ガールズちゃんねる

彼氏、旦那と愛情の大きさは同じ位ですか?

61コメント2017/05/21(日) 00:12

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 08:45:33 

    相手から感じる愛情と自分が相手を想う気持ちは同じ位ですか?

    パートナーと言っても所詮は他人なので、はかる事は出来ないですが感覚としてどのような関係ですか?


    私は、今ずっとアプローチしてくださっていた男性とお付き合いしはじめ、毎日好きだ好きだ可愛いと言ってくれ、私の為にたくさん気を遣ってくれたり尽くしてくれます。もちろん時には意見してくれたりし、なんでもかんでも言うことを聞くという男性ではないです。

    ただ、私は徐々に好きになっていけたらという状態なので、彼の気持ちに応えれなく申し訳なく思う時もあります。

    ただいい意味で期待をせず、求めたりもしないので優しくも出来るし心にも余裕があり大体のことは受け入れ一緒にいる時間を楽しく過ごせます。

    けど、これは愛情ではなく無関心の方なのかなと思う事もあってなんだかゴチャゴチャしています。

    同じような気待ち、環境の方いらっしゃいませんか?

    +16

    -25

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 08:46:42 

    彼氏、旦那と愛情の大きさは同じ位ですか?

    +6

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 08:47:08 

    マイナスつきそうだけど女性は愛されたほうが幸せだよ。

    +173

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 08:47:22 

    絶対に平等・公平じゃないと死ぬ病気にでも罹っているんです?

    +53

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 08:47:43 

    不倫をされたのでそれからは愛情なんてないです

    子供が別れて欲しくないと言うので一緒にいるだけ
    いつでも離婚できる準備はできている

    +45

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 08:48:16 

    楽しいんならいいじゃん

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:02 

    最初からお互い盛り上がるより徐々にの方が息が長そうでいいと思うけど

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:07 

    同じくらいだと思ってる

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:10 

    愛されてるアテクシ

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:48 

    平等じゃなくてもいいでしょ。
    好きになられて付き合って行く内に逆転して自分のほうが好きになりすぎてしまうとかよくあるパターンだし。少しでも好きな気持ちがあるなら付き合ってればいいよ。

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:55 

    彼氏が以下のようなことを企む在日だったので愛情が一気に消滅し別れました。
    在日や中韓の血を引く日本人の子供を絶対作ってはいけない。
    若い女の子は目を覚まして!


    【参考】2chで有名なコピペ
    -------------------------------------------------------------------------------

    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

    日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

    俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

    例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
    韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

    どう?ムカムカする?(爆)
    でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)
    返信+16
    -2

    +7

    -32

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:58 

    そんな損得勘定しないと人間関係を保てないあなたの精神状態が異常

    +15

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 08:51:25 

    自分が一番好きな人より自分を一番好きになってくれる人と結婚したほうが幸せになるっていうよ
    主の場合、嫌いなわけじゃないしなんだかんだで楽しくやってるならいいんじゃない?
    贅沢な悩みだよ〜!

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 08:51:35 

    逆に主さんのほうが気持ちが大きいほうが一喜一憂して不安なったり辛くなりがちかもよ。
    安定してる恋愛が一番いいと思う。

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 08:52:16 

    >>11長くて最後まで読めない

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 08:53:17 

    私も旦那から私への好き加減の方が強いと思ってる。でもそれが逆で「何で向こうも私と同じくらい愛してくれないのよ?!」となるよりは幸せだと思う。
    お互い、「自分よりも向こうからの愛の方が強い」と思えれば平和じゃないかな。

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 08:54:51 

     
    彼氏、旦那と愛情の大きさは同じ位ですか?

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 08:55:00 

    そのうち逆転するって、女は惚れられてなんぼだよ。
    あ、それと、言葉巧みなするする詐欺も実際いるから気を付けてね。

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 08:55:40 

    愛情の大きさが同じなんて、どんなカップルでもあり得ないんじゃないかなー

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 09:00:14 

    相手のほうが大きいかな(^o^;
    毎年大好きって言いあってます

    付き合って4年、結婚2年目です
    これからもずっと仲良くしたいな

    +17

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 09:00:18 

    正直重い。年の差婚で私の方が歳下だから、職場の同年代の人といい感じにならないか心配らしい。
    もっと余裕のある人だと思ってた。

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 09:01:17 

    知らんがな

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 09:01:35 

    わざわざ相手がどのくらい好きとか考えたことなかったな〜

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 09:02:39 

    愛されてる内が花だよ
    愛されて、愛されて、望まれて
    自分は、別に好きじゃないけど…とか態度に
    出してた友達
    ずっとそんな感じのまま、共働きで
    家事分担してるのに、休みの日でさえ
    夕食は、外食、女子会と言っては
    ベロベロに酔って、朝方近くに帰る…
    それでも、優しくしてた旦那さん
    3年経って友達が旦那優しくて大好き!になった頃には
    旦那さんは、結婚して、8キロ太った友達の事を
    真顔で、詐欺だの、ダラシない女だったの
    言いたしたよ、男友達には、完全に相手間違えたわ…って言ってる
    愛されて結婚したりしても、調子にのったら
    100年の恋も冷める

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 09:03:49 

    ごめん、初めから 好きだ可愛い って言う男は注意だわ。それと、その彼と主の温度差にちょっと不安がよぎる。
    男の人もタイプがあるけど彼は肉食だと思う女慣れしてるから主が心地よく感じるだけ。
    本気の人は好きな人には躊躇したりグイグイいけず悩んでる男友達も知ってるし、歩幅を合わせてくれる。確かに前のめりの人だと付き合える可能性も高くなるが、ちょっとこの彼は胡散臭い

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 09:06:24 

    主さんにはすまんが長すぎて読めなかった。
    もっと簡潔に。めんどくさい。

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 09:08:10 

    細胞レベルで恋してたらそんなの気にならないかと。

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 09:08:54 

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 09:09:52 

    どっちの方が愛情が大きいとか考えたことない。好きだから一緒にいる。それだけで充分。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 09:10:02 

    >>28
    嫌だよBはw

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 09:10:46 

    私も初めは彼から言い寄って来て、今は私も好きだからたぶん同じくらいか、彼のほうが少し好きなくらい。

    一緒にいて相手からのスキンシップが多いから「この人、あたしのこと好きなんだな」って思える。
    「好き」とはかいい歳だから言わないけど。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 09:11:16 

    ワキガなのが悪い

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 09:12:27 

    どっちの愛情が大きいとか比べようはないけど、夫とは10年以上一緒にいていつも大切にされているのを感じるし、愛してるとか可愛いとかいつも言ってくれるので幸せですよ(*^^*)

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 09:12:35 

    主さん、彼のことあまり好きじゃないのかな?
    なんとなく彼からの愛情を重く感じているのかな…と感じました。

    想われるよりも自分が好きになった人とつきあいたいタイプかな?

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 09:12:36 

    彼とまだエッチはしてないからじゃないの?
    好き好き愛してるだの可愛いと言ってた男に複数女がいたからね。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 09:16:12 

    言葉に出して愛情表現する方が大きいと思いがちだけど、言葉にしない人もたくさんいるからねえ
    どちらが大きいかとかわからない

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 09:16:53 

    好きで夢中になってたらそういうの気にならないのでわ?自分は気にしたことなかったなぁ。
    主さん相手のこと、あまり好きじゃないのかな?

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 09:17:48 

    共謀罪で逮捕される国に日本は一気に変わったので
    ザイ日の人たちやトクアの血を引く人たちとはできるだけ距離を置くべき
    間違えて一緒に監視されたり逮捕されたくないからザイが彼氏なんてとんでもない

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 09:18:38 

    そんなの考えたことないなあ。
    てことはバランスがとれてるのかな???

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 09:20:45 

    主は彼氏のこと今時点ではそんなに好きじゃなくて、愛情を表現してくれる彼氏に応えられなくて申し訳なく思ってるんでしょ?
    そのうち同じくらいになって、そのうち逆転するかもよ
    熱しやすく冷めやすい人もいるし
    でも彼氏の愛がウザかったら別れた方がいいかも

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 09:24:04 

    彼から告白されて付き合い始めたのに、どうも私の方が好きになってる気がします。好きだとか愛してるとかの言葉はほぼ言ってくれないし。聞いてもはぐらかされるし。ただ、私はいつも待ってるだけだけど、彼は結構な時間を掛けて会いに来てくれます。
    言葉ばっかりの私と行動のみの彼。相思相愛な事を信じたいです。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 09:42:03 

    元彼の方がイケメンで好きでした。旦那は正直お金目当てで結婚しました。最近帰りが早くてウザイてす。

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 09:58:52 

    主さんうらやましい!
    彼の愛情表現をウザいと感じないなら気にしなくていいんじゃないの?大切にされて一緒にいて楽しいなら最高じゃないか!
    そのうち愛の言葉なんてなくなる可能性が高いよ。うちの旦那はあんなに大好きだって言ってたくれてたのに最初のころだけだったよ、まさに釣った魚に餌はやらないw立場が逆転しちゃった(‘A`)。たまには好きだよって言って欲しいのに!!でも大切にはされてるし、ま、いっか。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 10:01:04 

    >>28
    吹いたw

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 10:06:07 

    すごくアプローチされたから・・・徐々に好きになっていけたら・・・
    今は好きじゃないんだよね?
    彼氏っていうか、まだ男友達の気がするんだけど。もしかしたら、うまくいかないかもなあ。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 10:09:00 

    男と女で6、4くらいがちょうどいいとおもう。
    あなそれのりょうちゃんじゃないけど
    ちょっとウザイくらいのほうが女は幸せ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 10:12:56 

    私のほうが好きかな。

    最初は彼のほうだったけど。

    けど自分の気持ちはある程度で止めてる。何があるかわからないから。これって性格なんだろうね。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 10:16:02 

    わたしのほう確実にすき!ってひととつきあったけどしんどかったよー。
    彼氏の何気ない言葉に一喜一憂するし
    浮気されたら……とかマイナス思考になるし

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 10:23:10 

    自分の方が好きだと思っているけど、相手も同じ気持ちらしい。

    結局、自分の方が想っていたってそれはそれで悩むと思う。
    無いものねだり。
    どんな状況でも必ず悩みは出てくる。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 10:56:48 

    >>48
    わかる、わかる!
    一喜一憂して疲れちゃうよねー。
    しんどいのはイヤだから、確実に私のこと大好きって人じゃないと付き合えない。私に興味ない人はどんなにイケメンでもかっこいいとは思っても不思議と恋愛対象にならない。
    追いかける恋がしたいタイプと逆に追いかけられたいタイプがいるから、相性だよね。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 10:58:16 

    いわゆる「紙切れ一枚」の違いとはいえ、いざ結婚してみると
    愛情の大きさを左右しそうな、いろんなモノの煩わしさに驚く。
    彼氏、旦那と愛情の大きさは同じ位ですか?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 11:00:15 

    旦那と今は一緒位だと思う!
    昨年レス解消し今は仲よしになりました。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 11:05:04 

    最初は毎日のように
    大好きって言ってくれてたのに、
    最近は「大好き?」って聞いても
    「そうゆうのはもう言葉で言わなくても伝わってるだろ」って全然言ってくれない。
    確かに伝わってるけどさ、たまには言ってもらいたいじゃん。
    ただ一言「大好き」って言えばいいだけなのにー!!ケチー(`・3・)ぷうー

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 11:05:27 

    付き合ったときは私の方が好き!って感じで、途中向こうの方が私より好きな気がするって思って…
    10年近く付き合って結婚した今は私の方が好きだって思う日も旦那の方が好きっぽいと思う日と色々かなー。
    女の人は愛される方が良いと聞くけど、私の性格上あまりに相手の気持ちが大きいと重くて無理だったかも。自分が好きな方が良いかな。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 11:14:04 

    愛されてる方が女は幸せ。
    うちは私のほうが愛重いと思う。
    いろいろ大変だよ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 11:24:30 

    前に聞いたことがあって私が愛してるのよりも俺の方が愛してるよって言ってくれた
    そんな気もする

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 11:42:48 

    旦那が愛情を伝えてくれる分返したいと思う。

    けどお互い好きとか愛してるとか言い合ってても実際本心は本人しかわからないからね

    好きとか言うより思いやりとかの方が絶対大事だしね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 13:18:41 

    どんなに愛されても一時だけ。
    私はよく年上の既婚者や彼女いる男から、独身と偽られてあの手この手でアプローチされます。時には抱きつかれたり無理やり連れ込まれそうになったり。男性不信です。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 13:54:02 

    最初は相手の方が。
    今はどうだか…相手の気持ちがわからない。
    そのせいで、自分の気持ちまでわからなくなる。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 15:36:47 

    今まで付き合って本気で想ってくれた人は言葉に出さない人だった。本気度は言葉より行動、とにかく行動を見ること
    自分以外の人の為にどれだけ時間かけてお金かけて労力使ってくれるかです。
    友達の旦那さんは交際中、友達の車を頼んでないのに一緒に洗ってくれてたそうですよ。愛情ないと人の車が汚れても気にしない、結構疲れるから

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 00:12:21 

    初めて会ったときから好き可愛いの連呼でチャラいなーと思ってたけど付き合って7年結婚して2年たつけど未だに毎日好き、可愛い、愛してるばかり言われてる。さすがに、もう飽きたでしょwて言っても出会った時より今の方がもっと大好きだし可愛いと言ってくれる。でも私から好きと言ったことは今まで2回あるかないかだし愛してるなんて言ったことない!愛情は圧倒的に向こうの方が大きいと思う。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード