ガールズちゃんねる

元カレとヨリを戻したい!

199コメント2017/05/21(日) 01:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 23:49:40 

    以前付き合ってた人にまだ未練たっぷりです。友達にはまだ好きなの?と呆れられたり、、、同じような人がいたら語りませんか?( ´ ▽ ` )ノ
    返信

    +76

    -145

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:18  [通報]

    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +6

    -202

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:19  [通報]

    1回別れたらやめておけ
    返信

    +570

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:39  [通報]

    念願叶って戻ったところで、大切にはされないよ
    返信

    +474

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:46  [通報]

    何で別れたの?
    返信

    +151

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:50  [通報]

     
    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +150

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:00  [通報]

    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +20

    -90

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:14  [通報]

    そのうちまた別れるよ
    返信

    +252

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:21  [通報]

    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +34

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:25  [通報]

    35億
    返信

    +274

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:33  [通報]

    私もだいぶ引きずったから気持ちわかるよー!
    なるようになる!頑張れーーーー
    返信

    +310

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:34  [通報]

    ラインの画像が赤ちゃんに?
    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +78

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:53  [通報]

    元彼とのセックスが忘れられない
    夜が寂しくてしょうがない…
    返信

    +215

    -76

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:36  [通報]

    また同じ理由で別れるよ。次行こうよ。
    返信

    +273

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:52  [通報]

    よりを戻したいとは思わないけど忘れたい
    忘れられなくて辛いな
    返信

    +305

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:59  [通報]

    別れた理由がどちらにせよあるんだから諦めなさい。
    返信

    +124

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:06  [通報]

    なんで別れたの?
    返信

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:14  [通報]

    すごく、もうすっごくわかる。でも次に行けるものなら行きたいよね。復縁よりそっちを一緒に考えたいけどトピずれになるかな。
    返信

    +246

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:35  [通報]

    >>13
    この人はやばい人です。
    返信

    +51

    -38

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:37  [通報]

    別れ方による。
    なんで別れたの?
    返信

    +88

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:45  [通報]

    思い出が美化されるよね。
    返信

    +231

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:58  [通報]

    語れるような軽い感じではなく…
    8年付き合ってた人が忘れられなくて早3年…

    重症だぜー
    返信

    +357

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:16  [通報]

    >>7
    ファンサ写真の悪用いい加減にしろ
    手越おばさん
    返信

    +114

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:29  [通報]

    一度別れたのにはそれなりに意味がある。
    やめときー


    と他人事なら思うけど、諦めきれない気持ちもわかる
    返信

    +376

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:33  [通報]

    ヨリ戻せるように頑張ってみたらいいんじゃない?
    なんやかんや周りに言われても、やってみないと納得できないよね
    返信

    +110

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:44  [通報]

    記憶は美化される
    次に久しぶりに会った時にそうでもなかったりすることもある
    返信

    +188

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:48  [通報]

    わかるよーーー
    ひきずって7年、その後自分も結婚して16年経過したけど、いまだにどうしてるか、どうなってるか気になる。
    返信

    +279

    -19

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:11  [通報]

    私も大好きだった元カレのこと忘れられなかった時期あるけど、別れたってことはそれだけのなにかがあるんだよ。
    今思ったら戻りたいって思ってたの時間の無駄だったなぁ
    返信

    +183

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:18  [通報]

    縁があれば自然とヨリは戻る
    何も変わらなければ、元々その彼とは
    ご縁がなかったってことだよ
    返信

    +301

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:42  [通報]

    やめときなはれや
    返信

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:42  [通報]

    自分が納得いくように好きにしたらいいと思う
    なぜ周りがそんなに言うのかわからない なんとなくわかるけど
    返信

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:44  [通報]

    潜在意識、マーフィー的なんだけど、
    寝る前に、かみさま、私にいいアドバイスを下さいとお祈りして寝るといいですよ。
     夢の中に、別の人があらわれたり、だれかが助言してくれるかもしれませんね。
    返信

    +90

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:51  [通報]

    ヨリを戻したってなんだかんだヤッてまた別れるだけ。別れた位なんだからその先良い事なんか無い。元カレなんかそんなもん。
    返信

    +193

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:58  [通報]

    別れて3年たって、ようやく気持が落ち着いてきました。
    今、復縁したいかって言われるともうないかな、、。
    3年間で冷静になれた。
    返信

    +144

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:07  [通報]

    寂しいし辛い気持ちは分かるけど、執着する姿は怖いし時間の無駄だよ。
    返信

    +71

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:20  [通報]

    否定的な意見ばっかり(苦笑)

    でもね、占いやまじない師が言うには、
    「別れた人とヨリを戻したい」
    って相談が一番多いって聞いたことがあるよ。

    ガルちゃんではともかく、世の中そういう人いっぱいいるんだと思う。

    悪い思い出ばっかりじゃないものね…。
    返信

    +200

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:34  [通報]

    一回別れて戻っても結局またすぐ別れる率かなり高いよ
    まあでも頑張ってね
    返信

    +59

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:40  [通報]

    7年後にバッタリ再会して付き合って結婚したけど、もし別れてすぐ再会してたら結婚まで行ってなかったと思う

    少し月日が経てばいいと思う
    返信

    +179

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 23:57:50  [通報]

    別れた時の状態どんなんだったかによると思うけど、振られても騒がないで『わかった、じゃね』ってしれーっと別れると、男って数ヶ月後とか、びっくりするような月日が流れた時に『よっ!』とか言って連絡来ること結構あるよ。
    返信

    +123

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:52  [通報]

    旦那とは結婚する前2回別れました笑
    最後にヨリ戻した時にプロポーズされ今結婚6年目。幸せだよ!ヨリ戻して悪いことばかりじゃない!
    頑張って!縁があればまた一緒になる時がくると思う!
    返信

    +189

    -14

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:57  [通報]

    別れた時点で縁がなかったんだと思う。

    と、今なら分かる。
    無理により戻して結婚して、その時はいいけど、後になってやっぱり結婚しなきゃよかったって後悔してる人いっぱいいると思う。
    返信

    +101

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:01  [通報]

    何で別れたの?そしてどう言う理由でどちらから別れたの?

    これによる。
    返信

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:22  [通報]

    私も元彼が好きです。
    私が病気になってしまったから振られました。
    病気治ったらまた一緒にいてくれるのかな?と、微かな希望を持ってはいます。
    でも思い出って美化されますよね。
    なぜかあんなにイライラしたことや喧嘩したことは忘れてしまう。
    また戻ったら同じことなのかな…とも思います……

    いっそ忘れられたら楽なんですけどね。
    返信

    +72

    -20

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:31  [通報]

    >>36
    まじない師www
    返信

    +59

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:04  [通報]

    だめだよ、追いすがったって幸せにはなれないよ
    私もそういう思いしたから気持ちは分かる

    早く新しい恋人作って別れた男のことはさっさと忘れよう!
    返信

    +60

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:22  [通報]

    男女なんて
    別れるか
    結婚するか。

    結婚しないなら
    結局別れはくる。
    返信

    +155

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:36  [通報]

    男が元カノとよりを戻すことを考えるのは下心がある時と、仕事や現状が上手くいかない時、新しい出会いがなくて

    以上です
    返信

    +168

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:45  [通報]

    戻りたくてすがりまくったら嫌われたよ
    返信

    +53

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:51  [通報]

    一年半付き合って別れた彼と半年後にヨリを戻しました。
    別れてた間はすごく辛かったけど縁があればまたやり直せるって信じてました。
    ヨリを戻したのがよかったのかどうか今はまだ分からないけど幸せです。
    返信

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:10  [通報]

    別れてまたくっついてくる元カレとかいるからね、(やっぱりお前が好きだとか言う人)それを繰り返す奴はどうしようもない人。そうゆう彼でも好きな彼女だったらもうしょうがないけど。
    返信

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:24  [通報]

    つまらんどうでもいい男からは
    連絡くるのに来て欲しい人からは来ない
    悲しいがそんなもん
    返信

    +81

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:13  [通報]

    寂しいならガルちゃんすればいいよ って感じかな
    返信

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:51  [通報]

    次次!
    返信

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:08  [通報]

    職場の後輩は彼と2回喧嘩別れしたらしいけどヨリ戻して結婚したよ。縁があればどこかで絶対繋がると思う。
    返信

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:15  [通報]

    今頃他の可愛子ちゃんとエッチしてるよ
    返信

    +73

    -12

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:32  [通報]

    最近長年付き合ってた彼氏に振られて楽しい事ばかり思い出して毎日泣いてる
    戻りたいって思う気持ちと前を向いて進もうって気持ちが交差してずっと心の中ぐるぐるしてる
    でもよりを戻したらきっとまた別れが来るだろうから、このまま時間が傷を癒してくれるのを待つしかないかなって
    でも本当に辛い
    返信

    +126

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:41  [通報]

    >>36
    占いで気持ちが分かるの?違うでしょ
    返信

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:52  [通報]

    最近別れて、わたしもまだ完全に忘れられない
    曖昧な感じで別れたから余計かも…。
    より戻したいかどうかわからんけど、連絡こないかなーとどこかで待ってしまってる
    はやく次見つけてキレーさっぱり吹っ切れたいわー!
    返信

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:56  [通報]

    思い出の美化とかされないんだけど
    別れたおかげで今の旦那に会えたって思ってる
    返信

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:26  [通報]

    気温が高くなるとそんな気分になるのかな
    返信

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:30  [通報]

    寄り戻したことあるよ
    しかも同じ人と3回
    最初はいいんだよ 何か凄く新鮮な感じが蘇ってきて今度こそは上手くやろうって
    気持ちが相手からも伝わってくるし自分も努力するし
    でも必ずしばらくするとまた同じことでダメになる
    親に引き裂かれたとかその時の環境がネックになってたとかでなく
    お互いの本質が問題なら一度別れた時点でやっぱりもうダメなんだよ
    私の場合、離れると不思議なもんで良いときの思い出ばかりが蘇るし彼もそうだったみたいで
    今でもお互いに好きだけどでも結局譲れない部分があって性格も合わないんだと思う
    だからもう諦めた
    返信

    +97

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:34  [通報]

    We are never ever getting back together♪
    返信

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:16  [通報]

    やめとけって意見多いなwww
    返信

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:21  [通報]

    29歳の時に5年近く付き合っていた彼氏に振られた
    そのあと何年も引きずってる
    でもその元カレは田舎で農家の長男
    あのまま結婚してれば完全同居でした

    振られて良かったのかな..
    返信

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:38  [通報]

    23の時に別れた人をひきずって、27才まで彼氏作らなかったことがあります。

    今となってはどこが良かったのかさっぱり。

    むしろ歴代の彼氏のワースト3には入るだめんず。

    さっさと次行っていれば、もっと早く結婚して、不妊に悩まなくてすんだのに…と思っています。
    (今さら言っても仕方ないことだけども)

    絶対「なんであんな男をひきずってたんだろう?」って日が来ますよ。
    返信

    +91

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:01  [通報]

    >>43
    病気になったあなたを捨てられるくらいあなたを大事だと思っていなかった男が好きなの?
    返信

    +118

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:06  [通報]

    今まで元カレ2人とより戻したけど
    どちらとも1ヶ月以内に別れた
    そりゃあそーだわ
    返信

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 00:07:13  [通報]

    別れにも意味があるんだよ。
    返信

    +81

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 00:09:32  [通報]

    気持ちはよくわかるな。
    今の彼とけっこういるけど、2年位は喧嘩する度にすぐ別れるって着信拒否されたり何度もあった。でも結局あっちから連絡きて戻るの繰り返し。自分達は多分共依存だと思うけど、その時は私も戻りたい、声が聞きたくて仕方なかった。
    主さんとは経緯が違うけど、私もきっとそんな気持ちになる。それほど好きになっちゃったんだよね、忘れたくても奇跡を信じたいし。アドバイスもできなくてごめんね。
    返信

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 00:09:37  [通報]

    思い出って美化されてしまうものねー。
    良く思い出してごらん!
    なんで別れたのか、嫌なところ絶対あったはずだからね!
    彼に対して見当たらないなら、彼があなたを無理だと思ったんだよ!
    返信

    +55

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 00:09:46  [通報]

    >>68
    別れはもう役目が終わったって言うよね
    返信

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 00:10:19  [通報]

    理由によると思う。例えばどちらからが海外に○年行かないとかでだったら性格とか価値観の問題じゃないし。どちらからに欠点があっての別れではなければ戻れる可能性がある。
    返信

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 00:10:53  [通報]

    もしトピ主さんがフラれた側だったら切り替えたほうが自分の為だよ。もし自分から別れ切り出して相手が努力して変わってきたなら戻るのもアリだと思う。
    返信

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 00:11:11  [通報]

    8年付き合って別れてヨリ戻して結婚した。
    けど半年周期でやっぱりやめておけばよかった、と思ってしまう。これは自分の責任でもあるから仕方ないけどそういう事ですよ。。。
    返信

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 00:11:42  [通報]

    他にいい人いっぱいいると思う
    私も引きずるから主さんの気持ちわかるよ 
    でも新しい恋始まると楽しいよ
    付き合ったらもっと楽しい
    その人とも別れることもあるかもしれないけど
    ひとまず元カレは忘れられる
    新しい恋するのがいいよ
    返信

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 00:11:55  [通報]

    よりを戻したいとは全く思わないけど、一方的な音信不通だったので、せめて理由を知りたかった。
    きちんと振ってくれたなら、こんなに後味が悪いと思わずすんだのに。と思うことはあります…。
    次に誰かと付き合えても、また音信不通になるんじゃとか、考えて違う意味で引きずってます。
    返信

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:06  [通報]

    まず相手にその気があるかが問題
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:42  [通報]

    >>19

    なんで>>13がヤバイの?
    割りとそう言う人
    多いのでは…

    私もその1人です。

    返信

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:46  [通報]

    >>68深い言葉だ
    返信

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:19  [通報]

    >>62
    それ歌ってるテイラーの恋愛面は全く幸せそうじゃなくて参考にならない
    返信

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:31  [通報]

    36ですが、私はあんまり占いとかおまじないとか信じてないです。

    占いで気持ちがわかるはずもない。

    ただ、そういう職業の人がいることも事実で、藁をもすがる気持ちで相談に来る人が多い、という現実を伝えたかっただけです。

    それだけ辛いんだろうね、ってことで主さんを少し励ましたかっただけだったんですけど、例えも良くなかったのか、わかりにくい文章ですみません。
    返信

    +38

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:59  [通報]

    ヨリを戻した人と結婚てよく聞くよー
    別れても縁があるならお互い違う人と付き合ったり時間が経過しててもまた戻るだろうし、彼ではなくても本当に縁がある人と巡り合うかもよ。
    返信

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 00:14:22  [通報]

    >>68
    >>71

    それって友達にもあてはまるのかな?
    返信

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 00:14:22  [通報]

    振ったら謝り倒して誠意をみせるけど
    振られたら次探すけどな
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 00:14:52  [通報]

    別れてからどれ位経ってるのか
    わからないけど、相手はもう
    あなたに対して恋愛感情なんて
    持ってないと思う
    返信

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:09  [通報]

    >>78
    よくわかんないけど、それならトピズレじゃない?セフレになりたいってことでしょ
    返信

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:31  [通報]

    別れた男なんてやったカス
    くらいに思った方がいいよ
    返信

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:36  [通報]

    ヨリを戻したいって言うより
    もう一回会って
    ちゃんと終わりにして
    前に進みたい。

    今、気持ちが中途半端なまま。
    返信

    +81

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:51  [通報]

    >>83
    友達はもっと複雑かも
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 00:18:24  [通報]

    私も元カレを忘れられなくて
    連絡しちゃったりしてた。
    結局都合のいい女扱いされるだけ
    返信

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 00:19:08  [通報]

    フラれると、絶対やっちゃダメなのに、忘れられなくて追いけてしまって、ストーカー1歩手前になるくらい、自分自身が堕ちていくのを自分でわかってるから、絶対思い出さないようにしてる。
    自分がダメになっていくのがわかる。
    今のままじゃダメ!でも…彼がいい…って繰り返すんだよね。
    主の気持ちはよくわかる。

    返信

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 00:19:31  [通報]

    セックスしたいだけでは?
    返信

    +9

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 00:20:40  [通報]

    >>76
    振られる側だと共感
    振る側だと罪悪感
    返信

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:10  [通報]

    戻したい人は別れた原因理由も言ってよ。
    言わなきゃ分からないんだけど。
    返信

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:56  [通報]

    >>78
    セフレとかじゃなくて
    体の相性も良くて
    好きだったって事もあるんじゃないの?

    趣味が一緒。
    食べ物の好みが一緒。と
    同じだと思うけど。
    返信

    +24

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 00:22:07  [通報]

    新しい彼と付き合ったけどDV癖が酷く、優しさが取り柄の元彼と復縁しました。縁があれば必ず戻るし結ばれます。今は辛いですが、きっと結果的にこれで良かったと思える日が来ますよ。
    返信

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 00:22:48  [通報]

    ここで遣うのよw『執着』って言葉w
    一度口から出したガムに、興味なんかなくないかなー

    悪女の深情け。
    返信

    +6

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:30  [通報]

    >>88
    すごくわかる…私は大喧嘩からの1週間放置。もやもやしっぱなし。終わりなら終わりでさっさとけじめつけて次に行きたいよね。私はずっと連絡待ってたけど、昨日今日辺りから勝手に気持ち切り替えて動こうかなと思い始めた。でないと、一切食事が出来ないままで精神的にも死ぬ。

    どう動けばいいんだ?彼以外の男はどこにいるんだ?趣味?婚活?て、彼と長かったから今更どうすればいいかわからず、でも部屋で一人泣くのも苦しく。誰か教えてほしい。
    返信

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:55  [通報]


    私なら新しいのがいいなー
    返信

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 00:25:28  [通報]

    私はヨリ戻したりの繰り返ししたけど、本当無駄な時間。コメントの中にはヨリ戻して結婚とかあるけど、それはほんの一握りに過ぎないよ。それは相手が本気の時のみ
    男は一旦手放した女に未練はないよ
    連絡してくるのは適当に繋げたいだけ、それに元カノにしつこい人は漏れなく歴代彼女にもしつこいと言うことだわ!
    本当、無駄だった勿体ないわ
    返信

    +23

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 00:25:46  [通報]

    私は別れてから10年後再会して再び付き合いました。でもこれは自分でも稀なケースだと思います。
    主さんが別れてからどのくらい経ったのか分かりませんが…短期間で別れたか彼氏にふられて思い出が美化されてませんか?
    若いと思うので次の出会いに向けて頑張った方がいいと思います。
    一応復縁の待ち受け、貼っておきますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +32

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:56  [通報]

    そうそう、同じ理由で別れるよ。
    私はそれでたった今、別れた人間です。
    返信

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 00:28:21  [通報]

    100歩譲って戻れても
    確実に立場が下になって
    自分だけが追ってる感じになる。
    そうすると男は絶対調子にのる。

    基本的によりを戻すのは良くない。
    頑張って忘れよう!
    返信

    +58

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 00:28:25  [通報]

    >>85
    わかってる。。
    自分でもそう思う。

    彼は新しい生活をしていて
    私の事を思い出す事もないんだろうな。

    知ってる……
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 00:31:20  [通報]


    きっと役に立たないだろうけど私の場合の話を。
    7年付き合った人と別れて2ヶ月。
    最初の1週間とにかく泣きまくって
    2週間目にはデートの約束を取り付けまくった。
    3週間目、立て続けに3人とSEXした。
    1人や2人じゃ自己嫌悪とか後悔が生まれるけど3人も行くとそんな感情すら忘れる。
    誰でもいいわけじゃないんだよ。とにかく7年も彼しか見てなかった自分が女として通用するのか知りたかった。前を向く自信も欲しかった。
    女友達にも言えないとんでもない方法だけど、3人の男性がいなかったら絶対にここから1年はズルズル時間をムダにしてしまったと思う。
    今は不思議なくらいすごくフラットだし、毎日を楽しめるようになった。
    これからきちんと新しい恋愛をしようって思ってる。


    返信

    +77

    -8

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 00:31:50  [通報]

    別れた理由にもよる、まぁ、私の場合は無し。
    男は別れたら元なんて都合良い女くらいにしか考えてない。
    中にはわざと別れさせる方向に仕向ける奴もいるからね、主と元彼の別れかたが分からないからはっきりは断言出来ないけど、ほぼ遊びだと考えた方が身のためだよ。
    返信

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 00:32:29  [通報]

    戻れて良かったらそれで良いし
    ダメだったらはっきり諦めがつくと思うから別にいいんじゃないかと思う
    返信

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 00:33:07  [通報]

    もしその元彼とよりを戻して結婚したとしたら、「復縁しなければ...」と後悔する日がくるかもしれないよ
    選択していない選択肢を後悔するもんなんだと思うよ
    返信

    +44

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 00:34:17  [通報]

    いったん別れたら難しいよね
    返信

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 00:35:07  [通報]

    トピを見る限り
    私は少数派なんだろうけど、

    結婚のことで揉め
    喧嘩みたいな感じで別れて、2年経って
    やっぱり忘れられなくて。
    周りの友達にも、他にいい人幾らでも居る!とか言われたりして理解されなかった。

    けど
    私は、やっぱり元彼が好きで
    理由はハッキリ分からないけど、あの人しか無理だ!って思った矢先に
    向こうから連絡来て

    アレヨアレヨという間に
    復縁して結婚。今じゃ2人の子供も。

    私は普通じゃないと思うけど、
    彼がずっと好きだったので
    幸せです。
    復縁を周りに理解されるのは
    皆無に等しい。
    だから、メンタルが強くなきゃ無理かも。
    私は突き進んだ
    返信

    +67

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 00:35:11  [通報]

    新しい恋をしたら元カレなんて一瞬で忘れたよ。
    返信

    +60

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 00:35:40  [通報]

    私は本気で別れた彼から何度か連絡があった。で、数年後に復縁。多分だけど、女側に本気で別れてもう二度と会わないくらいの覚悟がないと、男は追ってこないかもね。それも気持ちが残ってる場合だけで、男側も冷めてればそれで完全に終わる。どっちも経験あります。いまはその復縁彼に私が追いすがってる状態。情けない…
    返信

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 00:39:41  [通報]

    >>105
    いや、わかるよ。男の傷はやっぱり男でないと癒されないんだよ。抱いてくれる人がいるなら抱かれればいい。いつもそうじゃないんだし、あくまでも緊急措置。そうでもしなければとても立ち直れないよね。虚しさは残るけど。

    いいな、3人もいて。出会いがない私に1人分けて頂きたい…
    返信

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 00:41:50  [通報]

    ご縁があれば。
    返信

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 00:43:14  [通報]

    くっついたり別れたりを繰り返すっぽい恋愛したこともあった。3年くらい続いたなぁ。
    今の彼は8年付き合ってて結婚間近だが、同じようなことで別れそうになっても絶対彼が引き止めてくれる。
    きちんと向き合ってくれてるなと実感するよ。

    お互い本気なら喧嘩しても別れるまではいかないんじゃないかな。
    返信

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 00:52:04  [通報]

    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +35

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 00:56:02  [通報]

    思い出すだけで気持ち悪い存在
    吐きそうになる

    元カノがいつまでも元カレを好きだと思ってる男はうぬぼれてる
    返信

    +58

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 00:56:48  [通報]

    生きてれば縁があればまたいつか、おばあちゃんになってもまた一緒になれるかもしれないよ、と自分にも言い聞かせてみる。
    返信

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 00:57:04  [通報]

    高校生の時に付き合っていた彼が車で12時間の距離の県外に引っ越して別れたけど30歳になった時に再会して付き合いましたよー!
    今度地元に帰って来てくれます!
    返信

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 01:00:49  [通報]

    私も22歳の時婚約してた彼によくわからない理由で振られて携帯番号も変えられて何日か立ち直れないくらい泣いていたけど、付き合ってた時禁止されてた同窓会に行ったり女友達と旅行したり元彼の好みに合わせてた服装を自分好みに戻せたりと色々解放されて悩んでたのが嘘みたいにすっきり忘れられたよ

    ただ一つだけ根に持ってるのは当時好きだったアーティストのチケット代を私が払ったのに元彼がチケット持ったままだったから行けなかったこと
    すごく良い席だったのに
    返信

    +59

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 01:02:50  [通報]

    私も17歳の時に付き合った彼と3年間付き合って別れてを繰り返して、27歳で再会してまた.付き合ったけど結局別れた。その後、完全にふっきれて今の夫と出会い結婚。
    冷静になって考えると初恋だから執着しちゃっただけかも。
    返信

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 01:08:14  [通報]

    新しい恋がすぐに
    出来れば良いのだけどね

    それは奇跡だわ(笑)
    返信

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:47  [通報]

    私は何度も別れと復縁を繰り返して結婚式の1週間前に破棄だよ。
    返信

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 01:21:12  [通報]

    >>105
    すっごいわかる。
    彼にフラれて、自暴自棄になって、付き合ってもいない男が3人通過していった。
    自分の価値確かめたくなるよね。
    自尊心が低いせいなんだろうなとは薄々感じてる。
    返信

    +48

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 01:33:32  [通報]

    元カレと別れてその彼からずっと連絡待ってる友達いたよ
    本当に連絡来て復縁はせず良い様に遊ばれて捨てられた
    これは男が最悪なケースだけど
    復縁はあまり望まない方がいいよ
    返信

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/20(土) 01:33:50  [通報]

    元彼、178センチ、趣味フットサルで適度に引き締まった身体。顔も誰もが認めるイケメン。
    でも、早漏。三こすり半。別れた。そこだけを我慢すればと復縁したけど、やっぱりダメだった。
    もう、復縁するとしたらお互い性欲が無くなった70代の頃、お互いパートナーがいなければまた復縁するかな。
    ねえか。
    返信

    +18

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/20(土) 01:41:28  [通報]

    復縁望んで同窓会の幹事をやって元カレの自宅に連絡したら彼女いた
    しかも同窓会は行きたくないし行くつもりもないから
    後、彼女いるから連絡してこないで
    って言われた

    ごめん。と言って電話切った
    元カレとその彼女今は結婚して幸せになってる

    私の様に地雷踏むケースもあるのでお勧め出来ません(/ _ ; )
    返信

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 01:51:24  [通報]

    必死になってヨリを戻したけど結局だめになって5年ぐらい引きずってた。2回目の別れはさすがに辛くて他の人と付き合っても上書きされる事なくて不安定過ぎてヤリマンになったり過食嘔吐になったりで頭おかしかった。
    20歳からの5年間だから相当もったいない。学んだ事は「病むような恋愛はするな」
    返信

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/20(土) 01:51:44  [通報]

    フラれた側だと復縁は厳しいのかな
    返信

    +41

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 01:54:16  [通報]

    ヨリを戻しても上手くいかないことの方が多い。でも諦めきれないならとことん納得いくまでやってキッパリフラれるなり何なりすれば気持ちはスッキリするんじゃないかな?
    上手くいかない前提で言っちゃって申し訳ないけど…
    返信

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/20(土) 02:00:49  [通報]

    本人が決めればいいと思うけどな

    失敗例も成功例もあるんだから正解はない
    返信

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/20(土) 02:13:37  [通報]

    私も1年半付き合って別れてより戻して今5年だけど別れた時に辛かった分、お互い大切にできてるかなって思う。当時高校生で若かったってこともあるけど、お互い大人になったな。

    より戻して今一緒にいれて幸せだよ!


    別れた分だけ気づいたこと、気付けることがたくさんあると思う!お互い好きなままならの話だけど。。。
    返信

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/20(土) 02:19:09  [通報]

    自分語りごめん!
    私の場合、相手はモラハラ借金最低野郎だったけど、良い所もあった。5年近く苦しみながらもなかなか別れられず母親から、お父さんみたいな誠実な人を探しなさいと言われて目が覚め、やっとの決意で別れた。別れてから、色んな思いが交錯していて、最低なのにまだ好きって思ったりもしていた。
    縁があれば復縁するかもしれないし、新しい出会いあるかもしれないし、どっちにしろ自分磨きだ!と思い、エステに行ったり、美容院行ったり少し贅沢してお金使い、合コンしたり友達と朝まで騒いだり、、
    そんな中案外あっさりと次の恋が始まり、結婚して今は幸せです。
    復縁も前向きに、別れた時の自分とは違う!って相手に思わせるように頑張って。結局それが元カレ以外からのモテにも繋がったりもするし。
    フリーだからこの際色々な人と会ってみても良いと思います❤︎


    返信

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/20(土) 02:27:02  [通報]

    好きでもない人と一緒に人生歩みたかったら好きにすれば?
    返信

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/20(土) 02:39:00  [通報]

    3年半付き合った元カレとヨリを戻さず後悔した人がここにいます。
    他の男と付き合ってる時も元カレが好きだったけど、言われたタイミング悪くて断ってしまった。
    1年後やっぱり戻りたいと言ったら遅かった。最近彼女できたと。その1年後元カレは結婚。
    あの時戻ってれば、即結婚だったろうなぁ、、、
    返信

    +34

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/20(土) 02:48:12  [通報]

    振られたくせにしつこい
    ストーカーなの?w
    返信

    +6

    -14

  • 137. 匿名 2017/05/20(土) 02:51:17  [通報]

    >>105
    緩すぎない?
    引いちゃった。。。
    返信

    +7

    -17

  • 138. 匿名 2017/05/20(土) 02:55:22  [通報]

    105さん、
    がんばれ!あなたなら大丈夫!
    返信

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/20(土) 03:03:46  [通報]

    14年経って、また復活しそう。お互い35歳です。
    遠距離で離れてしまった。その時は貫き通す情熱も誠実さもなく終わった。
    彼はバツイチ、私は未婚。今はとてもいいムードだけど、果たして?
    今期はさらに遅れてしまうけど、もしこれでうまくいかなくて時間を無駄に使ってしまっても後悔はしないと思うから進めようと思う。
    返信

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/20(土) 03:09:59  [通報]

    >>32
    宗教??こわいよ。
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/20(土) 03:56:08  [通報]

    誰も自分の人生に責任なんて取ってくれない
    好きにしたら良いんじゃないの
    返信

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/20(土) 04:34:16  [通報]

    35年間独身で出会ったり別れたりを繰り返してきたけど、今の旦那とは驚くほどすんなり事が進んだ。私も元カレに未練タラタラだけど、結婚相手ってこういう事なんだなって分かったよ。元カレとは縁がなかったと思って諦めた方が良いよ。
    返信

    +44

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 04:46:32  [通報]

    未練は仕方ないと思う。
    でも、振られた元彼と連絡が取れても、簡単にsexすべきではないと思う。
    ハードルが下がってる分、都合のいい女扱いされやすいよ。
    経験談です。
    返信

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/20(土) 05:00:38  [通報]

    私もだよ。しかもフラれた側
    人に執着心が無いタイプ(直ぐに次見つけようとする)だから
    こんなに引きずる人始めて…
    縁が有ればまた結ばれると思ってるから
    今は、旅行行ったりして
    自分の時間を大事にしてる。
    返信

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/20(土) 06:55:43  [通報]

    都合いい女にされる可能性ありだよ

    辞めなよ

    元友人は寂しいときのセフレみたいになってた
    セックスして満たされるもんでもないのにね
    返信

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/20(土) 07:00:50  [通報]

    タイムリーに私も昨日振られたばかりです。ヨリを戻してはブロックされたり、着拒されたりしてを半年以上繰り返していて、昨日を最後にもう1人にしてほしい連絡しないでと全てSNSブロックされました。
    今もとっても苦しいし何がよかったのかとかわからないけど、彼がいない世界が考えられなくて苦しいです。
    私は海外との恋愛だったのですぐに会うわけにもいかず、とても悩みました。
    また縁があればブロック解かれるのかなあ。
    返信

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/20(土) 07:07:27  [通報]

    ビビビッってホントにあると思う。私もあったんだけどね、旦那に会った時にこのビビビッがあって、でも1回別れて…より戻して結婚したよ!11年経つけど幸せだし、やっぱり縁があったんだと思う。私が前を向き歩き出そうとしたタイミングで復縁したから、主さんも一歩前に進んでみてもいいかも。縁があればこういうパターンもあるから頑張って下さい!
    返信

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/20(土) 07:08:26  [通報]

    これ書くと毎回マイナス食らうけども

    私は高校の時の元カレと3年ぶりに再会(少し離れたところに住んでたが、元カレが私の地元にたまたま就職が決まり引っ越してきた) その後5年付き合って現在結婚4年目 秋には子どもが産まれます。

    本当に縁がある人とは、また出会うもんです。私がそうでした!
    返信

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/20(土) 07:24:52  [通報]

    ヨリ戻しても都合良い女にされるとか、またすぐ別れるとかよく言われるけど、そんなの人それぞれだからわからないじゃん。

    そこまで未練あるなら行動起こしてもいいと思う。それで上手くいかなくても何もしないより自分で納得できるんじゃないの。

    他に好きな人ができればだいたい忘れるけど、ずーっと1番好きな人がいるって引きずる可能性だってあるし。
    やらない後悔よりやった後悔。

    ちなみに私は別れてから半年後にヨリ戻した人と結婚しましたよ。
    成就するといいね。
    返信

    +25

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/20(土) 07:29:45  [通報]

    絶対別れるに1票。

    元旦那ともそうだった。
    結婚する前に一度別れて復縁、その後結婚。
    やっぱり同じような理由で駄目になりました。
    けど、愛しの息子を授けてくれたので後悔はしてません♪
    返信

    +17

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/20(土) 07:41:45  [通報]

    戻ったけど、大切にされなかったし思われてなかった
    返信

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/20(土) 07:44:20  [通報]

    高校の時からの彼氏と別れた原因がまだ若くて、就職と進学でなんか合わなくなって簡単に別れちゃって2年引きずった

    お互い社会人になったくらいで再会してそのまま告白して付き合って結婚したよ!別れた理由やタイミングにもよると思う。
    返信

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/20(土) 07:45:24  [通報]

    みんなモテてないんだね
    いい男たくさんいるのに
    執着は時間の無駄

    返信

    +17

    -17

  • 154. 匿名 2017/05/20(土) 07:50:39  [通報]

    未練タラタラってことだから今のところ他の恋とかは無理そうだけど、別の恋に出会ったとたん未練を抱いて高級チョコに見えてる元カレが、駄菓子レベルの価値もないことに気付くパターンはありがち
    返信

    +50

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/20(土) 08:23:46  [通報]

    相手が同じ気持ちなら戻れるでしょ
    返信

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/20(土) 08:39:19  [通報]

    3年前に別れた元カレとキスしてしまった
    (・ω・`)笑
    返信

    +3

    -9

  • 157. 匿名 2017/05/20(土) 08:42:16  [通報]

    一度別れたことで相手の良さや必要性をお互いが再確認でき、ヨリを戻して結婚した私みたいなタイプもいますよ〜笑
    もう老夫婦ですが。
    あの時また新しい恋愛をしたらどうなってたか想像することもありますが、なんだかんだ幸せです。
    返信

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/20(土) 08:49:15  [通報]

    引きずるの分かるなぁぁ。時間がたてばたつほど美化されて気持ちが大きくなるんだよね、会いたいって。でも25歳ぐらいまではそれでいいけど、それ過ぎたら新しい出会いも探した方がいいよ。引きずったままでもいいから。そんな気持ちで飲み会とか参加してもどうせ元カレをこえられる人なんていないしと思うかもしれないけど考えが変わるかもしれないし。結婚願望があるなら30歳こえると自然と引きずってる場合じゃないと焦るけど出会いはガクンと減るよ。
    返信

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/20(土) 08:52:55  [通報]

    >>153
    そのいい男から好かれても惹かれるとは限らないし…
    他人から見たらどうってことない男に何故か執着しちゃう時もあるし
    返信

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/20(土) 09:00:34  [通報]

    >>56

    わかります。私も同じだったから。
    振られた直後は何も手につかず 文字通り 何も喉を通らず…。でもね 不思議なもので そのうち少しずつ自分を取り戻していくようになってるんです。彼のことを嫌いになりたい、って泣いてばかりだったのに。

    あれから時がたち 「嫌いになること」で忘れようとしてた私が薄れて 今では「ありがとう いい思い出になりました」って言える私がいる。
    これも 全て時間が流れたから。

    ツライ時期を乗り越えた貴女は今よりずっと強く美しい女性になってるはず。かげながら 応援しています。
    返信

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/20(土) 09:09:27  [通報]

    3年付き合って別れたけど大好きだったから努力して復縁できました。その2年後に結婚して幸せな結婚生活を築けています。別れてみて改めて相手の大事さを気付けることだってあるよ。
    主さん頑張って!
    返信

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 09:12:25  [通報]

    より戻したけど、やっぱりだめだったなあ~。そんなものなのかもね。
    返信

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/20(土) 09:13:37  [通報]

    散々浮気されて二股されて乗り換えられてこっちの連絡無視で
    最後の最後すらまともに話せなくて。
    それなのに共通の友人の集まりや結婚式で会った時はやはりドキドキしてしまって
    酷いことされたことより楽しかったことの方が美化されてる。
    戻りたいと思ってたけど
    結婚して子供もいて幸せにしてるし
    でも彼以上に好きな人に出会えてないな
    もう8年も経つのに。
    返信

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2017/05/20(土) 09:21:21  [通報]

    私も旦那と結婚前に一度別れました。しかも自分から別れようと言って別れた後は一切連絡をしていませんでした。別れて半年後に思い立ってよりを戻したいと電話をしたら「うん。いいよ。」って簡単によりが戻りました。

    それから一年半後に結婚し、今は結婚して10年になります。あの時思いきって電話をしてよかったなと思います。旦那いわく、数ヶ月遅かったらよりを戻してなかったと思う。もう気持ちが落ち着いてきてたからって。

    なので、よりを戻したい方はあまり時間をあけすぎるのもよくないと思います。本来は別れたら絶対によりを戻すなんてありえないし、そんなことしないと思ってたけど、諦めきれない時は自分で「これでダメならスッパリ諦めよう」くらいの気持ちでぶつかるといいんじゃないかな。

    振られても元々別れてるんだから失うものないし、それでよりが戻るなら縁があったんだなと思えるから。
    返信

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/20(土) 09:23:06  [通報]

    そんなにヨリ戻したいならさっさと連絡とればいいと思う。
    グダグダ悩んだりこんなとこで相談してる時間が一番もったいない。
    人は人、他人カップルは他人カップル、自分は自分でしょ。
    返信

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/20(土) 09:34:12  [通報]

    大好きだったからしつこく追い縋りまくってしまった
    完全に黒歴史
    今でもふとした時にあの時自分がやらかしたアレやコレを思い出してうわああああってなる
    返信

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/20(土) 09:54:12  [通報]

    >>51
    つまらんどーでもいい男とお似合いなんですね、分かります
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/20(土) 09:55:41  [通報]

    2で回答が終わってた。笑
    返信

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/20(土) 09:56:48  [通報]

    >>163

    一生セカンドの旦那にそれから生まれた子供かぁ。
    返信

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/20(土) 10:06:53  [通報]

    なんか…ブルゾンのネタが身に染みるとは思ってなかったわ。その上、ミツバチ待つ勇気も出ない。
    返信

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/20(土) 10:23:25  [通報]

    不完全燃焼な恋は引きずるよ
    さっさと連絡してみればいいのに
    それでダメだったとしてもやることはやったんだから少しは燃焼されるでしょ
    返信

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/20(土) 10:30:02  [通報]

    >>170 ブルゾンちえみのミツバチネタには同感出来ない。待っていて出会いなんてあるはずないじゃん。会社と家の往復しかない人に待っていてもなーーんもないよ
    返信

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/20(土) 10:36:45  [通報]

    好きなだけ好きでいるしかないかなー
    と思う
    以前の別れたあとって、もうその相手とは、
    何にも、もういいやって感じになったんだけど、
    最近続けて付き合った2人については、
    別れた後も大事な人であることに変わりなく…

    確かに付き合ってるときみたいな関係性じゃないのは寂しい部分もあるけど、
    それでもやっぱりだいすき
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/20(土) 10:40:38  [通報]

    >>165
    当たって砕けろ!
    と思う
    わたしの経験ではあまり砕けない。
    だが、友人が同じことやってたら砕けてた
    でも、砕けるなら砕けるで、早いほうがいい。
    返信

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/20(土) 10:44:34  [通報]

    私も二ヶ月前に別れた彼と復縁を願ってる。
    なんとか友達の関係でいたいと思って頑張ってたけど、でも二週間前に、元彼が出会い系で知り合った女の子を家に連れ込んで体の関係を持ったという噂を聞いてしまい、毎日仕事に身が入らないくらいがつらい。。やっぱり私の方が好きだと思ったって言ってたみたいだけど、私の方がってなに?そういう事する人だったんだってすごくショックだった。

    それでも嫌いになれなくて、寂しくて我慢できずに雑談のLINE送っちゃったりするけど、返事はすごく淡白で、もう愛されてないんだなぁと改めて思い知らされて自爆してる。
    もう連絡しないのがいいんだろうと頭ではわかるんだけど。。
    やっぱり一方通行の片思いよりも愛されたい。
    今日は婚活にいってくる。いい人がいたらいいな。
    返信

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/20(土) 10:47:23  [通報]

    なんで別れたのかにもよるけど
    別れた当時のままでは受け入れられないのは確かだよね。
    自分の至らなかったところを改善して、それからって感じかな。
    まぁそうこうしてる内に元カレには魅力を感じなくなっていくものだったりするけどねw
    返信

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/20(土) 10:48:13  [通報]

    19から22まで付き合って別れてからは音信不通で9年後に地元のお祭りで再会して結婚した

    まぁ9年も経ってるとお互いの環境とか性格も少しは変わってるから復縁した感じが全くないけどね

    会わずにお互いが成長できる期間があれば上手くいくと思う
    返信

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/20(土) 10:49:37  [通報]

    本当に、本当に、縁があれば
    またどこかできっと会える。
    でも今回は運命の人じゃなかったかもしれない。
    だけど、もし出会えてまた付き合えれば
    それこそ運命の人。
    そう思って私はきっぱり別れを決意できましたよ。
    返信

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/20(土) 11:08:37  [通報]

    連絡を取り合わない期間があったほうがいいような気がするなぁ。

    いったんリセットみたいな。
    返信

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/20(土) 11:09:16  [通報]

    新しいガム食べたくない?
    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +8

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/20(土) 12:54:39  [通報]

    縁に任せるしかないと思う。
    縁があればまた会えるし、また戻るんじゃないかなあ
    それまで自分のレベルを上げる努力をする
    新しい人と出会って付き合うのも良いと思う
    全ては縁だから
    返信

    +29

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/20(土) 13:01:12  [通報]

    彼にとってはただの使用済みオナホだから、ちゃんと洗えばオナホとしてはまた使ってもらえるでしょ
    返信

    +2

    -9

  • 183. 匿名 2017/05/20(土) 13:24:44  [通報]

    私は結婚してるけど、まだ元カレ忘れられないよ。
    ていうか、8年も前なのに未だに定期的に夢に出てきては思い出される。
    もう重症どころの話じゃないわw
    主さんは、まだ若いのかな?やり直せるならやり直してみたらいいよ! その後やっぱりダメでも、やれるだけやって後悔しないように頑張ってね!
    返信

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:56  [通報]

    よく、テレビとか世間的には、『女は別れたら引きずらない』っていうけど、私 引きずりまくってる。
    返信

    +39

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/20(土) 15:46:38  [通報]

    中途半端な気持ちのままだと未練が残るよ
    それと、本当に戻っていい人と悪い人がいるよ
    私は悪い相手に何度か戻ったけど、結局人を信じられなくなりました。未練は一切ないけど無駄な時間だった早く気付けばよかったと後悔ばかりです。

    返信

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/20(土) 17:52:13  [通報]

    私は自分から振った側で、1年半後よりを戻して欲しいと言いました。
    それですら、付き合ってあげてる感出されてるので、振られた側ならなおさらキツそう、、
    返信

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/20(土) 18:28:22  [通報]

    6年同棲して振られた
    あれから2年なる。
    やっと次に行こうかなと思えるようになってきた。
    だけど、、もしかしたら、、連絡くるかも?
    もしかしたら、、戻れるかも
    思ってる自分もいて
    いつまでも忘れられない
    返信

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/20(土) 20:47:41  [通報]

    元カレとヨリを戻したい!
    返信

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/20(土) 21:48:15  [通報]

    わかる。私、自分から別れたけど忘れられなくて10年経ち、再会して復縁した。結婚する。昔より好きになった。
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/20(土) 22:10:31  [通報]

    私も1ヶ月前に別れた元彼が居まして
    自分から別れを告げたのに後悔をして
    一昨日謝罪と復縁したい胸をLINEしましたが
    彼からもう戻れないと言われました。
    戻っても同じことを繰り返すと。
    彼は冷静で妙に納得をしましたし
    もう追いかけるのはやめようと連絡先消しました。
    辛いですよね。
    でもいつか笑い話になるかなと信じています。
    今は辛いですけど…。
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/20(土) 22:27:29  [通報]

    長い年月経って相手がすっかり見た目が変わってしまった
    でも気持ちが変わらないのが辛いなぁ
    いっそ冷めたかった

    別れた後他の人と付き合ったりしても、13年やっぱり好きなままですし、人として尊敬できる方です。彼は付き合う前にちゃんと私の親に許可をとれるような勇気のある方でもありました。

    最近頻繁に連絡が来るようになって、尚一層彼に期待してしまう自分に自己嫌悪。
    返信

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/20(土) 22:50:42  [通報]

    別れて半年後くらいに連絡してみたけど既読スルー。
    数ヶ月後にたまたま元カレっぽい人が乗っている元カレのっぽい車の前を通りすぎました。数日前だから連絡したいけど、既読スルーされる程どうでもいい存在になってるのはわかったからグッと堪え中‥

    時間があるから色々考えちゃうんだろうと思い勉強をしようと思い参考書買ってみた!

    早く忘れたい‥
    返信

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/20(土) 23:32:18  [通報]

    一度別れたら、100%ヨリは戻せないと思った方が良いです。
    いくらセックスが忘れられないとしても、あなたの人生において快楽以外の価値はもう無いよ。
    返信

    +3

    -4

  • 194. 匿名 2017/05/20(土) 23:36:28  [通報]

    >>169
    どういう意味?
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/20(土) 23:43:46  [通報]

    未練って、「あの頃の方が幸せだった」とか後悔してるからだよ。
    今の自分が不幸だと思ってると、過去と比べるし過去に逃げるの。

    元彼と戻って幸せになれる確率って低い。
    とくに喧嘩別れとか方向性の違いのときは辞めといた方がいい。

    私は、後で「もっと良い人いたわ」って自分の視野の狭さを知った。笑
    返信

    +3

    -4

  • 196. 匿名 2017/05/20(土) 23:46:56  [通報]

    付き合いたてで自分の気持ちが不安定でよくわからなくなって自分から別れたのに、半年たってもひどく困ったことがあると一番気持ちのこともこれからのことも考えてくれる彼が好きになってしまいました…
    返信

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/20(土) 23:47:17  [通報]

    ヨリ戻しても、些細な事で思い出すよ

    あ〜〜こうゆうとこ嫌だったんだって
    返信

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/20(土) 23:58:36  [通報]

    頑張って戻してみたらいいと思う

    私は諦めきれなかったから、自分からもう一度アタックしてより戻したよ
    結局またふられたんだけど^^;
    でもより戻してもだめだったからさすがに諦めついた
    返信

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/21(日) 01:20:37  [通報]

    アンチが多いと思うけど、CHAGE&ASKAの『you are free』って歌、聞いてみてよ。古い曲だけど、私にとっては名曲。『寂しさの微熱が続いても想わずに想わずに、また繰り返すから』って。ほとんどの復縁は、また別れると思う。『君は君の朝に向かって…僕に出来る事はもう無い』って言ってるよ。別れは、自分を磨く時なんだと思う。
    返信

    +4

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード