ガールズちゃんねる

上戸彩から我が子へ「こういう役でも胸を張って仕事に行くお母さんの背中見て」

144コメント2017/05/22(月) 09:52

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 16:17:28 

    上戸彩から我が子へ「こういう役でも胸を張って仕事に行くお母さんの背中見て」 : スポーツ報知
    上戸彩から我が子へ「こういう役でも胸を張って仕事に行くお母さんの背中見て」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の上戸彩(31)が主演する映画「昼顔」(西谷弘監督)が6月10日に公開される。一昨年8月に第1子となる長女を出産したが、今作で女優復帰。14年7月期にフジテレビ系で放送され、俳優・斎藤工(35)と演じる“不倫愛”が社会現象となった連続ドラマの続編で、濃密なラブシーンにも挑んだ。 出産後初めての長期ロケ。子育てとの両立には不安が大きかった。  「家族の協力もあって、子供もへっちゃらっぽかったです。意外といけるな、という感じ。最初は子供に笑顔がなかったですけど、2~3日たつと笑うようになって。安心した、というか、うれしかったです。自分がいなくても、結構みんなでやってくれるんだなっていう


    「こういう役でも、子供に胸を張って仕事に行くお母さんの背中を見てもらいたい、と思って受けました。それが女優というお仕事」。母親としても、女優としても、強い覚悟を固めている。上戸彩と斎藤工が出演する「昼顔」の一場面

    +40

    -221

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 16:18:29 

    俺の何が悪いんだよ

    +5

    -60

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 16:18:52 

    気持ち悪い

    +365

    -37

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 16:19:08 

    もう仕事復帰かよ

    +158

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 16:19:20 

    こういう役でも…ってあえて言わなくても。

    +566

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 16:19:21 

    LDHの息子ってだけでも可哀想

    +331

    -31

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 16:19:54 

    >>6
    娘だよ

    +248

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 16:19:57 

    あんな気持ち悪いオッサンより斎藤工にすれば良かったのに

    +444

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:05 

    「がお〜っ」
    上戸彩から我が子へ「こういう役でも胸を張って仕事に行くお母さんの背中見て」

    +248

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:08 

    こういう役でも って事は
    自分でも後ろめたさがあるのかもね

    +372

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:10 

    自分の母だったら嫌です。

    +255

    -24

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:12 

    こんなお母さん可愛らしくていいなと思う
    旦那は嫌だけど
    不仲は本当なのかな?

    +192

    -20

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:12 

    女優もひとつの職業だもんね。
    脱いだりするのは控えた方がいいけど。

    +193

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:13 

    仕方ない事だと思うし昼顔面白いから見たいし批判するつもりは無いけど、自分の親だったら恥ずかしいなとは思う。

    +233

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:13 

    こんな母親嫌だ

    +80

    -23

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:29 

    女優 上戸彩


    だったんだね…

    +189

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:52 

    母親がこんな役してたって思春期に知ったら、反抗しそう。

    +113

    -17

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:06 

    仕事復帰ですぐ昼顔やらなきゃいけないような事情あるんだろうか。上戸彩嫌なんだろうなーっていうのがインタビューから滲み出てる

    +225

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:13 

    せっかく自分に来た仕事なのに、こんな役とは…笑

    +188

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:13 

    別に上戸彩は嫌いじゃないし言いたいことも分かるけど選んだ男が悪すぎた。
    とにかく旦那のせいでイメージダウン。
    古い考えだと思ってたけど、女の価値は男で決まるって言葉あながち嘘じゃなかったのかも。

    +210

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:16 

    不倫を演じてる母のことより、あの真っ黒な父がいる事の方が可哀想だから。

    +266

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:19 

    もっと年の近い爽やかな好青年と結婚してほしかった、、、

    +249

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:21 

    でも強い母親像が垣間見えるのは私だけかな?
    仕事に誇りを持ってるって素晴らしいこと

    +40

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:35 

    女優じゃなくても働いてるママなんていくらでもいますけど。

    +119

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:44 

    「家族の協力もあって、子供もへっちゃらっぽかったです。

    上戸彩からも円満アピールするんだね
    上戸彩 離婚危機報道の夫HIROと「絆のLA家族旅行3泊5日」
    上戸彩 離婚危機報道の夫HIROと「絆のLA家族旅行3泊5日」girlschannel.net

    上戸彩 離婚危機報道の夫HIROと「絆のLA家族旅行3泊5日」 「HIROさんは飛行機を降りてからも、大事そうにずっと娘さんを抱っこしていました。上戸さんと年配の女性は楽しそうに話し込んでいて。みなさんとてもリラックスした様子で、本当に仲のいい家族といった感...

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 16:21:58 

    子供はちゃんと上戸彩似だろうか?

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 16:22:24 

    昼顔やるの嫌なんだろうね

    +79

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 16:22:49 

    >>22
    歳が近くてもどっちにしろエグザイル系の男子選びそうだけど笑
    それならまだヒロの方が金銭的にも

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:02 

    こんな役やりたくねぇ。が本音でしょうね

    +96

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:14 

    こういう役でも、って
    嫌なんかい。

    +109

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:14 

    子供の友達のパパがHIROさんみたいな髪型してるんだけど授業参観でクスクス笑われてる。

    +141

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:35 

    説明だけの口先だけの親は無理

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:37 

    自分で背中見てってなんか違う

    +42

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:37 

    太眉が似合ってない。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:41 

    母親の女の部分は本当に見たくない

    +105

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:42 

    子どもの話は出さなくても良かったのに。

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:46 

    ドラマ見て実況楽しんでたガルちゃん民に気持ち悪いなんて言われたくないと思う。
    不倫なんてドラマとはいえ無理ーって言う割に見てるよね。

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:48 

    >>9
    なんか、撮らせた感満載なんですが…
    ちょっとヤラセっぽくない?

    +72

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 16:23:52 

    まじか〜
    それなら私にその役やらせて笑

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:21 

    そんなに嫌なら断ってもよかったんじゃ...
    上戸彩『昼顔』続編に葛藤「複雑」
    上戸彩『昼顔』続編に葛藤「複雑」girlschannel.net

    上戸彩『昼顔』続編に葛藤「複雑」 上戸彩『昼顔』続編に葛藤「複雑」 | ORICON NEWS女優の上戸彩が11日、都内で行われた映画『昼顔』(6月10日公開)ファンミーティング&完成披露試写会に出席した。2014年夏に放送された連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人た...

    +96

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:30 

    仕事なんだから仕方ないよ
    こんな可愛いお母さんなら逆に羨ましいわ

    +19

    -17

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:41 

    >>31
    ギャル夫婦なの?

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:56 

    上戸彩割と好きだったけど、あの悪党ゴリラと結婚してイメージ悪くなった。脱税、買収、圧力して人気を金で買うような社長だもん。

    +117

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 16:25:19 

    吉瀬美智子さん出ないの残念すぎる
    どちらかというとりかこさん楽しみにしてたのに

    +171

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 16:25:21 

    HIROきもい

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 16:26:01 

    夫が合法ヤクザの組長だもんなー

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 16:26:15 

    いつでも代わるよ!!

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 16:26:34 

    お里が知れますね

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 16:26:37 

    この映画の写真?見ると上戸彩顔平べったいなーと思う。アングルのせいか大きく見えるし
    上戸彩から我が子へ「こういう役でも胸を張って仕事に行くお母さんの背中見て」

    +80

    -25

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 16:27:03 

    仕事なんだから、どんな役でもやっていいでしょ〜
    やらなきゃやらないでヤレヤレ言われる

    無駄にキスシーンやベッドシーンをドラマ昼顔に求めてる人も居たけど、それもどうかと。

    結婚したからとかで、出来ない役増やして行くと仕事なくなる

    辻ちゃんは、旦那が女と手を繋ぐ役さえ許さないとか旦那潰したよね。旦那仕事してるの?

    +17

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 16:27:05 

    不倫 あかん

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 16:27:46 

    上戸彩とはヤレん

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 16:27:48 

    「こういう役」ってなんか制作側に失礼な気もするけど

    +61

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 16:28:52 

    どんな綺麗事並べようが
    良い演技してようが
    不倫して家庭壊したベッキーと親友
    今でも仲良く誕生日会とかしてるのが気持ち悪い

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 16:30:12 

    仕事断れないんだね。かわいそうに。

    +16

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 16:32:18 

    水商売や風俗嬢の母親も同じ様な事を言うんだよな〜
    他所様からは後ろ指さされるような仕事だけど胸張って仕事して頑張っている母親の姿を〜的な。
    知るか、親の都合だろうが。
    子どもから見たらとにかく気持ち悪いの一言だよ。

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 16:32:51 

    なんか、
    シングルマザーの人が言いそうな感じ。

    +32

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 16:33:11 

    結局
    この人は入れ乳なの❓

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 16:34:44 

    ベッキーの友達でしょ
    この子も発言が臭臭なんだけどw

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 16:35:24 

    こどもは平気じゃないよ。
    甘んじたらダメだよ。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 16:36:06 

    銭ゲバヒロより斎藤工の方がお似合いなのにね〜。

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 16:36:23 

    最近CMも見ていて不快。引退して良いのに。

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 16:37:05 

    金銭的に困ってるわけではないよね
    普通の主婦と違って働かなくても生きていけるわけだし…

    それなのに復帰するのはやっぱり自己顕示欲なのかな…
    それならせめて仕事選べばいいのに、とは思う

    「こういう仕事だから」と割り切れるのは大人だからで、子供には無理だよ
    両親のラブシーン目撃してトラウマになって大人になった時に性的不能になったりする子供もいるのに
    ママがパパ以外の人とそういうのって…

    たしかにそれが女優っていう仕事かもしれない
    でも女優の仕事の中で敢えてラブシーンありの仕事を選ぶのって何か違うと思う

    そもそも独身であっても、それが俳優・女優の仕事であっても
    映画にしろドラマにしろ絡みのシーンって必要かな、って最近思う
    あえて絡みのシーンを使わなくても視聴者や観客に想像させて「あ、事後の後だな」って理解させることも可能だと思うしね

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 16:37:13 

    何かこの人昼顔の役に凄い嫌悪感あるみたいだけど、仕事でしょ?個人的にどんな感情があっても女優なんだからそれを露わにするなよ。
    嫌々ながら頑張りましたアピって、作ってる人にも観る人にも失礼。

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 16:39:40 

    イメージつくのが怖いんだね…
    自分本当はこうじゃないっすって感じで必死すぎて笑える

    +50

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:23 

    自分はそんな仕事で汗水流してる人の何十倍もお金貰えてるくせに作品に愛情持てよ。その程度の女優なんだよ。

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 16:40:45 

    >>9
    ジジ専だったんだね

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:05 

    笑顔の下に腹黒さが見える

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 16:43:09 

    演技下手やねん

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 16:43:50 

    CMばっかりでてるから 女優さんだっけになる

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 16:46:30 

    別に女優としての需要も大してなくいくらでも変わりのきく程度の人なんだしもっと役を誇れる人に仕事あげればいいのに。

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 16:47:04 

    >>16
    女優というよりCMタレントだよね。

    この人の演技がいいと思ったことは1度もない。これからもないと思う。

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 16:48:45 

    女優気取り止めて欲しいわ。いつまで経ってもアイドルの演技力のくせに

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 16:49:20 

    この人は綺麗事ばっかりで簡単に感謝とかよく言ってるけどこうゆう作品や役に対する愛情とか周りのスタッフやファンが応援してくれてる事とか本質が分かってない人だと思う。だからハンコ笑顔でどんな役でも薄っぺらい。

    +39

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 16:52:42 

    上戸彩っていつもこんな悲劇のヒロインぶった言い回しするよね。結婚の時も幸せになっていいですか?みたいなコメントで失笑だった。子供できても自分自分、そんな役を恥じるならあんな見た目も腹も黒い男選ばない 笑。

    +70

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:16 

    彩ちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己は彩ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と彩ちゃんをブスなどと言えなくなるだろうしね

    +8

    -20

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:34 

    あまり上戸さんの事をブスブス言わない方がいいんじゃないかな
    ここの住民がどれだけ束になっても彼女の美貌に遠く及ばないんだし

    +14

    -15

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 16:57:37 

    くさみありそう

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 16:58:16 

    昼顔 見ようと思ってましたが
    こういう役でもって
    映画作った皆さんに失礼ではと 思いました
    不快なコメントです
    堂々と して欲しかった
    斎藤工を 見習って欲しいわ

    +52

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:14 

    >>娘と孫と出かけるおじいちゃん…

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:40 

    演技なんだからどんな役でもやれよ。
    母親になったからって女優がみんな母性溢れる母親役しかやらなくなったらそれは女優としてどうかと思うよ。
    胸張ってるならこういう役とか嫌々に聞こえる言い方しない方がいいよ。

    +48

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:53 

    AVじゃないんだから胸張っていいとおもう。

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:29 

    不倫は役。
    旦那がヒロは現実。
    そっちのが恥ずかしいわ。

    +54

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:30 

    こういう役って言い方は無いね

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:44 

    ベッキーをあの騒動の間支えてたとハム造が言ってて、どこまでほんとか知らないけどあんなのと友達なのがイメージ悪いわ

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 17:08:04 

    >>63
    こういうこと考えて堀北真希は引退したのかなと思った。

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 17:08:14 

    女優なんだしそりゃ色んな役を演じるよね^_^;
    余程バカな子供に育たない限り、親の職業女優ならどんな役演じてても受け入れるでしょw

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 17:13:35 

    上戸彩って昔から結婚したら家庭に入りたいとか子供とずっと一緒にいたいみたいな発言してたからてっきり子供がある程度大きくなるまでは休むのかと思ってたけど、早めにがっつり復帰したから意外だった

    +68

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 17:16:10 

    ZOZOTOWNの女とか熊田なんとかに比べたら
    母親らしいなと思う。
    それに、女優って仕事してるんだから濡れ場は仕方ない時もあると思う。

    +7

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 17:18:00 

    >>43
    みんな上戸彩のイメージ良く作りすぎだよw
    芸能界入った時にアイドルグループとして歌手デビューする上戸らに、ダンスレッスンしたのがHIRO。
    そこで二人が出会う。
    他のメンバーはみんなHIROを先生としか見てないのに、上戸は唯一HIROを「お兄ちゃん」と呼び仲良くしだした。
    その後も公私ともに仲良くし続け、上戸彩はHIROについて「芸能界でのお兄ちゃん的存在」「一番頼りになる」って番組などで話してたことある。
    森田と破局した後に真っ先に泣きついた相手もHIRO。
    上戸彩は10代の頃からHIROと深い繋がりある時点でHIROと同類。
    付き合う前から他社であるLDHに出入りして、EXILEらに手料理振る舞ったり、マツの彼女(現在は妻。当時はまだホステス)とも仲良くしてたって結婚当初メンバーらに暴露されてる。
    LDHの飲み会に参加して皆から「お嬢」呼ばわりされ喜ぶ。
    そりゃ中身は根っからのHIROと同じDQNなヤンキーだよ。

    +63

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 17:21:14 

    ワンピース着てるクリニカのCMがすごくかわいい!

    +5

    -13

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 17:23:09 

    女優さんだから仕事として不倫する役を演じることはなんとも思わない
    ただ何年たっても演技が下手なのに女優を名乗ってるのが不思議

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 17:35:43 

    あんだけ結婚して子供産んだら引退、
    家庭におさまりたいって発言してたのに
    復帰早いよね

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 17:41:45 

    不倫に対する世間の目が厳しい今この役をやるのはイメージが悪くなると考えて先手を打つために書かせた記事かな

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 17:43:13 

    >>64

    私もそれ思ってました。
    人気のある作品なのにね…
    何年後かにあの役大っ嫌いでしたとか
    言いそう

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 17:43:14 

    >>9
    HIROがっつりカメラ目線wwwこっち見んなwww

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 17:43:25 

    >>9
    このニュースのトピでサンダル論争になったの思い出したわw
    東京靴流通センターみたいなのに意外と高いんだよねw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 17:44:16 

    >>91
    あれほんとかわいいね
    お顔もメンテしたのかしら

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 17:44:44 

    吉瀬さんは女優として堂々としてるよね
    嫌なら断ればいいんじゃないかと思うけどそうもいかないのかな

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 17:45:06 

    役よりご主人の方がイメージ悪い

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 17:45:50 

    この人だけじゃなく不倫を演じる女優は宣伝の時に大抵「実際の自分はこんなことしませんけどね」って言うよね。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 18:05:49 

    >>75
    確かに毎回毎回コメントが悲劇のヒロインチックかも
    結婚の時も、上戸彩も幸せになっていいですか…?とか騒いでるのマスコミだけだしね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 18:14:04 

    産後色々あったとはいえ、生放送はもちろん、CMで見てもガリガリっぷりが痛々しくて目を背けたくなる。もう少し肉を付けてから復帰してもいいのでは?

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 18:20:17 

    >>1の2枚目の写真、拒食症で倒れかかった上戸彩を、斎藤工が支えてるようにしか見えない。。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 18:20:38 

    そう言えば、上戸さんも吉瀬さんもまだ小さいよね。吉瀬さんはまだ産まれたばかりじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 18:23:14 

    家族スリーショットの写真、シンプルな服で白黒グレーと地味な色しか使ってないのに可愛いな〜

    旦那の真っ赤なTシャツなんなんw

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 18:25:18 

    山口百恵の再来として事務所は売っていたのに、何ひとつ山口百恵の足元にも及ばないCMタレント。

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:13 

    >>1
    この上戸彩、めっちゃ下品
    何だろう、すごく汚らしい!!

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 18:28:13 

    口元が無理。
    若い頃だけだったね、この人。

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 18:29:36 

    >>43
    悪党ゴリラってネーミングセンスに爆笑してしまった

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 18:47:47 

    母子家庭で育ったからよっぽどの事がない限り離婚はしなさそう

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 18:50:18 

    子供まだ小さいけど側にいてあげたいとかは思わないのかな?
    それとも勝手に事務所に仕事入れられてる?

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:30 

    子供には観せないほうが良いよ
    母親が父親以外とイチャイチャ
    仕事とは言え良い気にはならんやろ
    親に成ったんなら子供の事考えて仕事選べば良いのに

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 18:56:33 

    >>17
    女優だって分かってたら別に…って感じかも。
    逆に演じる仕事してるのに、これは嫌あれは嫌って言ってるの見たらはぁ?ってなるな

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:33 

    上戸彩って25歳過ぎて初めて仕事をやるかやらないか選ばせてもらったって言ってた。それが流れ星だったかな?流れ星の上戸彩は本当良かったのにー。まさかHIROと結婚するとはなー…。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 19:27:14 

    ベッキーの親友だよ…似た者同士でしょ。
    この人は、共演者がよくてドラマ見てもらえるって感じがするなー。特に見たいと思わないし。

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 19:37:08 

    元々DQNが好きなんだろうけど、ヒロって…。
    上戸彩ならどんな好条件の男性でも選べたのにあえてのヒロ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 19:46:04 

    >>49
    僻まなくて大丈夫です!
    ここに居る人達よりも綺麗で美人でオーラがありますから!
    彩ちゃん頑張れ! ´ω`*

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 19:56:42 

    母親の女の部分は見たくないって、何で吉瀬さんは言われないんだろう

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 20:10:39 

    旦那はともかく、やっぱり上戸彩ちゃんは好きで、しかも1番好きなショートヘアが見れて嬉しい!

    +4

    -9

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 20:14:23 

    とりあえず、上戸彩が嫌いです。

    +19

    -6

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 21:09:00 

    この人保育士になりたいくらい子供が好き過ぎると公言していたのに、あっさり自分の子が0歳から仕事復帰しててあれ?とおもった。ビジネストークだったのかな。子供産まれてからあんまり好きじゃなくなった。

    +27

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 21:39:09 

    早く結婚したい早く家庭に入りたい専業主婦になりたい子供大好き

    って話はなんだったの?全部なかったことにしてるみたいだけど

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 21:43:20 

    事務所や周りのせいにしてない?

    そんなに嫌なら、やめればよいじゃん。
    演技が下手くそだし母親と叔母に育児丸投げなくせに、さも両立が大変そうにベラベラと、、いつも大袈裟だね。

    +19

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 21:44:37 

    こいつに女優の仕事を語ってほしくないわ。

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/20(土) 21:55:03 

    でもこの人、半沢直樹と昼顔は反響が大きくて嬉しかったとも言ってた
    イヤなら無理して女優やらなくていいのに
    評判が良かったら、結果的にやって正解だと思ってそう

    やるかやらないか選べなくても昔から脚本には口出してるよ
    アテンションプリーズ見てたら最後まで錦戸とキス一つ無し
    最終回に相思相愛になった展開だったから違和感あった

    女優としてのやり甲斐とか根性が感じられない

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/20(土) 22:08:02 

    何も女優らしい技術ないんだからそれくらいせんとな。ただし中途半端はいらんぞ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 22:13:03 

    いらないよ。こんなチンチクリン。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/20(土) 22:15:33 

    >>120
    彩ちゃんは別嬪さんだからどんな髪型も似合うけど、私もショートが好き♥
    本当にカワイイ。
    誰が何と言おうと、ずっとずっと大好き!

    映画、必ず見に行きます!

    +3

    -8

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 22:37:48 

    あれが旦那って方が嫌だわww

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/20(土) 22:38:46 

    てか今更感が凄いな。。
    わざわざ映画なんて観にいかないし笑

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 00:11:44 

    エロさがないんだよなぁ

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 00:22:59 

    あんだけ辞めたい辞めたいって言ってたのに、みんなが私を…とか思ってそう
    結婚で辞めれるチャンスだったじゃん
    子供が大好きで産んだらずっと傍に…
    って何かフラフラだね
    やっぱ知名度もあるし大金貰えるから
    芸能界は辞めたくないわな

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 00:24:03 

    昼顔は上戸彩じゃなくても、ヒットしたよ
    勘違いしない方がいい

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 00:42:57 

    HIROが、お母さんをお父さんに置き換えて、それを子供に言えるような仕事ができてるといいんですけどねぇ…。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 01:20:38 

    >>126
    女優としてのやり甲斐とか根性(笑)
    女優でもない貴方がなに「やり甲斐・根性」とか言ってんの(笑)

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 01:34:54 

    この記事読んだ感想は
    もうHIRO捨てて、工にすれば?
    としか。
    HIROとの生活が嫌すぎるのか、役と現実の境目なくなってない?って感じ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 05:44:20 

    子供は正直だからね。子育てなめんな

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 08:25:36 

    何人か書いてるけど上戸彩の男の好みは一貫してるよ…元彼はV6の森田剛なんだから。ヤンキーというかDQN外見が好みなんでしょう。
    で、DQN外見の最高峰のグループのトップと結婚したって感じ。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 08:48:21 

    昼顔のドラマ見てたけど…吉瀬さん位い体張ってこそ女優って言えるんじゃないの?上戸さん主人公だったんでしょう…

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 10:56:21 

    やはりショートが似合う

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/21(日) 13:45:19 

    ジャニーズから1日で金持ちブラック親父に乗り換えたから
    DQNとお金が好きな印象の女性にみえてます

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 15:10:06 

    でも代表作出来て良かったよ

    「昼顔」良かったなぁ…

    映画も実は観たい!
    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 09:52:14 

    とにかく上戸彩大嫌いです。CM出過ぎてウザイ。
    こういう役でもって、この作品作った監督さんや他の方々に失礼。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード