ガールズちゃんねる

彼氏をドキドキさせたい!

78コメント2017/06/03(土) 20:16

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 12:30:43 

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいる学生です。
    一緒に帰ったりはするのですが、2人きりになってもハグやキスはしたことがなく、手も彼からはまったく繋いでくれない…。
    プラトニックすぎて、もしかして私のことを女として見てないのでは?と心配になります…。
    こんな彼をドキドキさせたいです!!アドバイスを下さい!!!

    +61

    -17

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:29 

    朝起きて1番に隣の彼の鼻を舐めるといいよ♪

    +8

    -69

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:32 

    お尻を丸出しにする

    +15

    -48

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:38 

    勉強をしろ!

    +61

    -41

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:42 

    +28

    -43

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:49 

    脱がせやすい服

    +60

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:49 

    彼の手を自分の乳房に当てたまえ、自ずと流れていくだろう

    +29

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:52 

    合わなそうだな……

    +26

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 12:31:54 

    適度な露出 

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:02 

    今日も平和だ

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:24 

    無理やりドキドキさせる必要はないような……。
    あまりやり過ぎると引かれるよ。

    彼がどんな人かわからないですが、逆効果になることもあるから。

    +121

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:32 

    >>2
    2か月で同棲ってありえない

    +17

    -28

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:33 

    生理が来ない。

    って言う。

    +15

    -27

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:42 

    ぱいぱい片方出せば学生なら喜ぶだろ

    +12

    -24

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:55 

    そもそも告白はどっちからしたの?

    +19

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 12:33:44 

    主から攻めるのもありだよ!

    +31

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 12:33:58 

    トイレ行った後わざとパンツにスカートをひっかけて強制パンチラしてパンツを見てもらう

    +4

    -32

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 12:33:58 

    1週間歯磨きせずにデートしてみる

    彼に嫌われないかドキドキするよー

    +15

    -35

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 12:34:14 

    >>13
    ハグやキスもしてないのに!?!?

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 12:34:22 

    >>13
    そっちのドキドキかいw
    ワロタ

    +77

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 12:34:59 

    彼氏が好きな料理を作る。手料理いいと思う

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 12:35:55 

    主から「手つなぎたい」て言ったれ。

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 12:36:22 

    バンジージャンプに誘う

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 12:37:05 

    女の子の趣味を聞いてみる、そして次のデートに取り入れる。
    そしたら自分の事意識してるんだな、とかかわいいと思われるよ

    +4

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 12:37:22 

    いいね初々しくて、流れのままでいいと思う。

    +115

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 12:37:53 

    裸エプロンやる

    +15

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 12:38:00 

    休憩したいっていってラブホに誘う

    +11

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 12:38:03 

    もしかして童貞かな?だったら些細なことでドキドキしそうだけど、

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 12:38:26 

    エロビデオ借りて二人で見る

    +6

    -14

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 12:38:41 

    ちょっと皆真面目に考えなさいよwww

    +174

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:00 

    「私の事好き?」って聞いてみたら?
    重い感じじゃなくて笑顔で。

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:01 

    一桁コメの男率…

    +57

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:46 

    まつげついてるよってついてないのに取ってあげる。顔結構近づけて、まつげが長い人なら「綺麗なまつげだねー!」って満面の笑みで褒める。
    古典的かな(笑)
    顔近づけるから口元のうぶ毛とかちゃんと処理してね(笑)

    +97

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:58 

    大喜利大会w

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 12:40:33 

    彼氏も緊張してるだけかもですよ。すぐ手を出してくる男よりはいいと思う。

    思い切ってあなたから手を繋いでみては?
    定番だけど、もっと一緒にいたいな♡とか言ってみるとか。。

    もうすぐ花火大会や肝試しなど手の繋ぎやすいイベントの季節ですね。
    青春羨ましいです。

    主さんに楽しい夏が来ますように(*´-`)

    +127

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 12:41:13 

    一緒にジョギングをする

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 12:43:43 

    >>5
    嫉妬させる、ってのは本当におすすめしない
    変な駆け引きは相手が気付かないくらい巧妙なら効果あるだろうけど、慣れてないのに下手なことすると不信感だけが膨れ上がるよ

    さらっと、好きだから手繋いでいい?って言え!

    +114

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 12:45:50 

    オフショルダー着る

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 12:47:04 

    私も古典的なのしか浮かばないけど、ネックレスを首の後ろで止めてもらう。この時、髪を束ねてうなじを見せるようにする、とか。ワンピースの背中のジッパーを最後いちばん上まで止めて、と頼むとか。
    ポイントは背中とうなじ。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 12:48:08 

    初々しくていいね
    男性は彼女の笑顔に一番エロさを感じるって何かでみたよ
    常に笑顔でいるだけでいいから簡単

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 12:49:14 

    マジレスすると、
    主から手をつないでおしまいなさい!!!

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 12:50:19 

    +50

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 12:50:35 

    親に会って
    と言ってみる

    +3

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 12:54:58 

    朝から鼻舐めるとか刺激強くないですか⁉︎笑

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 12:56:46 

    学生って書いてあるけど

    中学生なら男の子恥ずかしくて手も繋げないかもね

    大学生なら「もっと積極的にこいよw」と思っちゃう

    奥手な彼氏みたいなので主さんが攻めてドキドキさせるのが1番いいんじゃない?

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 12:57:33 

    おばけやしきに行く

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 13:04:40 

    >>5
    イメチェソ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 13:07:06 

    あなたの事が大好きだよーって事をさり気なく伝え続けるとか?
    彼もまだどうしていいか分からないんじゃかいかな。手の早い男より全然いいよ!

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 13:09:27 

    思った感情表現を大げさにする
    すご―い、きれ―い、かわい―
    彼氏を誉める。
    一緒にいると楽しい、優しい、落ち着く、癒される
    あとはニコニコしてると彼氏も可愛いと思ってくれるよ

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 13:17:26 

    プラトニックの方がいい
    セックスは結婚してから

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 13:19:21 

    >>33
    私が男ならイチコロです

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 13:37:07 

    >>1
    他に女がいるんでしょ
    男は下半身だけの生き物 プラトニックなんてありえない

    +3

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 13:37:09 

    ソフトなボディタッチ

    「ねぇ、これ見て」とか言いながら、無邪気に腕や肩に触れる。意識し過ぎないようにね(^ ^)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 13:51:17 

    まずハンドル操作を覚えなさい!
    彼氏をドキドキさせたい!

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 13:52:11 

    あんまり気にしすぎるのは。。。
    え??ヤリたいの??って思われたくないでしょう??

    素直にハグしてっていうほうが可愛いよ

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 14:24:54 

    彼がぞっこんじゃなければ
    余計な駆け引きはやめた方がいい
    と言いつつ、やってしまう

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 14:26:52 

    主です。みなさんコメありがとうございます♡
    告白は私からしたら、彼が自分も好きだったと言ってくれて、付き合うことになりました。
    彼は言葉での愛情表現はたま〜にしてくれるのですが、私としてはもっとスキンシップがしたいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもお互い初めての彼氏彼女だし、どちらも照れ屋でなかなかうまくいかなくて…。
    どうかアドバイスお願いします!!コメ待ってま〜す!!

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 14:32:26 

    後ろから抱きつく!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 15:15:32 

    参考になるかわからないけど、私は2人でいるときに自然に相手の肩とか触れるようにする、かな

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:18 

    >>57
    主さんとても可愛いですね!
    彼氏さんも今は緊張しているだけで本当は主さんと同じ気持ちだと思いますよ!!
    ゆっくり時間をかけて大丈夫だと思います

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 15:21:46 

    一回手繋げば、一回抱きついてみたら…
    慣れます!彼がシャイなら貴方が頑張ってみてー。手繋ぐくらいはいけるでしょう!がんばれー

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 15:38:04 

    無言になっても気にしない気にしない
    一緒にいれるだけで幸せなんだろうな~

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 15:51:02 

    一緒に帰ってるなら並んで歩くよね?
    自然にちょっと手が当たっちゃった!みたいな感じでどう?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 16:06:14 

    これから夏だし、アップヘアとかどうですか?
    まだ若いからお肌は綺麗だと思うし、さらにうなじとかお手入れして。
    細くて綺麗な首って、女性ならではの魅力だと思う!
    普段ロングとかでおろしてるなら、なお印象変わって良さそう。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 16:06:33 

    ちょっと 軽〜く
    お酒の力を借りようか!

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 16:54:32 

    私、初カノ初彼でよくいって肩を組んだり、自転車の後ろにのって掴む程度を一年間してましたよ。それより、学生は勉強頑張ろう!

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 16:57:56 

    男は基本サルだから頭の中は妄想エッチで一杯だよ、女から仕掛けなくてもいいと思うわ。
    だって、未成年でしょ?サルになりたくないなら適度にしておく、タガが外れてサル一直線は冷めそうだし女の価値を上げてれば男は逃げないものよ

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 17:21:48 

    男の人チラリズム好きだよ。
    女だと何とも思わなくても。
    スカートから見える足とか、ノースリーブから見える脇とか、髪を触る仕草とか。

    何言ってんだ私。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 18:38:54 

    ん?ドキドキしてるからなかなか手が出せないんじゃない?
    青春だなぁ〜。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 21:59:49 

    人混みで「はぐれそうだから、こうしてていい?」って感じで彼氏の洋服の裾とか引っ張ったら向こうから手繋いでくれないかなぁ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 22:03:12 

    私の彼氏まさにそんなだったよ。凄く真面目な人でしたいと思ってもそれよりも嫌われたりすることの方が怖かったから手すらなかなか繋げなかったって言ってた。少し触れただけで、体目当て!?と勘違いされたり、軽いお付き合いだと思われるくらいなら何もしないって感じだったみたい。
    あまりにも何もなさすぎて私から手を繋いだしキスもした。一回したらあちらからもするようになったよ。
    ちなみに今は旦那です。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 23:08:39 

    舐める、と見せかけて舐めない

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 06:52:19 

    ガルちゃんの何かのトピで彼氏が疲れてたり元気がないときに
    大丈夫?おっぱい揉む?
    って言うと喜ぶって書いてあった
    試しに彼氏に言ったら喜んでましたよ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 08:28:52 

    >>73
    それいいね、今度やってみよう

    って私 彼氏いなかったわ ごめん

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:17 

    吊り橋にでも行けば?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 20:06:12 

    彼氏の肩に後ろからアゴをのっける、効くよ!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 17:41:00 

    ええ??2ヶ月経ってるのに?
    主中学生?か小学生???

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 20:16:58 

    腕組んで胸を押し付ける

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード