ガールズちゃんねる

あわや…キンタロー。ダニに刺されて「リンパにばい菌が…」

64コメント2017/05/26(金) 22:38

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 13:59:53 

    あわや…キンタロー。ダニに刺されて「リンパにばい菌が…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    あわや…キンタロー。ダニに刺されて「リンパにばい菌が…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントのキンタロー。(35)が18日、自身のブログを更新。(略)「どうしよう。。 原因不明」と題し、「最近原因不明の 虫刺され??みたいなのが頻繁にでます」とつづり、あまりに痒かったので控え目にかいたところ、「気付くと穴が皮膚にあいて、そこから火山みたいに 液体キンタローがあふれてきました。今日はさらに背中にも。。やばい。布団とかにダニとかいるのかなぁ」とつづり、腕の内側の写真をアップ。虫刺され跡から大きく真っ赤に腫れ上がっていた。

    「病院いったら思いの外やばくて 病院いってよかったです リンパにばい菌が入ってしまったみたいほっとくと、酷い場合は手があがらなくなり入院になってしまうんですって まじかー」と、恐れおののいた。原因は「虫刺されで、恐らく古い建物とかに行くといるネズミを介して徘徊してるダニみたい」と明かした。

    +1

    -68

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:30 

    何もなくても顔が腫れてるみたいw

    +84

    -25

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:43 

    日頃から不潔にしてるからだろ
    自業自得

    +106

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:44 

    部屋が汚いからかな。

    +164

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:45 

    消えた頃に話題になるね

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:57 

    めっちゃ痛痒そう

    +85

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 14:01:19 

    そんな事ってあるんだ。
    こわーーっ。

    +63

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 14:01:21 

    アップはやめて

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 14:01:36 

    顔デカイな

    +22

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 14:01:49 

    キンタローが噛まれたダニとは別だけど、マダニの感染症は気を付けないとまずい。治療薬がないうえ致死率も高いらしい
    全国で発症「マダニ感染症」 治療薬なく、致死率高い|ヘルスUP|NIKKEI STYLE
    全国で発症「マダニ感染症」 治療薬なく、致死率高い|ヘルスUP|NIKKEI STYLEstyle.nikkei.com

     2013年、マダニにかまれて発症する重症熱性血小板減少症候群(SFTS)による死亡者が相次いだ。被害は西日本だけだったが、2014年3月、厚生労働省研究班の調査で、SFTSウイルスを保有するマダニは全国に広がっていることが判明。被害を防ぐポイントを紹介…

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 14:01:53 

    顔がうるさい

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:04 

    顔面凶器

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:13 

    こいつすっげー汚部屋なんだよね

    ブスだし顔でかいし面白くないし汚部屋だし
    一体どこに需要あるの??

    +121

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:16 

    わかりました

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:21 

    この人不潔だよね。
    ブログの写真にちょこっと写る部屋も汚い…
    結婚したんだから頑張れよー!キンタロー。!

    +110

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:23 

    キツイ

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:29 

    ダニだけじゃなく虫が媒介する感染病は怖いよね

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:30 

    いい人と思ってたけど、やしろ優に酷い言いがかりつけていかれた女だなと思った。部屋も汚いし嫌い。

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:38 

    ごめん、きったねーなと思ってしまった

    運が悪かっただけなのかもしれないけど

    ダニって怖いのね

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:44 

    汚部屋だからでしょ

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 14:02:49 

    私もキャンプな行った時にマダニに食いつかれたことがあった
    感染症にかからなかったから良かったけど怖いよね

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 14:03:08 

    性格がすごく歪んでいて自意識過剰すぎるよこの人

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 14:03:19 

    うちの子どももリンパまでミミズ腫れみたいに上がったこと何回かある!
    虫に刺されたのは確かだけど外で刺されてるから何の虫かわからないんだよ…
    かきこわさなくてもなります。

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 14:03:20 

    息がつまる嫁

    +81

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 14:04:01 

    やしろ優にブログパクんなとか意味不明に噛み付いたお前がダニに噛まれるとはな

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 14:04:22 

    汚部屋だからそりゃ
    そんな強めのダニも
    いるでしょう。

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 14:04:50 

    マダニで亡くなった人いたよね
    草むらとかもヤバそうだね

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 14:05:00 

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 14:05:34 

    これからの季節人ごとではないよね

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 14:06:29 

    淳が泊まりに行くロケの時、部屋めっちゃ汚かったもん。
    缶ビールの賞味期限切れてたの、この人だよね?引いたー。

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 14:09:28 

    布団にいるダニかなぁって
    布団干さないのか!?
    汚いな

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 14:10:44 

    犬飼ってるし、ノミの可能性は?
    ちゃんとフィラリア予防してあげないと駄目だよ

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 14:10:53 

    布団クリーナーってどう?
    効果ある?
    レイコップ以外に

    +1

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 14:15:31 

    変な場所にロケとか行ったりするしね。昨日のゴミ屋敷清掃みたいなのとか廃墟とか。

    +0

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 14:15:47 

    菌多郎

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 14:17:49 

    私もなったことあるかも。
    靴ずれからだけど、ばい菌が入って足が腫れた

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 14:22:46 

    これやばいやつ。チャリでこけてリンパにばい菌入ったことあるけど、高熱でたり、はれたりで毎日病院で点滴とか筋肉注射とか大変でした。
    足切るところだったよわたし。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 14:23:46 

    【女芸人の自宅】キンタロー。さんの一人暮らし1LDK自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】キンタロー。さんの一人暮らし1LDK自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】キンタロー。さんの一人暮らし1LDK自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    前田敦子さんなどのモノマネ女芸人で知られるキンタロー。さんの一人暮らし1LDK自宅です。2015年12月30日に「東京ひとりぼっち」にて放映されました。  //  /

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 14:34:14 

    千歩譲って、家ぐらい寛ぎたくなるくらい綺麗にしてからやれよ。

    ブスの体型ちんちくりん
    束縛異常
    料理下手
    部屋汚い

    当然、不倫反対派だけどこいつの場合は
    不倫しない男のほうがおかしいと思うけどw
    この夫婦だけは旦那が不倫に走っても旦那に同情しそう

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 14:45:34 

    千歩譲って、家ぐらい寛ぎたくなるくらい綺麗にしてからやれよ。

    ブスの体型ちんちくりん
    束縛異常
    料理下手
    部屋汚い

    当然、不倫反対派だけどこいつの場合は
    不倫しない男のほうがおかしいと思うけどw
    この夫婦だけは旦那が不倫に走っても旦那に同情しそう

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 14:46:29 

    ダニに刺されたことなんて一度もないよ

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 14:52:36 

    はあちゅうにソックリだな

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 15:12:12 

    結婚した後のさんま御殿で春菜に「私の旦那の事好きだったんですよね〜」でドヤ顔で言ってたの聞いて正解クソ悪いと思って大嫌いになった。

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 15:13:15 

    ネズミを介してのダニは部屋の汚さとは無関係ですよ、

    ネズミを介してのダニだとどんなに掃除しようがお布団を干したりまたは替えてもムダです、

    ネズミがどこかにいるはずなので駆除しないといたちごっこになります、
    (ちなみに近くで工事等してると行き場がなくなったネズミが避難してきます)

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 15:20:19 

    >>41
    多分気付いてないだけだよ。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 15:26:20 

    とりあえず顔がきたねぇ。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 15:35:13 

    >>38
    開いたらアプリのアップデートに繋がって なかなかガルちゃんに戻れなかったよ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 15:42:15 

    申し訳ないけど生理的に受け付けない顔。

    本当に顔デカイし、ブスだし。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 15:55:52 

    とりあえずダニ怖いから布団乾燥機買った。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:50 

    >>43
    すいません、正解→性格です。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 16:25:03 

    以前断捨離だかのトピで「キンタローは汚部屋だけど結婚できた幸せだ」ってコメあったけどダニに刺されるくらい汚くしてて旦那にGPSだかつけて監視してる女の何処が幸せだよって言いたいわ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:38 

    >>13酷い言い方だな 人間なんだよ!生きてんだよ 酷いことばかり言うなよ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 17:45:40 

    リアル扇風機おばさん

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 18:02:07 

    キンタロー。ちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己はキンタロー。ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度とキンタロー。ちゃんをブスなどと言えなくなるだろうしね

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 18:02:20 

    あまりキンタロー。さんの事をブスブス言わない方がいいんじゃないかな
    ここの住民がどれだけ束になっても彼女の美貌に遠く及ばないんだし

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 18:23:12 

    普通のダニを一杯繁殖させてると、次に、そのダニを食べるツメダニってのが繁殖してくる。

    ツメダニは人間をかみます。アレルギーのある人間は、ダニの唾液が体内に入ると、そこが赤くなります。ツメダニは、一回繁殖すると撲滅が難しいから、最初から掃除をこまめにして、ツメダニのエサである普通のダニを増やさないことが肝要です。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 18:28:38 

    私の方がかわいいですー!

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 18:30:47 

    うち部屋別に汚くないけどダニいたよ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 19:01:10 

    顔、芸人のバービー?みたいに見えた

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 19:41:30 

    西島秀俊の嫁にそっくりだわー。表向きには小雪似のスタイル抜群な美女だと大嘘ついてるけど。
    あわや…キンタロー。ダニに刺されて「リンパにばい菌が…」

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 20:42:16 

    若い頃、和室の部屋を借りて住んでたらダニに噛まれた。フローリングにしておけばよかったと深く後悔。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 00:16:55 

    BS CS 地方局
    いろんなところで仕事してるんだから
    色んなもん貰う可能性あるでしょ

    都内だって蚊で病気になることあったしさー

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 23:22:25 

    キンタロー有村架純くさい

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:17 

    >>38
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード