ガールズちゃんねる

埼玉県警の巡査、17歳少女とわいせつ行為

89コメント2017/05/22(月) 08:55

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 13:26:50 

    埼玉県警の巡査 17歳少女とわいせつ行為|日テレNEWS24
    埼玉県警の巡査 17歳少女とわいせつ行為|日テレNEWS24www.news24.jp

    埼玉県警越谷警察署の21歳の巡査が17歳の少女とわいせつな行為をしたとして、県の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕された。警察によると逮捕された越谷署の交番勤務の巡査、柳雅人容疑者は今月2日の深夜から翌朝にかけて越谷市内のホテルで17歳の少女とわいせつな行為をした疑いがもたれている。2人は、3月に少女が交番に相談に訪れてからLINEを交換するなど親しくなっていて、19日、少女から越谷署に相談があり、発覚したという。柳容疑者は容疑を認めているという。


    +6

    -31

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 13:27:33 

    羨ましい

    +19

    -56

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 13:27:43 

    PとJK

    +402

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:08 

    >>2
    警察好きなの?

    +26

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:09 

    17歳と21歳なら別におかしくない気がする

    +543

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:24 

    >19日、少女から越谷署に相談があり、発覚したという

    17歳に転がされて無様だねえ

    +485

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:36 

    高卒警官ってDQNばかりで気持ち悪い

    +162

    -23

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:37 

    合意じゃなかったの?

    +296

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:47 

    私もイケメン警官とイチャイチャしたーい

    +20

    -30

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:49  ID:g8Ycq5YByH 

    交番に相談に来てから、公私混同するな

    +164

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:54 

    さっき 越谷警察の前を通ったら、カメラ来ていた。
    これだったんだ。。

    +166

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 13:28:56 

    わいせつを取り締まる側が犯罪に手を染めたら市民は頼るところがない

    +62

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 13:29:16 

    学生ではないのなら交際自体は問題ないはず、金銭が関わるなら問題大有り

    +165

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 13:29:27 

    キャ〜〜〜エッチ♡♡♡

    +12

    -20

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 13:29:40 

    警官も警官だけど、女も自分が未成年なのによくもまぁ

    +199

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 13:29:43 

    >3月に少女が交番に相談に訪れてからLINEを交換するなど親しくなっていて

    なのにセックスしてから越谷署に相談ってどういうこと?

    +376

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 13:30:00 

    もうちょっと待っとけよ

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 13:30:08 

    警察官てクズしかいないイメージ
    兄の元カノのお父さん警察官だけどギャンブルすごかった
    いい警察官なんて実在するのか…

    +116

    -36

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 13:30:18 

    高校生同士なら問題ないのにね。
    21歳と17歳。
    法律だから仕方ないけど、好き合ってる同士なのに、なんだかかわいそうだな。

    +21

    -16

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 13:30:37 

    21と17なら別に。法律変えたら?
    女側にも罰与えるようにしなよ。

    +298

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 13:30:44 

    >>16
    自分のしてることはやっぱりいけないことなんだって思ったとかじゃないの

    +4

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 13:31:01 

    自分の意思でホテルに行ったんじゃないの?
    無理矢理ってわけじゃないんでしょ?

    +221

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 13:31:49 

    以前も埼玉でわいせつ事件があったよね
    今回は年齢も近いし真実はどうなのか知らないけど立場上まずかったわな
    警視庁の巡査部長、少女を警察手帳で脅迫、わいせつ行為←寝起き後手帳が盗まれる…。
    警視庁の巡査部長、少女を警察手帳で脅迫、わいせつ行為←寝起き後手帳が盗まれる…。girlschannel.net

    警視庁の巡査部長、少女を警察手帳で脅迫、わいせつ行為←寝起き後手帳が盗まれる…。警視庁の巡査部長に少女2人への児童買春容疑 エッチした後、寝入って警察手帳盗まれる!? - ライブドアニュース警視庁石神井署の男性巡査部長(42)が今年6月、少女2人にわいせつな行為...

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 13:32:01 

    好き合ってたら、17歳も警察に言ったりしないよなぁ

    +142

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 13:32:09 

    世も末

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 13:32:37 

    交番で出会ったの?

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 13:32:50 

    渡す金ケチってチクられたあたりだろうね

    +122

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:02 

    堺 雅人 て読んじゃった

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:04 

    親にバレたとか?

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:18 

    今回は違うけど売春した未成年も厳しく罰してほしい
    自ら売春しに行ってるのに、買ってる方ばかり罪になる
    この少女は相談に行ってLINE交換
    脅されたか相談にのるふりして警察が利用したのかな?
    合意だったら警察官可哀想だと思う

    +170

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:18 

    地元かよー

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:34 

    こーゆー女ってどの世代にもいるよね?
    何がしたいの?
    悲劇ぶりたいの?
    ホテル行ったのもLINEでやり取りしたのも自分なのに。弱み握られたとかなら別だけど…。

    +186

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:37 

    埼玉県警=金玉県警

    +17

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:37 

    17歳からメンヘラ臭がする

    +130

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:41 

    警官が私的にLINE交換はちょっとねぇ

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 13:34:31 

    警官、女子高生にハメラレタくさくない?

    +139

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 13:34:46 

    >>18
    警察官は、県庁や市役所職員、国家公務員になりたかったけど落ちて仕方なく滑り止めの警察官になった人が多い。

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 13:34:59 

    この法律ちょっと改正するべきよ。
    女側が騙すパターンも多いもんだよ今の時代。
    年齢隠してたりね。

    +114

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:24 

    わからんでもない

    おっちゃん

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:34 

    なんでもわいせつわいせつって。。
    女側は全く落ち度はなかったの?
    無理矢理襲ったわけでもないなら合意と変わんないでしょう。

    +96

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:37 

    >>2
    いやお前おっさんだろ。だいたい二番目にくだらないコメントしてる奴は同一人物のおっさんだから

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:55 

    よく男だけが悪いとか言われる世の中だけど
    女側も悪いからね。

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 13:36:15 

    >19日、少女から越谷署に相談があり、発覚したという。柳容疑者は容疑を認めているという。


    でも女の方も前からLINEしたりして同意の元っぽいじゃん。なんで後からチクリに行ったのかが気になる。
    遊ばれて腹いせ?

    +110

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 13:38:19 

    なんで男って若い子が好きなの! 
    女は40代が一番魅力的なのに!

    +14

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 13:38:21 

    これは女の方もどうかと…
    薬で眠らされてホテル連れて行かれたとか
    複数人で無理やり連れて行かれたとかでない限り
    いくら男相手でもホテル前で拒否してもめてれば誰か一人ぐらい
    見てるだろうし、明らかに自ら進んでホテル行ってるよね?

    男、はめられたね。

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 13:38:49 

    男だけが悪いみたいな感じは どうにかならんのかね

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 13:39:10 

    埼玉県警の巡査、17歳少女とわいせつ行為

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 13:39:46 

    女子校生にもてあそばれるなんてダサい男。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 13:40:09 

    警察あてにならない

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 13:40:39 

    一瞬の浮ついた気持ちで自分の人生台無しにしちゃったと思うと警察官の方が可哀想になってきた
    無理矢理襲ったわけでもないだろうし

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 13:41:16 

    ロリコン!きんもー!

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 13:42:20 

    わいせつってことはセックスはしてないはず。
    21歳が17歳と一晩中ホテルにいてやらないってむしろすごい理性じゃん

    +2

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 13:43:06 

    どんな相談に行ったんだろう
    高校生とはいえ警察署に行くの勇気いると思うな
    自分なら親か他に付き添ってもらって行くけどな
    遊びなのか知らないけど、未成年がどうしても強くなるからね
    犯罪被害者の未成年守るべきなのに、加害者が守られてる世の中
    別れ話のもうれなのか知らないけど、もっと詳しく調べた方がよかったんじゃない

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 13:43:25 

    女子校生からしたら大人の男なんてチョロいだろうね!

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 13:43:54 

    恥ずかしい。親も相当恥ずかしい。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 13:45:17 

    これだけ逮捕されたりあるのに現役の警察官が理性失ってやるんだもん一般のやつらもやめる訳がない

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 13:45:38 

    未成年に手出すなバカ警察!

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 13:47:03 

    >>52
    猥褻って事はセックスしてるって事だよ
    しかも一晩中

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 13:48:25 

    警官なんて変態ばっか。私も高校生の時自転車よく止められてナンパされてたもん!

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 13:49:40 

    例えば16歳と19歳で付き合い初めて、17歳と20歳になった瞬間罪になるの?

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 13:49:48 

    わいせつ→フェラとかその他 みだらな行為→セックスって聞いたことある

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 13:51:52 

    馬鹿だね。もう人生お終いじゃん。
    親不孝者。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 14:05:27 

    これ読むと
    少女がなにかしらで交番に相談
    そこで親しくなった21歳の警察
    LINE交換
    ホテル誘われる
    少女、断れない
    やっぱり性交されたのが嫌だったので交番にまた相談

    って流れに思ったけど違うの?

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 14:08:45 

    交番を訪れた女子高生とlineを交換した時点で
    警官として不適格だよ
    女子高生にも問題があるんだろうけど
    それとは別にこの男も警察官をやってよい人間ではない

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 14:17:27 

    世の中ほんとどうかしてる。
    男は基本的に若い女が好きだから仕方ないけど
    妊娠したくせに赤ちゃん殺したり、見境なくオヤジとセックスしたり、、、
    親世代がガングロ、おニャン子世代、その時から女子高生はチヤホヤされていい気になって、オヤジたちのいいおもちゃにされてセックスしまくって援交もあったけどさ、親たちも今、不倫多いし
    もう世も末だわな。

    こんなことばっかりしていたら、本当に好きな男が出来て結婚したとき、赤ちゃん欲しいときに不妊になるよ。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 14:18:59 

    柳雅人 名字も顔もチョンだね。

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 14:21:08 

    「今彼氏と喧嘩してて~」『彼氏はどんな人なんだい?』
    「ここの巡査で~」『巡査って○○かい?君いくつだい?』
    「17」『あいつを逮捕しろ!!』

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 14:34:51 

    付き合うのを拒否ったか渡す金をケチったかしたんじゃない?

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 14:37:47 

    合意ならって意見多いけど、ダメなもんはダメ。
    たとえLINEのやり取りで交際が立証されたとしても、18歳未満の深夜の連れ回しも条例違反になるよね。
    警察官ならそんなのも承知の上だろうから、心情的になお悪い。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 14:38:50 

    18歳ならいいの?18歳でも高校生はダメですか?誰かエライ人教えてクレメンス!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 14:43:40 

    クレメンスとかぉkとかガルちゃんぽくない言葉使う人ってj民?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 14:44:16 

    真剣交際なら捕まらないけどね!
    ハメられただけでしょ!
    示談金数百万は取られたと思う。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 14:50:12 

    数百万も取られるのか

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 14:53:40 

    今なら大問題だろうけど、友達は高校の頃警官と付き合ってた。たしか既婚者だったはず。休みの日は学校まで迎えに来たりしてたよ。
    今からうーんと前の話。それを知ってるから警官って良いイメージない。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 15:05:55 

    このクソアバズレ女子高生も同罪でしょ。
    無理矢理じゃないんでしょ。
    男だけが罰せられるんじゃいつまでたっても未成年の淫売女は減らないよ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 15:10:04 

    手錠かけられてオマンマに警棒突っ込まれてアヘアへ言ってたの?
    ビッチも自分から行ったくせによく相談出切るね恥ずかしくないのかね?

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 15:34:15 

    この巡査クビなのかなあ。
    勿論男性側も不用意だったけど、性質の悪い女に引っかかって一生ふいとか気の毒過ぎ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 15:48:40 

    17歳と21歳が合意の上のことで処罰される理由が全くわからん。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 16:05:56 

    この17の女子高生も死ねよ、あばずれ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 17:16:19 

    高校生同士でえっちしたらなんもないのに、高校生と大人はだめなんだろう。
    そこがいつもひっかかるんだよなあ…

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 17:42:31 

    この女うぜー。。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 17:47:04 

    フラれた腹いせじゃないの。
    高校や大学の頃いたなー年上や妻子持ちと付き合ってる奴。どいつもこいつも大声で自慢気に下の話してたよ。車でやったとか。オエッ
    仲良くない奴だけど全員名前覚えてるわw
    黒歴史だろーなー

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 17:50:11 

    >>82だけど、女子校で、男性教師は卒業後生徒と結婚、も多かったな。
    卒業してから、って言うんだろうね。
    女子校の先生って、ブサでもオタクでも必ずファンクラブみたいのあってモテるんだよね。
    バレンタインにチョコ山積みだった。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 17:51:35 

    LINE交換する時点で…
    女も女だけど。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 19:10:08 

    いつも思うんだけどさ、
    無理やりやらされたの?ちがうでしょ?
    なぜ男性だけが処罰されるんだろう。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 21:22:14 

    こういう風に実際捕まる犯罪なんだから、PとJKとかメディアで犯罪を助長したりすんなよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 08:56:20 

    >>15

    自分が初体験遅めの年齢だったから
    そんなこと言うんでしょ。
    10代で済ましてる子の方が多いと思うけどね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 09:04:49 

    キモすぎ
    バカ二人

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 08:55:25 

    >>71
    「クレメンス」は、おーぷん2ちゃんねるで使われてる用語
    特になんでも実況Jでよく使われてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック