ガールズちゃんねる

熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情!バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?

77コメント2017/05/22(月) 07:49

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 14:19:31 

    熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情! バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?|サイゾーウーマン
    熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情! バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ここ最近になって、“産後ボディー”を武器に露出が増えている熊田曜子。活動休止に追い込まれてしまった“ステマ騒動”から早4年半、ようやくメディアからも許しを得られた……かと思いきや、この露出増加は所属事務所が現在仕掛けている“ゴリ押し営業”によるものだという。あまりに強引な営業に、関係者からは、悲鳴に近い声が聞こえてくるようだ。「熊田の所属は、グラドル事務所の大手・アーティストハウスピラミッド。雑誌グラビアからバラエティ、そしてCM出演と、多数の女性タレントを育ててきました。しかし売れっ子の移籍や、若手育成の失敗からか、もはや“第一線級”と呼べるのは熊田に鈴木紗理奈、ラブリ、謎の美女・祥子くらい


    この状況に焦りを感じているのか、同プロのコワモテ社長M氏の営業方法が、テレビ局関係者の間で「史上最恐レベルのオラオラ営業」などと批判されているという。

    「各局のバラエティプロデューサーはみんな、『もうM社長に近づきたくない』と嘆いていますよ。M社長の営業は、もはや脅しの領域。『俺のケツ持ち、誰だか知ってるよな?』『敵に回したくなかったら(出演)枠を用意しろ』などと、睨みをきかせながら迫ってくるそうなんです」(テレビ局関係者)

    M社長が“ケツ持ち”としているのは、バーニングプロダクション総帥・周防郁雄社長のこと。“芸能界のドン”とされる周防氏とM社長は、確かに昵懇の間柄というが……。

    +103

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 14:20:31 

    そうですか

    +32

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 14:20:40 

    誰だっけ?ペニオクの人?

    +208

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 14:21:01 

    熊田曜子のトピって需要あるの?

    みんな呆れすぎてて、毎回叩く気にもなれないくらいだよね

    +318

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 14:21:32 

    いや、みんな知ってますわ。

    +71

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 14:21:48 

    まだいたんだ。もういいよ。出なくて

    +136

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 14:21:56 

    出てきてもペニオク騒動を理由に叩かれるだけやん。

    +126

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 14:21:58 

    芸能界こんなんだよ。
    今更ってかんじ。
    知ってた。
    どした、ガルチャン最近ネタ切れ?

    +162

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 14:22:09 

    チン助の元愛人

    +135

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 14:22:15 

    今日、めっちゃ暑い(;´д`)=3
    熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情!バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?

    +186

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 14:22:30 

    >>8
    最近オワコン芸能人のトピ多すぎない?

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 14:22:50 

    >“第一線級”と呼べるのは熊田に鈴木紗理奈、ラブリ、謎の美女・祥子くらいになっています

    このメンバーが第一線級じゃ熊田が駆り出されるのも仕方ないなw

    +242

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 14:23:21 

    バーニングもバーニングでこんな終わりきったタレント押さないで若い子売り出したら?
    お金が欲しいならこいつである必要ないでしょ?

    +156

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 14:24:29 

    ロンハーでしか見ないけど…

    +111

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 14:24:37 

    風呂場で何やっているの?誰が支持してるかわからない芸能人

    +317

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 14:25:09 

    熊田曜子(35)




    35歳・・・

    +198

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 14:25:14 

    >>10早朝干した洗濯物がもうカラッと乾いてる
    早い!

    +133

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 14:25:15 

    有吉も途端に媚び売りの方に切り替えたよね。あれは何故?

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 14:25:48 

    熊田さんの御主人って一般の人だよね?お子さんもいらっしゃるのにグラビアのロケーションの安っぽさといい、営業の仕方といい熊田さんてなんかヤクザの女みたい。

    +222

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 14:25:49 

    アーティストハウスピラミッドがヤバイ会社なんだな…

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 14:26:56 

    この前のロンハーの格好キツかった

    +129

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 14:27:29 

    熊田のお乳は天下一品

    +7

    -37

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 14:27:40 

    脱力タイムズうざかった(笑)

    わざとウザくて面白い番組だけど熊田は要らなかった。
    急にコーナー作って無理やり出演させたの?

    +107

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 14:28:10 

    これだからバーニングは

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 14:28:13 

    >若手育成の失敗からか

    35歳のオワコンおばさんをゴリ押しても大差ないでしょ

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 14:28:15 

    謝罪したのにいまだに表に出てこれないほしのあきと、謝罪もせず騒動中はただの産休・育休でしたって顔してしれっと復帰した熊田曜子の違いは一体何なんだ…

    +221

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 14:29:50 

    顔変わったね

    +100

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 14:30:00 

    どうせなら磯っちを見たい。
    熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情!バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?

    +275

    -17

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 14:31:30 

    熊田さん 露出狂みたいな時が増えてる
    おっぱいにしか価値がないようかの売り方ドン引き

    +130

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 14:31:48 

    下品なイメージで不快感しかない。

    +103

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 14:32:09 

    売り出し中でもない女芸能人でロンハーの雛壇に出るのはプライド捨てた落ち目が多い
    ニコルダレノもそろそろやばいか

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 14:32:16 

    バーニングなんだ

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 14:32:40 

    ゴリ押しされようが観ないんで無問題

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 14:34:53 

    二重気持ち悪くなったよね。
    常に腫れぼったくて眠いみたい。
    熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情!バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?

    +173

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 14:35:08 

    でもこのボディは羨ましい。
    ブヨブヨお腹どうにかしたいわ。

    +15

    -23

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 14:35:17 

    そういえば放火犯のそっくりさんは今年出所してくるね
    もうしたのかな?

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 14:36:10 

    顔ヤバい。
    熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情!バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」!?

    +188

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 14:36:32 

    あまり熊田さんの事をブスとかBBAとか言わない方がいいと思う
    ここの全員合わせてもで彼女の美貌に対抗できないんだし

    +8

    -60

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 14:36:34 

    曜子ちゃんをブス呼ばわりするのは
    自分のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、自分は曜子ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と曜子さちゃんをブスなどと言えなくなるだろうし

    +7

    -64

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 14:36:45 

    関商工の恥

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 14:37:29 

    この人、今でも簡単に枕しそうだからな。

    +127

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 14:37:53 

    >>15
    写真にはうつらないはずの子どもの泣き声まで聞こえてきそうな生々しさが嫌

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 14:38:48 

    >>39
    さすが擁護するやつもアホそう

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 14:38:50 

    もう麻雀プロだけで食ってけよ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 14:39:11 

    トピタイ読んでサイゾーかな?と思ったらサイゾーだった

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 14:39:18 

    そういえば居たね、くらいのレベル。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 14:39:51 

    >>39
    >>38

    おつかれーw

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 14:41:30 

    >>22
    女だけど篠崎愛とかサトエリのが可愛いし綺麗だと思う。

    +72

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 14:42:03 

    こういう屑こそ叩き潰した方がいいよ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 14:46:21 

    >>11
    婆チャンネルだからだよw

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 14:47:02 

    そこまでして仕事ほしい?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 14:49:02 

    熊田さんて子供いるのに変なグラビア出して炎上させてお金にしようとしてるの?もはや本物の放火魔になってきたね。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:51 

    だからやたら脱いだり、需要ないのに仕事得まくってんだね。
    やはりまた枕か。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:51 

    この人、デビューしてからずっと枕して愛人して仕事得てるよね。
    つまり初めから才能ないんじゃん。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:37 

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:37 

    有吉が最近、熊田に気を使ってるように見せかけてバカにしているような感じがする

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:14 

    愛人業ご苦労様

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:16 

    >>55
    本当に熊田にソックリだな笑
    てか放火魔なのに何でグラビアみたいな事やってるんだ?
    変な世の中だね。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 15:44:18 

    矢口・藤本・辻・ベッキー
    生ぽ芸人、その他いろいろ・・・。

    テレビで見たくない恥知らずがやたら出て来て
    えらそうに物事を語るなって思っている。

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 15:45:48 

    >>56
    有吉って、怒り新党で熊田の事も矢口の事も
    もう共演したくないって言っていたのに。
    何かの力におされて、共演しているよね。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 15:48:00 

    さすがに今は既婚者になったから枕はしてないだろうけど、

    過去に枕をたくさんした功績としてのコワモテ社長の営業というわけかw

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 16:03:37 

    >>58
    熊田曜子のそっくりさんのネットアイドルとして話題に

    読者を増やしてさらに注目を浴びたいために考え付いたのが「火災現場中継」
    もちろん地元で火事なんてそう起こるわけではないから自分で火を付ける

    さらに話題になりさらに放火に手を染める

    明らかに多すぎる頻度に疑惑の目。一部マスコミもその情報を手にする

    逮捕がほぼ確定となった時点でグラビア撮影のオファーがあり受ける

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 16:04:01 

    この人の事務所って安西ひろこが前にいた事務所だよね?安西ひろこは社長の愛人してて仕事もらえてるって鈴木紗理奈が暴露してた。
    で、CHEMISTRYの川畑と付き合って愛人辞めたから干されたらしいよ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 17:07:17 

    >>34
    鼻 整形した❔
    左画像と右画像違う



    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 17:14:56 

    この前のロンハーは酷かった。
    付き合うなら誰?みたいなコーナーなのに、結婚して子持ちの熊田がいる不思議。
    すんごいダサい格好してたし、あんなコーナーに出るには無理ありすぎた。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:02 

    ゴリ押しとか最近大手事務所のやり方は目に余る。テレビがつまらなくなってる一因。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 17:44:39 

    でもやっぱ綺麗だよ。スタイル良すぎ~羨ましい。同い年で私も産後だけど私は体型崩れまくってるから余計にそう思うわ。
    マイナスされそうだけどね…

    +3

    -15

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 17:51:10 

    こないだロンハーに出てた時お嫁さんにしたいアンケートで自分がトップ3くらいに入れると思ってるところが笑ってしまった

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 18:04:47 

    やっぱり芸能界ってこういう所か
    通りで同じ芸能人しか使われないんだ
    違う芸能人も見たい
    芸能人は沢山いるのに実質数人で回してる
    テレビ業界は情けない

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 19:02:49 

    夫や子供などの身内はどう思ってるのやら
    恥知らずな女、いい加減引っ込んどけ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 19:13:40 

    この人嫌い。みたい番組でも出演してると、チャンネルかえるくらい。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 20:34:08 

    ママタレとしてゴリ押しするならまだしも、結婚前と同じようにグラドルで売り込むの、ホント痛々しい。
    テレビ業界も、事務所からの圧力で無理やり使いたくないタレントを押し込まれた上に視聴者からは叩かれて、気の毒に思う。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 20:55:29 

    元某組長の愛人だった過去って
    本当?

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 21:04:23 

    この人自分の欲望叶えるためなら本当に何でもするイメージあって苦手
    汚ないもの見てる気分になるからテレビ出てたらチャンネル変える

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 22:06:45 

    岡村にカマかけた癖に、実はチン助の愛人。

    ロケ撮影が終わるや否や上沼さんをガン無視、エミリーが激怒中。呼出し&番組で説教? 楽しみ~

    ヒルズのホテル、スイートのプールで子供と水遊びする姿をSNSに。胡散臭さMAX。人脈、察し..
    (-_-#)

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 06:25:59 

    バーニングの社長は何者?
    めんどくさいおっさんだね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 07:49:47 

    >>15
    風呂掃除しようとしたらシャワー出ちゃった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック