ガールズちゃんねる

柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

108コメント2017/05/21(日) 11:28

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 14:57:51 

    私は気が強く、ふんわりした穏やかな性格の女性に憧れます。
    いつも笑顔でいるようには心がけてますし、初対面の人ともすぐ仲良くなれるのですか気が強そうともよく言われます。
    やわらかい雰囲気を持つにはどうしたらよいでしょうか。

    +101

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:26 

    白石麻衣
    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +13

    -285

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:27 

    ぽっちゃりする

    +97

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:35 

    肥え太る

    +33

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:34 

    ガルちゃんで悪口トピを開くのはやめた方が良いよ

    +52

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:51 

    ゆるふわ巻き髪

    +75

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:58 

    えびす顔

    +7

    -18

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:01 

    ほほえむ
    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +73

    -48

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:17 

    ゆるふわ髪型

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:19 

    私は見た目柔らかそうでモテるけど、内面がガサツでズボラで逆に失望される…
    見た目が良くて中身がダメすぎるのも良くない

    +129

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:32 

    メイクやファッションが派手だと気が強そうに思われるかも。

    +110

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:33 

    ふんわり眉毛

    +54

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:33 

    >>2
    やめて
    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +132

    -25

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:34 

    そのままでいいんじゃない?無理しても疲れるだけだよ

    +134

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:54 

    雰囲気より先に内面を変えない限り難しいんじゃないかな。

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:00 

    シフォン素材の服を着てみる

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:13 

    ゆっくりしゃべる

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:18 

    色白

    +86

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:46 

    のんびりゆっくり喋る

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:47 

    量産型の女子大生イメージしたら完璧

    +34

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:49 

    少し太る
    色白になる

    +58

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:52 

    話し方。
    気持ちゆっくり喋るとか

    +64

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 15:01:13 

    内面から滲み出るものだと思うから性格を見直す

    +107

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 15:01:54 

    ニコニコする、ナチュラルメイクをする、明るい色の服を着る

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 15:02:02 

    女子アナ参考にする

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 15:02:07 

    それ
    あなたのキャラや性格をガラッと変えるってことだけど、それでいいの?
    全くの別人になっちゃうよ。

    +74

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 15:02:38 

    知り合いにやんわりとした雰囲気のキッツイ人いたけど
    まあ、接したらすぐにバレルからあんま意味ないよ

    ちなみにそのひとの外見は
    ・梳き気味のふわっとした髪型
    ・ちょいぽちゃ気味
    ・ブラウスにセミタイトスカート

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 15:02:50 

    気が強そうと思われないように内面を変えるしかないのでは。

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 15:03:00 

    可愛くなりたい…けど、カラコンを使って可愛くなりたくはないなぁm(_ _)m

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 15:03:43 

    高嶋ちさ子、木下ユキナ→気が強い、せっかち。
    ゆうこりん、山口もえ→優しそう、おっとり。

    +128

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 15:03:43 

    ふわふわしてるとか優しそうとか言われるが、なめられたり、言いたい放題言われたりも多くて
    怖がられたほうがいいと思う事が多々ある。

    +165

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 15:03:52 

    髪色は真っ黒だと表情がきつくみえます。
    ほんのり茶色くらいのほうがやわらかくなります。
    自分でも実験済みです。
    ゆるーく巻くとなおいいかも。

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 15:04:02 

    生まれつきだよー
    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 15:04:05 

    ゆるふわパーマの一択!すぐ出来る

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 15:04:15 

    ゆるふわパーマ
    ふわっとしたブラウスにふんわりスカート
    おっとりした優しい話し方

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 15:05:09 

    無理してやるのは疲れるよ
    それぞれ個性っていうものがあるから、主は主で良いと思う!トピズレでごめん。

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 15:05:32 

    がさつな人は、何か怖い。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 15:06:09 

    ナチュラルメイク

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 15:07:11 

    柔らかいでも、ナチュラル素朴系がいいのか、森ガールみたいな茶髪メイク系がいいのか、どっちよ?

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 15:07:35 

    2~3個前の佐々木希トピのトピ画を参考にしてみれば?

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 15:07:54 

    下げ眉?困り眉にする

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 15:08:44 

    うーん、顔立ちがキツいかどうかにもよるよね。怒ってるように見えるとか、目付きが悪いとか言われる人ね。初対面の印象はどうしても外見から入るから。
    そういう人は、メイクなどで頑張るしかないんじゃないかな。垂れ目メイクにするとか。
    服装も可愛い系のファッションにして、スカート系を多くして、色もピンクとか女の子らしいものにするとか。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 15:08:51 

    ふわふわひらひら
    優しい色合いの服装
    柔和な印象を与える表情

    でも元の性格がキツいんでしょう?無理しない方がいいんじゃない…?

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 15:09:25 

    私よく柔らかい雰囲気って言われる。
    多分物事考えながら生きるのが面倒で
    ボーッとしてるからだと思うわ。
    後は色白なのと丸顔でおたふくみたいな
    顔なのもあるかも。

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 15:09:34 

    >>1
    お酢を飲む
    ストレッチする

    冗談さておき
    そういうのってやろうと思って出来るものなの?
    見た目のことなら、ゆるふわ系の髪型にしてロリータファッションでもしてみたら?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 15:09:43 

    酢を毎日飲む

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 15:09:53 

    悪口、文句、言わない。相手の話に相づちしたり聞き上手になる。誉める。
    自分の事はしゃべり過ぎない。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 15:10:06 

    童顔フワフワ系を研究する。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:45 

    透明感と程よいツヤ感

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 15:12:42 

    少し肉ついてて色白だけど、きつく見られるよ~
    やっぱり顔か?

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:21 

    目が細い人の方が穏やかそうに見える。(ツリ目を除く)
    目がぱっちりしてるとそれだけで威圧感ある。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:44 

    >>51
    だから美人は気が強く見えるわけか。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 15:15:03 

    外見ゆるふわでも目つきでばれるよ。
    「いつも笑顔」とかいってもいくら笑顔でも目が笑ってないから。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:48 

    >>5
    陰湿な思考と画像の組み合わせが毎回パターン化しているのに自分で気付いていないみたいだけど
    長いことガルちゃんをやっていると管理人の立てるトピはすぐわかるようになる。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:42 

    茶色のアイライナーでたれ目風に描いて、茶色のマスカラをする。髪型は落ち着いた茶色で、できればゆるふわパーマ。服装はシンプルでも1箇所だけ(アクセサリーとか)でも可愛い物を取り入れる。あとはたまに笑顔。笑顔が慣れないなら口角を上げるだけでもいいかな。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 15:18:17 

    >>2
    え…?これ指原じゃないの?

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:14 

    >>53
    目元は生まれつきでは

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:26 

    私は幼い顔とか甘い顔立ちと言われるけど雰囲気から柔らかそうとかいい人そうとかは言われない。
    実際に我が強いしわがままだし。
    やっぱり自分では気づかない内面が滲み出てるのはあると思う。
    ふとした目つきとか言動って自分じゃ気が付かないから。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:33 

    でも顔の作り的にクール系しか似合わない人も確かにいる。
    羨ましいけど笑

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:58 

    髪形や服装やしゃべり方はそれっぽくできるかもだけど、内面は顔つきや目つきに出るから、見る人が見ればわかると思う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 15:22:17 

    柔らかさの究極がこの子だと思う
    全然美人ではないけどその醸し出す雰囲気に男はメロメロ
    徹底的にノウハウを盗みましょう

    +4

    -26

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 15:24:32 

    >>5
    ガルちゃんの被害を受けた芸能人が団結して運営を訴れば簡単に勝てるよ
    炎上商法で設けているゴミサイトだからねw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 15:26:36 

    悪口はもとより人間観察であれこれ他人をあげつらうのはやめる
    いくら外見を変えても口開いたらおじゃんじゃ意味ない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 15:27:59 

    私は明るい髪色のゆるふわ、メイクもピンク系好だし真顔で口角上がってるらしく、柔らかい雰囲気に見られる。でも絆創膏なければティッシュにセロテープだし、電話の声大きいから周りから注意されるし、備品壊したりガサツなんだとおもう。

    柔らかそうに見られるぶんハードル上がって、ガッカリ度も半端無いらしい。中身も伴わないとモテないよ。

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 15:28:06 

    こういう似たようなトピ頻繁にたつよねー
    柔らかいふわふわがそんないいか?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 15:29:40 

    >>61
    え?究極?
    柔らかさ全然感じないけど

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 15:31:25 

    おだやかな話し声と、自然なヘアメイク
    細かいことを考えないようにしてたら
    自然とそんな雰囲気が滲み出ると思うよ(^-^)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 15:34:33 

    色白でおっとりしててもキツイ人もいるし‥
    雰囲気だよね

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 15:36:13 

    ある程度の年になると性格や考え方は顔に出るからね

    いつも優しい気持ちになれることを考えたり
    ペットを飼ってお世話してみたら?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 16:07:04 

    戦うのをやめる

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 16:07:06 

    私はよく優しい雰囲気だと言われます。
    多分色白で、服装も地味だからだと思う。
    ビビッドカラーとか絶対に身に着けないし。

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 16:07:59 

    ふんわり穏やかに見えて話してみるとキツい人もいるよね

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 16:08:57 

    優しそう柔らかい雰囲気って言われるけど舐め腐ってデカイ態度取られたり理不尽な説教されたりするから私は怖い雰囲気の人になりたい。
    皆無い物ねだり。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:11 

    茶髪のゆれふわ巻き。
    ピンクやパステルカラーの服。
    日焼けしない。
    ピンクチーク。
    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +7

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:43 

    参考に。
    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +4

    -17

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 16:25:35 

    あいのり桃だぁ。カワイイよね。

    +4

    -20

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 16:30:39 

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 16:35:02 

    柔らかい優しい雰囲気になりたい
    ふわふわしてるとか明るいとかは言われるけど、柔らかそう、優しそうとは言われない。
    まあまあ色白で髪の毛もゆるパーマ、ナチュラルメイクだしわりと笑顔でいる方なんだけどなあ
    内面から滲み出るものですかね!
    何かが足りないんでしょうなあ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:20 

    太ってもキツそうな人はいる。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 16:45:45 

    >>78
    かわいい系の服を着ていても、今時の量産型だなーと思われがちかも。
    多分、服じゃなくて、おっとりした子は独特の雰囲気というか、元々の作ってない感じが話しててあるよ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 16:47:02 

    >>74

    ふんわりよりバカっぽい

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 16:50:19 

    画像指原じゃん!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 16:52:16 

    男の反応見てるとわかるよね。
    同じ系統の服でも、
    明るい子は途中で話ぶった切ったり、
    結構強めにツッコミ入れるのに、
    柔らかい大人しめの子の話は、
    口を挟まず、相槌して聞いてあげてる。
    しかも相手に伝わりにくかったら、代わりに通訳してあげたり。
    なんだこの扱いの差は!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:31 

    >>76
    最後の(真顔)が抜けてるよ!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 16:53:37 

    やろうと思ってできるの?
    わたしは柔らかそうな見た目だけど、中身は全然柔らかくないよ。
    離れ目で色白で顔が薄いよ。ナチュラルで無害なかんじ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 16:59:01 

    柔らかい子とキツめの子が2人で話したり遊んだり、系統違いすぎて、何で仲いいのってよく聞かれるらしい。2人共見た目通りの性格なんだけど、2人でいるとよく話しかけられてる。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 17:01:03 

    返事の仕方とか、交渉の仕方、自分優先か、他人優先とか、細かい部分見てたらわかる人にはわかるよ。
    所詮は付け焼き刃でしかない

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 17:01:20 

    >>86
    こういうのって、明るい子がいるから、話しかけやすいし、柔らかい子がいるから和むって男受けはいいよね。
    柔らかい子ばかりが集まってると話しかけにくいって人いた。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:06 

    グループとかに1人いればいいよね。
    しかも天然の。真似して柔らかくしようとする人いたけど、結局キャラ変したよねって言われてた。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:45 

    >>54
    54さんが消されないことを祈る!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:01 

    柔らかそうな雰囲気を出すにはどうしたらいいですか?

    +4

    -15

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 17:52:09 

    人を批判しない

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 18:06:07 

    ゆっくりしゃべる
    髪の色を黒かやわらかい色にする
    メイクは最低限

    人が意見を言うときにゆっくり相づちをうつ
    自分の意見を言うときは、一呼吸置いてゆっくり言う。
    直接的な言い方は避ける。

    弱そうやさしそうと言われたころの自分を分析してみました。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 18:07:19 

    気を遣う
    相手の事情を考える

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 18:16:14 

    気強いひとって、相手より優位に立たないと気がすまないよね。

    すっげー、めんどくさい。
    気使ってひいてやってんのに、それも気にいらないみたいでなんなの?って感じ

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 18:37:06 

    眉毛でだいぶかわるとおもう!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 18:39:15 

    理想は乙葉さん。
    どうやったらあんな雰囲気になれるのか…

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 18:55:37 

    よく、ふわふわって言われます。卒業文集の癒し系ランキングで上位でした。白いベールが見えると言われます。
    ですが、自分では特に意識してる訳でもないのでそんな風に言ってもらえると嬉しい反面、鈍臭い所直さないとという気持ちになります。
    外見は特に太ってなく(華奢と言われます)、色が白い方で黒髪ストレートでファッションもスカートが苦手でパンツスタイルばかりで
    よく人に道を聞かれます
    人に舐められたり、利用されたりというよりは気を遣われてる事が多いです
    人とは少し考え方が違っていて情が薄い薄情者です

    主さんの参考になれば幸いです。

    +4

    -8

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 19:06:38 

    職場に魔女顔でキツい顔立ちの人いるけど、性格もキツい
    本人は柔らかい雰囲気になりたいらしく、Aラインのワンピース履いたり、パーマかけたりしてるけど似合わくて痛々しいよ
    しかも40才。

    見た目には性格も出ると思う。
    文句をいうのをやめたり、意識して優しい表情にするとだいぶちがうと思います!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 19:58:57 

    人を思いやる気持ちを持つこと
    優しい気持ちを持つこと
    人に対してイラっとしない 目吊り上がってこわいから

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 20:39:59 

    キリッとしたお顔の人は柔らかそうな雰囲気に頑張ってもならないよね。
    顔の造形かも。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 21:33:50 

    >>98
    真のゆるふわ系はこんな事言わない。
    私はキツめだけど、友達の柔らかい子は、自分からアドバイスしたりしないし、ほめられても気付いてないというか、驚いてたり鈍感。逆に相手の良い所を褒めたり、羨ましがってる。こういう子は意識してないと一緒にいるとわかる。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 21:43:42 

    雰囲気柔らかい子って大人しめが多いよね。ガツガツしてないし、あんまり他人を気にしない。そういう子は友達経由で質問が多い。
    私も学生の頃よく男子から聞かれたわ。
    男子「(ゆるふわ系友達)ってさ〜◯◯だよな〜」「あいつってさ、◯◯なの?」
    私「そうだね〜(このくだりまたか…本人にいいなよ)」

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 21:48:19 

    >>83
    私、同性だけどこの気持ちわかる!
    何かちょっと小さい子の話聞いてるみたいなマジックにかかるんだよね笑

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 21:54:05 

    でた笑 自分語りオンナー(و^o^و)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 09:21:15 

    私はなれないけど、雰囲気柔らかい子は友達にいる。押し付けないし、話を聞いてくれるから、自然とこっちも優しくしたくなる。明るい子はギャーギャー騒いで楽しいけどね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 09:22:12 

    いや、作っても、知ってる人から見たら、どうした?ってなるよ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 11:28:32 

    初対面でよくふんわりとか柔らかそうな雰囲気って言われるけど仲良くなると全く違うって言われ得してるねーって言われる(゚o゚;;
    多分薄っぺらい顔おうとつの無い顔だからかなー?後、人と会うときは笑顔を心掛けてる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード