ガールズちゃんねる

やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

211コメント2017/06/09(金) 09:03

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 23:07:03 

    やっぱり不倫はアウト! 全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!|サイゾーpremium
    やっぱり不倫はアウト! 全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!|サイゾーpremiumwww.premiumcyzo.com

    このところ「世界における日本のすごさ、偉大さ」を盛んに喧伝している向きにとっては、本当に世界で活躍している数少ない日本人である俳優の不倫報道は、どう映っているのだろうか? 思ったより騒がれず、ほっとしているのだろうか? しかし実は、“ある活動”が凍結されており、一般視聴者には見えない裏側で、いまだにどう転ぶかわからない状態にあるようだ。


    「実は、この不倫報道の影響で、渡辺謙が出演するCMが次々にストップしています。いくらメディアが好意的でもスポンサー企業はそうはいかない。大和証券は、サッカー日本代表の試合のスポンサーに入っているので、影響があってはいけないと、ウェブサイトから渡辺のCM出演映像をすべて削除するという、断固とした対応を取っています」(広告代理店関係者)

    渡辺謙はこのほかにも日本IBMやヤクルトのCMに出演していたが、こちらも番組改編の時期もあってか、停止されている。

    「ヤクルトもこの影響で、すでに撮影済みだったCMをお蔵入りに。急遽大泉洋に変更して再撮したんです。ところが、岡山のヤクルト工場で撮影予定だったのですが、大泉のスケジュールがうまく合わず、グリーンバックで撮影し合成する予定とのことです。現場は相当大混乱だったみたいですよ。まあ、撮影されたままお蔵入りになったCMは、謙さんが復帰してほとぼりが冷めた頃に、あらためて使用する予定みたいですけどね」(同)

    +14

    -404

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 23:09:17 

    自業自得

    +1149

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 23:09:54 

    CM終わってたことに気付かなかった

    +1321

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:00 

    最初からこんなハゲ使うなよ

    +800

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:02 

    でしょうね

    +528

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:16 

    この人誰?

    +135

    -37

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:36 

    渡辺のヤクルトちょん切れば良いのに

    +581

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:36 

    CMが一番敏感だよね
    クレーム来たり商品の売れ行きにも影響するだろうしね

    +800

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:40 

    元々好きじゃないから良かった

    +543

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:48 

    リスキーなのに、不倫する人の気がしれない。

    +680

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:49 

    会見はどうなった?

    +456

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:51 

    演技別に上手くない

    +530

    -19

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:54 

    もうハゲにしか見えない

    +422

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 23:10:54 

    不倫程度でウジウジと。。
    本人の家族が怒るならまだ分かるけども

    +41

    -161

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:07 

    迷惑掛けすぎ

    +366

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:08 

    そらイメージよくないもん
    無理よね〜

    +391

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:09 

    しゃーないCMはイメージ大事だもん

    篠原涼子とか永作博美みたいに、不倫しても同性からの好感度ソコソコ高いとCM決まるけどね

    +343

    -39

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:25 

    ピンチっていってもほとぼり冷めたらまた出るんでしょう。

    +345

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:26 

    ただの浮気ハゲにしか見えなくなった。

    +342

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:27 

    不倫はロマンなのにね。

    +14

    -129

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:35 

    なんでこの人が、世界的俳優扱いされているのか、全然分からん

    +614

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:41 

    あんな綺麗な奥さんいるのに

    若い子に手を出してはダメよ

    +52

    -138

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:52 

    会見も出来ないひ弱な男に成り下がった感じ。

    +527

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:26 

    天狗になりすぎた末路

    +548

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:29 

    謙さんなら浮気くらい許せる。

    とか言ってた人ら多くなかった?

    +30

    -102

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:36 

    もう日本に帰ってこなくていーから

    +322

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:48 

    夫婦揃って
    要らない

    +503

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:49 

    同じ不倫でもめちゃくちゃ叩かれる人とそうじゃない人がいるけど、自分の過ちのせいで仕事が減ってるなら自業自得だよね。しかも奥さん闘病中だし。ハリウッド俳優だかなんだかしらないけど、ざまあと思う。

    +439

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:50 

    渡辺謙より、南果歩の生保CMのほうが
    見るたびなんかザワザワする。
    家では怒ってるのかなーとか。

    +710

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:54 

    まぁ嫁がアレだから浮気したくなるのも解るけど

    +268

    -25

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:55 

    こんなにやけた表情見たらイメージ変わるわ

    +573

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 23:12:56 

    ほとぼりが冷めたころに…って?!
    イヤイヤ、不倫した渡辺謙のことをそんなに早く忘れないでしょう。
    またCMに出て来たら嫌悪感しか感じないと思う。もうこの人のCM
    なんて逆効果だよ。

    +386

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:01 

    どうして芸能人は不倫相手とノコノコ写真取るんだろ。決定的な証拠になるだけなのに。何人もそんな人を見てきてるだろうに…バカなの?と思う。

    +475

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:01 

    自業自得、さようなら、ワタナビ

    +235

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:05 

    知名度あるのに、おいたが過ぎた。いい歳して…

    +200

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:08 

    ただのキモいオヤジに転落した。

    +260

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:26 

    OKとNGの差が分からない
    ベッキーや渡辺謙は報道されて干されて
    疑惑のマギーは報道もなければTVCMもOKでSUはフェス全部自粛でしょ?
    芸能人のボーダーラインがよく分からない

    +517

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:37 

    そー言えば出てたね

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 23:13:53 

    まあ主婦の逆鱗に触れたら商品は売れなくなるし、
    致し方ない処置だね、これは。

    +204

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 23:14:32 

    杏に苦労させないで

    +298

    -14

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 23:14:34 

    ピンチになればいい

    +120

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 23:14:43 

    本物の俳優なら不倫で叩かれまくっても、のし上がってくるもんなんじゃないの?

    +123

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 23:14:44 

    ねー、そんなことより
    70歳で妊娠とかいう漫画の広告きもい

    +307

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 23:15:08 

    葉加瀬太郎はまあおばさん相手のリップサービスに見えなくもないが、こいつは本気の浮気。

    +255

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 23:15:43 

    渡辺謙って映画好きの私もそんな大物感ないんだけどね~

    確かにラッキーなキャスティングだったと思うけども・・
    消去法で選出された感

    +170

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 23:15:45 

    芸能人はイメージも大事ってことを忘れちゃおしまいよ。

    +112

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:09 

    お蔵入り映像、使ったら ヤクルト不買 絶対実行

    +118

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:09 

    妻:女優 娘:女優 娘夫:俳優
    これでトンズラしてるんだから、使おうとする人なんていないでしょ

    +235

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:14 

    そりゃそーや!
    自己責任やで!

    +84

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:31 

    >>31
    顔 きめぇ~。

    +90

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:44 

    性的なことで赤っ恥晒して、いかんせんヤクルトってのがマズイよね。
    明らかにアレを連想させるから購買意欲が削がれるよね。

    +32

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:57 

    現在、もはや渡辺謙に一流俳優の印象は無し。

    ↓硫黄島からの手紙
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:01 

    これから、他の不倫した人に対してもまわりが厳しくあたるようになると、自然と不倫も減少にむかうかも…
    みんな甘すぎたんだよ!
    不倫ヤロウは地獄に飛んでいけ〜

    +94

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:02 

    そのひと不倫相手に売られたんだよね?

    +71

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:11 

    ハリウッド女優なら見直したんだけどな~(汗)

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:46 

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:55 

    自業自得なんだよ!!
    このまま消えろ。

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:58 

    真面目系クズ

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 23:18:11 

    世界的俳優とかいっても向こうでは全然大した扱いされてない。ラストサムライ以降べつに…だし

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 23:18:59 

    マギー「CM無い私は記事にならない」

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 23:19:49 

    やるんなら絶対にばれないようにやれって話だね、
    芸能人なんだから。


    ↓ラストサムライ
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 23:20:03 

    同じヤクルトCMタレントで言えば
    渡辺謙だったらまだ需要はあるかもしれないけど
    大泉洋が不倫したら彼は一気に
    落ちるんだろうなと思う。
    剛力さんは事務所が守ってくれそうだけど。

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 23:20:07 

    不倫は損するよ。特に女性は。無駄な時間。

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 23:20:26 

    笑点の人のCMはさっき流れてたw

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 23:20:50 

    渡辺謙はラストサムライやで
    トム・クルーズと共演したすごい人なんや

    +4

    -28

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 23:20:54 

    理性があるのは人間だけなのに…
    白血病だったよね確かこの人
    天罰 送っておきますね。
    女をバカにするな

    +59

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 23:21:04 

    名優って感じでもない。
    娘さんの方がいい。

    +39

    -9

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 23:21:19 

    不倫でかなり評判落ちたね(笑)
    今までドヤ顔でハリウッド語ってたのにアホや(笑)

    +101

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 23:23:00 

    さよなら~~

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 23:23:29 

    当然の結果だわ

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 23:24:18 

    南果歩の威力怖い…Kの法則

    +104

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 23:24:50 

    奥さん大丈夫かな?
    こんな男 捨ててやれ(`Δ´)

    +6

    -14

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 23:25:04 

    どクズな女に引っかかった自分を恨むしかないね

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 23:25:31 

    会見するとか言ってしてないもんね。

    なんか消えたかとゆうか。
    まだ水面下でもめてるのかな。

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 23:27:24 

    あったりまえだろが❗️

    お前だけが
    許される訳がない❗️

    男らしく会見くらいするもんだと
    思ってたよ❗️

    +63

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 23:27:31 

    前嫁捨てた途端今嫁と即くっついたのにもドン引きしてた。
    前嫁の借金やら何やらでイメージを貶めて、何かスッポンみたいな今嫁かと。
    結局、娘の杏の頑張りで引き上げられてのに、あのお馬鹿写真流出だもんねえ。
    頭悪いのが一気に世間に知れ渡った。

    +115

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 23:27:51 

    奥さんの、ガン保険?のCMも見てられない
    旦那さん浮気してたって‥

    +79

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 23:28:14 

    岡田准一と宮崎あおいはCM降ろされてないよね
    不倫もなかったことになってて同棲してても純愛です報道されてる
    なんかズルくない?この二人

    +139

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 23:28:33 

    本人も嫁もきらーい!
    ハリウッド俳優ドャ!!が鼻についていたからスッキリだわ。

    +72

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 23:28:46 

    前妻との離婚の時から大嫌いだ

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 23:29:12 

    普段もっともらしいきれい事言ってる人ほどダメージ大だよね。べっちゃんとかも。
    もともと広く知られたクズならスルーだけど。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 23:29:54 

    調子こいてるからだわな

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 23:30:13 

    >>20頭いかれてますね!!お子さん育てたことないのね!!

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 23:31:23 

    ダウンタウンの浜ちゃんも長年不倫してたのに叩かれずに済んだ。
    嫁が寛大な会見をしただけで、世間から許されることに違和感。

    +105

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 23:32:01 

    あんな綺麗な奥さんいるのに

    若い子に手を出してはダメよ

    +4

    -26

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 23:33:18 

    マギーだけはスルー

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 23:35:27 

    いや、なんか この相手の女も
    アレだよね。マスコミに売ったんでしょう?

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 23:35:48 

    不倫ジジイよ、調子に乗んな!!!!  疫病神!

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 23:37:53 

    韓国の映画祭で司会やったり半島女と再婚したり
    元々嫌悪感しかなかったからざまあw

    +76

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 23:39:04 

    >>31
    この写真 誰が撮ってるの
    携帯で自撮り❔

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 23:39:07 

    大病を何回か患って、さあこれからの人生を真面目に生きようって、選択肢がなかったのかなぁ?

    +78

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 23:41:08 

    不倫したら会見しないとダメなの?

    +7

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 23:41:13 

    おティンティン主導の糞俳優

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 23:42:02 

    >>31
    特別イケメンでも無いし、ただのハゲやん。

    不倫できる人はどっかおかしい。
    傷つく人がいるってわかってるのにどうしてできるの。
    裏切りは思ってる以上に傷つくよ。

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 23:42:40 

    >>7
    コーヒー吹いたw

    目が覚めた ありがとうw
    仕事頑張る

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 23:43:08 

    何かcmやってたっけ?ってレベルにイメージが無い
    さようなら不倫サムライ

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 23:43:41 

    >>90
    不倫相手が晒してるんやで~

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 23:46:55 

    伊達政宗の時は好きだった
    離婚騒動で嫌いになったし、渡辺謙起用したからって購買意欲湧かない
    南果歩もガン保険のCM取り直したのか、別バージョンなのか家族の事を語ったやつじゃ無くなったね

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 23:47:21 

    相手の女サイテー

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 23:48:43 

    アフラックのCMも南果歩の「夫には感謝」ってセリフのバージョンじゃなくなってるね

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 23:48:54 

    まあ、来年には普通に出てるよ

    +2

    -11

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 23:51:28 

    ひたすら沈黙を貫き自然鎮火を望んでいたのだろうが、我々の脳裏にはインプットされてるからね。
    渋くてカッコいい?よく見たら単なるハゲたオッサンやないか。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 23:52:16 

    CM見てもああ不倫やらかした人って言う印象が勝って何の商品かとか印象残らないしね。マイナスにしかならない。こうなるのは当たり前ね

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 23:53:36 

    大和証券、好きだったのになぁ
    他の人達が

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 23:57:43 

    僕も不倫のゴタゴタせいでランキングが下がって王者でなくなりました
    不倫はどこの国でも代償大きいですね
    by ジョコビッチ

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 23:59:02 

    硫黄島からの手紙とかミスキャストだと思ってたラストサムライもさ
    ゴタゴタ離婚劇は忘れない

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 23:59:20 

    不倫したくなるような事を南さんがしたならわかるけど、そうじゃないからね
    ネガティブ不倫はだめ



    +12

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 00:00:51 

    マギーの降板まだ???
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +80

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 00:03:02 

    >>105
    ジョコ浮気してんの?知らなかったー

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 00:05:23 

    マギーだけなんでなんもないのだろう

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 00:05:56 

    昔から嫌い。大物俳優ぶってるけどクズだよ。
    勉強好きの娘(杏)が、母親の借金返すために、学校中退して働いていても、何とも思わない人でしょ?
    普通、宗教にハマって借金している母親に子供渡さないでしょ!
    しかも、前妻が宗教にハマったのだって、コイツの浮気と病気が原因だし。
    今妻が癌の治療中も浮気してたって事だよね?最低。

    +119

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 00:13:53 

    宗教には夫婦で参加してたとかあったけどな
    若村真由美とも不倫してて、若村真由美の旦那がやってる宗教でしょ
    浅香光代も入信してたか交流あったんだよね
    杏ちゃんが学校辞めて兄の学費と借金返済と生活費稼いだんだよね
    杏ちゃんは未成年だったし借金返さなくていいみたいだけどね
    渡辺謙は全て捨てて韓国人と再婚
    南とも不倫してたよね
    何人も不倫相手がいたはず

    +88

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 00:17:13 

    こんだけ不倫で騒がれてるんだから、CM出てる責任ある立場の人はもっと考えて行動しろよと

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 00:17:42 

    不倫は男の甲斐性
    どんどんやっていいと思うけど
    いつも同じ料理ばっかじゃツマンナイでしょ
    たまには違うものも食べたくなるよ、人間だもの

    +5

    -31

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 00:18:07 

    なんちゃってハリウッドスター
    なんちゃって国際派俳優
    自称ハリウッドスター

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 00:18:25 

    世界のワタナベですら不倫したらこの扱いなのに、あおいと不倫の岡田や、AV嬢と二股で飲尿まで暴露された松潤は無傷。ジャニーズって、本当に凄い力持ってんだな。

    +72

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 00:18:53 

    一方妻は

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 00:27:57 

    >>22 >>85 南さん本人?WWW 別に奥さん綺麗じゃないしWWW顔もモロ韓国人。しかもこの頃整形バリバリで鼻が眉間の間からはえてるよ~変な顔のオバさん。

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 00:31:04 

    >>117
    これはもう本当に観てるこちらが申し訳ない様な気持ちになるのでチャンネル変えます。
    今、流すメリットはあるのでしょうか?

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 00:31:17 

    >>109
    ジョコビッチ インドのモデル兼トップ女優と浮気しました
    確信だそうな
    この画像だと女優の顔怖いが実際は超美人です
    ユニクロ下ろされるの?

    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 00:32:04 

    息子がそっくりな演技や声になってきてるから
    出てこなくても大丈夫だよ。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 00:34:42 

    凄いケチっぽい、オッサンだよね。嫁はともかく実の息子や娘に対して金の援助も出来ない男だもんね。不倫相手だってこんなオヤジ金使ってもらってナンボなのに、ケチだったんじゃないの!だから、別れたらソッコーマスコミに売られた。ケチの癖にエッチはしつこそうだもん。まぁそんだけ程度の低い女にしか相手にされない、ショボいオヤジなんだろうね。メッキは剥がれた。

    +66

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 00:36:29 

    CM中止になってた事すら気づかなかった

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 00:55:01 

    大泉洋好きだから、大歓迎ですけども。
    ほとぼり覚めても戻ってこなくて良いよー!!

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 00:58:45 

    今更かもしれないけど、南果穂の保険のCMも旦那にも助けられました的な言葉、変わったよね?私が違うバージョンしか見てないだけ??

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 01:13:08 

    どうして芸人の不倫はok(まぁ色々言われますが)で俳優の不倫はダメな風潮なの?やっぱり事務所の力?

    +7

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 01:15:17 

    >>111
    名誉毀損ですね
    告訴されるでしょう

    +1

    -14

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 01:31:30 

    ハリウッド進出して映画出てるのは知ってるけど、
    本当にハリウッドでスターなの?
    有名な映画の脇に出たから名前知られてる程度じゃないの?
    ローラも、「どうする?撃つよ!」の台詞だけで殺される役なのにハリウッドスターとして名前知られてるらしいよ。
    渡辺謙は、たくさん台詞あるの知ってるけどさー
    主演でヒットあるの?ヒットしてない映画でさえ撮ってないんじゃないの?
    日本に住めない程仕事してないと思うけど
    ハリウッドデビュー作だけ引きずってハリウッドスター気取って良いの?

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 01:41:00 

    甥っ子が留学してて日本のスターは、

    EXILE、AKB、ジャニーズ、黒柳徹子、酒井法子

    それぐらいしか名前知られてなかったっていってたよ
    渡辺謙、真田広之なんて知らないって
    ハリウッドスターだよと言ってもそんなハリウッドスターはいない、知らないと言われたんだって。

    +20

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 01:49:25 

    しゃべくり007で、渡辺謙クイズ始めたのはひいた。
    今まで出た作品名をしゃべくりメンバーが、写真見て答えてくって感じだったけど…
    皆んなが皆んな、あなたの出演している映画を見ているわけではありません。

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 01:57:17 

    不倫はあかんかもやけど、世の中、死ぬまで旦那一筋、嫁一筋て人どんだけいてんの???

    +3

    -19

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 02:00:39 

    >>131
    関西弁の使い方間違ってる

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 02:34:50 

    日本のハゲの中では好印象だったのに
    ハゲの好色ぶりを晒す結果に終わった

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 03:21:35 

    杏ちゃんが子育てしてる最中にキモジジイめ。どれだけ娘に苦労かけるんだか。

    +39

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 03:22:26 

    色々つまみ食いしたいならビッフェに行けよ。
    和食の店にビビンバ持ち込むのはルール違反!

    +32

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 03:28:47 

    ただの、エロハゲオヤジに成り下がった。キモい。とっとと大好きなアメリカに帰れ!なにせ、ハリウッドスター様なんだからさぁ。夫婦で出稼ぎ来るなよ!てか、嫁は朝鮮人なんだから朝鮮行けよ!この人が居なくても日本の芸能界は、何一つ困らない。ワゴンRのCMも草苅さんにかわったしWWW

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 03:31:23 

    >>131

    まぁ人生長いから浮気の1回や2回は男の甲斐性かも知れないけどね、
    自分の家(ニューヨークのマンション)に女を引っ張りこむのはアカンやろ。
    せめてホテルに泊まれよ、と思う。
    私が妻ならベッドを使われたマンションなんか叩き売るよ。
    浮気や不倫にも最低のルールがあるって事。

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 03:37:31 

    ダウンタウンの浜田も長い間の浮気じゃなくて本気をしていたけど、妻のテリトリーに愛人を連れ込んではいない。
    妻が帰ったその日に愛人を呼ぶなんて、イメージ最悪だわ。
    基本的にケチだからホテル代使いたくなかったんだろうね。

    +43

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 03:39:55 

    でも、なんだかんだ言ってもバー系事務所だからほとぼり冷めたら出て来て誰も突っ込まないんでしょ。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 05:04:41 

    娘の杏も呆れてるだろうね
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 05:32:43 

    はよ、会見開いて恥さらせ!

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 05:38:57 

    発覚後の対応もほんと情けないよね
    自分の不始末のくせに責任も果たさないでさ
    偉そうなことばっか言ってたくせにみっともない

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 06:21:28 


    何か勘違いしてるよね

    ちょこっとハリウッドに出ただけで、大物ぶってるけど日本のメディアが大袈裟に持ち上げててそう言ってるだけでハリウッドでは只のアジア枠でしょ

    芸歴が長かったりハリウッドに出たらスグに持ち上げる日本のメディア、ローラしかり・・
    ま、昔から嫌いだしこの人の良さが一切わかりません!!



    +22

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 06:40:23 

    会見も出来ない小さい男
    二度と偉そうにするなパゲ w

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/21(日) 06:51:06 

    白血病から生還したのに真っ当に生きず30年間好き勝手なことばっかり。もう一回地獄見ろ!病気にならないとダメだな!こいつ。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/21(日) 06:54:44 

    この人って若いときから女性関係ルーズだし狡い人だと思うから自業自得。

    ただ、杏ちゃんは好きなのでそこは可哀想…

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/21(日) 07:03:42 

    一時は報道により憔悴?という記事もあったけど実際は開き直ってる

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/21(日) 07:37:11 

    >>116
    松潤は性癖バラされてある意味ダメージ受けてると思うけど

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/21(日) 08:15:07 

    世界のケンワタナベだから不倫も許してあげようよ!

    +2

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/21(日) 08:17:16 

    大物女優とかが相手だったら、ここまでイメージ落ちなかったんだろうな

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2017/05/21(日) 08:22:42 

    独眼竜と白血病でブランド維持してただけの人
    ラストサムライも役所広司に最初オファーいったやつだしね

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/21(日) 08:28:16 

    ハリウッドスターと言われているけれど。
    出世作(?)の作品「ラスト〇〇〇〇」も、主演が恐れたのは、もうおひと方の日本人俳優さん。アクションも殺陣も演技も迫力も凄いし、所作も美しい。だから、いわゆる喰われると思ったらしく、その方の出演場面は随分けずられたらしい。
    語学も堪能。他の、メインでは無い方と共に通訳も兼ねて、所作も歴史背景も事細かに教えて、かなり日本の感性に近付ける事となったらしい。
    でも、功績は殆どこの方の扱いな雰囲気。

    大物なのにフレンドリー、そんな感じを醸し出していた事も、どこか違和感覚えていたら、お子さんへの扱いや諸々を知り何だか納得してしまった。

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/21(日) 08:31:45 

    ほとぼり冷めたらCM流そうって考えが嫌

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/21(日) 08:39:53 

    アカデミー賞受賞したとしても、不倫癖は一般では誉められたもんじゃない。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/21(日) 08:41:37 

    サイゾーか・・・
    でもさぁ、こんな大物が干されてマギーとか出っぱなしって何なんだろ???

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/21(日) 08:41:48 

    マイナスかもだけど、最初から渡辺謙に清廉潔白なイメージなんか無い。杏ちゃんのお母さんとのこともだし。
    不倫とかしてそうじゃん。
    世論が不倫に過敏だからノーなのかな?起用する方がバカだと思う。
    例えば、ベッキーは優等生キャラで不倫は絶対悪ってイメージだから、騙された!!となってスポンサー同情できるけど。

    不倫してそうな人起用するなら、リスクと戦う覚悟しなきゃ。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/21(日) 08:43:37 

    渡辺謙の演技に深みはないよね。
    確かに役所広司の方がラストサムライに適役だった。
    なんで、サムライが坊主なの?っていうのもおかしかったし。
    背が高いから映えるのだろうけど、役所広司だったら、主役を喰ってたかも。そんな位置付けの俳優だったから、たまたま選ばれてたんだね。納得。

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/21(日) 08:44:38 

    嫁がデブになって家のこともろくにやらず旦那のこと労りもしないってのなら、不倫もわかるけどさぁ
    お互いに納得してる家庭もあるからわかんないけど、嫁も本人も何も言わないなら単なる不倫なのかな

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/21(日) 08:45:14 

    ありがとう!
    大泉洋が大好きなのでラッキー♪

    +19

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/21(日) 08:45:14 

    不倫もしながら、ちょいちょい女を食ってたよね。水商売女を。

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/21(日) 08:47:00 

    同じ不倫でも会見してどん底に落ちて這い上がってきた石田純一の方がマシに感じる。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 08:49:20 

    会見するって言ってたよね?

    何でしないの?こういう時は、一刻も早い方が良いのに、、。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 08:57:49 

    マギーの不倫は放置?
    おかしいね

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 09:00:26 

    宮崎あおいは未だに女性向けや主婦向けにガンガン出ているよね。
    シャンプーや飲食系とか何で出すのか意味不明。
    不愉快な人間をCMに出す意味が分からない。

    ベッキーもポスターが貼られている九州地区在住なので企業の考え方が不思議。
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +40

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 09:08:09 

    この人が浮気するぐらいだから、表沙汰になっていないだけで、他にも不倫してる芸能人が多数いそう。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 09:09:05 

    印象悪いよね。潔さがない。
    南果歩CMに異変? 渡辺謙は〈つまらん記事に…〉の直筆 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    南果歩CMに異変? 渡辺謙は〈つまらん記事に…〉の直筆 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「夫にも感謝ですね!」 と、妻・南果歩(53)が明るく答える、がん保険のCMが、変わ

    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 09:15:18 

    渡辺謙は硬派な俳優売りだったから余計にイメージダウンだと思う
    宮崎あおいのCMも良き妻、清純派売りだから見るたびに嘘臭いと感じて逆効果だわ
    高いギャラ払ってマイナスの印象与えては使っても無駄だよ

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 09:24:10 

    えっ 不倫だめなの?

    +0

    -19

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 09:24:32 

    東出くんは絶対に不倫は出来ないな…

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/21(日) 09:25:54 

    >>37 ごめん、マギーって何のCM出てるの?その程度の世間の認識じゃ、CMおろす意味がない。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/21(日) 09:34:34 

    マギーなんかほっといても消えるから世間も気にしないよね

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/21(日) 09:36:20 

    渡辺謙って若村麻由美と不倫してたくせに結婚相手が在日韓国人の南果歩だったから同胞マスコミが持ち上げてただけだよ。それでもCMに降ろされたことを考えると宮崎あおいは恐ろしい。
    でも以前カゴメのクリアファイルは山崎はすぐなくなり彼女の方は[お好きにどうぞ]って商品買わなくても置いてあった。誰も取っていかなくていつまでも置いてあったよ。朝鮮がバックにいるからマスコミが使ってるみたいだけど人気ないのは確かだよ。
    相手の岡田准一もそうだけど騙されないないよね。ネット世代は。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/21(日) 09:37:53 

    奥さんが癌で辛い時期に
    若い子とイチャコラ
    写真撮ってる男サイテー!

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/21(日) 09:50:32 

    不倫までして他の女に手を出す様な人って、女好きはもう病気と言うか、治らないんだろうね。



    なら、結婚をしない事だわ。

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/21(日) 09:57:06 

    >>48
    息子も俳優です。忘れないでー

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/21(日) 10:08:45 

    なんでマスコミは渡辺謙の不倫はなかった事にしてんの?この人ささいな事で会見開いたりしてたのに、不倫会見はしないの?

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/21(日) 10:13:40 

    あんだけ仲良い夫婦アピールしててこのザマ。テレビに出ればお互いの話をしてたくせに。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/21(日) 10:16:32 

    渡辺謙も石田純一も民進党他野党から東京都知事選挙に出ようとした筋金入りの極左。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/21(日) 10:23:13 

    >>167
    でも宮崎あおいは女優として過去の人になったよ ダブル主演扱いでも数字が取れない 大物女優気取って仕事選んでる間に不倫でキャリアがパーになったね

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/21(日) 10:26:02 

    渡辺謙、マギー、宮崎あおい
    TV局がスルーした分、余計に世間は嫌悪感が増してるよね

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/21(日) 10:57:49 

    この人、もともと演技も大味でそこまで演技派とは思えなかったのに、偉そうで、前に何かのテレビで裏方で演奏するオーケストラの人の一人を紹介したときも、対等に見てるんじゃなくてかなり上から目線で見てるのがわかってイラついた。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/21(日) 11:02:20 

    この人にとっては、
    浮気や不倫は初めてじゃないから、
    それ程、大袈裟に考えていなかったんでしょうね。
    しかし妻が南果歩。
    このままでは済まない感じがするね。
    仕事が無くなれば南は直ぐに捨てるよ。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/21(日) 11:06:34 

    大病を克服したから、真面目に生きよう
    ではなく
    大病を克服したから、好きに生きてやろう
    と思ったのかも知れない
    けど、不倫はダメだよなー
    ヤクルトCM大泉さんだから良かったけどね

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/21(日) 11:20:23 

    不倫を長いことやってる人ってどういう神経してるの?仲が悪く別居していたわけでもないのにさ。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/21(日) 11:21:45 

    身から出たさびやろ
    軽はずみな行動で全て失えばいいよ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/21(日) 11:43:39 

    >>31
    snowがジワるw

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/21(日) 11:45:14 

    なんだかいろいろと残念だね

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:20 

    嫁のアフラックのCMもアウトになりそうだね。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/21(日) 12:59:58 

    氷山の一角じゃない?
    だいたい表舞台に立つ人間は遊んでるでしょ?イメージはずっとつきまとうから印象はよくなくなりますね。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/21(日) 13:18:09 

    ざまあ!グズな不倫やろうはみんな同じ目にあえ!

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/21(日) 13:35:57 

    使い続けたら、その企業のイメージも下がるね。買わないよ。
    でも、CM降ろされたりしている人は、まだちゃんとしているのかも。

    芸能界で、不倫スルーされていたり、
    相手が既婚者だって知らなかったとかの言い訳が通用するのが分からない。
    しれっと出ている人のほうが怖い。



    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/21(日) 13:37:00 

    男女問わず、どんなに容姿が良くても不倫する人はそれだけでアウト。
    子供がいれば尚更。
    自分さえ幸せになれればそれでいいって考えの、自己中人間。

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/21(日) 13:47:30 

    >>180
    テレビ局もそうだけど、ガルちゃんもその人によって叩く人と叩かない人いるよね。
    別トピで高岡早紀が魔性の女云々で彼女の事上げてたけど、過去の事とはいえ子供いながら不倫してた時点で、その人達と同類だわ。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/21(日) 13:48:45 

    兼さんかわいそう。
    阿川さんは不倫奪略でも
    おめでたムードなのに。
    どっちかに徹底すれば?
    同じ事をしてるのに、人によって扱いが変わるのは良くない。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/21(日) 13:54:29 

    阿川さんは頭良くて優秀だけど、渡辺謙て頭悪いからこうなるわな

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/21(日) 14:07:24 

    カッコイイから可愛いから美人だから不倫しちゃうの仕方ないよね~って風潮嫌い
    人としてまず駄目でしょ?
    そんな人全然カッコイイとも思わないわ
    モテるから浮気や不倫するって勘違いしてる人もいるけど、それモテてるんじゃなくて遊ばれてるだけだから

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/21(日) 14:22:11 

    ヤクルトは消費者にイメージ悪いからだけじゃなく、働いているのが既婚者が多いから。しかも凄い若い人も高齢もいないので、ちょうど不倫とか他人事じゃない年代だし。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/21(日) 14:41:51 

    日本のCMはタレント使いすぎるんだよ。
    海外のCMみたいに内容で勝負すればこんな事にならないのにといつも思う。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/21(日) 15:11:38 

    すのうの画像最強キモい

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/21(日) 15:31:56 

    >>166下手くそ!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/21(日) 16:36:20 

    今時不倫を許されると思ってる芸能人がバカだよ

    マギーが未だにシレーっと昼番組に出られるのは事務所の力?
    違うとも言わずスルーだよね
    マジで嫌悪感

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/21(日) 18:33:09 

    何がハリウッド俳優だよ!しょーもない女に売られてやんの。今のお気持ちを一言!

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:19 

    いまどき、ハリウッドでちょっともてはやされただけの過去の人を重宝するのもどうかと思う。
    現役の俳優で充分。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/21(日) 19:44:51 

    杏「パパ嫌い!触らないで不潔!」

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/21(日) 20:28:08 

    >>35
    そして義理の息子があのドラマ、、、杏ちゃん複雑だろね。
    赤ちゃんで忙しくしてれば気も紛れるかな。
    東出はするなよ!!!

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/21(日) 21:20:29 

    素直に認めた方が好感度は上がるのにね
    そうできない事情があるのかな?

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/21(日) 22:06:39 

    >>166
    トピズレだけど森昌子とその息子にしか見えない…気持ち悪!!岡田准一も大嫌いだわ~この2人も渡辺もいなくなっていいよ。現役の人気俳優女優さんが見たいです

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:37 

    既婚者の不倫中の浮気って救いようもないクズじゃんw

    別に嫁の南は好きじゃないけど、連れの留守中の自宅に女連れ込むのはルール違反、下衆

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/21(日) 22:47:46 

    あらぁ、ヤクルトまで?
    まぁそらそうよね、ヤクルトなんて健康とか爽やかさとか前向きなイメージしかないんだし仕方ないよね。
    この人とヤクルト、中井貴一とミキプルーンは一心同体だと思ってたけど。ヤクルトを裏切った渡辺謙が悪いね。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/21(日) 23:00:35 

    奥さんがアフラックのCM出てるけど、不倫報道前はCMの最後らへんに「主人にも感謝ですね」みたいな台詞があったけど、カットされてるよね(笑)

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/09(金) 09:03:53 

    アメリカで騒ぎが収まるのを待ってる感じがセコい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック