ガールズちゃんねる

持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為

87コメント2017/05/20(土) 17:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 18:51:54 

    「握手会が広まったのはここ10年ほどで、初期にはさまざまなトラブルがありました。手にツバや体液を付けるケースが続出し、大手グループでは握手の前に手のひらをスタッフに見せることを義務化。その後も、体を近づけて胸などにタッチしようとする輩も後を絶ちません」

     最近は無用な接触を避けるため、握手会でのプレゼントを禁止したり、スマホの画面を見せながらしゃべることを禁止にするグループも増えている。前出のアイドル誌ライターは、プレゼント行為が認められていた当時に聞いた最悪な例を耳打ちする。

    「その男性ファンは胸用のアンダーウェアを持参して、対面したアイドルのバストに当てながら『これじゃ大きかったかな?』と言い放ったんです。あまりのひどさにそのアイドルは叫ぶこともできずにフリーズしてしまい、現行犯で取り押さえることはできませんでした。ただ顔は覚えていたため、その後のイベントを出禁になりましたね」
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為 | アサ芸プラス
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     元アイドルでモデルの大川藍が、アイドリング!!!在籍時に体験した迷惑行為を暴露した。5月12日放送の「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で、大川は、握手会で順番待ちをしているファンが、自分の手をずっとズボンの中に入れていたと説明。できるだけその手に触れないように握手したと告白した。だがこの程度の迷惑行為は序の口に過ぎないと、アイドル誌のライターが指摘する。


    返信

    +4

    -69

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 18:53:48  [通報]

    風俗行け童貞
    返信

    +424

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 18:53:54  [通報]

    もう握手会やめればいいのに
    返信

    +506

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 18:53:58  [通報]

    その努力を他に使えよ...
    返信

    +209

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:11  [通報]

    握手会なんてやらなければいいのに
    返信

    +310

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:18  [通報]

    握手会に行く側も、握手会をしている側もどうかと思う。
    返信

    +276

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:31  [通報]

    でも...最近のアイドルって水商売みたいなことしてお金稼いでいるわけだし
    返信

    +267

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:36  [通報]

    ブラジャー?キモイ!!
    返信

    +162

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:36  [通報]

    胸用のアンダーウェアって何 ブラのこと?
    返信

    +263

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:37  [通報]

    苦笑
    返信

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 18:55:47  [通報]

    最近のファンサービスも怖いよね。
    最近だと、女子中学生アイドルのCD特典で添い寝ってのがあって、本当に気持ち悪かった。
    親もどう思ってるんだろう?
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +459

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 18:55:57  [通報]

    ポケットに穴を開けといてチンを直に触る作戦かな
    返信

    +31

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 18:56:17  [通報]

    枕営業してるのに、それだけでフリーズするの?
    返信

    +141

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 18:56:42  [通報]

    >>11
    ゴムくわえとるやん
    返信

    +463

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 18:56:45  [通報]

    頭おかしい
    返信

    +98

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 18:56:54  [通報]

    握手してるアイドルは売れないと脱がせる予定の奴

    アイドルは握手会で事件あったのに廃止されないなんて事務所から捨て駒扱いハンパないな
    返信

    +108

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 18:57:07  [通報]

    ヲタって汚かったり臭かったりするんでしょ
    きついわー
    「
    「"汚ヲタ"だらけの握手会に限界!?」AKB48握手会専用サイトの"エチケット10項目"が話題!girlschannel.net

    「"汚ヲタ"だらけの握手会に限界!?」AKB48握手会専用サイトの"エチケット10項目"が話題! (以下、記事より引用) 中でも、ファンが握手会前に行うべきことをまとめた、10項目のチェックリストが話題となっている。以下、抜粋。 1.握手会な...

    返信

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 18:57:07  [通報]

    >対面したアイドルのバストに当てながら『これじゃ大きかったかな?』

    障害者だと思う
    本人的には何が悪いのかわからなかったりするからタチ悪いよ
    それこそアイドルをめった刺しにした男みたいな方向に逆恨みしたりするから
    変な人相手の仕事は怖い
    返信

    +161

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 18:58:13  [通報]

    >>11
    ゴムを咥えてるように見えるんですが…
    返信

    +289

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 18:58:32  [通報]

    >>11
    これ近藤さんくわえてるの!?マジで?引くわ...。
    返信

    +278

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 18:58:57  [通報]

    分かってて握手会をやめない運営もおかしい。
    返信

    +61

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 18:59:13  [通報]

    握手会なんて得することないよ
    返信

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 18:59:28  [通報]

    生で自分のチン○をさわった手でアイドルと握手するやつもいる
    気持ち悪いーー
    返信

    +172

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 18:59:57  [通報]

    >>11
    うわぁ!!!ドン引き!!!
    なにこれ!
    返信

    +210

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 19:00:29  [通報]

    >>11この子の親はこの写真見ても辞めさせないのかな?
    返信

    +278

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 19:00:49  [通報]

    11きもすぎる...
    こんなん性的被害あっても文句言えんよ...
    返信

    +258

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 19:01:23  [通報]

    多分ゴムはコラだと思う
    返信

    +36

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 19:01:29  [通報]

    >>18
    何かしら問題があるよね、普通の人ではないというか、ロリコンは知能も平均より低いらしい
    返信

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 19:01:38  [通報]

    >>11
    これ、犯罪でしょ。性的虐待で親も事務所も逮捕だよ。
    返信

    +183

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 19:01:49  [通報]

    >>11
    中学生でゴム咥えて一緒におねんね...


    AVのファン感謝祭みたいだね
    返信

    +250

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 19:02:06  [通報]

    でもそれでも、握手会は止めないよな。大切な資金源と客囲いのために

    お金と売名のために
    安全性放棄して、性をちらつかせてしか商売できないんだから
    返信

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 19:02:24  [通報]

    そういうキモオタを相手にすることも込みの握手会なんだから、嫌なら握手会そのものをやめた方がいい。
    返信

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 19:02:32  [通報]

    >>11
    ここまでして、こんな人たちのアイドルでいたいか?
    返信

    +175

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 19:03:06  [通報]

    きんもーっ!!!

    アイドルならなくて良かったわ!
    返信

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 19:03:15  [通報]

    前AKBだかの握手会のトピにも関係者っぽい人の書き込みあったよね?わざわざ罵倒しにくる人も居るとかなんとか……
    なんかリアル感増すなあ。
    返信

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 19:03:56  [通報]

    精液まみれの手と握手することもあるんだよね…AVとかわらないね。
    返信

    +126

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 19:05:07  [通報]

    >>7

    元ホステスだけど、正直アイドルのやってることは水商売っていうより、風(風俗)に近いと思うわ・・・
    返信

    +187

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 19:06:32  [通報]

    大好きなアイドルに会うのに、不快に思われたくないとかいい印象をあたえたいとか思わないのかな?そいつら。
    気持ち悪すぎる。
    自分のことしか考えてない変態クズ野郎だな。
    返信

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 19:06:45  [通報]

    キャバクラより低賃金で際どいことするんだよ
    返信

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 19:08:33  [通報]

    >>11
    男が一緒に布団入って我慢できるの?
    コンドーム咥えた子と添い寝だけって生殺しじゃない?
    絶対ムラムラしそう。
    ムラムラしたままだからとイベントの帰り道に誰かがレイプされたらどうすんだ!?
    返信

    +217

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 19:08:49  [通報]

    >>11
    これを強要するのは、犯罪。事務所も危険を犯してまで、こんなサービスさせたいの?
    返信

    +112

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 19:09:19  [通報]

    女優になれるよ!歌手になれるよ!と騙されてキモい仕事やらされたりAVに出させられたりする子と同じじゃんね、こんなんじゃ。
    目を覚まして欲しいわ。
    返信

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 19:09:49  [通報]

    警備員が一人に一人つけないなら、せめて顔が特定出来るようにアイドル一人一人に客の顔が写るように監視カメラ設置とか考えないのかな。
    アイドルも辞めるときに運営が労働環境の整備を怠ってるって訴えちゃえばいいのに。
    返信

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 19:10:04  [通報]

    アイドルなんて絶対にならない!
    40
    返信

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 19:13:12  [通報]

    アイドルの女の子だって人間なんだからキモいことされたら嫌だと感じるのは当たり前のことなのにどうしてそれがわからないんだろう。
    頭おかしいよね。
    返信

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 19:14:53  [通報]

    俺からのブラジャーなら喜ぶだろう!とか思ったんだろうか。
    ヤバすぎる。
    返信

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 19:15:31  [通報]

    アイドルなんて絶対ならない!×
    なれない!◎
    返信

    +37

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 19:15:47  [通報]

    さっきからマイナスつけてる人は何?男?
    返信

    +47

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 19:16:51  [通報]

    秋ブタのせい

    返信

    +62

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 19:16:57  [通報]

    ジュニアアイドルの抱っこ会とか撮影会もいまだにやってるのかなぁ…。
    親に風俗に売られたのと変わらないよねあれ。
    返信

    +109

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 19:18:34  [通報]

    これの記事?
    大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」
    大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」girlschannel.net

    大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」 続いて大川も衝撃の体験を告白。「握手会の際に、次に握手する(ファンの)人が、自分のズボンの中に手を入れて順番を待っていた。すみませんとも言えず、極力手に触れないように握手をしました」と過去のエピソードを...

    返信

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 19:22:08  [通報]

    関西だからアイドル文化がイマイチピンとこないな。
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 19:22:25  [通報]

    >>11
    去年のイベントらしいけど、タワレコで実施されてたってのも驚き。
    もう解散予定らしいけど、企画した大人たちの頭は腐ってる!!
    返信

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 19:26:37  [通報]

    ファンだからわざわざ会いに行くんだよね?

    私も以前V系バンドのファンでイベントで握手する機会があったけど嫌な印象持たれたくないから普段より気を付けて小綺麗にしていったけどなぁ、

    嫌われたくないとか考えないのかな?
    返信

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 19:26:56  [通報]

    本題よりも、中学生が添い寝するイベントの方が気になってきた。
    返信

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 19:39:12  [通報]

    >>11
    やーさみしいおっさんだね。
    汚い肌で気持ち悪いから大人の女性に相手されなくて…なんだね。
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:29  [通報]

    中学生がコンドームを加えてファンと添い寝する握手会やるんだから、勘違いもするって
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +87

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 19:44:59  [通報]

    >>56
    大人の女性がいいなら風俗行くだろうから単純にロリコンでしょ
    返信

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 19:46:31  [通報]

    ゴムくわえてるのはコラじゃないですよ
    ハウプトハルモニーとかいう既に解散したアイドルみたいです
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 19:47:55  [通報]

     
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +10

    -45

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 19:48:39  [通報]

    出禁になったり逮捕されたらアイドルに2度と会えなくなるのにそんなリスクをおかしてまで変態行為をしに行く馬鹿の神経がわからない…。
    返信

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 19:50:21  [通報]

    ハグできるアイドルBis
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +10

    -33

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 19:51:46  [通報]

    これさ、男性アイドル握手会だとここまでヤバイことしようとする女のファンはなかなかいないよね。
    男ってやっぱり怖い。性欲のかたまり。
    返信

    +54

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 19:52:16  [通報]

    >>18いや、度を越した変態は健常者の中にもいるよ。
    返信

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 19:52:27  [通報]

    >>62
    女の子めっちゃ嫌がってる!!
    返信

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 19:57:02  [通報]

    ロリコンのお触り会みたいなもんだよね、、、気持ちわるっ
    返信

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 19:57:57  [通報]

    >>63
    女でも変なのいるよ〜
    アイドルオタ怖い
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +63

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 20:01:51  [通報]

    アイドルを好きっていうのは別に悪いことじゃないけど性行為や性癖をモロに絡めたりして考えてる人はさすがに気持ち悪い
    うちわに下ネタ書いたり手に書いたり
    女手も男でも引くわ
    返信

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 20:11:15  [通報]

    最近のアイドルは自分を安売りしてて嫌いだけど
    この男どもはあまりに酷すぎる!
    女をバカにするにも程がある。
    こんな嫌な思いしてプライド捨ててよくやってるな
    こんな仕事
    返信

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 20:15:10  [通報]

    ほんとにアイドルの価値が落ちた。
    会いに行ければいいってもんじゃない
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 20:19:32  [通報]

    ガルちゃん民もハグ会好きなくせにスケベヲタを批判できるの?
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +11

    -25

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 20:21:16  [通報]

    >>69
    女を馬鹿にしてるというよりアイドルやる様な女を馬鹿にしてるんでしょ
    返信

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 20:27:17  [通報]

    >>63
    男性アイドル握手会そもそも少ないし、あったら女でもヤバイのいそう。
    嵐ファンとか強烈なイメージ。

    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 20:33:16  [通報]

    >>60
    登場人物と企画した全員を新その軽蔑する
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:49  [通報]

    男で握手会と言えば防弾少年団でしょ
    パンツ プレゼントするファンもいるらしい

    韓国のファンはもっと歌劇で生理の血で書いたラブレター送るとか

    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +3

    -11

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:31  [通報]

    >>75
    歌劇 → 過激
    返信

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 20:41:27  [通報]

    握手会でCD売り上げあげようとするからだよ
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:31  [通報]

    >>75
    韓国ファンの凄いのこれでしょ
    こういうのが日本に伝染したら怖いわ
    まだジャニーズファンの方がマシ
    持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為
    返信

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:59  [通報]

    >>74
    それ以前に娘をこんな世界に入れた親を軽蔑する
    返信

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:03  [通報]

    握手会するならこれくらい文句言ったらダメでしょ
    返信

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 21:37:47  [通報]

    私も某アイドルのファンだけど、何故わざわざ嫌われようとするのか理解できない。
    好きな相手が嫌がる事をするくらいなら握手会なんて行かない。
    ただ、近くで会えて握手できれば十分だけどなぁ。
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 22:11:28  [通報]

    >>11
    え、中学生にコンドーム咥えさせんの?
    返信

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 22:28:27  [通報]

    >>11
    待って、ゴム咥えてない??(・Д・)
    返信

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 22:49:51  [通報]

    >>11
    コンドーム咥えてる
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 01:03:20  [通報]

    AKBは1番叩かれてるけど荷物検査とか警備しっかりしてるし握手以上のことはやらないからね
    だから色々言われつつも成り立ってる
    返信

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 15:57:43  [通報]

    でも今のアイドルってAKBなんかでも普通に下着姿晒してるじゃん。写真集はエロ本と同じようなもんだし、ファンから性的な扱いされても無理もない。売り方変えて敷居を高くしないと、握手会に来る変態を防げないと思うよ。
    返信

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 17:13:23  [通報]

    近くのショッピングモールでアイドル来ていて、アイドルオタみたいなのが最前列でノリノリだったんだけど「握手会は未成年のお子さまのみに限らせていただきます」って言われていたのに笑った。でも小さい子供のファンなんているんだろうか。明らかにアイドルオタが貢いで成り立っている感じのアイドルだったし。でもアイドルオタの握手会はリスクが付き物だしね。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック