ガールズちゃんねる

高岡早紀、松本人志に「バカじゃないの」…なぜか喜ぶ?!

134コメント2017/05/22(月) 19:19

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 14:17:15 


    高岡早紀 松本人志に「バカじゃないの」…なぜか喜ぶ?!/芸能/デイリースポーツ online
    高岡早紀 松本人志に「バカじゃないの」…なぜか喜ぶ?!/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・高岡早紀(44)が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。(略)フェロモン女優と言われ、数々のスキャンダルで週刊誌をにぎわせてきた高岡。毒舌キャラの坂上忍も「壁がない。距離感が近い。それで惑わされる男、腐るほどいるでしょ。○○さん(※ピー音)とか」と会った直後にメロメロになった様子。


    一方、松本は「こわい。女帝でしょ」「メス猫やと思ってた。エロがもっと凄いと思った」などと会う前に抱いていたイメージを語ると、高岡は「松本さん、バカなんじゃないの」と突き放した。その後も、「一番嫌いな人は?」に「松本さん」。(略)「Mっ気」があるという松本はショックを受けながらも、「キュッキュッきた」などと、心なしか喜んでいた。

    +228

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 14:18:28 

    さすがに老けてきたね

    +155

    -73

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 14:18:33 

    魔性…

    +227

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 14:18:56 

    魔性の女ってやつだね〜。

    +389

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 14:18:58 

    松本さんのトークは冗談だろうけど自分に厳しい人ってMっ気の強い人が多いような気がするよ

    +240

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 14:19:27 

    目じわ見ると年齢が出てる

    +138

    -20

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 14:19:41 

    布袋の火遊びの相手だったね
    保阪のキレてた会見思い出す笑

    +380

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 14:19:46 

    魔性の女。艶っぽい

    +281

    -21

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 14:19:51 

    ずっと松本嫌い嫌い言ってて、最後には松本選ぶかもって言うところがこれが魔性かって思った

    +613

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 14:19:54 

    これテレビ見てた
    初めて写真以外で見たけど普通に綺麗だったけどつまんなかった笑

    +130

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 14:20:08 

    魅力あるなぁといつも思うわ❤️
    いい女~

    +408

    -38

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 14:20:26 

    やっぱり色っぽい。
    こーゆー年のとり方したい。
    ま、お金があればの話だけど。

    +414

    -23

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 14:20:34 

    昨日たまたま少し見てたけどエロさ?が前より減ってかわいい系になってた気がした。髪型のせいかも…言ってることは相変わらずあれだったけど

    +218

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 14:20:37 

    美人にバカじゃないの?って言われるの男の人好きだよね。
    男の7割はMだと思う。

    +389

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:17 

    目じわ、口元のしわ見ると年齢出てる

    +35

    -21

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:42 

    どうして、この高岡早紀と保阪尚希を掛け合わせてあんまりかっこよくない息子が出来上がるんだろー。フミヤのとこと真田広之のとこも。不思議だわー。

    +384

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:44 

    この人と石田ゆり子ががるちゃんのおばさん達の希望の星か

    +101

    -18

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:51 

    やっぱり魔女の女、、、
    好きだけど、、、

    +31

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:59 

    男性事手玉に取る感じ

    +295

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:04 

    >>10
    私も、意外と普通の人っぽいなと思った

    +107

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:11 

    昨日見てたけど飲み場にいたら
    確実にモテる女の人だって
    思った(笑)

    +391

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:12 

    あー、綺麗だなぁ。
    私も将来はこうなりたい……!

    +140

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:21 

    さすが魔性の女、相手が喜びそうなことをすぐに言えるんだね
    高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」
    高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」girlschannel.net

    高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」 このエピソードの感想を聞かれた広田は「女優の高岡早紀なんかそうですね」と、実名でその魔性ぶりを指摘したのだ。高岡は飲んでいると、顔を接近させて話すので「みんな(高岡を)好きになっちゃ...

    +132

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:25 

    松ちゃんがビルゲイツも落とせるでしょ?とかずっと悪い女って言ってた。そこまでいい女って認めてるんだね

    +314

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:53 

    かわいらしいよね。
    ずっと見ていたくなる感じ。

    +204

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 14:24:18 

    高岡早紀の妹の方が可愛くて好きだな

    +18

    -351

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 14:24:40 

    保阪尚希は幸せな家庭作りたかったらしいのになんでこんな不向きな人選んだんだろうな。それも魔性なのか

    +359

    -9

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 14:26:14 

    松本さんはドMで鼻の大きな人がタイプ。ドンピシャかと。
    それを見抜いてわざと強めに言う高岡さんはやっぱ魔性。

    +307

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 14:26:46 

    >>26
    それはない

    +40

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 14:27:02 

    世間で言う程、この人キライじゃない。自分の「魅せ方」をよく心得ている。同じ魔性系でYOUとかはちょっとあざとい感じするなぁ。サバサバ、実は魔性みたいな感じで。

    高岡早紀みたいな、こんな色気を目指したい。

    +387

    -22

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 14:27:13 

    男性3人が一斉に質問攻めにしてるのを見てすごいなと思った。興味がない相手ならあんなに聞かないと思う。特に浜ちゃん。男から見て魅力的な人なんだろうと思ったよ。自分のお母さんだったらイヤかな。

    +391

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 14:27:58 

    S気出して男が喜ぶのも色っぽくて美人っていう前提があるからだね

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 14:28:04 

    まっちゃんはドMだよね
    風俗でも女王様来てもらうとかいう話をガキトークで言ってた(笑)

    +68

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 14:28:22 

    普段はだらしないオバちゃんそのものなのにね。
    高岡早紀、松本人志に「バカじゃないの」…なぜか喜ぶ?!

    +80

    -144

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 14:28:38 

    若さでは勝てない何かがある

    +354

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 14:30:12 

    今日、にじいろジーンに出ていたけど、年齢の割には綺麗だと思った。

    +140

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 14:30:13 

    明らかに男三人はしゃいでたよねー、隣の若い子も綺麗な子だったけど空気だった。まぁ、そういう作りの番組ではあるけど昨日は明らかに!多分高岡早紀は実際あの中で落としたら面白いのはまっちゃんだなと思ってて、狙っての発言だと思った。

    +347

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 14:30:57 

    テレビで見てたけど、いまいち魔性っぷりが分からなかったな~。普通に感じの良い艶のある女性って感じ。男はどこに色気を感じてるのかな?

    +15

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 14:31:34 

    >>7
    自分の嫁を火遊び呼ばわりされたらムカつくわな

    +170

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 14:31:43 

    昔同級生で高岡早紀の大ファンがいたなぁ。

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 14:32:10 

    >>35 年齢を重ねるごとに香り立つような色気。若さばかりがもてはやされるけど、こういう魅力ももっと世間が認知したらいいのに。

    そしてこんな年齢の重ね方したい。坂上忍が言ってたね「自然なんだよ」って。自然にこの色気。すごいなぁ。

    +305

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 14:33:29 

    世間に乳と陰毛晒してる時点で、品のない女だと思う。
    巨乳は羨ましいw

    脱がなくても勝負出来る女優もたくさんいるのにな。

    +16

    -50

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 14:36:28 

    見てたけど、なんか惹き付けられる人だった
    あんまりよく知らないし、おばさん女優だと思ってたけど、全然違った
    魔性とか色々言われてるのは知ってたけど、男にも女にも嫌われるような人ではなさそう?な気がした

    +230

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 14:37:10 

    美人じゃないけど、惹かれる女性だよね。

    嫌じゃないな。

    +186

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 14:38:23 

    そんなに男が夢中になる理由がわからない。

    +29

    -25

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 14:39:37 

    この人の色気がわからない女性は、確実に男性から言い寄られることは少ない人だと思う

    +311

    -31

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 14:42:11 

    さすがにもうおっぱいは垂れてダルンダルンだろうね?

    +21

    -26

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 14:42:40 

    魔性の割に男の趣味が残念なイメージ

    同じく魔性と呼ばれてた葉月里緒奈は有名人しか狙わない感じだった。

    +93

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 14:45:08 

    今田耕司がこの人は豊胸だと言ってたような

    +8

    -32

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 14:45:18 

    見れなかったけど、見ればよかったー!笑

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 14:46:48 

    男だけど妹の方が良い

    +1

    -38

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 14:47:32 

    艶のある声とかしゃべり方で印象かわる
    あと、たれ目は何かと得をする

    +104

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 14:49:27 

    この人ってぶりっ子しないよね。あざとさがない。
    思ったことはハッキリと言う。でも毒舌ではない。
    誰にでも真似できそうで真似できない絶妙なところをついてる。

    +253

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 14:51:33 

    隣にアシスタント?の凄くスタイル良くて綺麗な子がいたのに、高岡早紀ばかり見ちゃった。
    何かのフェロモン大量に出てるよね。

    +226

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 14:53:55 

    この人に関しては悪女とか魔性とか、ほめ言葉だよね。
    金持ちの男3人、デレデレだったなー。

    +176

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 14:54:58 

    今まで魔性の女で良いイメージなかったけど、昨日テレビ見て、あれは男性が好きになるのが分かるし、平子理沙みたいな整形顔ではなくて、きれいに年をとってるなって感じた

    +209

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 14:55:40 

    見てた!気さくなのに艶っぽくてモテるだろうなーと思った!

    +114

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 14:56:23 

    あの爆乳はいずこへ

    今まったくなくて驚いたわ( ˙-˙ )

    +27

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 14:56:26 

    自分を嫌いな人を好きにさせる自信があるって言ってたよね。私なんか嫌われてたら極力関わらないようにするのに。
    計算も入ってるだろうけど本能で行動するんだろうなあ。
    羨ましいけど彼氏とか旦那は紹介したくないタイプだw

    +146

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:03 

    頭悪そう

    +13

    -23

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 14:59:30 

    こんな人が職場にいたら、女でもビビると思う。というか、女でも惚れそう笑

    +159

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:03 

    ほんと、3人が高岡早紀に釘付けだったからもう一人の若い女の子気配消して食べることに専念してたよね。
    ちょいちょいフォーク口に運ぶ姿が高岡早紀を取ってるカメラに被ってきてて笑った。

    +182

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:45 

    かたせ莉乃さんと昔から仲良しだよね。二人とも年齢違えど魔性の女って感じする。若い時は今以上に無敵だったろうな。

    +91

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 15:04:46 

    隣に座ってた女の子ともちゃんと目を見て話してて意外だった! 勝手に男以外とは目合わせないイメージだった(笑) 女もクラッときちゃったりするんじゃないだろうか。

    +209

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 15:08:29 

    色気と魅力あるよねー
    私が男に生まれててもちやほやすると思う
    可愛いってレベルの20代じゃ太刀打ちできなさそう

    +139

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 15:18:48 

    保坂にビビって逃げ回ってた布袋ださいわ
    あれでロック語るなて
    高岡早紀はそのイメージ

    +149

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:35 

    ここで定期的に持ち上げられても世間同様いまいち人気ないな。

    +7

    -18

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 15:20:25 

    ゆったりした感じがいいよね
    あんまり動じない感じ

    +97

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 15:20:27 

    >>46
    思う。。喋り方、目つき、仕草、計算とかより本能でそれらが出来る人。男性を惹きつけれる人だと思う。

    +69

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 15:26:55 

    松本伊代、早見優がその前出てたけど目元の化粧エクステとか下品、年相応でいいのに盛り盛りで痛かった
    高岡早紀は自然で綺麗
    目が二重パッチリまつ毛上下バサバサならいいと勘違いしてる年増よりとってもいい

    +201

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 15:27:44 

    布袋は細身が好きなんだね

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 15:29:55 

    この動画でも似たようなことをやってた
    ニコニコ愛想よく話したり、突き放したり、嫉妬したようなことを言ったり
    怖いw
    高岡早紀 美魔女 芸能人格付け 高岡早紀モンスター 眠れる森の美女 - YouTube
    高岡早紀 美魔女 芸能人格付け 高岡早紀モンスター 眠れる森の美女 - YouTubewww.youtube.com

    美魔女 you tube音楽で波動を上げて金運を引き寄せましょう! 院長室には何時も音楽を流しています。 ありがとうございます。 ・映画『モンスター』予告編 https://www.youtube.com/watch?v=v_x27kp1bHU ・【シノヤマネット】 デジキシン「高岡早紀 vol.2」サンプル...

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 15:31:26 

    昔、宮沢りえが主役のドラマに小悪魔な同級生役で高岡早紀出てて、その時は宮沢りえの方が圧倒的に可愛かったからなんでこの子がモテる役?って思ったけど、時が経ち納得したよ。

    +96

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 15:33:12 

    いかにも美人という感じに仕上げてたら、警戒する男は多い
    女はそういう仕上げの方が好き

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 15:36:29 

    >>16

    遺伝はねえ、親だけじゃなくて、何代も何代も前からのも関わってくるのだよ。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 15:48:35 

    年齢重ねると清潔感を失うけど、年々清潔感が増す。

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 15:50:56 

    南野陽子さんと5歳しか違わないの?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 15:53:52 

    指先の動きまで見入ってしまった

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 16:09:17 

    >>70
    >>76
    40才以降は、盛れば盛るほど不潔な感じになるんだよね。

    +73

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 16:10:28 

    シワはあるけど弛みが目立たない。

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 16:11:20 

    あの番組たまにみるけど昨日の3人の反応で
    高岡早紀がいかに魔性なのかがよ~く分かった

    +142

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 16:11:53 

    >>2
    いやいやこんな45歳素敵なじゃない。
    気取らずに女っぽさ。
    基本的には嫌いな人なんだけどこんな風に歳を取れたらいいなと思った

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 16:17:13 

    坂上なんてもしお泊まりできて
    「今日は仕事いかないで~」って
    高岡に朝ベットで言われたら
    バイキング速攻で休みそう

    +117

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 16:18:21 

    別にこの人好きではないが、女優ならそういう魔性な側面は必要にも思えるなぁ。特に最近の淡泊な若い女優見ているとなおさら。

    +79

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 16:19:36 

    確かに女から見ても無敵だわ。尊敬する。多分無理だと思うけど、落とした有名人の話を是非お聞きしたい!本でも出してほしいなあ~!

    +76

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 16:29:52 

    旦那は若い子好きだから高岡早紀に興味ない。
    逆に良かった。
    49才禿げたおっさん若い子になんて相手されないからね〜
    大人の魅力的な女性が好きな旦那だったら不安。

    +9

    -24

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 16:34:28 

    品のある人が好きなので
    この人はどうでもいい

    +14

    -20

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 16:41:39 

    昔から好き!
    自分が男ならむしろ騙されたいw
    イケメンと話すよりドキドキしそうw

    +62

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 16:45:58 

    >>86
    高岡早紀好きな男はモテそうだしね確かに不安かもね

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:21 

    隣の綺麗な子にはなくて、高岡早紀にあるものってなんだろう。強さと柔らかさかな。あと、俺でもいけそう。って思わせる何かがあるわ。

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:00 

    ファンデとか何使ってるんだろ

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 17:07:48 

    >>90
    胸?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 17:08:44 

    名前も魔性だよね〜

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:28 

    若いときにあの圧巻なヌード写真集出してるのも大きいわ。さすがに歳とったけど、あの身体を抱きたい!って思うだろうし。

    +72

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:30 

    中山美穂とか渡辺美奈代とかとの大きな違いは確かに清潔感かも。

    +75

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 17:18:17 

    >>86
    若い子にも魔性いるよ

    +8

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 17:20:49 

    この人って、おっぱいが普通・普通以下だったら
    どうだったんだろうか

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 17:21:40 

    上品さと下品さを兼ね備えてる。
    女優だけど気さくに話しかけてくれる。
    ほんわかしてるようでSっぽい事を言う。
    あの顔にあの身体。

    男性は翻弄されてしまうんじゃないかな。

    +108

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 17:23:39 

    毎回毎回、ガル民の高岡早紀アゲハンパないな!!
    呆れる。
    ただの芸能人の1人で保阪尚希の元奥さんて認識でしかないけどな〜(-_-;)

    +16

    -24

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 17:27:30 

    飲み屋のママとかになったら大繁盛しそうw
    隣の子は誰?綺麗な子なのに置いてけぼりで可哀想だった笑

    +77

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 17:27:48 

    >>16 保坂さんはくっきりした顔してるけど、高岡さんの方は元々和風薄顔な雰囲気美人。パパに似れば、美形になる筈。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 17:33:56 

    この人、性格の悪い私の叔母に似てるからなんか昔から好きになれない。すみません。あまり綺麗だとも思ったことありません。

    +9

    -18

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 17:35:15 

    松坂桃李はどうなったんだろ

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 18:01:42 

    >>66
    怒った保坂が怖くてしばらくの間ボディーガード何人もつけてたんだよねw

    +56

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 18:03:45 

    >>87あなたの言う上品な女優って誰なん?

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 18:25:58 

    あの女に厳しそうなマツコも
    高岡早紀に会って色気にびっくりしてたよね

    +84

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:17 

    この時の高岡早紀が私の中で1番
    高岡早紀、松本人志に「バカじゃないの」…なぜか喜ぶ?!

    +123

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 18:37:56 

    息子たちにはあまり慕われてないようだね。
    反抗期なのかもしれないけど。
    母親の存在は?の質問に「近所のおばさん」って…かわいそ(笑)

    【感想】アナザースカイ ・高岡早紀んちの息子達。思春期のリアリティ。 - 別館.net.amigo
    【感想】アナザースカイ ・高岡早紀んちの息子達。思春期のリアリティ。 - 別館.net.amigoami-go45.hatenablog.com

    17歳と14歳の息子はハワイ留学中。(娘4歳) ハワイに最初に来たのは3~4年前。 真っ赤じゃない?溶岩で。び~っくりして。 下調べもなくハワイ島に来たんだけど、上の子の留学で。 仕事はちゃんとやるけど、普段、子供たちのこと以外は「放置」 高岡佐紀子(...

    +12

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 18:44:39 

    中年の希望の星って感じだけどおばさんになって急に大人の女の色気が出る訳じゃないよね
    高岡早紀は若い頃から色気があるし雰囲気と一緒でもって生まれたものだから目指した所で痛いおばさんになるだけだよ…
    高岡早紀だからいいんだよ

    +62

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 19:29:05 

    私高岡早紀に似てると言われたことあるけどこの人の色気がわからないし自分に色気があると思わない

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 19:43:40 

    吉高由里子とかぶる
    なんか似てる

    +15

    -23

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 20:12:52 

    >>83
    自分からは言わないよ、言わないからこそ勝手に男が休みたくなるんだよ、それが魔性

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 20:25:19 

    吉高はがさつイメージが消えないし言葉で男を転がすほどの知能なさそう

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 20:31:37 

    マイナス覚悟でフッと思ったのが、保坂は今井美樹と家族になっていたら幸せな家庭になれたのかな?
    今井美樹て情緒不安定そうで脆そうじゃない?保坂の究極の束縛の方が安定剤になりそう。

    高岡早紀はやっぱり魔性過ぎて家庭的に向かないだろうし、あの布袋は病気レベルの浮気魔だと思うし。
    なんて、昨日見て思ってしまった・・・・

    +3

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 20:50:43 

    ちょっと舌ったらずなところも含めてセクシーなのかな。
    魔性の女とは聞いてきたけど、昨日のお酒飲みながらの自然体な番組で、改めて彼女の魔性を実感したわ。
    あのままほろ酔い加減でしな垂れかかれたら、男はイチコロだろうなぁ。

    +66

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 20:55:39 

    見てたけど色気がすごかった。
    隣にモデルの子座ってたけど、私が男でも若くてかわいくてスタイルのいい子よりも色気と大人の余裕のある高岡早紀を選ぶなって思った。

    +73

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 22:38:01 

    すごく魅力のある女性だなぁと釘付けになりました。若い男の子も隣にいたモデルのお姉ちゃんより高岡早紀を選ぶんじゃないかな。

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 22:56:35 

    でも この人 顔はそんなに美人ではないよね。
    今は艶っぽいけど、10代の頃は スタイルはいいけど顔は残念だな、と思った。
    この人こそ 爆乳がなきゃ ここまで成り上がってこれなかったよね。

    +22

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 22:56:48 

    本当に若いだけじゃ高岡早紀には勝てないと思った。年齢とかじゃなく、高岡早紀を抱きたいって思う気持ちがわかる。

    +32

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 00:31:21 

    >>10
    いやいや、この歳の魔性は女性から見たら本当に「つまらない」女が多いと思う。
    自虐しないし、笑いを取ろうとしないから、男は相手のペースにハマるんだよ。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 00:43:44 

    何年か前に米倉涼子の舞台を見に行った時、途中休憩に喫茶店入ったら高岡早紀がいてマネージャーらしき人に米倉涼子の演技を散々悪く言ってた。
    見た目を裏切らない性格の悪さです。笑

    +11

    -8

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 00:52:21 

    元が美人なのもあるけど、いわゆる君島十和子みたいな美魔女みたいに美容頑張りまくってるわけでもなく、YOUみたいにちょっと若作り系でもなく、神崎恵みたいなモテだけを意識しているわけでもなく。
    本当に自然な、年相応の美しさと振る舞いに色気があって羨ましかったし、男性は惹かれるんだろうなぁって納得した。
    女性が年齢が若いだけでもてはやされたり、年齢だけでババアババア言われてるのを見るのも疲れたし、こういった年齢とか容姿の老いとかに関係なく、色気がある人がモテるのを見る方が勉強になる。

    +52

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 02:00:04 

    子ども3人いるんだよね。
    男も落として子育てもしてすごいパワフル。
    生命力あってすごい。
    私どっちもないw
    広末涼子もそんな感じだよね

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 02:49:14 

    子供3人いるけど、全員父親違うし、籍も入れてない自由さがカッコいい!子供は迷惑と思うけど 笑

    私変なこと言いそうになった テヘ、は口癖だと思う。頭の弱さ少し出しつつ、あの身体だから、男は狙うわー!遊び狙いされても気にしてなさそうだし、余裕。

    +4

    -10

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 05:00:47 

    >>124
    男の子は2人とも保坂尚輝の子だよ。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 08:13:53 

    ほんと、色気って作れないよね。親友が本当に凄い色気のある子で、○○ちゃん会社の男性社員とかに色っぽいねとか言われない?って聞いたら、あーなんかいろんな人から言われてるけどって言ってた。でも親友本当にサバサバだしあざとくもないし、服装も露出ない。この前も彼氏から、スエットでお酒飲みながら一人でタブレット見てたら、その姿が色気凄かったとか言われてわけわからんわとか言ってたし。そういうのは生まれつきなのあると思う。私は羨ましいから、いいなーっていつも言ってるけど、本人は会社でも目立ちたくないし、やだよそんなのは、色気あっても特しないしって言う。高岡早紀とか親友とか本当に羨ましい。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 08:33:57 

    >>46
    だからさ、男の子も女の子も、若かったらこの人の色気はわからないんだって。私は37歳だからわかるけど、若い時に、両親が藤あやこ?の事色気が凄いって言ってたり山口百恵も色気あるとか言われてても全くわからなかったしまず若い時は色気なんて興味すらないから。弟が歳離れてて若いけど、高岡早紀の色気は全くわからないらしいし、若い子はエロと色気が同じだと思ってるから、壇蜜とかのが色気はわかるって言ってたしね。このくいついてる3人もアラフィフのオジサンじゃん。私も高岡早紀好きになったの、この人の色気がわかってきたアラフォーになってからだし。昔は芸能人のわりにはブスだなーとまで思ってたし。

    +16

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 10:53:57 

    >>1
    髙岡も流石に老けたババアになってきたな。
    「女の美は消費する資産」by, J.Pモルガン

    +3

    -10

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 13:53:19 

    高岡早紀っておばさんだけど、お婆ちゃんになっても男性からチヤホヤというか大切にされそう。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 22:08:58 

    7-Year-Old Impersonates Taylor Swift and sings  You Belong With Me - YouTube
    7-Year-Old Impersonates Taylor Swift and sings You Belong With Me - YouTubeyoutu.be

    Taylor's version: https://www.youtube.com/watch?v=K-Y5ky3Ci4E Your Face Sounds Familiar Kids Xia Vigor as Taylor Swift You Belong With Me



    色気って、小さい子でもあるんだよなあ・・・。
    私なんて一生色気には無縁だよ(涙

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 04:53:44 

    好みの問題かもしれないけど、私には魅力がわからない。
    目は細いし、鼻は昔のポットみたいだし
    藤あや子とこの人のどこが色っぽいのかわからない。
    幸薄そうな、下手したらブスと美人の瀬戸際の人を世間では色っぽいと言うのかな。

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 04:57:21 

    >>127
    そうか!納得!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 06:59:48 

    何となくだけど色気のある女性で、さわがしい人は見たことないな。
    既出だけど山口百恵さんや壇蜜さんも、ハキハキと話しながらも、どこかしっとりした雰囲気がある。
    肌だけでなく、雰囲気も潤っている感じ。


    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 19:19:52 

    動画を見てきた
    会話のテクニックとか会話の間とか仕草とか、適度に隙があって愛嬌もあって男ども3人がメロメロになっていた
    画像だけではわからない魅力って感じ
    意外に筋が通った人?子供は相手にしない感じの大人の雰囲気もあってすごく良かった
    懐疑的な人はダウンタウンなうの動画お勧め

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード