ガールズちゃんねる

イケメンってやっぱりいいねトピ

161コメント2017/05/23(火) 08:35

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:16 

    前彼→イケメンではない
    今彼→イケメン

    容姿は劣化するとよく聞きますが、やっぱりイケメンな彼だと多少ムカついても許せるし、なんたって寝顔がたまりません。
    やっぱり彼・旦那はイケメンな人がいいって方‼︎
    イケメンの良さを語りましょうー

    +137

    -30

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:50 

    +14

    -76

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:51 

    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +12

    -44

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:56 

    は?

    +10

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:04 

    二重
    鼻高
    Eライン
    小顔
    高身

    +117

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:16 

    イケメンでもグスがいるのは事実

    +141

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:30 

    野村周平に抱かれたい

    +20

    -186

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:33 

    性格ブスにイケメンなんかよってくるか!

    +19

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:49 

    エッチした後隣がイケメンだと賢者モードにならない。いくらでもキスできる。
    朝起きて隣にイケメンほっこり。
    ダイエット頑張ろうオシャレしようって思える向こうに釣り合う女になりたいから勝手にモチベ上がる。

    +217

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:58 

    目の保養になるよね
    朝イケメン見たら一日中機嫌良い

    +200

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:00 

    イケメンだから許される
    っていうのは若いうちだけ

    +11

    -35

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:40 

    ちょ、プライベートなんで
    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +191

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:47 

    関係ない画像は通報でどんどん消していこう
    邪魔だから

    +19

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:49 

    イケメンな同期が、結婚してるのに新入社員の女の子食ってた。
    顔が良い奴はいいよなあモテて。

    +162

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:00 

    でも金チョーしちゃう!

    +42

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:08 

    美人とつきあったり結婚すると男はランクアップするっていうけど、女もだよね。イケメンとつきあうとランクアップする。

    +102

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:19 

    イケメンの基準は人それぞれ違うからね

    +124

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:30 

    誰だってブサメンよりイケメンの方がいいに決まってるさ。
    ただし、イケメン>ブサメンに全て当てはまるともいえないんだな。

    +25

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:32 

    横顔見てるだけでも癒される
    むしろこっち見なくてもいい
    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +79

    -77

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:54 

    まず人に対して劣化って言葉使うのが失礼。

    +122

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 15:25:41 

    イケメンすぎてもイライラする

    +2

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 15:25:55 

    >>2
    犯罪者いらね

    +13

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 15:26:51 

    >>20
    本当にこれ

    +31

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 15:26:55 

    そりゃイケメンのほうがいいですよ。
    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +160

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 15:26:58 

    イケメントピで貼られてる画像で、けっこうプラスついてても、どこが?と思うことはままある。
    好みはそれぞれ

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:12 

    >>14
    いや普通に最低じゃねーか
    イケメンだから女には困らなくて、手を出そうと思えば出せるのに出さないイケメンが真のイケメンかと。

    +101

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:22 

    イケメン嫌いなんです~って言う女、たまにいるけど何て言ってほしいの?w

    +84

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:43 

    綾野剛をイケメンとゆーひともいるし、日ハムの大谷投手をイケメンとゆーひともいるの。イケメンの意味も狭いよーで、ひろいっしょ?

    +160

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:44 

    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:19 

    >>19
    菅田将暉は喋らない方がかっこいい!

    +46

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:20 

    世界うるるん滞在記を見てた時に、農作業が上手ければ上手いほどモテる部族に滞在したイケメン俳優が農作業まったく出来ないのにモテていた。

    +188

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:28 

    キムタク勘違い野郎トピで何故か斎藤工絶賛コメント続出だった
    心までイケメンなタクミに乾杯

    +114

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:31 

    >>23
    私、本当に人に劣化とかいう言葉を使う人間嫌いなんだよね。
    だいたいは自分の事棚上げだし。

    +31

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:35 

    イケメン大好きです!
    私が生きてきた限り、イケメンで性格に出会ったことない!

    +11

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 15:29:05 

    イケメンはそのうち飽きる
    寝顔が可愛いって許せたのは最初1年くらいだったよ
    更にだらしない点とか見るとがっかり度がでかい
    可愛いを過ぎたらイライラばかりの日々だった

    +5

    -26

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:15 

    わたしはイケメンより声がかっこいい人がいいなぁ〜
    シブいのより甘くて優しい声が好き〜

    +97

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:44 

    イケメンでも極悪に性格悪いヤツは殺意が芽生えるから、多少ブサイクでも性格が良い子の方が惚れる。

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:03 

    芸人でゆーと、渡部健もイケメン枠だと思う。イケメンわ若いだけとは限らなくない?

    +6

    -29

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:21 

    面食いだった母は、「毎日見るのだから美男子(年寄りなので言葉が古いw)じゃないと嫌だ」と言って、顔で父を選んだらしい。
    あと、産まれてくる子供のためにも美形の遺伝子をって思ってたらしいけど、どっこい、そこは計画通りには行かなかったようだよ、我が母よ。
    (´・ω・`)

    +163

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:21 

    >>12
    トピずれなのにムカつかないhusigi

    +44

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:34 

    イケメンはすぐ飽きるとか
    イケメンには慣れるとかいうけど

    ブスだったら飽きるどころの話じゃなくなるんだなーやっぱり

    イケメンで性格良いやつが最強だねー

    +160

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:45 

    >>35
    ブサメンは最初の一年からイライラするんだとしたら、一年イケメンのほうが得かな

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 15:32:12 

    >>32
    今見てきたけど斎藤工と綾野剛は同じ写真貼られすぎてて飽きられてきてたよw

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 15:33:20 

    イケメンで性欲強い男は高確率で浮気する法則

    +126

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 15:34:35 

    職場にイケメンさんがいると頑張れる
    憂鬱な月曜朝もパリッとしたイケメンを見ると私も張り切ってやるぞーと思うし、
    すごく忙しくて余裕がないときもイケメンがいると、こんな髪振り乱した姿見せられないと思ってちょっと落ち着いて仕事できる

    +146

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 15:36:31 

    イケメンだったら鼻毛出てても鼻水垂れてても可愛いと思ってしまう
    何もしてなくても存在自体が癒し

    +56

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 15:36:37 

    >>45
    職場に美人がいると男性社員が頑張るのと同じことだよね

    +118

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:26 

    イケメン高身長は立ってるだけで生きていけるから
    美人よりも強いかもしれない

    +132

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:28 

    極度の面食いだから付き合ったのはみんなイケメン。世間的イケメンってどこかおかしいからイケメンだと思えないな。その代わり旦那含め歴代彼氏は誰もが絶賛する贔屓目なしのイケメン
    みんな中身も育ちも良いし、本当のイケメンってそういうものなんだなぁと経験上実感した

    +6

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:34 

    >>37
    ブサイクで極悪に性格悪かったらどうすんの

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:45 

    男ばっかりの会社で総合職してます。
    真のイケメンは基本性格良い。

    だけど雰囲気イケメン(顔普通だがスタイルいいとか顔は普通だがお洒落等)は本当厄介。
    かっこつけだし、事務職の女の子にちょっかいだしまくってて性格悪い、しかも真のイケメンの取り巻きしてドヤァ!って恥ずかしくないんかい!

    +85

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:59 

    主さんはちゃんと画像用意してくれないと
    当て逃げは不快だから

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 15:38:05 


    >>38

    渡部は男前じゃないけれど
    目鼻のバランスが良いんだよ
    男前に見えるんだよ

    +3

    -15

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 15:39:19 

    岡田将生の画像貼っておきますね☆
    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +52

    -21

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 15:40:14 

    本当のイケメン、真のイケメンて何やねん…
    いかにもモテない女が言いそうだわ

    +18

    -18

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 15:41:00 

    >>53
    渡部の顔の良さが全然分からない。
    紳士風な立ち振る舞いがいいのかな?って思って見てる。
    全然面白くないし佐々木希がいなかったら消えてると思う。

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 15:41:38 

    ただの自意識過剰だけど、周囲にイケメンや好みのタイプがいると汚らしい姿は絶対見られたくないし嫌われたくないので勝手に美意識があがって自分比ではあるが綺麗になったり可愛くなれる気がする

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 15:42:18 

    >>55
    2次元の中で生きてる女がしそうなコメントw

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 15:42:18 

    イケメンは近くにいると挙動不審になって仕事もままならないので、絶妙に近くの部署にいてほしい
    たまに交流があるとなお良い

    +100

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 15:42:30 


    美男子、男前、イケメンは性格も可愛いよ!

    本当の男前たちは真理、真実を教えてくれます!

    +22

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 15:43:25 

    職場のイケメン、奥さんいるのに可愛い愛人もいる
    しかもみんな同じ職場(笑)
    いつか刺されるよねって噂されてるけど、見てる分にはドラマみたいで面白い

    +82

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 15:44:02 

    自分で俺イケメンだから〜って言う人どう思う?

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 15:44:55 

    >>62
    自分からみて本当にイケメンだったら許すし本当のことだから仕方ないと思う

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 15:46:02 

    >>12
    どこにでも貼るな

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 15:46:07 

    >>62
    関西だとギャグで言ってることが多々あるけど
    それ以外の地域だと無言になる

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 15:46:26 


    >>56

    渡部の顔の画像を拡大して、よく見て!不細工だから!

    でも、オーラは男前オーラだよ、多分(笑)

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 15:46:57 

    宅配の人がイケメンだとラッキー☆彡

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 15:50:44 

    イケメンと付き合ったつもりでも
    周りから
    はっ??って言われると悲しいよね、、( ´,_ゝ`)

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 15:52:26 

    >>67
    宅配の受け取りのときはいつもスッピンだからやめてほしいw
    一人でピザなんかとってんじゃねーよデブスとか思われたら悲しい!

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 15:53:21 

    ブサイクの恋愛
    恋する→告白→振られる→女性を恨む→イケメンに嫉妬→ひねくれる→恋するのループ

    イケメンの恋愛
    惚れられる→告白される→一番良い人を選ぶ→幸せな結婚生活

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 15:53:21 

    イケメンには
    美女と付き合ってほしい プラス
    ブサと付き合ってほしい マイナス

    +103

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 15:54:11 

    >>49
    世間的なイケメンがおかしいという感覚を持ってるならアナタがズレてるんだろうね
    アナタの旦那彼氏は世間的に見たら微妙なんだと思うw

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 15:55:21 

    >>65
    関西出身の私、
    東京の人から言われるとつっこんでいいんか分からんくて焦る。本人はかなりのナルシストでプライド高い。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 15:57:15 

    >>66
    個人的には大嶋さんの方がイケメンだと思ってる♡

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 15:57:26 

    >>39
    お父さんイケメンなの羨ましいなあ(*´∀`)

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 15:58:05 

    イケメンは目の保養だけじゃなくアクセサリーにもなる
    結婚したのはブサメン
    でもイケメンで付き合いさえ続けられなかったんだから結婚生活なんて、絶対無理だった

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 15:59:00 

    >>74
    だから児島だよ!!♡

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 15:59:23 

    >>49
    私、友達の彼氏だったら多少微妙でもお世辞でイケメンだね~って言うわ。
    それで勘違いさせちゃってたらごめんねw

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 16:00:14 

    >>27「分かる!イケメンは緊張して疲れるよね」「イケメンの前だと下手なこと出来ねえし」と言って欲しい

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 16:00:49 

    >>77
    いいや、児嶋だよ!

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 16:06:08 

    >>51それは女にも言えるわ
    完全に顔の造形が綺麗な女の子は割とおとなしめだけど、髪型とか服装で雰囲気作ってるだけの顔普通女ってとにかく性格悪いの多いし、やたら連みたがる
    単体で勝負出来ないからグループ作って威圧感出したいのまるわかり

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 16:06:29 

    メレンゲにまっけんゆうがでてて、隣に伊野尾がいたのにまっけんゆうにばっかり目線いったわ。隠し子がどうのこうのってガルちゃんで知ってたけどそういうのがどうでもよくなるくら目の保養になった、ありがとう!

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 16:08:07 

    かなりナルシストで上からなイケメンでもイケメンがいいですか?

    基本他人のことは見下している
    何もしなくてもモテるから頑張らない
    俺と遊べてよかったねなどと発言したり、
    鏡で自分をやたらチェックする。

    こんな感じでもイケメンならイケメンってだけでいいもの?

    +5

    -14

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 16:09:25 

    前働いてた職場にイケメンいたけど毎日仕事行くの楽しくて仕方なかった。仕事出来ていざって時はめっちゃ頼りになったし、重労働の職場だったからいつも体調とか気にかけてくれてて、ロクに休憩せず仕事片付けてた時もちゃんと休憩しろよって栄養ドリンクくれたり、早く帰れそうな時は先に帰してくれたり、遅くなった時は危ないだろって車で送ってくれたりとにかく中身までイケメンで好きになってしまった。

    +68

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 16:09:39 

    あなそれ見て長身イケメンの魅力に気づいた

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 16:10:27 

    >>39
    いやお母様の計画通りだよ

    あなたは美人だ

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 16:10:40 

    前に年下のイケメンモデルと付き合ったけど
    本当に馬鹿で
    会話が成り立たなくて全然続かなかった
    LINEのやりとりも馬鹿で面倒くさかった
    でもとても良い思い出です
    結局声の良いフツメンと結婚しました

    +45

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 16:12:35 

    >>77
    >>80
    優しさが溢れているw

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 16:13:25 

    向井理は、
    テレビの旅番組で行ったキューバで
    着くやいなや
    「こんなイケメン見たなことない」って
    現地の人に取り囲まれて
    キス攻めされてた

    イケメンも大変だなと思った  

    +58

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 16:13:35 

    >>83
    こういう奴はイケメンじゃない

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 16:14:37 

    2人でぼーっとしてる時でもイケメン見てるだけで幸せ

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 16:15:37 

    >>9
    え、女にも賢者モードあるの?
    終わったらテンション上がっちゃう私はおかしいのか

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 16:16:57 

    男多い職場でイケメン2人と同じ部署に配属されて仲良くなり、一緒に昼ご飯食べに行ったり遊びに行ったりしてた時は毎日顔緩みっぱなしだった。
    冗談で◯◯姫とか呼ばれてて、あの時は幸せすぎて怖かったなぁ。

    +27

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 16:19:33 

    芸能人なんてどうせフィクションなんだから、ちょっとくらいお直ししててもイケメンの方がいいぞ。
    友達がお直ししてても気にならないぞ。
    天然じゃなきゃ困るのは、わが子に遺伝する旦那の場合だけ。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 16:19:51 

    >>93
    いいなあ羨まし過ぎる!
    前世での行いの差?

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:04 

    寝顔がたまらんの、わかる。
    彫刻?ってかんじに整ってて、デッサンしたくなるくらい。朝日を浴びて寝てる時なんか、もう拝んでたよ。
    いや~、デコルテから腰、尻、足と、いい身体してたわ~。

    セックスの時にそのイケメンを見たすぎて「電気つけたままでしてみない?」とか言ったの初めてだったわ。笑

    +50

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:54 

    >>90
    これリアルにいる知人なんですけど
    本人はイケメンって自覚あるしモテてきたから自信満々なんです。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:58 

    あーイケメンふってこないかな

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 16:27:25 

    身長高いだけでイケメン扱いの俳優たくさんいるけどやめてほしい
    それなら身長が低いめだけど顔整ってたほうがいい

    +47

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 16:46:44 

    中身で選んだつもりだったけどクズだった。
    外見もイマイチで中身もクズじゃこいつに取り柄なんてあるんだろうか…と思って離婚した。

    やっぱりイケメンがいいと思う。
    容姿が良いってパッと見て分かる取り柄があるんだもん。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 16:56:32 

    お金で旦那選んだんだろうなって感じのセレブ妻とかは
    むしろ可哀想なくらいの気持ちで見てしまうけど、
    イケメンの旦那とか彼氏連れてる人を見てしまうと
    なんかもう何とも言えない気持ちになる。
    せめて公共の場ではイケメンはベタベタしないで欲しい

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 16:56:38 

    嫌いだからと無条件でマイナスを押すのではなく
    感情は置いて純粋に彼の笑顔だけを見てください 。
    そうすれば誰も彼をマイナス評価などできないはずです 。

    +5

    -34

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:14 

    イケメンになってみたい
    かっこいい服着て、女の子にキャーキャー言われたり美女に声をかけてみたい

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:59 

    >>89
    wwwwww

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 16:59:22 

    めちゃくちゃカッコよくはないし身長は低いけど
    割と整ってて濃い顔の彼氏
    一緒に居て美意識は上がりますよね
    前のブチャな彼氏のときは、気の緩みから
    どんどん太っていった

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 16:59:47 

    顔より身長高い雰囲気イケメンが最強。外国は特にそう

    +5

    -13

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 17:00:06 

    イケメンどうぞ!
    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +31

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 17:05:30 

    >>75さん、>>86さん、ありがとうございます。
    >>39です。
    この暑さで参っていましたが、お二人の嬉しいコメントが、一服の清涼剤となりました。
    (´∇`)
    プラスを押してくださった皆さんも、ありがとうございます!(^^)

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 17:06:16 

    >>107

    前の彼氏はこの人をもうちょいデブにして可愛らしくしたような感じだったw

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 17:50:31 

    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +25

    -6

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 17:56:06 

    女性が圧倒的に多いわが職場に、貴重な若い男子がいるが、最近では珍しいくらいのブサイクさで、正直やる気もでない。しかもこういう奴に限って自分はイケテると思ってるらしく、腹立たしい。

    +36

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 18:03:16 

    >>6
    ブサメンにもいる

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 18:03:53 

    >>111
    逆にパワー吸われるねwそもそも少ないのに

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 18:17:52 

    >>6
    私の彼氏イケメンだけど
    長く付き合ってるとエッチ飽きるし
    女の私でさえ、終わった後すごい賢者モードになるよ。終わった後、ベタベタすんなって思う。

    +5

    -13

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:56 

    イケメンで獣医とか無敵すぎ

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:32 

    起こされる位イビキかかれても、寝顔イケメンだからいい。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 18:48:26 

    エスコートするトピ見たら純粋にイケメンいいわ~
    エスコートされたいいい~ってなったw

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 18:51:34 

    「女は男ほど異性の顔に左右されない」

    という見解を壊すの(´・ω・`)

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 18:55:03 

    高身長のイケメンさいこーーーーーーー!!!!
    いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 18:59:50 

    >>115
    お世話になっている獣医さんが
    イケメンなんだけど結婚してる
    まあすぐ相手がみつかるよね(・o・)

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 19:01:16 

    でも毎日見る顔もイケメンが
    いいのも事実。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 19:01:41 

    >>35
    不細工だと
    寝顔見るとイライラ
    笑顔見るとイライラ
    横顔見るとイライラ
    顔見るだけでイライラ
    イケメンだとそんな事でイライラしない
    余計な事でイライラは嫌だ

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 19:02:28 

    イケメンなら寝癖も可愛く見える
    声もいいなら最高

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 19:04:25 

    >>122
    不細工だったら1000倍腹立つわ
    イケメンだったらその半分緩和される

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:20 

    職場には、残念な雰囲気イケメン?髪型補正?な絶対短髪にしたら不細工バレちゃう男性とおじさんしかいないので街で身長175センチ以上の顔が整ってるイケメン見れた日はテンションが上がってしまいます。
    1年に本当数回しかないチャンスなので神様に感謝しかない

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 19:41:33 

    高身長イケメンは貴重だー!!!!!

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 19:43:33 

    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 19:50:50 

    身長高いイケメン+
    身長低いイケメン-

    どっちが好き?

    +47

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 19:51:16 

    彼氏身長170センチだけど、イケメンだから許す

    +20

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 19:52:11 

    彼氏、伊勢谷友介に似てるってほんとよく言われるー。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 20:18:51 

    性格良くて高身長なイケメンどっかにいないかな~

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 20:50:55 

    >>100
    あなた、まさか私ですか⁈
    私もまっっったく同じ理由で離婚したからびっくり!
    次こそは絶対妥協しないと決めてます。
    それで生涯独身でも悔いなし!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 20:55:56 

    イケメンならせっせと共働きも苦じゃないけど、ブサメンなら稼ぎが良くないと割に合わない。これが本音。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 21:13:08 

    >>129
    170なんて平均じゃん。
    十分でしょ。
    チビだけどイケメンだから許すとかなら分かるけど。

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 21:15:00 

    すごい馬鹿っぽいスレになってるw

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 21:15:42 

    >>134
    ヒント:男の自称170cmはほとんどが167cmくらい。
    真の170cmは思ったより高い。

    +10

    -10

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 21:17:36 

    彼氏・旦那がイケメンなのに
    兄弟・親がそんなに…って人いますか?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 21:20:29 

    >>7
    私も抱かれたいわ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 21:26:06 

    顔だけじゃなくて身長とスタイルも大事
    低身長と高身長が並んだら低身長のちんちくりんさが目立つ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 21:28:50 

    ( ・`ω・´) イケメン?呼ばれた気がしたぞ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 21:34:45 

    >>127
    このイケメンだれ?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 22:09:10 

    >>141
    竹ちゃん♡

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 22:46:34 

    >>142
    竹ちゃん?誰??

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 23:07:27 

    身長が高過ぎるのも嫌だな。
    個人的に、178〜182cmが最強だと思う。

    +16

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 23:11:54 

    高身長でもカマキリみたいな人はやだ
    私より高ければいい

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 23:13:44 

    イケメン不足だよー

    職場にも近所のコンビニにもどこにもいない

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 23:20:42 

    専業主夫のトピめっちゃ荒れてるけど
    むしろイケメンなら食いぎみで主夫やって貰いたいなー
    その方がいろいろ安心だし

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 23:44:12 

    >>39
    お母様が面食いじゃなかったらもっと酷いことになってたかも...笑

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 23:52:10 

    『小さな巨人』ハッキリ言って突っ込みどころ満載の、荒いストーリーだけど、長谷川博己と岡田将生見たさで夢中になってる笑。
    イケメンって、存在するだけで価値があるよね。
    イケメンってやっぱりいいねトピ

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 00:26:33 

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 00:54:38 

    >>137
    うちの旦那は3世代で濃いイケメン。
    義母も義父の顔に惚れたみたいw

    よく挙がる寝顔も泣けるくらい整ってるけど
    個人的には寝起きのイケメンさに毎朝感動する。
    声もいいから毎日本当に楽しいよ。

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 05:02:18 

    イケメンってだけで性格悪いだチャラいだ言われて可哀想やな。ブスブサイクの方がダブルでアカン人多いやん。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 05:10:41 

    イケメンなんてなかなかいないからねー身近にいるだけで奇跡

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 05:29:28 

    >>148
    確かに!Σ( ̄□ ̄;)
    ちなみに、父の母(私にとっては父方の祖母)も色白の美人。
    そして、面食いの母の父(私にとっては母方の祖父)も面食いであり、従って母方の祖母も色白美人。
    これだけの遺伝子がありながら、無念でござる。。。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 05:33:18 

    >>153
    私はイケメンに何故か縁がある。
    まず、生まれた家で父というイケメンの元で育ち、学校や職場にも、必ず一人はイケメンが身近にいた。
    それはそれで嬉しい奇跡だけども、自分自身が美人という奇跡のほうがいいw

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 07:51:17 

    長谷川博巳ってイケメンではないだろ

    +13

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 09:03:36 

    今日も起きたら1番にイケメンの寝顔が目に入ってきて、幸せ♡
    お見送りの時にキスするんですが、キス顔もイケメンで幸せ♡

    やっぱりイケメン最高‼︎

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 21:41:07 

    長身イケメンどこにいるんだ!全然遭遇しない!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 22:01:27 

    独身時代の母が初めて彼氏(父)を家に連れてきた日。彼氏が帰ったあと、父親(祖父)から「お前、面食いやったんやな」と言われたらしい。
    父をイケメンだと思ったことはないけど、私はあまり父に似てないけど、 母の面食いは遺伝しました。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 00:30:46 

    でもイケメンって誘惑多いから、不倫する人多そう

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 08:35:23 

    はー、一途なイケメン落ちてないかなぁ。養うから‥‥

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード