ガールズちゃんねる

『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に

45コメント2017/05/21(日) 15:02

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 17:01:54 

    『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に
    『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題にddnavi.com

    アルバイト求人情報サービス「an」によるこの企画では、2017年6月28日(水)に開催される完成披露試写会で、エリザベスの“中の人”になり試写会を盛り上げてくれる人を1名募集するというもの。採用されたら報酬は日給5万円、交通費も全額支給、さらにキャストのサイン入りグッズまでもらえるという。この待遇には「キャストに会えて5万もらってエリザベスとか得しかないじゃん」「エリザベスの中身できるとか銀魂ファンとしてこれ以上ない幸せ!」と注目が集まり、中には「日給とかいいからエリザベスやらせてください!!」と熱意をみせる人も。  原作でもエリザベスは着ぐるみのように見え、中に濃いすね毛の生えた足が見


    原作でもエリザベスは着ぐるみのように見え、中に濃いすね毛の生えた足が見えたり、おっさんのような声でしゃべったりしている。「すね毛なら立派なもの持ってるぜ」「やりたいけどオッサンじゃないしすね毛生えてない…」といった声も上がったが、応募資格には「経験・年齢・性別は一切不問です」「※すね毛はなくても問題ありません」と表記されている。綺麗な脚を持った女性でも、エリザベスになれるチャンスは平等にあるようだ。
    『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に

    +70

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:04 

    銀さんみたいな口調の腐女子が殺到しちゃう

    +99

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:18 

    応募してみようかな

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:07 

    こんな感じのシーンでもあるのかな?

    +143

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:34 

    やりたいけど遠い

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:47 

    楽しそう

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:50 

    一名だったわ。

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:58 

    アラフォーだけどバイトやりたい

    +44

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 17:06:08 

    跳んだり小刻みに縦振りを強要されないかな…

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 17:06:21 

    これからの季節の着ぐるみはわりとハードだぞ

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 17:06:26 

    やります
    女だけどすね毛なら負けへんで

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 17:06:52 

    日給5万
    交通費支給
    キャストのサイン貰える

    これ最高じゃん! 夏でなければ…

    +132

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:17 

    試写会で出演者に会えるなら超いいね!

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:21 

    臨機応変に面白く出来る人じゃないと無理だよねw

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:44 

    中にクーラー完備ならやるけど

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:14 

    誰かエリザベス役やりたいって人いたよね?でも別の役になっちゃった人。その人にやらせてあげたら?

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:14 

    夏の着ぐるみバイトほどしんどいものはない
    下手したら死ぬ

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:23 

    応募は5月9日(火)から始まっており、5月21日(日)まで

    ちょ!応募してくるわww

    +77

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:08 

    梨の妖精ならプロだから、幽体離脱してもらってやってもらえばいいんじゃないかな?

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:42 


    けっこう体力いりそう

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 17:11:07 

    ゴールデンボンバーの元旦にバイトやる人が入ってたら面白いと思う。

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:03 

    真夏じゃん
    歩くだけで汗止まんなそう
    『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:10 

    やってみたい!
    でも夏に看板持って立ってるのはきついな...

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:20 

    ボーボーすね毛必須‼️

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:39 

    何年か前にLAWSONでエリザベスまんてあったからこのキャラクター覚えてるけど、有名な漫画のキャラだったのね。このアヒル可愛いよね。
    『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 17:15:19 

    やります!

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 17:23:00 

    楽しそうだなぁ
    中の人なら思いっきり出来そう

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 17:28:47 

    >>25 ちょ、アヒルwwww

    +57

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 17:33:10 

    ふなっしーの中の人がやればいいと思う!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 17:47:12 

    エリザベス180cmじゃなかった?
    大きい人じゃないと採用されないか…

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 17:48:57 

    やりたい!志望動機延々と語れるw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 17:51:53 

    キャストのサインはいらない、それより作者のサインがほしい

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 17:53:44 

    やりたい!
    カツラップに合わせて踊るから!!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 18:11:46 

    >>16 堂本剛ね
    まじでやってほしいなw 面白くしてくれそう
    でも役の為にすね毛そっちゃったらしいからなー

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 18:12:02 

    これをやったらふなっしーの気持ちが分かるね
    やりたいけど、ぶっ倒れそう笑

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 18:12:29 

    着ぐるみは小柄じゃないと入れないから女性ファン向けだろうなぁ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 18:14:15 

    応募してきた

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:24 

    いや、エリーは意外とデカイし桂と同じくらいの高さが必要だからリアルな話すると剛くんには無理
    あとすね毛は絶対だから男じゃないと無理

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 19:04:45 

    でも試写会盛り上げるとか何か難しそうと言うか
    大変そう

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 19:16:13 

    でも※すね毛はなくても問題ありませんって書いてあるよ
    問題あるだろ

    +15

    -0

  • 41. 名無しの権兵衛 2017/05/20(土) 20:06:48 

    声は出さなくて良いそうな。
    あと応募資格には書いてないけど、応募にはツィッターのアカウントが必須とのこと。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 23:41:41 

    一度、着ぐるみ体験談とか読んで応募するのが吉

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 02:46:53 

    斎藤工そこはかとなく似てる。仕事選ばないマンだから実写オファー有りだったんじゃないかな
    『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 02:56:32 

    応募しようと思ったやつ!!5万ほしいし、着ぐるみに入りたい願望があるし、まずエリザベスが好きだし。そして岡田将生も好きだから、大好きなエリザベスの中に入って、岡田将生の背後に付けるなんてサイコーだぜ!!…まぁ応募しなかったけどね。笑

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 15:02:08 

    字上手くないと…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック