ガールズちゃんねる

これまで出会った面倒臭い男

241コメント2017/06/17(土) 20:41

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:49 

    これまで出会った面倒臭い男について語るトピです。

    長文ですが私の場合。

    バイト先で出会った男が面倒臭かったです。(派遣なのでのちに会うことが少ない)休憩時間にスマホゲーのログインボーナスもらってたら、「俺レコチョクで就職するんだけど女向けゲームとかの担当するんだけどそれの見分け方わからないから教えて」とLINE交換迫られました。腕掴まれてにげられなかったので交換したのですが、同じゲームインストールしてきてこれがこんだけ進んだだのラインしてきたの非常に面倒臭かったです。
    女オタ=腐女子という決めつけも鬱陶しかったし「二次元に恋してるとかバカなの?三次元見なよ」が本当にもうだめでした。その直後にブロックしたけど殺意が湧きました。

    二次元に恋してねーし彼氏いるわボケー!!

    +292

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 18:28:49 

    メール魔

    +116

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 18:29:21 

    これまで出会った面倒臭い男

    +115

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 18:29:54 

    メールで
    最後におやすみーと送ったのに
    それからまだ続く様な内容を返信してきたやつ

    +444

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 18:29:56 

    俺の財布から500円盗んだろ!?と3日くらい電話とメールで言われてました。
    当時私達25歳。良い大人が500円ぽっちでブチ切れするなんて。
    てか盗んでないし!当時はお金に困ってなかったし!

    +359

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:00 

    陰口 陰で人間関係を操作

    +169

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:11 

    メールしてて間が空いてしまうと、怒ってる?ってメール入れてくるやつ
    めんどくさー

    +379

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:29 

    お豆腐メンタルだから〜

    が口癖。

    全然メンタル弱くない、むしろ強い。
    めんどくさいだけ。

    +259

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:33 

    カメラが似合わないカメラ趣味の男
    ちびできもっ

    +58

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:35 

    文長いと読む気がしない

    +115

    -23

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:59 

    LINEを毎日送ってくる
    やっぱり好きな人からじゃないLINEはしつこく感じるもんだね

    +392

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 18:31:12 

    誉めないと拗ねる男
    で、誉めると調子にのって煩い男

    元彼ヽ(`Д´#)ノ

    +219

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 18:31:15 

    直接私に言わずにSNSで文句言ってる男
    速攻別れた

    +225

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 18:31:54 

    幾つになっても反抗期。
    会社に盾突き過ぎて見ているほうが不快。

    +156

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 18:31:56 

    何度も断ってるのに未だに毎週末遊びの誘いをしてくる既婚男。断ってるし、最近は既読無視してもメッセージくる。本当に勘弁して。

    +205

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 18:32:01 

    ただいまー
    今からお風呂ー
    今、出たよー
    ビール飲むよー
    寝るよー

    からの、おはよー
    仕事行ってきまーすー
    着いたよー
    お昼ご飯だよー

    んー1日の行動を報告されるのは面倒くさい。

    +385

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 18:32:12 

    仕事ができない一個上の男。
    あまりの出来なさに関わる人全員から呆れられてたんだけど、ある日私がつい「またですか...」て言った一言が許せなかったらしくて後日目を真っ赤にしながら謝罪を要求された。
    腹が立って昨日は眠れなかった!どうしてくれる?!謝れ!て言われた。めんどくさくてすぐ謝ったんだけど、その後も1メートル横に張り付いて来てネチネチ誠意が足りてない...だの、最初から俺のこと信用してないくせに...とかブツブツ言ってた。
    年下のくせに生意気なんだよ!とも言われた。

    ほんとキモかった。

    +412

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 18:32:14 

    妄想先走り、自己完結男
    仕事でラインの返事遅れただけで
    もしかして浮気?嫌いになった?など
    連続ライン・・・
    さよならってライン来たからもういいやって思ったけど
    次の日なったら、謝ったら許してあげるってきた
    は?と思って2ヶ月で別れましたw

    +240

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 18:33:10 

    >>13
    元彼がそうだったわ〜。私に言わずにいちいちツイッターで、しかも公開してるのに。

    ねちっこいよね。

    +128

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 18:33:37 

    マグロ。

    私が口やら腰やら全部動いて毎回汗だく。
    そのうち縛ってほしいとか言われ、1回はやってあげたけど結局やることは同じ。
    キレて別れた。

    +278

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 18:33:56 

    父です。
    詳しいことは割愛しますが、元々面倒臭い人でしたが母が亡くなってから、面倒臭さアップ。
    仕事はできる方でしたが、性格の面倒臭さ故に人望ゼロで出世できなかったタイプ。
    悪いとは思いつつ地味に連絡を減らしています。

    +148

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 18:34:45 

    >>20
    縛ったまま帰宅してやれ!
    あ、分かれたのか(笑)

    +187

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 18:34:50 

    嫌いな奴からの好意はほんと迷惑

    +170

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 18:34:54 

    毎日「今何してるの?」と聞いてくる
    いきなり「Chuー」「Gyu-」っと送ってくる
    ドストライクだったけど面倒過ぎて過疎

    +243

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 18:35:29 

    付き合ってないのに毎朝おはよーLINE。
    朝からテンション下がるわ。
    めんどくせぇ。

    +263

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 18:35:29 

    俺、誰に似てる?って質問に
    正直に答えたら
    え?俺って〇〇にはそんな風に見えてたの?
    俺と歩くの嫌だった?
    めんどくさい女々しい!!

    +227

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 18:35:33 

    用事があるという理由にして誘いを断ったら
    また誘ってもいい?とか聞いてくる。しつこい

    +97

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 18:35:52 

    デートする度に支払いしてくれるんだけど
    帰り際にレシートだしてメモ帳に全部書き出して割り勘分を請求する男。

    「割り勘主義ならその場で自分の分出すから。いちいち割ったお金帰りに請求してこないで。格好悪い。」って言ったら

    「周りの目があるだろ。周りに彼女の分も出せない男とか思われたくない。」って言われた。

    連絡先消した。

    +407

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:07 

    ライン見るの遅くなったら
    おーい
    みてるんだろー
    わかってるぞー
    とか送ってきたやつ
    しつこくて気持ち悪かった

    +279

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:10 

    元彼。
    喧嘩するたび、死んでやる!と言い出す。
    ドライブ中に車を止めて、トラックに身を投げる!と言い飛び出して行ったので無視していたら、トコトコ戻ってきて、本当にいいんだな?!と....
    そんな度胸ないのわかっていたから、どうぞ?と言ったら車に戻ってきたww

    +272

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:16 

    チンポ画像を送ってくる

    興奮しねえわバーカ

    +198

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:28 

    >>17
    日本人と違う匂いがする。

    +93

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:39 

    情緒不安定。マザコン。シスコン。思い込み激しい。
    本当にあの時の彼氏は語り尽くせん。

    +107

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:44 

    別れ話でもつれた元カレがクッソ面倒な男だった。
    付き合い始めのお互いお花畑状態の時の「結婚したいねー」「うんそうだねー」ってレベルの会話を引っ張り出して「口約束でも婚約の証拠になる!婚約破棄だ!弁護士の友達(どうせただの2chねらーの他人達)に言ってやる!」
    って騒いでたけど全部無視してたら諦めたらしく連絡こなくなった。
    ちなみに別れの原因は元カレの浮気。浮気相手と結婚しろよ。ハゲが。

    +228

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:50 

    メールとか電話で必要以上の干渉してくる男

    +95

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:53 

    トピ主です。イェーイトピ立ってる。もうガチ吐かせてください!!

    ツイッター見て「ツイッター見たよ、これ欲しかったんでしょ」って私が欲しかったもの買ってきた人いました。しかも二個。たしかに保険のため二個買いたいとは言ってた。(中身が何かわからないものだった)LINEで言われたんですが最初は受け取りたくもなかったけれどうるさいのでお金払うと言いました。すると俺が買ってきたものだからいいとかどうのこうの。
    最終的に私が好きなキャラクターのアイコンに変えて命令して受け取らせようとしてきた。(王様的なキャラだった)電話してくれたらお金受け取ってあげるとか。気持ち悪すぎて……。
    次の日無言で2個分のお金とお菓子渡してチャラにしました。そのお菓子がそいつの嫌いなものだったのは思わぬ誤算だったけど。

    +19

    -58

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 18:37:57 

    夜中に呼び出されて朝までカラオケ
    カラオケ魔

    ちょっと好きだったから頑張ってた
    今考えたらめんどくさー
    夜中とか無理ー

    +107

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 18:38:11 

    婚活で会った人に「お互いのことをもっと知りましょう。では、まず僕から。僕は昭和●年◇月◇日に□□病院で産まれて、その後は××保育園に入り…」と延々と自分のプロフィール紹介をされた。

    +294

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 18:38:30 

    >>28
    氷点下まで冷めるね
    プライドだけは高い男・・・

    +105

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 18:38:53 

    >>30
    めんどくさいもそうだけど、というよりダサいねw

    +47

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 18:40:22 

    自分は四字熟語など使い方間違えて使ってるのに、相手がいい間違いするとお前は国語の教師か?ってほどつっこんでくる。
    ニュアンスで理解しろや!

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 18:40:34 

    うちの人事部長。人気者でいたいから入社させてもちょっと期待してた人物と違うといきなり態度変えて追い出し席に押し込める。自分の責任にならないよう有る事無い事吹聴して自主退職させる。
    本気で嫌い。

    +121

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 18:40:55 

    >>5

    お前かー!白状しろー!

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 18:41:17 

    >>16
    俺通信てやつか

    +60

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 18:41:31 

    突然別れようと告げられて「そっか…分かった」って返事したら「俺に対しての思いってそんなもんなのかよ!?」と謎の逆ギレ。一応別れずにいたら定期的に別れ話吹っかけてきて逆ギレの繰り返し。マジでウザくなってそいつからフェイドアウトした

    +184

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 18:41:36 

    ラインをたくさん送ってくる
    電話しつこい

    +95

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 18:42:03 

    私は用がなければ連絡しないんだけど元カレはそれが嫌だったみたいで私には何も言わなかったくせに元カレの友達に
    元カレ「彼女から全然メールこん」
    友達「じゃあ自分から送ったら?」
    元カレ「向こうから来るまで待つ
    というよりこんなにもメールが来ないなんてきっと俺のこと好きじゃないんだ
    もういい別れる」
    友達「そんなこと言ったら彼女が可哀想だよ?」

    というやり取りをしてたのをその友達から聞いて何だこいつと思った
    まず連絡の頻度=愛情だと思っている時点で気持ち悪いし重くて無理

    +151

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 18:42:18 

    >>28
    うわウゼーww
    ケチトピで反論してくるガル男こういうタイプなんだろうねw
    見栄張るところだけいっちょまえなのが終わってる

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:31 

    会社の上司・先輩にごますりがすごい男の子
    いい子だねって騙される人もいなくて、逆に要注意でみんなから見られてた。
    外面がめちゃくちゃいいんだよね。

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:32 

    職場に本当に私が勤めているか電話してきたやつ
    その後携帯に出ないと職場にかけてくるように
    本当にウンザリした

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:45 

    あゆの「あなたのことを思い出さないのはあなたを忘れたことがないから」みたいな歌詞が素敵と思って彼にあゆの歌詞だよって添えて送ったら「なんで僕のこと思い出さないとかわざわざ傷つけること言うの?」ってケンカになった。
    読解力なさすぎ。

    +15

    -27

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:45 

    >>32
    17ですが、そう言えば年齢にやたら拘ってたような気がしますね...
    女性の年齢、みんなほぼ同じくらいなのに他の女性より2歳上で入って来た新人の女の人にも君がお姉さんだから他の人よりしっかりね、みたいなこと入社してすぐ言ってたし。

    そっちの人だったのかな

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:49 

    いつもここから?の菊池。
    この人以上に面倒な人はいないだろうな。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:51 

    「あそこにいる男の筋肉は短期間で作り上げたダメなタイプ」
    「隣の隣に座ってる男の筋肉は無理に身体をイジメて作り上げたイケてないタイプ」

    「俺の筋肉はしなやかで上質、肌も綺麗」

    スタバでそんなことばかり言う男

    +196

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:53 

    毎回服を褒めないと、機嫌悪くなるやつがいた。
    マジめんどくせぇw
    当時「おにぃ系」ってのがうちの田舎で流行ってて、バーバリー柄のシャツに白パンとんがり靴、ダミエ(偽物)のウエストポーチ、サングラスが定番だった彼は、夜景デートでも頑なにサングラス外さなくて別れを決めました。笑

    +136

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 18:44:59 


    「ホウレンソウは守れ!!!!普通のカップルしてるから!!!なんでしてくんないの!!?なんで返信くれないの!?」
    してねーしうるせえ。
    その後振ったらストーカーになりました。

    +109

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 18:45:13 

    彼氏いるのにしつこく誘って来て断るとキレてLINEをブロック
    周りに私の悪口言いふらす
    45でそんなんだから独身なんだよハゲ

    +111

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 18:45:49 

    このトピで口角泡を飛ばしてる人達は"類友"って言葉を調べた方がいいよ(笑)

    +5

    -36

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 18:48:14 

    面倒臭いっていうか…いちいち指摘してくる。
    髪傷んでるよねー、肌荒れてるよねーとか。
    自覚しているから、追い討ちかけるようなこと言われるとすごい凹む。
    で、こっちが太ったよねー、髪薄くなったよねーって言い返すとキレる。言われて嫌なら同じ事するなよ

    +168

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 18:48:17 

    私から別れ話をして終わらしたのに私が家に帰った頃にインターホンが鳴って出たら元カレで
    「やっぱり別れたくない
    何でそんな酷いこと言うの?」
    と泣きながら言われた
    この時点でも鬱陶しいのに
    「家で何してたの?」
    と言われて
    「テレビ観てた」
    と答えたら
    「何でそんなに平気なの?
    女の子ってすぐそうやって気持ちを切り替えれるよね
    俺はこんなにも悲しくてしょうがないのに」
    と言われたけど気持ち悪いとしか思わんかった
    何でこんなにもしつこく付きまとえるんだと

    +116

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 18:48:27 

    自分じゃなくて、学生時代のバイト先(ファミレス)の先輩の彼氏。
    その人は眼鏡の大人しそうな男性で、1人で店に食べに来てたんだけど注文したジントニックが薄いって先輩に文句言ってた
    作り直したけど、「薄い」って言い方がすごく陰気臭くてネチこくて神経質そうなかんじ
    ファミレスの皆同じマニュアル通りに作ったお酒に薄いって文句つけるのも変な人だと思ったけど彼女の働いてるお店でクレームつけるってのも‥
    よく付き合えるなぁと思った

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 18:49:53 


    デブス男、ドブス男の癖に、自己陶酔して、異性に接近したがる勘違い野郎たち!
    面倒!

    +52

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:18 

    うちの旦那
    マジで何も出来ない

    +26

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:25 

    話もメールも自分が語りたいことばかりでどう返事をしたらいいのか困ってたら「話するのが下手だよね~」って言ってきた元彼。
    挙げ句に「俺の話についてこれる人っていないんだよね。俺が賢いからかな」って…
    バカ過ぎて絶句しました。

    +108

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:31 

    週2ペースで誘ってくる
    一度も2人で遊んだ事ないのに
    断り疲れてブロックしてしまった

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 18:53:17 

    彼氏や旦那じゃなくて近所の男
    非常識な迷惑行為ばかりする
    嫌がってるの何気に気づいてるはずなのに余計する心理が理解できない
    めんどくさい奴が近所にいるとストレスたまりまくり

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 18:53:22 

    >>58
    このトピにエピソードは書いてない者だけど
    出会ってめんどくさいと思って離れるなら類友ではないんじゃない?
    ずっと一緒にいるならアレだけど

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 18:55:04 

    当時の彼が買い物に付いてきてほしいと言ったから付いて行ったら私に
    「お前はこれを買え!!」
    と強要してきたから
    「家にあるからいらないよ」
    と言ったら
    「嘘をつくな!!
    これを買え!!」
    と言い続けられ
    「本当にあるから」
    と言ったら
    「嘘をつくな!!
    本当にあるんだな!!」
    と怒鳴られた

    買わせようとしたのはヨーグルトだったんだけど何でこっちがいらないって言う物を無理矢理買わせようとするのか
    しかも言い方も命令口調のモラハラ男

    +146

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 18:55:25 

    自分のことばっかでこっちの気持ちや都合は考えず、またデートしてねだの食事つきあってねって同意を求めてくるしつこいクソ男

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 18:56:02 

    いちいちテンション高くて自分で言って自分で笑ってる奴。自分がトーク上手いと思い込んでる。
    全然面白くないし疲れる

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 18:56:13 

    何かあるとすぐ別れると口にしてた元彼。

    別れると言ったくせにすぐに別れたくないと大号泣。

    怒るとその日1日こちらがどんなに楽しそうにしようとムスッとしてる。

    いい歳してケチ。実家暮らしなのに。

    なんで好きになったのかいまだに謎な1人です。



    +76

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 18:57:29 

    >>54
    笑った

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 18:59:44 

    焼き肉を食べに行った時に自分のペースで食べたい物を食べてたら
    「おい!!早く食べろ!!
    テーブルが片付かんだろうが!!
    肉が焼けてるんだからさっさと取れ!!
    何をやっとるんだお前は!!」

    一人一品限定の品がきたら
    「おい!!これは一人一つしか頼めんのだから落とすなよ!!」
    と怒鳴り付ける
    一緒に食べてても美味しくない

    +132

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 18:59:54 

    すごいかっこいいから付き合ってしまったけど、中身がどうしようもなく生理的に無理だった人と別れた後、共通の友達に「これ〇〇から」って手紙とCDを渡された。
    CDはJAY'EDの最後の優しさと言う曲。
    手紙には、「この歌は、今の俺の気持ちが全部詰まってる。まさに、俺の心の中だから、毎日聞いてほしい。お前と俺の未来は、またとなりに並んで一緒に笑ってるから。絶対信じて...」みたいなことが書いてあり、いまだにこの曲を聴くと寒気がします。

    +98

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 19:00:35 

    これまで出会った面倒臭い男

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 19:00:47 

    ドライブスルーが大嫌いな男

    どんなに暑くても寒くても強風でも大雨でもドライブスルーは利用しない
    いちいち降りて店内まで買いに行く

    なぜ大嫌いかは教えてくれない

    +68

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 19:01:33 

    友達から紹介された男性。

    LINEのやりとり全てがめんどくさかった。
    彼「来週空いてますか?」
    私「空いてます。」
    彼「食事に行きませんか?」
    私「いいいですよ。」
    彼「職場はどこでしたっけ?」
    私「○○です。」
    彼「自宅はどこでしたっけ?」
    私「○○です。」
    職場も自宅の最寄り駅も紹介された時に話してるのに。。

    彼「職場の最寄り駅まで行きます」
    私「職場はちょっと。。。間をとって新宿は?」
    彼「自宅の最寄り駅にしましょう」
    私「遠いので。。新宿なら帰りやすいです。」内心イライラ。

    彼「ではお互いの間にしましょう。」

    だから新宿だってば!!!!

    食事に誘いかたも「来週空いてたら食事に行きませんか?」でいいじゃん。回りくどい。

    +150

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 19:03:41 

    >>77
    女性に慣れてない男性あるあるだね
    結婚相談所にいる男性はこんな感じ

    +89

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 19:04:25 

    高校の時、何となく両思いかな~って思ってた男子に、修学旅行中、バスでカラオケをした時にずっとガン見されながら藤井フミヤのTrue Love歌われた時は引いたw
    しかも、私アラサーだから、女子高生の当時選曲古くてびっくりした。

    +72

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 19:04:53 

    >>68
    なぜヨーグルトww

    +69

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 19:05:20 

    十代の時に付き合ってた元カレ
    毎回いきなり連絡してきて
    「今から来て?」
    と言われて断ると
    「何で?俺のこと好きじゃないの?
    浮気してるの?」

    しかも電話も朝の早い時間や相手の都合も考えず平気でかけてくる
    電話に出ないとしつこくかけてきて最終的に
    「何で電話に出んのだ!!
    早く出ろ!!」
    とメールをしてくる

    電話に出ないのは忙しくて出られないからだし相手の都合無視してしつこく連絡してこれる神経がすごいなと
    しかも自分がやられるとキレて怒鳴り散らす

    +82

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 19:06:57 

    一見受け身だけど自分の意にそぐわない意見はスルーする男

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 19:09:07 

    >>62
    そうだ!その通りだ!
    よく言ってくれた。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 19:12:01 

    受け身の男
    ○○行きたいなーと遠回しのお誘い
    ○○の好きなとこでいいよーどこでもいいよが口癖
    場所も、詳しくないからーとお店探しも全部私任せ
    最初は、仕方ないと思って私が全部プラン立ててたけど
    今時インターネットで探せばいくらでもわかるのに
    バカバカしくなって別れた

    +74

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 19:12:27 

    携帯電話がない頃つきあってた彼氏。
    別れる寸前で電話出なかったら家電に毎日4回も5回も掛けてきた。
    親にうるさいと怒られて仕方なく出て、キャッチが入ったふりで切ったら又すぐ掛けてきて「キャッチじゃないじゃん」
    背筋がゾッとした。

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 19:12:37 

    当時の年上の彼氏があるバンドの大ファンで
    共通の友人(男)もそのバンドが好きだと知って
    ある日、「ライブのお土産~」とか言ってグッズの缶に入った飴のうちの1粒(バンドのロゴ入り)を、その友人に渡してた。
    たった1粒なのに、延々と「喜んでくれてた?」とか「あの飴たべたかな」とかウキウキしながら気にしてて、30代の大人なのになんかズレてると思った。
    飴1粒もらって感動する成人男性なんて居ないと思う。未開封の缶まるごとならまだしも。
    案の定、その友人もポケットに入れたまま忘れてたみたい。

    +70

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 19:12:37 

    メールしても電話しても無視、折り返しも一切ない奴。
    別れの言葉もなし。

    +46

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 19:13:55 

    エッチ中首を舐められそうになったからやんわりと
    「そういうのはちょっと苦手だから」
    と言ったら
    「ちょっとだったらやっても平気なんだね」
    と言って続行しようとしたやつ
    こっちが防御してたら
    「何なの」

    嫌だって断ってるんだから止めろよ
    クソ男が!!

    +116

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 19:14:14 

    ちょっとでも機嫌を損ねたり、話が噛み合わなくなると
    「俺のこと嫌いになった?」
    「もう連絡しないから、じゃーね」

    だんだんつもりに積もってこっちからバイバイしてやりました

    +91

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 19:15:15 

    >>15
    なんでブロックしないの?

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 19:16:59 

    指入れが痛くて伝えたら
    「そうだね
    使い物にならなくなったら困るもんね」

    ねぇ、使い物って何?
    私はお前のオモチャじゃない

    +145

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:12 

    別れ話中、2番手でいいから関係を終わらせたくないとタダをこねた元彼。
    人との繋がりを大切にしたいだの、あーだこーだ語りだして面倒くさかった。

    +36

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:24 

    ブログやFacebook用に自撮りする男。

    +49

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:50 

    彼女いるのに、暇だと連絡してくる構ってくん。少しでも自分の思った通りにならないと子供っぽく拗ねてきたり、私の恋愛事情にいちいち入り込んでこようとしてきた。『もう、怒った!○○なんて嫌い!ダイッキライ!』とか『そいつ俺よりいい男かな?』とか。こいつにに費やす時間がもったいないと思い、やたらめったら来る連絡を無視しました。

    +63

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 19:19:06 

    合コンで知り合った、美味しいお店巡るのが趣味だという人。
    おススメのお店に連れて行ってあげると言われて、
    みんなで盛り上がっていたら・・彼の指定日は私しか空いてなかった。
    ついていったら・・・。

    ・割り勘
    ・すでに恋人気分
    ・僕、意外と毛深いんだよね~、そのうちわかると思うけど。
    ・うちの母が、料理教室やってるんだ。君も習いに来る?

    ぞわぞわぞわー。

    +123

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 19:19:16 

    私より年上で彼女いない歴=年齢のアラフォー男と、周りの余計なお世話でLINE交換するはめに。どうでもいい天気の話や俺通信を既読無視しても送ってきてうんざりした。私は親が病気で外出は出来ずその理由も説明したのに独身男は必死でこっちの事情なんておかまいなしに誘ってくる、おまけに年上だからリードしたい感出ていて面倒臭かった。

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 19:19:18 

    地元の後輩がホストクラブ出したからみんなで花出したり一回お店に顔だした!
    その日は普通に地元ばっかの集まりで全くホストクラブに行った感なんてなかった!
    それをSNSで見た男が私に好意をもってたらしいが彼氏でも無いのに切れられた!

    +2

    -21

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 19:19:41 

    20年前、新卒で入った会社の同期男が変だった。

    入社して半年くらいから実は持病があると言うので、
    配置転換を申し出たらと言っても、でも、でもばかり。
    1年目でぎっくり腰で入院、2年目もずっと体調悪いのに
    飲み会には必ず出席してて心配してたら
    「びらん性胃炎になりました」と…
    言ってきた時ちょっと顔が笑ってたのを見て、もうCOした。

    今で言うミュンヒハウゼン症候群だったのかも?

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 19:20:47 

    以前勤めていた会社に、学生のアルバイトさんが来てくれる事になりました。

    初めてお会いした日に
    「おはようございます、お名前は?」と聞いたら
    「当ててみて?」と返した子がいました。
    「いや、職場だし仕事だからね?」と言うと
    「だから〜当ててみて」と頑な。

    面倒臭いので、自ら挨拶と自己紹介をしに来てくれた別の学生のアルバイトさんとお仕事をすすめました。
    すると
    「俺、うざいよな…安心して?もう話しかけないから」と言われて、その日は本当に疲れました。

    +122

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 19:20:47 

    外食した時にデザートでクレープが出てきたら(巻いてないやつ)
    元カレが
    「これミルクレープだよ」
    とドヤ顔で言ってきたから訂正したら
    「これはミルクレープだ!!
    そんなもんも知らんのか?」

    めんどくさいから黙ってたけどミルクレープも知らんのかと呆れたわ
    その彼当時29

    +56

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 19:23:58 

    >>5
    その蛭子誰だよ

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 19:27:20 

    すぐ拗ねる
    思い込み激しくて被害妄想
    逆ギレ
    嘘つき
    なのに優柔不断ではっきり自分の意見を言わない
    言わないで人任せにするくせに自分の思い通りでないと拗ねる
    何をしたいのかわからないから「あなたはどうしたいの?」と聞くと「だから!俺は最初から言ってんじゃん!」とか言ってキレるアホ
    うーんとかそうだね~とかしか発してないのに言った言った騒いで
    この人認知症かしら?と本気で思った

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 19:28:01 

    元カレと喧嘩した次の日くらいに
    「この前喧嘩した内容なんだけどさぁ」
    と言ってきてこっちは蒸し返したくなかったから
    「ああ、忘れた~」
    と返したら
    「○○ちゃんってA型なのにO型みたいだよね
    俺はちゃんと覚えてるのにすぐ忘れるでしょ?
    何でそんなにも忘れるの?」
    と言われたこと

    +74

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 19:29:14 

    既婚子持ちの男2名。こちらも既婚なのに定期的に来る俺通信。
    毎回無視してるのに本当にしつこくて迷惑している。1人は飲みの誘いを無視し続けてたら勝手にもう君には関わらない、さようならという内容のLINEが来てそれも無視したら1週間後にはやっぱり忘れられないとか来て、ひとり相撲なら1人でやってくれと心から思う。

    +86

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 19:30:07 

    おはよう
    今日も仕事がんばろうね
    何してるの?
    今日は**に行ったよ
    今度は私ちゃんと一緒に行けたらいいな
    行った場所の風景写真とかが何枚も


    しらねえよ。
    たまにライン見ると何件もきててがっくりくる。
    がるちゃんでもよくこういう男にからまれた人見かけるけど
    どういうメンタルなんだろう。
    送り続けたらチャンスあるとでも思ってんのかね?
    でもこれが好きな人からだったら全然違うんだよね。

    +91

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 19:31:46 

    車がダサいのに乗らされた
    付き合ってないのに
    ティーダのゴールド色に。
    音楽は、ヘビメタ好きでガンガンかけ
    高速道路で飛ばしてた。
    で、洋服のパーカーについて
    「だらしない」と語る。
    シャカシャカなジャージ着てるくせに。
    センスが自分は最高と思っていた。
    突っ込みする気も起きないし
    サヨナラ~と、ラインをブロックした。
    不細工なのに偉そうだし。

    +53

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 19:32:20 

    「俺のこと嫌いになったの?」
    「いまのやりとりでもう俺のこと嫌になったでしょ?」
    「俺のこと嫌いだからこうやって会える日に生理になるんだよ」
    「毎週会えないのって俺に会いたくないからでしょ」

    くそうぜーーーー!!と思って最後に
    この世で一番大嫌いだよバーカ!!って振ってやったら後日
    「本当は俺のこと好きなくせに」

    なんなんだよ!!

    +106

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 19:36:42 

    新卒で入った職場の上司
    電話応対をし終わって受話器を置いたら
    「今の電話応対は何だ!!
    お前は敬語もまともに使えんのか!!
    かしこまりましたじゃなくて了解しましただろうが!!」
    と言われたから合ってることを伝えても
    「了解しましたが正しいんだ!!
    了解しましたと言え!!」
    と無理矢理直させられた
    正しい敬語を理解してないのはどっちなのかとも思うけど自分が違ってることを正しいと思い込んで恥ずかしいやつだなと

    +89

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 19:36:45 

    大学の授業で、私の前に座っていたチャラい一個下の子が私に目を付けたらしく授業中なのに振り返ってずっと喋ってきた。消しゴム貸してとか、彼氏いんの?とか、今度弁当作ってきて。とか。アーーーーーーーー黙れ小僧!とずっと思っていたよ。

    +68

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 19:41:15 

    下手すぎて痛くて伝えてもやってくるから
    「もういいから止めて」
    と言って離れたら
    「何で?大丈夫だよ?
    血ぃ出てないよ?
    気になるなら舐めて確かめてあげようか?
    血ぃ出てたらしみるはずだからさ」
    本当気持ち悪い
    血ぃ出てなきゃいいわけじゃないんだよ

    +127

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 19:41:20 

    日曜の夕方に日記みたいな
    「いつ、何をして、どう思ったか」
    をライン長文を送ってくる。
    噂話が好きで、流してくる。
    私が相槌を打ってやったら、
    「では、では」
    「またね」って言うオッサン。バツイチ。
    お前の彼女じゃねーからって
    ブロックしたらメールで来た。
    メールも無視したら連打。
    空気読めないって、めんどい人がいる。

    +51

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 19:43:34 

    褒められたい「すごーい、そんなことあったの?」
    甘い言葉をいってほしい「車買ったの?助手席乗せてくださいよ~」
    羨ましがってほしい「すごーい、いいなあぁ」

    いつも会話がそんなことを要求する内容でクソみたいな男だった。
    他の会話に移動してもすぐに自分の話したいことに戻す自己中男。

    +54

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 19:44:49 

    糞ブサイクなのに自覚してない上司
    全身ブランドで固めて
    やっぱ男は持ち物でしょ~
    思いっきり「顔です」と言ってやったよ

    社内の若い女の子盗撮してニヤニヤ
    休日はK-POPの尻振り動画見てるらしいから
    趣味悪いと指摘したら逆ギレ

    絶対一生結婚できないね!

    +58

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 19:45:05 

    運転中に電話がかかってきたから取らなかったら何回もかけてきて私が近くに停めて出たら怒鳴りつけてきたやつ
    こっちが状況を説明したら
    「運転してたら取れないの?
    運転してても出れるでしょ?」

    アホか

    +83

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 19:45:14 

    持病が悪化して入院。
    しょっちゅう連絡してくる男性に入院したことを伝えて返信するのも辛いし、病院じゃあまり携帯触れないから退院したら連絡するねって言ってるのに。
    「元気になってきてる?」
    「体調どう?」
    「ご飯食べれてる?」
    「今日の体調はどう??」
    毎日、連絡くるから治療が辛いから退院したら連絡するからって言ってるのにすぐさま
    「連絡されるのウザイ?」
    「わかった!!もう2度と連絡しないし。君のことは諦める。君の体調が悪いのはもしかしたら僕からのストレスかもしれないね。」

    って自己完結された。
    結局、連絡2度としないって言ってたおきながら退院したの知ってからまた連絡くるようになったから拒否した。

    +71

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 19:45:26 

    昔働いてた職場の人で上司の文句を部下の人達と話してて上司を影で見下してた人がいた。
    職場内の事だし別に興味はなかった私にまで上司はどうか聞いてくるし、私が辞めた後も他の人が転職した事をメールでわざわざ知らせてきて自分が上司に間をもってあげて気持ちよく退職して新しい職場に転職できるようにしてあげた。と言ってきた。

    自分凄いでしょ!皆んなに好かれてるんだアピールを皆んなにしててホントめんどくさかった。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 19:48:05 

    「俺のこと嫌いになったの?」
    「いまのやりとりでもう俺のこと嫌になったでしょ?」
    「俺のこと嫌いだからこうやって会える日に生理になるんだよ」
    「毎週会えないのって俺に会いたくないからでしょ」

    くそうぜーーーー!!と思って最後に
    この世で一番大嫌いだよバーカ!!って振ってやったら後日
    「本当は俺のこと好きなくせに」

    なんなんだよ!!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 19:48:22 

    メールの文章が昔のギャルっぽい。
    後、ぉはよぅとか何かと小文字を使う。

    34歳の男性。

    +59

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 19:50:23 

    >>111
    独身の私からすると結婚できる相手がいたことがあったのに、
    どうしてやらかすんだろうと思います。
    全然もてないとか、誰とも付き合ったことがないとか
    そういうのだけが理由じゃないんですよね。
    空気読めない、相手の気持ちがわからないってのは
    結婚に関係ないのだろうか…。
    ちなみに私は>>105です。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 19:50:50 

    相手「家帰ったら○○(ドラマ)観るから早く帰らないといけない」
    私「それって何時からなんですか?」
    相手「そんなことも知らないなんて貴女はバカなんですか?」

    +79

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 19:53:00 

    ライン見るの遅くなったら
    おーい
    みてるんだろー
    わかってるぞー
    とか送ってきたやつ
    しつこくて気持ち悪かった

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 19:53:58 

    >>115
    本当に好きなら相手の体調を第一に考えて、連絡控えますよね。
    お大事にしてください。

    +56

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 19:54:13 

    私「ねぇこれどうやんの?」
    元カレ「何だお前
    お前はそんなことも分からんのか?」
    と思いっきり人を見下した態度

    +50

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 19:54:27 

    接客業してた20歳の時。
    担当したのは私より後から入って来た中途のおじさん。
    惣菜の量り売りやってたんだけど、料理長からこちらから先に売ってねと言われてたのに違う方をお客様に提供しようとしてた。
    思わず「あっ。」と漏れてしまい、それが客であるおじさんに聞こえてたらしくすごい勢いで罵倒された。
    なんでもありません。申し訳ありませんと笑顔で対応したのに怒鳴る怒鳴る。
    その後もしつこく店に通い詰め私に接客させてミスをしないかどうか見られてたなー。
    ほんと面倒くさいジジイだった。

    +18

    -11

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 19:54:41 

    >>73
    軍曹ワロタ

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/20(土) 20:01:07 

    >>119さん
    おかしいですよね。
    自意識過剰なのかと。
    押せばイケる、みたいな。
    結婚してるから女慣れして
    空気読める訳じゃないって
    勉強には、なりましたが。
    その人、精神保健福祉士なんですよ。
    なのに!?
    って感じです。
    自分語りはウザいですよね。
    好きでもないってウザさ、倍増。

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/20(土) 20:06:17 

    コスプレを毎回させられてたこと(笑)
    今思えばありえない。(笑)

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 20:06:46 

    マッサージの仕事をしてた時についた客
    対面して挨拶をしたら
    客「おい!!俺はマッサージが上手い人を頼んだんだ!!お前みたいな細いやつにできるわけがないだろう!!」
    私「マッサージは力でやるものではありませんから体型は関係ありませんよ」
    客「上手いやつに変えろ!!」
    私「わかりました
    担当変えますので」
    客「は?何だお前仕事なんだからちゃんとやれよ!!」

    はい、このあとスタッフ呼んで交代してもらいましたよ
    まず今からやってもらおうとしている相手にそういう暴言を吐いたら相手がどう思うのかそういうことを言われてまで時間を過ごしたいと思ってもらえるのかとは考えられないんだなと
    お金払えば何しても許されるわけじゃないし指名制の仕事なんでこっちは気に入らなかったらNGにできるんだから言動には気ぃつけなはれ

    +78

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/20(土) 20:07:08 

    色んな人がいるんだね…
    見ててドン引きだったりキモいのだったりあるけどこういうトピ結構面白くて好きだったりする

    +69

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 20:10:19 

    合コンで知り合った人
    初めはいいなと思ってたけど、新卒から契約社員ということをはじめ、色々な点が引っかかりやんわり会うのをやめたい旨をラインで伝えるも
    「またごはんいかない?」としつこかったのでブロック
    後日、共通の知り合いから
    「私ちゃんと連絡がとれなくて心配してる」
    というラインが友人を通じてきた。

    めんどくさかったから、彼氏ができた事にしてもう会えません、って言って無理やり事態を終息させた。

    +50

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/20(土) 20:11:12 

    私が格好いいと思う人を言ったら
    「は?どこが格好いいんだ!!
    全然かっこよくないだろうが!!
    お前は眼科に行ってこい!!」
    誰が一言でも見た目が格好いいと言った?
    私は中身の話をしてたんだけど

    +34

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/20(土) 20:13:44 

    ショッピングモールでバッタリ遭遇した男友達の連れに連絡先を聞かれて教えたが…

    深夜の3時に
    『これからファミレス行こう!』ってメールきた

    バカじゃないのかとそのまま受信拒否

    +73

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/20(土) 20:15:32 

    こっちが話したことをベラベラ周りに話す人に
    「何か悩み事ないの?」
    と聞かれこんなやつに言いたくなかったから
    「ありませんよ」
    と答えたら
    「いや、大丈夫だって
    誰にも言わんといてと言われたことは言わんから」

    普通はそんなことを言われなくても人から聞いた話をベラベラ話すことなんてしないんだよ
    何で何も話したくないのかをちゃんと考えて直せよ

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/20(土) 20:19:49 

    相手「海外旅行行くの?」
    私「国内が好きなんで行きませんよ」
    相手「何で?飛行機が怖いの?」

    相手「スカイツリー登りたいと思う?」
    私「いや、あんまり
    お城のほうが好きなんで」
    相手「何で?高いとこ嫌いなの?」

    国内にもいいとこがたくさんあるしお城に登るのも好きなのに何でそんな言い方されないかんの?

    +48

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/20(土) 20:20:41 

    元カレ。

    女だらけの会社の飲み会、参加するのはOKだけど、30分おきに連絡するように言われた。今ならラインのスタンプとかで、連絡したりできるのかもしれないけど(それでも面倒だけど)当時はメールしかなくて、なんとなく上司の前で携帯もいじりにくく、連絡できないことがしばしば。そのたびに電話で説教。「心配だから言ってるんだよ」「トイレに行くついでに連絡すればいいだけでしょ?」「逆の立場だったらどう思う?」と…論破できるけど、言い返したら面倒だから適当に相づちうちながらごめんねを繰り返した。

    ある日勝手に私の携帯を見て、男の人(普通の知り合い。やましい相手じゃない)とメールしてたと怒って、一緒にいた部屋から飛び出していった。内心、あーこれ追いかけないともっと面倒なやつ?と思いながら追いかけた。

    こんなことを繰り返す毎日だったけど、かく言う元カレは無職。暇だからかどうでもいいメールが多い。その日も、私が忙しく働いて休憩時間にメールを見たら「散歩した帰りに漫画買ってきたよ」だって。なんだか一気に冷めて、別れました。

    別れる時も色々面倒だったけど、毎日モヤモヤしてたから、別れた時は清々しい思いだったな。

    +58

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/20(土) 20:23:32 

    クラスにずば抜けたイケメンが1人いたんですけど、僻んでるのかその人の事やたら話題に出す人がいました。
    ごめんねー俺と組む事になって。あいつ(イケメン)が良かったでしょ?
    ライン送ってごめんねーあいつじゃなくて残念?
    何ぼーっとしてるの?あいつの事考えてるんだw
    あいつかなり女好きだよ?誰と関係持ってるか調べてやろうか?
    などなど。
    好きとか言ってないのにこんな感じで面倒くさかったです。

    +70

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/20(土) 20:25:46 

    元カレ「愛されるより愛したい?それとも愛されたい」
    私「愛されたい」
    元カレ「俺も愛されたいんだよね
    だから○○ちゃんは俺のこと愛してね?
    ○○ちゃんは愛される必要ないから」
    人に求めるだけ求めて自分は何も与えんのか
    だからダメなんじゃない?

    +63

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/20(土) 20:26:07 

    自分に都合が悪くなると「おい、あの事言うぞ」って脅してくる人。
    何も暴露されて困ることは話してない。
    何言うの?と聞いてもあの事と答えるだけ。
    だって何もないもんね。

    +74

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/20(土) 20:27:55 

    元カレが自分で就職活動しない人だった。
    高卒で定職につかず大学生の友人の紹介でラブホのバイト。
    親のコネで保険会社に入社するも一日で辞める。
    同じく親のコネで知人の会社にバイトとして雇ってもらう。
    この頃私は就活中だったが元カレに「もっと面接行かないと駄目だろ」とアドバイスされる。
    私が友人と飲みに行くため家を出たら元カレがいて「羨ましいな」と。
    「俺の職場には年よりばかりで同年代が居ないし」といわれた。
    自分でなにも出来ない癖にごもっともなアドバイスに心底軽蔑させて貰った。

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/20(土) 20:29:16 

    付き合い始めてすぐに旅行しようと誘われ
    準備の為に買い物に行きました。
    (2泊3日、新幹線で2〜3時間の距離です)
    キャリーバックの方が楽かな?と話すと
    え、そんな大掛かりだと引いちゃう!って。
    じゃあバックにするけどお前持つのか?
    お土産たくさん買うけどお前持つのか?と
    言いたくなったけど我慢して別れました。
    旅行もキャンセル。
    これぐらいで引くなんて先が思いやられる。

    +18

    -6

  • 141. 匿名 2017/05/20(土) 20:31:58 

    元彼
    頼んでもないのに自分のものプレゼント?してきて 別れるときに今まで私た俺のもの返してもらえる?て言われた

    +40

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/20(土) 20:32:30 

    >>141
    私た ×
    渡した⚪︎

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 20:38:49 

    ラインの返事とかマメなほうじゃないから、返信する前にまた来てたりするとめんどくさ!って思う。

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/20(土) 20:41:08 

    当時の彼と旅行を計画してて彼がホテルに予約の電話をした時
    彼「夕飯が洋食、和食、中華とあるんだけどどれがいい?」
    私「洋食がいい」
    彼「何で洋食なの?
    ○○(旅行先)の魚とかが食べれるんだから和食でしょ?
    俺は和食がいいんだから和食にして」


    彼の家に行った時に料理を作ってもらった時
    彼「ねぇ、玉ねぎ入れる?」
    私「うん」
    彼「玉ねぎは歯が臭くなるよ?
    だから食べるのは止めな?」

    私の意見を否定するなら何で聞いた?
    そんなんなら最初から聞くな!!

    +84

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/20(土) 20:44:57 

    新しく出来た彼氏『明日会える?』
    私「明日は法事って言ったじゃん無理だよ」
    『断れよ。』
    「無理」
    『だーめ。断りなさい?』
    「無理」
    『○ちゃん?言う事聞けないの?いい子にしないと怒るよ?』
    「無理」
    『あーもしもし?○に住んでる○って奴犯していいから。 今ツレに電話してお前の事レ○プするように言ったわ。謝るなら止めるけど。』
    「無理なもんは無理だしさ」
    『犯されていいんだ?wすげーなwばいばい』

    このあと、本当に好きでしたやり直したいですってメールきたけどシカトした。
    レ○プうんぬんのは他の人に電話する演技だったの丸分かりだった。

    +123

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/20(土) 20:48:18 

    ポエム

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/20(土) 20:49:32 

    「ねぇ、レ○プしていい?
    終わったあと耳元で好きだよって言ったらどうする?」
    って言われたけどこういうことを平気で言えるなんてどんだけ腐ってるんだと思ったわ

    +91

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/20(土) 20:53:06 

    クリスマスイブにプレゼントを持ってデートをしたら会ったとたん
    相手「ねぇ、その袋何?」
    私「プレゼントだよ」
    相手「袋が見えたら楽しみがなくなるだろうが!!
    袋を見せるな!!」

    別に中身を見せてるわけでもないし何でそんな言い方されんとかんのかと

    +72

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/20(土) 20:53:34 

    バイトの先輩(医学部)が
    「医者の最低年収知ってる?」
    「俺と仲良くしないと後悔するよ?」
    と面倒くさかった!

    留年して卒業できなかったらしいけど、その後の消息は不明。

    +66

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/20(土) 20:56:10 

    寝てる間に100件ぐらいLINE送って来てた人。

    そんなところもあるけど悪い人じゃないかも、とか思ってちょっと間仲良くしてたんだけど、つまらないことでとんでもなくキレたり有り得ない行動に出たり。
    普通じゃないです。

    +35

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/20(土) 20:59:11 

    相手「ねぇヤらせてよ」
    私「無理です」
    相手「何で?」
    私「そういうことは付き合ってる人としかしないんで」
    相手「でもタイプの男に言われたら絶対ヤるでしょ?」
    私(何だこいつ)
    相手「あっ、黙った
    黙ったってことは図星なんだろ?
    分かりやすいね
    なるほどね
    俺はタイプじゃないからダメってことね」

    女をバカにするのもいい加減にしろよ

    +98

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/20(土) 21:02:55 

    俺通信ウザイわー
    同僚だからブロックもできないし

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/20(土) 21:03:18 

    オレが死んだら泣くー?
    なぁ、泣くぅー?

    と気持ち悪い甘ったれた声でしつこく絡んできた元彼。

    この場で死にやがれと本気で殺意を覚えた。

    +50

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/20(土) 21:06:06 

    >>31
    志村けんと、付き合ってる人がここに来るなんてーー意外だわ。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/20(土) 21:09:02 

    私「これって大丈夫かな?」
    元カレ「うん、大丈夫だよ~
    よかったね~」
    と小さい子に話すような言い方とペットに対してやるような感じで頭よしよしされた
    バカにされてるとしか思えんし普通に接することはできんのか?と思う

    +40

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/20(土) 21:09:32 

    自分はすぐ返さないくせにこっちがライン少し遅れただけで、もう連絡しないよ今までありがとうとか言ってくる奴
    毎回毎回うざいわ気持ち悪い

    +62

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/20(土) 21:11:06 

    元カレと、会う約束してた日の前日に熱が出て会社も早退したわたし。
    熱出たーとLINEしたら、
    明日会う約束してたけど無理?ときたので、
    熱下がれば大丈夫かもしれないわからない。と返したら、
    俺に会いたくないの?ときました。
    はああああ!?
    こっちは熱出て苦しんでるんだよ!!
    会いたい会いたくないの問題じゃないわ。
    大丈夫?の一言もないのか。
    すぐ別れました。

    +72

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/20(土) 21:13:02 

    絶対に荷物は持つ、車道側を歩く、扉は開けるetc...って人
    高校生の時だから最初は舞い上がってたけど、だんだん凄く気を使われている感じがして「この人にとって私は気を遣うタイプの人なんだ。対等では無いんだな」と思い始め堅苦しくなった
    その後、気を使われて悪いから「気を使わないで」と言ったら「ポリシーだから」と
    私が扉を開けた時にムッとした理由が分かった。結局もっとかわいい彼女ができたので振られましたw
    先手を打つタイプは苦手かな...

    +17

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/20(土) 21:18:54 

    知人の紹介でLINE交換のみしていた相手から頻繁にメッセージがくる、しかも小もない内容に適当に返していたら、会いたいね スルー
    会いたいね スルーを繰り返してました。
    だって個人的な話もなく業務的な内容に返事も困るし、仕事中のみLINE 休みは全くない
    怪しさ満載で既読ムシすると 俺たち合わないみたいだね いえいえ元からなにも始まってませんから!

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/20(土) 21:19:26 

    マザコン
    自分で決められない性格。
    当日のご飯行く場所も決めれず、一時間ドライブ。行き先を決めてから発車すればいいのに無駄走り。私が行きたいお店に行ってくれたのは良いんだけど必ず料理にケチつける。

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/20(土) 21:22:13 

    >>158
    その元彼は帰国子女?
    私の元彼はずっと日本にいたけど、やはりレディーファーストする人で付き合いが長くなると全く何もしない人でdv野郎でした。
    別れて正解かもよ?

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 21:37:52 

    割と真面目っぽい婚活サイトでやりとりして2回目なのに、プロフィール更新しましたよね?僕への返信はしないのに、そういうことはするんですねぇ、失礼すぎませんか?とキレられた。
    しつこくネチネチ責めるメッセージが次々届き、口調もお前なんか最低な女だみたいにきつくなってきて、さすがにブロックして通報した。

    +60

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/20(土) 21:39:45 

    そいつからLINEしてくるんだけど、トークが完全に受身。こっちから質問してようやく成り立つ。
    時間の無駄だったからブロック。

    受け身はマジで無理だわ。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/20(土) 21:44:26 

    付き合いはじめに「結婚したらうちの親と同居出来る?」っていきなり聞かれた
    出会って2ヶ月、付き合い始めたその日(笑)

    その場で「付き合うのなかったことにして」って別れた
    優柔不断な私でもドン引きした

    +70

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/20(土) 21:48:36 

    友達と海外旅行に行ってるときに「楽しんできて。俺のことなんて忘れてさ…」とか「俺のことは気にしないで…」みたいなメールを毎日送ってきて、うざかった。

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/20(土) 21:59:51 

    自分の意見が絶対正しいと思ってる男
    男「ねえねえ〇〇だろ?w」←整形、アイプチ、水商売、男を食い散らかしてるなどデリカシーのない内容
    私「違うよw」←何一つ違ったから毎回否定
    男「絶対嘘!絶対〇〇だ!」
    私「違うって」
    あまりにしつこいから違う証拠を見せたり言う
    男「あぁ確かに…」
    しばらく経つとまた「〇〇だろw」
    …バカなの?

    男「こういう時は△△するといいよ♪(ドヤッ)」
    私「(知ってるけど個人的に好きじゃないんだよな…)へーそうなんだ。忘れなければやるね」
    次会った時、男「こういう時は△△~」
    私「(前に聞いたけど)忘れなければやるね」
    次会った時、男「こういう時は~」
    私「それ前も聞いたよ」
    男「やってないみたいだからさ」
    察しろよ!バカか!

    +49

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/20(土) 22:10:00 

    レストランでバイトしてた時、新人で来た40代のおっさん。

    帰りのエレベーターで二人きりになったので何か話そうと思い、家はどの辺ですか?と聞いたら「何?俺と一緒に帰りたいの?」と真顔で言ってきた。んな訳ねーだろ!

    バックヤードでもでかい独り言ばかり喋る(多分誰かに返事してほしい)、ドアに肘をぶつけてでかい声で大袈裟にうずくまる(1日2回やってた日も)

    とにかく誰かに構ってもらいたい感じで男女ともに面倒臭がられてた。

    もちろん独身(本人いわく、恋愛はたくさんしたよ?だって)

    +60

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/20(土) 22:13:55 

    モテるか知らんが相当自分に自信ある男
    自分に落とせない女がいると思ってないらしく私が全く相手にしなかった結果
    ・身内友人内の飲み会にて毎回ブス、バカ呼ばわり
    ・本当は俺のこと好きなんだろ?とことあるごとに言ってくる
    ・今遊んでる女の子とか彼女候補の写真見せてきてこいつらよりお前はブスだとか言ってくる
    ・俺はお前が嫌いだと何度も言ってくる
    ・俺は自分は興味ない女でも好かれてないと不満だ発言
    まだまだいっぱいあります
    これは未だに現在進行形です
    そろそろ我慢の限界です、メンタルやられてます

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/20(土) 22:14:58 

    いきなり
    うちの両親と同居どう?!楽しそうじゃない!

    なんの前触れもなくある日突然
    「うちの両親にあって欲しい」

    実際会ったその母親
    「眠い、眠い〜〜」
    を大連発。

    数年後、元彼浮気。
    呆れて別れたんだけど
    別れ際
    「俺、連絡先変えないから何かあったら連絡してよ」

    間違っても連絡いたしませんから。

    風の噂で数年後、結局独りだとか。


    +33

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/20(土) 22:28:44 

    元彼
    パフェを頼んで店員さんが持って来たら上に乗ってたクッキー机に落とした。
    私が食べるし机の上じゃ別に食べれなくも無いのに、何故か彼がキレる。

    そのほか色々あったけど、基本的に自分にも厳しいけど他人にも厳しい姿勢で一緒にいるのが疲れるから別れた。



    +8

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/20(土) 22:34:15 

    転勤で行った先の職場でやけに馴れ馴れしいやつに
    相手「○○(私の出身地)では好きって何て言うの?」
    私「好き」
    相手「方言があるでしょ?」
    私「(鬱陶しいな)好きは好きやん」
    相手「まあ、そうなんだけどさ」

    こっちが関わってきてもらいたくなくて嫌そうにしているのにしつこく話しかけてくるのも嫌だしまず何で好きの方言を知りたがるのかが理解不能

    +12

    -5

  • 172. 匿名 2017/05/20(土) 22:35:26 

    同僚の男
    夜に、上司がいなくなり人少なくなると、「ちょっといい?」と声がかかる
    内容は〝俺の意見、希望〟だけど基本的に上から発言で話が長い
    聞いてもいない、自慢話や知識のひけらかし、悪酔いした気分になる

    ここ2、3日避けているけど何処まで逃げ切れるか…

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/20(土) 22:44:20 

    >>161
    dvするタイプの人って最初優しいって言いますよね
    彼も言動がおかしい(私がいない時に店員さんに怒鳴っていたり)時があったので分かれて正解かもしれませんね。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/20(土) 22:53:09 

    仕事コロコロ変えるくせに毎回文句言ってる奴
    お前みたいなブサイク雇ってくれるだけ感謝しろ

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/20(土) 22:55:43 

    コンパ開け開けうるさい。
    開いてやったら俺様トークばっかり。美人はダメとかモテ自慢とか。
    で、黙る。
    で、ごめんなー俺飲むと黙っちゃうねんなー(てへ)
    わかってるなら飲むなよ。てか家に鏡ないのかな?

    +25

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/20(土) 22:59:28 

    毎日1時間毎にツムツムのハート送ってきた男。

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:06 

    食事に誘われて行った。
    好きなタイプの話になり、私とは見た目から中身から、明らかに真逆の女性を挙げてきた(笑)
    タイプじゃないけど暇だから誘った的な感じかね?こっちの時間が無駄になることはおかまいなしかね?

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:26 

    髪を短くカットした元カレ
    『短く切りすぎた~』『ちょっと切りすぎたかな~』って言うから
    『似合ってるよカッコいい』って褒めてるのに
    ずーーっと自分の髪の話ばっかで、私の話をきいてくれず
    その後、直ぐに別れました

    +38

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:57 

    職場の人に食事に誘われて行ったら会ってすぐに手ぇ繋いできたから振り払ったら
    「何で振り払うの?
    少しでもデートっぽくしようとしたのに
    俺のこと嫌いなの?」
    こっちは仕方なく行っただけだしましてや付き合ってもいないのに気持ち悪い

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/20(土) 23:17:00 

    既婚者のデブな准看護師36才か37才

    介護職員さんに「介護より准看の資格取ったほうがいいよ。腰も痛くならないし」←准看のが責任もあるから給料少し高いって分かってない
    「オンコール1000円しかもらってないのに電話掛けないでくれる?自分だったら、どうなの?」
    「〇〇死ねば、いいのに」が口癖
    「あなたの卒業高校、はっきり言って馬鹿だよね?」←自分は千葉の幕張高校から介護専門で、准看学校と堕落の人間。
    「みんな15分に車降りてるのに13分に降りてたね。見てたけど。」と私を監視。
    「うちの嫁はドキュンネーム沢山、候補にあるから俺がひとつ選んで、ひまわりの向日葵と書いて『ひまり』の名前にしました」と宣伝。
    「30過ぎて結婚してないと20才くらいから見たら、なんか欠陥あると思われるよ」と助言する。
    「昼御飯、なんで食堂で頼むの?俺が独身の時は、ご飯握ってカップラーメン小さいので足りた」と社食なのを駄目出ししてくる。
    「こいつがああぁ~」と朝から顔真っかにして寄ってくる。嫁と喧嘩を職場に持ってきて頭が、おかしくなってる。
    「金ない」が口癖で、奨学金返せてないわりに
    車購入してローン。家を建てると言い、返せない分は子供に払ってもらうとクズっぷりの性格。
    子供は高卒でいいと話す。
    「ケツに血が付いてるぞ」と言ってくるが何も付いてない。言ったあと顔真っ赤にしてる。
    婿として嫁の実家にいるが、休みになる前や、休みの日は実家に戻っている。
    「ストレス発散はセックス」らしく年子の子供が二人でヒーハーしてる。

    気持ち悪いのとネチネチ度がめんどいっていうか病的な人。一緒に働くのが嫌だから退職した。

    +13

    -9

  • 181. 匿名 2017/05/20(土) 23:27:26 

    職場の男と遊びに行った帰りに間接照明の電球をコンビニで買うと言ったら着いてきた。

    コンビニに入ったら急に大声で、ケッ!!間接照明とか気取りやがって!!と何回も言い出して
    私に言ってるんだろうけど面と向かってではないし

    この男は後々自己愛だとわかるんだけど、このコンビニの言動は何目的なのか分からず困惑した。面倒だから一切無視して済ませたけど(笑)

    私の部屋に入りたいんだけど、自分から言いたくないみたいで私から誘わせようとして全然帰りたがらなかったのも面倒だった。

    遊びに行ったのは様子見だから!まだ惚れてねーしコンビニで人に恥をかかせようとする男に惚れねーし、そんな不愉快な男部屋に誘う訳ねーだろ!!

    どういう思考回路なのかサッパリ分からない。

    +36

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/20(土) 23:33:51 

    すまん!愚痴らせて!
    職場に自分のやり方が全て正しいと思っている様で
    違うやり方だと文句を言って来る奴がいる。
    後から入って来たくせに、この職場は俺が良くしてやる!みたいな事を言うけど
    仕事出来ない、そいつだけ声がデカくて私語が多い、間違ってるのを指摘されてそれが許せなくて帰った事もあった。
    すげー細かいし、神経質。
    でも人がいなくて辞められたら困るから
    周りは大人の対応してる。
    だから調子に乗ってる!

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/20(土) 23:47:01 

    相手の家に行った時に
    「DVD観たい」
    と言って観てたら
    「俺がいる時にDVD観ても俺が○○ちゃんの体触るから集中できないと思うよ?」
    と言って服の中に手ぇ入れてきたから拒絶したら
    「何?俺のこと嫌いなの?」

    人がDVD観てる時にそういうことするか?
    何で人の嫌がることを平気でやって自分は悪くないっていう発言ができるのかが分からない

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/20(土) 23:54:12 

    元彼と一緒にTV見ててかわいい人が映ったら「俺、この人と結婚するわ」ってこっち見ながら言ってきた。
    私にすねてほしそうなのがうざかった。

    +39

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/20(土) 23:58:02 

    マッサージの仕事をしてた時に当時の彼に
    「疲れてるからマッサージして」
    と言ってやってもらったら
    「こういうとこはこうマッサージしたほうがいいよ?
    こうしたらお客さん喜ぶよ?
    お客さんに何かマッサージでこうしてって言われたの?」
    とこっちが聞いてもいないことを話し出す
    私はそんなこと一言も言ってないし疲れてるからマッサージしてと言っただけなんだから黙ってマッサージしてろよと
    何で人の話も聞けんのだと思ったわ

    +3

    -9

  • 186. 匿名 2017/05/20(土) 23:58:37 

    やたらとトラウマ、トラウマ煩い男。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/20(土) 23:59:35 

    デートの別れ際「帰れ‼」って毎回言われた。

    私の誕生日の日には花壇の土指差して帰れって言われた。
    それを最後に会ってない。

    +39

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/20(土) 23:59:56 

    ヤキモチ妬かせるのが好きみたいで必死でヤキモチやかせようとしてきた元カレ
    そんなことして何が楽しいの?

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/21(日) 00:00:03 

    メールは長文で絵文字たくさん付けること
    家が近かったから監視されたりしてた。
    今思うとなんでこんな男好きだったんだろう。って思う

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/21(日) 00:01:55 

    職場の20代だけどオッサンにしか見えない容姿の男が、気持ち悪い吐く~と言い出して、俺がここに吐いたら吐いた物を掃除してくれる?と早口で捲し立てながら訳の分からない事を聞いてきたので

    笑顔で、しませんよ~と精一杯のお愛想を言ったんだけど気に入らなかったようでメチャ機嫌が悪くなり仮病で早退した。

    男が多い職場ってキモい面倒臭い奴ばかり。

    +20

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/21(日) 00:03:32 

    会うとけなしたりいじってくるくせにLINEだけはやたら低姿勢でたまに敬語だった元彼。

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/21(日) 00:07:00 

    添加物を気にする男 嫁になる人大変そう

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/21(日) 00:07:01 

    夫。
    いちいちどこへ何時に行って、いつ帰ってくるのか聞いてくる。
    誰に会ったのかとか。
    何かを買ったらどこで買ったか、いくらだったか聞いてくる。
    私は束縛されるのが嫌なので本当にうざくてたまらん!

    昨日、無印の携帯ブラシ使ってたら案の定いくらか聞いてきたから、200円ぐらいだったって答えたら「高っ!」だって。
    本当にこの世から消えて欲しい。

    +37

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/21(日) 00:09:47 

    デートプランを考えないうえにデートは近場じゃないとイヤな元彼。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/21(日) 00:12:07 

    >>158
    わかるなぁ
    適度に気が利くのはいいと思うけど、やりすぎは相手を窮屈にさせるよね
    こっちの動きを常に監視されてるかんじで疲れるし
    子供じゃないんだから自分でやるよ
    要らないお節介されて、その度いちいちありがとうと言わされる相手の気持ちもわかってほしい
    "気が利く自分"に酔いたくてやってるだけで、こっちの気持ちは考えられない人だったりするんだけどね

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/21(日) 00:17:54 

    赤ちゃん言葉まではいかないんだけど、
    ヤダヤダ〜離れたくなぁーい!だから一緒にその店行くぅ〜!〇〇だよぉ〜。〇〇だもーん♪
    みたいなブリ喋り?マジで吐く!!マジで!!
    私の記憶から消えろぉぉぉぉぉ!!!!

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/21(日) 00:18:43 

    26歳で小学生の時に俺のことを好きな子が5人いたという自慢をした男。
    それ以降もずっと自分から告白せずに付き合ってきたから、告白したことないって。
    私にLINEでアプローチしときながら私に告白させようとしてきた。
    付き合っても女側が頑張るのが当たり前みたいな奴だった。

    +29

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/21(日) 00:19:53 

    自衛隊の彼と付き合っていた時
    何を思ったかメールで
    俺、○○(私)と1つの人間になりたいって感じる。
    なんか変だよね、でもそれだけ好きってこと。
    と言われました。
    気持ち悪くて即別れました。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/21(日) 00:20:25 

    10年弱付き合って私から結婚を切り出した時、すんげー冷たくされて無視されて浮気されかけるし散々だった。
    でも自分が思ったよりモテないと気づいたのか、しばらくしてプロポーズしてきた。
    バッサリ斬り捨ててやった。爽快。

    +42

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/21(日) 00:23:09 

    コンプレックスの塊。地雷だらけで機嫌損ねると長い。俺かわいそう。俺しんどい。俺俺俺…

    めんどくせぇ。中2で卒業して来いやそういうのは。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/21(日) 00:25:23 

    数千円奢っただけで偉そうに上から目線。
    頼んでないしあんたより収入多いよこっちは。

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/21(日) 00:31:58 

    >>106
    ティーダは良い車だよ

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/21(日) 00:47:38 

    飲みに行こうみたいな事をハッキリ言わず回りくどく言うので乗り気じゃない感じにしていると第3者を誘って3人で行こう!!に変更してくるぐらいまでなら、まだ理解出来るけど
    その第3者に奢らせようとする人がいた。

    しかも焼き肉か蟹を奢れと金額が高い物を要求。ドン引きして断ったらなんで?奢ってくれるんだぜ!?だって…

    更に新しい職場でも同じ流れで同じ事をする人がいてどちらも自己愛。

    お前が私と飲みに行きたいのに、なんで第3者に奢らせようとするんだよ!しかもそんな考え方の奴が何人いるんだよ!!

    違う人なのに中身同じ人間に付きまとわれてる気分でウンザリ。

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/21(日) 00:57:58 

    気がある振りを散々して気を持たせたり、
    その人本人の写メまで送ってきながら
    全くその気はない、って変な人w

    しかも後日、ミスなんとかの顔本をいいね!
    しました、って延々送られてきた。
    そしてロリコンだったw本気で引いた

    気がある振りして、相手がその気になると
    楽しいっていうナルシストキモい!

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/21(日) 01:06:48 

    初めてのデートで食事の後、沖縄かぶれしてる男に「どうしても沖縄の三線を聞かせたい」と言われ、車に乗せられて三線を聞かされた。
    それ以降、会うことはありませんでした。

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/21(日) 01:12:45 

    ティーダ乗り(しかもゴールド)の私ショック……
    ダサかったんだ……
    近年の日産では評判良かったのに

    +20

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/21(日) 01:16:46 

    夫なんだけどいちいち、考え方や意見が違うと議論しようとしてくる。
    結局は自分の方が正しいと思われたいだけのめんどくせ〜ヤツ。
    自分の言ってることに同意しない人を認めようとしない小さいヤツ。

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/21(日) 01:19:12 

    >>5
    今は困ってんのかいww

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/21(日) 01:30:30 

    学生の時に付き合ってた人と別れた後、
    自分の母親を名乗ってこっちにメールしてきた。
    「◯◯(元彼)の母ですが、貴女にふられた
    せいで◯◯は喘息が悪化して入院しています。」
    的な内容で。
    なんだこれとか思いながらも
    「それは申し訳ありませんでした。」と返信したら
    「びっくりした?嘘だよ?」と本人から返信が。

    今思い出してもめんどくさすぎた。

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/21(日) 01:40:49 

    ・俺みたいに毎日彼女に電話かけるような
    マメな男ってそうそういないよ?
    →あんたから電話きてる間なんにも出来ないし
    話もつまんねーしただの迷惑でしかないし
    電話してほしいなんて頼んだ覚えないわ

    ・◯◯に排水溝のネット買わせなきゃって思ってたんだよね〜俺◯◯にはなんでもしてあげたくなっちゃうからさ〜
    →初めての1人暮らしで排水溝にネットを入れ忘れていた私も悪いかもしれないけど
    そこまで偉そうに言うならじゃあお前が買ってこいだし、同棲してるわけじゃないし私の部屋なんだから執拗に口出ししてくんなだし、ただ私に上から目線で物言いたいだけだろ何様だお前

    こうしてあげたいと思ってるだの、こんなに色々教えてあげたりしてあげたりしてる俺優しいしマメだわ〜って酔ってるだけの気持ち悪い男〜
    別れて正解♡

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/21(日) 01:45:41 

    別れるって言ったら自分のお父さん連れて説得しに来た。
    余計にウザくてもう無理だよね

    +24

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/21(日) 01:52:44 

    少しでもメールの返信が遅れると何の脈絡もなく「彼氏ができたから忙しいんだろうね」「彼氏ができたからメールなんてしてる暇ないよね」と彼氏出来たと決め付け。どうせ「彼氏なんてできてないですよ!」とか言われたいんだろうけど。
    長文で送ってくるものだから一部返信洩れがあると「この間の○○の話みたいに無視してくれていいからね」「彼氏ができて忙しいだろうし疲れてるだろうからこの間の○○の話の無視は仕方ないよね」とネチネチ。
    職場の上司じゃなかったら関わりたくないくらい気持ち悪い。

    +38

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/21(日) 01:54:30 

    元カレ。

    結婚もし、子供もいる男だが(しかも41歳)LINEで定期的に自撮りのSNOWで撮った写真を送って来るのは辞めてくれ。

    自分好きな所が付き合ってる時からキモくてウンザリして別れたが、奥さんが自分の事を超イケメンのカリスマ美容師だと思ってると聞いてわーお似合いー(白眼)と納得。

    私には柄本明の次男が一生懸命自撮りしてる様にしか見えない。

    +22

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/21(日) 02:05:19 

    別れてからも深夜に電話かけてきたり長文メール送ってきたりして、
    俺のダメなところを教えてくれ…とか質問してくる男。
    で、アレコレソレがダメ、と返したら、
    君はこういうところがダメだよ、とか返信よこしてきた。

    いやいやお前の意見は求めてないし。めんどくさくてLINEブロックした

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/21(日) 02:13:48 

    彼氏でもないのに「おはよ(^^)」って毎朝LINEしてきた奴。

    知り合いだからって迂闊に連絡先教えてはならないと学んだ。

    +21

    -2

  • 216. 匿名 2017/05/21(日) 02:51:42 

    学生時代の男友達
    既婚者なのに、
    仕事終わったなどの報告メール
    飲みに行った時にだけかまってメール

    挙げ句に抱き着かれたり
    太もも撫でられたり
    他の友人たちもいるから笑ってスルーしたが
    付き合ってる感がでてきて
    いまはくるくだらないラインはほぼ無視

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/21(日) 03:18:00 

    むかし付き合ってた彼氏
    なぜ俺は怒ったのか、ちゃんと怒った理由を把握してるかを説明して、そのあとに次から気を付けること、これからのどんな風に頑張って行くかを紙にまとめて書いて提出してた笑
    わたしはそれを泣きながら実施。笑
    今考えると、アホみたい笑

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/21(日) 04:17:41 

    同じような人がいて良かった❗
    今正に、紹介でLINE始めたばかりの男が『おはよう』メールを毎日送ってくる‼️
    ウザくて仕方ない❗まだ1週間しかLINEしてないけど、(私は相手の顔知らない)会う約束はしてて……けど、既に面倒くさいから断っていいよね?
    ダルい‼️

    +24

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/21(日) 04:57:07 

    >>17 最初から俺のこと信用してないくせに

    ↑みんなから信用してもらえるように仕事すればいいだけなのに
    頭が悪いのに自分が正しい自分は悪くないって思ってそうで一番厄介な人間だわ
    こういう大人は一生孤独で終わりそう

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/21(日) 05:14:26 

    元カレが自分で就職活動しない人だった。
    高卒で定職につかず大学生の友人の紹介でラブホのバイト。
    親のコネで保険会社に入社するも一日で辞める。
    同じく親のコネで知人の会社にバイトとして雇ってもらう。
    この頃私は就活中だったが元カレに「もっと面接行かないと駄目だろ」とアドバイスされる。
    私が友人と飲みに行くため家を出たら元カレがいて「羨ましいな」と。
    「俺の職場には年よりばかりで同年代が居ないし」といわれた。
    自分でなにも出来ない癖にごもっともなアドバイスに心底軽蔑させて貰った。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/21(日) 05:59:46 

    俺通信してくるやつは全員面倒だけど、
    一人だけおぼっちゃまみたいなおしとやかキャラで明らか童貞だろって感じの、それゆえに女子とのコミュニケーションが分からず俺通信になってるやつが一番強かった。
    毎度「こんにちは!僕は今、仕事が終わって会社の前の公園のベンチからこれを打っています◎」みたいな感じからご丁寧に始まって、一通のLINEが3〜4スクロール(画面)分の長文で「僕」の話が送られてくる。
    面倒で2行くらいで返すんだけど、純粋すぎて察する能力もなくまた長文に膨れ上がって返信が来るし、返さなくても数日経つと一方的にご丁寧長文が届くw
    直接会う機会もたまにあったんだけど事あるごとにプレゼント持ってきて、有難いんだけど面倒だし、だけどあまりに純粋に突進されてる感がなんかシカトするのも申し訳ないしで1年以上それ(長文含む)が続いてまじであいつは優勝だった。

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/21(日) 06:38:48 

    元カレが次の約束を誘ってきたくせに、◯◯は会いたい?って毎回聞いてくる人だった
    会いたいからデートの約束してるのにうざくなってきて会いたくなくなったからフェードアウトしました

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/21(日) 06:56:19 

    少し気になってた人と二人で飲みに行った。
    彼は劇団員だったそうで

    「目を閉じてごらん。そして木になってみて。
     自分が木ならどう動くか考えて」

    いやー、私人間なので無理です。

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/21(日) 07:44:10 

    出会ったばかりの人が彼氏でもなんでもないのに、毎朝毎晩おはようおやすみの挨拶をラインでしてくる

    お前はライオンか

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/21(日) 08:29:20 

    >>167
    ドブロックさんですか?、

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/21(日) 09:22:49 

    勝手に携帯盗み見て、会社の上司とのメールに
    ぶちギレてきた。
    (明日は何時に○○社、よろしくみたいなやつ)
    狂ってると思って別れた。

    そんなに束縛したいなら
    働かせないくらい養え。

    +22

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/21(日) 09:59:06 

    一緒にドライブにいくとやたらと赤信号に引っかかる男がいた。ある意味面倒。
    他の男はそんなこと無かった。要領が悪いんだろうな

    +4

    -8

  • 228. 匿名 2017/05/21(日) 10:12:47 

    プライドの高いフリーター

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/21(日) 10:31:45 

    ライン返さないと俺通信送ってくる男。

    「仕事終わった!今週忙しくなりそう」

    しらねーよ!

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/21(日) 12:39:08 

    その洋服にヘアピンの色が合ってないとか、
    パンツを履いていくと今日はスカートだと思ったのにとかいちいちうるさい男。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/21(日) 13:20:02  ID:xaUFNsFbKb 

    しんどい、疲れた、眠い、っていうLINEを毎日送って来る人。こっちが疲れて別れたよw

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/21(日) 13:41:46 

    被害妄想男
    会社で何度も被害妄想で上司に楯突いて、自分の居場所なくし、しかもそれでまた被害妄想で悪口三昧のスパイラル。
    しかもメンタル弱くて、自分で上司に楯突いた代償が怖くなって、統合失調症悪化+胃薬常に服用。
    弱い癖に上司に楯突いて自爆して勝手に心病んでるかわいそうな男。
    まさに怒ったプードル、弱いくせに吠えて何も出来ないで怖くてぷるぷる震えてるかわいそうな人。
    被害妄想で、毎日人の悪口聞かされてる私がかわいそうって話です。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:57 

    仕事が忙しい、疲れたが口癖の彼…

    近況報告をし合った時に、私も疲れた生活をしてないと不機嫌になり嫌味炸裂してくる

    僻みっぽくてウザい



    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/21(日) 17:02:32 

    リードしたがりの男。趣味(スポーツ)の集まりで知り合ったんだけど何でもかんでも俺が教えてやる!って態度。他の人とその男抜きで練習に行った事が後でバレると露骨に不機嫌になり、一緒に行った人の悪口を吹き込んできて、信用しちゃダメだ!って言ってきてうんざり。彼氏でもないのに鬱陶しくてサークル抜けて、ひっそり他のメンバーとだけ連絡して集まってる。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:51 

    風邪ひいて、声もまともに出ないとき、そのこと知ってるのに電話してきて、「いや、ほんと今ツラいんで」とカスカスの声で言ったら、「でも、俺の声聞いて元気でたでしょ!」

    はぁ!?

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/21(日) 17:48:02 

    駅で3時間帰してくれず、結局告られとりあえずオッケーしたものの、翌日から「帰る前に連絡して」「帰って来たら連絡して」「誰と?どこいくの?何するの?」「どうして連絡してくれないの?」
    5日でギブ。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/21(日) 17:54:17 

    自分に自信ないふりして、そんなことないよ待ちなやつ。
    顔は良かったから一瞬でも惹かれた自分がバカでした。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/21(日) 18:09:39 

    会ったときは言わないのに帰ってから
    SNSで愚痴愚痴言っててめんどくせー!って思った
    死にたいとか体調悪いとかメンヘラ男は本当めんどくさい

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/21(日) 20:55:42 

    >>118
    きも!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:24 

    こだわりが強くて、ひたすら自分の事しかしゃべらない男

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/17(土) 20:41:47 

    118アラフォーでそれやってる奴知ってるけど
    彼女に振られてたわ。自分の彼氏なら引くよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード