ガールズちゃんねる

杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

173コメント2017/06/01(木) 14:19

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 09:03:44 


    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露/芸能/デイリースポーツ online
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フランスで開催中の「第70回カンヌ国際映画祭」に13年ぶりに参加する 元SMAPの木村拓哉(44)が18日、現地で行われた 公式会見に三池崇史監督(56)、女優・杉咲花(19)と共に出席した。




    カンヌ初参加の杉咲は、木村の通訳を頼りに乗り切った。
    「木村さんは英語がお話しできるので、たくさん通訳していただきました」と語ると、
    三池監督から「こき使ってました」と暴露された。

     初の振り袖姿には、「特別な経験。まだ成人もしていないので」と語ると、
    木村から「成人しちゃえば、ここで」と突っ込まれていた。
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +18

    -243

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 09:05:38 

    あ、うん。そっか。

    +228

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 09:06:04 

    キムタク上げ記事

    +497

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 09:06:11 

    花ちゃんかわいい!

    +553

    -39

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 09:06:27 

    ほんとに英語できるの?
    前にマイケルジャクソンのつづり間違ったりしてたよね?

    +577

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 09:06:30 

    海外メディアも花ちゃんメインだった。
    可愛いいもんね。

    +598

    -16

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 09:07:14 

    監督と花ちゃん、そしてお付の人。

    +361

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 09:07:19 

    成人しちゃえば、ここで。←え?????

    +762

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 09:07:23 

    モダンな振り袖すごい似合う!
    ヘアメイクもいい感じ!小顔

    +476

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 09:08:12 

    てか三池監督老けないね

    +74

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 09:08:57 

    >「木村さんは英語がお話しできるので、たくさん通訳していただきました」

    さすがキムタクだね(棒)
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +360

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 09:09:56 

    成人しちゃえばここで

    に、妙なセクハラ的ないやらしさを感じてしまった…

    +468

    -13

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 09:11:50 

    木村さん老けたね

    +483

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 09:12:35 

    映像みたけど、海外メディアがこぞって
    「hana!」「hana」と呼びまくって花ちゃんの写真を撮りまくってた。キムタクは邪魔そうだった。

    +564

    -17

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 09:12:42 

    杉咲花ちゃんドラマの番宣で見たけど礼儀正しくて謙虚な良い子だった。こき使うって監督なりの冗談だろうね。

    +486

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 09:13:24 

    >>13
    最近の髪型が白菜みたいだなって思う。

    +363

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 09:14:02 

    人混みを「人をゴミ扱いするな!」って言っちゃうくらい日本語もできない人が、通訳なんてできるのかな・・・

    +415

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 09:15:31 

    >>13
    芸能人なんだし、作品を海外に売り込むなら歯を治した方がいいかと。
    あと、頬に違和感。なんだこれ?

    +319

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 09:15:54 

    杉咲花ちゃんは清楚なイメージだったけど、この大胆な柄の真っ赤な振袖も似合うね。
    上品な華がある。

    +454

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 09:16:24 

    和風美人

    +131

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 09:18:05 

    どうしてここまで不細工になってしまったの?
    本当に全くカッコよくない。衝撃のカンヌ画像の数々....

    +253

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 09:18:05 

    みっしぇる じゃくそぉん
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +168

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 09:18:35 

    振り袖を着た女性が階段をあがるのに
    となりにいながらエスコートもせずにひとりスタスタ階段をあがっていってしまったキムタク…
    他の海外俳優がそばの女性をスマートにエスコートしているから余計目立ったわ
    欧米風にしろというわけではなく気遣いが足りないと思う

    +464

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 09:18:38 

    >>5
    筆記と喋るのは別なんじゃない?
    近くに英語の読み書きと聞き取りはできるけど喋るのは出来ない人がいるし
    言い方悪いけど、貧しくて学校に行けてない国の人も読み書きできないけど喋れるじゃん?

    +33

    -37

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 09:19:54 

    >>23斎藤工見習えってな!

    +166

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 09:20:05 

    杉咲さん顔小さい

    +349

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 09:22:24 

    花ちゃんかわいいよね!
    もっとドラマみたいな

    +176

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 09:22:25 

    花ちゃん

    所作がとても綺麗だった。

    +205

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 09:23:45 

    日本アカデミーの時も立場と場所をわきまえた上品で可憐なドレスを着てたし、この振袖も日本らしさと欧米向けの華やかさを併せ持った素敵なチョイスだし、花ちゃんのスタイリストさん凄腕だね。

    +416

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 09:23:48 

    花ちゃんお疲れ様でした。
    エスコートも出来ないオッサン俳優の
    相手は大変だったでしょ。
    持ち上げないとご機嫌斜めになるしね。

    +358

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 09:24:40 

    >>13
    ブサイクな笑顔wこいつが英語出来るってイヤミかw

    +115

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 09:25:12 

    >>13
    頬がミッキーマウスみたい。
    なんか不自然。

    +137

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 09:25:12 

    >>13
    韓国俳優みたい

    +54

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 09:25:16 

    >>22
    ミシェルとマイケルとミヒャエル、ミカエル、ミゲル、私もこんがらがる。

    +13

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 09:26:39 

    >>23
    キムタクの傲慢さは随所に現れるよね。
    無神経で俺様で全盛期から大嫌い!

    +244

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 09:27:35 

    >>30
    英語出来るテイにしたのか。お世辞も言わないといけないなんて大変w

    +190

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 09:27:37 

    ゾワゾワする。
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +315

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 09:28:25 

    >>23
    前に何かの映画の完成披露試写会の時に見た伊藤英明のエスコートはすごい手慣れてた
    伊藤英明好きじゃないけどそこだけは感心したの覚えてる

    +213

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 09:28:42 

    身長にコンプレックスあるんだね、髪盛って、少しでも高く見せようと

    +303

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 09:29:47 

    >>37
    同じくぞわぞわするけど、さすがにこれは悪意ある画像だわ。かわいそう。

    +11

    -40

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 09:30:07 

    >>39
    頭、長っw

    +253

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 09:30:22 

    >>14
    Hanaって名前は日本以外も付けるから呼びやすいし、何より華やかな着物姿が目を惹くんだろうね。傍にいたチンチクリンなおっさんはスタッフか何かだと勘違いされてたんじゃない?!

    +279

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 09:33:17 

    >>26
    なんだろう。。
    みんなのドレス
    野暮ったい。

    ステージも安っぽい。

    +143

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 09:33:26 

    私はキムタクの格好良さは不変だと思うけどね。

    +16

    -52

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 09:34:13 

    この女の子、味の素の中華食材?のCMでぐっさんと回鍋肉ガツガツ取り合いしてた子?

    +358

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 09:34:56 

    キムタクが通訳って、見た瞬間笑っちゃった。

    +170

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 09:36:11 

    木村さんは
    なぜポケットに
    手を突っ込んでるの?
    ダサいんだけど。

    +232

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 09:36:45 

    公開身長測定してほしいわ

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 09:40:06 

    >>45
    あのCMのシリーズ、モリモリ食べてて可愛い。

    +211

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 09:41:26 

    >>37
    韓国人のおじさんかと思った

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 09:42:25 

    >>13
    白菜

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 09:45:31 

    成人しちゃえって
    相変わらず
    木村さん
    話の内容わかりずらい。

    話が長く
    内容のない事をダラダラ喋る。
    オレ良いこと言ってるドヤ顔。
    キツい、、、

    +185

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 09:47:34 

    三池監督の作品の良さがわからない

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 09:50:40 

    昨日のトピでも木村拓哉は叩かれまくっていて…
    20代の頃はきれいな顔立ちでファンだった。武道館のコンサートへも
    行ったし…でも、40代になっても「やべぇ」とか言って言葉使いも
    年齢相応の大人の感じもなくガッカリ。そもそも工藤さんとの結婚がね…
    渋い大人の俳優にはなれないのかしらねぇ。

    +163

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 09:50:48 

    またキムタクwww
    昨日のトピも1000コメいく勢いなのに…

    +51

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 09:51:43 

    キムタクの歯ってこんなだった?
    歯茎が下がって老人の歯みたいだね

    +113

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 09:52:46 

    今年45才なのに、いつまでもカッコつけたがる感じが嫌われているだと思う。

    +222

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 09:53:36 

    >>57
    wwwww

    +163

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 09:53:55 

    ここの杉咲花の人気も分からない
    高畑充希にそっくりなんだけど

    +19

    -68

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 09:54:28 

    >>13
    こぶとりじいさん?

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 09:56:19 

    >>47
    ポケットに手を突っ込んでいないと死んでしまう病気なんだって

    +151

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 09:57:02 

    花ちゃんカワイイけどまだ子どもだよ
    日本を代表する女優と思われたらならちょっと違うかな

    +58

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 09:57:16 

    >>59 それは花ちゃんが可哀想でしょ。あんな歌ってばっかのブスと一緒にするな。

    +45

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 09:57:23 

    >>39
    ブランド王ロイヤルの社長の真似だそうです

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 09:58:11 

    英語が上手い?通訳?ムリムリ〜
    海外メディアから英語インタビューを通訳なしで受けてから言って 笑
    頭がモリモリ白菜みたいなのかっこいいつもりなの?ギャグ?恥ずかしい

    +119

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 09:58:20 

    >>57
    何やってんの?
    キムタクってすごくダサかったんだね
    スマップマジックで格好良く見えてただけ?
    一人になって露出はすごいけど元メンバーの中で一番劣化ひどい

    +140

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 09:58:31 

    >>37
    ※田中邦衛ではありません

    +73

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 09:59:39 

    キムタクが45歳になってもステキな大人の男性に見えないのは
    知性や教養がないのにあるように振舞うからなのか?
    でじると言ったり英語のつづりを間違えたのって大人になって
    からですよね。

    +154

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 09:59:48 

    >>59
    もちろん全部じゃないけど、キムタク劣化の話題そらしのためもあると思う
    こんな使い方されて花ちゃんかわいそう

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 10:00:44 

    元スマップは稲垣さんが一番美しいで落ち着きましたよ(笑)

    +153

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 10:02:13 

    キムタク、マジでイタいね。いつまで俺イケてるって思ってるんだろ。
    年齢考えて、大人らしい所作や話し方に変えるタイミングは今まであっただろうに、それをしなかった。背が低くて顔デカめなのも受け入れて、大人の俳優に進む時期もあったと思うけど、全拒否して今のキムタクになってしまったね。アラフィフを目の前にして、今から方針転換もできないだろうし、このままずーっとイタいままでいるんだろうね。

    +115

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 10:07:40 

    こんなに残念な中年タレントになるとはねえ。
    いつまで、俺が俺が!なんだろう。一生か?

    +102

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 10:07:44 

    閂村の存在は日本の恥

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 10:07:52 

    赤い着物似合う

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 10:08:49 

    カッコいい面白い事言おうとしてスベってるとこなんかがお浜さんそっくり。いちいちポエムっぽいんだよね~意味わからんし。

    +102

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 10:09:22 

    >>38

    成宮寛貴も前田敦子をサッとエスコートして素敵だった

    +107

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 10:11:58 

    >>62
    プロの女優として行ってるんだし、褒めても構わないのでは?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 10:14:51 

    シーザーサラダをシザーサラダとか正月からフレンドパークで言ってたのにはビックリした。
    あと出汁をでじるって読んじゃうとか…変に知識人ぽい振る舞いだからなおさら笑える。

    +127

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 10:15:26 

    教養がない大人って、本当に恥ずかしいね。エスコートすべき所に気付かず、自分がカッコよく世間から見られたらいいと思ってした行動が、公の場では非常識だと世間には見られるてるんだから。変な話、キムタクって活字の本は読まないんだろうな。マンガばっか読んでそう(マンガを否定する意図じゃないです)。

    +86

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 10:17:28 

    花ちゃん可愛らしい
    素敵に年齢重ねて一流女優になって欲しいわ

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:17 

    >>39ニワトリのトサカみたい(笑)

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:42 

    ポケットに手を入れてちんぽ触ってるんでしょ。

    +15

    -8

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 10:24:08 

    >>23
    ここであまりに理不尽なアンチコメにはたまに反論していたファンですが、これはダメだったと思う(汗)
    せっかく最近擁護する人も多かったのに、また叩かれるよーって思った。
    女性への気遣いはできそうなイメージだったのになんでエスコートしなかったんだろうな〜残念…

    あと、今の髪型ほんと似合ってない。早く変えてほしい…

    +85

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 10:24:39 

    こんなに残念な人になるとは‥

    +62

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 10:25:49 

    背が低いのは仕方ないんだけど、だからと言って髪を立たせたら、一気にチャラくなるのと顔がデカく見えて、全身ショットを撮ったらおかしな頭身になることに、いつになったら気づくんだろ…。コンプレックスもそろそろ受け入れないと。

    +115

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 10:26:26 

    >>13
    この画像昨日も見たけど本物??
    さすがにシワやら頬のふくらみやら不自然すぎて加工してるように見えるんだけど…動画で見たらこんな顔ではないよ?

    +7

    -28

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 10:26:34 

    日本語も危ういのに、通訳ねぇ(笑)

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 10:28:13 

    そりゃ演技力もない小汚いおっさんより華があるもんねー

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 10:33:25 

    昔から夫婦共々大嫌い…というか、滑稽なお二人。
    話し方や動きが見ている方が恥ずかしくなる。
    本気で鳥肌立つ事があるので、チャンネル変えるか目を細めて見ないようにするほどw

    世間がやーーっと気づいたか!という感じ。
    でも最近の木村さんはマジで相当疲れているか、病んでいるか、逆に可哀想になってきた。

    でも出てきたらチャンネル変えるけど。

    +71

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 10:34:01 

    花ちゃん普段の喋りは良いんだけどCMで流れてた「まんじさんっ」て言う叫び声が何かイラッと嫌だった

    +8

    -12

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 10:34:47 

    >>47
    そうだったんだ!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 10:38:02 

    >>91です
    間違えた‼
    >>61のコメントです。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 10:38:33 

    >>13
    頬っぺたがこぶとりじいさんみたいじゃない?
    何か入れた?

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 10:39:54 

    >>70
    そりゃゴローちゃんはずっと綺麗だよ。
    若い頃から髪型もキャラもブレなし。
    自分のビジュアルに酔いしれ、俺が俺が!のキムタクとは大違いで自分の世界に入り込んでるのも面白いし。
    ゴローちゃんは良い意味で何も変わらない。
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +147

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 10:42:16 

    木村さんアイムホームから髪質が変わって増毛したかなと思ってたんだけど、不自然なほどに増やしすぎたね。

    +69

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 10:45:15 

    増毛じゃなくって、よく薄毛のおば様が上からつけるおしゃれウィッグかもよ

    +61

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 10:45:17 

    >>95
    チンチクリンで顔も汚いのに更にハゲとはw

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 10:45:56 

    >>94
    もともと地味な顔だからなぁー

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 10:51:21 

    >>13
    ツイッターとかに上がってる同じ日の他の画像見たらここまで酷くはないよ。
    老けたし劣化したとは思うけどこの画像はちょっと悪意ありすぎると思う(・_・;

    +6

    -23

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 10:58:04 

    >>99
    現実を受け入れて。

    +36

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 11:01:01 

    歯が汚い。たばこのせいか。

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 11:03:58 

    映画前、映画後、とどめにカンヌ
    トピも記事も乱立されても、もう演技に関しては、称える気は起きない

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 11:06:51 

    キムタクが老けたと言っても、現実には、もう高一の娘がいる
    父親ですものねぇ~
    でも、言葉使いだけ若ぶっていないで外見ももう少し磨いた方
    が良いのにね。

    +47

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 11:09:37 

    「たっきゅんかっこいい」って言ってる人たちには本当にキムタクがかっこよく見えてそれで幸せなら別にいいんだけど
    花ちゃん置き去りスタスタカーペットについてはどう思ってるんだろう

    +82

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 11:24:17 

    えっ、でも英語できな過ぎて北川景子にけちょんけちょんに
    言われた挙句、スーパー馬鹿扱いされてなかったっけ?
    あれ違う人だったかな。

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 11:30:28 

    通訳?(笑)
    たぶん相手に「この人英語喋ってるつもり?何言ってるかわかんない」
    って思われてるよ~

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 11:38:36 

    紅白でスーザンボイルに英語で話しかけたものの通じず、通訳されてたのを忘れてないぞ

    +96

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 11:41:26 

    >>107あったね(笑)
    あの頃より、上達したのかな?

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 11:43:25 

    周りが上げれば上げるほど、惨め

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 11:48:02 

    一般社会にいたらまぁかっこいいんだろうけど、それにしてもキムタク、ブルドックみたいになったなぁ

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 11:52:22 

    昨日のMステで亀梨の歌っている姿がキムタクを彷彿とさせてゾクゾクした
    二人とも足が短いからより似てた

    +58

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 11:57:00 

    華ちゃんに意地悪するとパパにしめられちゃうからw
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +7

    -12

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 12:00:38 

    髪だけ高くしても、余計頭身が下がって4頭身になるわ

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 12:04:03 

    杉咲花ちゃん、演技派だし笑顔が可愛いから好きだな~!
    だからこそ、この映画には出ないでほしかった…。

    +53

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 12:22:29 

    >>13
    ソフトクリームヘア

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 12:35:14 

    クサナギ犬トピも異常

    この人らのトピ、おかしい人もよく見かけて驚く

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 12:38:34 

    キムタク英語できてスゲーじゃなくて、キムタクカンヌではただの通訳通訳って話ね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 12:38:48 

    あのー、、映画を観た方いますか?私はゴールデンウィークに観に行きましたが、美女と野獣は激混みなのに、無限の住人は空いてました。。そして、映画の内容はつまらなかった。。どうしてカンヌに出れるのかな?

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 13:06:58 

    横柄をヨコガラと読んだって本当なの??
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 13:08:34 

    ヒットしてない映画をカンヌに持って行って箔をつけるのが目的。

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 13:22:12 

    >>119
    でじるに続き、黒歴史というよりもはや名作だね!

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 13:36:33 

    >>119
    徹子の部屋に出た時は伏線をフセンって言ってたよ!

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 13:41:44 

    >>107
    通じなかったのは歯にトマトの皮が挟まってたからとか言い訳したんだよね

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 14:11:03 

    >>123
    え?スマスマ運動会でダッサイ走り方でビリになったの中居君のフォローで逃れたの
    前の日の二日酔いって言い訳したのと変わらないじゃん!
    言い訳ばっかり。

    +53

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 14:13:38 

    >>112
    これにマイナスされてるのは?
    花ちゃんの字が間違えてるから?
    シャケがパパなのは間違いないよ
    私もシャケファンなので気になってしまった

    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/20(土) 14:28:38 

    >>123
    だっさい言い訳やのうw

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/20(土) 14:28:48 

    子供たちがインターナショナルスクール?
    キムタクは英語の勉強したいからってIVANと英語で会話してたって
    IVANが男の子だった頃の話

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 14:29:36 

    キムトピと浜トピはセットなの?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/20(土) 14:31:49 

    >>37
    普通のおっさんだよね。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 14:41:53 

    福山にはギリギリ勝ったか

    +0

    -12

  • 131. 匿名 2017/05/20(土) 14:52:11 

    >>112
    羨ましい、顔かわいくてパパがシャケ
    シャケと暮らした期間短いだろうけど

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/20(土) 14:57:33 

    >>125
    マイナス押してないけど、シャケが分からないから画像見ても「えっ?」って感じだった…

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/20(土) 15:12:08 

    花ちゃん(内心) 何してるんだか……┐(´д`)┌
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +62

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/20(土) 15:26:42 

    >>133
    イッテQ用のポーズらしいよ。天下の大スターがw
    出川に媚び売ってるw
    全部カットされちゃえばいいのにw

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/20(土) 15:32:03 

    エスコートしようよ
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +69

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/20(土) 15:45:29 

    キムタクのトピが立つと毎回思うことだけど、
    コメントしてる人間達はどの立場で何様気取りで言ってるんだろう?って思う。
    読んでるとアホ過ぎて面白いw
    頑張って沢山コメントしてあげてくださいね(^^)

    +3

    -26

  • 137. 匿名 2017/05/20(土) 15:58:14 

    木村さん、歯槽膿漏じゃないの?
    歯がぐらついてデコボコだし、歯が痩せて隙間だらけ。
    煙草も吸うし、夫婦揃って口臭そう。

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/20(土) 15:58:39 

    >>136
    キムタクのファン必死だねwそんなコメントしかできないファンがいるキムタクってその程度って感じだわ。
    カンヌでエスコートもせずにドヤ顔で前を歩いちゃう人の擁護出来るとかある意味尊敬。

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/20(土) 16:14:41 

    >>135
    前歩いたら遠近法で、身長高く見えるからね

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/20(土) 16:15:29 

    >>138
    はいはい、お疲れ様m(__)m
    そう言う反論も想定済みですよ!自分たちのこと少しでも悪く言われるとすぐ怒るよね!
    カワイイね(*^-^*)
    10000コメントを目標に頑張ってください♪

    +4

    -14

  • 141. 匿名 2017/05/20(土) 16:20:50 

    キムタクファンじゃなくても私もトピ見てるよ
    スマップトピ観察するの楽しいから
    どんな層が書き込んでるのか分析するの面白い

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/20(土) 16:22:40 

    >>140
    あなたもその1000コメントに協力してるじゃんw。スルーすればいいのにご苦労様。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 16:25:09 

    >>138
    横から失礼します
    そんなにコメントしか出来ないファンって・・・
    じゃあここでキムタク叩きしてるのは誰のファン?まさか中居くん稲垣くん草なぎくん香取くんのファンじゃないよね??前の方に稲垣吾郎は年取っても美しいって画像まで貼ってる人いたけどまさか稲垣吾郎のファンなの?もしそうだったら最低最悪なんだけど・・・稲垣吾郎さんのイメージ悪くなるよ

    +3

    -21

  • 144. 匿名 2017/05/20(土) 16:26:24 

    >>133
    何だこのおっさん…って呆れてそうw

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/20(土) 16:28:06 

    >>143
    スマップファンじゃございません。
    生活インフラ電気水道ガスとスマップが同等だと思い込んでるスマヲタって恥ずかしい存在。

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/20(土) 16:32:54 

    >>142
    協力してやってるんですけど。アホなの?
    文章理解出来ないの?
    それに1000ではなく10000です。
    桁もちゃんと見れないの?やっぱりアホなのね。
    アホの癖に無理して来なくていいのに、
    10000コメ頑張れよ!

    +1

    -20

  • 147. 匿名 2017/05/20(土) 16:35:54 

    明石家電視台をアカシヤデンシダイって本気で思ってたのにはビックリした。アカシヤテレビってみんな知ってるよね?

    +1

    -13

  • 148. 匿名 2017/05/20(土) 16:41:45 

    昨日のキムタクトピはなかなか面白い
    キムタクファンは3~5人くらい
    必死に擁護はしない諦めて受け入れて途中退散
    4スマヲタ多い特に中居さんのファン
    その他純粋なキムタク嫌いが大多数で盛り上がる
    ここはよくわからない(笑)

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/20(土) 16:41:54 

    >>145
    ホントにそう
    特に中居と草なぎのファンは頭の中に虫涌いてるもん、しょうがないよ
    ガルちゃんはまだマシな方だよ、ヤフコメはホントに中居・草なぎヲタで溢れてる
    あんなやつらを応援してる連中はゴミクズ以下

    +3

    -14

  • 150. 匿名 2017/05/20(土) 16:43:41 

    >>17
    多分、成人の意味も知らないんだと思う。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/20(土) 17:04:45 

    >>146
    10000コメってさぁ(失笑)。
    木村のコメで行くか?
    アホだね。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/20(土) 17:38:10 

    色んな芸能人のトピが立って批判も中傷も書かれてる中、「キムタクのトピが立つと毎回〜」って言ってるって事は毎回チェックしてるかなりのキムタクファンなんだね!笑

    みんなそこまでキムタクのトピなんて毎回見てないよー。

    稲垣吾郎にまで飛び火してて笑った。
    キムタク批判=他のメンバーのファンの仕業って考えしちゃうとか、スマップ解散=他のメンバーのせいっていうキムタクオタの発想なんだろうなー。

    やっぱりジャニオタって変な人多いんだね。
    ※勿論まともな人も居るとは思うけど

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/20(土) 17:39:57 

    杉崎花をエスコートしなかった記事がでたからのキムタク上げ記事?
    だっさw

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/20(土) 17:45:07 

    キムタクファンさん、エスコート出来ないトピ立ってるからそっちでもキムタクのイメージ上げ活動頑張ってー

    まああなたが頑張ると余計キムタクのイメージ下がるけど!!!笑

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/20(土) 18:14:26 

    杉咲花って…どうも私はこの子の顔が苦手だ

    +4

    -11

  • 156. 匿名 2017/05/20(土) 18:17:16 

    >>147

    私も「デンシダイ」って思ってたわ…(;'∀')
    妹とそう呼んでた

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/20(土) 18:32:16 

    生理的に受け付けない顔。
    気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/20(土) 19:32:46 

    キムタクのファンっていたんだ

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/20(土) 20:59:08 

    背の低い人としか
    並びたくない
    キム

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/20(土) 21:31:07 

    >>39
    ニワトリみたい

    前から見ると、白菜
    横から見ると、ニワトリ

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/20(土) 22:50:36 

    >>60
    吹いたww

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 23:08:18 

    >>13
    え?コブ取り爺さんみたい

    ほっぺたがおかしい

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/20(土) 23:11:33 

    >>13
    ほっぺはいちじく浣腸でしよ

    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 02:32:48 

    >>13
    前歯がタモさんみたいw
    そろそろ入れ歯?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/21(日) 03:29:46 

    頬のこの部分ボコッてしてるけど何?私の周りにはいないんだけど、老けるとこうなる人もいるの??
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/21(日) 06:07:08 

    >>37キムタクの下の前歯はほんと気になるわ。
    金あるんだから直しなさいな。

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:26 

    韓国のおじさんの方がスタイルええわ
    杉咲花“通訳”木村拓哉をコキ使う? 三池監督が暴露

    +6

    -7

  • 168. 匿名 2017/05/21(日) 19:16:44 

    >>23 着物のときはエスコートは必要ないらしいよ。Twitterでコメントしてた人いるよ。
    それに、レッドカーペットで花ちゃん単独の写真コールがあり、そのことも配慮してのことだったみたいだよ。それも誰かのコメントで見たよ。
    ドレスのときは花ちゃんをエスコートしてたよ。

    +2

    -16

  • 169. 匿名 2017/05/21(日) 19:47:48 

    「無限の住人」映画見たけど、面白しろかったよ。
    いい俳優さんばっかり出てるし(海老蔵さん、戸田恵梨香さん、山崎つとむさん、北村一輝さん、福士蒼汰さん、ほかたくさん) 、アクションも全編どの俳優さんもノースタントだし、気迫のある演技と迫力は凄かったよ。あと、木村拓哉さんの演技力は凄いと思う。左目だけで演技しているのに、目の表情が凄く良かった。海老蔵さんも、やっぱり演技がうまくて、引き込まれました。花ちゃんも演技うまくて、目の表情力強さ輝き、とにかく引き込まれた。
    名作だと思います。
    ただの切った張ったのアクションだけじゃなく、人間味も感じることができる、深みのある映画だと思いましたよ。
    ラスト、カッコいいです。ミヤビさんの主題歌も加わって、最後まで感動の余韻がありました。
    オススメの映画です。

    +2

    -12

  • 170. 匿名 2017/05/23(火) 18:52:20 

    なーにが通訳だよ、ひどい英語だよ
    ハワイで買い物するときに使うレベル
    恥ずかしいわ

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/25(木) 22:34:37 

    通訳できるんならちゃんと英語で数少なかった質問にも答えられるだろうがよ
    日本語で答えてたしwww

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/25(木) 22:38:50 

    >>135
    MTYの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/01(木) 14:19:14 

    花ちゃん、ほんとかわいらしかった。振袖姿も素敵だったし。ただ、キムタクがエスコートしないっていうのが残念だった。キムタク、英語力が味方と言う気持ちはわかるけど、それなら英会話教室に通ったりしてスペルの大失態は思い出してね。それと、マナー研修を受けてみるといい♡そしたら日頃の悪い癖が直せると思うよ(^ε^)-☆Chu!!次からは花ちゃんに限らず、女性が着物姿の時はエスコートする癖を付けてね(^◇^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック