ガールズちゃんねる

ジャニーズの魅力って何ですか?

384コメント2017/06/13(火) 01:27

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 23:28:22 

    ジャニーズの魅力が分からない20歳です。
    俳優なら何人かイケメンだと思いますが、今の現役ジャニーズは全く思いません。
    前にテレビで佐藤勝利くんが、イケメンすぎて人間国宝だみいな事を言われてたけど、???でした。
    人間国宝に謝れやと思ってしまった私は異常なんでしょうか?

    +183

    -116

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 23:28:55 

    ❤️
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +239

    -65

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:04 

    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +25

    -91

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:18 

    不遇な事務所の中で頑張ってる姿

    +231

    -50

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:20 

    おもしろさ。

    +29

    -41

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:21 

    地位

    +3

    -37

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:31 

    佐藤勝利はガルちゃんでは過剰評価だよね

    +222

    -55

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:34 

    ブスなオタ仲間

    +32

    -26

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:44 

    好みの問題だから無理に魅力なんて分かろうとしなくてよし

    +410

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:06 

    チビなとこ

    +32

    -35

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:12 

    アイドル的な存在が好きか嫌いかによるよね。
    個人的にタイプなのがたまたまジャニーズにいたとか?
    ジャニーズ自体には全く魅力は感じない。

    +221

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:15 

    イケメンなのにキャラもいいところ
    ちゃんと笑いが取れる

    +60

    -35

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:17 

    >>1
    というか、別に無理に好きにならなくてもいいのでは?

    +334

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:20 

    オバンの心をつかむ笑顔

    +41

    -19

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:23 

    かっこ良くなくて親しみやすい

    +32

    -28

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:28 

    でも結局ジャニーズに告られたら濡れるじゃん

    +14

    -49

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:33 

    ダンス下手くそ
    歌下手くそ
    演技下手くそ
    背小さい
    ブサイク





    魅力なんてない!!!!

    +69

    -164

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:34 

    >>1
    興味ないなら無理に分かろうとしなくてよし。

    +269

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:42 

    まったくもって、わかりません…

    +34

    -30

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:50 

    まーーーーたアイドルトピばっかり

    +31

    -12

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 23:31:17 

    Jr.好きは青田買いみたいな楽しみ方が好きなんじゃないのかな

    +138

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 23:31:27 

    現実逃避

    +118

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 23:31:52 

    イケメンの集団。雰囲気イケメンも含むけど。
    イケメンではない人もいるけど、それぞれに持って生まれた光るものがある。

    +73

    -27

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:02 

    他の事務所の俳優と戦わなくていいこと

    +76

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:07 

    ブサイクでも頑張っているところ。

    +26

    -24

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:15 

    魅力が分からないのは同じ
    だったらトピ立てないでくれ

    +41

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:27 

    >>1
    「佐藤勝利くん」とかフルネームが出る主は、興味あるんだね。私は最近のジャニーズ名前も知らない。

    +137

    -18

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:45 

    AKBとかと同じで疑似恋愛の女性バージョン。ライトなホスト。

    +45

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:48 

    興味無いなら無いで良いんですよ。私も二年ほど前まではそうでした。
    何故かA.B.C-Zに惹かれしまい、踊ってる姿にトキメキますが、自分でも何故よりによってA.B.C-Zなのかわかりません。
    ジャニーズに限らずイケメンは他にいっぱいいると思います(私の中で最高のイケメンは宝塚時代の天海祐希さん)
    でも、見ていて楽しいくて幸せです。
    イベントや舞台、夏のコンサートを楽しみに頑張って生きています。

    +226

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:57 

    主です
    友人に熱狂的なジャニオタがいて毎回話を聞くたびに(´ι_` )という顔になってしまいます。

    +34

    -49

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 23:32:58 

    ジャニーズの魅力?
    モー娘。総選挙?
    欅?

    こんなんだから、ガルちゃん面白くないんだよ

    +53

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:06 

    清潔感

    +4

    -21

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:06 

    学校に一人はいそうな人気者の集団だから?

    +14

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:49 

    >>27
    いや、正直ないです
    強いていうなら、佐藤勝利くんと共演した橋本環奈ちゃんのファンなだけです。

    +15

    -31

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:58 

    心のちょっとした隙間を埋めてくれる存在

    +173

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:07 

    ジャニオタでも
    ジャニーズ全般が好きな人(DD)と
    ピンポイントで好きな人がいるから
    人括りには出来ない

    +189

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:09 

    あのキラキラした雰囲気が高校の頃大好きだった。
    今じゃ全く響かないけど。

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:14 

    私が魅力だと思うのは
    身の丈以上の仕事や人気に
    必死に耐えて踏ん張る姿かな
    たまに手越みたいなモンスターもいるけど
    それはそれで面白いw

    +107

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:40 

    >>1
    好きでもないなら目障りなトピ立てるな

    +40

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 23:35:03 

    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +45

    -19

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 23:35:19 

    一部の人だがダンスが上手

    +39

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 23:35:24 

    テレビ版ホスト
    学生っぽいの、少年っぽいの、バカっぽくて親しみ持てるの、大人っぽいの、色々取り揃えてますよ。
    どれがお好みですか~?みたいな。

    +180

    -12

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 23:35:30 

    グループの絆や仲を見て癒される
    コンサートが楽しい
    以上です。

    +189

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:12 

    言われてみればよくわからない…でもなぜか気になるし私は好き!みんなではないけど

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:28 

    >>39
    目障りはガルちゃんのジャニ中毒患者

    +11

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:39 

    コンサート
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +96

    -27

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:45 

    >>1
    無理に分からなくていいだろ
    トピタイにジャニーズの文字が入るだけで不快なのに

    +18

    -21

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:47 

    好みの問題だからね…
    無理に好きにならなくてもいいと思うよ。演技も歌も下手のわりにはゴリ押し、最近はゴシックネタ多いし。
    グループの中で好きな人が1人できればいいんじゃないかな?
    周りに合わせることはないと思うよ

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:54 

    旦那も子供もいるけど急に好きになったジャニーズがいる。その人を見て癒されるのが日常の楽しみのひとつ。

    +196

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:58 

    >>42
    それ、母が同じこと言ってたwww

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 23:37:04 

    >>34
    やっぱガルちゃんって橋本環奈ファン多いよね

    +6

    -9

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 23:37:28 

    ジャニーズは喪ブスが擬似恋愛を楽しむためのものだから、現実が充実している人には良さが分からないよねー

    +10

    -25

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 23:37:40 

    仲良しなところ
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +7

    -35

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 23:38:31 

    歌、ダンス、演技、バンド、、、


    それぞれ特技とか、個性を必死に見出している。
    温室に見えるけど、努力がえぐい。シビア。

    そして、最高のエンターテイメント集団!

    コンサートも舞台も本当にすごい。

    いっぱい勉強してるんだろうなって思う。

    学生も多くて、学業と両立しててすごい。

    まぁイタイファンとか、事務所の体制とか色々問題はあるね笑

    好きになる必要はないと思うけど、無駄に叩かないでほしい。

    +125

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 23:38:43 

    >>40
    Mステ見てたけどすごい歌下手だった笑

    +24

    -49

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 23:39:48 

    ジャニーさんのモノマネ笑

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 23:39:58 

    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +23

    -11

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 23:40:16 

    好きになるバンドがことごとく解散していってしまいジャニーズなら解散がないかと思いハマり始めました。

    そしたら解散や脱退が相次ぐってゆう…

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 23:40:43 

    歌下手ってwww
    もっと下手なやつ歌ってるだろww

    +75

    -14

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 23:40:43 

    >>1
    凄いわかります。
    全く魅力がわかりません。
    おもしろくもない。
    笑顔も何もかも作り物とばかり思ってしまいます。

    +11

    -24

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 23:41:05 

    >>57
    写真だけ送っちゃった
    不細工だけど愛嬌があるところ!

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 23:42:09 

    コンサート、最高に楽しいけどなぁ〜

    ロックバンド好きで、バンドのライブにもよく行くけど、違う楽しさとワクワクがある!

    たまにバンドでアイドルみたいな事してると、ん??ってなる。

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 23:42:10 

    >>59
    いや、今日Mステ出てたアーティストの中で1番下手だったよ

    +17

    -47

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 23:42:23 

    事務所がクソだってよくファンの人たちは言うけど、若手俳優追っかけしてた私からするとタレントをあそこまで擁護してくれるのはジャニーズの良さだと思います。ファンに対して優しくはないけど、タレントさんが活動出来る場を設けてくれてるだけで、有り難い。活動出来てこそだと思うので。若手俳優は売れなくなったらすぐ事務所放り出されて悲しかったな。

    +102

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 23:42:30 

    >>51
    あ、そうなんですね。
    知らなかった。
    なんか嬉しいです笑

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 23:43:29 

    ジャニーさんのモノマネ好き!
    誰がやっても声こもってるw

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 23:44:07 

    しょりたんは紛れもなく人間国宝
    この顔を見て人間国宝じゃないと言える人なんていない
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +28

    -47

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 23:44:33 

    彼氏とコンサート行ってる人もいるよね。

    +52

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 23:45:32 

    >>67
    いるじゃん。トピ主

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 23:46:00 

    >>67
    人間国宝っていうのは、マスメディアが言ってるんだよね。
    人間国宝って呼ぶのはどうかと思うけど、
    本当に整ってるよね。すごい。

    +29

    -21

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 23:47:21 

    最近、歌うまいとか下手とかよく分からない。
    個性みたいな感じでバンドの人とか歌ってる気がする。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 23:48:00 

    >>63
    今日Mステトピ楽しみにしてたのに(笑)都合悪いトピは上げないのね。長瀬くん叩きトピは自爆行為❓

    +3

    -17

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 23:48:07 

    >>67
    しょりたんって呼び方やめなさい
    もう二十歳でしょう彼は。

    +48

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 23:48:35 

    >>53
    手越おばさん、何度も言われてる思うけどその山下のイタリア一人旅でのファンと撮ったファンサ写真の悪用は本当にやめてくれる
    その人たち普通に顔だしで写真回ってるし、一般の人も巻き込んでるんだよ
    毎日人に嫌がらせばかりして何が楽しいのか知らないけど
    マナーくらい守りなよ


    +69

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 23:48:48 

    >>70
    そんなに?
    全盛期のキムタクにかなうジャニーズいないだろ

    +11

    -14

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 23:49:22 

    SMAPが解散してから、ない
    事務所で見たら、クソ近藤、東山のベテランも実績が弱いし

    ここのSMAP上げ、何でも上げの盲目ファンも引くし、一気になくなった

    +4

    -22

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 23:49:37 

    >>72
    あれがるちゃんは長瀬贔屓じゃ無かった?変なトピだよ。謎トピ。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:23 

    >>65
    うん、めちゃくちゃ多いですよ!そこまで叩かれないし羨ましいです!まあたしかに可愛いですもんね!

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:42 

    キムタクの全盛期知らない世代だけど、今でもこんな感じなのに、もっとすごかったってヤバイなって思う!!

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 23:50:55 

    トピ主は橋本環奈ファンの男か

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:14 

    ジャニーズは変遷がおもしろい!!
    知れば知るほど歴史ある。

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:31 

    最近アンチの自爆行為が流行ってるの(笑)
    魅力は自分だけ解ってれば良いのさ。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:33 

    面白くて可愛い
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +80

    -14

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:40 

    ゴミクズジャニに対抗できそうな事務所がどブラックのバーと隣国とお友達アミュって時点で日本の芸能界死んでるわ

    +3

    -17

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:27 

    佐藤勝利は顔はかっこいいでしょ
    ただ顔だけってかんじ。それ以外何もなさそう

    +48

    -15

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:29 

    なんか薄いんだよね…顔が良くても歌、演技、司会。
    勉強してないからじやないかな?事務所の力でテレビに出てる感じ。ファンじゃない人間からしたら、個性もないし突出した才能もない烏合の衆にしか見えないんだよね。

    +6

    -21

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:58 

    >>55
    見てくれたの?
    ありがとう
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +64

    -13

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:02 

    mステヤフコメでもツイでも好評過ぎて暴れてるんだよ
    わかりやすい嫉妬

    +61

    -9

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:18 

    漁業と農業と建築と料理と歌ができるのが魅力

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 23:53:32 

    山P気持ち悪いから画像貼るのやめて

    +23

    -44

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:06 

    >>78
    そうなんですね!
    同じファンの人(特に女性)がいると、嬉しいものですね(^ν^)
    本当に可愛いですよね、、!!

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:30 

    ジャニーズの魅力は何ですかってトピだから
    魅力分からない人はいいよ

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:31 

    >>67亀梨くんのがかっこいいやん

    +9

    -36

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:58 

    先輩を君づけで呼ぶところw

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:33 

    >>2
    TOKIO10周年ででたフレンドパークだっけ
    二人は25歳くらい?

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 23:56:34 

    私もジャニーズ全く興味なかったけど、たまたま歌番組観てジャニーズのある人の歌に凄い惹きつけられた。
    それから今もその人の歌をユーチューブで漁りまくったりして楽しんでるよ。
    コンサート行きたいって思うほどのファンではないけど、密かに彼だけは応援してる


    +64

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 23:57:50 

    男じゃないから山Pに嫉妬はない。何故山Pに嫉妬?

    +10

    -29

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:34 

    ここで言っても盲目ジャニファンがマイナスするだけでしょ?
    現に正論コメントにはマイナスついてるし

    +5

    -13

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 00:00:15 

    >>90
    山P画像が気持ち悪い。貼るのファンだったらひく〜

    +18

    -30

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:25 

    >>67
    いや、キムタク、山Pに比べれば全然大したことない

    +15

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:28 

    >>98
    正論コメントって何を持って正論なの?
    正論はあなたの意見ですか?

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:29 

    先輩を君付けするくせに、上下関係すごいところ!

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 00:01:39 

    セクシー( *´艸`)
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +20

    -13

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:20 

    友達とわいわい応援出来る所。楽しいよ。

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:49 

    >>36
    DDってそういう意味だったんだ。
    よく見るけど聞けなかった。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:21 

    またジャニーズトピか‼︎
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +12

    -22

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:43 

    GIFもトピ画にできるんだ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:48 

    ガルちゃんしてる人達って、ジャニオタ多いの?
    まわりは誰もいないからよく分からなくて…

    +4

    -10

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:46 

    ジャニーズの魅力…それは良くも悪くもその影響力の強さに尽きるんじゃないのかな?と。
    私はファンでもアンチでもないんですが、何故かジャニーズの話題って毎回ジャニオタvs.ジャニアンチの対立が水面下で繰り広げられてますよね。
    勿論、最初からアンチって人もいるんだろうけど、アンチの中には一定数元ジャニオタって人もいるんじゃないのかなと思う。
    私の友達も、中学から熱心なニノ担だったんですが、色々あってアンチに寝返ったのとか見てるんで、きっと愛憎紙一重の元ファン沢山いるんだろうな〜と思ってます。
    結局、キライになっても今度はアンチとして執着させられるというあたりが罪深い存在ですね。
    たまに「アンチの人って不思議〜。嫌いな相手に対して妙に詳しくね?実は大好きなんじゃないのー?」って意見を聞きますが、正にその通りなんでしょうな。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:54 

    ジャニーズはイケメンそうであんまイケメンがいないから、その中からとっておきのイケメンを探すのが楽しい
    発掘作業

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 00:07:09 

    Mステで、わざわざ亀と山P見た時点で、好きなんだね。

    +71

    -8

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 00:09:13 

    >>100
    キムタクと山Pは同じカテゴリーじゃないでしょ。キムタクは昔は大人気だったよ。

    +5

    -11

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 00:09:58 

    わかるー勝利は勝利でイケメンやと思うけどガルちゃんでの勝利推しがうざい...
    画像が一時期の玉木宏並にしつこい

    +16

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 00:11:29 

    >>101
    演技下手
    司会下手
    歌下手or口パク
    没個性

    +5

    -20

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 00:12:57 

    赤西オタは嫉妬してそう

    +18

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:30 

    勝利にマイナスつけてるの山下おばさんだよね?

    +7

    -31

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:38 

    ジャニトピって、ちょっと批判するとすごい噛み付いてくる人いるよね?
    他のトピでずれた発言があってもここまで噛み付かれないよ…怖いよ、ジャニヲタ

    +5

    -15

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:49 

    好きになった人がたまたまジャニーズだっただけです。何かと聞かれたら、コンサートかな?コンサートのドキドキは日常では味わえない。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 00:15:53 

    握手会をあまりやらないとこ
    やっても初期だけ

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:45 

    >>117
    何時も見るコメント。怖いよジャニオタ
    ばかり…

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 00:16:46 

    >>112
    人気じゃなくて、イケメンレベルの話じゃない?

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 00:17:43 

    セクゾ好きだけど正直勝利くんは顔だけ。
    ほかのメンバーが個性的なだけによけい目立つ。
    こんだけキレイだったら顔だけでもいいのかなあー
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +53

    -7

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 00:19:11 

    >>121
    ごめん。人それぞれだけどキムタクと山Pは同じレベルのイケメンに思えない。
    全盛期のキムタク知ってるから!

    +10

    -27

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 00:20:01 

    興味なくても、ある日突然好きになります。体調が悪かったり、へこんだ時に 前向きな曲とダンスを見て、はまってしまいます。CDやDVDを予約する昭和っぽい応援も楽しい。

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:02 

    >>1
    正常だと思う
    幼稚で演技も歌もダンスもレベルが低いもん

    +9

    -22

  • 126. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:27 

    この時間帯だから山Pおばさんいるよね。ジャニーズトピなのに山Pコメが多い事(笑)

    今日ジャニトピ多すぎだよね。Hey!Say!JUMPトピも荒れてた。

    +10

    -26

  • 127. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:36 

    赤西婆いる?

    +13

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 00:22:46 

    今まで全く興味なかったのにある日突然好きになったよ。自分でも不思議。そんなもんだと思いますよ。タイミングや好みとか。

    +56

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:05 

    このトピは主にジャニーズの魅力を言うトピじゃないの?
    悪口多いけど

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:33 

    >>123
    がるちゃんではキムタクよりやまぴーカッコ良いって言わなきゃダメな感じ。
    皆暗黙の了解だからw

    +6

    -25

  • 131. 匿名 2017/05/20(土) 00:24:20 

    悪さをしても平気にTVに出続ける精神の強さ

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/20(土) 00:24:37 

    佐藤勝利微妙だよね
    ガキっぽくて色気ないし
    中島健人もファンは持ち上げてるけど最近劣化してるしフィリピンの混血だから我が強そうで苦手

    +23

    -17

  • 133. 匿名 2017/05/20(土) 00:24:47 

    嵐好きだけど正直全員イケメンとは思わない。でも醸し出す空気と雰囲気が好きです。そういうファンもいます。

    +17

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/20(土) 00:24:52 

    普通に山下の方が美形

    +49

    -14

  • 135. 匿名 2017/05/20(土) 00:25:48 

    主がわからないなら仕方ないじゃない。強制しないよ。トピ終わり。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/20(土) 00:26:06 

    山下おばさん教えてあげなよ、山下の魅力w
    歌が下手で
    ダンスも下手で
    口パク放送事故経験のあるオッサンのどこが好きなのかw

    +8

    -29

  • 137. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:01 

    岡田准一とか山田涼介とか佐藤勝利とか顔は抜群に美形なのに低身長だよね。

    +26

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:14 

    今世紀最大のどうでもいい争い
    山P婆VSキムタク婆

    +7

    -21

  • 139. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:49 

    山Pカッコ良いじゃん。顔は(笑)
    性格は亀ちゃんの方が好き。

    +7

    -23

  • 140. 匿名 2017/05/20(土) 00:28:19 

    赤西婆うるせー

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/20(土) 00:29:28 

    トピ主に山Pの魅力教えてあげて!
    キムタクよりイケメンだからw

    +2

    -24

  • 142. 匿名 2017/05/20(土) 00:29:38 

    >>122の佐藤勝利の画像ガルちゃんでよく見るんだけど一押しの画像なの?

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 00:29:40 

    暴れたくもなるよ

    亀梨>>>>>>>>>赤西
    もはやこれだけの差ができちゃったもんね

    +14

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/20(土) 00:30:25 

    何かのブログの文章↓

    ジャニーズはカリスマシェフ=ジャニーさん経営するウルトラ大衆食堂なのよ
    ジャニーさんは多くの人がヤミツキになる秘伝のタレを作れるの
    で、ジャニーさんのお眼鏡にかなった選りすぐりの食材で、そのタレを使っていろんな格安定食を作るわけよ。焼肉定食もあれば、湯豆腐もパスタセットもバーニャカウダだってマカロンセットだってあるわけ。
    方向性バラバラ
    だから広い客層を狙えるのよ。同じ秘伝のタレを使ってるからどの定食も好き!!って人もいるし。
    だからその秘伝のタレ自体がなじまない人は
    その定食屋自体がだめ、と

    +46

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/20(土) 00:31:24 

    山P見た目は本当に昔からかっこいいと思うんだけどキュンキュンしないんだよね〜なんでだろ?中身に魅力感じないからかな

    +4

    -22

  • 146. 匿名 2017/05/20(土) 00:31:48 

    >>1
    顔の好みは人それぞれなので
    そりゃジャニーズの顔が嫌いなタイプはジャニーズのこと好きになれないでしょう
    私は顔が好きだから

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/20(土) 00:34:49 

    自分が鬱気味のときテレビで楽しそうに歌っているのを見てファンになった
    なんか知らないけど元気がもらえるんだよ
    アイドルスマイルは

    +46

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/20(土) 00:34:52 

    >>120
    いや、よく見るならそういうことでしょ
    批判すら許さないって感じ。
    少しくらいの批判・トピずれはよくあることなのに、ジャニ系だけは許されないみたいな書き込みする人が多いよ。

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2017/05/20(土) 00:36:53 

    がっちり系が好きだったし、音楽もずっとダンスミュージック系しか聞いてなかったから
    ジャニーズ全く興味がなかったんだけど
    ある時、中島健人くんの性格の良さとプロ意識の高さを知ってしまいはまってしまったよw
    まさか自分がジャニーズにはまるとは思わなかった・・・・って人意外に多い気がする
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +65

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/20(土) 00:40:52 

    山田の顔は結構タイプだけどチビだし化粧濃いし性格がネチネチしててやだ
    推せる人がなかなかいない
    平野紫耀くんはイケメンだけど声がちょっと

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2017/05/20(土) 00:40:58 

    そもそも“’ジャニーズの魅力って何ですか?’’トピ
    ジャニーズ嫌いな人トピじゃないよ

    +17

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/20(土) 00:41:30 

    主さん、正しい。
    佐藤勝利はイケメンではない。
    ジャニーズにはもっとイケメンがいるよ。

    +14

    -14

  • 153. 匿名 2017/05/20(土) 00:42:51 

    歌や踊りの下手さが魅力
    ファンが応援してCD買ってあげなきゃ、って思っちゃう

    +4

    -12

  • 154. 匿名 2017/05/20(土) 00:42:56 

    山P今日テレ出てるよ。山Pおばさん見たら(笑)今日はジャニトピ多いからアンチ活動大変だ(笑)

    +7

    -20

  • 155. 匿名 2017/05/20(土) 00:43:51 

    好きになった人がたまたまジャニーズだっただけで、主も好きな芸能人くらいいるんじゃないの?ジャニーズ嫌いって一括りで言ってる人は、ジャニーズになんかされたの?

    +40

    -4

  • 156. 匿名 2017/05/20(土) 00:43:52 

    イケメンの定義はないし感じかたは人それぞれだから
    主さんはジャニーズ顔が好きじゃないんでしょ
    ジャニーズファンはジャニーズ顔が好き
    そこは個人の趣味や価値観が違うから分かりあえない

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/20(土) 00:44:26 

    >>152
    佐藤勝利がイケメンじゃなきゃ誰がイケメンなんだ?

    +18

    -14

  • 158. 匿名 2017/05/20(土) 00:45:38 

    もう卒業したけど、ジャニヲタやってる時が一番楽しかった。無茶になれるものがあると楽しい!

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/20(土) 00:46:35 

    >>154
    山Pの投げキッスが魅力。

    +23

    -7

  • 160. 匿名 2017/05/20(土) 00:46:38 

    ジャニーズの魅力は、ないよ!
    個人の魅力。グループの魅力じゃない?

    +14

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/20(土) 00:47:08 

    赤西って仕事してる?

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 00:47:20 

    >>59
    えっ(・Д・)
    上手なの?口パク・音外しまくってるのに?
    どのグループ?
    マジで教えてほしいんだけど

    +6

    -15

  • 163. 匿名 2017/05/20(土) 00:48:19 

    勝利君イケメンというかとにかく顔は整ってると思う
    顔だけだったらジャニーズで一番整ってると言ってもいいくらい
    ただ、イケメンっていうと身長とか雰囲気とかオーラも関係してきそうだから
    イケメンってわけではないと感じる人もいると思う

    けど、本当に顔は整ってるーー
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +47

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/20(土) 00:55:08 

    >>1
    正論言ってるつもりでも、(謝れや)は
    アンチトピ立てと思われるよ。20歳なら成人だよね。きちんとした言葉使おう。

    +5

    -6

  • 165. 匿名 2017/05/20(土) 00:55:35 

    ジャニーズ興味ない私(ドヤ)の人たまにいるけど、
    なにあれ。笑
    そんな私は、ジャニオタですけど(°_°)

    +29

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/20(土) 00:55:50 

    ジャニーズ嫌いって人、EXILEは好きなのかな?

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2017/05/20(土) 00:56:47 

    >>165
    ジャニーズ嫌い=かっこいい、みたいな分からない価値観の人たまにいる笑

    +33

    -9

  • 168. 匿名 2017/05/20(土) 00:56:54 

    >>161
    赤西さんには興味無し。ジャニーズじゃ無いから他で語って下さい。

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/20(土) 00:57:13 

    トピ画、一番ジャニーズっぽくない人達もってきたなー((笑))

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/20(土) 00:57:32 

    ようは、ヲタ以外魅力を感じないってことかな?

    てか、ファンの年齢訊きたいわ…30過ぎの女性だとして、ジャニーズの批判許すまじಠ_ಠって人が多いよね…

    +4

    -8

  • 171. 匿名 2017/05/20(土) 00:59:07 

    >>163
    佐藤勝利くんはイケメンだわ。ジャニーズの魅力はキラキラしてる所かな。

    +11

    -6

  • 172. 匿名 2017/05/20(土) 00:59:13 

    >>161
    それが活動してるんですよ。
    テレビとか出ないけど、結構真面目に活動してて、海外行ったりしてるんですよ。
    音楽もかっこいいです。

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/20(土) 00:59:29 

    ジャニヲタって実は面食いじゃないんだと思う
    手越を美形とか言ってる時点でね

    +18

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/20(土) 01:00:44 

    でも赤西婆がいるからな

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/20(土) 01:01:21 

    ジャニオタだけどもちろん好きで応援してる俳優さんはいるし、そもそもアイドルと俳優は別ジャンルだと思う
    芸能人はジャニーズしか知りませんて訳じゃないよ
    でもやっぱ俳優さんにお金は落とさないな

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/20(土) 01:02:32 

    佐藤勝利くん顔だけとか言わないで、、
    わたし、佐藤勝利くんすきだけど、そんなことないよ〜〜(°_°)
    周りのメンバーの個性に押され気味なのはわかるけど、そんなメンバーの個性をまとめてるのは、勝利くんだよ。
    この手の顔が、苦手な人がいるのはわかる。
    すききらいはあるだろうけど、顔整ってる(イケメン)と思うけどなぁ

    +16

    -10

  • 177. 匿名 2017/05/20(土) 01:02:36 

    一口に「ジャニーズ」と言ってもその時々でかなり違う

      

    +40

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/20(土) 01:02:45 

    たしかにジャニーズ好きな人って面食いってわけではないと思う。
    顔きっかけの人もいるだろうけど、その人のキャラクターとかに魅かれてる人多いかも。

    +36

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/20(土) 01:03:01 

    >>151
    だからないんだよね
    ヲタ以外には

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/20(土) 01:03:31 

    長谷川純ファン

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/20(土) 01:05:34 

    >>176
    >この手の顔が、苦手な人がいるのはわかる


    え、佐藤勝利の顔が苦手なんて人いるの?
      

    +2

    -14

  • 182. 匿名 2017/05/20(土) 01:06:15 

    ジャニーズに興味ない人も沢山居るから無理に分かる必要はない
    好きなグループとメンバー居るけど他のグループは興味ないし無理に魅力を知ろうとは思わない

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/20(土) 01:07:50 

    >>162だけど…
    誰も教えてくれない…
    魅力はなんですか?ってトピだよね?歌が上手いグループがいるなら語ってくれてもいいのに…( ; ; )

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/20(土) 01:08:00 

    >>181
    私は佐藤勝利の顔大嫌い
    濃くてキモいし生理的に受け付けない

    +16

    -16

  • 185. 匿名 2017/05/20(土) 01:10:54 

    と、ブスが言っております

    +7

    -12

  • 186. 匿名 2017/05/20(土) 01:11:06 

    意味わかんない歌詞の曲があるけど、
    いい曲は本当に素晴らしいと思う。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/20(土) 01:11:57 

    理屈じゃないんだ
    グループや一人一人の雰囲気とか歌声とかダンスや見ていて幸せになるんだよ
    笑顔になれるんだよ

    +24

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/20(土) 01:12:13 

    キンキって歌うまいと思うんだけど、うまくないのかな?

    +11

    -5

  • 189. 匿名 2017/05/20(土) 01:12:50 

    歌うまいの基準ってなんなんだろ。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/20(土) 01:12:49 

    >>167
    ジャニーズ嫌い=かっこいいというより
    ジャニーズ好き=痛い
    って感じじゃない?
    自分はジャニーズ好きだけど、一般的にそう思われてるのはいなめない。

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/20(土) 01:13:08 

    30過ぎてジャニーズ好きなのは子梨ってイメージ

    +0

    -25

  • 192. 匿名 2017/05/20(土) 01:13:09 

    「こんにちわ、"濃くてキモい"と言われた佐藤勝利です」

      

    +6

    -19

  • 193. 匿名 2017/05/20(土) 01:13:52 

    TOKIOは?歌下手?

    +2

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/20(土) 01:15:20 

    歌下手でもSMAPとか嵐みたいに国民的ってなるんだよね。

    歌うまいだけじゃ、どうにもなんないのかな。

    人を惹きつけられる魅力があるかないかなのかな。

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:04 

    SMAPの解散は凹んだ。

    +3

    -9

  • 196. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:37 

    >>166
    >>167
    >>165
    なんか、バカっぽい…
    底浅そうな発言だね…

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:38 

    >>194
    歌上手いだけだとMAYJみたいになる・・・

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/20(土) 01:17:12 

    >>191
    娘とジャニコン行くオバサン沢山いるよ
    ババアが必死にウチワ振ってるのテレビで良く見るwww
    しかも親子揃ってデブとかww面白いw

    +7

    -13

  • 199. 匿名 2017/05/20(土) 01:17:40 

    やっぱり華があってキラキラしててかっこいいよ。一般人にはないものちゃんと持ってる。

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/20(土) 01:17:52 

    歌うまい人って、世の中にたくさんいるよね。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/20(土) 01:17:56 

    まあグループによるだろうけど、、
    いろいろな曲調の曲があっておもしろい
    ネタ曲みたいな面白系からダンスナンバー、バラード

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/20(土) 01:18:15 

    ジャニーズが好きな人もいれば俳優が好きな人もいるし声優、宝塚、歌舞伎、演歌とかが好きな人もいて様々だし、無理にわかる必要もないと思う。
    そもそも魅力的に感じる部分は人それぞれ違うんだし、今現在魅力的に感じてないなら聞いたって無駄だと思う。魅力は人から教えてもらうんじゃなく自分で感じるものだよ。
    ただアンチして汚い言葉で罵ってくる人は本当によくわからない。
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +43

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/20(土) 01:18:45 

    手越、昔は全然歌うまくなかったから、デビューしてからカラオケで1人で練習したり個人的にボイトレ通ったって話、テレビで見たとき、見る目変わったわ。

    +13

    -11

  • 204. 匿名 2017/05/20(土) 01:20:25 

    >>169
    どんなに高貴な人で、どんなに深い考えを持ってる人なんだろ。この人。笑

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/20(土) 01:20:36 

    佐藤勝利は顔はいいけど、コレといった魅力がない感じ。惹きつけられるものがない。

    +27

    -5

  • 206. 匿名 2017/05/20(土) 01:20:39 

    ジャニオタたしかに痛い人多いwww
    そんな、わたしもジャニオタです(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、好きな人を応援してるのって幸せじゃないですか!
    だから、ジャニーズに限らず、それが魅力なんじゃないですか?!

    +26

    -4

  • 207. 匿名 2017/05/20(土) 01:22:22 

    グループで活動するアイドルに心ときめく男女が一定数いるんだよ。嗜好性の問題だから興味ない人には理解できない。私も理解できない。

    欧米でもチアガール症候群といって、女の子が群れてると個々は微妙でも全体的にかわいく見えるって言われてる。

    この商売がうまいのがジャニーズ事務所や秋元康なんだろうね。

    +14

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/20(土) 01:24:26 

    私もジャニヲタ!!
    痛い人多いし、コンサート会場とか行くと常識じゃ考えられないような行動とる人いるし、オイ!!ってなる。
    でも、コンサートは楽しいし、癒し!
    好きなアイドルが頑張ってるの見ると、自分も頑張ろ!ってなる笑

    私も痛いな笑

    +28

    -3

  • 209. 匿名 2017/05/20(土) 01:24:45 

    >>206
    痛さ全開だねw

    +3

    -10

  • 210. 匿名 2017/05/20(土) 01:25:50 

    >>190
    程度によるんじゃないの?
    普通の常識あるお茶の間ファンなら親や世間に何とも思われないだろうし

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/20(土) 01:26:43 

    ジャニヲタは、痛いって言われることに慣れてる人も多い。

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/20(土) 01:27:41 

    >>210
    痛さの程度がかわってくるって感じじゃない
    ジャニーズ好きって言うだけで、ライトでも少しは痛いと思われるよ
    でも別にそれはそれでいいんじゃない?と思うけど

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/20(土) 01:28:56 

    どのファンにも痛い人っているよね。

    アニメとか、アイドル、俳優、バンド等々。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/20(土) 01:29:04 

    >>210
    AKBのファンって聞いたら、お茶の間でもちょっと痛いと思うじゃん
    それと同じじゃない?

    +5

    -4

  • 215. 匿名 2017/05/20(土) 01:29:59 

    >>214
    他のアイドルは?

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/20(土) 01:30:01 

    主さんはどうして「ジャニーズの魅力ってなんですか?」なんて聞いてるのかな?

    魅力なんて自分で感じるものだから、人に聞いたり教えてもらったりしてもわかるもんじゃないと思うよ。
    別に無理にわかろうとしなくてもいいと思う。

    +44

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/20(土) 01:32:33 

    >>215
    KPOPファンとかも痛いと思うでしょ
    痛いと思われやすいジャンルと、思われにくいジャンルはあるよ
    俳優とかバンドは思われにくいジャンルだとは思う。それも度を超えたら痛いけどね。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/20(土) 01:33:56 

    主さん、そんなに魅力が知りたかったら、youtubeでどうか見ればいいですよ。

    ファンがたくさんいるってことは、それなりに魅力があるってことだと思います。

    ただ、主さんが魅力と感じるかどうかは分からないです。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/20(土) 01:34:44 

    特にジャニーズのファンじゃないけど、なんだかんだ言って魅力ある人が多いのとグループのメンバーが仲良くて微笑ましい、

    いろいろ思うところはあるけどジャニーさんの先見の明はすごいと思う。

    でも何で小柄な人が多いんだろ?

    +34

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/20(土) 01:34:54 

    バンドのファンにも痛い人多い。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/20(土) 01:35:11 

    EXILE系にも多くない?痛い人

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/20(土) 01:37:24 

    EXILE、ヤバイ人多い。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/20(土) 01:37:48 

    >>219
    ジャニーさん自分が小さいから小柄な子が好き...って聞いたことがあるよ。

    +6

    -6

  • 224. 匿名 2017/05/20(土) 01:38:02 

    関ジャニ、メンバー同士の会話面白くて見ちゃう。

    ファンではない。

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/20(土) 01:38:02 

    >>220
    痛い人が多いかどうかじゃなくて、●●ってバンドのファンっていうだけで痛いって思われるかどうかってことだよ。

    >>221
    EXILE系は昔はあんまり痛いと思われなかったけど、最近はEXILEファンっていうだけで
    少し痛いって思うなー


    +7

    -4

  • 226. 匿名 2017/05/20(土) 01:38:59 

    EXILE、昔はダンスと歌だけで勝負してるって感じで好きだったなぁ。

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/20(土) 01:39:52 

    たしかに小柄な人多い。
    日本人ぽくていいけどね。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/20(土) 01:39:59 

    >>226
    不良アイドルみたいになってきてるもんね
    アイドルが痛いって思われやすいのかな。

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/20(土) 01:41:11 

    >>219
    ジャニーさんのと会う時点(オーディション)では、成長期真っ只中か、まだ成長期じゃない人が多いから、ジャニーさんは子供の成長具合も見通せるのかな。すご。

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/20(土) 01:41:31 

    >>219
    ジャニーさん昔から小柄な美少年が好きだと思う

    +17

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/20(土) 01:42:46 

    >>230
    ただ単に好みだよね。きっと。

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2017/05/20(土) 01:43:20 

    選ぶのはジャニーさんだけじゃないけどな。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/20(土) 01:44:53 

    どうしたらアイドルってだけで嫌われずに済むんだろう

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2017/05/20(土) 01:45:03 

    逆に私ジャニーズなんて興味ないから~って言ってる自分に酔ってる人も見かけるけどね
    私そんな安くないから~って

    +33

    -3

  • 235. 匿名 2017/05/20(土) 01:45:09 

    ちっちゃい頃からレッスンして学校行ってと忙しくて、ストレスと食生活の乱れで、背が伸びなかったのかな??

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/20(土) 01:45:10 

    小男

    +0

    -13

  • 237. 匿名 2017/05/20(土) 01:47:09 

    >>234
    それこそすごい偏見だと思うw
    安くないから~じゃなくて、ジャニーズダサいって思われてるんだよ
    それはしょうがないじゃん

    +5

    -7

  • 238. 匿名 2017/05/20(土) 01:48:41 

    >>234
    めっちゃわかる!!!笑
    小馬鹿にしてくる人いる!笑

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/20(土) 01:50:07 

    小学生中学生からJr.としてやってる人はアクロバットの練習のし過ぎで身長伸びにくいって聞いたことある

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/20(土) 01:50:26 

    アイドルって、素晴らしい職業だと思うわ。

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/20(土) 01:57:45 

    ジャニヲタってジャニーズに興味ないと言っている人を自分に酔ってると思ってるんだ…
    ただ単にジャニーズに興味ないだけなのに

    +7

    -11

  • 242. 匿名 2017/05/20(土) 02:00:20 

    >>241
    全員じゃないですよ!!!
    そう感じ取れる人もいるってことです!

    +8

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/20(土) 02:00:28 

    ジャニーズ → ちんちくりん
    エグザイル → ヤンキー
    韓流    → 整形+厚化粧


    三者三様
      

    +13

    -8

  • 244. 匿名 2017/05/20(土) 02:00:39 

    >>241
    私はジャニヲタだけど、その一連の書き込みには引いたよ。
    ジャニーズ好きってダサいって感覚がないのかもね。
    そういうジャニヲタは痛いと思う。

    +3

    -10

  • 245. 匿名 2017/05/20(土) 02:02:59 

    >>241
    ジャニーズ興味無い人が何故このトピに?
    興味無いなら仕方ないね。違うトピおすすめするよ。此方は魅力を語るトピだから。

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/20(土) 02:05:02 

    >>243
    魅力聞かれてるんだけど、それって魅力???笑

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/20(土) 02:06:54 

    >>245
    主さんと同じようにジャニーズに興味がないからこそ、どんな魅力があるのか知りたくて見ただけ

    +3

    -10

  • 248. 匿名 2017/05/20(土) 02:07:10 

    ちんちくりんって何?笑
    知りもしないくせに批判はしたいのか。

    +15

    -3

  • 249. 匿名 2017/05/20(土) 02:07:32 

    だからと言って
    ジャニーズに興味ない人が
    かっこいいとは周りに思われないよ

    +5

    -5

  • 250. 匿名 2017/05/20(土) 02:08:26 

    >>246
    アンチする上での魅力だね(笑)
    出たちんちくりん!

    +2

    -3

  • 251. 匿名 2017/05/20(土) 02:08:56 

    良くも悪くも、ジャニーズに興味・関心を持っている人が多いこと。
    ジャニーズって名前があるだけで、ニュースになること。そのニュースとかスクープに需要があること。

    +22

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/20(土) 02:09:58 

    >>248
    ちんちくりんって何だよね❓

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2017/05/20(土) 02:10:15 

    モテない女が現実逃避できるのが魅力

    +5

    -6

  • 254. 匿名 2017/05/20(土) 02:11:24 

    私が普段使うちんちくりんは、冴えなくてぼやっとしてたり、微妙な感じの時に使うんですけど、
    ジャニーズをちんちくりんと言われてしまったら、これから私は微妙な感じの時になんて言えばいいんだ。

    +2

    -7

  • 255. 匿名 2017/05/20(土) 02:13:43 

    ガルちゃんで異様な人気がある佐藤勝利と中島裕翔

    おばちゃんのハートに響くものがあるのか謎…

    +17

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/20(土) 02:15:00 

    EXILEがカタカタ初めて見た。がるちゃんのアンチおばさんって本当だね。
    ジャニーズファンがEXILE叩きって思われたくないなぁ。ジャニーズにもEXILEにも
    魅力いっぱい‼︎

    知りたく無い人は知らなくて良いのでは…

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/20(土) 02:16:07 

    だから興味がないのがかっこいいんじゃなくて
    ジャニヲタきしょいって思われてるだけだってば

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2017/05/20(土) 02:16:08 

    何歳の方をおばちゃんと呼んでるのか分かりませんが、キンキとかTOKIOとかV6とかってもうデビューしてから長いから、当時からのファンって結構歳いってると思います。
    だから別にそんなにおかしくないと思います。

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/20(土) 02:16:57 

    >>252
    前トピでも言われてた(笑)ジャニーズはちんちくりんととっちゃん坊やが魅力だね。夜中に笑えてお腹空いて来た(笑)

    +7

    -5

  • 260. 匿名 2017/05/20(土) 02:17:36 

    わたし、20歳なのにおばちゃんって言われた。泣ける。

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/20(土) 02:18:34 

    >>254
    だから、そういう人もいるよねって話だってば。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/20(土) 02:19:24 

    佐藤勝利くんは若い子に人気だよ。中島健人くんも、高校生位の子がきゃーきゃー言ってた近くのタワーレコードで。

    +14

    -7

  • 263. 匿名 2017/05/20(土) 02:19:40 

    ちんちくりんとか、たっちゃん坊やって生活しててあまり聞くことない笑

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/20(土) 02:22:04 

    中島裕翔くんはHey!Say!JUMPの時のアイドルキラキラと俳優の時の渋い感じ
    若い子もおばちゃんも嵌るタイプ。

    +13

    -8

  • 265. 匿名 2017/05/20(土) 02:22:31 

    ジャニーズ独特の謎のキラキラ感!

    +29

    -3

  • 266. 匿名 2017/05/20(土) 02:23:44 

    あのキラキラ感は他にはない!

    +25

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/20(土) 02:24:24 

    >>263
    聞かない聞かない(笑)何回かアンチ指摘されてるのにわざと❓と思う位乱用。
    多分アンチ40代以上だよ!40代でも使うのかな?

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/20(土) 02:24:37 

    自分もジャニーズまったく興味なかったけど、去年からジャニヲタの仲間入りしたw
    本当人生何があるかわからないものだね〜

    +63

    -1

  • 269. 匿名 2017/05/20(土) 02:26:28 

    >>263
    可愛い。本当に知らないだね。たっちゃん坊や!上田竜也くんが出て来た(笑)

    とっちゃん坊やらしいよ(笑)

    +11

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/20(土) 02:28:33 

    +4

    -9

  • 271. 匿名 2017/05/20(土) 02:35:02 

    とっちゃん坊やで検索したらこの画像が
    出て来た(笑)がるちゃん勉強になるわ
    とっちゃん坊やなんて母親も使わない。
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/20(土) 02:42:08 

    >>271
    あはは〜〜北朝鮮の人ね。
    ジャニーズにこんな人いたっけ?

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/20(土) 02:46:41 

    好きになった人がジャニーズそれだけ。
    おばちゃんもっくん大好きだった。元ジャニーズだからね〜皆ごめん。魅力は俳優さんも出来る多才な所かな。

    ジャニーズ所属タレントは努力してるんだよね。他で所詮ジャニーズでしょって言われるから。

    +38

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/20(土) 02:49:52 

    亀ちゃんよりも山Pが話してて良かった。

    +2

    -7

  • 275. 匿名 2017/05/20(土) 02:52:09 

    亀と山Pの歌は正直微妙だけど、淡々と普通に踊る山Pが笑える。

    +10

    -4

  • 276. 匿名 2017/05/20(土) 03:18:57 

    ここにいると怒られそうなジャニーズ興味ない人間だけど何かに夢中になれる人普通にうらやましいよ
    私なんてたまにがるちゃん見に来るくらいだから

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/20(土) 03:24:59 

    キラキラしてるところ
    そのキラキラが永遠には続かないところが儚くて何か好き
    上手く言えないけどアイドルの切なさが何かいいんだ個人的に

    +21

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/20(土) 03:28:20 

    >>1
    人間国宝って顔で決まるんですかね?どちらかというと、経験値の高さとか功績の多さっていうイメージが強いです(/ _ ; )

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/20(土) 03:30:40 

    >>276
    居ても大丈夫ですよ。
    皆が嫌いなのはアンチだけですから〜

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/20(土) 03:33:42 

    学生時代多分8年くらい好きだったんですけど、考えてみると、何で好きになったのか分からないです。
    まず、興味を持ったのはV6。アルバムを1まい借りて、何回か聞いてて、印象が強かったのは三宅君。次に、本格的にハマったのはメジャーデビューしたてのNEWSの小山君でした。8年間の最初の半年以外。今は何かと言われてますが、すごくハマり込んだ後遺症?なのか、今も小山君がジャニーズで1番かっこいいと思います。

    +9

    -12

  • 281. 匿名 2017/05/20(土) 03:36:45 

    280です。
    結局、結論は顔から入ったってことです。そっから、仕草とか内面にも魅力を少しずつ見つけました。

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/20(土) 03:37:41 

    今ジャニーズのファンの人達の大体はまさか自分がジャニヲタになるなんて!って人達ばかりだと思うよ。

    +65

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/20(土) 03:44:08 

    >>282
    そうそうその通り!たまたまあるドラマに嵌ったんだけどそのドラマに出てたのがジャニーズタレントだった。後でジャニーズと知りました。

    +22

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/20(土) 04:46:22 

    ジャニーズの魅力はまさに夢を売ってるってところ。
    昔みたいなガチガチなアイドルスタイルを崩しつつもうまいことキラキラ感を残し現代のニーズにちゃんと応えてる。
    ジャニーズっぽくないけど何だかんだ言ってやっぱりジャニーズなんだなぁと再確認できるっていう売り方が最近の主流だよね。あちらも商売だから。
    いつの時代もジャニーズ戦略は強い。

    +23

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/20(土) 04:52:29 

    アボガドってどこが美味しいのか教えて、食べてみたけど判らない。
    って言ってるのと同じだと思うな。
    あくまで個人の好みだから、判らなくても別にかまわないと、ヒカルゲンジ世代でジャニーズの良さがずっと判らないままの私は思う

    +38

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/20(土) 06:21:57 

    本当色々なタイプのイケメンを揃えているから、ジャニーズなんて興味ないと思っていても、いつか何かの瞬間に、ふっとハマってしまう。
    あと裏では知らないけど、テレビに出ている時には、みんな謙虚でアイドルスマイルを絶やさないから、安心して見れる。

    +24

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/20(土) 07:01:41 

    「ジャニーズは女の風俗」

    変な意味ではなくジャニーズって男の風俗と同じ立ち位置だなーと思ってる
    ライブも風俗も言わないだけで行ってる人が多いから。日常とは別の楽しみというか
    ジャニオタカミングアウトは公にしても特に軽蔑されないと思うからそこは違うけどね

    +1

    -17

  • 288. 匿名 2017/05/20(土) 07:08:46 

    私はジャニーズのコンサートに魅力を感じます。嵐のジャポコンは16年目にしてこんな魅せ方してくれるんだ!って感動したし、NEWSの美恋魂は何度見てもオープニングでゾクゾクする。
    他のグループもそれぞれの持ち味を生かした魅力あふれるステージで、とても好きです。

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/20(土) 07:15:37 

    主さんがイケメンだと思う俳優は誰なの?

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2017/05/20(土) 07:22:20 

    男芸者と貢ぐ女で成り立つ商売

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/20(土) 07:32:01 

    ジャニーズの魅力か。あくまで私が好きになった経緯ですが

    好きな俳優さんが出てるの目当てでドラマ見た→そこにジャニーズの子が出てた(初見)→Mステ見た(グループ名知る)→「あら結構歌好きかも」→CDレンタルする→ツベで動画見る→バラエティ出てるの知る→「あら面白い」→ツベでライブ動画見る→「あらカッコいい」→ライブDVD購入→ファンクラブ入らないとコンサートに行けないと知る(ここで暫く躊躇する)→「やっぱり生で見てみたい」→ファンクラブ加入→コンサート行く→どハマり笑

    長々すんません笑

    +49

    -2

  • 292. 匿名 2017/05/20(土) 07:47:57 

    >>287
    風俗は家族にも内緒で行く
    ジャニーズはしばしば家族ぐるみで行く
    子連れで風俗行かないよ

    +16

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/20(土) 07:52:51 

    ジャニーズの魅力ねえ
    ファンでもそれぞれ違うんじゃないかな

    ジャニーズ所属タレントが好きっていう人もいるし、ジャニーズ所属の一つのグループが好きな人もいるし、ジャニーズ所属の個人が好きな人もいる

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/20(土) 07:55:11 

    >>267 お母さん40代だけど 使わないよ。とっちゃん坊やってなに?ちんちくりんってなに?と聞いてもわからなかった。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/20(土) 07:55:51 

    >>290
    そんな事を言ったら芸能人=芸者ですよ
    芸能人、芸者の言葉の原意的には間違っていませんが

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/20(土) 08:03:09 

    嫌いな人トピが他所でも酷いって言われたからタイトル変えただけだろ

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2017/05/20(土) 08:10:43 

    興味の無い人はジャニーズ好きって言ってもそうなんだで終わるよ
    私がそうだったから
    全くジャニーズに興味なかったから誰がジャニーズなのかも知らなかったし
    ジャニーズファンがどんな人かなんて考えた事もなかったよ
    そんな私がある事がきっかけでジャニーズの某のファンになったんだから
    主さんが今魅力が解らなくてもある時突然はまるかも
    一生はまらないかもしれないけど
    それもまた人それぞれじゃないかしら

    +18

    -1

  • 298. 匿名 2017/05/20(土) 08:16:33 

    どこがいいの?→キラキラしてるところ。→どこがキラキラしてるの?→キラキラしてるところ。

    え~っと。

    +2

    -6

  • 299. 匿名 2017/05/20(土) 08:18:55 

    ジャニーズだろうが羽生君だろうが単なる趣味。好み。人それぞれ。理解できなくても困りません。

    +14

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/20(土) 08:35:46 

    >>173
    手越の美形扱いはずっと謎だった

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2017/05/20(土) 08:45:09 

    こういうトピがあると毎回書いてるけど、ジャニーズに限らずアイドルの魅力は曲の幅広さがひとつだと思ってる
    私は地下の女性アイドルが大好きでジャニーズはテレビで見る程度だけど、アイドルにはこのジャンルの曲しか歌っちゃいけないってルールがないから、ひとつのグループを応援するだけでもさまざまな音楽に手軽に触れることができる
    そして、今は特典商法のおかげもあってアイドルのCDはある程度売れやすくなってるから、歌手としては芽が出なかった優れた若手ミュージシャンなどに楽曲提供を受けることが多い
    だから、アイドルを応援してなければ出会うことのなかった無名でまだ人気もないけど実力は確かにあるクリエイターを青田買い感覚で知ることができるのも楽しみのひとつ

    ジャニーズは資金力があるから、無名ミュージシャンだけじゃなくて有名な音楽家からも曲もらってることが多いから、ジャニーズがきっかけで新たにバンドを知ることができたり視野を広げやすいかな
    ロックが好きな人は今度発売される関ジャニのアルバムを聞いてみてほしい、関ジャニの番組とのコラボで有名ミュージシャンに楽曲提供を受けていることがアルバムのコンセプトだから聞きごたえがあると思う

    そして、やっぱりジャニーズのライブは圧倒される
    生バンドだったり、ライブ衣装にメンバーの意向が含まれていたり、そのツアーだけでしか聞けないアレンジを加えていたり、デビューしてから年数が経つごとにステージに対するこだわりが出てくるからグループごとに違った色を楽しめる
    地下アイドルのライブに慣れていたから、ジャニーズのライブを初めて見たときはその豪華さに驚いたな笑

    長々と描いたけど、ジャニーズは日本で一番大きいアイドル事務所で権力も資金もアイドルに関するノウハウもたくさん持ってるから、やっぱり曲やライブの完成度は本当に高いと思う
    メンバーのカッコよさについては、それは個人の好みなので主がカッコよくないと思えばカッコよくないんじゃないかな笑
    私はちなみに関ジャニの渋谷すばると錦戸亮が好きです
    理由はアイドルであることを忘れないながらも、音楽に対する姿勢が真っ直ぐだと感じるからです

    +28

    -5

  • 302. 匿名 2017/05/20(土) 08:52:11 

    佐藤くん可愛いけど小学生に見えるよ。
    小学校に1人はいた顔。
    同じグループならマリウスって人の方が背が高くて格好良いと思う。

    +13

    -7

  • 303. 匿名 2017/05/20(土) 09:19:21 

    >>291
    コレでしょ!

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/20(土) 09:31:55 

    華やかさ

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/20(土) 09:35:29 

    頭のおかしいクソみたいな事務所でも頑張ってる所

    +2

    -11

  • 306. 匿名 2017/05/20(土) 09:42:19 

    日本にカッコいい子がたくさんいると
    思わせる事務所。写真がなかなかないからファンの独占欲をかきたてるイメージ戦略が素晴らしい。

    +2

    -4

  • 307. 匿名 2017/05/20(土) 09:48:14 

    >>250>>259>>267
    こいつは嵐婆?

    +4

    -4

  • 308. 匿名 2017/05/20(土) 09:50:49 

    私はなぜか舞祭組からジャニーズハマった
    ライトなファンだけどね

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/20(土) 09:56:13 

    ジャニーズというより、ジャニーズの中の1人にハマってる。でも、今まで全く興味なかった他のジャニーズにも親近感が湧くようになったから不思議。

    +33

    -2

  • 310. 匿名 2017/05/20(土) 09:58:02 

    私も佐藤勝利がなぜ人気なのかと疑問で動画を見ているうちに好きになりました。グループの中では冷静でまとめ役的なキャラなところが以外で。

    +7

    -5

  • 311. 匿名 2017/05/20(土) 10:03:55 

    年齢が上がってもイケメンはイケメンで人によっては渋さが出てくる。

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/20(土) 10:10:25 

    やっぱり今はネットの動画から入る人が多いよね
    私もグループ自体にはあまり興味なかったんだけど某番組の主題歌を急に聞きたくなって
    検索したら歌番組でその歌を披露してる動画が引っかかってそこからハマった

    +15

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:50 

    わちゃわちゃとか腐売りみたいな男同士でベタベタしてるのは本当にムリ。
    でも顔がめっちゃタイプの人がいて、いつもお茶の間から応援してる。

    +7

    -3

  • 314. 匿名 2017/05/20(土) 10:24:34 

    中学生の時からジャニーズ大好きです♪時は流れて今は子供もいるけど、やっぱりやめられない(笑)むしろ今のほうがハマってるかも…。家事育児で疲れた時にトキメキをくれるのはやっぱりジャニーズ(*^-^*)ドラマ、バラエティ、歌やダンス、どれもできるって本当に凄い事だと思う。影でかなり努力してるんだよね(^-^)
    この間、コンサート行ったけど本当楽しかった。
    トキメキすぎてお肌もキレイになったよ(笑)

    +18

    -2

  • 315. 匿名 2017/05/20(土) 10:33:13 

    ジュニアの時代から見てる。成長見ながら応援してる
    なんか近所にいた少年たちがテレビでガンバってる感じ。
    親しみわくんだよね。
    でもパフォーマンスは見てると楽しくなるの。
    元気になる。そこがいいかな。


    +15

    -1

  • 316. 匿名 2017/05/20(土) 10:44:17 

    ずっっっっと、興味なかったよー。
    スマップ、全員のフルネーム言える。嵐、ちょっと怪しい。くらいだったんだけど。

    今、がっつりハマりました!!
    歳取ってからハマるのは悲惨だよー?
    痛々しいし、お金持ってるからどこまでもつぎ込んでしまう。。。

    若いうちにチラッとはまっておいた方がいい!!
    何にもハマったことがなかったからどこまでハマったらいいかわからず、もう、どこまでもハマってしまっている。。。

    でも、楽しい!笑
    救いようがないです。はい。

    +36

    -3

  • 317. 匿名 2017/05/20(土) 10:55:00 

    私は、そこそこな顔の男子がかわいらしく歌ったり踊ったりしてくれたらいいんだけど、そんなの周りにいないし、テレビで見られるコンサートで会える、それがジャニーズだった。
    ぶりっこHey! Say! JUMPが大好きなあらさーおばさんでした。
    コンサートもなかなか取りづらくなってきたので、無理にファンが増えなくてもいいです。。

    +15

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/20(土) 10:55:00 

    魅力なんてない
    あるとしたら百歩譲って国分以外のトキオくらい

    元祖事務所ゴリ押し集団

    それを受け入れるテレビ局やCМ提供企業はもっとアホ

    +3

    -14

  • 319. 匿名 2017/05/20(土) 11:34:51 

    ジャニオタの
    「なんでジャニーズ興味ないの?本当に人間?」
    みたいな態度が嫌い。歌も演技も微妙だしどこに魅力があるのかほんと分かんない

    +3

    -15

  • 320. 匿名 2017/05/20(土) 11:39:11 

    >>316
    痛々しいと言っても、ジャニーズの為に使う金なんか女がホストに貢ぐ金と比べたら微々たるもんだしね。甘い言葉で金を貪り尽くして女の一生を台無しにするホストに比べたらジャニーズなんて遥かに健全だよ

    +28

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/20(土) 11:47:58 

    お金をかけないファンです。ライブはレポとか読んで楽しんでる。日々の癒しですよ。

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/20(土) 11:49:31 

    低身長と幼さ。
    童顔でいくつになっても少年ぽいところ。

    +4

    -7

  • 323. 匿名 2017/05/20(土) 11:52:22 

    ジャニーズ興味なかったけど、突然あるグループのひとりをTVでみて、はまった。それから、5年くらいファンです。
    全く興味なかったのにはまるって、なにかしら魅力があるんだなあと思うよ。
    歌だったり、外見だったり、何が魅力かわからないけど、ジャニーさんの人選はすごいなと思う。

    +23

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/20(土) 12:00:46 

    >>28
    まさに最近また人気の亀梨くん。

    ホストになれば、必ずNo.1になると思います。

    あの「たらし」な雰囲気が好きです。
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +10

    -13

  • 325. 匿名 2017/05/20(土) 12:07:56 

    佐藤勝利のファンって勝利の顔が嫌いな人にも「え?イケメンだよ?」って無理やり認めさせるよね。それをしないとB専とかブスとか言い出す。

    +14

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/20(土) 12:11:04 

    国宝って周りが言うならともかく、勝利は自分で言ってるからなんかなぁ

    +18

    -2

  • 327. 匿名 2017/05/20(土) 12:21:21 

    あんまり知らない時は、顔だけ?と思ってた。そういう人もいるけど、たぶん皆が思ってるより、ずっと努力してる人も多くてびっくりした。それを知って見ると、出てくる人には理由があるとわかったから、応援する気になる。

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/20(土) 12:23:48 

    >>22
    現実逃避 

    まさにこれ

    モテない自分が男に囲まれてる錯覚に陥る

    +3

    -6

  • 329. 匿名 2017/05/20(土) 15:13:11 

    みてると元気もらえます。
    コンサートとかでキャーキャー言うのがすごくストレス発散になる笑
    アラサーになって今さらジャニーズにハマって
    旦那にはもうドキドキしない分、アイドルにときめいてる痛い主婦です‥笑

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:53 

    別に無理に理解しなくても
    今どきテレビ以外にも娯楽は多いのに

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:48 

    私もアラサーでジャニーズ苦手だったけどA.B.C-Z好きだな。ライブが最高に楽しい!!!

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/20(土) 16:00:13 

    私が思う一番の魅力は、ライブかな。
    私の担当しているこの画像のジャニーズグループは、2014年のライブ以降、ライブツアーをやっていません。(>_<)
    副業の大工仕事や漁師・農家もいいけど、本業そろそろやってよー…。
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/20(土) 16:01:57 

    >>318
    あなたには入る資格がないトピなので、どうぞお引き取りくださいませ。
    国分太一君、私は好きなんですけどね〜。ま、所詮あなたには関係のない話ですけどね。
    とりあえず、お帰りください。

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2017/05/20(土) 16:13:20 

    私もジャニーズ好きな友達馬鹿にしていましたが、ドラマで魅了されてから今ではすっかりファンクラブに入るまでに及びました
    無理に好きになるのではなくちょっとしたきっかけや、ふとその魅力に惹かれて好きになるものです

    +16

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/20(土) 16:29:42 

    ジャニーズってカッコつけた中途半端な歌しか歌えないイメージで食わず嫌いしてた。
    でも、番組でちらっと耳に入った歌がすごくよくて、それは持ち歌じゃなくてアーティストをカバーしてたやつなんだけど、いつの間にか涙が溢れて止まらなくなってた。
    ジャニーズに限らず今まで聴いてきた歌の中で一番ボロ泣きしたくらい、胸を打つものだった。
    それからジャニーズにもこんな良い歌を歌える人がいるんだって見る目が変わったよ。
    その人はここのジャニーズ歌上手い人トピにはほとんど名前上がらないけど、私の中では本当に素晴らしい歌手の一人。

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/20(土) 17:23:39 

    <ジャニーズの魅力>
    ・いい年こいたおっさんがアイドル面して歌い踊る(しかもド下手)
    ・基本的にホモられてるのかと思いきや、
     若い女性アイドルに片っ端から手を付けるヤリチンぶり
    ・テレビにごり押し出演を繰り返す。極めつけはデビュー前の連中がMステ出演
    ・スキャンダルが発生しても圧力をかけ徹底的に揉み消す
     ネット社会なんだからそんなことは無駄なのに…

    +6

    -17

  • 337. 匿名 2017/05/20(土) 18:00:15 

    >>1
    確かに、ジャニーズには背が小さい人が多いし、美形ではない人も沢山いると思う。
    ある日、ボーッとテレビを見ていたらジャニーズが踊ってて、さっきまでなんとも思わなかった癖に、突如その中の1人がカッコよく見えてくる小学生の初恋みたいな感じ。
    1人がカッコ良く見えると不思議とそのグループまで好きになってくる。
    結局はジャニーズだけじゃなくアイドルって、見た目の美しさとか、スタイルの良さではなく、魅力だと思う。
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +25

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/20(土) 18:08:58 

    人間社会の縮図なのが魅力じゃないですかね。ルックスだけで一瞬で人気が出る人もいるし、自分にそのルックスがないと認めた人は芸事を極めて細々と濃いヲタを獲得して生き残らないといけないとか。生涯年収とか、職業とか、女の計算が働かなければ、やっぱり異性選択の基本はルックス、とくに顔面偏差値なんだなーって観覧席で団扇もった10代のヲタ女子を見て思う。

    +1

    -7

  • 339. 匿名 2017/05/20(土) 18:33:47 

    人気ある人はみんな歳とっちゃった。若い子は普通レベルのルックス。
    タッキー達の時代、ジャニーズJr.すごい人気で番組もやってたけど、今、Jr.売るのはやめちゃったの?

    +2

    -4

  • 340. 匿名 2017/05/20(土) 18:35:22 

    ジャニーズにハマるとお金がかかるっていうけど、私はジャニーズの前にプロ野球にハマってて、今の何倍もお金使ってたよ。
    毎年100試合以上あるし遠征するしキャンプもあるし。
    ある日ジャニーズのあるグループにハマったら、全然お金使わなくなってビックリした!
    若い頃にはジャニーズ全く興味なかったのに、大人になるとキラキラした世界に癒されるのかも。
    はじめて生で見た時、光り輝いているみたいにキラキラしてた。
    小さいおじさんとか叩かれてるけど隣に並ぶ訳ではないし気にならない。

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/20(土) 18:36:41 

    雰囲気イケメンは初期からそうでしょ?少年隊からずっと、グループにひとりだけ美少年がいるイメージ。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/20(土) 18:38:05 

    >>29
    五関っていうタッキーの偽者みたいな整形丸だしの人が生理的に受け付けない。

    +3

    -11

  • 343. 匿名 2017/05/20(土) 18:42:16 

    毎週キスマイとかの番組は見るけど、歌まではチェックしない。ふざけた歌ばっかりでジャニーズの曲つまらなくなった。光ゲンジとか名曲ばっかだったのになぁ。

    +1

    -6

  • 344. 匿名 2017/05/20(土) 18:43:47 

    なんか少年ぽさが受けなくなってきてるんじゃない?

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/20(土) 18:46:02 

    歌なら歌手
    演技なら俳優
    面白さなら芸人
    格好よさならモデル
    パフォーマンスならEXILE

    とか全然上はいるけど、それでもハマるだけの魅力があるんだよねジャニーズには。

    +15

    -1

  • 346. 匿名 2017/05/20(土) 18:46:38 

    >>324
    亀梨こそ雰囲気イケメン。よく見るとブス。山Pとのスタイルの差にびっくりした。以前、共演してた時はどっちもかっこいいと思ってたから。

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:33 

    若い頃は逆に嫌いだった。ダサいし、ブサいし、作られた笑顔もキモいし、歌もダンスも下手だし、作詞する人居るけど下手だし。とにかく魅力が分からなかった。でも、自分自身が大人になって、小さな頃から遊ぶ時間を削って目標持って取り組んで来た姿勢であったり、デビュー出来ると言うのは東大入試に合格する確率より低いであろう大変な中をくぐり抜けてるんだなって事を認められるようになってから偏見が無くなった。それから見る目が変わって子供達とバラエティとか見てると面白いし、子供達が好きになって一緒にコンサートへ行くようになりました。

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/20(土) 18:53:44 

    >>343キスマイのファンじゃないからアルバム曲は知らないけど、キミとのキセキ、スノードームの約束は、なかなかの名曲だと思ってる。

    +7

    -2

  • 349. 匿名 2017/05/20(土) 19:04:33 

    現実逃避はジャニーズに限らず他のアイドルにもあり得るアイドル自体の魅力だも思うけどね

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2017/05/20(土) 19:16:15 

    私はあのきらきらしたステージパフォーマンスにはまってしまいました。裏でスキャンダルや事務所といろいろあってもステージの上での輝きさえあれば応援するつもりです。

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/20(土) 19:17:42 

    がるちゃん民はジャニーズをチビだのおっさんだのボロクソ言うくせに、チビなおっさん代表のラルクのhydeは大絶賛だよな~
    ジャニオタ以上に容姿の話しかしないし、hyde自身それしか売りがない

    +21

    -2

  • 352. 匿名 2017/05/20(土) 20:06:36 

    最近ジャニーズトピ伸び悩みだよね。アンチやヲタなりが嫌になって来なくなったんだろうね。

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/20(土) 20:11:10 

    歌とかダンスとかのクオリティ求めるだけならわざわざジャニーズアイドル好きになってないよ、アーティスト好きになるよ。
    演技重視なら俳優さん好きになるだろう。

    ある程度のイケメンが青春犠牲にして個性を磨いて、いろんなことマルチに挑戦してる姿に心うたれる。
    あとは、日本的なエンターテイメント性溢れるLiveと舞台が気に入ってる。
    人それぞれだと思う。
    苦手な人は苦手だろうなってのはわかるから。

    +17

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/20(土) 20:28:23 

    >>8
    ああもう答え出ちゃったw

    +3

    -2

  • 355. 匿名 2017/05/20(土) 20:29:54 

    モテない女性に「愛」と言う名前の妄想を与えること。
    普通に生きてる女性には必要ない存在だからね

    +3

    -3

  • 356. 匿名 2017/05/20(土) 20:59:09 

    なんでもやらないといけないから基本腰が低(そうにみえる)い。
    飽きられるのが早いからコンサート等毎回貪欲。BYエイターです。

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/20(土) 21:13:25 

    ジャニーズ好きなんて実際リアルではそんな会わないよ。大抵の人が好むものを自分は興味ないからって、そのことを異常でしょうかって相談してるのが異常でしょ。人それぞれに決まってるし、主はジャニーズ好きじゃない人は異常って言いたいわけ?

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/20(土) 21:28:41 

    ないでしょ

    +0

    -3

  • 359. 匿名 2017/05/20(土) 21:28:59 

    そうホストホスト

    ジャニタレはかっこつけてるけど、女社長に飼われたテレビの中のホストにみえる。ドサまわりもするかわいそうな男の子達。

    +5

    -8

  • 360. 匿名 2017/05/20(土) 21:29:16 

    ダンスダサすぎてwwwwwwwww
    努力もしないクソどもwww

    +2

    -12

  • 361. 匿名 2017/05/20(土) 21:34:31 

    >>319
    は?
    ジャニーズに興味ないとかありえない!って言ってるんじゃなくて魅力はなんですか?っていう主の質問に答えるトピなのに「興味ない」とか「魅力が分からない」ってトピズレコメントしてくるからだよ。誰もお前に聞いてねーよってなる。

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/20(土) 21:39:10 

    分からないんだ〜
    ふーん
    ジャニーズの魅力って何ですか?

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/20(土) 21:43:13 

    最近のジャニーズは不細工っていう人いるけど現実はもっと悲惨だからね
    読者モデルとかは一般のレベルじゃないから理想高くなりすぎて婚期遅れちゃわないようにね

    +13

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/20(土) 21:47:07 

    ジャニーズが好きなわけじゃないけど、嵐は好き
    いまはちょっとハラハラするけど
    でもジャニーズが好きな理由はわかる
    公の場所で女性ファンの文句は言わないだろうと思ってるから安心できるもん
    この前トピたつた高田?平成ジャンプの人。あいつはファン貶しててジャニーズぽくなくてびっくりした

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/20(土) 21:54:42 

    AKBの男版

    +2

    -6

  • 366. 匿名 2017/05/20(土) 21:57:12 

    イケメンすぎて人間国宝だ、千年に一度の逸材とか、
    キャッチコピーにイラっとくるだけじゃないの?
    アイドルって、昔から変なキャッチコピーつけられてるよ。
     
    本当にどうでもよかったら、すぐに忘れてしまうかも。
    だから、ジャニーズって印象に残ることが魅力なのかもね。
    たくさんテレビで見るしね。

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/20(土) 22:25:16 

    きらきらで2次元から出てきたみたいなところ
    ぶさいくとかコメントしてる人いるけど、本物見たらほんとに美しいよ。
    あんな美しい人たち周りには絶対いない。

    +13

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/20(土) 22:27:02 

    キラキラ感。LDH系のグループにはないキラキラ輝く感じとコンサート、舞台の演出の派手さと楽しさ。

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/20(土) 22:39:13 

    ジャニーズってチビで不細工ばっかなのに女の子からキャーキャー言われて
    世の男性陣に希望を与えてるよね
    たいしたもんだw

    +1

    -14

  • 370. 匿名 2017/05/20(土) 22:44:01 

    集団で切磋琢磨しながら上を目指そうと努力している姿が好き!そこで出来ていくメンバー同士の関係性が垣間見えるのが好きだし応援したくなる!

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/20(土) 23:14:46 

    ん〜…まあ、わざわざジャニーズの魅力を語るトピにやって来て、汚い言葉で罵って行く頭のおかしいアンチの何万倍も人としての魅力があるのは確か。
    アンチは人を不快にしかしないけど、ジャニーズに限らずAKBやEXILEなども、それぞれファンを幸せな気持ちにさせてくれるんだから、それだけ魅力があるって事だよ。


    勉強しなさいね、アンチさん。

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/20(土) 23:16:31 

    >>369
    お前もな。お前男だろ、それもとびきりブッサイクな。加えて性格も捻じ曲がってるんだから救いがないね。

    +2

    -2

  • 373. 匿名 2017/05/20(土) 23:18:49 

    管理人さん、このトピ削除してくれませんかね。
    主は質問投げかけておいてそれっきりだし、馬鹿みたいなアンチが大量に湧いて来て、不愉快極まりないわ。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/20(土) 23:21:41  ID:hQuHrm1Xcv 

    ジャニーズなんてカマホモが作り上げたアイドルとはいえない気持ち悪いカマホモジャプオス集団
    それを好むのはキモペドのキモオタしかいない
    しかも大体は女性アイドル信者とも兼ねるし気持ち悪い

    +1

    -7

  • 375. 匿名 2017/05/20(土) 23:23:39 

    基本的にターゲットは小〜高校生くらいじゃない?主さんの年齢くらいだとわからないのが普通。私はアラサーで90年代ジャニーズ全盛期中学生でハマったけど高校生以降自然に離れてむしろダサいと思うようになったし。今はまた一周回って頑張ってるなと感心するよ。実力はアレだし特にファンでもないけど…特に全盛期活躍してた人達には同じ時代を生きてきた感覚があって思い入れある。全盛期が凄かった分同じ世代だと同じ感覚の人多そう。

    +0

    -7

  • 376. 匿名 2017/05/20(土) 23:28:36 

    ジャニーズの魅力というか、テレビが面白くて気になり始めてあれ、かわいい!って思うようになってファンになった。それまでジャニーズなんかと思ってたのに(笑)

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/20(土) 23:41:18 

    マイナス覚悟で書くけど
    ジャニーズの魅力は 平和 愛 勇気 を強調している歌が多いからだと思う
    もちろんロックやバラードやかっこいい曲も多いけど明るく前向きになれる曲が多いんじゃないかな
    辛い時苦しい時悲しい時元気がない時に聞くと少しでも明るい気持ちになれた

    十三年前たまたまつけた深夜番組で初めてテレビでお腹が痛くなるくらい笑ったのが嵐の番組でそこから今も変わらず嵐が好きです

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/21(日) 10:28:48 

    アンチって最近可哀想な人間だなって思うんだよね。ワザワザ魅力を言うトピや、好きな人が集まるトピに来て粘着アンチやってて。よほどリアル世界で相手にされてないんだろうな。がるちゃん運営会社も、アンチのせいで最近ジャニヲタはがるちゃんから消えて過疎ってるのに気づいた方がいいよ。それはそうと…魅力が分からないなら分からないでいいんじゃない?私はmetalや演歌の魅力は分からないし、分かろうとも思わないよ。だからと言ってmetalや演歌を蔑もうとも思わないし。分からないなら無理に分からないでいいんだよ。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/22(月) 09:03:03 

    魅力なんですか?って聞く時点で興味がないんだとおもう。
    そういう人にいくら、ジャニーズのいいとこ話してもわからないでしょうね。
    説明するのは無駄。

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/23(火) 00:13:34 

    素材が成長していく様を見てられる所?
    育成ゲームしてる感覚を楽しめる。

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/23(火) 04:47:53 

    ジュンジュンの画像貼るのやめろよ
    きもい

    +0

    -2

  • 382. 匿名 2017/05/24(水) 12:19:29 

    >>86
    そうなんだよね…V6の岡田とかもはやゴリ押し関係なさそうな人は別だしダンスが上手いのも分かるんだけどさ、
    歌も演技も下手で顔が良いだけの薄っぺらい集団にしか見えなくなっちゃった

    +0

    -1

  • 383. 匿名 2017/05/24(水) 17:43:33 

    たまたま観た大晦日のカウントダウンであるグループにはまるという、、、中学高校時代は全く興味なしだったのに。

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2017/06/13(火) 01:27:41 

    気づいてしまったら終わり
    抜け出せない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード