ガールズちゃんねる

パズドラやってる人!

59コメント2017/06/02(金) 01:42

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:54 

    主は今日遂に闇アテナをゲットしました!
    パズドラあるあるや、攻略法、よく使うモンスターなどなど
    お話しましょう!

    +28

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:03 

    +6

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:37 

    ランク1000が来ました

    +7

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 17:08:36 

    半年に1回くらいブームが来てまた半年放置の繰り返しで何年くらい経ったのか…
    独身の頃はがっつり課金してたなぁ

    いまだにヒカーリーパ使ってますわ

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 17:08:43 

    これだけは飽きもせず続いてる。
    ランク670でサクヤ使ってる。400倍でるからコンボした時、楽しい。

    中々、欲しいモンスターがガチャで出ないからすぐ魔法石なくなる。

    +36

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 17:11:01 

    今一番強いのってなんだろう?
    メリオダス?

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 17:11:57 

    オワコン

    +13

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 17:19:19 

    一時はまって飽きて、数年ぶりにまたダウンロードしてやり始めたのはいいけど、なにすれば良いかがわかんない(笑)
    手持ちのキャラもなかなかいいの揃って究極進化もさせてlevelもMAXなんだけど、どーすればいいの??
    どんどんダンジョンをクリアしていけばいい感じ??

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 17:19:43 

    何年も何年もやってるのに
    未だに赤オデンが私のところに来てくれない。
    どんなにガチャしても 欲しいのが全く舞い降りてこないからいつまでたってもヘボリーダー

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 17:22:04 

    赤おでん今いらないでしょ

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 17:25:40 

    毎日プレドラありがたい

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 17:26:03 

    一年近くやめてたんだけど、1週間前からまた始めた!色々と変わっててびっくり!知らないキャラもたくさん…。

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 17:30:41 

    「パズドラW」ってまだあるのかな?たまに間違えてそっちに入ってしまうのにイラッときてた

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 17:49:39 

    現在形より、過去形の「やってた人」の方がトピ伸びそうだよね

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 17:49:49 

    主に闇アテナ、火イルム、イルミナを究極進化させてリーダーにしています。リーダーとして人気の不動明王やミル、ラードラなども持ってるけど、いまいち使いこなせません。
    赤おでんが凄く欲しくてゴッドフェスの度に回すんだけど、いつまで経っても当たりません。同僚は3体くらい引いてるのに…。

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 17:51:29 

    私も闇アテナゲットしましたー!
    けど今は剣心ばっか使ってる。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 18:02:29 

    今から始めるのは遅いですか?

    +2

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 18:06:33 

    イルムと剣心と闇アテナ使ってます。
    十字消しのリーダー使いこなせない。

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 18:07:19 

    チャレンジダンジョン10、ソロでクリアした人いたらパーティ教えてほしい。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 18:11:22 

    >>19
    YouTubeに攻略できたパーティーあがってますよ!
    わたしはバルファルクでクリアできました。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 18:24:25 

    今だにやってる人おるなんてびっくり
    とか言いながら私もたまにやります笑
    ランク232
    アプリ消そうと思ったけど無課金で石165個貯まってるから消せない笑

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 18:29:28 

    リリース当初からやってます!
    数回飽きが来たのですが最近またやり始めました(o^^o)アシストとかイマイチよく分かってないです(笑)

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 18:29:53 

    >>17全然遅くないと思います!

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:49 

    今回のチャレンジダンジョン7から上の世界が無理
    今までだと8くらいまではいけたんだけど最近難しくなったような
    新しい降臨ダンジョンも簡単な方すらクリアできないし

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 18:33:10 

    三人でワイワイやってると私の下手さ加減に呆れて他の二人退出すること続いて行けなくなった笑

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 18:37:43 

    流行のリーダー変わる周期早すぎてついていけない・・・
    フレンドや親友が一時期ミル使ってる人多かったので頑張って育てたのにもう使ってる人僅か

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 18:39:29 

    カンナ欲しい〜
    ゴッドフェスだけ狙ってやっても全然舞い降りてこない〜(´-ω-`)

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 18:41:33 

    >>19
    ごめん、うろ覚えだけどリーダーをサクヤで
    フレンドにディアブロス。

    後はバインド対策で闇カーリー、闇アテナに転生インドラのスキル継承。
    遅延対策のも入れてクリアできた。9より簡単だったと思う。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 18:44:15 

    カンナ四体居る。一人光、一人闇で残りは出たままの状態
    結構ダブル傾向だよねパズドラって

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 18:45:52 

    チャレダン10クリア凄いんだけど
    固定パのお市ちゃん無理、使いこなせない

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 18:58:40 

    カンナ絵柄好きなんだけどどう使ったら良いのかさっぱり
    27さんが当たるようおすそ分けSS
    パズドラやってる人!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 19:39:30 

    ランク510ちょっと。
    パーティーは甥っ子に組んでもらってるから、詳しくはない。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 19:56:09 

    3個以上で消すのを練習してる(´-ε-`)

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 19:59:27 

    ランク500くらい。ぎん千代が欲しいのでゴットフェス待ち。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 20:00:07 

    モンスターポイント溜まってるけどどのキャラ買ったらいいか分かんない...
    ポイントつぎ込んで使わなかったら無駄になるし。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 20:18:20 

    無課金だぜ!
    ユウナとかメリオダスとかイルミナばっかり使ってる(・ω・)
    パズドラやってる人!

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 20:19:54 

    彼氏が勧めてくれてぼちぼち去年から始めました。が、自分の下手さに腹が立って放置。
    最近また教えてもらいながらやり始めて、ようやくコツが掴めてきました。
    リーダーは転生ハク。考えてから動かすんじゃなくて、動かしながら組めるようになりたいです。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 20:31:35 

    ラードラの究極させたいけど入手しないといけないのがパズドラレーダーとかいうのでしか入手できないのがある…そんなのある?!!ありえない!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 21:08:44 

    心配性過ぎて進化アイテムや強化アイテムでボックスがパンパン

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 21:20:07 

    モンポ75万溜まったけど、シュウミンに使っちゃった

    前から見た目が好きだったからアメノミナカヌシ当たった瞬間買っちゃった(*ノω・*)

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 21:47:29 

    好きな人から勧められて始めたけど、あまりの下手さでdisられるの悔しいです(;_;)
    藍染使うの楽しいのにディアボロスディアボロスって煩い!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 22:13:52 

    ずっとベジータパだったけど、勝てなくなって今はメリオダスパ
    ベジータもう少し底上げしてほしい。パズル力なくてコンボ少ないからベジータ×フレンドベジータの火力倍率魅力的なのに

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 22:20:04 

    >>38
    ラードラ究極したけど、レーダーやってないよ。
    何が足りないの?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 00:27:21 

    これでチャレ10ソロでクリアしたよ
    パズドラやってる人!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 13:17:11 

    やっぱりコスケの攻略動画が一番分かりやすくて丁寧でよく考えてくれてて一番よかった
    前みたいに攻略動画出してくれないかな~

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 15:12:45 

    >>43
    全能神ゼウスドラゴンと覚醒マシンゼウス。
    レーダーしてなくても手に入るんですか?!他のは何とか揃えていくら毎日見ていてもゼウスドラゴン降臨とかなくてネットで調べたらレーダーで入手とか書いてある人がいて落胆して暫くやってなかったんです…

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 17:43:33 

    >>46
    ゼウスドラゴンは稀にゲリラで出てる。マシンゼウスはテクニカルダンジョンで常時入手可能ですよ!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 18:19:16 

    >>47 おぉ!ほんとですか?!ゲリラあるんですね!親切にありがとうございます!!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 18:34:56 

    >>44
    その紫赤の女のキャラほしい。
    どこで手に入るのかなあ?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 19:53:06 

    >>49
    転生ハクですか?
    レアガチャでハク引いて育てるしかないです…。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 22:11:54 

    >>31
    うっ(´;ω;`)ありがとう。。
    やっぱ目の保養!
    私も手に入ったとしても使い方わからんと思う。笑
    でもプラス297つけてリーダーにするかな!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 00:59:10 

    まだまだパズドラやってます♪
    藍染ばっか使ってます。
    でも最近は新しいキャラや進化、潜在覚醒も新しいのが増えてきてついていけなくなってる。
    毎日ログインするけどやる事ない…
    スタミナ溢れてもとりあえず闘技場しか行く所がない
    チャレモは伝説の雪渓で挫折!無理!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 01:02:57 

    最初にパズドラを勧めてくれた友人はみんなとっくに飽きてやめてる。えっ!まだやってんの~って笑われるw

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 19:31:56 

    転生カリンゲットしたw
    でも絵がない(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 20:34:26 

    再起動したら出た!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/01(木) 00:44:07  ID:48CD6k4PLj 

    パズドラレーダーはいいよー

    フレ探しに困ることないし
    毎日、ドロップさえ取ってれば
    好きな時にダンジョン解放したり
    貯まったドロップを+99に替えたり
    六月から毎日+99貰えるらしいし
    297作り放題よ!!!(*^-^*)

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/01(木) 00:47:33 

    オナリスパで周回してるよー!
    ただ、アンドロメダとかいないから
    封印耐性やら付いてなくて降臨回れない、、
    せっかくのオナリスで落ちコンなし高速周回出来るのに
    これじゃあんまりですよーーー( ノД`)

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/01(木) 08:08:46 

    ゴッドフェスで初オーディン来た!
    (@^▽^@)ゞ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/02(金) 01:42:57 

    ゴッドフェス被りばっかで残念だった!
    ヨーグルトソース欲しかったなぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード