ガールズちゃんねる

濃い顔のブスはどうするべき?

203コメント2017/05/23(火) 01:24

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 14:59:44 

    濃い顔のブスです。(ちなみに地黒で体毛も濃いです)
    濃すぎてメイクじゃ修正不可能、東南アジア系の顔をしています。たぶん現地に行ってもブスです。このブスさを軽減する方法を教えてください!

    +154

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:18 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +43

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:40 

    あえて、髪色を明るくしてみるとかどうだろう?

    +34

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:59 

    フィリピン系?

    +60

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:12 

    可愛い系ではなく、クール系を目指すとか?

    +130

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:13 

    自信もって!ブスって自分で自分決めつけちゃダメ!

    +116

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:19 

    芸能人だと誰に似てますか?

    +46

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 15:02:31 

    黒っぽい服しか着ないB系を意識する

    +10

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:03 

    想像がつきにくい

    +22

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:06 

    こんなイメージ

    +285

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:06 

    清潔感を大切にしてる
    濃いブスは薄いブスより不潔そうに見られるのが悩み。
    それ以外私もどうしていいのかさっぱり分からない(つд`)

    +182

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:15 

    東南アジア系でも
    アオザイが似合う人もいるはず‼️

    +16

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:35 

    本当は薄い顔が立てた濃い顔叩きトピでした。に1票

    +31

    -43

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:35 

    >>2
    ミサワもう要らない

    +37

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:38 

    前田敦子みたいな感じ?

    整形しても変えられないもんね...
    どんまい

    +11

    -38

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:43 

    濃い顔のブスの芸能人が浮かばない!

    +76

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:53 

    キリッとしてればそれなりに見えると思う。

    +49

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:10 

    バービー系?

    +73

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:16 

    ブスでも背が高くて個性的なファッションしてたらかっこよく見えそう

    +40

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:18 

    美白になれば少し優しい雰囲気になりそう

    +16

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:31 

    濃いブス代表
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +177

    -78

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:46 

    眉毛を脱色して形を整える

    顔の産毛をいつもきれいに処理する

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:58 

    柄物よりシンプルな服が似合うと思う。髪形も。メイクも。化粧時間かからないのは羨ましいけどな薄い顔の私からしたら…(´・ω・)。

    +10

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:06 

    イケメン狙ってるなら諦めた方がいいんじゃないかなあ
    南米に行けばモテるかもしれないけど

    +20

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:26 

    顔見ないと何とも言えない。
    主さん顔見せて。

    +10

    -25

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:45 

    フィフィしか思い浮かばなかった、、、

    +52

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:56 

    >>21

    JUJUは濃くないと思う。メイクが濃いだけ。

    +278

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:08 

    どういう濃さか絵に書いてほしい

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:31 

    ゴルファーの誰だっけ?兄弟でゴルファーの人。
    ああいう感じ?

    +105

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:43 

    どうしようもない
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +32

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:43 

    >>10
    あ~……
    この顔そっくりの友達が美白頑張ってキレイにしてたよ!顔が濃いならアイメイク映えるようにすれば、なんとか。

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:47 

    青山テルマ系?

    +100

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 15:07:11 

    髪の毛を軽くして、眉毛はボサボサにしない。
    鼻の下の産毛もキチンと手入れ、清潔感を心得るみたいな事で様子見てみる。

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 15:07:18 

    >>21
    JUJUは色が黒いだけで顔は濃くないと思う。こってりしてないもん。

    +139

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 15:07:40 

    清潔感大事!
    服はシンプルに
    肌綺麗に
    似合うリップカラーさがす
    アイメイクはマスカラとパールベージュのアイシャドウくらいにしておく

    あと笑顔ね、笑顔!
    笑顔の素敵なブスは案外魅力的だよ!

    +20

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:03 

    奇抜なファッションで個性派気取り

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:04 

    青山テルマみたいな感じ?

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:08 

    >>29

    宮里藍?

    この人はブスではないと思ってた。。
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +252

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:13 

    失敗の方の沖縄系って事?シーサーみたいな感じ?シンプルな単色のワンピとか似合いそうだけど、スタイル良くなけりゃ駄目だね。スタイル重視で行けば?

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:38 

    深めの帽子で隠すしかない

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:40 

    主さん、私もです。
    ちなみに沖縄出身です。
    顔も毛も濃い濃い!
    回答になってなくてすみません。

    +93

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:58 


    >>1

    本当の愛
    思いやりのある人との結婚

    肉体を意識し過ぎないで
    笑って生活しましょう!

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:00 

    濃い顔立ちでもアラブ系かフィリピン系かでもちょっと変わるような

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:18 

    眉毛薄くしてみるとかあえてまっ黒髪で個性派にするとか?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:19 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +68

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:25 

    メイクに色はあまり使わない方がいい

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:36 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +19

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:36 

    柔道選手の松本薫とか、濃い顔のブスだよね。
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +21

    -152

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:57 

    石原さとみとかを目指さずに、濃い顔の美人をお手本にする。
    まだ自分と離れていても同じ系統の綺麗な人を観察した方がヒントがある。

    +60

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 15:10:01 

    >>21
    この人は顔がというかメイクが濃いだけじゃない?
    スッピンはむしろ線でかける感じに薄そう

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 15:10:09 

    貧相なブスだけど、濃いの羨ましい。
    個性を生かして、地味顔には似合わないようなファッションを楽しんで欲しい

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 15:10:50 

    >>38
    顔が濃いってだけだよね

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 15:11:05 

    高校時代、それこそ濃い顔で学校一のブスと言われてる友人がいた。
    体毛も濃かったように思う。
    でも、すっごく明るくて面白くて変わり者で、人気者だった。
    そんで看護師になって医者と結婚したよ。
    仲間内では「きっと、周りにいないタイプだったんだろうねぇ…」って話してた。
    医者の奥様になった後でもジャージ着て訪問介護に走り回ってるって言ってた。

    +112

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 15:11:17 

    宮里藍は美人なほうの沖縄人でしょ

    +73

    -19

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 15:11:54 

    自分は長谷川潤だと思い込んでみる

    +58

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 15:12:09 

    山村紅葉とか?
    でも、この人はオバちゃんくさい顔立ちだけど、ブスではないよなぁ。
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +85

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:21 

    お洒落には気を使う
    スタイル良く個性派を目指す

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:37 

    >>48
    薄くね

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:43 

    >>48

    この人は、全体的に濃い雰囲気だけど、パーツで見るとそこまで濃くないよね。

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:49 

    石原さとみだってデビューしたてのころはどちらかというと濃い系ブスだったように思う。

    +76

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 15:14:31 

    観月ありさとかは?

    +7

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 15:15:04 

    濃い顔の人って濃い顔を生かしたメイクやファッションをすればいいのに濃さを消そうとするからおかしなことになるんだよなぁ

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 15:15:38 

    +148

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 15:17:42 

    東南アジア系の顔面センターでも自分は女優と言い張る人もいるから気にしなくていい。

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 15:19:30 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +143

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 15:20:10 

    矢野兵藤の兵藤系?もしくは小錦系?
    顔が暑苦しいのであればその他はなるべくシンプルかつシャープな感じで清潔感大切にしたほうがいいかもしれない。髪型、メイク、服装あと匂いとかも爽やかな香りを纏うのも重要かも。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 15:20:40 

    一番良いのは一回だけで良いから万札握りしめてお姉さんがいるところの化粧品を買ってみて!
    お姉さんに濃い顔が悩みだと打ち明けて自分の顔にあったファンデーション、アイメイク教えて貰ってフルメイクしてもらおう!
    後はそれに似た色合いのプチプラで代用していけばコスパも良いよ!お金に余裕があるならそのままデパコスでも良いかもね。

    がんばって!

    +46

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:44 

    薄いブスって他人の印象に残らないから得かもね

      

    +87

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:49 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +64

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:51 

    なんとかメイクを頑張って
    ↓このレベルに持って行こう

      

    +72

    -20

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:25 

    >>1
    濃いブスってゴリラになりがちだから
    華奢な体型作りかなぁ。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:24 

    あいのりのクロみたいな感じですか?
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +89

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:32 

    主さんの気持ちわかります。
    濃いメイクはできません。主張の激しい服も着れません。
    メイクはすっぴん風で(完全にすっぴんだと清潔感ないので)髪はすっきりめにまとめて、地味目の服だけど、とにかく清潔感重視してます。
    薄い顔で悩む人も多いみたいだけど、薄い顔の人がうらやましくてたまらないです。

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:31 

    >>68 隣の国の出身かなという意味で記憶に残る

    +4

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:34 

    顔はどうしようもないから先ずは脱毛する
    レーザー脱毛がいいよ
    あとスタイル維持する、トレーニングする
    仕草美人をめざす
    言葉遣い、話し方を綺麗にする

    がさつな美人よりも品のあるブス

    +7

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:15 

    >>10
    私はドランクの塚地って言われてる

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:51 

    薄い顔の人は化粧で劇的に変わるからすごいよね
    というかブスでも希望のあるブスなんだよな薄い顔の人って

    +79

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:25 

    女優さんは殆ど濃いと思う。綾瀬はるかも実物はハッキリした顔らしいよ
    色白と小顔で清涼感あるだけ。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:58 

    今更だけど豚っぱなだし顎がないアデノイド顔だから整形しようかな
    ずっとずっと親からもらった顔を傷つけるなんてって思いつつこの顔のせいで世の中全ての輝いてるブス達が妬ましかった
    美人やかわいい人は輝いていいけど私みたいなブスは外出るなよ!って本気で思ってるところあるし
    でももうずっと嫌だわこんな自分

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:49 

    薄い顔のイケメンと結婚して子供が美女/美男になることに期待する

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 15:32:17 

    同じく濃い。
    更には男顔です。

    カラコンなし、マツエクなし、茶とかグレーとかのくすみ系のシャドウなしにしてベースメイクをこだわる。
    カラコンとか入れると目元だけ可愛くなっちゃって顔とバランス取れなくなるんだよね。

    ここで名前出てる石原さとみもベースメイクみるとかなりこだわってると思う。
    アイメイクや眉毛に注目されがちだけど。
    ツヤをどの程度にするか、場所はどうするか、チークの濃さや範囲とか彼女かなり計算してる。

    アイメイクはアイライン細く引いてぼかしてマスカラ適度につけるくらいアッサリで良いと思う
    シャドウもベージュとかゴールドとかの目元が明るくなる色にして。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 15:32:42 

    >>63
    こわい

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 15:32:47 

    色黒の濃い顔って、青いアイシャドーが似合うから羨ましいよ。
    私はのっぺりした平べったい顔だから、青いアイシャドーすると浮いてしまっておかしくなるもの。
    芸能界でも、一般に居たらただのブスだけど芸能界に居るから重宝されてる人いるよね。
    それはきっと自分に自信を持ってるからだと思う。
    外見じゃなく、ファッションでも趣味でも知識でも、何か一つ人に負けないものを身につけてみてはどうかなぁ?
    自信に繋がり輝く自分を見つけられるかも。

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 15:33:39 

    >>60
    石原さとみはやぼったい芋系丸出しだっただけで当時からかわいいって評価はあった

    +68

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 15:33:51 

    体調もあるけど、私も東南アジア系に見られる事もあったよ。 二重だから一重に言われる。
    またブスだと言いたいがためのトピ立てたなと思った。ほっといたれと思うけど。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 15:33:53 

    口ゴボを直そう。
    顔の下半分が整ってるだけで清涼感増す
    芸能スカウトは顔の下半分をチェックするのは有名
    ↓私はこれで顎に肉つきにくくなった
    ひどい人は歯列矯正や手術もあるらしい
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 15:35:10 

    石原さとみや上戸彩は口元の骨格がガッツリ引っ込んでるよね
    だからたらこ唇でも清涼感ある

    アデノイド容貌のたらこ唇は残念

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 15:35:44 

    カラコンで目の印象和らげたいー

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 15:36:13 

    斜め45度や横顔がすこぶるブスなのって輪郭の問題だよね
    どうしたらいいんだよ・・・

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 15:36:19 

    眉毛整えて左右対称の顔になるよう、姿勢に気をつけたり左右両方で噛むとかかな?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 15:36:47 

    東南アジア系のブスは口ゴボ、
    白人ブスは目元や鼻がやたら厳つい気がする
    ダレノガレをさらに厳つくした感じ

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:06 

    >>87
    逆にアデノイドでたらこになってない人っているの?
    あれって必ずといっていいほどたらこ化しちゃってると思ってた

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 15:38:05 

    貧困うらら思い出した

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 15:38:18 

    >>83
    芸能人のブスブサイクは実際そんなにブスじゃないよ。清涼感と愛嬌がある。
    ガチのブサイクはテレビに出れない

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 15:39:57 

    >>71
    華奢は生まれ持った骨格ですよ
    貧相と言われようと桐谷美玲の胸囲の薄さが羨ましいです

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 15:40:19 

    私宮里藍も暑苦しいなと思う

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 15:40:44 

    濃いブスって欧米にたくさんいるよ

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 15:42:08 

    縄文系ブスって、口鼻は置いといて、
    目が結構パッチリめよね

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 15:42:59 

    貧困うららは口元綺麗にして鼻を小さくしたらかなり可愛いと思う。配置は悪くないし色白

    あの人、目が細いからまだ助かってる
    これで目がぱっちりだと暑苦しい顔になる

    +3

    -12

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 15:44:59 

    これ弥生に比べて縄文可愛すぎるからフェアじゃないよね。弥生の顔レベルに合わせるなら
    もっと目元暑苦しくて、口ゴボの色黒にしなきゃ
    宮里藍みたいにしないと

    +57

    -9

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 15:47:39 

    黒人アジア系からはモテるよ

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 15:49:27 

    少年、青年誌に出てくるブスは濃いブスが多い
    悪い意味で目立つからね
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 15:50:53 

    一、整形する
    二、痩せる
    三、化粧、服、髪で補正する
    四、気にしない

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 15:51:38 

    スタイルは良いのでしょうか?東南アジア系なら痩せて脱毛すればかっこいい気がしますが…。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 15:51:39 

    色白で彫りが深すぎて鼻デカイようなら白人のブス
    だね ダレノガレをさらに厳つくした感じ
    だからダレノガレは美人と思えない

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 15:53:54 

    >>102
    稲中思い出した
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 15:54:05 

    彫りなど影になってる所を明るめのコンシーラーで塗りつぶすとのっぺりするよ〜
    鼻の脇や離れ目に見せる為眉の間も塗り潰してる

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 15:54:11 

    ここまで大したブスが挙がってない事実
    濃いとあんまりブスに見えない

    +38

    -7

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 15:56:46 

    私は山本紅葉の顔苦手だわ ギョッとする
    同じブスでもファブリーズの人みたいなのっぺり系の方がマシ

    +41

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 16:00:38 

    やっぱり引き算で考えないと。パーツを小さくする
    のが一番印象変わる

    口元を引っ込める
    歯は出っ歯より内向きの歯
    輪郭はシャープにする
    鼻を小さく。
    彫りを浅くするメイク。
    目を大きく見せないようにする
    できるだけ色白

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 16:01:49  ID:hzUyawXfuT 

    >>109
    ファブリーズの人はアデノイド容貌じゃなかったらかなり綺麗だったと思う

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 16:02:22 

    主です。みなさんコメントありがとうございます!
    似てる芸能人は思い浮かばないんですが、うざいオレンジって知ってますか?画像のキャラなんですが、これにでかい鼻がついて色黒にした感じです。パーツがでかくて顔がうるさい感じです。しかも首短くてやたらガタイがいいので女として終わってます。貧乳だし!!
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +87

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 16:03:39 

    首短いならショートかボブにしてデコルテ開けた方が良いよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 16:06:06 

    体型はこんな感じです。ドラクエのリカントマムルです。攻撃力が高くて雄叫びをあげる厄介な敵です!毛深いのと猫背なのがそっくり(´;ω;`)
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 16:08:26 

    大仁田厚に似ている私はどうですか?

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 16:10:16 

    濃い顔のブスは大変だよね。。薄い顔だったらメイクと整形でどうにかなるけど、、強いて言うならナチュラルメイクを心がけるとか?

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 16:12:56 

    セクシーに振り切る!
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +60

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 16:16:24 

    日本人って縄文と弥生のミックスだから、濃い人も結構いるよね なのになんで足し算のメイクしか取り上げられないのかな。おかまになるじゃん

    引き算メイクやパーツを小さくする整形流行ってほしいわ

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 16:16:25 

    髪型とか、服装も小綺麗にするのを心掛ける!
    あとは性格ブスにならないように気をつけてみたらどうでしょう?
    女は化粧で化けれるので雑誌や美容部員にメイクの仕方を習う手もある。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 16:17:04 

    オカリナ似のマッチョ姉さんいるけど・・・
    だれも指摘しない

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 16:17:07 

    >>117
    巻き髪だと暑苦しい
    あと目がスッキリしてるから言うほど濃くない

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 16:17:42 

    顔が濃いと化粧で変わらないしね
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 16:17:43 

    でか目でも横長ならなぁ、、
    吉岡里帆や広末涼子は目が大きいけど切れ長だから涼しげ

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:13 

    自分をうざいオレンジに例える人初めて見たw
    私も全パーツ大きくてとにかく顔がうるさい
    メイク薄くしても、派手に見られて中身まで遊んでるように思われるから本当にめんどくさい

    +67

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:47 

    柴田理恵みたいな感じ?

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 16:19:26 

    デブやブス扱いの女芸人も基本薄いのっぺり系が多いような、、?いくよくるよのデブの方みたいな暑苦しいのは敬遠されるのかな

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 16:20:01 

    濃い顔の私が進言する。
    とりあえず美白と清潔感。
    そのために顔の無駄毛処理。それだけでワントーン明るくなる。眉毛も丁寧に整えろ。メイクは茶系は厳禁、イモっぽくなる。パープルかシルバーのクール系。アイラインを強調してまつげには凝らない。髪はシンプルに。ボリューム出すと野暮ったくなる。できれば黒髪ワンレンボブでアジアンビューティーを目指すとあか抜ける。以上、サモア顔から脱出した女より。

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 16:20:27 

    そういう人に限ってSNOWで可愛く映るからうける(笑)

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:07 

    ぶっちゃけ齋藤飛鳥可愛いと思えない
    全てのパーツが丸くて色気が無いから、男に人気でないと思う。
    目が切れ長で口元と顎がスッキリしてたら可愛かったはず

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:56 

    >>127
    私はブラウンの方が垢抜ける
    これは個人差あるよ

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 16:23:44 

    私も眉とまつげはブラウンにしたら濃さが和らいだ

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 16:27:55 

    ブス研究所の者です。
    うざいオレンジ系なんですね。
    まず、髪色を明るくしましょう。
    カラー診断を受け、美容師さんと
    ベストな色合いにしてください。
    それに合わせて眉を整えて
    眉マスカラを使用してください。
    アイメイクはピンクベージュ系で
    あくまでナチュラルに
    濃い顔にラメや艶系は禁物です。
    マスカラより部分つけまつげがいいかも。
    小鼻にはコンシーラー使ってください。
    鼻が小さく見える効果があります。
    薄づきでいいのでファンデは丁寧に
    塗って。心理的にも気分が落ち着き
    自信につながります。
    リップは落ち着いた色で
    敢えてネイルはしないで
    ケアだけ徹底して、指の毛とかも綺麗にして。
    まず、自分が見える手元を綺麗にして
    自信をつけましょう!
    髪型はグラデーションボブや
    ふわっとしたパーマなど
    ややフェミニンに。
    服は今期はオススメは紺色!
    上下、深海を思わせる無地の濃いめの紺で
    スッキリ、シックに。
    靴は歩き方も大事なので
    履きやすいベージュ系のサンダルを
    探してみて。
    白系のつばひろの帽子や日傘で
    紫外線を防いで。
    自信の無い人って傘の陰に
    入っているとドキドキしないから。
    (マスクみたいな効果?)
    ダークオレンジや濃いめの暗い赤などの
    眼鏡をかけても
    ワンクッションあって、いいと思う。
    頑張って!

    +11

    -9

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 16:28:16 

    ガルちゃんの炎上商法に飽きてきた

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 16:40:37 

    むしろ薄化粧を心がけてる。アイラインがっつりいれてアイブローも濃くするとバタ臭くなるから。ファンデーションはきちんと塗るけど、アイライン細めのぼかしで、口紅もナチュラルな色。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 16:45:31 

    メイクはとにかく血色以外の色を捨てる
    汚いのは論外だけど髪は明るめ、毛量もなるべくサッパリと。
    私は髪まで剛毛多毛くせ毛と暑苦しいので縮毛かけてます
    流行りのゆるふわニュアンスとか羨ましいけど火傷すること請け合い
    服もなるべくシンプル
    少しでも暑苦しさを減らすため太るわけにはいかない

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 16:49:56 

    私は南国生まれの濃い顔です
    決して綺麗な顔ではないです
    今の薄い顔至上主義の風潮辛いです
    目が大きくて家族にも気持ち悪いと言われる
    薄い顔になりたい

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 16:51:32 

    男性に濃い顔のブスは多いイメージ(笑)
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 16:55:56 

    >>45
    私まさにこの縄文顔。
    ヒゲとれば私になる。

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 17:03:44 

    私は不細工にした井川遥系です。
    全てのパーツが大きくてぼってりしてる、勿論色黒

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 17:15:40 

    どんな顔の人でも髪の色や服装を似合う色にすると垢抜けると思う。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 17:24:53 

    顔がうるさい分、性格はおとなしくしておくべき。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 17:25:46 

    引き算メイクってのを心掛ける。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:28 

    ごめんなさい
    ワッキーみたいな系統かな?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:49 

    この人のように鼻が大きくて団子鼻
    目と口は小さめですが濃いめの顔です
    何より色黒は濃いブスに見える
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:57 

    顔のパーツが全て大きくてうるさいと言われる

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 17:46:47 

    顔がデカいブス
    顔が長いブス
    顔が濃いブス
    顔が黒いブス
    全て兼ね揃えてるブス
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 18:13:16 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +11

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 18:35:37 

    例えに挙げるキャラがことごとくパンチが強いw

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 18:44:16 

    土屋太鳳

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/21(日) 18:45:57 

    歯並びを直す。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/21(日) 18:55:37 

    >>149
    土屋太鳳はガタイがいいけど、普通に綺麗じゃん

    +24

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:00 

    黒木華になりたい
    顔長めだけど、輪郭やパーツは悪くないから今やってる時代劇の町娘役似合いすぎてる
    薄い人は和服似合うから羨ましい

    +8

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:15 

    黒木華横顔めちゃくちゃ綺麗だよ

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/21(日) 18:59:46 

    確かに少年漫画のブス役は濃い顔が多い泣

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/21(日) 19:02:17 

    あのさ日本は縄文と弥生のミックスだから、普通の濃さが一番多いと思う。
    薄い、濃いというよりくどい顔がウケ悪いよね
    日本は男女ともに爽やかなのが好きだから、、

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/21(日) 19:03:50 

    この人目はスッキリしてるから言うほど濃いブスではない。あと巻き髪よりストレートの方がクドさが和らぐ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/21(日) 19:05:55 

    前田敦子はなんで目を大きくしたのかな
    よけいくどくなるじゃん
    鼻も高くするより縮小した方が女らしくなるよ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/21(日) 19:07:24 

    >>155
    三浦春馬と綾瀬はるかは色白じゃなかったら芸能人になれなかったと思う
    輪郭がゴツくておでこが平べったいし結構特徴ある顔。

    +7

    -8

  • 159. 匿名 2017/05/21(日) 19:08:19 

    >>158
    小雪も追加で
    女優俳優で癖のある顔でも美形扱いされてる人は絶対小顔で色白
    これは七難隠す

    +11

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/21(日) 19:53:29 

    痩せる、脱毛(顔の産毛まで)、サッパリとしたファッション
    眼鏡も有効かな?顔が柔らかくなるから

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/21(日) 19:54:25 

    シンプルな服装か、エスニックゴリゴリとかくどい格好するなら中途半端はダメだよね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 20:07:11 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 20:13:56 

    >>53
    仲間内の人達性格悪いな

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 20:17:53 

    >>162
    濃いブスのトピなのに、美人貼ってどうすんの

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 20:24:57 

    濃い顔のブスって昔、ものまねとかに出てた「しのざきみち」とか?

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 20:27:23 

    >>1
    東南アジアの女性に対して失礼では?

    +7

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 20:27:57 

    ようするに縄文顔のブスってことでは
    東南アジアというよりそっち

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 20:36:07 

    主さんは海外のモデルさんとか参考にしたらどうかな?
    濃い顔で色黒なら東南・南アジア系、ヒスパニック系辺りの人種で。日本人だとすみれ等。

    Justine Biticonっていうフィリピンとメキシコのハーフのモデルさんが色黒とちょっとくど目の顔もキュートに変換してて参考になるかも。
    justine mae biticon (@justinemaebiticon) • Instagram photos and videos
    justine mae biticon (@justinemaebiticon) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    144k Followers, 296 Following, 422 Posts - See Instagram photos and videos from justine mae biticon (@justinemaebiticon)

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 20:52:00 

    色白は七難隠すと言うけど難がありすぎて七難どころじゃない
    せめて地味な薄い顔だったらブスって思われないのに濃い顔すごく嫌だ
    色黒の広瀬すずと色白小顔のクロじゃ負け勝負に決まってるし
    色黒濃い顔でも美人ならモテる
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/21(日) 20:57:01 

    地黒でも美白化粧品使いまくって努力すれば肌色変わるかも

    +0

    -5

  • 171. 匿名 2017/05/21(日) 21:38:30 

    >>136
    今って薄い顔至上主義の風潮なの?
    それって坂口健太郎くんとか男の人だけじゃなくて??
    日本ってどちらかと言うとずっと濃い顔の女の子を可愛い扱いしてると思ってたけど

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/21(日) 21:46:32 

    >>153
    横顔綺麗だよね〜
    骨格が綺麗だしね
    黒木華ってガルちゃんでは不細工扱いされてるけど、実物見たら可愛いと思う
    テレビカメラって実物よりも浮腫んでと言うか地味に見えると思うし
    一般人はテレビのカメラで映された自分を観たことない人がほとんどだろうから知らないかもだけど、観たらマジで自分の不細工さにビビると思う…

    ビビった人間より

    +19

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/21(日) 22:50:48 

    クロの写真
    貼らないで
    きもい…

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/21(日) 23:21:59 

    代表例誰だろうと思ってトピ見てたら、申し訳ないけど鈴木明子さんがまさにだなと思った。
    アイメイクは絶対しない方が良いと思う。
    色はリップ以外使わないで髪型でごまかすべき。

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/22(月) 01:05:16 

    本郷リラさん、小顔スリム体型+綺麗な眉毛と歯並び+美肌美髪+大きな目っていう素材に
    プロの力とお金をかけてもブスっていう奇跡がすごいと思う

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/22(月) 02:45:38 

    クールでかっこいいおしゃれブスは個性派って枠になるから、ブスって言われないよね

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/22(月) 07:38:24 

    >>175
    誰?て思って調べたら閲覧注意だった

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/22(月) 10:51:57 

    色黒で濃い顔の人は黒髪を生かした方が良いと思うな。無理矢理美白にするより、ワイルドさを生かした方がかっこいいと思う。色黒で茶髪って、あまり品が良くないと思うわ。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/22(月) 12:05:33 

    波瑠って濃くない?
    目、鼻、くち全部でかいの。

    色白、骨格できれい系になってるけど

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/22(月) 12:57:26 

    昔のリアーナに似てると言われますorz

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/22(月) 12:57:37 

    >>179
    波瑠は朝鮮顔

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2017/05/22(月) 13:04:16 

    フランケンシュタインの恋にでてるあの沖縄出身の女優
    名前ど忘れ

    濃い顔のぶ○

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/22(月) 13:07:31 

    白人コンプレックス
    モンゴロイドが差別される理由~ダウン症の特徴はモンゴロイドの特徴


    白人コンプレックス - にじ魂
    白人コンプレックス - にじ魂0dt.org

    白人コンプレックス - にじ魂白人コンプレックスダウン症の特徴はモンゴロイドの特徴最も進化した人種はフランス人白人は言語性IQが高い白人のデザインセンスは天賦の才能単一民族国家は必ず衰退する日本人は忘れっぽい?白人に天才が多い理由血液型性格診断がタブー...

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/22(月) 13:07:54 

    沖縄は濃い顔ブスばかりでしょw

    +2

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/22(月) 13:10:09 

    >>183
    あっちでは佐々木希ダウン症だと言われてるよね、

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/22(月) 13:11:30 

    お笑い芸人のニッチェ江上とかね、、、

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/22(月) 13:13:04 

    諦めるしかない

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/22(月) 13:14:58 

    >>184
    生物として優勢か劣勢で言えば沖縄人は優勢じゃない?

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
    1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    そりゃダウン症も生れやすくなるよ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/22(月) 13:30:59 

    ダウン症は英語で「モンゴリズム(mongolism)」と呼ばれていました。
    半島由来のノッペリした顔の事ね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/22(月) 13:42:43 

    濃い顔ブス同士で結婚すると美形がうまれることがある。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/22(月) 13:46:53 

    >>183
    濃い顔で良かった...。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/22(月) 13:58:01 

    ダウン症の白人=日本ではイケてる顔www
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/22(月) 13:58:44 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/22(月) 14:13:27 

    芸能人は所詮見世物、日本人は日本人。わかった?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/22(月) 14:56:47 

    ブスでもいいから薄顔になりたかった
    濃い顔のブスが1番モテない
    男はあっさりとした顔を好むよね

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/22(月) 15:06:35 

    >>195
    戦後のTV業界が誘導してきたからだよ
    モンゴリズム=ダウン症を知れば男も考え方が変わると思うな
    子孫の事を考えたら嫌じゃない?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/22(月) 15:27:44 

    薄顔ブスだけど
    濃い顔のブスな人って全然いなくない?
    美人じゃなくてもパーツに力があるから自信みなぎっているように見える、羨ましい。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/22(月) 15:39:50 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/22(月) 16:06:11 

    諦めて 学歴つけて 高収入になりな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/22(月) 17:35:59 

    メイク道具ってつけまつげとかアイプチとかノーズシャドウとかプラスしていく物はあるけど逆にマイナスしていく物って余り無いよね。目小さくていいからもう少し顔小さく生まれたかったな...

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:11 

    口ゴボ教えてくれた人ありがとう!
    早速舌の正しい位置に矯正中です!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/23(火) 01:18:11 

    濃い顔のブスはどうするべき?

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/23(火) 01:24:26 

    ...。
    濃い顔のブスはどうするべき?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード