ガールズちゃんねる

知花くらら、女優業に必死「なかなかのチャレンジだった」

47コメント2017/06/15(木) 13:58

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 19:55:43 


    知花くらら、女優業に必死「なかなかのチャレンジだった」 | ORICON NEWS
    知花くらら、女優業に必死「なかなかのチャレンジだった」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の知花くらら(35)が20日、都内で開催中の『WOMAN EXPO TOKYO 2017』内のトークイベントに出席。2015年にNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で本格的に女優デビューを果たした知花は「最近お芝居を始めて、30歳半ばから新しいことを始めるのはなかなかチャレンジだった。全く新しいことに飛び込んで、今必死です」と話した。


    ファッション誌『Marisol』(集英社)の編集長・杉野潤子氏とトークを展開した知花は、“必死”だという女優業について「怒られたり、アドバイスがありがたくて仕方がない」と充実ぶりが伝わる笑顔。「新しいチャレンジ頑張ります」と声を弾ませた。

    +25

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 19:58:21 

    最近サッパリ見ない

    +145

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 19:58:31 

    誰だ?

    +6

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 19:58:52 

    ミスユニバースも大変なんだね、美人が活きる作品に出合えたらいいね

    +152

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 20:00:25 

    声が女優向きじゃないかも。雑誌のほうが合ってる気もする。

    +107

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:04 

    沖縄のおじいちゃんのイメージ
    自分のおじいちゃんに戦争体験取材してたよね

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:07 

    ミスユニバースの人ってなった直後だけよく見るけどすぐに見かけなくなるよね
    なにしてるんだろ

    +154

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:14 

    あれ?ジャーナリストになりたいって言ってたのに。

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:39 

    ミスユニバースで見たときは日本人離れしててスタイルいいなぁ思ったけど、もう11年前の話だった。とんと見なくなっちゃったね。
    知花くらら、女優業に必死「なかなかのチャレンジだった」

    +163

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:48 

    ミス・ユニバースでは珍しく綺麗な人だよね。

    +236

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:54 

    今更 チャレンジされても
    35歳でしょ
    女優さんは難しいかと

    +12

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:59 

    この人語学力すごいんだからそちらを活かしたほうがいいのにな。

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 20:02:16 

    この人綺麗だけどあまり印象に残らないタイプな気がする

    +140

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 20:03:14 

    迷走でもしてんの?

    +1

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 20:03:40 

    知花くららさんとshiho
    似てるよね?

    +48

    -31

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 20:04:36 

    海外取材やインタビュー似合いそう。知的で上品な感じ。

    +135

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 20:10:53 

    女優もモデルモジャーナリストも、どれも中途半端な印象。
    才能ある人だと思うから、自分を生かせる仕事がみつかればいいね。

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 20:15:41 

    ミスユニバースの時に、知花さんは視聴者人気が1番高かったんじゃなかったっけ?
    でも2位になり、「本当のグランプリはクララだ!」とか言っていた人もいた。
    せっかく英語を話せて、海外でもウケるルックスなんだから、若いうちにハリウッドを目指しておけば良かったのにね。もったいなかったね。

    +125

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 20:16:15 

    還元型~ 還元型~♪
    コエンザイムQ10♪

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 20:20:08 

    この人きれいだし頭もいいし好きだったのに
    最近見ないなって思ってた。頑張ってたんだね。

    +93

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 20:21:10 

    ゴリと親戚‼️

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 20:27:23 

    綺麗な人だけど、この人の喋り方が苦手。

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 20:27:40 

    「カネカ」っていうCMでよく見掛ける。
    なんの会社かわからないけど(笑)


    +68

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 20:34:51 

    声が可愛いんだけど特徴的過ぎるから女優は無理かも

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 20:44:06 

    せっかくならハリウッドいっちゃえばいいじゃん、語学堪能だし。
    日本じゃこの人を活かせないと思う。

    +74

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 20:46:21 

    芝居では長身がマイナスになっちゃうかも知れないけど、20代の頃より柔らかい雰囲気になって良いと思ってたから見る機会増えたらいいな。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 20:46:38 

    やっぱり鼻にかかったクセのある声が、
    女優には致命的だと思う。
    ミスの後すぐに演劇や発声の訓練をしてれば良かったのに、アレコレ迷走してからは遅いような気がする。

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 20:51:08 

    コエンザイムのCMは笑える。

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 20:52:29 

    この人、綺麗だし性格も良さそう。女優とか辞めて裕福な外国人と結婚して欲しい。

    +101

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 21:01:55 

    カネカのCMでしか見かけない気がする

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 21:03:28 

    目がギラギラしてるよね。
    カラコン?

    +4

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 21:08:27 

    カネカってカネボウ系列ですよね

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 21:36:12 

    くららさん、好きだけど芸能界で生きていくには品が良すぎるかな?
    以前グータンヌーボにゲスト出演していた時、江角マキコに睨みつけられていたのが印象に残っている。(^-^;

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 21:41:13 

    白斑がでる
    アスタブラン?だっけ?
    美白成分で問題起こした化粧水のモデルに起用されてて、それから見かけなくなった。
    もったいないね。
    演技はどうなんだろう?
    帰国子女みたいな話し方がいや。

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 21:42:23 

    好感持ってたけど、上杉隆と付き合った件に関しては謎だった。
    せっかくの素材が芸能界で活かされてない気がするけど、愛人契約や枕営業してないと目立った活躍出来ないのかな。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 21:47:02 

    声が苦手。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 21:55:06 

    カネボウの件については、災難としか言いようがない。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 22:03:13 

    >>7
    森理世さんはミスユニバースグランプリ受賞の翌々年に地元の静岡でダンススタジオ設立してダンス講師やってるよ。
    元々本業がダンサーだったからね。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 22:15:15 

    何年か前に熱愛報道出てから見なくなった。
    街で見かけたことあるけどすごく綺麗な人だった。
    変な人に引っ掛からずにいて欲しいな。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 23:09:00 

    クラレしか仕事のない
    ただ図体のデカい女ってイメージしかないわ

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 23:21:48 

    ここ最近は、知花くらら=カネカのイメージになっきている。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 00:21:45 

    「知花メイサ」という長身スレンダー巨乳のAV女優がいる

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 00:46:37 

    凄く好きです。
    カワイイとキレイが両面見れる数少ない女性だと思う。
    知的で品があり、且つ凛々しく周囲をパッと明るくさせる雰囲気で憧れてしまう。
    頼むから変な男と結婚しないでくれ…と切に願う!

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 18:43:13 

    富豪と結婚してもおかしくないスペックなのに、売れ残りつつあって、親近感が湧くのは私だけかな。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 23:59:26 

    ブサイクインチキジャーナリスト、デマ杉の女。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 23:37:44 

    上品ぶってるけど、ブログやインスタ見るとかなり自己顕示欲強い紀香系なのがわかる
    着道楽で趣味にお金かけ過ぎだから、男性からは嫌厭されるタイプなんだと思う
    仕事量に見合わない生活レベルが謎な芸能人の1人
    梨園妻失敗したから、次は誰を狙うのかが見もの

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 13:58:44 

    高橋大輔と付き合ってる噂あるよね
    知花もいつも薬指に指輪してるしね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック