ様でした。
    トピも終わり今夜はゆっくりお休みくださいね。
    ではまたいつか、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード