ガールズちゃんねる

もし好きな人が不倫してたら?

120コメント2017/05/21(日) 09:03

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 21:42:36 

    今、1年以上片思いの人がいるのですが、彼には付き合って3年になる彼女がいてます。
    彼も30過ぎたので、そろそろ結婚しちゃうのかな~と思い、彼の友達に探りを入れてみました。

    すると!実は彼女は17才年上で、子供もいる既婚者だと知らされました。
    そんな未来のないオバサン彼女との不倫なんかやめて、出来れば私に振り向いて欲しいです。

    みなさんは好きな男性が不倫してたら どうしますか?

    +9

    -77

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:10 

    さようなら
    時間の無駄だ

    +173

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:14 

    え、その時点で幻滅して嫌いになるわ。

    +212

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:28 

    冷めると思う…。

    +115

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:35 

    気持ち悪い

    +96

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:39 

    無理

    +55

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:41 

    無理。そんな道徳心のない人間とは合わない。

    +106

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:52 

    17歳年上はやばい

    +115

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:55 

    それを知ったら確実に冷める

    +98

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:56 

    それ分かった時点で嫌いになるわ

    +85

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:01 

    もし好きな人が不倫してたら?

    +20

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:11 

    そんな男やだ

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:15 

    軽蔑する

    +46

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:24 

    待って!事実をちゃんと確かめよう。

    +24

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:25 

    オバサン彼女とかマウンティングするあなたもあなただけどね

    +107

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:26 

    そんな男でもいいならご自由に

    +45

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:35 

    釣り乙

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:37 

    主に気がないから諦めてもらうための嘘じゃない?

    +39

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:38 

    彼女というより母親みたい

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:42 

    それなんか特殊な性癖の域じゃない?

    +37

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:45 

    >>1
    彼女がいてます-w-w

    +50

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:53 

    どうするも何も嫌いになる、冷める
    そんな男に振り向いてもらって嬉しい?
    よーーーーく考えてね

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:57 

    ごめん、トピ主気持ち悪い

    +54

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:09 

    「好き」から転じて「バカなんだな」に変わる。
    一瞬で。

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:08 

    きもい。
    それ聞いて冷めないのがありえない。

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:12 

    そんな男、万が一あなたに振り向いたとしてよ?
    どうせすぐに他の女に心変わりするぞ。

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:19 

    >>15
    おばさんはおばさんだよ
    多分その彼女と同い年くらいだけど気持ち悪い

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:23 

    あなたはどうしたいのか、知りたい。

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:26 

    落ち着いていけやー

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:31 

    1年以上時間を無駄にして更に時間を無駄にする気ですか

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:34 

    一気に冷める。
    親友とかでも冷める。

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:36 

    彼の友達があなたのことが好きで、諦めさせるために嘘ついてたりして。

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:46 

    一瞬で冷める
    ないわー

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:47 

    一気に気持ち悪い対象となる。

    吐き気するかも。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:49 

    不倫も論外だけど子供もいるって
    最悪じゃん

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:53 

    殺すか離婚しますね。

    +3

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:17 

    うわぁ絶対無理
    こっちから願い下げ

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:18 

    もし好きな人が不倫してたら?

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:28 

    はい,終了

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:29 

    軽蔑するw

    もし遊んだとしても説教しちゃいそうw

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:56 

    さめるなー。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:58 

    主の性格の悪さが凄い

    +27

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 21:47:38 

    17歳上の彼女がいる←まぁいい
    既婚者の彼女がいる←絶対嫌だ

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 21:47:41 

    あらま,ドンマイ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 21:47:55 

    悪いけど、そんな人と付き合いたい気持ちがわからない
    きっと、その人は熟女好きだしあなた無理だろうから
    時間無駄にしないで次いきな、あなたの思うようにならないです

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 21:48:02 

    未来のないオバさん彼女w

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 21:48:33 

    嫌いになるとか冷めるとか書いてる人いるけど、その前に主さんは相手にされてないんだよ?
    その彼がどんな恋愛してようと主さんに関係なくない?

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 21:48:34 

    私には関係ないね

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 21:48:49 

    嫌いになる

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 21:49:36 

    近づかない

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 21:49:40 

    ブルゾンちえみじゃないけど、女だって35億いるのに、それでも彼は「そんな未来のないオバサン彼女」を選んでんだよね?
    彼の価値観は未来の有無や若さではないんだよ。
    主は同じ土俵にすら上がってないよ。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 21:50:02 

    その年上の女と別れて主さんとつきあい結婚したとしても不倫経験がある人は不倫に抵抗がないからまたやるよ

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 21:50:04 

    なんと!とか他人事みたい

    本当に自分の身に起きたらわたしだったらショックでそんな風に書いてられない

    釣りでしょ。。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 21:50:17 

    友達が同じような経験してる

    不倫を止めるよう忠告して告白してokもらえて付き合って結婚した。
    結婚後モラハラ酷くてすぐ離婚した

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 21:50:51 

    主、性格わるそう。 付き合いたいなら頑張ってください。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:00 

    ごめんなさい、>>53ですが、
    なんと!ではなく、すると!でしたね。すみません

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:12 

    結婚21年目で旦那の事 好きとか最近よく分からなくなってきてるけど、やっぱり居てくれると安心するし、お互い腹立つ事もある。
    でも浮気されるのは許せない。
    相手のひとも ぜったいに許さない。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:20 

    不倫する人はって性欲強いか性癖が特殊なのもあると思う

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 21:52:27 

    トピ主もその彼もいろいろおかしい

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 21:52:28 

    主はその男にとっての
    妻でも彼女でも姉でも妹でも娘でもないのに
    大きなお世話だね

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 21:52:31 

    文面も内容も、絶対に釣りでしょう。
    みなさん釣られないで!

    わざわざありえない17歳年上にしてババァって言いたいだけの釣りですよ、現実っぽく7歳年上ぐらいに設定しとけばよかったね、おつかれ、主。

    +13

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 21:52:57 

    不倫する人は100%平気で嘘をつける自己中心的な人なのでやめた方がいいと思います。

    +12

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:31 

    私も一瞬にして冷める
    気持ち悪い男と思ってしまうなー

    けど、主さんはそれでも好きで自分に振り向いてもらいたいんだよね?
    地雷男だと思うけど…
    けど現在不倫彼女に夢中なら、あなたや他の女にも振り向かないんじゃないかな
    アプローチした所で、好きな人いるからと振られるかもよ
    それでサッパリするならそこまでやればいいんじゃない
    時間が勿体無い気はするけど、主さんが諦め切れないなら気が済むまでやればいいかと

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:45 

    100年の恋も一瞬で冷める
    愛しい人を見る目が汚いものを見る目に変わる
    視界に入るのも声を聞くのもイヤになる

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 21:55:36 

    結局は若いあなたよりいいってこと

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 21:57:03 

    こういう釣りトピって男が書いてるのかな?なんか文章変ですよね。

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 21:59:04 

    釣りトピ乙
    もし好きな人が不倫してたら?

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 22:08:08 

    17上の女には勝てないから身を引きなさい。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 22:08:13 

    彼30で17上って事は彼女は47歳か。
    きっともうあと数年したら子供が成人したからって熟年離婚して彼と再婚するつもりなんじゃない?
    未来なんてないって主はdisるけどさ、彼にとっては待った甲斐のある輝かしい未来があるじゃないか笑

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 22:09:50 

    熟女好きな人が居るんだね。。
    熟女にはかなわないかもよ。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 22:12:49 

    主は性格悪い・その彼はモラル無し人間でお似合いじゃないの?(笑)

    まあその彼があなたを遠ざけるために嘘ついてるって可能性が高いような気もするね
    どっちにしろ2人ともクソ

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 22:14:03 

    そんな男だったんだーって悲しみに浸りながらも離れる

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 22:15:44 

    アラフォー主婦です。
    12歳下の子とちょっと遊んでた時期ありました。
    彼女が居て、ほどなくして結婚しました。
    でも、未だに私にちょっかい出してくる。
    私はもう冷めてるんだけど、また遊びたいんだろうな。

    +2

    -13

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 22:17:14 

    女から慰謝料たんまりいただきます

    +2

    -9

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 22:21:02 

    主とくっついても浮気するよ
    だって下半身でモノを考える生き物だし

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 22:23:56 

    人伝いに聞いた話を間に受けることも疑問だし、彼女が完璧な女性だったら諦めたのかな?

    不倫の件と、彼に対する気持ちはちゃんと切り離して自分がどうしたいのか、ただそれだけの話だと思う。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 22:25:27 

    不倫は反対派だけど、独身30過ぎの男が、
    17才年上・既婚・子持ちと不倫で3年って、
    よっぽどその女性の事好きなんじゃないの?

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 22:25:32 

    ゲスだなあと思って軽蔑し
    離れ着拒する。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 22:31:55 

    >>73
    ちょw

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 22:34:16 

    主は何歳なの?
    酸も甘いも噛み分けた熟女なとこが彼女の魅力なんだから、そんなのと比べられても主に勝ち目なんかないよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 22:37:20 

    若さの比較だけで彼女に勝てると思ってる主がアホ

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 23:02:16 

    年齢差もあって既婚者を彼女にするリスクを背負ってるんだったら、彼の方がぞっこんぽいけどね。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 23:04:18 

    47歳の女の人と不倫⁉️ よっぽど魅力的だったのかな? 本当に好きなら、自分に振り向かせる様に頑張れ

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 23:06:11 

    不倫へのハードルが低いんだよ?
    自分と付き合っても浮気や不倫なんて簡単にしそう
    私の好きなった人は元不倫女(既婚者男性と付き合ってたバツイチ子持ち女)と付き合ってた
    不倫してた女と付き合えるんだなって思って
    引いた

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 23:12:44 

    不倫は置いといてもかなりの年上が好きな時点であなたに脈なし

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 23:13:06 

    既婚者より17歳年上の方が気になった

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 23:13:34 

    長谷川博己と鈴木京香みたいな?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 23:15:21 

    中島裕翔&吉田羊

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 23:15:56 

    熟女好き

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:19 

    不倫をしてるというより
    そういう立場が楽なのかもです。
    不倫相手は既婚者なら 遊ぶには丁度いい相手で
    責任も発生しないので。
    主さん、悪い事は言いません
    そんな人に見切りをつけて新しい独身の彼を
    見つけた方が主さんの為だと思います。

    辛いでしょうが 不倫する男に信用はつきません

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:33 

    蓼食う虫も好き好き

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 00:15:55 

    過去にある。
    しかも、既婚者2人と年下の女性にも手を出してた。

    軽蔑して嫌いになりました。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:08 

    冷める。人の幸せを奪ってまで自分のものにしたいと思えない。後々、自分に返ってきそう…

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:00 

    主の気持ちわからなくもない。
    けど、そいつから離れた方がいい。
    本当にその男、そんな主が歪んでまでの価値があるのか?
    目を覚ましたほうがいいよ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 01:18:35 

    不倫してる事を知ってもそれでもどうしても好きなら、彼を不倫から救ってあげては?
    彼が不倫を悪い事だと認識し、別れなきゃいけないと思いながらもズルズル続けてしまってる場合はだけどね。
    彼がどんな人で、不倫相手をどれくらい好きかにもよるし、彼が不倫してたことをあなたが許せるかだよ。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 01:24:02 

    主は既婚者を好きになる様な男性が良いの?
    仮に主に振り向かせても、その後を考えたらって思わない?
    私なら事実を知った時点でサイテーって思って冷めちゃうなぁ。
    しかも、かなりの年上。。
    熟女が好きなのかも?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 01:26:37 

    そのわけアリの年上の方があなたより魅力ってことじゃん。別れたところであなたには見向きもしないよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 01:32:24 

    >>51
    35億ていうけど、出会えなあからね。
    1人1秒しか会わなくても100年かかるんでしょ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 01:36:16 

    呼んだ?オバサン彼女ですが
    独身のイケメンが一回り上の人妻の私から離れませんけど

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 01:41:13 

    独身男の不倫トピだとちょくちょく擁護が入るね
    これが逆ならいつものガルちゃんのように不倫女クズって言われるのに

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 01:56:39 

    何でこのトピこんなにその2人の不倫の擁護や応援が多いの??
    男が17上の既婚者だと「オッさん若い子と不倫なんて気持ち悪い」とか「金目当てでしょ」て言われるのに、ここは「よほどその彼女が魅力的なんだね。主さんには勝ち目ないよ。」「未来がないかなんて分からないじゃん。離婚して再婚するつもりなのかもだし」「彼の恋愛なんだから大きなお世話だよ」て、、
    なんでじゃー!?

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 02:12:23 

    実は彼女じゃなくて本人としてはセフレのつもりかもよ。
    20歳年上の子持ちと付きあってるとか聞いたから、よほどその彼女が好きなのかと思っていたら実はセフレだったと聞いた事ある。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 02:17:43 

    主です。
    頭に血が上ってしまい、性格悪い文章になり反省してます。
    彼女の年齢をディスるつもりはなかったのですが、真面目で穏やかな彼を彼女が手玉に取ってるようにしか思えなくて言葉が悪くなってしまいました。

    彼の友人が言うには、今までは近い年齢の彼女ばかりだったそうで、恐らく不倫も初めてだろうとのことことでした。

    彼女に騙されている、目を覚まして欲しいって思っていましたが、みなさんのコメントを読ませて頂き、彼の方が夢中なのかも…と思い、凹むと同時に少し冷静になってきました。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 02:23:20 

    >>103
    目を覚ましてほしいとの事で告白して不倫を止めてみたら?
    正直何でこのトピ、彼がよほど好きなんだろうし熟年離婚して再婚する未来があるかもとか不倫が美談になってるし少し気持ちが悪い。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 02:25:35 

    主です。追記です。
    どんな彼女なのか知りたくて、彼の友達に聞いてみました。
    友達は彼女と挨拶をしたことある程度の知り合いらしいですが、いわゆる美魔女的な人ではなく、石田ゆり子さんのような清楚さに高岡早紀さんの色気を少し足したような透明感のある人だそうです。

    私は彼女より20才下ですが、そんな芸能人の名前出されたら勝てる気しないです。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 02:29:13 

    >>105
    とりあえず告白してみたら?
    ふられたら諦めるしかないね。
    それにしてもそんな清楚な人が不倫なんてショックだわあ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 05:28:07 

    >>100
    寧ろこのトピ不倫女に甘くない?
    「17歳上で既婚者というリスクあっても3年も付き合うなんて、よほど彼は好きなんだね!きっと魅力的な女性なんだねー」て褒められてて気持ち悪いんだが。
    子供がいる女性が17歳下と不倫するなんてゲスい。
    母親がそんな事してたら嫌だ。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 06:22:59 

    女性は相対的なものでしか幸福を感じないそうです。
    人が何と言おうとも自分が良いと思うのが男性で、女性は人と比べて勝ってると思う事で幸せを感じるそうです。
    芸能人、スポーツ選手、成功した事業家、あるいは、ベンツなど外車に乗っている人、一流大学の出身者などを恋人のターゲットにしますが、これも他の女性に自分を見せびらかしたいだけなのです。
    人気者はモテますから、浮気するリスクも高い。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 06:41:15 

    気持ち分かるよ。
    若い頃って若い私が一番魅力的で年上の女に負けるわけないって変な自信があったから。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 07:40:43 

    フランス大統領の不倫略奪結婚も美談として取り上げられてたし、女性が上の年の差には みんな寛大だよね。

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 07:48:20 

    主さんは今から素敵な大人になれる未来がある。
    浮気相手の方と同年代ですが、本当に年下の彼の事を思うなら別れを考えてるかもしれないですよ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 08:21:47 

    >>101
    主が釣りっぽかったからみんなワザと言ってんのかと思ってた
    本気で思ってたら頭オカシイ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 10:08:31 

    仮に自分とつきあったとしても、また絶対同じことするよ。
    つきあう前にわかってよかったじゃん!!
    自分は再構築したけど、また絶対すると思ってるし、一生なかったことになんかできない。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 10:11:39 

    騙されてる、目を覚ませなんて、いい大人なんだから周りが言っても無駄だと思うよ。結局自分で決めた事なんだから、するやつはクズ。
    一緒になりたかったら別れてから一緒になるって。
    相手に家族がいるから悲恋だと勘違いし燃えてるだけだよ。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 11:00:27 

    もぐらたたきでパンチ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 20:27:47 

    ないわぁ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 20:43:11 

    年齢は、さておき男の人が独身で相手が既婚者の場合ほぼ遊びだとは思うけど、
    独身女と既婚女の違いって何だと思う?それは包容力とか理解力とくに子供がいれば子育て中に忍耐力ついてるから、包み込む感じでやられると思うわ。
    元カレも同僚既婚女性の同級生と長年不倫関係だと知って吐き気がして別れた。
    独身男で結婚せず不倫してる人はそっちが本命の場合もあるんだよね~誤魔化すために結婚や彼女つくる輩もいるしさ、騙されたって思うけど
    やはり倫理観のない人は自分が結婚したとしても不倫とか壁越えるのが楽々なわけよ。
    一歩人と違う、彼にとっては 不倫相手が一番

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 20:46:44 

    どんな女の人か気になる
    綺麗な人だったら、出来したって思う。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 20:56:28 

    主にとって残念だけど不倫で三年って相当本気だわ。。
    それに騙されていると書いてあるけど、17歳上ってマザコンか?彼お子ちゃまだわ
    遥かに年上と付き合う人は大人なんだけど幼稚な自己中が多いよ。私の周りで不倫やバツイチと交際している人はそう。希にまともで優しさを利用される人がいるけど、そういう人は気付いて年の近い人と結婚してる
    恋愛は自由だけどやはり不倫はないわ無駄でしかない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 09:03:46 

    絶対に無理
    不倫するということは傷付く相手より自分の本能を優先した自分勝手な行為
    V6の岡田准一もファンだったけど宮崎あおいと不倫して同棲していた事が発覚して冷めた
    不倫もそうだけど、結婚式まで行ってた仕事仲間の妻に手を出すなんて最低

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード