ガールズちゃんねる

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

86コメント2017/05/23(火) 09:18

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 14:43:42 

    毎週楽しみにしていました。続編希望しています!
    見ていた人、一緒に語りませんか?
    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

    +222

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 14:44:32 

    私、今この状況です。

    +21

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 14:44:54 

    徳井さんの学生時代を演じた健太郎にキュンキュンしていたw

    +318

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 14:44:59 

    最初から最後までキャラがブレ無かったのは
    みやびママだよね。だからみやびママは安心
    して見ていられた。娘思いで可愛くてみやび
    が選んだ男性にケチも付けなくていつも
    喜んで応援して。いいお母さんだなって思ったよ。

    +293

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 14:45:16 

    できしな!

    +33

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 14:45:34 

    >>1

    この腰に足置く構図不快だわー

    +95

    -25

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 14:45:44 

    続編作ると安っぽくなるよね

    +33

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 14:46:11 

    最終回不満だった!うーん結末はいいんだけどもうちょっとなんとかならなかったのかな…

    でも、桜井君が
    「高校時代の思い出がなくても俺を選ぶか?」って言ったところすごくよかった!
    桜井とみやびの関係をスッキリさせる言葉だった。
    徳井さん、私はとってもよかったと思います!
    もちろん若桜井あってこそですけど!

    +236

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 14:46:34 

    理想の暮らし
    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

    +418

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 14:47:08 

    >>3
    格好良かったね。

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 14:47:37 

    結局したい人だったよね

    +88

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 14:47:58 

    大好きだった!
    今でも録画よく見てる

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 14:48:00 

    みやびのファション毎回可愛かったな

    +257

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 14:48:07 

    毎回、高校時代の場面で流れる歌が楽しみだった。

    +167

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 14:48:37 

    藤木直人の家と、同クールの不機嫌な果実の橋本マナミの家が同じだったよね。
    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

    +167

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 14:49:35 

    諒太郎大好き!

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 14:49:44 

    私は結婚しないんじゃなくて、できないんです。

    +92

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 14:50:22 

    このドラマで瀬戸康史にハマって、今ではグレーテルのかまどを楽しみに仕事頑張ってる。

    +279

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 14:50:29 

    >>1
    いつみても松下奈緒にみえる

    +13

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 14:51:17 

    終わり方なんか微妙だったm(_ _)m

    +101

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 14:52:09 

    中谷美紀と乃木坂の白石麻衣って、透明感あって顔の雰囲気似てるってずっと思ってたから、中谷美紀の高校時代役を松井珠理奈じゃなくて白石麻衣がやったらピッタリだった気がする!!

    +19

    -41

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 14:52:53 

    私だったら雅みたいに美人で医者だったら
    結婚しないで自分の時間を楽しみたいわ

    +175

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 14:53:24 

    面白くなかった。キャリアも金もあるこれ系のドラマはくそつまらん。

    +10

    -20

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 14:53:56 

    医師なので自分に重ねて見てました(;_;)笑

    +13

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 14:54:10 

    みやびと諒太郎がいい感じのあたりが、一番自分の中でこのドラマ盛り上がってた。

    +179

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:53 

    >>2
    ホントに?
    高学歴高収入で医者やってていいマンション住んでて、美人でそこそこモテる役なんだけど。同じ状況なの?

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:07 

    母親役の夏木マリさん素敵だった。

    +71

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:04 

    ストーリーよりも、色んなスタイルの中谷美紀が見られて楽しかった。

    +152

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:47 

    中谷美紀はオドオドしてて頼りないのに
    何かのキッカケで強くなり理路整然と話しだすみたいな役が合っているし好き。

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:51 

    徳井の元カノが出てきて妊娠してて、本当は徳井の子供じゃなくて、皆でお祝いしたのに、結局妊娠させた相手の男とヨリ戻るくだりがいらなかった。

    +212

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:21 

    中谷さんのファッションが素敵だった。

    +71

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:36 

    続きが見たいな
    毎週好きで見てました。
    (o^-^o)
    ジャニーズじゃないのがいいッ‼ドラマとかに出ないで…と思います。

    +19

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:09 

    中谷さんと瀬戸くんのエレベーターの中でのキスシーンがエロかった!
    録画したのをそこだけ何度も再生しちゃった。

    +208

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:38 

    中谷美紀さんが凄く綺麗だった。

    +96

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:37 

    一年前にやってたな〜
    今までで一番好きだったドラマ!
    瀬戸康史がセクシーだったね!

    +130

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:55 

    みやびさんの自宅でのファッションが好きだったー!
    真似して白のオーバーオール買っちゃった!
    でもうまく着こなせない…

    +103

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 15:07:02 

    瀬戸くんがチャラチャラしてるけど中谷さんの本心見抜いてたり、馬鹿っぽく見えるけど賢い。こういう男の子いそうだなーと思いながら見てた。

    +204

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:46 

    瀬戸康史がカッコよすぎでしたよね。

    +155

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 15:11:36 

    中谷さんをいつも応援してる大政さんも可愛くて良かったね。

    +131

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:37 

    >>18

    私もー!
    また恋愛ものに出てほしい。
    童顔なのに男らしくて色気あるんだよねー。

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:35 

    本買ったわ!

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:55 

    瀬戸きゅん

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 15:29:28 

    フェアリー瀬戸がめっちゃよかった
    ガルちゃんでも一時期大人気だったよね笑

    +155

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 15:29:34 

    瀬戸くんがほんとハマってた!!
    瀬戸くんキャスティングしたひとエライ!

    +151

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:49 

    大政ちゃんの役がいつか裏切るのではとヒヤヒヤしてたけど、最後まで良い子で良かった!

    +179

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 15:38:40 

    雅を後押しするフェアリーなりの優しさなのかもしれないけど、あの振り方はかわいそうだった。

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 15:43:35 

    あんな子がサンドイッチ届けてくれるなら、私毎日注文する!!

    +125

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 15:46:01 

    フェアリーのシャツがいつも変な柄だった

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 15:52:32 

    雅と十倉さんって結構お似合なのに~と思ってずっと見てたよ
    ラストはもう少しラブな感じで終わって欲しかった
    まぁ、口げんかしてる時イキイキして楽しそうな二人だけど

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 16:08:41 

    ありがちな内容だったなー

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 16:13:11 

    中谷さんと藤木さんの、かけあいがむちゃテンポよくて、面白かったー、大好きなドラマです。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:55 

    このドラマの藤木直人、篠原涼子と三浦春馬のドラマに出てた藤木直人の役と丸かぶりだった

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 16:19:45 

    ほんと、なんで瀬戸くん、今どきの若者役なのに、服がいつもダサかったんだろう

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 16:27:32 

    藤木が神経質そうにガミガミイヤそうな顔して言うのが似合っていて面白かった

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 16:30:14 

    既出だけどお洋服が上品で可愛いらしくて観るの楽しみでした♡
    みやびの部屋着がオーバーオールでデカ眼鏡かけててカジュアルなのも良かった。

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 16:52:11 

    瀬戸くんほんとかっこよかったー!!!

    あと選曲良すぎ!
    ドリカムの「好き」が流れたシーン、めちゃくちゃキュンとしたよ

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 17:19:21 

    この二人のシーンがキュンキュン通り越してなぜか毎週泣いていました

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:26 

    一年前なんだね
    一年経つのは早い、続編みたい

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 17:49:26 

    学生時代のシーンでどの懐メロが使われるんだろーって毎週楽しみにしてた!

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:43 

    これね
    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 17:55:28 

    たぶん皆が藤木さんや瀬戸くんにキュンキュンしていた中、徳井にときめいていた私。
    まあ多少イライラするところあったけどw
    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てた人!

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 18:03:21 

    藤木直人の講義が毎回面白かったなぁー
    小悪魔よりリラックマ理論 わろたw

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:24 

    普通のサラリーマンと徳井いらなかった気がする

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:51 

    藤木直人と瀬戸くんだけで良かった!

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 18:52:44 

    健太郎、大好き♡

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 18:54:01 

    なんだかんだ勉強になった。
    雑炊に三つ葉を使うな! → 旦那がまさにそれ!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 19:07:41 

    徳井と中谷美紀のキスシーンがけっこう衝撃だった。
    徳井はイケメンだとは思うけど、芸人と美人女優が!って感じで。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 19:10:16 

    長谷川京子の顔が気になっちゃって

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 19:44:21 

    なぜに徳井なの?平山浩行さんとか素敵な俳優さんにしてよ~とイライラしながら見てたけど、小顔だらけの俳優女優さんの中にいても遜色ない徳井の小顔には驚いたわ。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 20:31:53 

    トピ主です。
    はじめてトピックたてられました。
    桜井にキュンキュンしていました‼︎

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 20:37:01 

    あのドラマは本当に一週間早く経たないかなぁーって楽しみにしてたな。
    キュンってなるドラマあれ以来ないな…

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 20:37:46 

    続編は勿論、再放送もして欲しい!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 21:06:44 

    実践はできないだろうけど、参考にしてました!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 21:20:17 

    年下に興味なかったけど、瀬戸くん見てたら年下もいいかも!って思った

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 21:49:31 

    生き生きと口喧嘩する雅ちゃんと藤木さんが好きだった。

    でも出来れば最後まで夢見させて欲しかったなあ。瀬戸君と雅ちゃん。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 22:20:22 

    桜井くんは、徳井でよかった。
    そして桜井くんとくっついて欲しかった。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:20 

    瀬戸くんみたいな年下男子周りにいてほしー

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 23:02:15 

    やっぱりドラマはヒロインが素敵じゃないと!中谷さんキレイで見てるだけで、癒される。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 23:12:17 

    犬のベティ?が可愛かった!!!!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 23:49:46 

    本人の立場だけで十分うらやましい。
    そのうえ甘酸っぱい高校時代にイケメン三人!
    瀬戸くんの演技が本当に凄かった。

    続編希望!!

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 23:50:43 

    藤木直人って結婚とかモテない主人公を応援しつつ最終的に持っていく役多いよね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 00:33:25 

    皆んなも言ってる瀬戸くんのチュー!
    柔らかくみせながら急に男出すあの演技にクギづけでした。
    絶対あのセクシー系?エロス系?の雰囲気で今後ドンドン出てくるはず!と思ったけど意外に伸び悩んでる感じだよねー。
    色気が半端なくてびっくりしたわ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 00:45:25 

    十倉と雅の関係は好きだったけど、恋愛にはなってほしくなかった。そこは師弟関係のままがよかった。だって、それまでのコーチの意味がなくなるから。
    桜井くんかフェアリーとのエンドが希望だった。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 02:32:15 

    できしなで、瀬戸くんのかわいさと色気にやられた一人です。
    あれからずっと瀬戸くんの出演するのはチェックしてるけど、ドラマ以外にも映画も控えてるし、舞台では高評価もらってるし、ナレーションの仕事もあるしで、幅広く仕事してて、息の長い俳優さんになるよね。今でも俳優歴10年以上だけど。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 03:54:01 

    リカちゃん可愛かった
    大政絢はできしなといいあなそれといい婚活キャラが板についてる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 09:18:16 

    ぶっ飛んじゃったんじゃ足んない♪
    くらいの愛をちょうだい♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック