ガールズちゃんねる

アレク、ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝

83コメント2017/05/26(金) 23:09

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 21:23:43 

    アレク ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝  - Yahoo!ニュース
    アレク ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが20日、ブログを更新し、南米のペルーに住む母親に仕送りしていることを明かした。アレクは「今ドルが下がったからね 仕送りタイムだな!」とドル円相場を念頭に入れながら仕送りしていることに触れ、「南米では仕送りしないと怒られるんだぜ!おかあちゃんから鬼電よ」と南米の家族のあり方も伝えた。


    しかし、書類を忘れてしまったそうで今回は仕送りはできず。「来週また来るか!ドルの為替 もっと円高にならないかな」と、さらなる円高を希望。「のんちゃんありがとうね」と川崎への感謝の言葉も記した。

    +7

    -152

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:28 

    人のお金で仕送り?(笑)

    +604

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:37 

    結局あれはなんだったの?
    売名?

    +187

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:45 

    なんのかんのと上手くいってるわけね

    +105

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:48 

    妻の金かい!

    +312

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:52 

    この2人のトピいらないです

    +203

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:23 

    浮気をネタにしてるからこそ
    あんな生々しい写真を撮られたら終わりな気がする
    面白くない

    +200

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:33 

    ペルー出身なんだ

    +192

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:34 

    ヒモ夫

    +158

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:40 

    なんでもビジネス
    もう見たくない

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:40 

    ペルーは豊かな国とは言えないもんね
    でもアレクの母親がペルーにいるなんて驚いた

    +216

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:41 

    無理だわ… 本当に無理だわこんな夫と義母

    +298

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:45 

    親も親なら、子も子ね。

    +142

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 21:25:59 

    自分で稼いだ金おくれよ

    +136

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 21:26:09 

    子供の時のアレク

    +252

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 21:26:18 

    この夫婦はどこに需要があるの?謎
    こんなくだらないこと(ブログ)でお金を稼げていいね

    +172

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 21:26:18 

    話題作り乙

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 21:26:31 

    ありがとうって奥さんのお金を送金してるわけか。頑張って自分の稼ぎで送金しなよ。ヒモキャラなだけでアレクも稼いでるんだろ
    アレクサンダーの年収は川崎希を超えている?立場が逆転か - ライブドアニュース
    アレクサンダーの年収は川崎希を超えている?立場が逆転か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    川崎希の夫であるアレクサンダーの収入をテレビ局関係者が推測している。テレビとブログの収入を合わせれば、月収500万円以上ではないかと話す。格差夫婦と呼ばれたが、立場が逆転してしまったようだと筆者は述べている


    +148

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 21:26:34 

    本当に目障りなんでせめてトピ画本人以外にしてよ

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 21:26:51 

    のんちゃん…早く気づきな…よ

    +43

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 21:27:22 

    この二人の関連トピ
    最初は川崎希とヒモ男ってタイトルが、だんだんと川崎希とアレクって男、川崎希&アレク、アレクと妻・川崎希ってなっていって、アレクの知名度が上がっていくのが感じられるんだよ
    死ぬほどどうでもいい情報失礼しました

    +118

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 21:28:31 

    確かに矢口が悪かったけど。
    元旦那の母親も矢口に金せびってたんでしょ?

    +17

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:07 


    人の稼いだお金を送るのは仕送りとは言いません

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:16 

    はいはい、了解で~す。

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:31 


    自分の稼ぎを送ってれば仕送りだね(笑)

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:36 

    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元AKB48の川崎希さんとその夫でモデルのアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅です。2017年4月24日に「もしかしてズレてる? 」にて放送されました。  //

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:37 

    外国人が祖国へ送金すると何故か住民税が還付(免除)されます。
    おかしくない??


    日本に居住する外国人本国の家族を援助していたら税金還付!! | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS
    日本に居住する外国人本国の家族を援助していたら税金還付!! | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBSmamastar.jp

    日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人で本国の家族に援助している方は税金が還付されます。 日本に居住している外国人、もしくは日本人申・・・ママの交流掲示板「ママスタ☆BBS」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。

    +180

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:50 

    お腹の赤ちゃんには悪いけど、この親の元に産まれたくない

    +83

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 21:30:59 

    こいつら別に応援しようとも思わない関心なわ

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 21:31:08 

    ヒモキャラだけど、嫁は寝取られるともえるんじゃないwじゃなきゃ無理

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 21:32:58 

    >>21
    ああー、なんか分かる。
    アレクとのんちゃんの話題については、もれなくアレク目線で語られてるネタが多いし、ちゃっかり売名を目論むヒモ夫、ってキャラで注目浴びてる部分ありますよね。
    浮気やらスキャンダル芸もパフォーマンス臭満載だし、今度は赤ちゃんが産まれたら絶対アレクによるイクメン目線での本とか出版しそう!

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 21:33:09 

    ペルーはもはや埼玉県熊谷市にとっては絶対悪な存在だ!

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 21:33:35 

    わざわざ書くと金目当てっぽくて生々しい

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 21:34:57 

    のんちゃんは父親もヒモ(母親の)だったから、そういう男がしっくりくるみたいよ。

    その代わりコバエが湧くくらい家事しないらしいから、夫と妻の役割が逆転してるだけでちょうどいいんじゃない?

    +110

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 21:35:52 

    嫌味じゃなく図太くて羨ましい

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 21:37:10 

    有吉反省会出てるけどさ、あれでギャラいくらくらいなんだろうね?

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 21:38:00 

    >>34
    割れ鍋に綴じ蓋?って奴なんですかね。
    なんだかんだいいながらアレな2人だからお似合いなんでしょう!

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 21:39:46 

    >>34
    ダメンズ好きも遺伝するのか⁈

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 21:40:39 

    フィリピンもだけど南米も家族総出で集るよね

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 21:40:48 

    アレクもそこそこ収入あるだろうに。
    ヒモ夫はキャラだろ。

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 21:41:52 

    2人とも顔が崩れていく。老けたとか、そういうんじゃなく、生き方が顔に出るというか。

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 21:41:55 

    自分のお金じゃないならそれは仕送りとは言わない

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 21:43:58 

    おじいちゃんまで遡って働いてなくておばあちゃんが養ってたらしいもんね
    ヒモ養成のサラブレッド?なんじゃない、このコは
    そういうもんだって育ってるっていうのは、周りが何言ってもだめだよね

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 21:46:59 

    だったらなんでカーセックスしてるの?嫁さん以外の女と。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 21:48:59 

    アレク、馬鹿そうだから教えたいけど今時海外送金にドル使わないんだよ
    時間もかかるし手数料もバカ高いし
    ニュース見なさい

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 22:05:11 

    一見イケメン風だけど、よく見ると卑しい顔してるね

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 22:11:41 

    なんか悪いけど、南米って聞くと一族総出でタカって来そうなイメージを持ってしまう。しかも結婚相手が日本人と聞いた途端に親戚が後からワラワラ出て来そう。
    フィリピン、コロンビア、チリそしてペルー…。実際にそういう国際結婚カップルは多いですが、まあ本人たちが幸せならそれでいいんでしょう

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 22:11:59 

    すごいお金持ってるよね!子供の為にランボルギーニ買い換えるとか!フェラーリも持ってる氏!

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 22:22:25 

    いよっ!
    ヒモのカガミっ!

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 22:23:21 

    海外へはネット銀行で簡単に送金できるけど。
    若いのにアナログな方法ね。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 22:24:58 

    ヒモ男!でも、うちの旦那より稼いでるんだろうな…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 22:25:08 

    この男は結局、何の職業なの?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 22:28:00 

    なんでそんなにお金があるかわからない。
    のんちゃんの服、そんなに売れてないよね?
    バカ高いし、テレビでもたまに見るぐらいだし、
    やっぱりブログで稼いでるんだろうか、、、

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 22:37:16 

    アレクってほんと情けない男だわ
    ヒモの代表格

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 22:47:56 

    ペルーなのか。アレク見るとペルー人の元彼思い出すのはそのせいか(笑)似てるんだよなー。そいつも女好きだったわ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 22:49:57 

    アレクはアメブロ芸人だろ。
    そこそこ稼ぎあるよ!
    いつもランキング上位だもん

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 22:50:25 

    アレク。あなたのクズっぷりはみんな知ってる。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 22:54:03 

    ブログで稼いでるのか、いいなぁw
    今のうちにお金貯めなきゃねw

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 22:59:45 

    嫁のお金送金してるの?
    やだー。
    フィリピン女性が金持ち日本人と結婚して家族養うやつの男バージョンなんだね。
    そりゃあ離婚できないよね。捨てられないように必死なアレク。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 23:00:23 

    寄生虫

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 23:01:29 

    こんな旦那嫌だわ・・。こんな男と結婚する必要性がないけどね。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 23:02:34 

    料理本出してるけど料理が下手な旦那だね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 23:30:09 

    げっ!?

    母親の仕送りを嫁に頼ってるのヤバイ!


    お腹の子供も、まともな子供には育たなそう…

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 00:07:04 

    アレク、ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 00:38:43 

    嫁も嫁でかなりブスだから。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 01:07:00 

    批判コメント多いけど、この2人好きだな。
    トイレ以外いつも一緒じゃないと嫌だ
    アレクが居るからハッピーに働けてるからいいって
    普通、そんなに一緒に居たら息つまりそうだけど
    2人で居ることが凄くハッピーそうでいいな。

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 01:25:02 

    >>66
    アレクにとったら一緒にいることが仕事だから

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 01:30:42 

    前にペルー人の女が日本人の公務員に金貢がせて母国にプール付きの家建てたよね。
    貢いだ日本人の男は捨てられたけど。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 01:32:15 

    この子がお金稼げなくなったらアレクの態度はどうなるのかね

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 01:46:04 

    >>67
    そうかなー?
    >>69
    そこは気になるねー
    それで働いて一緒に居るなら本物だ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 03:04:18 

    浮気されても耐える健気な妻、寛容な妻っていう芸か。
    川崎希こんな溶けたような顔だったっけ?

    商魂たくましいね。


    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 05:56:20 

    IVANアイバンそっくり、南米系の顔

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 06:44:18 

    日本人のモテないおっさんが、外国の若い女の子と結婚して、女の子が「クニのオカサン びょきになた。カネおくてイイカ?」「イモトけこんする、カネおくてイイカ?」「オトウトけこんする、ワタシいっかいクニかえる、イイカ?」さんざん巻き上げられて消えるのと似てる。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 06:50:33 

    旦那も旦那の父も旦那の友達か知らんけどそんな人まで会社に入れてあげてたよね。。
    そんなんでよく浮気できるわ!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 09:11:33 

    川崎希はアレクが生き甲斐なんでしょ。だから仕事も頑張れる。アレクは立派に仕事してるよ。

    この顔、スタイル、可愛げのある性格。

    浮気されようがたかられようが幸せなのよ。

    ある意味羨ましいよ(笑)

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 10:18:44 

    以前会社がちょっとヤバくなった時、のんちゃんがアレクに「節約しないと」って言ったら急に態度が冷たくなったってテレビで言ってた。

    そこからすぐに持ち直したからアレクの態度も戻ったらしいけど。

    それ聞いて、結局金なんだなと思った。
    今は妊娠中だしそれだけじゃないと信じたいね。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 14:10:09 

    お腹が出たり引っ込んだりしてるんだけど、
    川崎希って本当に妊娠してるの??

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:51 

    きっしょ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:19 

    この夫婦の産まれてくる子どもがかわいそうになる・・・

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 00:40:10 

    このかたはちがうけど国の奥さんと子供に仕送りとかあるよ、日本人の妻だけ旦那の自営業とか集金など嫌な仕事は日本人妻、国の妻はメイド、ドライバーつきの優雅な生活、日本人妻、仕事給料日なし日本にいる親類のドライバー、ガソリン代さえだすきなし自国妻の子供が日本に来たら、お世話係り

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 00:46:15 

    アニータのように、たいがいが家族に仕送りなんてしてないで自分の家とかマンション建ててるよ、でも仕送りといえば税金戻ってくるから

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:35 

    >>27所得税もかえってくるよ、ノンちゃんのお金を仕送りにすれば税金がノンちゃんのが免除される。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:24 

    >>26
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック