ガールズちゃんねる

フジテレビ「月9」10月期は"キムタクNG"で篠原涼子と高橋一生に主演オファーか

203コメント2017/06/03(土) 02:29

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 12:28:49 

    フジテレビ「月9」10月期は“キムタクNG”で篠原涼子と高橋一生に主演オファーか | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    フジテレビ「月9」10月期は“キムタクNG”で篠原涼子と高橋一生に主演オファーか | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    フジテレビの“月9”が看板枠だったのは、いつのことだったか。視聴率低迷からの脱却もかなわず、5月9日にはフジテレビの亀山千広社長の退任が決まった。2016年1月期の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』以降、視聴率は平均1ケタ台、今年1月期の『突然ですが、明日結婚します』では月9史上最低の視聴率6.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)という体たらく。現在放送中の嵐の相葉雅紀主演の『貴族探偵』も1ケタ台に落ち込んでいる。


    「木村の主演は、亀山社長時代に決まったものですが社長交代によって白紙に戻ったようです。そこに浮上したのが篠原涼子。

    篠原が出演したフジのドラマといえば『アンフェア』『ラストシンデレラ』『大人女子』など、いずれも高視聴率でした。何をやっても裏目に出るフジにとっては、ここで篠原を投入して盛り返したいと意気込んでいます」(テレビ局スタッフ)

    さらに、篠原の相手役は今、もっとも旬の俳優、高橋一生だという。

    「高橋は3年先まで埋まっていると言われるほどのハードスケジュールですが、大河ドラマの撮影が終わる夏ごろなら、10月期ドラマの撮影は可能です。篠原の相手役というより、ダブル主演級でオファーしているとも」(前出・同スタッフ)

    ※関連トピ
    フジ亀山社長の退任で、木村拓哉がとばっちり!? 「内定していた10月期の
    フジ亀山社長の退任で、木村拓哉がとばっちり!? 「内定していた10月期の"月9"主演が白紙に…」girlschannel.net

    今月9日、フジテレビの亀山千広社長の退任が決まり、6月の株主総会を経て、後任には宮内正喜BSフジ社長が就任する見通しだ。亀山社長はBSフジ社長に就く。また、翌10日には、日枝久会長も退任することが発表されている。

    +86

    -49

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 12:29:59 

    高橋一生大嫌い!!

    +116

    -394

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 12:30:21 

    てかフジはいつまで月9をジャニーズに頼るんだよ

    +413

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 12:31:08 

    篠原さんまたできる女性の役?飽きた、バカなのに

    +636

    -40

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 12:31:26 

    うん

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 12:31:31 

    高橋一生秋から朝ドラでしょ?もうお腹いっぱいでーす

    +298

    -37

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 12:31:45 

    高橋一生はいい役者さんだとは思うけど
    主役向きではない。脇で輝く俳優さんと思うけどなー

    +659

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 12:31:58 

    不倫女と不倫女の元カレ

    +194

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:18 

    高橋一生はそんなに売れない方がいい。

    +400

    -18

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:36 

    フジテレビって他局のドラマで話題になった人をすぐに起用したがるよね。
    でも脚本や演出が悪くて活かせないっていうパターン多い。

    +338

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:19 

    主演にするには少しパンチが足りない

    +147

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:23 

    キムタクが可哀想にさえ思える。
    これまで頑張ってきたし、そのお陰で視聴率も取れていたんだろうに、この業界は恐ろしいね。

    +236

    -76

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:43 

    略奪婚した人は好きではありません。市村正親って劇団四季に所属してるだかしてたかの奥さんいたよね。

    +230

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:49 

    篠原涼子って
    役名が違うだけで
    キャラはほぼ一緒。

    飽きた。

    +445

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:16 

    篠原涼子、オトナ女子で懲りずにまだフジのドラマ出てくれるんだね。
    フジにとってはありがたい存在だね。
    篠原涼子『オトナ女子』、全話平均8.71%!「長いコントだった」と最終回までツッコミの嵐
    篠原涼子『オトナ女子』、全話平均8.71%!「長いコントだった」と最終回までツッコミの嵐girlschannel.net

    篠原涼子『オトナ女子』、全話平均8.71%!「長いコントだった」と最終回までツッコミの嵐 「ほかにも、ネット上で『気になる』『癇に障る』などと指摘されてきたのは、篠原がこれでもかと髪の毛をかき上げるしぐさや胸元が大きく開いた服でしたが、第4話頃よりこれ...


    +164

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:24 

    昔のドラマがよっぽどおもしろかったよフジは、、、

    +149

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:37 

    月9とか出る側が得しない枠もう潰せよ

    +107

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:38 

    だからフジのドラマはずれてる
    こんなアイドル上がりの略奪女にやらせるな

    +111

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:48 

    もうフジはキムタクとか高橋一生とか選り好みしてて良い段階じゃないでしょ

    +121

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:57 

    篠原涼子ってサバサバ演じてるけど、話し方がすごいブリッコ。

    +278

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:59 

    内容と他のキャスト次第では見るかもしれないけど、録画で
    大事な視聴率に貢献しなくてすみませーんw

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:10 

    篠原涼子さん飽きてしまいました。
    他の女優さんでドラマ見たいなあ。

    +222

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:26 

    どこまでほんとの記事なのか…


    高橋一生は大好きな俳優だから
    あんまり名前出さなくてイイヨ!!!

    +134

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:25 

    キムタク回避はGJ

    +89

    -17

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:29 

    >>16
    昔も昔でネットとかなかったから過大評価された希ガス

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:32 

    篠原涼子
    もう お腹一杯

    +157

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:57 

    なんだフジテレビか
    誰が出ても見ないから関係ないです!

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:12 

    だからもう月9を廃止しなさい!!

    +99

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:12 

    そもそも本当にキムタクに決まってたのかさえわからないのに、芸能記事は書けばなんでも真実になると思ってる

    +47

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:19 

    一生さんのお芝居すごすぎて大好きなんだけど、篠原涼子が好きじゃない...

    +79

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:23 

    篠原涼子ってもう無理だよ。大人女子とかでなんかまたかーって感じだった。

    +166

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:50 

    高橋一生
    無駄に使うと
    早く飽きられそう

    +178

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 12:37:11 

    過去の栄光にすがるしかないフジか…

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 12:37:29 

    篠原さんの単独主演でいいよ

    +11

    -31

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 12:37:46 

    癖の強い話し方の二人…
    ドラマの内容入って来ないんじゃない?

    +56

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 12:37:55 

    相手役は星野源でしょ

    +3

    -28

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:00 

    昔のドラマ再放送したほうが視聴率取れると思うよ

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:06 

    篠原涼子はいまだにごっつええかんじのイメージ

    +53

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:08 

    そんなのより過去の再放送とかみんなが見たいの放送してよ

    +65

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:17 

    篠原なんて昔がなんでも寛大だから持ち上げられただけ

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:31 

    去年やってた多部未華子とのやつ連ドラ化したらいいのに
    10月じゃ終わりがちょうどクリスマスでしょ?

    +63

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 12:39:02 

    話し方がぶりっ子、略奪婚、鼻ぺちゃ。篠原涼子が好きっていう友達や知り合いが多いんだけど私には良さが全くわからない。

    +65

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 12:39:12 

    篠原さんまたこれやってよ~

    +75

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 12:39:35 

    ガル民大好き俳優が視聴率爆死して叩かれるのかなwww

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 12:39:50 

    髪の毛書き上げたり、ブリってみたり、クールにしてみたり、髪の毛書き上げたり

    +98

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 12:39:55 

    フジテレビとキムタクがHERO続編やりたがってるという記事読んだけど、もしそれが実現するとしても今年の10月期ではないんだね。10月期のキムタク主演の月9はやっぱり流れたんだ。
    思惑一致で『HERO』続編制作へ - 日刊サイゾー
    思惑一致で『HERO』続編制作へ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    社長や会長の交代もあり、前途が不明なフジテレビは、ある俳優にいちるの望みを託しているという。 「それが木村拓哉さんです。木村さんサイドも現在公開中の映画『無限の住人』が大コケしていますから、なんとしても、もう一度ヒット作を出したい。それでお互いの利害が一致したのが『HERO』の続編です。フジとしては局内で『HERO』を『相棒』(テレビ朝日系)のようにシリーズ化できないかという話が具体的に進んでいるようです」(芸能事務所関係者)


    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 12:40:07 

    篠原は全部、昔だからちやほやされただけ
    歌もしょうもない、演技もアイドルのわりにレベル
    中身もよくない

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 12:40:30 

    無理やりのキムタク下げ凄いね。
    どこもかしこもキムタク下げ。
    何かした??

    +67

    -14

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 12:40:46 

    出すぎてだんだん安っぽくなってきた

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 12:41:25 

    >>39
    でもそうしたら今度はcs、有料配信見てる人からクレームが来そうなんだけど。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 12:41:29 

    >>25
    確かに酷いのもあったけど今のドラマはもっと酷いのが多いw
    フジはとくにダメ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 12:41:37 

    ブサイク
    フジテレビ「月9」10月期は

    +31

    -28

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 12:42:16 

    全盛期からHERO見たことないからキムタクもいらない

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 12:43:11 

    >>1
    高橋一生はいい俳優だけどあきらかに月9向きの顔ではないよねwぶっさ

    +40

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 12:43:12 

    篠原涼子って仲間由紀恵のこと美人で自分より年下だからっていじめてたんだっけ?東京パフォーマンスドールのとき。

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 12:44:03 

    高橋一生は好きだけど、篠原涼子さんはあんまり好きではないです。

    +49

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 12:45:04 

    >>55
    その東京なんちゃらってのを知らないけど仲間由紀恵もアイドル上がりなの?

    どうりで二人ともキャリアの割に下手なわけだ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 12:45:05 

    >>43 オホホ星人とその嫁だw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 12:45:55 

    秋も月9って存続?

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 12:46:00 

    旬な人を使ったら大丈夫

    その考えがダメなんだよ
    そして高橋一生は主演じゃない
    大好きだけども(笑)

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 12:46:15 

    月9って今回の枠で終わりじゃないんだ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 12:46:38 

    日村に似てる人が主役かぁ…
    フジテレビ「月9」10月期は

    +24

    -28

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 12:46:40 

    篠原はキャシィ塚本に殴られるときが最盛期

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 12:46:52 

    >>46
    サイゾーの記事はあてにできんww

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 12:47:10 

    篠原涼子さんのキャリアウーマン演技と
    こんなに気さくなアタシ演技飽きたよー
    別の女優さんじゃダメなの?
    フジテレビじゃなかなか出てくださる方もいないかw

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 12:47:19 

    わざわざ篠原涼子使うんじゃなくて
    多部ちゃんと高橋一生で「わた恋」連ドラ化しよう。関テレ制作でよろしくお願いします。それなら見る。

    +46

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 12:48:31 

    篠原涼子視聴NGで

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 12:48:52 

    >>55
    東京パフォーマンスドール?

    B級臭のするグループ名

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 12:49:31 

    高橋一生で視聴率とれたことがまずないのに。

    +26

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 12:49:59 

    キムタクが共演NG出されてるのは分かるんだけど篠原涼子が言うと何様ってなっちゃう。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 12:52:39 

    篠原涼子のなにが良かった?
    歌唱力も演技力もないくせにでかい面し過ぎ

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 12:53:26 

    >大河ドラマの撮影が終わる夏ごろなら、10月期ドラマの撮影は可能です。

    多分朝ドラ撮影で大阪入りするんじゃないの?無理だと思うけど。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 12:54:42 

    >>50
    こっちは金払って見てるのに
    地上波で再放送たくさん流すな!ってね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 12:55:37 

    朝ドラと連ドラ掛け持ちって無理じゃない?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 12:55:44 

    高橋一生、イケメンじゃないけど
    ブサイクでもないよね…?

    +33

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 12:56:20 

    やまとなでしこの再放送はもう無理なんだろうな
    押尾許さん

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 12:56:29 

    1回、ブサイクオジサン主役にするぐらい
    思い切らないと
    もう月9は復活できない気がする  

    +36

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 12:56:39 

    高橋一生さん好きだけど出すぎて見飽きてきた。

    +23

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 12:59:30 

    こういうテレビ番組のトピだと、よく自分が視聴率に貢献しているような書き込み見るけど、その中で視聴率モニターに登録している人一人も居ないんじゃないの?

    モニターでない一般人が見ようが見まいが、視聴率には全く関与しないってこと知らない人多すぎ

    よくフジが嫌いだから絶対チャンネル合わせない的な書き込みも見るけど、それ誰にも何の影響も与えてませんから
    そもそも視聴率モニターは、全国で6600世帯しかないし、視聴率収集地域になってない地域の方がずっと多いし

    自宅に視聴率計測用のメーターついてるの?
    視聴率のアンケートを定期的に提出しているの?

    +7

    -10

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 13:00:52 

    高橋一生使いすぎ ていうか月9のイメージじゃないな
    フジテレビなんか出たら低視聴率で叩かれるよ

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 13:02:01 

    キムタクはええからゴローちゃんや、草なぎくんをドラマに出したれよ。この2人の方が演技力も影響力もあるし。

    +36

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 13:02:34 

    >>61
    7月からのコードブルーは決定でしょ?
    コードブルーで終わりにしとけばいいのに

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 13:02:43 

    >>75
    ファンじゃないけどブサイクではないと思うよ
    優しそうな顔してるよね

    +13

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 13:03:30 

    >>70
    篠原涼子がNGだしたわけじゃない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 13:03:43 

    キモイ
    フジテレビ「月9」10月期は

    +25

    -25

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 13:04:35 

    >>81
    草彅はわかるが吾朗さんは違うと思う
    それこそ脇で光るタイプ

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 13:05:25 

    いつから月9って、話題になりだしたんやろ?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 13:05:28 

    もうさ、誰もフジテレビみないんだから、ドロッドロのゲイものやってって‼(笑)(笑)

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 13:05:31 

    高橋一生好きなのに……

    叩くためのトピみたいになってるじゃん。
    ひどい。

    +25

    -11

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 13:06:01 

    ネットのない昔って凄いな。
    アイドル風情がここまで大きい顔出来るもん。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 13:06:12 

    大人女子ってコケたってって言ってなかったっけ?

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 13:06:52 

    私は純粋にHEROがみたかった。

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 13:07:47 

    >>57
    篠原涼子も仲間由紀恵もいまでは主役する女優さんだけど、二人ともソロデビューしてたよ。篠原涼子の曲は大ヒットして、仲間由紀恵の曲はダメだった。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 13:08:24 

    高橋一生スキだから、篠原涼子とは共演して欲しくない!!

    篠原涼子なら相手は斎藤工でいいよ

    +26

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 13:08:47 

    再放送!再放送!
    って言ってるけど多分再放送にしたら、ここの人過去の栄光にすがるのか!とか制作費ケチりたいの?とか文句言いそう

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 13:08:47 

    >>92
    HEROといえば、第一期に高橋一生でてたね

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 13:09:31 

    >>94
    工はもうやった‼

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 13:09:30 

    篠原が出演したフジのドラマといえば『アンフェア』『ラストシンデレラ』『大人女子』

    どれも見た事ないわ

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 13:10:00 

    コケる匂いしかしない

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 13:10:51 

    高橋一生好きな俳優だからバンバン安っぽく使わないでほしい。

    篠原涼子なら大前春子またやってほしい。
    上司に高橋一生なら観るかな。

    +21

    -9

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 13:12:05 

    >>10 すごい言い得ている。高橋一生、あんまり出過ぎない方がいいけどなあ。

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 13:12:52 

    >>93
    大ヒット……
    昔も昔で売り上げがいい=良いものではないんだね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 13:14:24 

    >>100
    大前春子の相手役はクルクルパーマの大泉洋だから面白かったんだけどな

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 13:14:25 

    一生が篠原涼子と恋に落ちる内容だけはやめてね!

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 13:15:56 

    どっちにしろ、もし共演するなら
    一生、また切ない役とかやりそう。

    それはやめて~~~

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 13:16:53 

    篠原涼子と高橋一生じゃ視聴率爆死だね
    今の月9よりコケそう

    +27

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 13:16:59 

    >>77 昔昔101回目のプロポーズで、浅野温子はともかく武田鉄矢を主演にしたのは大英断だったろうね。武田鉄矢は金八のイメージしかないのに恋愛ドラマ。だけどすごいヒットして流行語も生まれた。今なら逆に冒険できそうじゃんね。そこらの若手やジャニーズ使うよりやってみればいいのに。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 13:17:18 

    ジブリ声優
    フジテレビ「月9」10月期は

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 13:18:13 

    >>104
    きもい…

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 13:18:25 

    月9枠はバラエティーか音楽番組(HEY!HEY!HEY!希望w)あたりにしたら良いと思うの。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 13:20:04 

    フジテレビ「月9」10月期は

    +14

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 13:20:23 

    篠原ドラマを観るんだったら
    まだキムタクドラマの方がマシ。
    私はね。

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 13:20:53 

    7月期がコードブルーだよね
    比べられて凄く叩かれそう
    10月期やる人は貧乏クジ引く感じ

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 13:22:09 

    >>110
    どうせ今HEY!HEY!HEY!やってもバラエティに付き合える人しか来ないだろうし懐かしVTRばっかりやるでしょ。

    ネオは内容良くても毎週は無理だし。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 13:24:02 

    高橋一生は同じ年で大河と朝ドラ出るだけでもお腹いっぱいなのに…
    この上月9まで出たら過剰露出でうんざりされて、賞味期限切れるの早まりそう

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 13:32:59 

    >>115
    高橋一生はもう賞味期限切れかけてると思う。
    イケメンでもないのに持て囃されてごり押し感出てきたし、
    ヌードでコレジャナイ感の仕事もするイメージになったし
    月9に出て視聴率低迷したらとどめになりそう。

    +17

    -14

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 13:38:41 

    >>113
    コードブルーも今の時代何処までとれるか
    山下は人気みたいだけどね

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 13:39:15 

    キムタクと高橋一生でやれば?

    +12

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 13:40:14 

    篠原涼子って、何でいい女キャラなの?
    不思議。どこがステキなの?
    何も魅力感じない。別に美人でもないし。

    +25

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 13:42:02 

    篠原涼子はもういいよ。ワンパターンなんだもん。髪かきあげるんでしょ。

    演技派をが起用したドラマ見たい!!
    上野樹里だったらどんな役でもいけそう。

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 13:42:24 

    >>107
    関係ない話だけど、リバースでの鉄也の存在感いいよね。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 13:43:06 

    篠原涼子ってブスだよね

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 13:43:57 

    >>48
    キムタク何かした?→裏切り。世間の過半数が嫌悪している。

    +11

    -11

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 13:45:28 

    高橋一生に飽きてるのガル民だけだよ

    +19

    -13

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 13:47:33 

    篠原涼子って綺麗なんだけど、演技も微妙だしドラマとかでずっと観ていたいタイプじゃないなー
    CMとか雑誌で十分

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 13:49:44 

    >>123
    逆を言えば世間の過半数に認知されてるということだね
    芸能人としてはある意味いいことだわね

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 13:50:52 

    >>120
    上野樹里結構絶賛されてるけど、時々のだめが出てきちゃうというか、のだめ填まりすぎちゃったよね

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 13:52:45 

    イケメンじゃなきゃ主演やっちゃいけないのか?
    高橋一生は演技力からみれば、充分主役出来ると思うけどね

    +13

    -11

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 14:04:58 

    高橋一生出過ぎって書いてるけど数年前からひっきりなしにドラマ出てるよ。急に出てる訳じゃない。

    +26

    -12

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 14:05:09 

    キムタクが裏切り者って言ってるのスマヲタだけだよ
    一般人はそこまで考えてない

    +14

    -12

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 14:06:43 

    高橋一生、前は好きな方だったんだけどな
    ガルちゃんで持ち上げられ始めてから冷めた

    +10

    -11

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 14:10:03 

    一生よ、断って。

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 14:10:47 

    >>127
    江はそれで叩かれたよね

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 14:13:05 

    キムタクは頭悪そうだけど
    別に裏切り者とは思わない。
    若い頃からお世話になってる事務所や
    自分の家庭の安定を求めるのはふつうのことでしょ。

    +10

    -10

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 14:28:13 

    >>134
    どーでもいい

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 14:49:05  ID:gAGIQpvNN1 

    鍵のかかった部屋なら大歓迎なんだけど。

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 15:26:10 

    いつかこの恋を~って坂元さんのドラマだよね
    フジが勝手に回数減らして怒らせてしまった…自業自得ですね

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 15:27:10 

    >>131
    それは印象操作にまんまと引っ掛かってるのでは?

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:35 

    私ふくしくん見たいわ
    トピタイの2人も嫌いじゃないけどもう少し若い人たちの話がいい

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 15:34:39 

    むしろ今の月9に出てくれる役者に感謝だな

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 15:55:40 

    >>77
    確かに。101回目のプロポーズはそれで成功している。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 16:02:21 

    救命病棟24時の研修医で来ていた人たちの
    その後を見たい。
    江口洋介や松嶋菜々子もいいんだけど、
    研修医で悩んでいた人たちがどう成長して
    どんな救命医になったのか見たい。

    または、看護師さんにテーマを絞って
    東京大震災の時に看護師だった大泉洋を
    主役にしたものでもいい。

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:36 

    警察ものか医療ものしか視聴率取れない気がする…。貴族探偵も好きだけど、視聴率に繋がってないから…

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 16:27:57 

    ブサイクのゴリ押しやめれ。朝ドラもイケメン枠だし勘弁して。偽の◯◯ロス作り出す気まんまん

    +9

    -9

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 16:37:41 

    篠原涼子は、ハケンの品格チームの日テレドラマ出たほうがえーよ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 16:38:36 

    キムタクでいいじゃん
    見たいなぁ

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 16:40:14 

    フジは本当に世の中の動向とかもっとネットの書き込みから学んだほうが良いと思う

    もう篠原さんの時代じゃないよ…

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 16:44:08 

    新しい社長は月9終わらせるつもりだと思うよ。
    篠原涼子で視聴率取ろうと思ってないよ。
    この月9が最後の月9になるんじゃない。
    キムタクの月9は無し。月9自体が終わる。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 16:48:42 

    フジは…スマスマの後にもしズレみたいな内容がコロコロ変わる意味わからん番組ぶっ込んできたし、月9終わらせてもその枠にしょーもない番組入れてきそう

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/21(日) 16:56:46 

    高橋一生、全然良さがわからなくて世間の持ち上げっぷりにイラついてました。
    しかし大河ドラマ直虎で良い役を演じていてそこからどハマり。
    誰もが認めるイケメンとかではないので、あまり極端に持ち上げすぎるとアンチが増えるのでやめて欲しい。

    +11

    -7

  • 151. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:53 

    43歳の篠原と36歳の高橋の恋愛なんてキラキラ感皆無のドラマ、月9で見たくない

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:40 

    篠原さんが出る作品って、いつも髪をかきあげて胸ばかり強調してるからなーもういいです。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/21(日) 17:42:48 

    高橋一生もっと大事に使ってよ!!!

    +36

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/21(日) 17:48:22 

    高橋一生大好きだけど、やめてー!月9に出るのはチャレンジャーすぎる。爆死の責任負わされるのは勘弁だよ。

    +27

    -5

  • 155. 匿名 2017/05/21(日) 17:49:08 

    フジってだけで見たいと思う人減ってるんだから、視聴率気にせずに俳優より内容重視で作ってくれと思ってしまう。
    視聴率気にして内容より俳優重視、しかも俳優に責任なすりつけるから嫌われるんだよ。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/21(日) 17:56:18 

    TBS火10枠(逃げ恥、カルテット、あなそれ)はいつも新しいことに挑戦し、それが結果的にファン獲得に繋がってる。フジの月9は、流行りものを取り入れてなんとか数字取ろうとしてるが、明らかに他局に比べて周回遅れ。ヤバい。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/21(日) 17:59:55 

    篠原涼子と高橋一生の大人の安っぽいラブロマンスとかじゃないでしょうね?!まずは、脚本家を教えてくれ。そうでないと判断できない!

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/21(日) 18:15:46 

    刑事の篠原涼子がサイコパスな高橋一生を追うって感じのドラマだったら少し気になるかもw
    高橋一生も仕事断らない、何でも引き受けるタイプの俳優なのかな。
    ヌードとか芝居だとあることだと思うからananも同じ感覚だったんだろうけど、ファンでもないのにもっと自分大事にしてってなった。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:54 

    月9って、若者向けのラストストーリーに舵取りしたんじゃないの?えらい大人なキャスティング。迷走ぶりが伝わってくる。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/21(日) 18:26:55 

    >>159
    ラストストーリーじゃなく、ラブストーリーでした。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:16 

    もういっそ、山崎賢人と土屋太鳳と菅田将暉と有村架純で制服のラブストーリーコントやっちゃえ。とどめさせば月9もなくなる。

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 19:13:28 

    篠原涼子はもう古くて顔も体型もおばさんだしフジはイメージ悪すぎて見る気が起きない

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 19:36:28 

    できる女なら天海祐希さんキャスティングしたらいいのに

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:22 

    篠原はもう主演では見たくない
    どこに需要あるのか不思議…同世代から見て
    魅力あるとは思えないもん
    年齢的にも脇役でいいと思う

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 19:40:58 

    篠原涼子本人が悪いというより、いつまでも篠原は主演でないと!と思い込んでキャスティングするフジがおかしい。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 20:16:12 

    フジがキムタクNGなんじゃなくて逆にジャニーズ事務所側から断られたんじゃないの?

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 20:16:52 

    篠原涼子もなぁ。髪かきあげてイイ女風のやつなんでしょ、どうせ。古いんだよね。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 21:09:54 

    >>6
    お腹いっぱいっていうほど高橋一生ばっかり見てるの?

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 21:21:14 

    ケイゾク、トリック、スペックに続く…「オーガニック」!
    出会いが最悪でつんつんしあっていた二人が、素直な気持ちで互いを見つめ合って芽生える、オーガニック・ラブ!

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/21(日) 21:25:43 

    >>169
    きっついなーっ!!それはきつい。
    たがフジなら本気でやりそうで怖い。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/21(日) 21:28:54 

    >>131
    好きな俳優への印象をガルちゃんなんかに左右されるなんて頭悪すぎる。

    ガルちゃんの手のひら返しがアホらしくて、ファンの中にはガルちゃん離れてる人も多いのに。だから芸能人トピはアンチの「どうでもいい」「お腹いっぱい」ばかりになってく。普通に考えて、好きじゃなかったら仮に話題にあがってもスルーすればよくない?なのに視界に入るのが気に入らなくて、「もういい」とか、わざわざ書き込みにくる、そういう精神の人たちの集まりだよ。

    芸能人の好き嫌いの判断基準がガルちゃんなんて、バカバカしいと思う。

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/21(日) 21:30:46 

    >>118
    この斜め上の発想にマイナスがここまで一つも付いていないのにウケた

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/21(日) 21:35:08 

    コレジャナイ感がすごい。
    今クールのドラマでいうなら、クライシスみたいなハードボイルド系とか、緊取のゲスト犯人役とか、高橋一生にはもうちょっと落ち着いた感じのドラマに出てほしい。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:08 

    >>171
    はじめから、そんなに好きじゃなかったんじゃない?きっと、もともとご縁がなかったのよ。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/21(日) 21:47:58 

    今、月9で主演したい俳優さんっているのかな?
    月9枠自体が完全に爆死枠
    にもかかわらず月9なのにこの視聴率と高い視聴率を要求される

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/21(日) 22:27:25 


    この2人が10月期ドラマ主演ならどうせ“ラブストリー”ドラマでしょ!!?
    ラブストリードラマでもない病院ドラマでもない事件ドラマでもない……10月期ドラマは“結婚式”で働くお話するドラマやったらいいとー思う。
    結婚式で働く連ドラって全然やっていませんよね?!



    +5

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/21(日) 22:28:06 

    もう月9自体なくしていいよ

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/21(日) 22:30:41 

    この人私にそっくりすぎて怖い

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/21(日) 22:31:12 

    竹野内豊は脚本を何度も書き直させ、それでもつまんなかったから断ったらしいし、仕事を断れるくらいのクラスの役者は、わざわざ月9には出ないでしょう。とにかく露出したい若手か落ち目ならともかく。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/21(日) 22:32:17 

    フジテレビのドラマキャスティングは、いつも「コレジャナイ」感ある
    いまいち見たい組み合わせじゃないんだよねえ…
    ドラマスタッフも一般人にアンケート取るとかして需要を把握した方がいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/21(日) 22:38:12 

    もうフジもキムも終わってるんだから
    いっそのこと月9はキムタク専用チャンネルにしたら?一定数取れるんじゃない?

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:55 

    予定通りにキムタクでいいんじゃないの?本人もその気なんだよね?いきなり別人に振るとか、西内まりやコースじゃん。

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/21(日) 22:43:59 

    >>14
    >篠原涼子って
    >役名が違うだけで
    >キャラはほぼ一緒


    それなんて女版キムタク?ww

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/21(日) 22:48:08 

    3年先までスケジュール埋まってる高橋一生が、わざわざ仕事ねじ込むなら、よっぽどいい作品じゃないと。

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2017/05/21(日) 22:48:56 

    >>176

    >10月期ドラマは“結婚式”で働くお話するドラマやったらいいとー思う


    “ 伝説のウェディングプランナー『揚 江美子』” が満を持しての登場だな
    キャストはもちろんロバート秋山www

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/21(日) 22:49:52 

    >>158
    需要があれば
    可能な限り何でもやるみたいよ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/21(日) 22:56:52 

    >>137
    【いつ恋】だけじゃないよ!
    その前に【問ある】(問題のあるレストラン)を明らかに一回分放送を切ってる
    コレはドラマフリークの人たちが検証してたから間違いないです
    それだけでも相当無礼なのに【いつ恋】でまたやらかしたんです
    もうフジは放送権返上して母国へ帰ったらいいんですよ

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/21(日) 22:58:34 

    >>186
    この役をやらせてみたい、この仕事をやらせてみたいと思ってくれる方がいる限り。と本人がいってたね。そういう意味では中身よりキャスティングを先に決める月9のほうが、ananのヌードよりコレジャナイ。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/21(日) 23:12:46 

    坂元、森下、野木あたりの脚本なら期待できそうだけど(敬称略)。たいていの月9は新人のペラペラ脚本。坂元さんはもうフジでは書かなさそう。数字はよくなかったし、有村架純も演技微妙だったけど、いつ恋切ない系で途中までよかったのに。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/21(日) 23:21:20 

    >>77
    それは既にテレ東が『孤独のグルメ』や『バイプレイヤーズ』で成功してるからなあ
    あ!ブサイクなおじさんじゃなくてシブいおじさんたちだからね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/21(日) 23:41:13 

    フジドラマなら大奥シリーズが見たいんだぜえ
    沢尻のじゃなくて連ドラの方

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/21(日) 23:47:11 

    篠原涼子と高橋一生が主演のドラマ、結構観たいと思ってしまった。キムタクはもう結構です。

    +4

    -8

  • 193. 匿名 2017/05/22(月) 00:21:32 

    HEROをやればいいのに
    以前よりも視聴率は取れないかもしれないけど
    それでも最近の一桁を連発してる月9よりはずっと取れるはず!

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2017/05/22(月) 08:11:31 

    篠原涼子はアネゴとハケンの頃はよかったが、三浦春馬と共演した役が気持ち悪かった。
    美人でもないのにいい女の役が多くて違和感がある。
    高橋一生は個性派脇役俳優として地道にいくべき人なのに、なぜか人気急上昇で皆が好きだという。
    そんなにイケメンでもないと思うが。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/22(月) 10:31:38 

    『ドクターX』が放送されるとなれば、木村ドラマが負けて世間で大きな話題になる可能性が高い。キムタクに大きな傷がつくことが予想され、ジャニーズは絶対に木村を出さない。なんて言ってたらキムタクほどの人がプライド捨てるのと一緒じゃん。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/22(月) 14:08:02 

    >>195
    秋クールってドクターXやるんだっけ?それだったら、月9なんて太刀打ちできないよー!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/22(月) 15:16:08 

    篠原涼子の演技って、性格的にサバサバしてて、演技はブリブリってのが多くて面白くない
    演技がいちいちわざとらしいから好きななれない

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/22(月) 15:51:29 

    高橋一生はもうじゅうぶん知名度を上げた。ここから先は、自分のキャリアのためになる仕事を選んでいったほうがよい。
    篠原涼子さんは、オファーを受けるなり断るなり、どうぞご自由になさってください。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/24(水) 02:23:28 

    どうしようもなく地味で良いところなんか何一つ無い、篠原涼子の今まで演じた役の良い女部分を全て封印するドラマなら見てもいい。
    この人みてると全盛期を過ぎてしまった浅野温子を思い出す。
    あまりに癖が強すぎて浅野ゆう子みたいに、脇役にうまく回れなくなってしまったというか。
    昔はギフトでキムタクに軽くあしらわれるバカっぽさが売りの女の子とかやってたのに、いつからこうなったんだろう。
    そのうち石原さとみもそうなりそうな気がする。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/25(木) 17:00:12 

    できる女役は天海祐希だけで充分。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 17:02:23 

    月9?!
    篠原涼子?!
    最悪じゃん!!

    高橋一生の無駄遣いになるから
    全力でお断りしてほしい

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/29(月) 19:08:41 

    めざましのレミゼ特集で「今をときめく高橋一生さんがガブローシュだったんですが」
    と加賀さんにインタビューする軽部の録画に被せてスタジオの女子アナ「キャー」
    というわざとらしい嬌声を流してアゲアゲするのを見て月9に来るんだろうなと思った
    残念ながらジャンバルジャン役の加賀さんは「出ていたのを覚えていない」とのこと

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/03(土) 02:29:30 

    >>202

    子供だったからね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック