ガールズちゃんねる

一万円以下の指輪

61コメント2017/05/22(月) 15:46

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 12:59:14 

    高いジュエリーじゃなくて、手軽につけられるファッションリングが欲しいのですが、オススメを教えてください!

    +56

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 13:00:30 

    +13

    -26

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 13:00:49 

    一万円以下の指輪

    +22

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 13:01:19 

    +159

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 13:01:32 

    ステンレス指輪がいい
    プラチナとぱっと見区別つかん
    よく輝くし手入れが楽

    +134

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 13:01:35 

    そのへんの雑貨屋さんなら3000円くらいで売ってるよ!

    +31

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 13:01:40 

    スワロフスキーの型落ち
    キラキラしててキレイ

    +64

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 13:01:40 

    10Kくらいのジュエリーショップで1万円均一になってるの狙う

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 13:02:24 

    15年前に細い細ーいk18のシンプルなリングを買った。
    7000円ぐらい。
    何のデザインも無いただの輪っかなんだけど、未だに使うわ。
    シルバーもいいけど手入れが大変だから、
    ゴールド(なるべく純度の高い物)がいいんじゃないかい。

    +103

    -3

  • 10. まい 2017/05/21(日) 13:02:48 

    eteは可愛い

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 13:03:08 

    +44

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 13:06:49 

    サンキューマートにも良いのあるよ・・

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 13:07:09 

    10kでも一応金の方がいいよ。

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 13:07:22 

    ジュエルリングにしときなよw
    一万円以下の指輪

    +118

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 13:08:10 

    変色するから、もう少し貯めて買った方が結局特だと思う。

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 13:08:57 

    +39

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 13:09:42 

    >>14
    めちゃ懐かしい!
    まだあるんですね(*^^*)

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 13:09:53 

    PHILIPPE AUDIBERT(フィリップ オーディベール)
    ファッション誌の編集者が買った物を発表するページで載ってて、メンズライクなデザインがかっこいいと思った
    ビームスとかで扱ってる
    一万円以下の指輪

    +30

    -69

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 13:10:33 

    安くて華奢なリングはとにかく曲がりやすいので気をつけて!
    ステンレスの太めで丈夫なリングはオススメです。

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 13:13:48 

    >>3
    意外と高い。笑

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 13:14:31 

    TSUTSUMIのジュエリー可愛いですよ。

    +80

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 13:15:44 

    10Kに小さい誕生石が埋め込んであるのとかどう?
    サファイヤルビーダイヤモンドとかだと5千円位足が出そうだけど…

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 13:17:55 

    綺麗にコーティングしてあってもシルバー地金はやめたほうがいいよ
    ちょっとの傷や残った汗からどんどん変色していく
    特にPGコーティングは銅が多いから変色ひどい

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 13:24:41 

    ete好き

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 13:26:05 

    スタージュエリーのコレ1万円ちょっと出るけど
    一万円以下の指輪

    +22

    -56

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 13:29:40 

    最近のはガラスでもキラッキラしてて
    本物と遜色ないと思う。素人では分からないんじゃないかな?

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 13:31:15 

    私は銀などのアレルギーだから、ちゃんとしたブランドじゃなくてもプラチナか、K18以上を選びます。
    まー安くはないけど、長持ちするよ☺

    +12

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 13:35:53 

    ノジェス

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 13:37:30 

    田中里奈ちゃんプロデュースのlatia、10000円以下でかわいいシンプルなのありますよ

    +3

    -12

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 13:43:36 

    今時中学生でもいいのつけてるよ
    流石に壱万円以下はやだなー

    +4

    -38

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 13:49:23 

    みなさんコメントありがとうございます!
    確かに一万円以下だとあんまりものが良くなかったりするんでしょうか?
    私は10代の学生でお金があまりないので一万円以下だとありがたいんですよね^^;
    MURAとか可愛くて気になっています!

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 13:54:34 

    好きなものつけなはれ

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 13:54:45 

    >>30
    学生は親が金出すから高くても買えるだろうよ。

    +5

    -22

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 13:58:13 

    安くてもシルバーはやめたほうがいいよ!手入れが面倒

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 14:02:04 

    シルバーでも向くならまだ手入れしやすいけど
    コーティング剥げかけたシルバーほど困るもの無い
    黒ずんでまだらになるけど磨けもしないし…
    そもそもデザインが良くてもシルバーに1万は高い

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 14:14:27 

    >>31
    MU-RA見てみたよ
    確かにデザインかわいいね!
    でも素材がシルバー地金で石もキュービックジルコニアが多いから
    素材を考えると割高かも…
    コーティングの強度にもよるけど頻繁に普段使いするなら半年~1年使えれば良い方だと思う
    来年はまた買い直そうと思ってデザイン重視で買うか
    素材の価値や持ち重視で3年使う!と思って1~3万円程度の10K~18Kのものを買うか
    私だったら15000円くらいだして10Kの中で気に入るのを探すかな

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 14:46:46 

    K18じゃ買えないよね。
    10金リングならあるかな?
    予算3万に上げればもうちょっと選択肢増えそうだけど‥

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 14:48:03 

    >>36
    見てきてくださったんですね!ありがとうございます!
    私も調べたんですがシルバー地金はあんまり良くないみたいですね。一年で良い方ならコスパ悪いかな…確かにもうちょっとお金出したほうがいいもの買えそうですね。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:56 

    18Kで1万っていうとこういうのになっちゃうね
    これはこれで重ねづけに向くしかわいいけどね
    一万円以下の指輪

    +44

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 15:12:09 

    よくハンドメイドサイトで作家さんが作ってる、ゴールドフィルドリングってどうなんだろ?

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:25 

    ステンレスほんといいよ
    筋トレやテニスするから、プラチナなんてつけてたら傷んでしまう
    だから私はある時思い切って、結婚指輪をプラチナの20万円のものから1300円のステンレスにかえてみた。

    周りは新しいプラチナの買ったんだと思い込んでた。
    ステンレスって言ったらビックリしてた。
    プロならともかく素人には全然見分けつかないんじゃないかな。

    ただ、石はどうしても安っぽくなっちゃうから、本当にシンプルなものを推奨します。

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 15:17:13 

    ››5
    うちは妹がステンレスの指輪してるけど、ほんとにプラチナだと思っちゃった。
    彼氏とオソロ、ひとりあたり4,000円だそうです。
    錆びないし雑な扱いでいいらしくて私も欲しいなって思った。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 15:20:41 

    せめて。5万台にしようよ

    +1

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 15:23:30 

    せめてっていったらどんどん上がって言っちゃうから
    10代のお嬢さんの普段使いに良さそうなのを考えようよー
    10Kくらいがおすすめだけど
    手入れの楽さを考えるとステンも有りな気がしてきた

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 15:38:26 

    ステンレスは硬くて加工が難しいから
    本当にシンプルなペアリングっぽいデザインのが多い気がする
    デザイン可愛いファッションリングを探すのは難しそう

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 15:58:21 

    13,500円だけど、こういうの使いやすいよ。
    一万円以下の指輪

    +3

    -33

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 16:00:40 

    >>53
    主、学生っつってんだろwww

    +3

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 16:19:02 

    主、学生なの?
    学生なら鎌倉のgramってとこでオーダーしたら作ってくれるところが若い子たちに人気だよ!並ぶけど。
    私もシンプルに重ね付け用作って貰ったけど可愛い♡990円から作れるよ!指につけてりゃ1000円だなんてわかんない!

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 16:21:22 

    10代の学生に5万の指輪勧めるとか…

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:37 

    ジュエリーショップで売ってるコーティングのアクセサリーは結構長持ちしたけど
    アパレルブランドのは本当にすぐ剥げた!
    そもそもガシガシ使いたいから安いのにしたのに
    傷や剥がれが怖くてクロスで拭いたり丁寧に扱わないといけなくてズボラには辛い
    高い18Kやプラチナのものの方がつけっぱなしでも変色劣化の心配なくガシガシ使えるんだよね…

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 16:28:57 

    40歳過ぎてから個人的に、無くしても壊れてもショックじゃないから、指輪はイミテーションでいいやと思い小中学生が行くような雑貨屋で千円以下のもの買って流行に合わせて気楽に買いかえてる
    最近はクオリティー高いので安っぽく見えない
    同僚数名も始めたので、独り善がりではないと思う 金属アレルギーには気を付けて

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 16:40:22 

    学生だったらこういうのでいいんじゃないかな。
    5千円+送料。ただサイズが12号しかなかった。
    一万円以下の指輪

    +1

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 17:01:30 

    k.kaju
    京都北山でひとつひとつ手作りされていますが、とても素敵なデザインがたくさんあります。
    だいたい高くても5,000円くらい。
    シリーズ紹介|K-KAJU ケイカジュ
    シリーズ紹介|K-KAJU ケイカジュwww.k-kaju.com

    シリーズ紹介|K-KAJU ケイカジュK-KAJU ケイカジュ「空っぽ」という意味のエンプティ。四角のラインでできた箱の中が、たくさんの良いことでいっぱいになりますように。 素 材:silverItem:Ring 11号 / ¥4,400+taxNecklace / ¥4,600+taxPierce / ¥4,100+taxTack Pi...

    一万円以下の指輪

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 17:20:42 

    ete
    画像のはシルバー925にメッキ加工なので剥げてきたらまたメッキ加工してもらわなきゃいけないけど
    一万円以下の指輪

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 17:54:40 

    こういうのってブランドを取るか品質を取るかだよね
    ジュエリーブランドで1万円はそもそも買えないけど
    4℃とかeteとかのブランドでも1万ではシルバーしか買えないと思う
    逆に無名ブランドやショッピングモールに入ってるようなジュエリーショップの均一商品だと
    1万で10Kが買える

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 18:17:12 

    1万台くらいなら、ティファニーでもあるよね。
    変なとこのいっぱい集めるより、3万以内なら何個か我慢してティファニー一択かな。

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 18:38:53 

    >>39
    主さんには関係ない話かもしれませんが
    こういう着けてた時に門を閉めようとした時
    指輪が引っ掛かって涙型に変形した
    指輪が抜けなくなって指輪を切断したし
    指もケガしました

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 20:35:56 

    >>18
    ダサッッww

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 20:50:21 

    >>58
    お前のがダサイ
    文句しか言えないデブおばさんw

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 08:09:25 

    10代ならシルバーでもいいんじゃない?
    メンテナンス覚えとくのは悪いことじゃないよ。
    最初から雑に扱えるようなものばかりに慣れてしまうと、将来高価なものを使うようになっても癖で雑に扱ってしまって痛い目みることもあるし。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 15:46:40 

    アレルギーがある人はメッキや純度の低いものはやめておいたほうがいい。
    「SILVER」、「SV」、「SV925」、「925」とか内側に刻印が入っているシルバーがいいかも。高くないから、ピカールでたまに拭いてます。
    チタンもいいかも。
    あとは、好きなデザインのものを買うのがいい。服に合うもので。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード