ガールズちゃんねる

最初はそんなに好きじゃなかったのに、付き合ってどんどん好きになった人

126コメント2017/06/08(木) 21:13

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 20:22:19 

    いいなあとは思うけれど、好きかと言われたらわからない人に、すごいアタックされています。一緒にいて楽しくて、楽で、すごく大切にしてくれます。私は29歳で、2年ほど彼氏もいません。相手は顔は普通ですが背も高くいいところで働いている、結婚相手としては申し分ない人です。彼のご両親も知っているのですが、とてもいい人です。キスできるかと聞かれれば、まあできるかな?でも、したいかと聞かれたら、したいとは思いません。笑
    そんな感じの人と、付き合ってうまくいった人の話を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

    +175

    -56

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 20:22:56 

    最初は普通にいい人だなって思って付き合って、結婚しました。今でも仲良いです

    +326

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 20:23:29 

    最初はそんなに好きじゃなかったのに、付き合ってどんどん好きになった人

    +92

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 20:24:32 

    >>1
    すごい上から目線…

    +287

    -37

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 20:25:18 

    女の人って基本そうじゃない?
    付き合えば付き合うほど好きになってくって
    私もそう!
    結婚してても前よりずっとすき!

    +368

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 20:25:18 

    最初は世界一好きだったのに、嫌いになる事があるなら
    このパターンもあるのかな・・・?

    +176

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 20:25:24 

    だんだん好きになったけど一年経って冷めた

    +39

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 20:25:36 

    最初は向こうがアプローチしてくれてたけど私は興味なかった


    でもお茶とか食事とかしてたら人柄とか分かってきて、流れで付き合って結婚。今では私の方が好きの度合いが高いような気がする

    +286

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 20:25:46 

    そんな感じだった人と付き合い、どんどんどんどん好きになり結婚しました!
    高校から13年の付き合いですが、今も仲良しですよ〜☺︎

    +130

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 20:26:01 

    どんどん好きになります。まだ更新中!
    彼と出会って8年経ちます(*^^*)

    +108

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 20:26:15 

    旦那。今は多分わたしの方が好きだと思う。
    結婚してくれて ありがとう。

    +231

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 20:26:33 

    それを(情)と言う

    +30

    -21

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 20:26:47 

    好きじゃない人とどうやって恋人になるキッカケがあるのか不思議

    +22

    -14

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:07 

    第1印象は「なんだこのおっさん!」と思って、軽く付き合い出したけどノリがよくて頼りになるな…と、包容力にやられましたー!かなり年上で、今迄のタイプとはかけ離れていたけれど、今はそのおっさんと2児の母ちゃんです。

    +120

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:08 

    旦那だわ。
    とりあえずで付き合って結婚した。私も好きになったし今も好きでいてくれてるみたいなので幸せです。

    +183

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:16 

    何この人!?って思ってたけど、付き合ったら素をだせてすごく楽だった。
    結婚して喧嘩もなく凄く仲良しです。

    +112

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:18 

    でもまだ付き合ってはないんだよね?

    もしかしたら付き合い出して、主がフラれるって可能性もなきにしもあらず、ということをお忘れなく。

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:37 

    私も最初は好きかわかんなかったけど、いろんなところにデート連れて行ってくれるし楽しいから付き合ってみよ!と思って付き合いました!
    現在も付き合ってます。

    今までの彼氏の中で交際歴が一番長いです!
    意外と付き合ってみるってのはアリなもんだな!って思います!

    +101

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:38 

    最初は良い人だな〜とか、まぁ喋ってて楽しいし楽だなってくらいだったけど、彼から告白されて付き合ってもうすぐ1年です!喧嘩もなく仲良いし今でも大事にしてくれるし、付き合って良かった〜って思ってます

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 20:29:12 

    前の職場に入社して早々言い寄ってきた先輩がいて、それも結構上の立場の人。
    最初はよくもまぁ新しい子引っ掛ける気になるな、自分の立場分かってるんだろうかって軽蔑してたけど一生懸命仕事教えてくれたり、相談乗ってもらったりしてる内に私の方が好きになってしまって告白した。結局私の好きが大きくなりすぎて経った1ヶ月で振られちゃいましたね。苦い思い出です。

    +9

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 20:29:20 

    好きじゃない人と付き合ったけど、好きになれなかった

    +117

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 20:29:20 

    今の旦那がそうだった。ダメだったら別れればいいやという気持ちで付き合って、気づいたらなくてはならない空気のような存在になって付き合って4年目で結婚しました。

    +123

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 20:29:35 

    >>8
    11です。まったく同じでビックリしました。
    なんだか ごめんなさい。

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 20:30:13 

    がるちゃん最近つまらない
    好きでも嫌いでもタイミングだよ

    +11

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 20:30:16 

    24歳の時、私もはじめはそんな感じでした。4年付き合って最近結婚しましたよ!
    コメント見てるとこのパターン多いですね(笑)

    +69

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 20:30:52 

    それを『妥協』と言う

    +29

    -21

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 20:31:09 

    はーい‼こんなに自分の事好きになってくれる人いないかも…と思って付き合い始めたけど、私のペースにどこまでも合わせてくれる優しい彼、どんどん好きになってる(^^)本人には言えてないけど…(笑)

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 20:32:18 

    大恋愛より人として好きな人のが上手くいく

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 20:32:43 

    先ずそんなに好きじゃない人と

    付き合う事をしないからなあ

    相手に失礼だし

    +15

    -17

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 20:33:28 

    私は同性に興味あるかもと何となく思ってたけど勇気がなくて男性とお付き合いしてた。
    19の時にたまたま語学サイトでレズビアンの方と知り合って2年くらいメル友の関係が続いた。全然何とも思ってなかったし、バイバイと言って数ヶ月くらい連絡を絶ったこともあったくらい。
    で、ある日彼女が日本に来て会うことになって毎日のように案内してたら告白された。
    確かにバイセクかもしれないと言ったけどファッションレズのつもりだったし、まさか本当に好かれてるとは思わなくてまた再び連絡を絶った。未読スルーして放置してたら今度は家まで来て…
    ここまで来たらしょうがないな一旦オッケーしてとりあえず付き合ってみるか的な感覚でいった。
    今では私の方が彼女LOVEすぎて若干引いてる…。
    まあ興味ない割には2年もメル友としての関係が続いたし、相性が合ってたんだろうね。
    お互いコミュ障で内向的な性格だもの。

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 20:33:34 

    いいなぁと思ってて、猛アタックされて嫌な気しないなら、けっこう好きなのでは?
    違うのかなぁ。

    +110

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 20:33:47 

    >>20
    宮脇咲良爺きもすぎる

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:02 

    全然タイプじゃないけど真面目で優しい人と結婚しました!
    すごく仲良しだけど性的なことはほとんどしてません。
    恋のようなドキドキも緊張感もないけど優しいし大事にしてくれてるのでこれで良かったと思ってます。

    +18

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:47 

    それが今の旦那です

    +28

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:36 

    好きかと言われれば微妙な時期に告白されて悩んだけど、誠実な人だったので付き合うことになり、結婚しました。

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:36 

    Hして無理になる場合もあるし、余計好きになる場合もある。

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:03 

    逆に女性から男性にアプローチして、
    なんとなく付き合ってだんだん好きになったっていう人もいるのかな?
    やっぱ男性→女性が多いのかなー

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:14 

    なんだかんだ結婚したりでみんな幸せそう。いいなぁ、私も誰かに好きって言ってもらいたい。

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:35 

    思い出ができれば好きになる

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:06 

    付き合ってみないと分からないんじゃないかな?!

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:24 

    女って、そうだよね?
    最初はあまり好きじゃなくても会うたびにどんどん気持ちが大きくなっていく。

    確か男は、外見で好きになることが多いから最初から大好きになることが多かったはず

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 20:41:37 

    ダンナかな
    猛アタック(死後w?)されて付き合って、プロポーズも断ったけど押されて結婚
    でもなんだかんだで結婚してもう20年経つ
    今は愛しいと思う

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:31 

    なんか主さんその人と付き合いそう。読んだだけで男性のスペック高いのがわかるし。
    そしてそのうち主さんはその人を本気で好きになりそうだし。
    でも気を付けてね、女性は足し算で好きになっていくけど
    男性は100点満点大好きからの引き算形式だから。
    上から目線でいると痛い目みるよ。

    +114

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:09 

    釣った魚に餌やらないタイプの俺はだんだんと冷められるのだが・・

    +1

    -22

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:35 

    年令イコール彼氏なし年の私にはこのトピはなんか苦しい

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 20:46:44 

    >>45
    はい!男性は2chにお帰りください

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 20:48:02 

    >>20
    トピ主乙

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 20:48:40 

    何回か遊んで、好きかわからないけど、
    一緒にいて楽しいし、付き合ってもいいかなって人から、告白されて付き合った。

    手はつなげたけど、キスされたときに、
    すごく嫌で、「あ!私好きじゃないんだ!この人とは付き合えない!」って気づいた。

    相手が学校・職場など身近な人じゃなくて、
    今後の別れても、今後の人間関係に支障無いなら、
    つきあってみてもいいかも。
    付き合ってみて、本当に好きになるパターンもあるし。

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 20:49:26 

    まだ好きになってないけど良い人だし
    付き合ってみよう!って人と付き合ったこと
    二回あるけど両方3ヶ月以内に
    あ、やっぱり無理だ!ってなって別れてる

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 20:51:27 

    ルックスイマイチなんだよね

    でも妥協できるぐらい性格良いよね

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 20:52:48 

    彼の親を知ってるって、
    何回か会っただけとか?
    親同士が知り合いとかなら、
    試しに付き合ってみて、
    すぐ別れるとかまずいんじゃない?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:29 

    違和感ない人が楽だよ、安心出来る人が一番だ

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:39 

    幼馴染は主みたいにスペックで相手見て結婚して、サックスレスになって浮気して離婚されて子供も取り上げられたよ。
    年齢も年齢だし、不倫相手には逃げられ、実家に戻ってきてる。
    その子も「このスペックならサックスだってできるよ。」と言い子供も授かったけど、産後はもう無理だったみたい。
    まぁレスだって不倫しなきゃその生活を手に入れられるんだから、プロ彼女プロ奥さん化すればいいと思うけどね。
    そこまで自分の事好きじゃないなら新しい人待ってみたら?

    +7

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 20:54:43 

    サックス(笑)

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 20:54:49 

    悩むくらいなら一回付き合ってみるのありだと思う

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 20:56:29 

    見かけじゃ…ないよ!
    最初はそんなに好きじゃなかったのに、付き合ってどんどん好きになった人

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:18 

    私のタイプと真逆な人だったので、絶対この人と付き合うことはないな〜と勝手に思ってた人が旦那になりました。周りにも驚かれました!
    最初の印象がマイナスだったので、小さなことでもどんどん加算されて今では私の方が旦那 大好きです!笑

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:31 

    サックスは二回言ってるからわざとだよね?笑笑笑

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:44 

    100%好きになってからでないと、
    付き合わないとかだと、
    何度もチャンス逃すと思う。

    とりあえず、付き合ってみて、スキンシップとったらわかると思う!

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:50 

    顔は凄くカッコいいけど、なんだか面倒そうな人だなー。神経質だなー。ないわ~。

    と、思った人に猛烈アタックされて付き合ってみたら何やかんやで責任感があって誠実だし、仕事もバリバリ頑張ってて神経質な面ひっくるめて惹かれてって、結婚7年目だけど旦那のこと尊敬してるし大好きです。

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 20:58:26 

    結局

    自分と同レベルの異性なんだよね

    結ばれる場合

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 20:58:56 

    サックスレスに吹いた!笑

    もう一回サックス出てきたから、
    わざとかって思ってなんか冷静になった…

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 21:00:29 

    猛アタックとかされてみたかった!
    旦那からも猛アタックされなかった!

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 21:00:36 

    サックスレスって、サックス吹かなくなったってこと?

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 21:02:09 

    女は深い関係になると好きになってしまうからね…

    +16

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 21:02:26 

    私も最初はまぁ、ご飯食べくらいなら…って感じでしたけど
    今じゃ私の方が好きなのかもしれない

    顔も普通、男らしいわけじゃないし
    おもしろいわけじゃないし
    背も高いわけじゃないけど好きです。なぜか。
    一緒にいて安心する?からかもしれないです。

    気持ちがはっきりしてからじゃなくても
    付き合うのもいいんじゃないですか??

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 21:03:05 

    付き合っていいかどうか悩んでるんだったら、そんな感じの人と付き合ってうまくいかなかった人の話を聞いた方がいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:05 

    既婚者なのに無駄に優しい人って困る。
    惚れさせようとしてるのか、純粋に優しいのか…

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:43 

    iPhoneの予測変換てサックスがズラーッて出てくるから間違えるのわかる

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 21:09:28 

    最初は彼の方がすごく好きでいてくれたけど
    その後に私の方が好きが大きくなって
    彼は前とは人が変わっちゃったみたいに
    連絡もくれなくなった
    悲しいけどもうお別れしようと思ってます
    こういう場合もありますよ

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 21:10:58 

    結構あるあるなパターンだと思う
    ドキドキ感だけ恋愛だと勘違いしてる人も多いけど
    安らぎとか癒しを求める恋愛もあるってこと

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 21:10:58 

    >>69
    こんな旦那は意外に奥さんには冷たいかもね〜

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 21:11:29 

    >>69
    純粋に優しい
    既婚者なので優しくしても惚れられる心配はないと考えて
    遠慮なしに優しくしてきてる

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 21:16:46 

    旦那がまさにそれ。
    いい人だなぁから始まって、付き合ってるうちにどんどん好きになって、結婚して、今でも毎日どんどん好きになってるよ(*´ω`*)

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 21:19:17 

    >>69
    既婚者だけど、好みの男性には親切にしてしまう。結婚してても好みの人には好かれたいんだよね〜かと言って相手に好かれたら困るんだけど…

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:19 

    ジャップにはもったいないし、
    失礼だからやめたら?

    +0

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:22 

    恋が実ったことがほとんどなくて好きって言ってもらったから付き合ってって人何人かいたけどみんな2ヶ月もすれば大好きになってたよ(笑)
    旦那もそのパターンで結婚しました。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:21 

    主です。たくさんのコメントありがとうございます。
    付き合ってから好きになった経験がたくさん聞けて、嬉しいです。相手は性格はいい人なので、好きになれなかったら、とか色々考えてしまいましたが、みなさんむしろ今ではこちらの方が好き!という方も多いみたいですね。嬉しいです。
    相手のご両親は、何人かで何度か実家に遊びに行ったことがあるので知っているだけで、親同士が知り合いとかではないです。

    まだまだ、付き合ってから好きになったエピソードが聞きたいので、よろしくお願いします。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:23 

    私はそのパターンで旦那と結婚して幸せです。
    いいなぁと思えるだけで付き合うには十分な気がするのですが。だって、まずいいなぁと思える人が周りを見てそんなにいなくないですか?私の場合ですけど。
    まぁ上手くいくかどうかは付き合ってみないと分かりませんが、せっかくのチャンスは無駄にしない方がいいと思います!

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:03 

    好きではないけど面白くて友達にはなりたいと思った。
    向こうはわたしのこと好きだったみたいでアプローチされて告白されたよ。合わなければ別れればいいと思って付き合っていくうち最初は微妙だったけどだんだん好きになって言いたいことも言えるようになり結婚しました。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:31 

    力づくの誘拐婚でさえ大半はうまくいくんだから
    だんだん好きになってくもんなんだよ

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:57 

    確かに私の場合この人いいなってことがまずあまりない。男性に対して不信感すらあるから見る目は厳しい。好きな人とかなかなかできない。無いなって人ばかり。
    なのでいい人だなと思って付き合っていくうちにどんどん好きになるってパターンがほとんど。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:16 

    いい人だなと思ってました

    告白されたときまだ元彼がふっきれてなくて
    それでもいいよと言ってくれて付き合ってます

    今までの彼と比べ物にならないほど
    大事にしてくれてますし
    今は本当大好きになりました^^

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:36 

    >>82
    誘拐婚ってなに?気持ち悪

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 21:33:08 

    >>85
    テレビで見たことある!どっかの国の一部ですよね?見てて可哀想すぎて泣けた(~_~;)

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 21:33:32 

    そして結婚しました

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 21:35:01 

    結婚して25年、お互い46歳。子ども達も社会人で独り立ち。最近夫婦旅行をよくする、今の方が旦那を好きかも。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 21:36:29 

    >>85
    えっ?
    現代でも普通に行われているキルギスの誘拐婚しらないの?
    男が気に入った女を誘拐してきてそのまんま自分の妻にしてしまうっていう風習

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 21:36:53 

    8年くらい、友達だと思ってた人に好きだと言われて、すぐには答えなかったけど一緒に過ごす時間が増えて、一緒にいるのが楽で、楽しくて、承諾してから3年経つ。すっごく幸せだし、相手もずっと好きでいてくれる。人生何が起こるかわからないな。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 21:47:04 

    誰とも付き合ったことないから何とも言えないけど、この人だと思えなければ付き合えない
    てか、男の人と当たり障り内会話が精一杯で本気で喧嘩とか出来ないから付き合うとか結婚とか無理だなぁー、これからも無理せず生きます

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:48 

    最初の印象がパッとしない位が良かったり。
    いいところ見つけたらどんどん
    点数上がるしね。
    まあ、付き合ってみなきゃ分からないと
    思うよ。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 22:01:58 

    私もそうかも。
    年々好きが増します。
    減点より加点する結婚生活の方がいい。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 22:19:24 

    今の彼がそう。
    すごーーーーーーーい年下で頑張って口説いてきたから一緒に帰ったけど当たり物件だった。
    友達ドン引きの年齢差。
    どうせ一度きりの人生、いい男と付き合うよ。

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 22:27:18 

    向こうからグイグイきてくれて、
    悪い人じゃないしイケメンだしくらいで
    付き合ってみたら
    私のほうがはまってしまいました。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 22:33:29 

    ちょっとトピずれかもだけど、、

    女性から誘って、男性が好きになってくれるパターンって有るんですかね?

    今私がその状態です。
    誘うのは私から。でも誘えば返事くれてご飯とかお出かけとかしてくれる。ご飯もおごってくれる。

    連絡は時々は相手からも来るけど、大体が私から発信。でも、その日のうちに返事くれる。

    3回目に会ったときに気持ち聞いたら、
    まだ好きまでいってない、と言われ
    これからも連絡とったりご飯行こうって言われました。。

    でも、このままこっちから誘い続けていいのか不安で仕方ないです。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 22:37:05 

    みんなイイなぁー
    何とも思ってなかった人にめちゃめちゃ押されて
    感じは良かったから 付き合ってみた。 実際すごく楽しくて大事にしてくれて…いつの間にか私の方が大好きになっていた。
    ↓↓
    なのに 突然の音信不通

    しばらくは人を信じられなくなった。あの幸せだった日々は何だったんだろう 笑
    遊ばれたんだなって自分に言い聞かせている。

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 22:39:35 

    最初は好き好きでアタックされて、折れる形で付き合って、どんどんこっちも好きになって、
    結婚してもいいかなぁと思っていたら、
    振られました。
    立ち直るのに時間がかかったな。
    手の平返し半端なかった。

    それからは自分が好きな人と付き合うようにした。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 22:46:46 

    >>96
    ガンガン押されて、好きになる男性もいますか、ごく一部ですね。よほどモテたことがない男性とか、女の子が好みの顔だったとか。普通の男性は見た目がタイプじゃない時点で好きにはならない人が多いみたいですね。どんなに押されても。女の人は好みじゃなくても、中身で好きになる人多いのに。本当に、女は見た目なんだなーと思わされる。

    押してダメなら、引いてみたら??

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 23:16:40 

    いいな~、って思えるなら付き合った方がいい!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 23:16:56 

    もちろん、生理的に受け付けないとか、不細工でもない。まあ、好きなタイプのルックス。長く付き合う関係ならちょうどいいのでは?

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:59 

    主さんはその人の子供欲しい?
    結婚前提に考えるなら本能的にその人との子供が欲しいかどうかで判断したよ。
    絶対無理!って思うならやめた方がいい。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 23:38:10 

    この人ダメな男かも
    と思いつつ付き合ったのに、凄く優しくていい人だった。今の旦那です。
    家事育児も私よりしてくれます。私にも優しいです!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 23:40:11 

    サックスレスで目が覚めた

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:47 

    みなさん、そんな感じで付き合った場合、キスやエッチはどうしてます?好きになってから?
    私はこないだキスしたけど嫌悪感なかったです。が、次にいっていいのやら・・ちなみに30歳でしたことありません。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 23:59:26 

    私は好きではない人から告られて「あなたに恋愛感情はない」って言ったら「付き合うならマジメに付き合うし、後悔させない」「元彼との交際期間なんてアッと言う間に越せる」と言われて“この人なら信じても良いかも…”と思って付き合いました。
    会う度にドンドン好きになっていきましたが、付き合って1ヶ月ちょっとでlineで一方的に「好きな気持ちが薄れてきたから悪いけど別れよ」とフラれました。
    人間の心って本当難しい…
    皆さんが本当羨ましい…
    ちょっとトピずれでしたね…^^;

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 00:14:22 

    >>44
    そっか〜、
    女は足し算、男は引き算か、、

    主さん、半年前、同じような経験しました
    めっちゃアタックしてくるけど、私はそれほどって感じで、でも相手は世間的にみてめっちゃ良い男って感じだった。真面目で誠実で仕事ができて。

    結果私も好きになって好き好きー!ってなったけど、相手が私に冷めてしまって結局付き合えなかった、、
    アタックされてる頃はあんなに冷静に考えてたのに
    物凄く傷ついたなーー、いや、未だに癒えてないな

    結局は、大した男じゃなかったんだよね
    熱しやすく冷めやすい人だった
    冷めた理由も特にない感じだった

    男は引き算。納得。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 00:33:03 

    今の旦那がそうです(^o^;)
    ろくな恋愛をしてこなかった私ですが、初めて「女性扱いされてる」と思った相手です。
    ジャガイモみたいな顔で太っちょですが、この人を選んで間違いなかった!と思っているいます。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 00:33:35 

    性格は良い人だけど、触られたりするのは嫌でたまりません。いつかは克服できますか??

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 00:39:43 

    急にふられるってありますよね。
    そっちからだったろうがーい‼
    ってつっこみたい。
    でもそれに脅えてたら誰とも始められないから
    傷つくかもっていうのを常に頭において
    付き合うようにしてる。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 01:09:52 

    お見合いなんてまさに、自分から好きになったわけじゃない人との結婚だよね。
    そうじゃなくても、出会いがすごく高いテンションのところから付き合っちゃうと、その後落ちる可能性が高いけど、それほど自分は好きじゃないなら、これからいくらでも好きになってテンション上がる可能性があるよね。

    うちはそんな始まり方で、付き合って8年、結婚10年になるけど、甘くいってるよ。穏やかな彼は子供のこともとても可愛がってくれるし。今でも好きよ。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/20(土) 01:20:20 

    見た目が全くタイプじゃなかったけど誠実で居心地良かった。好きすぎるまではいかないけど、自分が精神面でかなり安心できる人なので結婚しました。
    ものすごく大恋愛した人とは結局お互いスーッと冷めちゃった。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/20(土) 01:24:02 

    >>109
    40代の友達全員「旦那の裸なんて見たくもないし触りたくも触られたくもない!」って言ってる。今後もそのままかも。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/20(土) 01:30:15 

    主さんと一緒でした。若い頃は顔で選んでたけど内面がよくて結婚しました。15年だけど仲良いよ。キスは昔も今もあんまりしたくないけどね。
    顔はイマイチだけど収入もそこそこあって大切にしてくれて信頼できる人です。その人と付き合わない選択なんてないと思う。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 01:34:55 

    主さんは今まで自分から好きになって付き合った恋愛ばかりだった?
    内容を見る限りおつきあいするしかないと思うけど。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/20(土) 02:51:36 

    旦那がそうでした。
    元彼をずっと引きずっていて
    忘れるために彼氏作ったはいいものの浮気されて
    遊びまくってやろうと自暴自棄になってた時に出会いました。
    最初は旦那に好意もたれてるなぁと思いご飯食べてヤって帰ってこようと思ったら
    ご飯食べてすぐ19時位に帰されました。笑
    次の日も会って意地になり帰りたくないと言ったら
    夜景見に行ってひたすらドライブして朝日が出てきたら帰されました。
    その次の日も会って飲みに行きかなり酔っ払い愚痴ったら説教され何事も無くまた帰されを繰り返し
    告白され適当に付き合おうと思ったら何故か気になるようになり結婚しました。
    今は私の方が一緒に居たいと思ってると思います。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/20(土) 03:29:01 

    すごく好きになったけど別れた後はなんであんなブサイクと好きだったんだろうと思ってる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/20(土) 03:39:02 

    >>116さん

    そうゆうのが凄く羨ましい(´-ω-`)
    大事にされてる感じ!

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/20(土) 05:33:27 

    全然タイプじゃないし告白されたから本当に付き合うの?!とか思ってたんだ。
    それが旦那だけどどんどん好きになっちゃって、付き合って10年だけど、いまだに自分が暇だったりすると抱きついたり手を握ったりしてる。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/20(土) 07:17:05 

    私も若い頃はたくさん恋愛して燃え上がるタイプでしたが、長くても2年位しか続かず…。今の旦那とは合コンで知り合って、第一印象はマイナス。でも真面目でちゃんとした職業で結婚するならこんな人って人だったのでお付き合いしました。会っているうちに段々好きになって3年で結婚。結婚3年目位が好きのピークでしたね!15年経った今はだいぶ下がってますが、お休みの日などは一緒に出掛けたり仲良しですよー。みんな第一印象で決めちゃダメ!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/20(土) 07:58:06 

    今の旦那は結婚はないなぁと思ってたけど、避妊してると思ってたらしてなくて妊娠。危険日だからお願いって言ったのに騙された気がする。。。妊娠が分かったのが大ゲンカした翌日だったのに、すっごい泣いて喜んだから結婚してみた。
    今、めっちゃ幸せ。大好き。家事も育児も積極的だし、常に私一番。今の生活に不満がない。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/20(土) 09:23:22 

    >>110

    ウケた!
    振られた身だけど 明るい気持ちになれた!
    ありがとう 笑

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/20(土) 09:28:12 

    男の方から押してきて付き合っても
    いつの間にか女の方がハマってて振られるパターンと 上手くいって結婚したり幸せになるパターンがあるんだね。
    人の数だけ 色んな恋愛模様があるわけだ 笑

    まずは 付き合ってみなきゃわからないってことなんだろうな。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/20(土) 12:03:25 

    惰性で続いてる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:20 

    >>43
    死んだ後になってる!笑

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/08(木) 21:13:39 

    こんばんは。誰も見ていないのはわかっていますが書き込みます。主です。
    みなさんのたくさんの書き込みを見て、好きになるだろうなって思えて付き合いました。
    まだ少ししか経っていますが、幸せです。ありがとうございました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード