ガールズちゃんねる

おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

128コメント2017/05/21(日) 20:35

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 12:04:10 

    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になってるやつは嫌だ」 - ライブドアニュース
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になってるやつは嫌だ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、グラビア未経験の堀田茜を応援するあまり、グラビアアイドルに対して辛らつなコメントを炸裂させてしまう場面があった。 番組では「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」と題し、30人の女性芸能人の中から付き合いたいのは誰かを、20代から50代の一般男性100人に事前アンケートした結果をランキング形式で発表した。女性芸能人30人のうち、スタジオには14人が集まり、有吉弘行チームと矢作兼チームに抽選で7人ずつに分かれ、各チームメンバーをひとりずつ選出し、どちらがランキング上位か競った。


    このことに気づいた堀田は「トップの人全員グラビアやってるじゃないですか」「私は1回もやったことなくて」「水着(のグラビアを)やっていないんですよ」と不安を口にした。これに、矢作チームのサブリーダーの小木は「それがいいのよ!」と堀田を後押しし、矢作も「水着やっていない人を彼女にしたいのよ」と、清純派イメージの良さを強調した。

    すると小木は「ヤだよ、人前で水着になってるやつなんて」と吐き捨てたのだ。司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳も大ウケしながら「撤回しろ!」とツッコミを入れるが、小木は「付き合うに関しては違うと思う」と主張し続けた。

    +224

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 12:05:20 

    そりゃそうだ

    +340

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 12:05:26 

    うん、いやだ

    +214

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 12:05:40 

    まず堀田茜可愛くないから
    鼻が目立ちすぎ

    +369

    -30

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 12:05:58 

    じゃ海水浴もダメ派なんだね

    +27

    -56

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:11 

    お前が言うか

    +43

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:16 

    まあ人の葬儀に私服で来る奴も嫌だけどね

    +381

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:20 

    でもグラビアアイドルは男性から一定の需要があるんだから仕方ないじゃん。

    +156

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:22 

    え⁈
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +380

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:35 

    でもさ、需要と供給だよね。彼女や奥さんにはしたくないけれど、でも、若くて綺麗な子の水着は見たい人は多いじゃん。

    +291

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:36 

    ジジイ、こっちがお断りだよ

    +102

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:42 

    ロンハーってまだこんなことやってるんだ。。

    +116

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:48 

    枕してると噂の人?

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 12:06:59 

    仲良しのこじはるさん・・・

    +284

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:06 

    男はそのグラビア見てシコシコピュッしてるわけだからね…

    +154

    -24

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:25 

    女がいないとダメなんだね、この番組
    大学生のノリみたい

    +145

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:28 

    似顔絵描きやすそう
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +235

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:28 

    女の私さえブラトップのCMに出た佐々木希に幻滅してしまった。

    +241

    -52

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:30 

    >>5
    海水浴の写真をSNSでうぇーい みたいな人はダメだと思うよ

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:41 

    堀田「人前で水着なんてなったことな〜い!(おっさんとはパコパコヤってるけどな)」

    +273

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:49  ID:y9WBaxX96g 


    おぎやはぎっていつも
    どの立場で物言ってるの?
    ブサイク眼鏡じゃん

    +162

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:57 

    >>11
    グラドルの方ですか!?

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 12:08:20 

    堀田茜って出川の人ね
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +153

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 12:08:37 

    でも広瀬すずは良いんでしょ?(笑)
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +136

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 12:08:45 

    >>15
    グラビアでシコシコピュッってのが理解できない
    大人なビデオならまだ分かるけど

    +112

    -30

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 12:09:07 

    水着グラビアってオカズになるのかな?av見るだろうから需要はあまりないんじゃないかと思うんですけど

    +70

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 12:10:17 

    >>26それな

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 12:10:17 

    でもこの人AV好きなんだよね
    ラジオで際どい下ネタよく言ってるじゃん
    AV水着どころか素っ裸だけど

    +127

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 12:10:41 

    そうだけど、芸能人がテレビで言うことじゃなくない?

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 12:11:00 

    ていうか、グラビアだって需要があるから成立してるわけだし。

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 12:11:25 

    >>25 >>26
    一周回ってグラビアに戻るらしいよ

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 12:12:02 

    はいはい男が悪い男が悪い

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 12:12:06 

    10代てグラビアやらされてる人も本人の意思じゃないと思うよ
    仕事だから!って大人がほとんど強制的にやらせてると思う

    +112

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 12:13:42 

    >>31
    えええ?
    どこにシコシコする要素があるんだ、、

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 12:13:48 

    小木ってなんでこんな常に偉そうなの
    向こうだって小木と付き合いたくないわ

    +115

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 12:14:13 

    無修正AV > モザイクありAV > グラビア > 着衣

    こうはならないらしいよ
    この4種類をぐるぐると巡回するのがいいんだって

    +54

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 12:14:18 

    バラエティで言ったことをニュースにするな

    恥ずかしい

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 12:14:27 

    思春期の時もグラビア見てなかったなら正論だけど

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 12:14:27 

    いつも鼻の頭を押されてるみたいな顔だよね

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 12:14:58 

    広瀬すずとかは女優だし、グラビアも表現の一環だから関係ないと思う
    有名女優は無名時代ほとんどやってる

    小木はグラビアアイドルという職業の人が嫌といったんでしょう

    +43

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 12:15:30 

    >>9
    しかも抜き襟

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 12:15:46 

    AV女優の番組やってる奴が何言ってんの
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +188

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 12:16:12 

    グラビアしなくともマクラする、…

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 12:16:50 

    女優やモデルが水着になるのと、グラビアアイドルが水着になるのは全然わけが違うよね

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 12:16:55 

    ただの小木の好みの話だから
    言わせておけばいい。この人、流れに合わせてテキトーに言ってるだけでしょ

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 12:17:04 

    >>17
    確かに鼻から口にかけてがものまね王座決定戦の針すなおの似顔絵っぽい

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 12:19:02 

    堀田茜って最近なんで急にバラエティで売れてるの?トークつまんないよね。

    +126

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 12:19:05 

    おぎやはぎは恵比寿マスカッツと何年も仕事してるけど
    確かにメンバーと一線を越えた付き合いはしてないみたいね
    不倫したAV女優は別調達だったみたいだしw

    +101

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 12:19:07 

    おぎやはぎって恵比寿マスカッツの司会やってるよね
    女優とめっちゃ楽しんでるじゃん
    グラドルよりよっぽど理解不能だし気持ち悪いけど

    +73

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 12:19:29 

    みんなただの露出狂

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 12:20:26 

    ネタで言っただけだよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 12:21:29 

    磯山さやかさんとか男性人気凄そう
    グラビアアイドルの着衣画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめ
    グラビアアイドルの着衣画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    壇蜜さん、小島瑠璃子さん、篠崎愛さん、佐野ひなこさん、橋本マナミさん、柳ゆり菜さん、青山ひかるさん、吉木りささん、長澤茉里奈さん、中村静香さん、石川恋さん、稲村...

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 12:21:55 

    人前で水着になってでも芸能人として売れたいってすごいよね。水着って素材は違うけど形が下着みたいなものだと思う。

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 12:22:07 

    女優さんも嫌でも水着の仕事やってるんだよね
    ガッキーもやってるし
    でもガッキーに告られたらみんな付き合うでしょうが

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 12:22:18 

    みんな詳しすぎw

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 12:23:13 

    この2人
    不細工に金と権力持たすと調子乗る典型って感じ

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 12:23:36 

    付き合うことを考えるとこうなるんだろうかっていう思考は分からんでもないけど…
    この女の子(詳しく知らんけど)もおぎやはぎも、仕事頑張ってる芸能人仲間に対して失礼な言い方だよね?
    ネタで言ってるにしても、笑えない。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 12:25:18 

    男って自分達は好き勝手やってる癖に女には貞操を求めるからタチが悪い、風俗行くような奴は風俗嬢がお似合いだよ

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 12:27:06 

    真面目にやってきた人が言うならわからんでもないけど、先日のお別れ会で非常識行為した人に人前で水着になるような奴とか言われたくないだろうな…
    まぁネタで言ってるとは思いますが

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 12:28:44 

    でもガッキーや広瀬すずのはちょっと違うよね、グラドルみたいのと。
    友達や同級生との海水浴みたいな。
    そういうのじゃなくて熊田曜子のみたいな「さあ!使いやがれ!」みたいのは他人ならいいけど家族なら嫌だな。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 12:32:06 

    >>49
    分かってないなぁ~

    AV女優はギャラが出ない限り男とやらない、風俗嬢もそう
    ジャニーズなら別かもしれないけど
    当たり前でしょ、年柄年中やってるんだし金のためにやってるんだから
    小木がお金を積んでくれるとは思えないしね

    逆にグラビアアイドルの方がヤバい
    仕事をゲットできれば簡単に股を開く人もいるから
    公にならないだけ闇は深いのよ

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 12:33:19 

    女優が売れる前のグラビアもグラビアアイドルのグラビアも変わらない。違いはないと思うけど。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 12:34:47 

    昨日のロンハー、熊田曜子のときだっけ?熊田より順位上な自信あるから、自ら名乗りでてたよね。
    結果、人気なかったしw

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 12:35:38 

    >>4
    堀田茜を擁護する訳じゃないけどさ、好感度低い人は誰でも「可愛くない」になるガルちゃんだねw

    +5

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 12:36:24 

    >>64
    実際、堀田茜可愛くないだろ

    +46

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:24 

    橋本環奈ちゃんは水着になってないよね
    本当にかわいい子は水着になる必要ない

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:56 

    >>10
    ネットでたまに見る
    公衆トイレ理論だよ

    公衆トイレって誰もが利用するし必要だし誰もが認める大切なものだけど
    じゃあ公衆トイレの便器を家に持って帰る買って言うと
    まあそんな物好き居ないよねって話
    アレと同じだよ

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 12:40:36 

    この人鼻が高すぎるよね
    高けりゃいいってもんじゃないなって思った

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 12:41:38 

    私は嫌いじゃないよ。頑張ってるじゃない。おぎやはぎの話なんて そうなんですかーニコニコ。くらいに聞いたらいいよ。あーゆーのは必死に「いや!違うんですよー!」とか言うと余計に蔑むタイプ。堂々としてればいいんだよ。 

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 12:41:58 

    >>61
    だと良いんですけどねー

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 12:43:11 

    >>67
    公衆トイレを磨いた便器ブラシも汚いから嫌だ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 12:43:49 

    おぎやはぎみたいに人の悪口商売にする奴等の方が嫌だわ。しかもキレがないっていうね。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 12:44:03 

    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +0

    -20

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 12:44:47 

    グラビアしか需要のない
    こじはると仲良いくせに

    笑わせるぜ

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 12:44:59 

    いい年したオヤジがなに童貞高校生みたいなこと言ってんの?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 12:46:08 

    この番組、堀田ちゃん♡堀田ちゃん♡ってすごい持ち上げてたけど
    終始鼻にしか目がいかなかった。

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 12:46:09 

    堀田茜急に出てきた
    こういうタイプの人は枕してるのがほとんどだって業界の人が言ってたね‥

    +70

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 12:49:38 

    武田にお父さんみたいと言った子か
    「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれる
    「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれるgirlschannel.net

    「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれる武田修宏(48) 堀田茜(22) 自由が丘のレストランで憧れの堀田に会えた武田は、のっけから絶好調。いきなりバラのブリザードフラワーをプレゼントしたり、好みのタイプをズバリ聞い...

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 12:51:03 

    小木さんはサイコパスだと思うわ
    言ってること滅茶苦茶だもん

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 12:53:38 

    このコンビのトピって、いつも人の悪口言ったやつだよね。それ以外記憶にない。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 12:54:46 

    でもお世話になったんでしょ?
    需要があるから仕方ない。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 12:57:00 

    でもスタイルを売りにできるのすごいと思う
    私ペチャパイでとてもじゃないが水着になったところで需要ない(笑)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 13:00:46 

    宇田川フリーコースターズ 渋谷シアターD|ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より
    宇田川フリーコースターズ 渋谷シアターD|ああいえBAR 旧館・支那竹銀座よりameblo.jp

    宇田川フリーコースターズ 渋谷シアターD|ああいえBAR 旧館・支那竹銀座よりAmeba新規登録(無料)あき7号プロフィールブログピグの部屋ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より旧HP整理合併の関係で名前を変えました。ン十年前、初めて持ったHPのタイトルにしてみました...


    おぎやはぎ、ジーオーグループでバイト経験あり話題(笑)。
    今話題のジーオーグループ(ジーワイではありません(笑))で

    5年前ほどにバイトしていたそうです。
    設楽「すごいでしょ!“あー、でも…”ってわかるでしょ?(笑)」
    矢作「大神源太、あいつ整形したなー?」
    ここから詐欺の実態を詳細に…おいおい(笑)。
    設楽「おぎやはぎって詐欺師っぽいところあるけど、本当に詐欺師!?」
    しかし、美談があるそうで。当時、阪神大震災直後だったそうで、そちらの方面からも
    「儲かるのか?」といった電話がかかってきたらしいんですが、

    それに対してはおぎやはぎの2人は
    「やめたほうがいいですよー」と教えてあげたらしい。
    小木「最後の方なんて、会議でも盗聴機がしかけられてるかもしれ…」
    設楽「会議に参加するくらいエラかったの?(笑)」
    おぎやはぎは仕事成績がよく、引き抜かれそうになってたらしいです。
    設楽「うまいんだろうね、騙されている人がいるんだからね。あの人(大神会長)すごいね

    詐欺クソコンビ

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 13:03:48 

    これは世の男性の本音でしょうね。

    『オカズには使うけど真面目に付き合う女性としては考えられない』


    『ヤルだけなら良いけど本命彼女やお嫁さんには出来ない』



    +30

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 13:09:09 

    グラビアアイドルなんて所詮男の公衆便所だから、公衆便所を恋人には出来ないって事ですよね?

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 13:14:12 

    自分達だって裸になってるくせに

    +18

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 13:15:10 

    グラドルは駄目でお笑いの下品なノリはいいの?

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 13:19:02 

    水泳選手全員アウトw

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:07 

    じゃあ、水着の撮影は全くなしにしろと言い返したいね。

    誰がしたくてするんだよ。彼女にしたくないとか言いながら、嫌な仕事を女にさせてるわけ?

    こんなことを言われながらそいつらのために仕事してる人も嫌だろうね。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:14 

    でも堀田っていう人結局10位以下でグラビア勢に負けてたじゃん

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 13:36:25 

    この発言は、女がするなら言われても仕方ないけど、男が言うのはマナー違反だよね。

    だったらなくせばいいわけで❗

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 13:37:11 

    女性(人間)を便器呼ばわりするやつを同じ人間だと思いたくない

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 13:46:32 

    女優の水着なら良いのか?

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 13:46:43 

    日本の高水準の教育を無視して逃げて来た奴らだからねほとんどのグラビアアイドルは。
    要は苦しいことから逃げて楽な方に行きたい欲の塊みたいなもんだよ。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 13:56:41 

    でも、そんなこといったらモデルはどうなるというのもあるよ。
    世界的なトップモデルだって、ステージ上で裸同然の衣装を身につけることだってあるんだし。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 13:58:00 

    >>94
    でもそれなりの容姿の人でないとできないのも確かだからね。
    誰でもが簡単にできるものでもないよw

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 14:00:28 

    >>77
    泉里香や吉岡里帆も不自然なくらい急に取り上げられてるよね。

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 14:06:16 

    ちなみにその画像葬儀でもお通夜でもないけどね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 14:08:39 

    でも、セックスはしてもいいと思っているはず。小木はお別れの会で思いっきり不謹慎な服着てきたし、この人の価値観が出る発言って要らない。
    芸人同士のナアナア番組を垂れ流すのやめて欲しい。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 14:10:18 

    >>86
    たるんだ身体だったら、グラドルの身体の方を女だって見たいよね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 14:32:09 

    >>95
    高貴な女優、モデルは除外なんでしょw
    おぎやはぎもここにいる人たちも下に見たいのは職業グラドルやAKB(乃木坂は除く)って感じじゃないの

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 14:48:32 

    枕営業

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:13 

    >>96
    ちょっと前のソフマップに出るグラドルはクリーチャーもいたよ
    昔みたいに顔良しスタイル良しもいるにはいるけど、門戸はかなり広くなった
    いや、広げすぎで自己顕示欲が強いモンローまりりんみたいな女が目立つ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 17:46:26 

    世間でもおぎやはぎみたいなブサイクほど女にケチつけたがるよね
    とくに結婚できたやつ、自分の価値勘違いしてる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 18:06:52 

    あんたね、そのご尊顔でよくテレビ出ると思うけどね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 18:11:21 

    グラドルにもなれないような容姿の女がこういう話には手放しで同意するものなんだよなーww

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 19:02:43 

    どうするんだ雛形とか小池とかMEGUMIとか
    これで成功したぞww
    小倉も中川も昔なそうだぞ!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:44 

    これグラビアでしょ。
    雑誌の撮影じゃないしさ。
    なのにやったことないんだ。
    グラビア写真かなりあるがなんなんだw
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +4

    -9

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 19:18:07 

    こーじはる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 19:19:51 

    写真集まで出しといてやったことないって嘘つくなよ。
    改名する前からグラビアしまくりじゃん。
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +7

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 19:22:10 

    堀田についてガルで情報収集しようとしてる人わりといるんだね(^_^;)
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 19:26:10 

    がるちゃん民に大人気の乙葉も、グラビアアイドルじゃん。
    乙葉の画像、Fカップ水着グラビアがムチムチで最高すぎるwwwwww : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    乙葉の画像、Fカップ水着グラビアがムチムチで最高すぎるwwwwww : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    乙葉の画像、Fカップ水着グラビアがムチムチで最高すぎるwwwwww : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)▼About当ブログについてTwitterRSSご意見・ご要望週間記事一覧全期間記事一覧▼AKB48TeamA川栄李奈篠田麻里子渡辺麻友高橋みなみ横山由依菊地あやか松井咲子仁藤萌乃...


    こんな画像や写真集がゴロゴロ残ってるのに、今は結婚して人の親になっても清楚系で売ってるよね。
    メンタルは強いと思う。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 20:37:25 

    初めていいこと言った
    異常だと思うもん

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 21:41:13 

    私はこれ観ていたけど、堀田茜と対戦する相手がグラビアアイドルの中村静香だったから挑発したコメント言ってただけで、トピになるほどの発言ではなかった感じなんだけどなあ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 22:31:03 

    この人を見ると、この猫ちゃんを思い出す。
    (なんか似てない?。)
    おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 23:20:13 

    私が中学生だっとして、その時のクラスメイトがおぎやはぎだったとしたら、私 おぎやはぎにいじめられてると思う。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 01:23:06 

    堀田茜って整形か天然か知らないけど、鼻がアバターみたいにはえてるし、
    前から見てもデカイし目もギョロギョロしてて顔がウルサイのに、
    なんで眉毛を馬鹿みたいに太く書くんだよ。
    もともとウルサイ顔なんだから引き算しろ!と毎度思う。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 01:25:29 

    >>38
    彼女にするのとグラビアを見るのは違うってことだろう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 01:54:22 

    頑張ってるグラビアより、おぎやはぎの方が数100倍キライ、何が面白いのかな、悪口なくトークできるのか。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 03:55:32 

    若いころお世話になってたでしょうに。そんなこと言ってたらバチが当たっておちんちんが腫れるぞ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 08:47:58 

    >>70
    さんまは売名というお金もらうより上のステータスじゃん。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 08:52:25 

    正論

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 08:54:37 

    でもさ、このランキング本気で付き合いたい芸能人で、こじるりが1位、3位筧美和子、4位磯山さやか、6位(?)稲村亜美とかだったよ。2位と5位は番組上出てこなかったんだけど、グラビアが上位独占してたよ。
    癒されるとか元気になれるとかって、重要あるグラビアの方が実際強かったよ。
    熊田とかダレノガレとか紅蘭ちゃん、道端のどれかとかは低かった。
    結局は中身の性格が反映してた結果だと思う。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 08:57:51 

    >>108
    >>110
    泉理香は別人じゃん。モグラ女子として売ってる豊胸の人でしょ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 13:58:46 

    >>49
    だから彼女にするならって言ってるの。マスカッツの人たちは別に彼女じゃないし、友達でもない。ただの仕事仲間。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:15 

    >>73
    こっちは、
    「雑誌では水着にならないから、清楚です」ってやつか。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 17:06:40 

    おぎやはぎ嫌いだけど
    始球式とかで水着で来るようなブスはもっと嫌い

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 20:35:07 

    てかこれ女性を呼んで罵り合わせて男性陣は彼女らが付き合いたいと思われてる順位を当てて競い合う
    女性のことをまるで駒扱いのひどい企画だった チャンネル変えたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック